Nicotto Town


ラクトリオ


幸せは記憶しておくものだクポ



ステプ巡りでお友達の所へ行ってた時の事だクポ。
その方の訪問者数はぞろ目でした。恥ずかしながら私は気付かなかったのです。そのあと、もちろんめでたいからお祝いコメをしました(*^∀^*)

まだ続きがあるクポよ。
ステプ巡りが終わった時にゲームしてフンフンしてたら、ぞろ目ってたお友達から、お祝いコメをもらったのである。とうぜん、私の反応は(゜д゜)んー? ってな反応でした(爆)

さっき祝ったのに何事クポ? と、自分の訪問者数を見てみたら、こちらでもぞろ目ってましたw 22222越えですね。知らせてくれたカシュモグ、どうもありがとうですクポ。そして、踏んでくれたのはそらさんです。ありがとうですクポぉ~(゜∀゜)!

幸せは記憶しておくもんだクポ。
忘れないうちに、ちゃんとメモっとくんだ(*^^)vエヘヘ☆☆

            O :∵o∞∞o∵:  O
              O .:∴o      o∴:  O
             O : ∴8 オメデ㌧!∴  O
            O :∴o      o ∴ O
             .O ∵:∴∞∞∴:∵ O ,、*
              O :∵∴∵∴: O    -*
                O O O O ゾロ目   -*
                  *-         -*
                   *'" i  i  i "'*
               ,        *  *  *
             ∧_∧ '_    ∧∧
        (`(,, ::::..*´)')   (∀゚*) 照れるクポォ~
         `l :::::.::... ;'     | ..:::|
  二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

アバター
2012/12/01 08:50
凛凛香さんおはようございますクポ(^o^)丿クポら~ん☆☆

ニャンと、ネコとツリー部屋!!
素敵なお部屋になってそうだクポ~。
ぜひとも遊びに行きたいでっす(*^^)vクポォ~☆☆

今日は朝からタイヤ交換に行く予定なので、用事が終わってクポルンクポルンしてる時に覗きに行かせて頂きますねb あぁ~、ニャンとも楽しみだクポォ~(゜∀゜//)ホォォ☆☆ お知らせ、どうもありがとうございますクポ!

猫カフェ~♪ 桃源郷のような響きです;;
待ってますクポよ(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/30 23:59
ラクトリオさん☆

突貫手抜き工事で〜(。^^。)ゞエヘ
ネコッとツリー部屋作ってみましたにょ♡(=^‥^=)bニャッw

お暇があったら 遊んでってくださいくっぽん^^

ネコカフェは 少々お待ちください くぽくぽぽd(=^‥^=)b ニャッw

アバター
2012/11/27 19:51
凛凛香さん☆☆

身の回りにある奇跡に気付けて良かったですクポ…って私の場合はいつも、誰かに教えてもらう側ですがね。今回のも凛凛香さんに教えてもらわなければ分からなかったクポよ(^∀^;)エヘヘ☆

褒めてくれると照れますな♪ 
ありがとうです(*^∀^*)クッポッポ☆

ニャンとぉぉ~~~(>_<)
凛凛香さんが寒いお部屋で過ごされるニャンて;; ケチって体調を崩したらどうするクポ……頭の固いじじ共はこれだから。頭の毛を引っこ抜くぞ☆(゜д゜)つ//(←勝手な決めつけスミマセヌ;) 

お疲れさまです!
お家ではゆっくりくつろいで、休むクポよ(>_<)クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/26 22:01
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

>これも かすかな奇跡クポ?(゜エ゜)クポー♪

(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬ そか~~ 奇跡でしたかぁ

ラクトリオさんの~「かすかな奇跡」って言い回しが
素敵だなあ~ くぽくぽ♬♫

会社は暖房も 省エネ…とか言って
ケチって 寒い寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィーくぽ~~~
22℃(体感17℃)の中で仕事してました。。。

へろへろ君でし~~  (*´д`*)

アバター
2012/11/26 07:10
凛凛香さん☆☆

ニャンと! 確かに世間は狭いクポォ~ww
ていうか、これもかすかな奇跡クポ?(゜エ゜)クポー♪

くぽくぽ、月曜日が始まりましたね~;;
できれば平凡に過ごしたいですね。
お互い頑張りましょうクポォ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/25 22:27
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

びっくり〜〜の報告でし☆(〃゚ v ゚〃)♫

いまあるさんとサークルでご一緒しました。
「初めまして~」って ご挨拶したら
どっかの伝言で見かけた…って 
それが なんとぉ~~ ラクトリオさんとこでした〜 

「世間は広いようで狭い…」 ですにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッ♫


ブルー・マンデー  間もなく……

☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2012/11/23 20:43
エピソード8??
まだまだ先があるってか??(゜д゜)クポー?

途中まで観たんですよ、アンジェちゃんが出てきてるとこくらいは。。てか、これに終わりはあるのでしょうか;; ベアトがエヴァに魔女継承する儀式からの、協力するとこまで夢中で観てたのに……また話がこんがらがってきました(>_<)うー。。

私はどこまでついていけるかですね(笑)
アバター
2012/11/23 20:22
うみねこの原作はエピソード8までありまして~
エピソード1~4が問題編でアニメも今んトコここまでで
終わってるんですよね~ (>_<)
んで自分のブログに書いたノックスの~うんちくは
エピソード5から出てくるので残念ながらアニメでは
語られないッス~ (T△T)
お手軽なのはコミックが発売されてるので~そちらを
見るのもアリなのですが~結構巻数いってますよ~ (^_^;)
アバター
2012/11/21 20:27
もりりんさん☆

おぉぉ、あれが26話くらいあるとは…最後はどうなるんだろうクポ(゜エ゜;)
アニメだから話が出来上がってると良いのですが;

あ、赤字で言うセリフの事ですね!
確かにカッコイイですね。現実でも赤字で出ないでしょうかw(゜∀゜;)クッポッポ♪
アバター
2012/11/21 00:02
うみねこアニメは全26話だけど~問題編だけですからね~ (^_^;)
まぁ原作ゲームを一応クリア?(読むだけだけど…)したけど
前作のひぐらしとは違って… ん~って感じですかね~ (>_<)

個人的に好きなのは逆転裁判のような指差しポーズで「復唱要求!」
ってトコですね~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/11/18 13:42
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

可愛いAAはお気に召してくれたかなクポォ~♪
メルヘンでほんわかするAAがもっとあれば、たむたむしゃんとこにもいっぱいコピペできるのですがクポォ~(*^^)vエヘヘ☆☆

ポンデライオンって、あのモチモチした食感もいいですよね。食べたって感じがします(゜∀゜)ゲフゥ☆ たむたむしゃんになら、ポンデライオンの1つや2つ、もっとお裾わけしてあげたいもんですクポォ~~(*^∀^*)

すごい、白ガチャにまた挑まれたのですね!
……目玉率は限りなく低そうだクポォ;; 
リサイクルにしてチケットにするか、フリマするしかないですね。。
ニコタめ、住民をなんだと思ってんだクポォ~~(>_<)クポん。。

にゃ、ニャンと、、私が優しいとな(゜∀゜//)クポォ~。。
たむたむしゃん、嬉しいお言葉本当にありがとうです! 
今日も幸せな一日を送れそうですクポ(*^∀^*)♪ 

ゲームも頑張りますねww
たむたむしゃんも、貴重な休日を送って下さいクポぉ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/18 12:29
ラクちゃんこんにちはです~♥^^

ブログに可愛いにゃんちゃん達いっぱいありがとうです~きゃわいい~♥^▽^♥
みんなでポンデライオンをつくってるんですね~^^
食べた時の食感が楽しいポンデライオン大好きです~^^♪
にゃんちゃん達におっ裾分けしてもらおうかにゃ~♥^^V

白がチャですが懲りずに夜中に1回回して見ました^^;
目玉は出なかったのですがスカートが出ました^^;
う~ん微妙ですが一応洋服はそろったので良かったかにゃ^っ^;

風が厳しいですが、今日もとっても良いお天気ですね~^^♪
優しいラクちゃんに良いことが訪れますように~休日楽しんで下さいね^^♥

アバター
2012/11/17 11:02
凛凛香さん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォ~、ダメダメだなんて自分を卑下してはだめだクポよ;; 
さぶっちも、凛凛香さんに使ってもらえるなら本望に決まってるクポ!(゜Λ゜)キリリッ☆

ニコタのお友達の方も持ちつ持たれつ、同じ目的を持つ同士なのだから、凛凛香さんの悔しい気持ちも悲しい気持ちも切実に分かるハズです。。その方の見合う条件などで交換できるのなら良しだと思うのですクポォ~(>_<)。。私はガチャ運がないですがフリマでようやくゲットと、お友達に頂いた動物さんやらがいるのです☆ 

ゴm(ゲフンッ)をダブり大漁ゲットするくらいならと、P限定出してフリマでゲットしました。。これはひとえに、時間に余裕が出て来たからですね。フリマをゆっくり覗かなければ難しいと思います(゜д゜;)クポォ~。。
アバター
2012/11/17 10:43
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

ラクトリオさん、ガチャ運無い…って言ってますが
でも、ちゃんとガチャ目玉コーデされてる〜 くっぽ ♡(。◕ .-。)♡♬♫

自分は、本当にダメダメくっぽお~~ (´;ω;`)。
さぶっちのを 片っ端から奪い取る… もしくは
リア友に泣きつく… して GETしてまふ くぽくぽ。。。

フリマ、覗く暇なくて~
フリマ運も 皆無でし~~~( ̄◇ ̄;)

アバター
2012/11/14 20:52
FFのモーグリは9の鳴き声が最高に可愛いと思います(゜д゜//)ハァハァ…

9ではないと思うのですが、ユー●ーブにもモーグリが出てました。。
あんな感じでした。モグ最高です(゜_゜)bグッ☆
アバター
2012/11/14 07:16
生命体さん☆

……おっ! それそれww

頭にポンポンが(今は宝石になってる?クポね)ついてる愛らしいマスコットキャラクターが、私の大好きなモーグリです(*^^)vエヘヘ☆☆ 可愛いモーグリをこれからもよろしくです(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/13 22:01
FFは名前しか知りませんが、↓コレですよね?
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/osarai13/
アバター
2012/11/10 08:57
凛凛香さん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

えへへ、超良い出来事でしたね~www
てか、最近ぞろ目を見る事が多いのですクポ。

昨日の出来事ですが、時計の555のぞろ目を風呂場で見ました。
ほんと、何にゴーゴーするんでしょうね(゜∀゜)クッポッポ☆☆
アバター
2012/11/09 23:34
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

☆(。^◇^)ノ☆。・:*:・゜☆ ネ兄  ,。・:*・・゜くぽっしゅwww

22222   22222   22222

なんかワクワクするゾロ目ですにゃ~~ん♬♫

アバター
2012/11/09 20:15
くっぽ(*^^)v☆☆
アバター
2012/11/09 19:40
        ∩∩
   +  + (〃・ω・){足跡たどってぇ〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○                      ●
 +\/ + ( ヽ|                  ●
|二二二二|=口ニし┻┓         ●       ●
┗◎━◎┛◎━━◎ +      ●    ●


[>.....*、 ステプ訪問です♥゙  *
アバター
2012/11/08 20:05
ジョシィーさん、お祝いコメありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆☆
そうですクポ! 相手だけではなく、自分のもぞろ目ってたからめでたいです~(*^^)vエヘヘ
アバター
2012/11/08 19:36
おめでとうございます♥
22222なんて、凄いです〜♪
しかもダブルでいいことが^^
アバター
2012/11/06 20:46
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉぉぉ、えぇっ、ほわぁ(゜д゜)!
ニャンニャンニャンな、ニャンこづくしのぞろ目でしたか!!!!!!! 

クポォォォォ~~~~~~~~~~(゜д゜)。。
ラク感激;; てか、そんなの私では気付かないですよ;;
しょんな凄いぞろ目だったのですね(>_<)クポォ~☆☆

可愛いAAは、どれもコピペしてるものです(爆)
可愛いのでこちらでも使わせてもらいました(*^^)vエヘヘ☆☆

そうですね、ニコタの知り合いやお友達、素敵な方が多いですクポ。我が家に来てくれるだけでも感謝しなくてはですね。たむたむしゃんもありがとうですよ(*^∀^*)クッポッポ☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね☆
また伺いに行きますクポォ~~~~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/06 13:24
ラクちゃん♥訪問者数22222超えおめでとうございます~♥^^
にゃんとにゃんと、にゃんにゃんにゃんのにゃんこづくしのぞろ目ですにゃ~♥^^
踏まれた方もおめでとにゃんです~♥
猫ちゃんの画像もかわいいです~♥ラクちゃん上手にゃ~^^♪
いつも楽しませてもらっていますにゃん^^♥
優しいラクちゃんのお家には、素敵なお友達がいっぱいいらっしゃいますにゃ♥^^
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますにゃ♥^ω^♥

アバター
2012/11/06 07:02
デヴォさん、お祝いコメありがとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ありがと~~~~くぽっしゅ(゜∀゜)!
アバター
2012/11/06 06:59
カシュモグぅぅ!
しつこくても良いクポ! お祝いコメありがとうでっす(*^∀^*)

コーデも褒めてくれてありがとうです。。
この和コーデは私もお気に入りです。全体の色もナイスな配色具合なのだクポw

和む♪和む♪

……お?カシュモグがモーグリ姿にチェンジしてるではないか(爆)
こっちの方がテンション上がるクポよb 頭のぶんぶんが激可愛いクポ(゜д゜//)ハァハァ…
アバター
2012/11/05 23:02
おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2012/11/05 22:50
しつっこくw、これでもかとw おめでとうなのクポ~~♥ww

そして全体的に和で華やかで、かつ可愛いお姿クポ……!    9
和むのだわクポッ! 目の保養なのだわクポ~~ッ!  クポ♥(*ノ●`*)クポ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.