Nicotto Town


ラクトリオ


至福の音楽タイム&長文つぶやき(゜エ゜)。。



恋のセレナーデ (Serenade of Love)
http://www.youtube.com/watch?v=iLmoYkQp3t0

霧のピトスのフルver
http://www.youtube.com/watch?v=wM4BWc8KIcQ

テイルズシリーズMAD 島谷ひとみ 【深紅】
http://www.youtube.com/watch?v=sdCiS_u5COM

耳が中毒になる。
東方もうみねこも島谷さんも……日本の歌は良曲多しだクポォ~。歌ばっかり聞きながらカノンしてるから上手くできないんだよラクトリオ、とか言わないでくださいクポォ~(゜エ゜;)クポん。。

うー、ニャンかが刺激されそうだw

ゲームしたいな。でももう、プレステ1・2のRPGは卒業したんだ。ニコタのカノンで我慢するクポよ。あー、したい事がいっぱいで時間が足りませんね(^_^;) 

久しぶりに名作劇場を見たクポ。
小公女セーラのアニメ動画を1話だけ見ました。超久しぶりだったですb 続きが見たくなった;; 超暇な時に借りに行こうかなぁクポ(*^^)vクッポッポ☆☆

人間版の小公女セーラ見たけど、だいぶ削られてたので物足りないです。ピーターとラビニアの子分が一人足りんクポ(゜エ゜)うー…

アバター
2013/06/29 08:25
カシュモグ、ありがとですクポ(゜д゜)。。

考えなくちゃいけない事が多くて、頭がゴチャついてるクポよ。
でもとりあえず、山場は越えたので安心です(゜д゜)うっ。。

友達のみ設定とかは、しなくても大丈夫ですよ。
変に気を使わせてすまんクポ。と、ここに書いたけど、ええんかな(^エ^;)ん~☆

また、カシュモグのとこへ行くクポよ~ww
アバター
2013/06/28 23:09
てへり(’ω’ *) 本当、結構ご無沙汰しておりましたw
もそもそ生息はしてるので、今後は出来るだけチョロチョロしに行くのクポよフヒヒw

というかケンカの件はさり気なくビクリとする結果になったねぇ。
職場でもあるから和やかであるべきなのは当然かもだけど、
ムカッとする事もあるだろうしねぇ…私もよく思う事だけど、難しいわものよね。(´・ω・`)
お仕事だけじゃなく、ごたごたなんかもお疲れ様なの。

私のとこで良ければ愚痴りたい時には愚痴っていってね。
全体公開表示が気になるなら、いつでも友だちのみ設定の記事を立てるからさ。
ムカムカを溜めこむよりは良いし。
すぐに気付けるかは分からないけど、存分に自由にされるのが宜しいのだw(’ω’ *)ムッフーw
アバター
2013/03/21 07:11
ぽちさん☆☆

クポォォ~! フレッシュなくぽジュースぅ(゜∀゜)♪

飲んだニコタ住民がくぽくぽ言うようになるクポ?

しょれとも元気になれるクポ?

良い感じなくぽジュースだなぁ(゜エ゜)クポルン♪
アバター
2013/03/20 20:48
春なのら

フレッシュくぽジュース

くぽくぽ

アバター
2013/02/22 20:32
ジョシィーさん☆☆
おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~~♪

いやいや、歌なり音楽なり、貪欲に聴いてますクポよ~。

ゲー音ならWA(ワイルドアームズ系)・FF(ファイナルファンタジー系)・パラサイトイブ・SO2(スターオーシャンセカンド)・ロマンシングサガ系・クロノクロス・テイルズ系と、神曲・神歌いっぱい聴いてますクポw(゜∀゜)イエー☆☆ これを聴きながら、趣味で小説書いたら最高です(*^^)vクッポッポ☆☆

ぜひとも聴いて欲しいです♪
時間を忘れさせてくれるくらいの、貴重な時間となりますよ(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/02/22 19:46
ゲームの曲って素敵なのいっぱい在りますね〜^^
最近は聴かないの?

上記の曲、聴いてみますね^^
アバター
2013/02/17 09:19
たむたむしゃん、おはようございますクポ(^o^)丿クポッシュ☆☆

たむたむしゃんはスターオーシャン3にはまったのですか?
あれ、シナリオが好きだったです! でもソフトの不具合からかフリーズを頻繁にしたりするのです。過去にクリアしたのですが、最後の方は記憶に残ってません;; ニャンとも残念でなりませぬぅ~(゜д゜)うっ。

スターオーシャン2の音楽も良かった記憶があります。
神護の森からフィールド・ダンジョンに至る音楽最高です。
2(セカンド)が超大好きで何度もクリアしてました(^∀^;)エヘヘ☆

またやりだすと止まらないので、今はやってませぬ(爆)
あー、過去のゲームも超面白かったなぁクポ。

昔の方が手軽だったですww
先人達は凄いですね(*^∀^*)クッポッポ☆
アバター
2013/02/17 09:04
デヴォさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
私もデヴォさんと同じ気持ちですよクポォ~。

昔と比較すると、ニャンとも痛いですね;;
時代は変わるから仕方ないのでしょうか。

私やデヴォさんみたいな大人は、最高のアニメ時代を過ごせたと思います。昔はそりゃもう、普通にバンバン流してくれましたもんね~。おかがでニャンかの才能が刺激された。これは自分の財産になったと、得した気分でいますクポ(*^^)vクッポッポ☆

自作小説を趣味で作れるようになったのも、昔のアニメやゲームから感化されて、捻りにひねった作品が多いのに……頭の固い方たちをある意味、可哀想だと思ってます(゜д゜)ペッ☆

現実と仮想の区別がつかない子供が多く、犯罪に多用されると思った大人が規制かけた結果、本当の犯罪は減ったのでしょうかね。外国と比べると段違いかもしれませぬが、さてはて……規制ではなく愛情が物を言うことを、忙しない現代に生きる大人達は気付かなくてはいけませぬ~。
アバター
2013/02/17 01:54
ラクちゃんこんばんにゃです^^
ゲームの曲って聞いてると気持ちが高揚してきますよね♥
ティルズシリーズは一番初めの少しだけプレイした事あります^^♪
RPGではその後FFシリーズをちょっとやって、
スターオーシャン3にはまって^^;
PS3のスターオーシャン4も遊んだのですが、
やっぱりPS2のスタオ3の方が面白かった気がします^^BGMが良かったのかもです^^♥
ラクちゃんが教えて下さった曲も良いですにゃ~♥^ω^♥
アバター
2013/02/16 21:31
昔のアニメって今じゃ地上波では再放送されないもんね・・・
いろいろ規制があるみたいで・・・差別用語の連発とか・・・

そういった変な規制の方がよっぽど差別だと思うのは俺だけ??

だから最近のテレビはクソ面白くないんだよな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.