Nicotto Town


ラクトリオ


これからヨロシク☆くれーぷ(^o^)丿☆☆

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:くれーぷ

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:2

    配達数:120個



名前が思いつかないクポぉ~。

マロンとかお菓子の名前くらいしか思いつかない(>_<)ウー…

考えた末、クレープも美味しいのでくれーぷにしましたww

アバター
2012/12/24 20:50
はるかむさん☆☆

先日は嬉しいお呼ばれ、どうもありがとうですクポォ~(*^∀^*)♪
オルゴールの中では夢物語な感じを味わったクポよww
アバター
2012/12/23 11:11
おはようございます✿

ラクさん発見!✿ 良ければ撮影協力お願いします^^✿
アバター
2012/12/22 09:09
ジョシィーさん☆☆

クポぉ~~~♪
お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

くれーぷも喜んでるクポよww
アバター
2012/12/22 00:41
クレープちゃんレベル20達成! 
おめでとうございます♥
アバター
2012/12/21 18:25
たむたむしゃん☆☆

おこんばんはです、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

うへへ、たむたむしゃんに励まされたら元気になれるに決まってるクポ! 
どうもありがとうです、たむたむしゃん(*^∀^*)☆☆

ニャンとぉぉ、、黒ガチャではサイコロが多いとな;;
うぅぅ、他のアイテムも見たんですが、あんまり心惹かれるものがありませんね;; むん回すのはやめとこうかなとか、思いましたクポォ~(>_<)クポヘ☆

目玉率が少ないのでしょうか;
今回のも、私はゲットできそうにないやもクポォ~。。
たむたむしゃんは、いつかゲットできそうな気がします。
お互い、フリマでゲットできたらいいですな(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/12/21 18:21
もりりんさん☆☆

クポォ~、全然構わないですよ!
レミナスちゃんですね。そちらのお猫さまもキャワイイんだろうな(゜エ゜//)クポォ~☆☆
アバター
2012/12/21 12:09
ラクちゃんこんにちは~♥

今日も寒いですね~お仕事大変だけど頑張ってにゃ♥^^
黒ガチャね、色んなとこ廻って来たら、みんなサイコロは出るみたいです^^;
目玉より芸子狙いの方が多かったです。
私も新選組狙いで一回回したらサイコロだったです^^;
ラクちゃんには望みのアイテムが出ますように♥
でも気が向かないようだったら回さない方が良いと思います^^
フリマで何とかなると良いのですが…難しいかにゃ(o^^o)♪
アバター
2012/12/16 21:05
とってもとっても遅い返事で申し訳ない~
ウチのネコちゃんはレミナスちゃんでした~
ヽ(^o^)丿
アバター
2012/12/13 19:53
たむたむしゃんおこんばんはですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

くれーぷの事を褒めてくれてどうもありがとうです!
本人も喜んでるクポよ~。私も、自分の事のように嬉しいです(*^∀^*)ウヘヘ☆

クポ! たむたむしゃんの応援もあることだし、レベル上げ頑張りますよ。
ベテランなトナカイになりますように(^o^)丿クポら~ん☆☆
アバター
2012/12/13 13:09
ラクちゃんこんにちはです~♥

クレープちゃんLv.10おめでとうです~ヽ(´▽`)/
Lvが上がるたびに配達の個数も上がるので、頑張ってLv.20を目指してくださいにゃ♥
クレープちゃん♥ファイトです~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/12 21:29
李さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

さっそく見に行きました!
やっぱり黒い子は見れませんでしたクポォ……ってあら不思議。黒色じゃないのに白トナカイ?? 私はてっきり白トナカイかと(゜д゜;)ニャンと!

もしや……これは!
角がなかったら完璧トナカイだ(゜∀゜)。。いやはや、気付かせてくれてどうもありがとうです。。そうか、このモーグリ達が今年はニコタ住民達にご奉仕してるクポねwww うー、面白すぎます(゜∀゜)クポォ~。。

我が家のくれーぷを褒めてくれてどうもありがとうでっす!
む、李さんとこのトナカイちゃんは最終兵器17号ってかw 強そうですクポ(゜Λ゜)ムンッ☆
アバター
2012/12/12 21:19
こんばんは。
あれから黒トナカイのサンプルは見れましたか?
イベントの遊び方のところにいるので、まだ見てなかったらご確認ください。

くれーぷちゃん、女の子なのですね。可愛いです。
うちのは漢(おとこ)で、名前は最終兵器17号です。
アバター
2012/12/12 07:10
tontoさん☆☆

時間調整ですか~。ニャンだか難しそうです(゜エ゜;)クポー…
色々と暇を潰しては見てるんですが、くれーぷの出来る配達が1回くらいでなかなか進みませぬ。。

…・・そんなこんなでやっとレベル10になってくれました。エース級です。誇れるトナカイちゃんになってきましたよクポォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2012/12/11 21:37
レベル上げはINしたら即配達にそのあとお花や野菜の手入れそれにゲームしたりで時間調整してそのあともう一度配達にを繰り返す、あと裏でメールチェックしながらで頑張ってみました(#^.^#)
アバター
2012/12/11 07:21
tontoさん☆☆コメントありがとうです(^o^)丿☆☆

くれーぷは時々、おびえた目で私を見るクポォ~。
私が、くれーぷをおいしそうに眺めるからですかねww

幾らニャンでもしょんなこわい事はしませぬ~(゜∀゜;)クッポ。。
アバター
2012/12/10 22:01
クレープちゃんですか
おいしそうな名前です(#^.^#)♪
アバター
2012/12/10 20:30
もりりんさん☆☆

そうなんですw 我が家のルーシアちゃんが筆頭で、動物達の面倒を見てくれてるのです(゜∀゜)クポォ~。。ニャンとも頼もしいルーシアちゃんなんですクポ!
アバター
2012/12/09 21:23
ルーシアちゃんと仲良くしてそ~♪
     ヽ(^o^)丿
アバター
2012/12/09 20:04
凛凛香さん☆☆
おこんばんはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

そうですね、北の方は大雪ですよね;;
寒いの苦手だから、自分はぜったい住めないだろうなクポと思ってます;
こちらでは大体、こんなもんですよ。早くもなく遅くもなくですb

忘年会の会費が6千円☆☆
ニャンとまぁ、自分が楽しめないとイヤですよね(>_<)クポヘ☆
誰か、面白い芸とか(腹芸?)とかしてくれると、場が盛り上がるのですがww 
昨今では誰もしないんでしょうかねクポw(^_^;)ウーム☆☆

お仕事が忙しいと、ニコタこれないですよね;;
気持ち分かりますクポ!
んで、仕事納めのときは大掃除なんですよ。やってられっかです(゜д゜)ペッ☆

願わくば平凡に過ぎます様にww
では、休みまでまたお仕事頑張りましょうね(;^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/12/09 19:40
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

12月なのに… 
北の方はすごい大雪~ ビックリです。。。
ラクトリオさんのとこも 初雪…くぽくぽ
少し早めなのかな???

ホワイト・クリスマス
憧れるけど… 横浜では無理くぽ …です。
雪は降り過ぎると とても厄介なので
今冬は 大変ですね。。。

さて… 
とってもつまらない忘年会シーズン突入。
6000円以上の会費…
自分はお酒が飲めないので~
サイコーつまらんでしぃ(´;ω;`)。

変な行事が多くて… 
ニコタで思うように遊べない日々がくる~くぽん↘↘

どれでは、またです♡(=^‥^=)bニャッ

アバター
2012/12/08 16:08
カシュモグぅ~ww
 
うちのくれーぷを褒めてくれてありがとうでっす(*^∀^*)♪
喜ぶクポよww

カシュモグのトナカイちゃんはどんな名前かな?
気になるなぁクポ。ちょっくら見に行こうかなあ(゜エ゜)クポルン♪
アバター
2012/12/08 15:55
くれーぷ……なんて美味しそうなもとい可愛らしいお名前なの……!! (*つp`*)ゴシゴシw
うちの戸仲井さんとは雲泥の差じゃww
アバター
2012/12/08 14:53
はるかむさん☆☆

クポぉ~♪ そうなんですよ、おいしい名前が好きなんですww
この子には、可愛くておいしいのが似合うだろうクポと思って名付けてみました。けっこうしっくりきますね(^o^)丿クポら~ん☆☆

はるかむさんとこの子は、となみんちゃん✿ですか☆
ニャンともお利口さんな感じがするクポォ~(*^∀^*)
アバター
2012/12/08 14:12
おいしそうな名前ですねー^^✿
私も女の子にしました✿ 名前は「となみん✿」ですw✿
アバター
2012/12/07 21:36
ジョシィーさん☆☆

クレープがおいしくて、これまた大好きですよね(*^∀^*)
この子はマロン味かなぁと思ったのですが(爆) 苺が入ったようなクレープにしたいなぁと思ったりww ともかく、美味しいのならニャンでもいいでっす(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2012/12/07 21:28
クレープ大好き♥
何クレープかな?w
わたしはブルーベリーとクリームチーズのが好きです^^
この子はマロンクレープかな?
アバター
2012/12/07 20:12
吉野さん☆☆

クポ! 吉野さんとは通じるものがあるクポねb
おいしいスイーツだと使いやすいと思いまっす(^o^)丿クポォ~☆☆

名前って、つい身近なものから拝借しがちになります。
いいのか悪いのか(^∀^;)クポー☆
アバター
2012/12/07 20:09
たむたむしゃん☆☆

くぽくぽぉ~(^o^)丿☆☆
たむたむしゃんに褒めて貰えたクポ! くれーぷは幸せものクポね♪

…ん? レベル20までですか(爆)
くれーぷ、そんなに育つでしょうかクポ(゜エ゜)ウーム☆
アバター
2012/12/07 20:07
りえちゃん☆☆

そうなんです、とってもおいしそうな名前なんですよクポォ~ww
見てたら食べたくなってきますよね(゜_゜)ジュルリ♪
アバター
2012/12/07 14:21
こんにちは~。
私も最初はちょうどそのとき食べたかったモンブランかエクレアにしようかと迷いましたよ。
ここだけの話ですが・・・
アバター
2012/12/07 12:23
クレープちゃん♥可愛い名前ですにゃ~美味しそうにゃ~♥(´∀`*)
Lv.20まで頑張って育てましょうにゃん♥^^
アバター
2012/12/07 12:14
おいしそうなお名前ですぴよ~❤
アバター
2012/12/07 06:57
ととこさん☆☆

ととこさんとこのトナカイちゃんは、りっぴぃちゃんでしたか☆☆
ニャンとも可愛い名前ですね(*^∀^*)クポォ~☆☆
くまた夜に覗きに行ってみますね~~♪

そういえば、今年はトナカイちゃんのぬいぐるみは出るのでしょうかね。
我が家には灰色っぽいトナカイちゃんがいますが(゜エ゜)クポルン♪
気になるなぁクポww
アバター
2012/12/07 06:54
デヴォさん☆☆

マンダムクポ~(゜エ゜)♪
意味は分かりませぬが良い感じクポね?

デヴォさんとこのトナカイちゃんはどんな名前なんだろうクポww
ちょっと気になるなぁ(゜∀゜)クポォ~♪
アバター
2012/12/07 06:52
凛凛香さん☆☆

クポォ~~♪
るんるんるんなトナカイちゃん達は、凛凛香さんのパートナーに選ばれて幸せ者だクポ☆☆ ブログアップされたら覗きに行きますね(^o^)丿クポら~ん☆☆
アバター
2012/12/07 06:49
李さん☆☆

ニャ、ニャにぃ~~~~!! 黒トナカイがモーグリに見えるとな??
有料? だから、そっちは覗かなかったですww 
貴重な情報ありがとうですクポ(゜_゜)bグッ☆
アバター
2012/12/07 06:46
いまあるさん☆☆

マジでww 

いまあるさんのネーミングセンスはナイスクポww(゜∀゜)。。
ニャンとも面白いですね~。ブログアップされたら覗きに行きますね~www
アバター
2012/12/07 01:55
うちのこの名前はリっぴぃです。
このトナカイくんたち、可愛いから
きせかえアイテムのぬいぐるみちゃんに
して欲しいです。
アバター
2012/12/06 22:03
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~マンダム・・・^^
アバター
2012/12/06 21:51
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ブログupできるんですにゃ〜 くぽくぽ♫

うちのは ①トナカイ♂     のるん☆   

       ②白トナカイ♀   べるん☆   
     
       ③黒トナカイ♂   るるん☆

るん♫るん♫るん♫  …って感じくっぽん☆(〃゚ v ゚〃)♫

わたしもそのうちUPしまっす♡(=^‥^=)bニャッ♡
アバター
2012/12/06 21:48
黒トナカイの顔がモーグリに見えるんだけど!!
ってラクトリオさんに言いにキタ。
悪魔の羽的なものをつけたらきっとヤバイ!!
アバター
2012/12/06 21:28
ワシのトナカイはねww
大阪暮らしの長かった“いまおる!”なんだ
ブログはそのうちアップしようと思うww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.