Nicotto Town


ラクトリオ


雰囲気を味わうのも大切クポ。


ラクトリオはバイオハザード(ゾンビ系)とか好きです。
ミラさんが出演されてるフォーまで、DVDで観ましたクポ。

それに、過去にプレステで出た、カプコンのバイオハザード2・3・コードベロニカ。。スクエアのパラサイトイブ1・2はクリア済みです(^エ^;)エヘヘ☆

土曜日は、REC[レック:ザ・クアランティン] 2 ターミナルの惨劇 [DVD] を観ました。内容は、旅客機の中で怖い事が起こるのですね。

ネタバレはしませぬ。大ざっぱに良いか悪いかと聞かれると、ホラー好きさんにはおススメしたいww ハラハラドキドキ怖いのを体験したい人はこれ、本当に良い一品でした。テンポも良かったですb

てか、最近のゾンビは走るのですね。流行りクポ?

え、ゾンビじゃなくて感染者??
死者だし、肉は食べるし、ゾンビと違いニャンてない……と思うのですがどうだろうクポ(゜エ゜;)

これ以外に他にも1つ借りたんですが、こちらはあんまり好みでなかったので省きます。バッドエンドだったし、これが私は嫌いなので(>_<)クポん。。

アバター
2012/06/04 22:47
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/06/04 21:45
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

いえいえ^^とんでもない^^
アバター
2012/06/04 21:09
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/06/04 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/04 00:20
ご心配かけました^^; 
ニコタで嫌な事があったのですが、リア友が電話してくれて復活してきました 。
なんだかね・・・
アバター
2012/06/03 19:51
こんばんは。
朝から寒くて、
日中も予報通り最高18℃でシカモ霧も出て肌寒かったです。

結局どこへも行かず
選択とお料理で過ごしました。
アバター
2012/06/03 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ 雨の予報がどっかいっちゃったみたいですね。
アバター
2012/06/03 19:19
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2012/06/03 19:14
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

ちょい…体調がすぐれないんで~ 

また~りしちょります(。^^。)ゞ
アバター
2012/06/03 18:01
こんにちは*駆け足巡回です三┏( ^o^)┛
アバター
2012/06/03 14:45
こんにちは・・・心に雲がかかってしまいました・・・
アバター
2012/06/03 13:43
こんにちは(ღ✪v✪)今からご飯なので急ぎの巡回です❤今日も皆様にとって良い一日になりますように❤
アバター
2012/06/03 12:50
こんにちはぁ 

梅雨が近づいてきてるのか曇り空です


映画『28日後』辺りから、ゾンビは、走り出すようになりましたよ^▽^

ゾンビも、元々は人間だったので、三大欲求を満たしてるんじゃないですかね??

いっぱい寝た後は、食事をして、合コンでもして、相方を見つける

映画では、睡眠欲を満たした事だし、満たされる食欲を満たす段階なのでは?
アバター
2012/06/03 10:42
おはようございます♥
今日はTVでのんびりサッカー観戦です^^勝つと良いな~♪
私も目覚まし時計を良く落とすので、すぐ壊れちゃうんです^^;
台所の時計も壊れてるので百均で2個買ってこようと思います^^ ;
アバター
2012/06/03 09:31
おはよう^^
アバター
2012/06/03 09:01
おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/06/02 23:08
( *´ސު`*)こんばんは駆け足気味での水とステキのお届けです
アバター
2012/06/02 21:52
こんばんは。
夕方から霧が出て冷え込んできました。
明日の最高気温は18℃程度とか。
明日は何をしようか。
アバター
2012/06/02 21:26
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/06/02 20:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/02 18:53
はじめまして^^只今素敵な方限定訪問中です✿なので貴方は素敵なんですよ!(笑)
アバター
2012/06/02 18:36
こんばんわ。南の海では台風3号が日本をうかがっていますね。あっち行け~! ぽちっ♪
アバター
2012/06/02 17:08
こんにちは✿
雨が降りそうな蒸し暑い日ですね>A<✿
化粧がはがれるーw✿

ドレスコーデめっちゃかわいいですね^^
何色にしようかなぁ。。。>A<✿
アバター
2012/06/02 14:32
こんにちは*今日はよく寝ました(^ω^)ノ

公平なのでいいのです^^
まあ悪戯もありましたがorz
今改善策を模索中です(^o^;;)
アバター
2012/06/02 10:22
おはようございます♥
今週もお疲れ様でした^^♪良い週末をお過ごし下さいね♥
お買い物に行かれるのですね^^♪
美味しいものたくさん買ってきて下さいにゃん♥^^
アバター
2012/06/02 09:32
おはよう^^
アバター
2012/06/02 08:30
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/06/01 23:18
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

もう~6月…1年半分きちゃいましたね~

クリスマス… 間もなくwww  なんちてw ΣΣ( ̄◇ ̄;)!はぅっ!?
アバター
2012/06/01 22:45
( *´ސު`*)こんばんは俄雨でズブ濡れになりましたが水とステプですよい週末を
アバター
2012/06/01 21:32
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/06/01 21:28
こんばんは。
明日も病院に出勤(研修で)デス。
休みが無くなるとつらいです。

学校では16時には帰るか遊びに行くかですが、
今は毎日19時解放ペースデス。
仕事をするってこういう事なんですネ。
アバター
2012/06/01 21:23
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/06/01 20:47
こんばんわ。6月です。誰が何と言おうと、絶対に、間違いなく6月です!今月も宜しく~♪ ぽちっ♪
アバター
2012/06/01 19:29
こんばんは(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ 雷雨がすごかったです。
アバター
2012/06/01 18:17
こんにちは★週末万歳です\(^o^)/

それは大変ですね;;お疲れ様です^^;;
お仕事って難しいのですね・・・頑張ってください(^^)!
アバター
2012/06/01 17:44
こんばんは。
今月もよろしくお願いいたします。
ガーデニングの新しい目標ができて楽しくなりました。
だけど、本当は髪飾りの合成ができるとよかったです。
アバター
2012/06/01 11:28
6月限定欲しい物ばかりで迷います。
アバター
2012/06/01 10:36
おはよう^^
アバター
2012/06/01 10:28
おはようございます♥
もう6月なんですね^^;月日の流れるのが凄く早いですね今月も宜しくお願いします♥
ラクちゃん♥いつもありがとうにゃんです♥^^♥
アバター
2012/05/31 23:12
こんばんは。
本日中にしなければならないアプリの解除に手間取ってしまい、
駆け足訪問デス。
アバター
2012/05/31 22:49
( *´ސު`*)こんばんは駆け足気味に本日の水とステプです
アバター
2012/05/31 21:51
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/05/31 20:40
ワンワン!(お散歩~♪お散歩~♪)と、パルが申しております。ポチッ♪
アバター
2012/05/31 20:20
こんばんは(*´∇`*) 5月最後のステプのお届けします♪
アバター
2012/05/31 19:35
今晩は^^
今日はいろいろと疲れました・・・

逝かないように頑張りますw

クレーム!?大丈夫ですか(´・ω・`)??
アバター
2012/05/31 13:51
こんにちは〜^^
なんか あった? だいっじょぶクポォ〜?
アバター
2012/05/31 10:13
おはよう^^
アバター
2012/05/31 09:31
おはようございます^^
たっぷり寝れると疲れが取れます♪今日も元気に素敵お届けします♥^^
魔界がテーマの新作色々発売になりましたが、
先週出たウエディングドレスを買うことにしました^^♪
アバター
2012/05/31 08:19
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/05/31 07:37
おはようございます。
昨日は途中で睡魔に襲われ、訪問失礼いたしました。
今月最後のお水&ステプをどうぞ。
今日から始まるガーデンイベント楽しみです。
どんなコサージュが出来るのでしょう。
たぶん、今日もバイトからの帰りが22時を過ぎるのですが、
このイベントがバイト後の楽しみです。
アバター
2012/05/30 23:21
( *´ސު`*)こんばんは本日の水とステプです

コサージュにするならやはりバラかなと思い先走って植えてしまいました
アバター
2012/05/30 22:26
こんばんは。
明日も晴予報ですが気温は上がりません。
こういう日が続けが良いのにネ。
でも
信用出来ないから
傘は持ち歩いた方がいいかも。
アバター
2012/05/30 21:21
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/05/30 21:17
くっぽ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/05/30 20:44
こんばんわ。いつも「ドンドンメガール」の実験台になって頂き感謝で~す♪ ぽちっ♪
アバター
2012/05/30 19:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/30 17:41
こんにちは★
第二段、欲しい物ばかりで困ります(´・ω・`)

日本のは勇気いりますよね・・・
でもつい手が出てしまうっていう><
好奇心が勝ってしまって(´∀`)

いやあ~全然羨ましくないですよ;;
泳げないし焼けるし水深180cmなので死にますorz

ですよね;ドライヤーは必須です~
アバター
2012/05/30 13:29
こんにちは^^
アバター
2012/05/30 11:57
こんにちは。
バイオハザードのゲームは、やってると気分悪くなるので(画面が)クリアできなかったです。
うまく動けないってゆーか(´ε`;)
アバター
2012/05/30 08:52
おはようございます♥
メンテナンス前の駆け足ステプお届けです^^今日が良い日になりますように♥^^
メンテ後はマッチングイベントですね^^
モグちゃんコーデで行っちゃおうかにゃん♪
アバター
2012/05/29 23:02
( *´ސު`*)こんばんは満腹でとても眠いですが水とステキのお届けです

チョコモナカジャンボ
アバター
2012/05/29 22:48
こんばんは。
今日は比較的ゆとりのある一日だったはずですが、
結局ボッサりして終わってしまいました。
けれども、こういう日も必要だと思うことにします。
アバター
2012/05/29 22:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

震度4の地震で飛び起きましたぁ(爆) 

眠い一日でしたにょ。。。

遠くで雷の音がする感じ・・・(リア)

異常気象… 
凄過ぎまっする~~~~ ~~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2012/05/29 21:15
こんばんは。
雨かもの予報だったので傘を持って出たら
出番がありませんでした。
アバター
2012/05/29 21:10
クッポクッポポ〜ヽ(´ー`)ノ 
お茶三昧の9日間だったのぉ〜^^;
アバター
2012/05/29 20:43
くっぽ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/05/29 20:40
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/05/29 19:46
こんばんは^^大学はすごく広くて綺麗で大学生も素敵でした✿stpです^^
アバター
2012/05/29 19:40
こんばんわ。タダの非番の用心棒で~す。あっ、不審者! でも、非番、非番・・・。 ぽちっ♪
アバター
2012/05/29 19:25
こんばんは(*´∇`*) これから雨が降りそうな火曜日のステプのお届けです♪
アバター
2012/05/29 17:28
こんにちは(^o^)ノ
水泳後の髪は大変なことになっています(´・・)

ですよね(´・ω・`)秋元さんは何を考えているんだろう・・・ww

夢ですかー><それは怖い;;
なるべく見ないように避けていますが、母がホラー好きなので見る羽目になります(^^;;)
一番怖かったのは着信アリ2です。ホラーでもあるし人間の残酷な部分も出ていてかなり怖いです・・・。

アバター
2012/05/29 13:40
こんにちは^^

ラクちゃんの仰る通りですよ~日本のホラーはめっちゃ怖いですよね^^;
出来るだけ見ないようにします^^;
今日からのレア魚はモグラさんのヘルメットだそうですよ♪
何でも有りのニコタの釣堀ですね^^
アバター
2012/05/29 08:29
おはようです 

昨日、出掛けてる最中に、ゲリラ豪雨になってしまいました>ー< 

びしょ濡れで帰宅です
アバター
2012/05/29 08:24
おはよう^^
アバター
2012/05/29 08:11
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/05/28 23:34
こんばんは。
今週もよろしくお願いいたします。
コサージュを作れるイベントが始まるらしいですね。
なんだか、とても楽しみです。
アバター
2012/05/28 23:15
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/05/28 22:41
こんばんは^^
アバター
2012/05/28 22:33
こんばんは。
こちらはお昼から雨で気温が上がれませんでした。

夕方には止んだんで
この時期かえってよかったかもデス。
アバター
2012/05/28 21:50
くぽ(*^^)vZzZ☆☆
アバター
2012/05/28 21:16
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/05/28 20:55
私の高校では毎年
大学、専門学校、就職の人で分かれてそれぞれ見学に行くんです^^
今年は隣の県まで行ってきます♪
バスの中も楽しみながら大学はどんなところなのか学んできますwww

猫の目は1つ持ってたいですよね*
どうせなら目立つ白!と思って買ってみました(`・ω・´)★
アバター
2012/05/28 20:02
こんばんわ。全然アヤシくない押し掛け用心棒で~す♪ キョロキョロ。今日も異常なし。 ぽちっ♪
アバター
2012/05/28 20:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夏日が続いて、ちょっと辛いです><
アバター
2012/05/28 19:12
こんばんは^^最近、巡回いけなくてすみません><明日は大学見学です♪楽しみだなぁ^^stp✿
アバター
2012/05/28 17:17
こんにちは(^o^)今週も宜しくお願いします★
アバター
2012/05/28 14:41
バイオの1で序盤わんわんおにモグモグされた(´・ω・`)が通りますよ。
ホラゲは大体アクション要素だから自分ではプレイ出来ないけれども、
見たりするのは結構好きです。
怖いもの見たさなのかしら……?w (´∀`)ウヒャw
アバター
2012/05/28 12:04
こんにちは^-^
月末週ですね何かと慌しいですが、今週も宜しくお願いします♥
花嫁さんはやっり純白が素敵ですよね^^♥可愛いにゃ~♥^^
アバター
2012/05/28 10:35
おはよう^^
今週もよろしくネ^^
アバター
2012/05/27 23:12
( *´ސު`*)こんばんは早いもので5年が経ちましたZARDをBGMに水とステキのお届けです

グロ系は苦手です
アバター
2012/05/27 21:48
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

久々に、アクトレスしてきましたにゃwww
JKでごじゃるw

一緒に観る人がいれば 
映画館行く…程度?くぽ~~w
映画のバッドエンドは 嫌だなあ……
基本、ハッピーエンド求め派 ww

充実の週末で 何より^^

なんとなく… 五月病。。。
会社行きたくな~~~い  くっぽんぽんw

行くけど…ね(。^^。)ゞ
アバター
2012/05/27 21:48
おぉ~~~!!自分もバイオ好きなんですよ~~~!
最初にプレステでやった初代の怖かったこと~~ (>_<)
ゲームでは4だけ途中で~PS3の5までクリアしました~
映画もコンプで~4は劇場で3Dでみましたよ~ん♪

パライブも同じくハマりましたよ~!!

RECって聞いたことあるな…今度チェックしてみよ~っと!

ゾンちゃんは最近はメッサ走りますね~(>_<)
最新のバイオ6では銃まで扱うそうで…

ゆっくり歩いて「ア~~ァ…」って行ってた頃が
懐かしいです~~~ (>_<)

PS 今日はクロちゃんが車に乗り込んできました~www
   でもシートで爪を研ぐのはヤメテー!でした~(>_<)
アバター
2012/05/27 20:52
こんばんは〜^^
バイオ・ハザードは怖く出来ないクポ〜;;
ラクトリオにゃんは凄いなぁ^^;

BBQタラフク食べて来ました♪
アバター
2012/05/27 20:03
こんばんは。
この土日は久々にお天気に恵まれました。
出かけたのは近場だけでしたが。

ゾンビ系はあまり得意じゃないんですが
つい見てしまうんですよ。
アバター
2012/05/27 19:54
こんばんわ。昨日よりはアヤしくない用心棒です。キョロキョロ。今日も異常なし。 ぽちっ♪
アバター
2012/05/27 17:10
こんにちは。
今日は日用雑貨の買出しで疲れました。
あまり夢のない買い物です。

私もバッドエンドの映画は嫌いです。
見なきゃよかったなあと思っちゃいますね。
あと、どちらかというと、推理スリラー系が
好きです。
アバター
2012/05/27 11:56
こんにちは!今日はいい天気です^^

多いですよね・・・
今は多分200人くらいだと思います(゚O゚)
アイドルは女の子の憧れですからねー(^∀^)
よくあんな大変な世界に入っていけるなーと思いますが・・・w

バイオハザード面白いですよね^^
ミラさんかっこいいです!
海外のホラーはグロいのが多いので、
いつも邦画を選んでしまいます(^^;;)
アバター
2012/05/27 11:48
ラクさん連絡ありがとうございます✿^^
また次回お願いしますねー✿^^
アバター
2012/05/27 10:34
ラクちゃんおはようさんです~^^♥
そっか~^^ラクちゃんは怖い系が好きなのにゃ^^
家の従弟もバイオハザードに入れ込んでるみたいです^^
あの世界を極めてる方私の周りにも多いです。
でも私はスクエニのSFっぽいRPGをプレイしたりしてます^^安全安心^^;

映画はバッドエンドだと悲しいですよね、どこかに希望の光を求めちゃいます^^♥
私ね邦画のリングシリーズ見てめっちゃ怖くて…
テレビのある部屋に居るのが怖かった事あります^^;
これから夏の怪談の季節ですね…チョイ怖いです^^;
アバター
2012/05/27 09:35
夏になるとホラー映画が増えるのは気のせい?^^;✿
私は怖がると叫び声おっきいので、周りに迷惑かけちゃいますw✿

ラクさん今お時間ありますか?
良ければ撮影協力お願いしまーす^^✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.