Nicotto Town


ラクトリオ


家なき子クポ?

画像


良いブツが撮れたクポー。
お家がないとこを激写w

とうとう我が家のも消えちゃったのです。消えてるところをとらえる事ができて良かったのか…しばらくしたら家は出現してくれて安心しました(*^^)vクッポッポ☆

***
病院へは、お母さんの付き添いで行ってきました。
その、産婦人科でいつもの検診だったのですが、前回撮ったCTで、甲状腺に何かが出てたのです。

今の段階では分かりませぬ。
今度は耳鼻科まで初診で受けに行かないといけないみたいですクポ…

お腹がポッコリ出てるとか(痛みが出始めてから手術済み)。。喉の部分が腫れてる(?) とか、喉の部分に違和感を持っていたのなら、どうして先生に早く相談しないんだよ。自分の体のことなのに。お母さんのこういうところに、すごくモヤモヤした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.