Nicotto Town


ラクトリオ


笑いと根気が足りない方に送る最適なサプリ動画



今、とてつもなく暇だクポーという方。
ちょっと笑いたい、面白い動画無い? という方。
自衛隊に興味あるよ、という方☆

過去の動画でこんなの見つけました。
ちょっくら暇つぶしにどうぞクポ~。。

落武者 自衛隊でレンジャー訓練①
http://www.youtube.com/watch?v=Vug-Knd7nTE&feature=related

落武者 自衛隊でレンジャー訓練②
http://www.youtube.com/watch?v=5lEstNxWEv8&feature=relmfu

落武者 自衛隊でレンジャー訓練③
http://www.youtube.com/watch?v=qdhuy8iZP1Q&feature=relmfu

落武者 IN 韓国
http://www.youtube.com/watch?v=AHPoDsMnrQA&feature=related

最近、自衛隊にのめり込んでるラクトリオ。
上の動画達は、自衛隊達が訓練してる所を映してるようですが。。落ち武者が行う、自国での訓練風景は気分を害するもんだなクポ。バラエティーから見たら間違いなく面白いんですけどね(不覚にも笑ってしまったクポ(゜エ゜;)) 

過去にこんな面白いのあったんですね。もっと続けてくれてたら良いのに。陸上だけでなく、海、空のも参加訓練してほしかったと思います。

ラクトリオもレンジャー!(゜д゜)クポッ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.