Nicotto Town


ラクトリオ


スライムですねクポー

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

自慢のコーデなんてないクポー。

ニコタに現れたドラクエの代表的なモンスター。。仲良くなったスライムと、一緒にご飯を食べるんだ。そういう設定にしました(^o^)丿クポッシュ☆

アバター
2012/09/16 20:54
たむたむしゃんも、私の事を気遣ってくれてありがとうです(>_<)クポー。。

私の方こそ、これからもよろしくお願いしまっす♪
おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポら~ん♪♪
アバター
2012/09/16 17:24
ラクちゃ~ん♥了解です^^♪
ラクちゃんのお心、充分わかります♥^^
お気遣いホントにすみません^^;こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますね♥^^
アバター
2012/09/16 15:18
ラクちゃん♥突然ごめんにゃ^^

今ね白ガチャ回したら白兎さんがダブりました^^♥
ラクちゃん、まだお持ちでなかったら連絡下さいね♥
ラクちゃんの愛に感謝のしるしです♥是非プレさせて下さい。
白ガチャだから気にしないで下さいね♥^^ご連絡待ったます♥
アバター
2012/08/12 15:37
(゜д゜)クポー!!!!!

はるかむさん凄い。。

ニコタの匠氏として、崇拝しそうな勢いだクポ(>_<)クポォ~~。。
アバター
2012/08/12 15:21
ラクさんさっきはありがとうねー^^✿

あの部屋家具屋のアイテム並べて遊んでて30分ほどでできちゃったの^^;
ほんと手抜き改装ですw✿
アバター
2012/08/12 14:52
無事に会えてよかったですクポォ~~♪

こちらこそ、お誘いしてくれてありがとうでした(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/08/12 13:19
ラクさんこんにちは✿

今お時間ありますかー?
お部屋改装したんで、よければ撮影協力お願いしまーす✿^^
アバター
2012/08/11 10:11
凛凛香さん

おはようございますクポ(゜∀゜)!
えへへ、10日間の夏休みww
何が出来るかな; でも、多分どこも行かないと思いますよクポォ~~;

凛凛香さんのおばあちゃんは、凛凛香さんの手厚い看護でぜったい元気になるクポよ! 長い目で見て、ゆっくりと体調を整えて欲しいです。凛凛香さんのためにも、長生きしてをらわなくてはね(>_<)クポォ~。。

凛凛香さんのとこは夏休みが短いクポ?
体も心も癒せる期間はあるのでしょうか。。

たっぷり有給があるなら、適度に休みを取れそうですが…難しそうですねクポォ~~(-_-;)ウーム☆
アバター
2012/08/11 10:05
donaさん

お、お、ニャンとまぁ、donaさんが我が家に訪問してくれるとは! 嬉しいですクポ。。まだニコタっててよかったと思った瞬間ですな(゜д゜)クポォ~。。

こちらこそよろしくお願いしますクポ~。
また、こっそり訪問しにいきますね(゜∀゜)オー☆

夏休みは…何をしよう。。
どこも行かないとは思うのですが、まずは美容院に行きたいなぁと考えてます。髪の毛を染めたいのですクポ(^∀^;)エヘヘ☆
アバター
2012/08/11 09:41
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

10日間も夏休みかあ~~ 
にゃんと羨ましいお話にゃん~くっぽ~~~ ♫

うちの会社、夏休みは特に短いっしゅw

祖母が入院したので… 毎日お見舞いで
終わっちゃうかも…
でもでも、大好きな祖母なんで
元気になってほしいくぽぉ~~

そんな夏です。。。(。・_・。)

アバター
2012/08/11 00:38
お庭がすごく賑やかになってるように感じる!
ハイビスカスが咲き誇っていますね^^

長らく留守にしていましたが帰ってきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますの、クポ。

夏休み10日もあるのですね!何をして過ごされるのかな?^^
アバター
2012/08/09 06:47
ジョシィーさん

おはようございますクポ~~(^o^)丿クポォ~☆☆

ニコタに来てから、動物達と仲良くなる機会が増えました。ある意味楽園だと思います。幸せすぎるクポォ~~(*^∀^*)

…ニャ、ニャンと、スライムを食べたくなっちゃいましたか; 実は私も、たまに食べたくなるときがあ(ゲフンッ) ニャンとか理性を総動員して、食べない様にしないとですね(゜д゜)クポッ☆
アバター
2012/08/09 01:21
こんばんは〜^^
ひんやり冷たいスライムさんとは、お友達になりたいですね〜♪
あ・・・このブログ見たら、なんか食べたく成って来たw
アバター
2012/08/07 07:21
ぽちさん

褒めてくれてどうもありがとうですクポ!
くるくる回れるクポよ~~ヽ(^o^)丿クポら~☆☆

今日も夜にて訪問しに行きますね。

今、やってみたら普通に動いてくれてるんですが。。もしかしたら、夜は回線が多くて混みあっててるから、パソ子が重かったのやもしれませぬ(゜エ゜) でも夜しか無理クポぉ~。。
アバター
2012/08/06 21:04
似合うよ~

くぽくぽ~

パソコンが重くて大変だ~
アバター
2012/08/05 17:14
tontoさん

クポ暑いですね;;
私はかろうじて元気ですクポ(^∀^;)

我が家のスライム、熱中症で倒れる前にニャンとか低温を保とうと涼ませてますw 溶けたらダメですからね(゜人゜)クポッ☆
アバター
2012/08/05 16:01
スライムも解けそうな毎日ですけど元気してます?
アバター
2012/08/05 14:59
ぽちさん

クポ、ブログ投票が出来るときは良いのですが、ゆっくりしてる時じゃないと難しいですね。たまにですが、頑張るクポ(^_^;)

日本の男性は無精ひげが似合わない気がするのは私だけでしょうか。海外の男性は様になってるのにと思います(゜д゜)ウーム…
アバター
2012/08/05 14:56
ととこさん

クポォ~、ニコタではできるだけ楽しくをモットーとしておりますw 動物達がいれば寂しくないですしね(;^^)vエヘヘ☆ 

スライムはひんやり、プニプニしてるから良い感触してると思いますよ。私は力が強いので潰さない様に、気を付けながら遊んでますクポ(゜エ゜)ドキドキ☆
アバター
2012/08/05 13:29
くぽくぽ~

投資ブログのご投票ありがとうございます。

それにしても 無精髭に幻滅したのら 最悪だった

アバター
2012/08/05 12:25
ラクトリオさん、楽しそうですね。ひよこちゃん、可愛い!
スライム載せたら、涼しいかもですね。
なんか、オリンピックと暑さのせいで頭がぼおっとしています。
アバター
2012/08/05 09:31
吉野さん

9にそんなイベントがあったのですね♪
確か、街の中とかダンジョンをプレイするのに視開がくるくる回る?ような記憶があるのです。画面酔いして遊べなかったクポォ~。残念です(゜д゜)クポォ~。。

将軍の夏休みが終わってからの方が良いかもしれませんね。ゲームにハマると、他の事そっちのけで熱中しちゃうかもしれまえぬぅ~。

ゲームしすぎて、過去に何回も怒られてたラクトリオでした(;^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/08/05 09:27
凛凛香さん

クポ~。
や、やだなぁ、中華料理に似合うクポ? 
この弾力のあるモンスターは、くらげを彷彿とされるのでしょうか(爆) いやいや、お腹が減っても、この子を八宝菜の中に入れるわけにはいかんクポよ(゜∀゜;) って、変なこと書いてすみませぬぅ~w
アバター
2012/08/05 09:23
ぽちさん

暑中お見舞いどうもありがとうございますクポ!

いつも暑いクポ~。でもニャンとか毎日生きるクポよ(゜д゜;)フーフー…
アバター
2012/08/05 09:21
デヴォさん

は! ニャ、ニャンてことww
言ってはならん事を言いましたね!

スライムが白かったら、完璧ににんにくに見えるじゃないですか。白…あ、でもどっかにいたような気がしますww(゜∀゜)アー。。

アバター
2012/08/04 23:31
こんばんは~。
9をプレイしていたら、スライム関連のイベントがいくつかあったのを思い出します。
おしゃれスライムを探せとか。。。。
あー。。。何か新しいゲームをしたくなりました。
やはり旦那様から5を借りてみようかしら。。。
でも、夏休みが終わるまではおあずけですね。。。
アバター
2012/08/04 23:06
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 (*´艸`*。)☆うふっ♫ スライムには
中華料理が よく似合うくっぽ~~~~wwww
アバター
2012/08/04 22:21
熱帯夜お見舞い申し上げます

くぽくぽ
アバター
2012/08/04 21:23
スライムというより・・・やっぱりニンニクに見える・・・
アバター
2012/08/04 17:49
たむたむしゃん

煮込んだスープが美味しそうだと言ってくれて嬉しいですクポ♪ とりあえず、カボチャの鍋に突っ込んどいたら見栄えが良いかなと思って; 中身は市販のものを溶かして、食べれるような品物に最低限はなってるハズでっす(;^^)vエヘヘ☆

レンゲでスライムやひよこ達をすくって遊んだりしてます。
この動物達は小さいから、纏めて運んだり重宝してるんですよクポォ~(^o^)丿☆☆
アバター
2012/08/04 17:26
カシュモーグリさん

はっ、これゴーストだった(゜∀゜;)クポッ☆
教えてくれてどうもありがとうです!

…おぅ、これは我が家のゴーストかww
凶悪そうな顔してるクポォ~~(゜∀゜)ニャッハ。。
アバター
2012/08/04 15:55
大きなレンゲで美味しいご飯一緒に食べれたら楽しいですよね♥^^
煮込んだスープ美味しそうです~♥
ラクちゃんのスライムコーデ、メチャカワユイですよ~♥^^
三毛ちゃんのお帽子が夕焼けに映えて可愛いです♥ニャンニャン♥^^
オレンジストライプのトップも裾のカットが可愛いですよにゃ~♥^^
アバター
2012/08/04 14:16
よくよく見たらゴーストもおるねw
スライムと一緒についてきちゃった感じクポー?

参考画像:ゴースト
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8907698.jpg
アバター
2012/08/04 14:03
はるかむさん

なれますとも!
はるかむさんなら、スライムがすり寄っていく勢いだ思うクポよ(^o^)丿クポォ♪
アバター
2012/08/04 13:16
私もスライムとお友達になりたいよー^^✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.