Nicotto Town


ラクトリオ


日本の怖いのは観たくないクポ



 リングだけは観たくない。

 先日の話。夢に○子さんが井戸付きで出て来た時はどうやって退治してやろうかと、目覚めた時に試行錯誤してました(゜皿゜)フンヌー!

 洋画ホラーのレック・ドーンオブザデッド(ゾンビ系大好き)・ジョーズ・エイリアン・サイレントヒル・フレディ・ジェイソン・オーメンやら直視できるのに(※洋画のリングは観てないです)、日本のが怖すぎて観れませぬぅww 

 今では3D?となって、かたや本屋でアピールし、始球式まで奔走するに至った、有名になりすぎた長髪のお方、、クポ怖すぎて名前表記すらできませぬ。そんな私はチキンですが何か(>_<)クポォ~。。
 
 ラクトリオはホラーで怖いものなしだと思ってただけに、日本映画で打ちのめされるニャンて。。これは盲点です。
 最後の結末は救われると思っただけに、追い打ちをかけるあの仕打ちwwwwwwww リング2出た時、観てしまった事を後悔したクポ。まだ続いてたってな。;;;;;;

 地味で根暗な、リアルを彷彿とさせるリングのせいで、私は私は……日本の映画だけは観たくないとまで思ったんだクポォ(゜д゜)。。ホラー好きなのにおかしいですよね(笑) 
 背後が気になったりとか、1人になった時がニャガガガするクポよ。洋画のホラー観た後でも、そんな事は今までなかったのにね。

 上のアバターのコーデは、魔法と銃を使って、○子さんを追い払う戦士コーデです。魔法陣2つあれば、ニャンとかなると思って。。どうでしょうクポ(-_-;)ウーム…

アバター
2012/07/24 19:31
吉野さん

お、グッドアイデアくぽね…って、次元を超えて○子さんがやってきそうな気がするクポよ。テレビのある無しに関わらず、引き込まれそうになるやもしれませぬぅ~(゜д゜)クポヘ。。

クポ怖いです、作り物で心底良かったと思いますクポ(>_<)ウー…
アバター
2012/07/24 15:14
私はリングをテレビで観ましたが。。。
途中で
「呪いのビデオを見た人がジャングルに行ってしまったらどうするのか??」というのがすごく気になりました。
最寄りのテレビから「ちょっと失礼♡」とか言って出てきて這っていくのか歩くのか・・・
その姿を観た人もおかしくなっちゃうんでしょうね。。。
うーん、迷惑な方・・・どうしたら成仏してくれるかしら。。。

こんな事を真剣に考えたら怖いとか怖くないどころの話ではなくなりました。。。

日本のホラーは「日常でありそうな所」から話が展開していくから怖いのだと思います。
アバター
2012/07/23 20:33
うらんさん

訪問は気にしないでくださいね(;^o^)丿
私も、最近はニコタの訪問はぐっと減った方なんです; 
眠気が襲ってきて、すぐに落ちてしまうので(^_^;)クポん。。

夏はテレビで肝試しの予感w
これくらいなら余裕で観れます。夏を思いっきり満喫しましょうクポ(^^)v☆☆
アバター
2012/07/23 20:15
最近、訪問行けなくてすみません;;*

夏といったら怖いもの!でもありますよねぇ^^
テレビでやるやつは大好きなんですけどね*
DVDはもう短編物語みたいなやつじゃないとアウトですwww
アバター
2012/07/23 19:39
たむたむしゃん! おこんばんはクポォ~~(^o^)丿クポッシュ☆

おぉぉ、テレビで観ましたかぁ;;
怖かったですよね。トラウマになりそうですよね。
私も、観たその日の夜に、自分の背後が超気になりました((゜д゜))ハァハァ…

○子さんの生い立ち、確かに可哀想ですよね。でもでも、それをひっくるめても怖いのは怖いです(>_<)。。○子さんに不本意ながらも関わった人たちニャンて、救いようもないじゃないですか;; 連鎖を止めるつもりもないクポね? と、憤ってしまいます……あくまで作り物だと、思ってもですクポォ~~;;

夢の中では怖くて攻撃ニャンて出来ませんでしたよ;;
逃げたくても、もう井戸の中でしたもん(ゲフン)

目覚めた時、どうやって退治してやろうかとそればっかり考えてました。。また夢の中に出て来られたらたまったもんじゃないですからね。次こそはあらがってやると、意気込んでるクポよ(゜皿゜)クポォ~☆
アバター
2012/07/23 13:11
ラクちゃんこんにちは^^♥

怖い映画一杯有りますよね^^;
私もリングをTVで見ちゃった時、もう怖くて怖くて^^;
一人でブラウン管のある部屋にひと月位いられなかったですもんにゃ~(p_-)
背後にいる気がするので家の中にもいられなくて^^;
買い物で外に出てるときだけが安心でした^^;
今はもう平気ですが、何作か見てしまって、〇子さんの出生というか生い立ちがかわいそうで、
井戸からでられなくなってしまった時が一番かわいそうだった気がします。
でも100歩譲っても、日本のホラーは好きになれませんよね^^;
ホントに怖すぎて、夜トイレどころか、怖くて布団から出られなくなっちゃいますよね^^;

今日のラクちゃんのコーデは最強だから、〇子さんも絶対近寄らないと思いますよ^^V
アバター
2012/07/23 06:48
ジョシィーさん

やはり日本人には日本の映画はダメかもしれませんね;; クポ怖すぎますもんね。こう、今にも出てきそうな、身近にいそうなオバケさんがいけないのやもしれませぬぅ~(゜д゜;)クポん。。
アバター
2012/07/23 06:45
うらんさん

あーー、DVDの表紙とか怖いですよね(>_<)クポヘ…

作り物&メイクと分かっていても怖すぎます;;
気持ち分かりますクポ(゜д゜)ハーハー…
アバター
2012/07/23 06:42
凛凛香さん

四谷怪談とリングは似てるところがあるような気がします; どちらも井戸が出てくるような?? あんまり話を覚えてないけど、恨みを残したまま死ぬと怨霊となっちゃうのですかね。あー、あー、怖いです((゜д゜))フォー。。

白ガチャダブりの嵐でしたか;;
私も、背景とかフレームがげふんげふん。。目玉0でっす(;^o^)丿クポォ~~。。
アバター
2012/07/23 00:40
日本のホラーはわたしもだめー;;
なんか洋画の方が、怖くないですよね^^;
日本のは後まで怖さが残るんだもん・・・画面から湿気を感じるし^^;
アバター
2012/07/22 23:36
私は、怖いというかグロいのが苦手で
友達とDVD借りに行ったとき泣いちゃいましたww
怖すぎたんですDVDの表紙がww
アバター
2012/07/22 21:29
ととこさんも、日本のホラーは怖いと思いますよね。
背筋がゾーーッとするクポ。

洋画ではぜったい起こりませぬ(爆) ということは、リアルを彷彿とさせるからでしょうね。身近にありそうな雰囲気があるから、よけいにそう感じるのやもしれませぬ(>_<)クポヘ。。
アバター
2012/07/22 21:26
デヴォさんは尊敬するニコタ戦士だクポー。

リングを映画館の、大画面で観られるとは;;
強者ですね。頭が上がらんクポよ(゜д゜;)ハァハァ…
アバター
2012/07/22 21:17
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ホラー  超~~苦手くっぽ~~(汗)

日本のは、怨念とか~凄まじいんで…
見ません。。。

四谷怪談なんて、演じる人は必ず
お岩さんの神社に参拝する…って聞きますぉ(爆)

どんだけ~凄い怨念???怖過ぎくぽぉ!!!


白ガチャ…
ダブりの嵐で~ マジ参りました。。。
さぶっちのを 奪い取った悪い子でし。。。

アバター
2012/07/22 21:15
私も日本のホラーは怖いです。
後で、あれこれ考えてますます怖くなるので、
極力、観ないことにしています。
アバター
2012/07/22 21:12
>日本のホラーは、ありそうな話を題材に~

うんうんw そこが怖いよね! ><
身近って言うか、身近すぎだろ!! って感じでw

でも、好きこのんで、よく見るのだけどもネ!ww
アバター
2012/07/22 21:11
カシュモーグリさん

日本のホラーは生理的に受け付けられないんですよね。
ということは、洋画より日本のが怖いという事なんでしょうか;;

ニュースで○子さんがボール投げてるのを見て、驚きましたクポ。時代は進んだんですね。3Dにまでなるなんて;; きっと、さらに強くなったのでしょうね((゜д゜))ドキドキ…
アバター
2012/07/22 21:10
「リング」は確か映画館で見た記憶あるよ・・・
そんな怖いとは思わなかったな・・・
アバター
2012/07/22 20:54
日本のホラーは、なんかこう、湿気っぽいよねw
だからこそ怖いと言うかw

でもでも、私的には貞子は萌えキャラだぬw
野球の始球式でボール投げてる姿なんて、おもしろかったよw
見たのは動画だったけどw (´・ω・`)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.