Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタで半月拝んだクポよ

画像


皆さんおこんばんは。
お猫さまが第一にと考えてるニコタ住民、ラクトリオです。今日はタウンに出かけてニャンとかお月見やってきたクポー(*^^)vエヘヘ☆☆

***
ホラー動画観てた今日の事をば。
何かいるクポ! と薄暗い画面をじっと眺めて、右に左に顔を動かしてたら自分の顔だったりとかありませんか(爆)  久しぶりにポカーンとしてしまった出来事でした。も、もう騙されないんだからね(゜Λ゜;)ムンッ☆

ホラー動画といっても日本語無しだからほぼ意味分からん状態ですけど、執念で見てやったクポ! 雰囲気×2! (゜∀゜)クッポッポ☆

***
悪夢見るのは頂けないので(熟睡できないのが痛いのです;;) これからお猫さまの動画観て癒されます。ちょっとでもモフを感じるんだ(゜∀゜//)モフモフぅ~♪

おやすみなさい、良い夢を。。
ラクトうさぎも良い夢見るクポよ~♪

     .∧
;へ   | |     ::::::*:::::。……::::::…….*….。.::::………..
(_人ヽ_/ ノ   ☆
 / 。。!  *..   [.+:。★Good night★クポ♪.+:。]
 ( ,,,,Y,,,)  ::::
 / (,,゚∀゚)    ….*::::::………。….::::::::..☆……….:::::::::……
 i つ(⌒⌒) 
C   \/
 ゙:、.,,O ..O

アバター
2012/09/10 20:49
コメ書いてくれたお二方、
悪夢について親身にコメしてくれた方、どうもありがとうです(>_<)

自分は悪い方の夢に引っ張られやすいみたいです。
対策として寝る直前と浅い夢の時は、お猫様とかキラキラっぽいのをイメージしながら寝る事にしました。すると、前より悪夢を見る回数が減ったのです(虹の夢を見ました! こんなの1年ぶりです♪)

ステプ巡りした後、お猫さまの動画を見て眠りに就きますb
どうもありがとでした(^o^)丿クポら~んZzz☆☆
アバター
2012/09/10 12:00
うふふっ^^画面にラクちゃんが映ってたのですね^^微笑ましいですにゃ♥
タウンのお月見素敵ですよね~♥
オニワでも見れるのですが、タウンの方が趣があって良いですにゃ~♥
お団子食べたくなりますよね~^^♪

ラクちゃんが悪夢にうなされませんように…熟睡出来ますように♥^^
アバター
2012/09/09 22:30
ゆっくり もふもふ たのしんでくださいね〜♪
おやすみなさい♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.