Nicotto Town


ラクトリオ


自己ベストクポ~(゜д゜)。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
243715
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
95
獲得した宝石数
2082
今回の称号
昼の青い大銀河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
18
2012/08/12 15:30


はじめて20万越えできました;;
嬉しすぎて、ブログっちゃいましたクポー(゜д゜)ウォーン。。

あー、あのときの事を脳裏に焼きつけとかなければww って、たぶん忘れそうだ。なので、ここにあの時の事をば書く。。

ズルしてんじゃね? ラクトリオーって、どっかから言われそうだクポww ……え、ズル? そんなのするわけ……いや、したかもしれませぬー。。

パソ子が熱くて、今にも勝手に切れそうなんですよね。そんな時に限ってカノンゲームの速度も遅くなるんですよ。今回の速度も14以下でやってましたwww

ほとんど止まってるやんwwってね。
でもね、そうでもないと同じデュエリストとして土俵に上がる事も出来んクポよ。

ランキング上位者見て来たんですが…
最低でも27万出さないと、名前が載らないのも無理と分かった焦燥感はクポ! はぁ~~。。でも頑張るんだ。

20万越えに2年掛かったww
ランクインするのに今度は何年かかるクポ? それまでニコタやってるんか不思議です(゜д゜)ペッ☆

【※※そうそう、他のランクイン者が私と同じく速度を落として遊んでるかどうかは知りませぬ。疑いの目はダメクポよ~~】

アバター
2012/09/23 11:56
交換はいろいろと大変ですよねww
わらしべは楽しいですよ^^


stpです*
アバター
2012/09/22 21:30
最近、欲しくなりだし・・いろいろと交換を重ねたら
たどり着きました*
欲しかったもの手に入れると嬉しいですよね♪
stpです★
アバター
2012/09/19 20:22
ととこさん☆

いえ、ととこさんの気持ちだけ受け取ります! 
こちらこそありがとうですよ。
そして、これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/09/19 20:18
了解いたしました。
こちらこそ、勝手なことを言ってすみません。
どうぞ、これから末永くよろしくお願いいたします。
アバター
2012/09/19 20:17
ととこさん☆

いえいえ、こちらにコメ書きどうもありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆☆

わ、、ととこさんの申し出は凄く嬉しいのですが、ごめんなさい、受け取れませぬ。。これには、ちょっと深い事情があって;; 本当にすみませぬ。。

ととこさんからのせっかくのご厚意なのに。。
頑固な私ですみませぬ(゜_゜)ウー。。

こんな私でよければ、これからも変わらずにお付き合いしてくれると嬉しいです(>_<) 
アバター
2012/09/19 20:08
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
以前も友申しようとしたのですが、
その時は受付offになさっていたようで、
こんなに遅くなってしまいました。
茶うさぎちゃん、送ってもよいでしょうか?
アバター
2012/09/19 19:56
お返事はこちらに書いてくだされば、
また拝読に参ります。
アバター
2012/09/19 19:55
ここにコメさせていただきます。ごめんなさい。

実は茶うさぎちゃん、3匹も当たったのですが、
1匹は別の目玉と交換してもらい、もう1匹は倉庫で寂しくしています。
ぬいぐるみ系はフリマに出して、知らない人にいじめられたらかわいそうなので、
もし、ラクトリオさんのところに茶うさぎさんがいなかったら、
うちの倉庫で寂しくしている子を里子にしていただけないでしょうか。

私はニコ歴長いし、ガチャはコンプしているので、
かわりに何かというものもないのです。
もし、ラクトリオさんがご迷惑でなければ、プレさせてください。

勝手なことを言って、ご気分を悪くなさったらごめんなさい。
アバター
2012/09/16 09:28
おはようございます~*

そういう過ごし方もいいですね^^
私はお出かけしてきます(*´∀`*)
そういえばDVD返さなきゃいけないんでしたww

stpですb
アバター
2012/09/15 13:24
もう半分超えましたねw*
短いですね(´・ω・`)

ゴロゴロ楽しんでくださいな*
アバター
2012/09/14 16:57
おー3連休楽しんでくださいね*
私も3連休です(*´∀`*)

白ガチャは交換でどうにか手に入れたいです^^

stpです★
アバター
2012/09/13 20:51
限定のもすごく可愛いですよね*
うさうさ(*´∀`*)

ありがとうございます^^
アバター
2012/09/13 20:42
私、結構回してしまいました;;

目玉2つでたんですが肝心のヘッドギアがでなくてしょんぼりです(´・ω・`)ww
戦いしそうですねww
背景が邪魔をします*
アバター
2012/09/12 20:21
うさみみヘア着こなすのが難しいです;;

可愛いですよね*
白ガチャコンプしたいです^^
目玉ゲット頑張りましょう♪
ダブりは恐ろしいですよね;;ダブったものと物々交換できる相手が欲しいですよ^^
アバター
2012/09/11 20:32
ですね^^
夕飯食べてきます~ww

よく眠れるといいですね(*´∀`*)
おやすみなさい★
アバター
2012/09/11 20:12
こんばんは*


お腹すきましたー(*´∀`*)www
食欲いつもありますけどね★


stpです*
アバター
2012/09/11 10:43
ラクちゃん♥おはようです^^~♪

今日ね巡回していたらにゃんこの絵文字?見つけたので
貰ってきちゃいました^^;ラクちゃんトコに貼っちゃいますね♥

     ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      .i ノ   川 `ヽ'
      /. ` ・  . ・  i、
     彡,  ミ(_,人_)彡 ミ
     ノ`ヽ、      ノ
   _.| |______.i__|__
  /  ヽ.,,)_,,..i'"':,        \
/     |\`、: i'、         \
      \\`_',..-i
        \|_,..-┘

なんか、ずれちゃったかにゃ~^^;今夜もニャンコの夢見てにゃ~♥^^
今日も暑いですね~お仕事頑張ってくださいにゃ♥^^
アバター
2012/09/10 21:38
確かに涼しいですね*
なんとも眠くなるコメント^^
はい熟睡しましょう(*´∀`*)

stpです★
アバター
2012/09/09 21:20
フリマの記事への御意見ありがとうなの~~。
本当に難しいよね。フリマって。(´・ω・`);;
ちゃんと求めを書いていても、無視されたりとかザラだしねぇ…w

今回はね~、先日代わりの品が入手できたから、別にもういらんかな? って物を出品したのね。
特に求め品も思い浮かばなかったから、お任せ~って書いてさ。
未所持だったら交換しようかな ってくらいの気持ちで。

で、きた応募の内容の半数が所持済みでね。
変更お願いしても良い? なコメを書いてやりとりしていたんだけども……流石に
そのやりとりの3回目を迎えるあたりで、また「変更よろ」なメッセ書くのが申し訳ない気がしてきてw

応募してきた人はそれがすっごく欲しいんだろうなー とは思ったのだけども、
でも私も同じもんは色違いでも要らんしw
色違いで欲しかったものなら、まぁ話はまた別なのだろうけどもw


一応交換の意思は示しつつ「未所持よろ」してたんだけども……
何だか、しみじみ考えちゃったのだわ……。
アバター
2012/09/09 11:09
おはようございます*

たしかに、悪夢ですねww
月曜日だったって結構ショックですよね^^

はい^^満喫します✿
アバター
2012/09/08 10:46
お買い物ですか*
行ってらっしゃい(*´∀`*)

おお、そうなんですか^^w
私は今朝、日曜日の夜の夢見ましたww
もう学校かぁって落ち込みましたよw



stpです★
アバター
2012/09/07 21:00
こんばんはぁ*


今朝の目覚めはスッキリでした^^
ゆっくり休みましょう(*´∀`*)

stpです★
アバター
2012/09/06 21:06
猛特訓がんばです★
私も、すっごく眠いです(。-_-。)

おやすみなさいませ~zzz
アバター
2012/09/06 20:51
こんばんは*

どう練習するか気になりますw

どの猫でも最終的に引っ掻いてくるんですww
私がずーっと抱っこしてるからw

ハムスター私も飼いたいです✿


stpです★
アバター
2012/09/05 23:04
ですよね~ww
可愛くないですしww

あー猫に引っ掻かれても私は平気です*
友達の猫にはいつも引っ掻かれて血が・・・w

ハムスターの持ち方♥考えてだけでも可愛いです
手の上に乗せるとどこまでも登ってきて*

悪夢ですか!
いい夢の練習頑張ってください♪ww

stpです★
アバター
2012/09/04 20:45
動物大好きです*
あ、サイとかゴリラは別で・・www

いい夢見れるといいですよね^^
もふもふに囲まれて(*´∀`*)
アバター
2012/09/04 20:03
ふさふさと動いてますwww
見てると眠くなってきますよねぇ(≖ω≖。)zzz

stpです★
アバター
2012/09/04 20:01
うらんさん

学校と家の往復でも運動量がありますよね。
それなりに歩くと体も熱を持って痩せやすくなるんだろうなw

痩せてる人はいつまでたっても痩せてそうなイメージがあると思います。うらんさんは大丈夫だと思いますよ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/09/02 10:52
おはようございます*

でも、動くのは好きですねb
今は、まだ学校に通ってるから運動してるようなもので
大人になったらやばいですww

友達そのせいで2日ぐらい休んでましたww
いまでは笑い話ですけど(´>ω∂`)

ですよね~
PCのテレビは使いにくいですw
全然大丈夫ですよb

stpです*
アバター
2012/09/01 20:06
全部で250m!とか叫んでましたww
私は、走りも泳ぎも普通ですよ(*´▽`*)人並み

泳ぐとき思いっきり力抜くとスィーっといきますよb

指のささくれですか?^^
あれ痛いですよね(´・ω・`)
友達ささくれ剥いて爪が・・・ry
アバター
2012/09/01 19:15
嬉し恥ずかしですか^^*
おおう(*´▽`*)

25mを10回泳ぐと魚気分ですwwww

むしr・・・・冬には治りますからどうかむしらないでくださいな✿

アバター
2012/09/01 16:07
ラクトリオさんって落ち着きますよね*へへ

水の中に入るのはいいんですが
スパルタ先生にめちゃくちゃ泳がされてヘトヘトですww

あぁ日焼けしますねー*
外歩いてるだけでもしちゃいますね><
アバター
2012/09/01 15:43
教室で熱中症は危険ですね><
プールはオアシスですwwwwww

小学生の内容でも大丈夫っすねb
大工さんとかになってくるといろいろ大変ですがw

sin cos tan ですね!あんな角度求めたいとも思いませんよね(*´▽`*)わは

ラクトリオさんは可愛いですね*
私が立派になんて無理ですよ~ww
アバター
2012/09/01 15:28
はい、今週の火曜日から始まりました*
学校、すごく暑いですww

習うなら数学の基本ぐらいでいいですよね~
難しいところなんて将来使うかどうか・・・^^w
頑張ります✿
アバター
2012/09/01 15:00
こんちゃ★`・ω・´∩

愛のstpお届け*

今月も宜しくお願いします!
アバター
2012/08/25 12:12
はるかむさん

……おぉぉ、はるかむさんのお誘いがあったのに私は;;;
買い物行ってましたクポォ。すみませぬ(゜д゜)ゥォ~ン。。

クポ! マイペース街道まっしぐらですよww
お互い、楽しみながらニコタしましょうね(;^o^)丿エヘヘ☆
アバター
2012/08/25 12:10
凛凛香さん

体力0! 私もです(>_<)。。
ちょっと歩くと息切れがwwww
まだ若いのにヤバいですクポ!
お互い、疲れない程度で力をつけましょうね(゜д゜)オー☆

くぽ、のんびりいきまする~♪
楽しみながらニコタっていきましょうクポ(*^∀^*)エヘヘ☆
アバター
2012/08/25 12:06
うらんさん

ドラえもんより、うらんさんの鈴の方がでかいし可愛いです(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/08/25 10:28
おはようございます✿^^

私も巡回はかなり疎か。。;;
マイペースでニコタライフ過ごしましょうね✿

ブログアップしたんですが、撮影協力求めてます✿
お時間ありましたら、11時に虚無僧コーデでお越し下さい^^

アバター
2012/08/25 09:10
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

最近の自分は、訪問てゆーと 
土曜日…くらいしか できてません。。。 くぽ~~ん

お返しステプに行きたいんだけど…
どうにも…体力ゼロでし♡

訪問してもしなくても…
友だちに変わりないですもんね^^

のんびり~いきましょう☆(〃゚ v ゚〃)♫

ラクトリオさんも~ あまり気にせずにw
まずは自分を二コタで楽しく癒していきまっしょ  くぽくぽd(=^‥^=)b〜にょw

アバター
2012/08/23 19:38
はい^^
あまり個数がないそうで
着用してる人少ないんですよね;;

でも、この鈴の大きさに惚れましたww
ドラえもんですよ!ドラえもん♪
ありがとうございます(*´▽`*)

stpです★
アバター
2012/08/23 19:35
うらんさん

うーむ、素晴らしい。

私も頑張らなきゃww
でも、うさきぐを狙うとなると、価値の高いのをフリマで放り込まないと成立しなさそうです。ニャンというか、無理っぽい(゜∀゜;)クポー。。
アバター
2012/08/21 23:09
こんばんは^^stpです*

うさきぐが鈴付き首輪に変わっちゃいましたww
すごく求めてたもので♪嬉しっかったです*
アバター
2012/08/19 10:30
うらんさん

>交換いろいろしたらうさきぐになりましたww

すごすぎます!

目がくらむ…拝んでおきますね(゜人゜)クポッ☆
アバター
2012/08/19 10:12
おはようです*

交換いろいろしたらうさきぐになりましたww
うさぎのしっぽは丸いですからねww
でかいシッポ可愛いですわぁなんて♪

stpです★
アバター
2012/08/17 12:59
うらんさん

3回だけでダブりなしだと…?
うらんさんはもしや、ガチャ運が良い方では?(゜д゜;)クポー…

今回の黒ガチャも怖かったです。
一番怖かったのは三毛ニャンの時のでした(※2日に渡り、フルでむん回しても出なかった鬼畜ガチャです::)
アバター
2012/08/17 12:27
こんにちは^^*

出たんですか!おめでとうございます~
ダブり出ますよね^^
私は今回3回回しましたが火の玉と白狐と黒狐が出ました*
満足ですがw

おぉぉそれは凄まじい・・・
怖いですね~ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/08/17 09:34
ぽちさん

クポ! お手てに注意してカノンしますね♪
熱中し過ぎて私生活に影響を及ぼしたら大変なおバカですもんね(>_<)クポヘ。。

おぉぉ、ブログを褒めてくれてどうもありがとうです!
タイトルがお気に召しましたか? 考えた甲斐があったクポww

使ってくれていいですよ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/08/16 22:41
腱鞘炎にご注意くださいね。

それにしても奇跡のスコアです。

そうそう、ブログタイトルの「奇跡の融合」いいな!
最高のタイトルです。何かの時に私も使わせて下さいね。

くぽくぽ~



アバター
2012/08/16 09:08
donaさん

おぉぉ、お祝いコメどうもありがとうですクポォ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆

くぽ、20万越えでほんの少し指が痛くなった記憶があります。更に上位を目指すとなると、高速でマウスを動かさなくてはならないから、もっと痛くなるだろうなと思いますクポぉ~~(゜д゜)クポん。。

クポ、私も、、金魚は全然できませぬぅ~。
どうしよ、ニャンかどうでもよくな(ゲフンッ)

実は、まだ美容院に行けてないのです;;
忙しくてクポぉ~。自分を変えたいって思ったのにです(>_<)ウー…
アバター
2012/08/16 09:04
うらんさん

頭乗せ九尾は尻尾がモフすぎて可愛いですね。
でも、目玉率が限りなく低い私に、九尾ちゃんを見事に引き当てられるか; 無理だと分かっててもむん回さずにいられなくなる自分が恨めしいです(>_<)クポヘ…

どうもありがとうです!
欲しくなったらフリマで狙ってみますね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/08/15 23:22
速度遅くても20万は無理です、わたしには無理ww
20万越えおめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

わたしはイベントの金魚すくいも無理ゲーとなっていまして、
100点も取れないんですけどどうなっちゃってるの?w
ポシェットまでが遠いですクポ・・・

髪の毛は染めに行けたかな?楽しい夏休み過ごしてますか?^^
アバター
2012/08/15 17:02
そろそろ黒ガチャの画像出る頃かなぁと思って
ニコットさんのブログ調べてたらあったので*

あれは回したくなる可愛さですよ~(`・ω・´)
九尾と頭のせ九尾合わせたらなんという可愛さになるか✿
想像するだけでも楽しいですねwww

頑張ってくださいね!応援してますよ*
アバター
2012/08/15 15:36
ですよね^^
日本の妖怪とかも怖いですもんw

貞子は見たことないんですが
3Dで飛び出てきたら失神しちゃいますよ><

明日出るんでしたっけ^^?
楽しみです~
今回のも和風な感じですね♪

般若のお面いいですよね(*゚▽゚*)
まだフリマでも充分狙えると思いますよb
アバター
2012/08/15 12:28
おお!そうなんですかぁ*
雰囲気を!(*゚▽゚*)

日本のお化けと外国のお化けってどっちが怖いんでしょうね*
アバター
2012/08/15 11:56
ちょっとした神社ですけどねw
結構長い距離に出店が出てるので何往復もして
運動にもなりますよw

中学生がこんにゃく持ってたりしますwww
あの低クオリティのお化け屋敷がなかったら寂しい気もしますね(´・ω・`)


そうなんですかぁ;;
いろんなところにお化け屋敷があったら結構盛り上がりますよね♫
ラクトリオさんお化け好きなんですか?*
アバター
2012/08/15 11:34
うちの町は変わっててww
いつも小学校のちょっとした神社?みたいなところに
お化け屋敷立てるんですよ*
お化け役がほとんど中3男子のバイトなんですがねww
あまり怖くなくてwww
アバター
2012/08/15 10:45
ジョシィーさん

クポォォッ、ジョシィーさん、お祝いコメと褒めてくれてどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

スマホだと高スコアが出しやすいとなΣ(゜д゜)
うー、でも持ってないから無理ですね。
大人しく、マイパソ子でカノンやっときますクポ。

自己ベスト更新頑張ります。
出来ればランクインもww
夢見るのは自由ですよね♪ 頑張りまっす(^o^)丿クポら~~☆☆
アバター
2012/08/15 08:24
セレストさん

おぉ、訪問コメどうもありがとうです!

>通常60連鎖以降はかなりの速さで連鎖するので

カノンをそこまで検証してなかったです。気付きませんでした;
普通の速度で連鎖してると途切れやすいなぁーって思ってたら、宝石の連鎖速度も速くなってるとは。。だからいっつも良い所で途切れちゃうのやもですね(>_<)クッ。。

宝石獲得数で3000個以上!
……しょ、しょんなに(爆)
見分ける方法を教えてくれてどうもありがとうです。

今の自分の実力では、まず無理だというのは分かりました(゜д゜)アー。。
アバター
2012/08/15 01:41
おおお! 
おめでとうございますクポォ~!!!

凄いですぅ~!!!!!
なんか、スマフォだと遅いので高スコアが出ているって方のブログを読んだ事がありますけれど、ランクインとかはべつとして、マイベストを更新し続けることに、意味が在るような気がします^^
お互いに頑張りましょうね~♪

お立ち台の方々のスコアは、考えられない数字ですよね^^; ま、それはそれで、いつか登れる日を夢見て行きましょう^^
アバター
2012/08/14 21:01
ブログ拝見して気付いた事があるのでちょっとコメントをばっ

速度が低くなると成績が出やすくなるのは、連鎖速度が遅くなるせいですね。
通常60連鎖以降はかなりの速さで連鎖するので、ちょっと気を抜くと即途切れる事が多いけど、
低速(速度にして20以下)だと、それが低い連鎖時と同じような感覚で繋ぐ事ができるので、
この手法で高連鎖を叩きだしてスコアアップをするという裏ワザみたいなテクニックがあります。

パソコンの熱暴走が原因っぽいですけど、意外とこれを意図的にやったり、古いPCでプレイして高スコアを出してる人は多いですね~

ちなみに低速でやってるかどうかは「宝石獲得数」を見ればほぼ一発でバレます(笑)
速度30でやってると、100連鎖未満で数十万点を出すにはほぼ3000個以上必要になりますから。
アバター
2012/08/14 19:47
ぽちさん

褒めてくれてどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

自分ではまだまだだと思いますクポ。
練習をもちっとして、スコアを伸ばしたいと思いまっす(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2012/08/14 13:10
すっごい スコアです。

アバター
2012/08/13 20:28
はるかむさん

しょ、しょんな//
リフォームの匠のはるかむさんに褒められた!
嬉し恥ずかしです。どうもありがとうですクポォ~~(*^∀^*)♪

ニャンと、スコアがボロボロとな; でも、はるかむさんが本気でやったら、きっと私は敵わないと思うのは気のせいでしょうかクポ?(゜エ゜;)ウーム。。
アバター
2012/08/13 19:53
ラクさんすごい!!
尊敬します✿^^

私は最近コイン稼ぎのみにゲームしてるんでスコアボロボロですわw✿
アバター
2012/08/13 13:20
たむたむしゃん

お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

たむたむしゃんは速度30で遊んで、高スコアを出してたのですか@@; クポ凄いです。やはり、私みたいに速度を遅くして遊んでる方は少数なのかも。。貴重なご意見ありがとうでっす(゜エ゜)クポルン♪

>速度が遅いとスコアが上がるというのは。

宝石の落ちるスピードが遅くなるので、宝石の滞在時間がいつもより長い・連鎖が途切れない間にクリックできる・宝石が崩れにくいから画面をストップさせずに何秒か凝視出来るという……わけ分からん説明だったらすみませぬ。。ともかく、これを上手く利用出来たら私みたいに高スコアを出せるみたいです(゜д゜)ハァハァ… 

これだけやってもランクイン出来ないから、やっぱりたむたむしゃんや上位者達には敵いませんがね(>_<)クポヘ。。

たむたむしゃんは右肩の関節が痛くなるのですか;;

……私は、普段はどこも痛くなりませぬ。ということは、まだまだ高速で手を動かさなくてはならないって事ですね;; そうでなければ、とてもじゃないけどランクインは難しい。。クポォォ~~(゜д゜;)。。
アバター
2012/08/13 12:15
ラクちゃん20万越えおめでとう~♥凄いですにゃ~♥^^
あ、そうにゃんですか~速度が遅いとスコア上がるのですね^^
私はいつも速度30でトライなのですが、やっぱり上位の方の数字見ちゃうと驚愕の二文字で…^^;
色んなプレイの仕方があるんですね^^でも見つけたラクちゃんラッキーですよ~♥^^
カノンやった後は右肩の関節が酷く痛むので、ラクちゃんもあまり無理なさらないようににゃ♥^^
アバター
2012/08/13 08:07
凛凛香さん

くぽくぽ、嬉しいお言葉どうもありがとうです(>_<)クポォ~☆☆

そういえば、今日は何故か指が痛いクポ(爆)
ランキング上位者の方々もそうみたいです。。

それくらい高速で手が動くみたいなんで羨ましいですクポ(゜д゜)ハァー…
アバター
2012/08/13 08:03
にらさん

お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

別窓開いて動画見てたら、確かに速度は落ちるやもですね。。

だけどどんなに速度を落としても、今回みたいなスコアを出した事がないです。。これも運でしょうかクポ(゜エ゜)ウーム☆
アバター
2012/08/12 23:44
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

尊敬しちゃいます くっぽ~~ ♫

ゲーム上手さん❤ 羨ましいです d(=^‥^=)b ニャッw



アバター
2012/08/12 22:51
自己ベストおめでとうございます

昔動画サイトを複数開いたりしてわざと速度落としてやってた時期がありました
アバター
2012/08/12 20:52
デヴォさん

これも運かなぁ。
だとしたらラクトリオは運が向いてきてるやも(゜エ゜)ドキドキ☆

今までも速度が遅くてスコアは伸びんかった。けど、今回はいつもと違ったクポ。デヴォさんの言うとおり、私の実力が伸びたの…か(ゲフンッ) だとしたら嬉しいです(>_<)クポッシュ☆☆
アバター
2012/08/12 19:37
そういう状況でプレイできるってのも運がある証拠だべさ^^
運も実力のうちクポよん^^
アバター
2012/08/12 18:15
いまあるさん、はじめましてです。
気が楽になるお言葉をもらえて、とても嬉しいです(*^∀^*)

ちょっと落ち込んでたんですが、少し元気になりました。
チャンスを生かして、成長していけばいいですよね。
頑張る意欲が湧きましたクポ(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2012/08/12 18:01
速度を落とすのは故意にはできないよ^^v
そこは気にする必要ないと思うよww
ワシもしょっちゅうあるからね♪
遅い時ほどチャ~ンス  って思うからね(^m^)
 あまり遅い時は回線が切れちゃってカウントされないんだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.