Nicotto Town


ラクトリオ


グミ率が高かったのですb

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


派遣で働いてた時、おやつにグミばっかり持っていってて、同じ派遣仲間の女の子とか知り合いと一緒に、休憩時間に食べてました。

グミばかり持ってたから 「グミの女」 って言われたクポー。良い思い出だと思う(^^)vクッポッポ♪

アバター
2012/07/30 19:47
ぽちさん

クポ! そうです、グミならぷにぷにしてると思うのです♪

おいしいから大好きでっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/07/29 23:14
おおお やはりグミだよね

アバター
2012/07/29 15:30
ジョシィーさん

クポクポ♪
そうです、グミの女でした(゜∀゜)エヘヘ☆

甘くてぷにぷにして美味しかったクポ。
あっつい夏でも溶けない強みがありますb 
チョコ溶けそうだクポなときはよく食べてました(^^)vクポルン♪

スーファミ時代のは懐かしいですね。
カセットと本体があれば、もしかするとプレイ出来るかと思うのですが。いかんせん古過ぎて中古屋でも置いてるかどうかですクポ(゜エ゜)ウーム。。 
アバター
2012/07/29 13:32
ラクトリオ様はグミの女なのですねw
ぷにぷにした感触が好きですね〜♪
古いドラクエもやってみたいけど、スーファミもないし、カセットも電池が切れちゃってるんだろうなぁ;;
アバター
2012/07/29 08:04
た♪ た♪ たむたむしゃん♪
おはようございますクポォ~~(^◇^)クポら~☆☆

ドラクエは5が面白かったですが、私がやったのはスーファミの頃のでしたし、昔の本体とカセット? がないと無理だと思います(爆) 
パソコンにゲームを取り込んでプレイは出来るかもしれません。
あと、ちょっとしたお金と時間と労力がいるかもしれませんね; 5は確かに面白かったですが、RPGが好きでないとあまりおススメはしませぬ。レベル上げも大変でしたから(-_-;)クポん。。

レモン味のグミww
あーー、美味しそうですクポォ~(^◇^)ジュルリ。。
クポォ、想像しただけでもヨダレが。
たむたむしゃんに食べてもらえて、グミは幸せもんだと思いまっす(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2012/07/29 07:50
にらさん

実物がないかもしれませんか。
残念なようでそうじゃないようなw

山形の名物ですか。
ふむ、せか…じゃなかった、日本も広いクポね(゜エ゜)フムフム☆
アバター
2012/07/28 10:23
ラクちゃんおはようさんです^^♪
ニコタで頭のせスライムもらえるのは嬉しいですよね♥^^
ドラクエは5が面白いのですね、機会があったら是非チャレンジして見ますね♥^^
グミ美味しいですよね^^♪コンビニで売ってる100円パックのレモン味とか好きでよく買いました^^♪
アバター
2012/07/27 21:58
グミ丼という言葉だけが独り歩きし実物は見たことがありません

ちなみに玉こんにゃくは山形の名物だったと記憶しています
アバター
2012/07/27 19:47
♂侑李さん

グミ美味しいですよね!

…え、満腹感ですか? 私はあんまりお腹が膨れませんでした(^∀^;)クポー…
アバター
2012/07/27 19:45
にらさん

グミ丼??
は、初耳ですクポ!

ごはん代わりにグミでしょうか
…洋食か和食か分かんないですね(゜д゜)グエップ…
アバター
2012/07/27 19:44
デヴォさん

あー、、リアルでもグミが好きな人とそうでない人がいましたね。あんなに美味しいのになぁクポ(゜エ゜)ウーム☆
アバター
2012/07/27 09:36
めっちゃ好きですねw
グミは少しで満腹感が得られるので好きですヾ( ´∀`)ノ
アバター
2012/07/26 22:40
世の中にはグミ丼が好きな変わり者がいるらしいです
アバター
2012/07/26 21:21
グミはあまり好きじゃなかったなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.