Nicotto Town


ラクトリオ


これ意味はないと思うのですが

画像


これ、斜めにならぶのって意味あるのでしょうか(爆)
ないんだろうな。クスッと笑った一枚でした(*^∀^*)クッポ☆

黒ガチャは光りものと床の魔法陣が欲しくてむん回しました。ダブりなしで光と魔法陣もゲットできたし、これ以後はたぶん回さないと思いまっす(゜∀゜)クポー☆

アバター
2012/11/02 20:50
もりりんさん☆

貴重な情報ありがとうです!
まだ分かりませんが、ちょっとずつみて行きたいです♪

パソはそんなに詳しくないからできないやもしれませんが、
知識としては増やしたいと思ってます(゜∀゜)クッポッポ☆
アバター
2012/10/29 22:16
ラクさんは以前ちょこっとカキモノとかもしてるって
言ってませんでしたっけ?(勘違いだったら m(_ _)m )

ひぐらし~ や うみねこ~ は Nscripter という
フリーのツールで作られてるんですよぉ~

文章をメモ帳なんかで適当に書いて~
そのツールを充てがうと~ちょっとした
サウンドノベル風なゲームが作れるんですよね~

自分もちょこっと挑戦中です~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/24 19:52
クポォ~(゜∀゜)♪
アバター
2012/10/23 21:18
目標達成できましたかおめでとう(#^.^#)v
アバター
2012/10/22 19:07
クポクポ

冬眠前のフレッシュくぽの実♪

アバター
2012/10/21 10:26
いつも お洒落だなクポー

アバター
2012/10/21 08:38
クポォ~~(*^^)v☆☆
アバター
2012/10/20 22:15
こんばんは*

勉強づくしの1週間でしたww
平均点10点くらい上回れました(*´ω`*)

コメントありがたいです^^ゆっくりやすっみますね♪
アバター
2012/10/20 10:37
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

楽しい土曜日…にしたいですね❀

きぐるみ…ないので なんかイマイチな
黒がちゃでした… (・ε・`*)ちぇ〜〜  

頭乗せ猫の使い魔?
…さぶっちから 略奪www  (´>ω∂`)てへぺろ☆

アバター
2012/10/19 20:07
クポルン(゜エ゜)♪
アバター
2012/10/19 03:56
な! なんか、神々しいドレスを着てるぅ〜♪
これが新しい黒目玉なのね!?
おめでとうございます♥ ダブり無しってすごいなぁ^^
ついてますね♪ あやかりたいけど、もう予算が^^;
まだ、黒ガチャアイテム見てないから、覗いて来よう^^
アバター
2012/10/19 01:46
ラクちゃんこんばんは~^^♥
みんな綺麗に整列して順番を待っているように見えますね♪微笑ましいですね♥^^
私が行くのは午前中なので、みんなうじゃ~っておだんごのように重なってます^^;

目玉のドレス素敵ですね~♥ゲッチュおめでとうです~良かったニャン♥^^
今回の黒ガチヤはこのドレスが一番素敵ですよね♥^^
ラクちゃんにとても良くお似合いです~女神様のようですにゃ^^♥
アバター
2012/10/19 00:08
目玉のドレス、お互いによかったですね♫
私は魔方陣がまだなのですが、
もうまわさず交換orフリマで頑張ります。
アバター
2012/10/18 23:44
こんばんは。
何かのイベントだったのでしょうか。。。
私は最近タウンに行っても重くてゆっくり見る余裕もないので残念です。。。
ゆっくり見ている時間もありませんが・・・
黒ガチャ、ダブりなしとはすごいですね~。
欲しい物ゲットおめでとうございます。
私は心惹かれる物がなかったので、今回もパスしました。
これも時間と心に余裕がないせいでしょうか。。。
アバター
2012/10/18 23:15
これ並んでるのって・・・どっかの開店セール??
アバター
2012/10/18 22:03
こんばんわぁ

あの台の位置からするとギリギリ反応する位置なのかな??

クリック系のイベントは、変な所に立ってても反応する場合があるのよねぇ

何気に、王様の前に居る方、花の妖精が居るって事は、ガーデニング・レベル80越えなのねぇ

さっき、ペット公園にもレベル99の服を着てる方が居たし、頑張らなくちゃ~
アバター
2012/10/18 21:42
羽の生えたカピバラ発見しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.