Nicotto Town


ラクトリオ


最後まで無理だクポ(゜エ゜)クポん。。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
67139
獲得コイン
10
クリアしたステージ
15
経過時間
00時間20分38秒
2013/02/02 14:26


まばたきしないから目は乾燥するし、何より手が疲れる・・・2回めですがもう無理ですww 途中まで調子良く入力出来たのに、またクリックしてから入力しないといけないので集中力がそがれます。何だこれ状態ですクポ(゜エ゜)ムッ☆

頑張ってるから薔薇を見る余裕もないし、改善してくれないかな。てか、正直20ステージまではいらないよねクポ。長すぎると思います(^_^;)。。。今は放心状態です。眠くなく、元気を取り戻したらカノンするクポ。(゜∀゜)

アバター
2013/02/07 20:10
セレストさん☆☆

あんなに長くて退屈する鬼ゲーは(爆)、 クリアした人にだけ特別にコインが貰えるとかないと続かないですよ~(゜Λ゜)ムンッ☆ 

ランキングないと燃えないぜ☆って方にこそ相応しいと思います! タイピングローズで話が盛り上がること間違いなしだと思いまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆ てか、セレストさんなら絶対ランクインしそうだなぁクポw うらやまです(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2013/02/07 16:41
20ステージで200コインとかならまだしも…ねぇ(笑)
あと所要時間ですね(´・ω・`)どれだけ早い人でも15分以上はかかるみたいですし。
せめてランキングとかあればモチベーションも出てくるけど…実装されたらそれはそれで戦争だw
アバター
2013/02/05 07:02
tontoさん☆☆

かなり疲れます;;

無理のないようにプレイしてくださいね。
遊んでて疲れたらやるせないですクポォ~(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/02/04 23:30
これ結構疲れますよねやった後肩こりが。。。((+_+))
アバター
2013/02/03 20:17
隠れももじりさん☆☆

おぉぅ、コンタクトが目に張り付くってか;;
想像するとこわいような、いや、これ以上はゲフンゲフンッ(>_<)クポォ~。。
アバター
2013/02/03 19:11
   たしかにぃw


 うちコンタクトだからぁ 目に張り付いていたくなるぉ☆彡
アバター
2013/02/03 12:29
はるかむさん☆☆

30分もかかったらしんどいかもですね;
お疲れさまです~(^∀^;)クッポ☆

ドーナツゲームぅぅ。
ニャンとかクリアできるように頑張ろうかなぁクポ(^∀^;)クポォ~☆☆
アバター
2013/02/03 12:23
20ステージまで頑張って、30分もかかっちゃいました。。。✿
遅過ぎます>A<✿100cすぐに稼ぐなら、ドーナツゲームがお薦めかもw
アバター
2013/02/03 11:55
たむたむしゃん☆☆

クポォォォ~~、やはり、ニコタ住民の皆の気持ちは一つクポね。
やりにくいに尽きると思います(^_^;)クポん。。

え、、ニャンと!
たむたむしゃん、人差指でタイピングされるのですか(゜д゜)クポッ!
しょれならば時間はかかるクポ。てか、疲れすぎたら日常生活にも差し支えが出るクポね;;;;

うむ、ニャンか改善されるまで放置っときましょうクポ!
違うゲームして楽しみましょうね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/02/03 11:30
うんうん^^;タイピングローズは半端無く疲れますよね^^;
こんなのゲームにしてほしくないですよねーー;
私ね人差し指一本で打ってるから、20ステージまで1時間も掛かっちゃったです^^;
薔薇が次から次に咲くさまは綺麗ですがチラッとしか見れないですよね^^;
ラクちゃんもお疲れ様でした^^♥
たぶん私ももうタイピングローズしないと思います~^^;
アバター
2013/02/03 09:16
吉野さん☆☆

同じ気持ちですクポ。ユーザーを疲れさせてしまうゲームは面倒です。
別の特典があったり、コイン獲得量が倍以上じゃないと、やるのはしんどいクポぉ~。

遊びの面ではニコタはまだまだクポね(゜エ゜)クポッ☆
色んな方の意見を取り入れて欲しいもんですb
アバター
2013/02/03 09:12
ととこさん☆☆

お~、保存ですね。イイかもしれませぬw
でも、どうして保存機能がついてないのか不思議です。

てか、タイピングローズをする前に、周りの誰かに試しプレイさせなかったのでしょうか。こんなの、忙しい合間に遊ぶ大人達には無理クポよ。。てか、10ステージ以上が無駄なんだクポ(^_^;)クポん。。
アバター
2013/02/03 09:08
デヴォさん☆☆

ニャンと、そうでしたか;;

薔薇ではなく、ゾンビを迎え撃つムービーでも流れてくれたら、私はやる気を出すやもしれませぬぅ(;*^^)vクッポッポ☆
アバター
2013/02/03 00:08
こんばんは。
いちいちクリックしなければいけないのは面倒ですよね。
私は2ステージでやめてしまいました~。
アバター
2013/02/02 23:37
ほんと、ほんと、薔薇の開花を見る余裕は全くなしです。
1回はやったけれど、2回目をやる気が起きそうにないです。
途中で保存して、次の日に続きをやるとかできるといいんですけど。
アバター
2013/02/02 22:27
元々タイピングは苦手なんで多分やらないでしょう^^;
アバター
2013/02/02 16:51
ジョシィーさん☆☆
ありがとうですクポ(;^o^)丿クポッシュ☆☆

タイピングゲームは、人によっては難しいかもしれませんね(゜エ゜)ウーム… 確かに、目には優しくないです。。乾燥しておかしくなりそうです。。

アバター
2013/02/02 16:49
カシュモグ☆☆

やっぱり10ステージで満足する内容ですよね!
1回くらいクリアしとかないとって意味で再度挑戦したんですが、本当に無理でした。手がつるクポォォ~(;^o^)丿

え、ニャンとぉぉ! そこらへん、よく見てなかったのです。。。てか、文字を打ってるつもりなのに、画面左端に何か出てくるんですよ;;;; しかも消えないのです。酷いゲームですクポォ(>_<)うっ。。

ドーナツも私には無理だし(爆)
きっと一生カノンしか遊べないか…も…それもちょっといやだなぁ(゜д゜;)ハァー…
アバター
2013/02/02 15:43
1ステージもクリア出来なかった;;
目が痛く成るから、これはパス^^;

15ステージも出来るなんて、凄いです〜♥
アバター
2013/02/02 15:16
20ステージまであるんだ……w
ていうか私も挑戦したけど、10ステージ付近で「長いにゃ。」って終了したったww

途中クリックは、多分英数半角だったものが、かな変換になっちゃったのかな??
私も途中、クリックしてから入力せな~><な状態に陥ったから……多分それかな? と考えてるw


まぁ、コイン回収にしてもドーナツのが効率良げふごふw (´・ω・`*)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.