Nicotto Town


ラクトリオ


今年は吉かな。どうなのクポ(゜エ゜)

ニコットおみくじ(2013-01-13の運勢)

おみくじ


仕事始めからしても大吉とも思えない。。
末っぽくもないし、吉が妥当かなと思います(゜エ゜)ウーム☆

***
お仕事関係で、同僚のおばちゃんとトラぶった感じがあったもんだから余計そう感じるのやもです。ちなみに私ではなく、女性上司 × おばちゃんです。

私とは直接関係はないですが、同じ部屋で作業をしてる者同士だし、無関係でもなくて。。昨日の部屋内はブリザードでした。

上司はいつもよりは抑えてる状態でしたが、おばちゃんは不満をこれでもかと吐き出してます。。結局はどちらも引く事をしないから、お互いの言い分は聞き入れられないと察知しました。。またいつか、同じ状況が起こるんだろうなとうんざりします(゜エ゜)フゥ…

工場に入ったときの一年間は私も叱咤されてばかりでした。細かい所から大きな所まで。あの時は全部が分からないことだらけで、辞めたいと何度思ったか(今でも多々あります;) 
しかし今を思うと、教えて貰えてよかったなと思う事も多いです。。ほんと、大人になったなと思えるようになりました。

2年過ぎてようやく仕事の流れを掴み、信頼され、今に至ると思います。。てか、2年続いたのは奇跡です。いつも半年くらいでお仕事を辞めてましたから(゜_゜)クポん。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.