Nicotto Town


ラクトリオ


難しすぎる…

四川省 で遊びました。

スコア
29380
獲得コイン
30
連鎖の最大数
18
経過時間
00:22:15
今回の称号
宵闇に 白き 入江
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/06 20:42

頭が沸騰しそうですクポ><。。
こんなに難しいの、よくみんなクリアできますね;; でもこれをプレイして、頭がよくなるなら頑張ります(゜Λ゜)クポッ!

@フリマで巡ってきた新作Pの十二単が、オレンジ色のパーティドレス(ラフィンだったかな?) になりました。クポ嬉しいです。このドレス、森カフェの黄色っぽいブーツに似合うと思ったんだ(゜∀゜)エヘヘ☆

今回のP限定、オレンジ色が出たから柑橘系の色のものが欲しくなったのです。こんな感じのキュートなモノが出たら欲しくなるやもしれませぬ~。

ハロウィン恐るべしクポ!
P限定では飽き足らず、お猫さまハウス&P種まで出そうとは;;;; しかも、合成で頭乗せお猫さま……ニコタ住民は騙せても私は騙せませ(ゲフンッ) 嘘です、ラクトリオは良いカモです。カモられて干からびそうですクポォ~(゜д゜)ウェ~ン。。

アバター
2013/01/04 20:40
カシュモグ☆☆

野菜は大事wwww
でも野菜はあんまり好きじゃないしなぁクポ。
てか、お菓子&スナックが一番悪いかもです。もうダメだクポ(゜エ゜;)クポん。。

昨年も正月に、同じ事で悩んでた気がするのです。
見事に悲劇は繰り返されましたクポぉ~(>_<;)クポヘ☆
アバター
2013/01/04 16:28
>ラクトリオさん

あ~~~。わかるかも。
何だかんだと連休とかに入ると水分や食物繊維の少ないものを摂取しちゃうよね。(´・ω・`*)
まぁ得てしてそういうものの方が美味しいものが多かったりするから、なるべくして~ってか、
自然っちゃ自然なのかもしれないけどもw

でも詰まると本当に苦しいからねぇ。。。(´・ω・`)
野菜とか水分とか食物繊維は大事よね。

私もマックとか行ってサラダ買い忘れると、「あ!!」ってなるわw
アバター
2012/10/13 20:31
凛凛香さん☆

ニャンと。。今日はお仕事だったのですね;; お疲れさまです~(>_<)。。
これからニコタされるんですね♪ 存分に楽しんでくださいクポ♪
ちょっとずつ楽しみましょう(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2012/10/13 19:49
ラクトリオさん☆ 

こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

今日は出勤でした〜 これからニコタでし^^

忙しくなってきましたね〜 =  ニコタ

釣りも頑張らないと~~  

   ちょ…(꒪д꒪)遠い目くぽくぽくぽ・・・www

アバター
2012/10/13 08:28
ジョシィーさん☆
ありがとうです♪

安眠するために良い夢を見るクポ(*^^)vエヘヘ☆
アバター
2012/10/12 21:46
こんばんは^^
早寝早起きして、偉いなぁ♪
良い夢を〜〜〜(⊹^◡^)ノo.♡゚。☆゚'・:*☆ 
アバター
2012/10/10 20:11
くっぽ(*^^)v☆☆
アバター
2012/10/10 12:47
これはまると結構面白いですね。
猫かぼちゃの種は植えて頑張ろうと思います♪
アバター
2012/10/09 22:54
こんばんわ✿
肩こり大丈夫? お大事にして下さいね✿

もう寝ちゃったかな?お時間あれば今から撮影協力お願いします✿
アバター
2012/10/09 20:37
クッポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/10/09 18:08
猫の使い魔欲しさにねここぼちゃ分Pコチャージしてしまいました(^_^;)
アバター
2012/10/09 02:43
とってもかわゆいにゃん^^
頭のせお猫様ってどうやってつくるの?
かぼちゃ? わかんない^^;
アバター
2012/10/08 22:03
にあってるのかは不明ですねーww
私の場合はですよ^^
ラクトリオさんは永遠の美貌です♪

一人の方が楽ですかぁ
たしかにそうかもしれませんね!^^
でも、一人暮らしは怖くて無理そうです(´・ω・`)

おー奈良近いんですか!
鹿さん可愛かったです✿
あー鳩もパタパタやってきましたww

紫の人!また会えたら握手したいですwwwwwww
アバター
2012/10/08 21:09
でも、今スカートなんですねーww
短くてスースーしますww

選ぶと最終的に黒になっちゃいますねww


若いからですか^^でも、このまま老いていく勢いです(´・ω・`)
ラクトリオさんも現れましたか?*
アバター
2012/10/08 21:03
うらんさん☆

スカートが似合う子になりたいと思う今日この頃です!
ズボンはもうお腹いっぱいです(゜Λ゜)キリリ☆
アバター
2012/10/08 20:28
私も、結構ズボンばっかですww
スカートは合わなくて(´・ω・`)
いつも黒っぽいんですよねー♪気に入ってます黒コーデww

そんな日が来るといいですw
おしゃれに目覚めてください(>_<)((


運命の人いつか現れるんでしょうかね*
楽しみです^^
アバター
2012/10/08 19:57
うらんさん☆

男の子はオシャレには興味ないやもです;
うらんさんのオシャレ魂で、ナイスなのをチョイスしてくださいね(;^o^)丿クポら~ん☆☆
アバター
2012/10/08 17:52
ですよね^^
うちの弟は全くおしゃれに興味がなくて
私もうんざりですよ~www
ズボンのセンスが悪いんですw

アバター
2012/10/08 10:20
凛凛香さん☆
おはようございまっす(^o^)丿クポら~ん☆☆

そうですよね、お猫さまだとマズイです~~;;
かご入りのお猫さまだって、振り切るのに時間が掛かったし(>_<)うっ。。
私も凛凛香さんと同じなので、上手く助けられませぬ(爆) ふえ~ん。。

私はゲーム上手じゃないですよ(>_<)
今ではリタイアしまくりですもんw

凛凛香さんは目が悪いとの事なので、無理にしない方がいいやもですね;;
クポォ~~(゜д゜)。。
アバター
2012/10/08 09:43
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 
(再びw)

お猫さま…は まずいでし~~~(マジで)

(*´◕д◕)(◕д◕`*)ね~っ✿

カゴ入りジジ?の 色違い買っちゃうかな…なんて
変なこと 考えてます。。。

白だけで いいじゃん……

でもでも。。。 

葛藤は 続く   ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю    助けてくっぽぽぽwwwww



ゲーム…

目が悪いんで~
ほとんど やってないくぽくぽくぽ。。。

ラクトリオさんは 上手なんで~~
羨ましくっぽ~~~ん (。Ő‿Ő。)

アバター
2012/10/08 09:22
ゲストさん☆
おはようございます&お久しぶりですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

まぶたを閉じると牌がチラツく??
ニャンと、そこまでいかないと高スコアは難しそうですね(>_<)クポォ~。。

小雪さんすごいクポォ~。
ひたすら練習あるのみですね! 頑張りまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/10/08 01:44
こんばんは。
普段はトロイ私でも、まぶたを閉じると牌がチラツくほどやり込むと、
(↑ジャンキチか?)
なんと2回も4分を切りました。
ひたすらヤリ続けるのです!!

アバター
2012/10/07 11:47
はるかむさん☆
おはようございますクポぉ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

先程はお呼びしてくれてありがとうです!
久しぶりに楽しめました☆ ルーシアちゃん共に大感謝ですクポぉ~~♪
あのバス、どこに行き来するんでしょうね。メルヘン&ファンタジーじゃないですか。本当に素晴らしいですよ(>_<)クポォ~☆☆

うーむ、はるかむさんが本気だしたらきっとランクインされるのではと思います! お互い、楽しみながら遊びましょうね(^o^)丿イエー☆

フリマのお祝いコメどうもありがとうでっす!
オレンジ色をあんまり持って無かったので嬉しい限りですクポw
これからもちょっとずつ増やしたいです(*^∀^*)エヘヘ☆

フリマのコツ伝授ありがとうです!
また、ちょっとずつ回転させていこうかなと考えてますクポ♪
アバター
2012/10/07 10:47
おはようございます✿^^
四川省はコイン稼ぎにが短時間で済みますので、がんばってますw
ランクインはすでに諦めモード。。。✿

フリマ成立おめでとうございます✿^^
オレンジ色ラクさんにぴったりですね!

今お時間ありますか?良ければ撮影協力お願いしまーす✿
アバター
2012/10/07 09:38
セレストさん☆
コメどうもありがとうです!
そうなんですよね。悩み過ぎて頭が痛みそうになるし(爆)目は疲れるし;; 

このゲームに慣れたら、私でももうちょっとスコアが伸ばせるのかな? とか期待してますb 頑張りますクポ♪

う^^; シャッフルばっかり使ってました!
それをしないで、ミスなくすればもうちょっと高得点になれそうなんですね。貴重な情報、ありがとうございまっす(^o^)丿クポら~ん☆☆
アバター
2012/10/07 09:33
たむたむしゃん☆
おはようございますクポォ~(^o^)丿クポら~ん☆☆

クポクポ、褒めてくれてどうもありがとうです!
オレンジ色のドレスは森カフェの靴じゃないと似合いそうにないなって思ってました。ちゃんと似合ってて良かったですクポ(^∀^;)

オレンジ色のアイテム、もうちょっと出して欲しいですよね; 
カボチャの何とかはPショップで出ないのかな。ここで買うのがいちばん簡単なのに(^∀^;)ウーン。。

ネコかぼちゃww
ニャンという響きの種だクポぉ~。
猫狂いのニコタ住民は買うか買わないかの瀬戸際に立たされるではないですか;; あー、もうほんとうにキリがありませんね。買ってもメガらないと合成できないし、どうしようかとまだ悩んでます(>_<)クポヘ…
アバター
2012/10/07 09:31
真面目にやり過ぎると目がやられますよねw

一応スコアの仕組みは、
「ヒントやシャッフル、一時停止を使わず、消す牌の選択を一度もミスらなければ連鎖は繋がり続ける」
「間が1分2分空こうと、連鎖は繋がる」
「最初から最後まで繋ぎきれば、ほぼ5万点以上取れます(コイン50枚以上)」

自分もこのゲームには結構苦労しました(´ω`)
アバター
2012/10/07 09:27
デヴォさん☆
やってなかったですか~;

暇な時に一度、トライしてくださいクポ(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/10/06 22:25
ラクちゃんこんばんは♥
オレンジ色のラフィン♥とっても素敵です~♥^^
ハロウィンの季節はオレンジ色が輝きますよね♥
フリマゲットおめでとうです~お靴やウイッグや手持ちのカラーとの相性もバッチリですにゃ~♥^^V

ガーデンのネコかぼちゃの種、頑張るしかないですよね^^;
私ね、お家は諦めたのですが、コッチのタネでドンだけ散財するのか今からビビッています^^;
やっぱり4個メガらないとダメなんですよね…ラクちゃん頑張りましょうにゃ♥^^

四川省難しいですよね、4分でクリアとか聞くとびっくりしちゃいます^^:
今だに10分以上考えてます^^;
アバター
2012/10/06 21:44
あたしゃ全くやってません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.