Nicotto Town


ラクトリオ


これ以上は成長できんクポ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
158595
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
87
獲得した宝石数
2692
今回の称号
朝の翠な勇者
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
25
2012/03/25 10:39


ニコタでランクインは見込めんクポ。
これ以上の成長は無理だと思ったので、やっきになってプレイするのは諦めた。ラクトリオは、やはりただのニコタ住民だったクポ(-_-)クポん。。

これからはコイン稼ぎだけに留めると思います。
たまに遊んでブラっとするんだー(゜エ゜)クポルン♪

。。。フリマって難しいクポ。。。
黒ガチャの懐中時計にP限定のゴシックコサージュマスクが来たんだクポ。(※損得は別にして)片目が隠れるのってコーデ難しい。今まで敬遠して買わんかったのにやってきた。(゜∀゜)アー。。

断れば良かったかな。
はぁ、おバカ。

でかいコサージュだと思えば良いでしょうか。
そうしようクポ。


【 追記 】
超久しぶりにタウンに繰り出しました!
・・・ヤバい、全然分からんくなってましたwww

ちょっくら画像でも取って、外部ブログに貼りつけるか(゜エ゜)クポルン♪


              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ

.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- ) クポー☆
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J

アバター
2012/03/27 15:13
こんにちは♥
外回りが済んだのでコンビニのお握り食べながらやっと一息ついてます♪
新レア魚頑張らなくちゃです^^
ドリ券おめでとう♥やったクボね♥^^V
アバター
2012/03/27 13:31
こんにちは!素敵どうぞ(´ω`)
アバター
2012/03/27 13:26
こんにちは~。
ここ数日すごく忙しかったのですが、ようやくのんびりできました。
今週もよろしくお願いいたします~。
アバター
2012/03/27 13:05
こんにちは^^stpです*
アバター
2012/03/27 09:01
おはよう^^
アバター
2012/03/26 23:01
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/03/26 22:48
こんばんは。
いつまでも寒さがしつこく居座りますね。
こちらは今日は一時吹雪でした。
花吹雪ではなく、ホントの吹雪です。
アバター
2012/03/26 22:19
こんばんは^^コメントありがとうございます

ラクトリオさんのコーデお上手ですよね
いつも感心してみております
赤の女王の衣装って着こなすの難しい感じだったので避けていたものですけど
みていると可愛らしいですね

ゲームも鍛錬と同じで積み重ねで上目指せるのではないかなって思います
あきらめないでがんばってくださいね^^
アバター
2012/03/26 22:06
こんばんわ。全然アヤシくない押し掛け用心棒で~す♪ キョロキョロ。今日も異常なし。 ぽちっ♪
アバター
2012/03/26 21:29
いっつも ありがとー くぽくぽー

ラクトリオさんのカキコがないとニコタ続きそうに無いです

くぽくぽー

アバター
2012/03/26 21:22
いやいや!読んでもらって嬉しいです◎
愚痴があったので不快にさせてしまうと思い、
友達限定で公開にしました(^_^)
今日は中学校の上靴を履いていたので大丈夫でした(^^;)

返信は不要ですよ(^o^)
ではおやすみなさい(^^)/
アバター
2012/03/26 20:56
くぽニャン☆(゚ω゚)Zzz☆☆☆
アバター
2012/03/26 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ちょっとずつ春に近づいているのでしょうか?
アバター
2012/03/26 20:38
こんばんは。
コサージュマスクはどちらかと言うと変コス向きなのかもしれませんね。
試着せずに買ったはいいけど出番なくて。
そのうちフリマ行きですかね。
フリマは試着出くないので、見栄えだけで良いものと交換できるかもしれないですね。

でも、他のコサージュと重ねると結構イケてますよ。
一度だけ真似てやってみようかな。
アバター
2012/03/26 15:49
こんにちは(´∀`)ノ素敵どうぞ*
そうなんですかwでも個人的にはマスクの方が好きです(^ω^)
アバター
2012/03/26 15:15
こんにちは♥
月末週は何かと慌しいですね、今週も宜しくお願いします♥^^
3月末とはいえ朝晩はまだまだ冷えますね、
ラクちゃんもお風邪引かないようにお仕事頑張って下さいにゃにゃん^^♥
アバター
2012/03/26 14:41
こんにちは^^筋肉痛ですwww   stp*
アバター
2012/03/26 09:51
おはよう^^
今週もよろしくネ^^
アバター
2012/03/25 23:53
こんばんは。
ゴシックコサージュマスク、私は結構好きです。
なんか、おしゃれな感じです。
フリマではガチャより限定アイテムの方が格上ですね。
ゴシックコサージュマスクもこれからさらに人気になりそうです。
アバター
2012/03/25 23:15
ゲームにフリマにタウンと
ニコタライフ、パーヘクト!!
(^▽^)v      ~
アバター
2012/03/25 22:44
こんばんは。
温泉から帰ってきました。久々だったんで堪能してきました。

そのコサージュ持ってますけど、出番ないです。
アバター
2012/03/25 22:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

スコア、素晴らしいでつ。。。
夢みたいな数字だ くぽ~~~b

あ、そうそう…
モモゾーさんには 登れませんにょw
。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンクポ~~

あれは、夏のクジラと同じで~
右クリックで 登ってるように見せかけて
撮影したあるよ くっぽん。。。

試してみてみてwww
アバター
2012/03/25 22:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/25 21:59
おおおおおお 凄すぎっ



くぽくぽーくぽくぽーくぽくぽーくぽくぽーくぽくぽーくぽくぽー



アバター
2012/03/25 21:16
こんばんわ。タダの非番の用心棒で~す。あっ、不審者! でも、非番、非番・・・。 ぽちっ♪

いつも重装備での巡回ご苦労様です。
アバター
2012/03/25 19:59
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

もうカノン全然やってない・・・^^;
アバター
2012/03/25 18:51
(*´ω`*)クポ~Zzz☆☆
アバター
2012/03/25 13:15
いや87連鎖で16万近いって十分すごいと思いますクポ。(@_@)
黒ガチャでP限定おめでとうございます♪
そういえば、昔の白ガチャのおはよう目覚ましも人気でしたね。
時計って人気なのかしら?(笑)
アバター
2012/03/25 12:23
カノンの宝石楽しいですよね*
PCが重いときはできなかったけど新PCになってしてみたら、はまりましたヾ( ´ω`)ノ

おおΣ私もP限定きました!懐中時計強しですね!
アバター
2012/03/25 12:21
こんにちは^^♥

黒ガチャでP限定ゲットなのだから、落ち込む事ないクボよ~赤い薔薇素敵ですクボ^^♥
今日の赤の女王様のコーデに一役買っていて、ラクちゃんにとても良くお似合いです♥
でもラクちゃんのお気持ちもわかります、
懐中時計は人気アイテムなのでちょっと考えちゃいますよね。
私も白の女王が欲しくて限定アイテム投入して交換してもらいました^^;
フリマって、限定がものをいう場所なので
赤薔薇さんが、きっと福をもたらしてくれますよ~^^♥

カノンは凄いスコアを出す人がたくさんいて、上を見るときりが無いですよね。
でも15万スコア越えてるラクちゃんは、凄いと思います^^♥
自分ねスコアが出ないとリトライにして何度もプレイするので、時間掛るので、
私も150コイン貰えればよしとしてますクボ♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.