Nicotto Town


ラクトリオ


我が家の農園だクポ(*^^)v☆☆

画像


…知り合いのニコタ住民さんからの情報から、作物がメガるのを知りました。まさか、本当にメガるとは♪

初メガに喜んだので記念に撮っておきます!

(^o^)丿クポッシュ!

アバター
2012/08/20 20:52
カシュモーグリさん

クポぉぉ~~!! 削りたて!
あぁぁ、上手い事言ってくれますね;; 
さすがモーグリの中のモーグリだ(゜д゜)。。

タウリン3000ww
カシュモグ大丈夫かなぁ。
心配だクポ。家に居る時くらい、王様のように寛ぐクポよ(>_<)クポッシュ☆☆
アバター
2012/08/20 20:18
一発入魂! で都内某学園中等部2年のサーブだけ!サーブだけ!の王子様を
真っ先に連想したオイラは、本当に残念なヤツだとリアル栄養ドリンク(タウリン3000配合)
片手にしみじみ思ったクポよ……(´・●・`)ww

久々の仕事明け、何とか会社から生還しましたようw (´・ω・`)トホン
今日も事務所内は35度突破してて笑いましたわ。
今日はもう、室温で暑いのか発熱で暑いのか不明ですわww orz


そしてオイラ、そういった事とは関係も脈絡もなしに話を切り替えつつこう思うのクポよ。
どんなかき氷も削りたてには叶わない、ってね……!! ちょーヒンヤリだものw (*ノ∀`*)ウヒャw
アバター
2012/07/22 21:31
残念! もう病んでる!ww (*ノ∀`*)ウヒャw

リングの2はあまり覚えてないけども、
1の結末とバースディのラスト付近はそこそこ覚えてるかな。

やっぱり貞子は怖いんだけども、
でもバースディの貞子を思うと……もう、ね。
可哀想だぬ……デモコワイw ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
アバター
2012/07/04 20:03
おわわわ!
ここにもコメントくださったんですか*

らくさんお久しぶりですーヽ(*´∀`)ノ
週末には英検の面接が;;
アバター
2012/07/04 07:11
うらんさん

お久しぶりです(^o^)丿クポッシュ☆
テストお疲れ様です。

また、夜に訪問しに行きますね(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/07/04 00:11
こんばんはぁ*

久しぶりにstp撒きに来ました♪((
テスト終わったからと言って油断できない!なんてwあは

by うらん
アバター
2012/07/03 20:12
李さんおこんばんはです(^o^)丿クポッシュ☆

確かに、プロの漫画家さんにはあるまじき行為だと思います。今では世の中に面白そうな漫画が巷にいっぱい溢れて埋もれるかもしれないのに、、読者に忘れられたらおしまいですよね(゜エ゜)クポん。。

ヨークシンとグリードアイランド編。。
ヨークシンの方は最後の方。グリードアイランド編は、ドッチボールしてるのとビスケちゃましか覚えてない(爆)

李さんは本好きそうですもんね。
読み終えた本は整理して、新たな本をゲッツするのも一つの手だと思います。さてはて、最後にはどうなる事やらクポ(゜エ゜)

おぉぉ、トマトww 
あの赤い野菜(果実?)は本当に美味しいですよね! 毎日でも食べたいくらいですクポ(゜_゜)ジュルリ。。 

お家にいる間はトイレが近くなっても大丈夫かもですが、外出するとなると押しとどまっちゃうやもですね。控えめになら、トマトを食べても大丈夫ではないでしょうか(;^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/07/03 01:15
こんばんは、こちらが開放されていたので失礼します~

10000HIT有り難うございました。
キリ番とか意識してなかった^^;

HUTER×2は今、アニメやってるしある意味旬なのかなーとは思いますが、僕は冨樫が嫌いなのだ。
本当は絵は上手いし、話も面白いのに、如何せんルーズすぎる。プロとしてどうなのっていう。
世の中には、面白いストーリーを熱心に欠かさず何年も連載し続けているプロがたくさんいるのに、創作家として怠惰すぎではないかと。創作家としての資質は高いと思うだけに余計残念で裏切られている気がしてなりません。ええ、昔、幽白で同人誌とかやってました。
ちなみに僕はヨークシン編とグリードアイランド編が好きでした。
今、部屋の本をモーレツの勢いで整理しています。棄てて棄てて棄てまくっています。HUNTER×2は今のところ生き残っている側です。


ちなみにリアルでトマトがとても美味しい季節になってきました。
僕は冷やしてないトマトをソースで頂くのが大好きです。
けど、利尿作用が強いのか、トイレがうんと近くなるのがいいのか、悪いのか。
アバター
2012/07/02 20:17
tontoさん 
 
ニャ、ニャンと…! 
熊本には塩トマトなるものがあるのですか(゜д゜)クポヘ…

しょっぱいはずなのに、すごく甘い??
トマトが好きな方が生み出したのですね。凄いです(>_<)クッポ☆
アバター
2012/07/02 14:03
塩トマトってね塩つけて食べるトマトじゃなくって熊本の方で作ってるトマトの種類です。

土に塩分が有ってねそのせいですっごく甘くなったトマトなんだって。

詳しい仕組みは良くわかりませんけど^_^;
アバター
2012/07/01 18:22
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポら~♪♪

お友達の方と楽しく?喋れた様で良かったです♪
チーズケーキは美味しいですもんね。安くて大きなケーキだったら、たむたむしゃんの舌とお腹を満足させることが出来たのに…お店もケチケチしてはダメですよね(゜д゜)クポ!

はい、ゆっくり出来ましたクポ!

今日は両親と一緒に(他の兄妹抜きで(;*^^)v)喫茶店で腹ごしらえをしました。ミックスサンド&ソフトクリーム食べたあと、スーパーへ行ったんですが、お腹が痛くなってトイレへ直行でした(爆)……夏だからといって、大量に食べたのがダメだったのやもしれませぬ(゜エ゜)クポん。。
アバター
2012/07/01 18:14
ジョシィーさん
おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ!

おぉぉ、リアルで着物とはニャンて上品なお方ですかクポΣ(゜д゜)クポッ☆ あーー、でも、雨の日だと移動するのが大変そうだと思います; お疲れ様ですクポぉ~(>_<)クッポ☆
アバター
2012/07/01 16:05
ラクちゃん♥こんにちは^^♪

今日は生憎の雨でせっかくのおやすみが残念ですね^^;
今ね突然友達がやってたので、近所にファミレスまで行ってきました^^
他愛も無い事しゃべってきたのですが、ストレス発散になりました^^
でもデザートのチーズケーキがあまりにも小さくて悲しかったです~えへへっ^^;
ラクちゃんはお休みゆっくり出来ましたか?
あと少しで月曜日が来ちゃいますが、ゆっくり過ごしてくださいにゃん♥^^
アバター
2012/07/01 15:40
こんにちは〜^^
ちょっぴり雨が降っている中、着物でお出かけしてきました^^;
雨の日の着物はめんどい;;
アバター
2012/07/01 08:59
凛凛香さん、おはようございまっす(^◇^)クポら~♪♪

同じニコタ住民として! 凛凛香さんを心配するのは当然ですよ。気にする事はないクポ~(*^^)vクッポ☆

6月は湿気じめじめですもんね。
猛暑に慣れていかなきゃいけない境目?っぽい時ですし、ニャンとなく分かる気がします。余計な体力を使わずに、ここぞという時に発揮しなければっ(゜д゜)クポッ!

お互い、良い休日を過ごしましょうね♪
クポら~(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/07/01 08:49
はるかむさん、おはようございますクポ~~(^o^)丿クッポ☆

はるかむさんならいっぱい育てそうだクポ!

どんな状態になってるか、こっそり覗くかもしれませぬ(゜∀゜)クッポ。。すごい豪華な農園になってる気がしますクポ~。
アバター
2012/07/01 08:46
たむたむしゃん、おはようございますクポ(^o^)丿クポッシュ☆

メガ豊作良いですねww
私も目指したいですがせいぜい1個、よくて2個メガってくれたら良い方ですクポぉ~; あんまりメガってくれないので、期待しないで育ててます(>_<)クポヘ…

メガったのも2倍収穫になりますか(゜д゜)ホォ~☆
うへへ、あんまり知らないで収穫ばっかりしてました(爆) ニコタのよき生産者になるには、まだまだ程遠いクポね(゜д゜)クポん。。

野菜コーデを褒めてくれてどうもありがとうです☆
リアルではあんまり食べませんが、ニコタではどうだろうクポ。とりあえず、栄養が偏らないようには頑張りまっす(゜人゜)クポッ☆
アバター
2012/06/30 21:13
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

いつも、身体のこととか心配していただき
ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうです♡

6月と冬場は 特に体調が悪くなるので……
かなりじ~~~っとしてました(。^^。)ゞ)))

平日は、ニコ時間 2時間?くらいなんで~
農園のお世話なんて 超~てけと~くっぽんwww

まったり~したいんだけど…
毎夜、大忙しでつ。。。

それでは、楽しい日曜日をd(=^‥^=)b ニャッww


アバター
2012/06/30 14:59
こんにちは✿

私も今農園生活にはまっています✿^^
出荷のコイン状況めっちゃチェックして、少しでも貯金?してアイテムゲット頑張りまーすw
アバター
2012/06/30 12:50
ラクちゃんこんにちは^^

おやすみまったり過ごしてくださいにゃ♥
さっきね巡回していたら、メガキャベツの豊作を見ました。
凄いですね^^メガった作物も2倍収穫の豊作になるんですね。
ビックリしました^^♪メガ豊作目指そうと思いました^^♪

今日のラクちゃんのコーデも豊作ですね♥かわゆいん~♥^^
にんじんもお野菜も美味しそうですにゃ~♥
アバター
2012/06/29 18:43
たむたむしゃん

おこんばんはでっす(^o^)丿クポら~☆☆

ニコタの暑い夏がやってきましたね。
ネットの世界だから暑さは感じることなく、ニコタ住民は快適に過ごしてますね。羨ましいですクポぉ~(>_<)。。きっと、節電ニャンて関係なく毎日を過ごしてるんでしょうクポww

カエル着ぐるみには、まだまだ全然遠く及ばないです。でも、ちょっとずつ貯めていこうかなって思います。お互い、欲しいのがゲットできるまで頑張りましょうクポ~(゜д゜)オー☆
アバター
2012/06/29 18:38
ジョシィーさん

気長に待つのですクポ! きっといつかはメガると思います。

私も、お水やりに行くクポよ~~(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/06/29 13:39
ラクちゃんこんにちは^^♥

ニコタはもう夏のイベント真っ盛りですね^^♥夏が来ましたね~♥^^

うんうん^^リサイクルショップに新作が並んだのでワクワクッとしますよね^^♪
ラクちゃんはカエルさん狙いですか?私は100枚貯まりそうも無いので、
40枚のバニーちゃんを狙おうかと思っています^^♪
まだチケット3枚しか貯まってないので黒ガチャ回してダメダメが出た時に
チケットに換えようかにゃ思っています^^♪
アイテム買うと、フリマで交換しちゃうので、手持ちのアイテムはリサイクル不可ばかりにゃんですよね^^;
フリマでカエルさんもバニーちゃんも高値過ぎですもんね、
チケット貯めて交換できるのはメチャ嬉しいですよね~♥ゆっくり頑張りましょうにゃんね♥^^V
アバター
2012/06/29 03:10
こんばんは〜^^
いいなぁ 茄子もトマトのメガるととっても可愛いですね〜♪
うちはちっともメガらない;;
アバター
2012/06/28 19:47
たむたむしゃん

どうもありがとうです♪
うむ、見栄えは確かに良いですね。他の作物より大きくて得した気分になりますクポぉ~(^o^)丿☆☆ 

そうですクポ! お庭アイテム、もっと増やして欲しいですよね。作物を育てるのが早いニコタ住民なら、物足りなさを感じると思います; そのへん、徐々に売り出して行って欲しいですクポ(゜エ゜)クポルン♪

ひょえ~、グリーンなアフロはマリモヘアというのですか? 知らなかったですクポ(゜д゜)☆ あ、アフロはアフロでもレインボーアフロが気になりますww でも、リサイクルの方だから、まだまだ当分先の事になるかもしれませぬ。

リサイクルはカエル着ぐるみを狙ってますからね~。他にも欲しいのがあるし、アフロは無理そうですよクポ(^_^;)クポん。。

その、金髪を褒めてくれてどうもありがとうです!
たむたむしゃんに褒めてもらえると嬉しいです(゜д゜)クポォ~。。たまには金髪も良いもんだなぁと、思いました(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/06/28 19:38
ジョシィーさん

も、も、モグスーツだと…?
クポ! いったいどんなのだろうw すごく可愛いのを想像しちゃいます(>_<)クポォ~☆ 確かに羨ましいですクポぉ~;;

ニャ ん と !

私を思い出してくれるとはwww
嬉しい、クポクポ言ってた甲斐があったクポよ(^o^)丿イエー☆
アバター
2012/06/28 13:58
お野菜の豊作おめでとうにゃんです♥^^
メガッタお野菜は艶も良くて、見栄えがして嬉しいですよね♥
もっと色んな可愛いオニワアイテムが販売して欲しいですよね^^
最近は農園を覗くのが楽しみですにゃにゃん^^♪

ラクちゃんの金髪可愛いですよん^^♥
アフロヘアーね、グリーンヘアーはマリモヘアーっ言うらしいです^^;
アフロ装着したら、ラクちゃんも変コスにハマっちゃうといけないので、
被っちゃダメダメですよ~可愛いラクちゃんが良いですからにゃにゃ~ん^^♪
アバター
2012/06/27 23:25
最近FFXIでモグ・スーツを着て居る人がいて、羨ましいなぁ^^; って思っています。
みるたびにラクトリオさんを思い出します^^
アバター
2012/06/27 19:47
たむたむしゃん
おこんばんはですクポぉ~~(^o^)丿クポら~☆☆

たむたむしゃんの鏡餅コーデを見た時は、私は驚きましたよww 変コスレベルも高そうでしたよww 面白かったですが、たむたむしゃんには可愛いコーデの方が似合ってますクポ!(^o^)丿クポッシュ☆

お、、それはそうとみかん大好きでしたか。甘くて美味しくて、値段も手ごろの果物ですもんね。あーー、あの美味しいのを食べたくなってきましたよクポ♪(*^∀^*)クポォ~♪

夜は分からないのですが、朝はちょっと寒いような気がします; たむたむしゃんと、家族の方、お猫さま達が、気温差に慣れますように(゜人゜)クポッ☆
アバター
2012/06/27 19:40
tontoさん

動物達は、tontoさんが大好きでひっついてるのですよww 胸を張って行きましょうクポ~(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/06/27 11:33
ラクちゃんこんにちは^^♪

うんうん、頭のせミカンを入手出来たので早速鏡餅になって見ました^^;
めっちゃ季節はずれですが、おみかん大好きなのでチョイ浮かれてます^^;
変コスにはアイテム不足で、まだまだ変コスLv.1です^^;
でもやっぱり可愛いコーデのほうが好きです^^♥

えへへっ^^体力だけが取り柄なので大丈夫大丈夫^^♥
最近夕方になると風がつめったくて半袖だと涼しいくらいなんですよ^^
ちょっとお天気とか気温が変ですよね。
アバター
2012/06/26 22:39
動物たちにな疲れてるのかこちらがなついてるのか微妙な所です(笑)
アバター
2012/06/26 19:41
たむたむしゃん(^◇^)クッポ☆
おこんばんはでっす!

今日は蒸し暑いのに外回りでしたか;;
たむたむしゃん、大丈夫でしたか。

私は、この蒸し暑いのにまだ慣れなくてグッタリしてますが、徐々に体を慣らしていこうと思いますクポ。頑張りまっす(゜д゜)オー☆
アバター
2012/06/26 19:38
ジョシィーさん

見た目だと、トマトは可愛いですもんね☆
他のと比べたらダメクポよ~(^∀^;)

キラキラは確か、2倍収穫?だったと思うのです。
私はあんまりよく分からんまま育ててますからね~。あれから、キラキラは見てないのですクポ(゜д゜)ゲフンっ
アバター
2012/06/26 11:25
ラクちゃん♥おはようございます^^♪

今日は、支払いとか雑務で久し振りに外回りです^^;
でも晴れて良かったです^^これからどんどん気温が上がるのかにゃ?
のどか湧いた時は無理せず水分補給に走ります^^
ラクちゃんもこれから熱中症に充分気をつけて下さいにゃん♥^^
アバター
2012/06/25 20:52
プチ・トマト メガったんですね〜♪
いいなぁ^^ ジャガイモがメガッたけど、こんなに可愛く無かった^^;
さっさと出荷しちゃいましたw でも高く売れてホクホク^^

作物のキラキラは何かな? 奇麗ですね♪
豊作の意味なのかな? メガじゃ無い所にでてますね^^
アバター
2012/06/25 19:45
たむたむしゃん

こちらこそ今週もよろしくお願いしますクポ(*^∀^*)ランラン♪

ニャ、ニャニャンと!
ニコタの人?が調整してくれたのですか(爆) そ、そういえば、やけに白い花がメガるようになったなぁと思ったんですが、私の勘違いではないクポねww

もしそうなら、すごく素敵ですクポ(>_<)ww
植えるなら今がチャンスクポね。うー、、どうしよ。。

たむたむしゃんに褒めてもらえるとはニャンとも嬉しいです;; でも、着替えてしまいました~~(゜д゜)アー。。しかもこれからまた、クマさんコーデでもしようかなとか考えてたり。私の気持ちが移ろいやすくて困ります(-_-;)クポん。。
アバター
2012/06/25 19:40
はるかむさん

お、はるかむさんとこのプチトマトもメガ化しましたか♪

おめでとうございます(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/06/25 11:24
ラクちゃん♥おはようございます^^
今週も宜しくお願いしますにゃん♥^^
本当にそうですよね~ガーデンのメガも2倍になったら素敵ですよね♥
なんかね、今回ガーデンシステム調整後、メガの確率多くなったそうですよ^^
ホントなのかにゃ~私も手持ちになる植物何か植えてみようかにゃ~♥

今日のラクちゃんのコーデ♥パープルのドレスが素敵ですにゃ~ん♥お似合いですよ~♥^^
アバター
2012/06/24 23:37
私も初日にプチトマトメガ化しましたー^^✿
おめでとうございます✿^^
アバター
2012/06/24 20:16
ぽちさん

クポォ~~(^o^)丿☆☆

素敵なモーグリ語だクポ! 
いつもありがとうです(*^^)vクッポ♪
アバター
2012/06/24 20:15
凛凛香さん
お祝いコメどうもありがとうございますクポ~~(^o^)丿クッポ☆

メガった作物はどう扱えばいいのか、まだ分かりづらいですよね; 高値の時に売れたらいいのでしょうかクポ(゜エ゜)ウー…

うふふ、休みは砂時計がサラサラと落ちて行く感じです;;

私も、休んだ気がしませぬぅ~(>_<)クポォ~。。
アバター
2012/06/24 18:23
くぽくぽ
アバター
2012/06/24 16:21
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 


メガ作物…
 おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!

なんか、ジャガイモがメガってたらしいのですが
よく分からず~ 収穫して売っちゃいました~~ くっぽん。。。


土日は流星のごとく過ぎてゆきます…<sigh

会社…行きたくないぜ病  継続中でし~~(=TェT=)。シクシク

アバター
2012/06/24 12:44
たむたむしゃん、おはようございますクポ(^o^)丿クッポッシュ☆

そういえば、他のトマトと違って星がきらめいてるような?? いつもキラキラしてくれたら良いのになぁと思います。。

2倍収穫かぁ。。
ガーデンのメガ花もそうだと尚嬉しですがクポぉ~~(゜∀゜;)
アバター
2012/06/24 10:52
ラクちゃん♥おはようございます♥^^

今朝ね、初めてわかったのですが、
ニコ農園で育った作物の頭にお星様が出る時は、2倍収穫出来るんですね~♪
ラクちゃんのトマトの上にもお☆さまが輝いていますね~♥^^V
2倍収穫嬉しいですよね~^^♥
アバター
2012/06/24 09:20
吉野さん

クポ~、リアルじゃ育てられないし、ニコタで育てられるのは嬉しいし楽しいですよね。まさにニコタライフクポ~(゜∀゜)クッポッポ♪
アバター
2012/06/24 09:18
ぽちさん

ひよこのうんちww

可愛いコの肥料は大歓迎だクポ!
豊作も期待できそうですね(゜エ゜)クポルン♪
アバター
2012/06/23 23:37
こんばんは~。
農園楽しいです~。
植えられるポイントを増やしていろんな野菜を育てたいです~。
アバター
2012/06/23 21:14
ひよこの うんち 肥料になります

アバター
2012/06/23 14:02
たむたむしゃん
おっ、おっ、おこんにちはですクポ~(^o^)丿クポッシュ☆

そういえば、育つのが早いなぁと思いました。
練習用のトマトだからかなぁとか思ったのですが、どうでしょうクポ(゜エ゜)クポルン♪

クポ! 褒めてくれて嬉しいですクポ♪ どうもありがとうです(*^∀^*) 

ハーピーでスカートが履けるとは思わなかったんですが、着れましたww 色んなコーデが楽しめそうですクポ(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/06/23 13:56
ぽちさん

うーん、どうだろう、我が家のはあんまりメガりませぬ(爆) これも、他のニコタ住民のお水支援が決め手でしょうかねクポ(-_-)ウーム…
アバター
2012/06/23 13:54
そらさん
訪問コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

最近天気が悪い?から、そんなに暑くもないですね♪
梅雨あけが怖い…そんな予感がしますクポォ~(゜д゜;)クッポ…
アバター
2012/06/23 13:26
ラクちゃんこんにちは^^♪

農園の作物育つのが早いですよね^^♪
たくさん育てて、コアコンポイントをもう少し増やしたいですにゃ^^♪

ハーピー♥スカート穿けるんですね~とっても可愛いですにゃ~^^♥
アバター
2012/06/22 22:44
ニコタ農園の作物 良くメガ咲きますよね

アバター
2012/06/22 20:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は過ごしやすい一日でした。
アバター
2012/06/22 19:46
たむたむしゃん

ニャ、ニャンと、、高値があるとな(゜д゜)クッポ!

おぉぉ、わ、私は練習用のメガプチトマトを、もう売っちゃいましたクポ(爆) ……も、もう一回メガる様に色んなのを育てたいと思いまっす。。

でも、メガったなすびに1100コインももらえたとは!
参考にさせてもらいますね(^o^)丿クポォ~♪
アバター
2012/06/22 19:42
ティオちゃん

お、台風が低気圧になったような? それでも大雨は凄かったですね。あんなに大きな音を立てて雨降りだなんて、驚きながらも眠ってました(;^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/06/22 19:40
若草さん

ありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆
普通サイズよりは、メガ級の大きさの方がいいですクポ!
これからもメガって欲しいです(^д^;)クッポ☆
アバター
2012/06/22 19:38
tontoさん

クポ! 野菜がメガるとは私も最近まで知らなかったですw そして、2倍収穫があるのも知らなかったクポ。何かおかしいな?くらいにしか思わなかったのです(゜∀゜)クッポ。。

あ、、庭から畑に移動ですね!
これまた最近まで知らなかったのですが、
あるニコタ住民さんの所へ行くと、柵やらテーブルがお庭にあったので、これは何事クポ? と思い、フラフラしてたら分かりました(爆) 見た時は本当に驚きましたクポー(゜д゜)フォォ☆
アバター
2012/06/22 19:33
ぽちさん

ありがとさんでっす(^o^)丿クポッシュ☆

農園デビューしたての新米だクポww
ニコタで自給自足、出来る様に頑張りまっす(*^^)vクポッとな☆
アバター
2012/06/22 13:59
ラクちゃんこんにちは^^♥

メガの作物ね、凄い高値の時があるので、その時まで待っていた方が良いですよね^^
今日ねメガったお茄子の値段を見たら1100コイン越えてたのですぐ出荷しました^^♥
こんな事もあるんですね^^とても楽しいニコット農園ですにゃん^^♪
アバター
2012/06/22 06:38
おはようです 

朝から凄い大雨です>ー< 

台風5号の影響なのかな??
アバター
2012/06/21 22:23
お野菜メガおめでとうございます^^
お野菜どんどんメガっていくといいですね
アバター
2012/06/21 21:10
オォ~~~~~~
お野菜もメガるんだ!
2倍収穫は有ったけどメガるのは知らなかった
楽しみだ♪

ところでお庭からお花移動できるのは知ってました?
アバター
2012/06/21 21:06
おおおお メガ とまと

すっごい くぽー


農園デビューおめでとうございます♪

アバター
2012/06/21 20:51
デヴォさん

そうクポよ! メガるのです(*^^)v☆☆

デヴォさんとこの作物もいつかメガると思います。気長に待つ事をおすすめしますクポ~~(^o^)丿ルンラルンラ☆☆
アバター
2012/06/21 20:46
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

こっちもメガるのか・・・知らんかった・・・
アバター
2012/06/21 19:48
たむたむしゃん

お、お、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆
お祝いコメどうもありがとうですクポ!

メガになって、売ろうかと思ったらDコインがちょっとしか貰えなかった時だったので、見送りました; また、しばらくしてから売ろうかなとか考えてます(゜エ゜)クポルン♪
アバター
2012/06/21 19:44
69さん

クポ! ニャンとまぁ、パソじゃなかったらニコタの農園はできないですか;; ニャンとも悲しスですね(゜д゜)クポー。。

ニコタで自給自足が出来るクポよ♪
これからも楽に育てていくつもりクポ(^o^)丿クッポッポ♪
アバター
2012/06/21 19:42
とらこさん

訪問ありがとさんです♪
支援お返し完了ですクポ(*^^)v☆☆
アバター
2012/06/21 11:41
ラクちゃん♥おはようさんです^^
ラクちゃん農園もトマトがメガりましたね♥おめでとうございます~ヤッタ~\(^▽^)/
わたしも、メガったお野菜は一応倉庫にとっておこうかなって思うのですが…
メガのレシピが追加される日は来るのでしょうかね^^?
それとも売ってしまった方が良いのかな…悩みどころですよね^^
アバター
2012/06/21 08:35
農園⁉( Д) ゜゜  はわー!何も知らなかっぱ。
PCから入ってないもので(´Д` )

作物楽しそうだ☆
アバター
2012/06/21 07:10
広場より農園の支援におじゃましました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.