Nicotto Town


ラクトリオ


やっとクリアできました;;

四川省 で遊びました。

スコア
28220
獲得コイン
29
連鎖の最大数
13
経過時間
00:20:26
今回の称号
白昼に 赤き 仙境
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/29 14:09


今まで、周りのニコタ住民が難なくクリアしているのを、指をくわえて見てるだけだったクポ。

なりふりかまってられんクポと、色んな方からコツを教えてもらい、最終手段としてシャッフル2回とかやってたら、ニャンとかクリアできました(゜д゜)。。

はじめてクリア記念クポよ。
ちゃんとブログっておきますね(*^^)vクポッシュ☆☆

アバター
2012/10/13 09:00
頭のせのネコちゃんですが、
最初、20個ばかり、全くメガらずでした。
以前、事務局からのお知らせで、
レベルが上がるとメガりやすくなるとあったので、
20個は合成せず、すべて出荷して、
ネコかぼちゃのレベルを上げました。
計20個+αを出荷して、レベル5級までいったら、
次はガンガンメガってあっという間に4個、
揃いました。
合成せず出荷するのはもったいない気がしますが、
この方が早く4メガ作れる気がします。
アバター
2012/10/06 21:06
うらんさん☆
おかえりなさいです(*^∀^*)

旅行の疲れが出たのかもですね。
ゆっくり休んでくださいクポォ~♪
アバター
2012/10/06 21:04
凛凛香さん☆
褒めてくれてどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

忙しすぎてゲームできないとは;;
気持ち分かります、私も平日そうでしたから。
今回は3連休なので、フリマやらゲームやらやって遊んでるのですクポ。

四川省でアイテムゲットなるイベントが出たら、クリアできる自信がありません;; それまでにちゃんと出来るかどうか怪しいですクポ(゜エ゜)ウー…

凛凛香さん、週末と休日はゆっくり過ごされますように(>_<)クポォ~!
アバター
2012/10/06 13:27
ただいまです^^


昨日は眠くてすぐ寝てしまいました(*´▽`*)

すごく楽しい思い出ばかりです♪
アバター
2012/10/06 10:47
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

さっすがだにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッ


自分は… ゲーム苦手なんで~~  くっぽん。。。↓
まだ、開いてもいないでつ。。。w

カノンも 指輪もらえる… って時に
慌ててやって 超~悲惨…だったんで~~
今回のは も少し早く手掛けたいでしwww
(また、なんかもらえるイベントがあるとイイね^^)


しっかし…
ニコタに居る時間が 
あまりないのが…きついくぽぉ。。。
釣りも まだやってないんでし~~(´;ω;`)。

アバター
2012/10/01 06:45
tontoさん

くぽくぽ、褒めてくれてどうもありがとうです(*^∀^*)

えへへ、実は私もやってました(爆)
たまに200%でやってます。
それをやっても疲れるので、まだ慣れてないのやもしれませぬぅ~;
アバター
2012/09/30 22:35
着物姿かわいいね似合ってる♪
PCの表示拡大150%にすると少しはゲーム見やすくなると思うけど一度試してみて(#^.^#)v
アバター
2012/09/30 18:40
tontoさん☆
お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

うへへ、疲れ目~。
ニャンとかならないでしょうかクポ;
視力が下がってやりにくいったらないですクポぉ~(゜д゜)クポん。。
アバター
2012/09/30 18:38
うらんさん☆

リアルで、こちらでは超がつく大雨です(゜д゜;)オォォ…
台風ど真ん中ですよ。過ぎ去る気配もしませぬ~;;

可愛いAAありがとうです♪
凄く癒されます(*^∀^*)クッポ♪

うらんさんなら、たくさんのニコタ友達ができそうです。いっぱい作って、毎日楽しく過ごして欲しいです(*^∀^*)クポルンルン♪
アバター
2012/09/30 16:55
初クリア♪ ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
疲れ目に注意してね jё_ёjj
アバター
2012/09/30 15:59
そっちは雨ですか!
台風早く過ぎて欲しいです(´・ω・`)
はい^^がんばります
,       o   ||     。       ||     o
  。        ||       ∧∧,||  ☆  ゚
         、ゞヾ'""' (*・_・;)
,         ゚ ヾ  ,' 3  と  )
        ミ       レ ミ    o
  ☆  (( 彡         ミ  )) 。    ★
         /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ

ですよね(´・ω・`)戻ってきて欲しい・・・
それと、また新しいお友達でも作ってみようかなって思います*
はい^^これからお母さんと旅行に必要なもの買ってきます♪
アバター
2012/09/30 14:10
修学旅行火曜日からで
月曜日には荷物京都に贈らないといけないのに
未だに何も準備してない私ですwww
やばいっすよーww

友達は少ない方なので余計に悲しいです(´・ω・`)
たまには絡みたいですもんね♪


stpです^^
アバター
2012/09/30 10:44
たむたむしゃん☆
お祝いコメどうもありがとうですクポォ~~(*^∀^*)エヘヘ☆

たむたむしゃんでも初めては30分くらいかかったのですかΣ(゜д゜;)クポッ☆
慣れも必要なんですね。やはり練習するのみ、頑張ります!

おぉぉ、たむたむしゃんに褒めてもらえた!!
嬉しいです。本当にありがとうございます(>_<)クポォ~☆☆

たむたむしゃんのふんわり清楚な雰囲気の、純白コーデやピンク色コーデも素敵なんですよ。私のアバでは難しいから(ゲフンッ)たむたむしゃんのコーデを眺めて参考にしたりしてますクポ(*^∀^*)♪
アバター
2012/09/30 10:25
ラクちゃんクリアおめでとうです♥
私も初めての時は30分くらい考えちゃったのですが、
最近では上下や隣同士をジャカジャカ消して中から崩すのも有りだと気付きました。
馴れてくるとモット楽しくなるので、頑張って下さいね♥^^

ラクちゃんのハロウィンコーデ可愛いにゃ~♥^^お姫様ヘア、ドレスでも素敵ですね♥^^
アバター
2012/09/30 09:45
デヴォさん☆
コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

このゲーム、慣れないとかなり時間が掛かりますよね。
まぁ、暇な時にやってみようとかで良いかと思います(^_^;)クポー☆
アバター
2012/09/29 23:45
おめでとう^^
1度やったっきり全然やってない・・・^^;
アバター
2012/09/29 22:31
はるかむさん☆
コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

四川省にハマってる人多そうですね。
連鎖が決まったら楽しいんだろうなぁ…私ももっと練習しなくては。。

お互い頑張りましょうクポぉ~~(^o^)丿オー☆
アバター
2012/09/29 21:26
クリアおめでとうございます✿^^

私も今ハマってますw✿
54000点超えを目標に頑張ってます✿
アバター
2012/09/29 18:01
ジョシィーさん☆

コメどうもありがとうです;;
ジョシィーさんやたむたむしゃんとかに、コツを色々教えて貰ったのが良かったのでしょう。やっとこさクリアできたです(゜д゜)うっ。。

絵柄とか全然覚えてませぬ~。
覚えたらもっと早く取れる?ようになれるでしょうか。頑張ります……応援ありがとうでした(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/09/29 17:26
お! おめでとうございます♥
慣れて来たらサクサク出来る様になりますよ〜^^

牌に慣れていないと、見るのも大変でしょう?
取れる形を覚えてしまったら、楽になりますよ♪
頑張ってね〜♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.