Nicotto Town


ラクトリオ


わ(゜д゜)。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
244712
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
111
獲得した宝石数
2810
今回の称号
夜の黄緑な偉人
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
28
2013/02/23 20:52

狂ったようにカノンゲームで遊んでるラクトリオ。
20万スコア越えが出来れば、ラクの心も飛び跳ねる。

こ、これならランクインは可能クポ?
もしそうなら嬉しいです。荒んでた心も晴れてきましたよ(>_<)うっ。。

      ♪
   ∧_∧ /\
   (*゜ー/ / クポルンるん♪
   ノ つ、/.i ♀i i
  (_,,う  |~~⌒~~|
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾



    ∧ ∧
    ( *゜∀゜) クポー♪
   、ノ つつ  .i ♀i i
  (_っっ  |~~⌒~~|

カノンランキング97位でしたww
大きな一歩ですクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

アバター
2013/07/10 06:46
くぽら~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/07/09 21:44
ラクが元気になってよかった^^暇なとき姿勢矯正してあげよう♪
簡単に言うとね骨盤(仙骨)は30度なんだけどその30度が保ててない人が多いんだよ
一度体感すると簡単にできるようになるから暇なときにでもお呼び付けください。
あ、ベビーオイルよりオリーブオイルのほうがよく効くょ^^v
アバター
2013/06/08 23:10
↓誤記訂正。m(_ _)m

誤「ついでにお庭までキラキラします」
正「ついでに農園までキラキラします」
アバター
2013/06/08 19:47
えっ、ご存じない?

まさかとは思いますが。
マイページの右下に
「毎日無料でタネが貰える♪ 育成時間も短縮」
と言うのがあるでしょ?
更に、通知ボックスの
「“人魚の海”の人魚姫からお手紙が届いています。」
からもう1個貰えます。

これを3個咲かせていると、ついでにお庭までキラキラします。

種が貰えるのは11日午後2時59分までですからお早めに。
アバター
2013/06/08 09:56
ラクちゃん♥おはようさんです^^
ブログ見て下さってありがとにゃんです♥
猫も私も元気です~♥また写真撮ったらお知らせしますにゃんね♥^^
ラクちゃんも週末ゆっくり過ごしてくださいね♥^ω^♥
アバター
2013/06/07 20:04
クポォ~~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/06/07 11:19
ラクちゃん♥おはようございます^^♪
お仕事でお疲れなのに優しいメッセージ何時もありがとうにゃんです♥^^
新しいイベントの人魚姫もやっぱりツンデレ嬢なのですね^^♪
ニコタのお姫様たちはみんな強そうで良いですね~^^
ケーキのお洋服が楽しみなイベントですよね♪Cコインのアイテムでも大丈夫そうですにゃ^^♪

子猫たちですがちょっと厄介な病気が出てしまって、
お父さん猫がその病気で亡くなってるので遺伝性の疾患だと思います。
ちょっと厄介な腫瘍が見られるんです。
まだ子供なので強い薬の投与は控えて少しづつ様子を見ながらの治療になりそうです。
デモね、心配しないで下さいね^^子猫たちはそんな事どこ吹く風で元気いっぱいなんです^^
先生もこの症状の子は家にも何匹かいるからって仰って下さってるので、
先生を信じて治療して頂こうと思っています^^♥
ラクちゃんの優しい心を痛める様な事を書いてしまってごめんなさい。

その代わりね十分育ってる^^;おでぶにゃんの功の写真をブログにUPしましたので
お時間ある時に覗いてみて下さいにゃ♥
ホントにヘナチョコナ写真ばかりでお恥ずかしいです^^;
ではでは♥週末ゆっくり出来ますように♥何時もありがとうにゃんです♥^ω^♥
アバター
2013/05/30 18:02
業務連絡。

携帯は止めた方がいいですよ!

紛失とか壊れたとか、トラブルの話をよく聞きますよね?
ある程度の技術と機械があれば、壊れた携帯から情報を取り出す事も出来るそうです。
同じ理由でUSBメモリとかメモリカードなどもNGです。
勿論、紙に書いておくなどもっての外!

「バックアップ」と書いたのは、ハードディスクのプログラムやデータについてです。
書くと長くなりますから止めますが、もし必要なら生命体5618がやっている事を書きますよ。
アバター
2013/05/19 10:27
ラクさんおはようございます✿

いつも突然でごめんなさい^^;
お時間あれば撮影協力お願いしまーす✿
アバター
2013/05/11 08:43
クポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/05/11 08:41
ラクさんおはようございます✿

朝早くにすみません。。。
今お時間大丈夫ですか?
良ければ撮影協力お願いします^^✿
アバター
2013/05/01 08:28
ラクさん発見!✿

度々すみません^^;
今からお時間ありますか~?✿

良ければ撮影協力お願いします✿
アバター
2013/04/29 13:16
ラクさんこんにちは✿
今お時間ありますか?

良ければ撮影協力お願いしまーす✿
アバター
2013/04/23 22:29
とりあえず千本桜をリンク~♪ w

http://www.youtube.com/watch?v=2LUgH_X7sFM

ヽ(^o^)丿
アバター
2013/04/16 21:10
>アバを400%で画面拡大☆
「ビットマップデータ」と「ベクターデータ」の違いが良く分かりますね~。
アバター
2013/04/14 09:59
ラクさんおはようございます✿

毎度の事ながら、久しぶりの訪問ですみません^^;

黒ガチャは当日どんな感じか見てから回そうかと思ってます✿
最近フリマと過去ガチャで交換して節約モード中ですw

もし今お時間ありましたら、撮影協力お願いします✿
お願いしたいコーデは着ぐるみで^^
アバター
2013/04/04 21:46
(*ノ∀`*)ウヒャw
今日のコスはニコニコ動画内にあるTRPG動画の、
とある動画のキャラクターからコスらせて頂きましたのだだw

魚類成分のところは、本当はカツオなのだけども、
流石にカツオは無いから他のもので代用しまくったのですわ……。

>>うみねこ……
 久しぶりにうみねこコスしようかしらら。(´・ω・`*)

>>ジャンプかぁ……
 そういえば漫画雑誌は近年とんと購入してないわ。
 むしろコミックスを買う感じかな~。ゆえに最近のジャンプはよくわかんにゃい><
 のがおいらの実情。
 よく「黒子(のバスケ、というマンガ)が~」っていう文章は目にするけど、
 そのくらいの情報量しかないという。オウフ。お役にたてずサーセンなの。

>>めだかボックスも、実はよく知らないの~。
 なので、お時間のある時にでもどんな内容のマンガなのかを
 教えてくれると嬉しいかもなのです。(*ノ∀`*)
アバター
2013/03/17 09:57
ぽちさんだ!
おはようございますクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/03/16 20:24
くぽくぽ

アバター
2013/03/16 09:52
たむたむしゃん、おはようございますクポ(゜∀゜)!

ラ、ラッキーガールクポ??
おぉぉ、しょんなことは、超久しぶりて泣けるクポよ(゜д゜)ウオォ~ン。。

お祝いコメどうもありがとうございますクポ;;
ダーさんと背景で気分はクポルンルンです(>_<)。。

早いもので、休みがあと2日しかありませぬ(爆)
超のんびり過ごしますね(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2013/03/16 09:26
ラクちゃん♥おはようさんです~○^ω^○

ラクちゃんにダーさんが出たので私も嬉しいです~♥
ラクちゃんラッキーガールにゃん^^V
コハルちゃんもゲッチュにゃのですね~おめでたいですにゃ~本当に良かったにゃ^^♥

今週は3連休にゃのですね^^♥
お仕事の疲れをしっかり癒して下さいにゃ♥^ω^♥
おうちでゆっくりが一番ですよにゃ~^^♥
アバター
2013/03/15 11:34
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

課金してさっそくむん回してみました~!
すると…見事に目玉が2つも出ました! しかもダーさんとコハルちゃんwww
今回は珍しいです;; いつもこんな事は絶対ないにのです(>_<)クポォ~。。

欲しかった背景とダーさんが出たので、今回は超満足しました。
本当に良かったです。。今日のラクトリオはほんの少しだけ、運が良かったですクポ(゜д゜)うっ。。
アバター
2013/03/15 11:14
ラクちゃんおはようさんです♥^ω^♥
深夜にね、Pコの残が乏しかったので白ガチャ6回だけ回してみました^^;
深夜12時ジャストに回して一番目にコハルママが出たんですが…ダーさんはダメでした(/_;)

コハルママ・温泉饅頭・泡立てネット・卓球ラケット・お風呂セット・背景温泉宿 でした。

コハルママがフリマでダーさんに替る事を祈り今回はもう打ち止めにします^^;
浴衣とか良いなって思いますがコンプは大変そうですよにゃ^^;
ああ、やっぱり運がなかったです~^っ^;
ラクちゃんもあまり無理しないようににゃ♥

今日はやっと金曜日ですにゃ~今週もお疲れ様でした♥
週末はゆっくり休んでくださいにゃ~♥○^ω^○
アバター
2013/03/06 06:56
ぽちさん、お久しぶりですクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

ひさびさニコタだと、何があるか気になりますね(爆)

うむむ、サバイバルクポ~。。

出来るとこまで頑張ってくださいね(>_<)!
アバター
2013/03/04 22:06
コメントありがとう

ひさびさニコタでした

楽待サバイバルは、どうなるのか?

がんばります

アバター
2013/03/02 16:14
凛凛香さん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
コメありがとうですクポォォ~~!
カッコイイだなんて。。て、照れるクポォ~(゜∀゜//)テレテレ☆

ニャ、ニャンと。。
私のスコアをしょんなに褒めちぎってくれるとは、天にも昇る気持ちですクポ~(゜д゜)うっ。。素敵だなんて。。私以外にもたくさんいますよ~。でも、素直に嬉しいです。どうもありがとうですクポ!

ゲームが下手だと、周りの視線が気になりますよね。でも、しょんなの最初だけクポよ~……おぉ、ニャンとまぁ、イジメられたとな;; あまりいじめないで欲しいですよねクポォ~(>_<)クポん。。

ん? ドラクエで主人公を死なせちゃうとはΣ(゜д゜)クポッ!
さすがにそれはなかったですね;でも、ある意味それも感性クポ! RPGで死なないように進むには、それなりに根気と時間が必要ですからね。コツが分からなければ死なせてしまう時もあります。。

ゲームもコツとかあるんだと思います。猛者になるには練習あるのみだとしか。。・・・こんなに練習しててもこれ以上のスコアが伸びないので、あまり変わらない気もしますが(^_^;)クポん。。
アバター
2013/03/02 15:54
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

ラクトリオさん♬♫  すごーーーい♡(=^‥^=)bくっぽw

特技がある人って 素敵だなぁ〜
羨ましいでつ(๑◔‿◔๑)くぽ~ん

自分とか、ほんっと ゲームとかダメで(苦笑)
ゲーム全盛時は 下手っぴなんで〜
イジメられたゎ… トラウマ(。・・。)ゞ)))

ドラクエ…とか 
すぐに主人公死なせちゃうし…。。(。´・・。)。クスン


ラクトリオさんは カッコイイっすお✿(。◠‿◠。)良いね

上手になる方法って やっぱ
数こなす…ってことなのかな???



アバター
2013/03/01 20:16
ジョシィーさん☆☆
イエイ(^o^)丿クポッシュ☆☆

お祝いコメどうもありがとうですクポ!
超うれしいクポよ~~♪
アバター
2013/03/01 20:08
わ〜い(V^-°)イエイ! 
ランクイン おめでとうございます♥
アバター
2013/02/25 19:35
た♪ た ♪ たむたむしゃん☆おこんばんはでっす!
コメどうもありがとうですクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

私のスコアの事を(爆)祈ってくれるとはwww
うへへ、たむたむしゃんが励ましてくれれば百人力だクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

ニャ、ニャンと。。
たむたむしゃんは四川省が日課ですとな。。
うむむ、これまた難しそうなのをよく毎日プレイ出来ますね。私には無理クポよ(゜エ゜)クポん。。

うっへっへ☆☆
↑ のAA可愛いですよねww
私も見つけた時、可愛いなぁと思いました。ニャオ~(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/02/25 13:17
ラクちゃん♥20万超えおめでとうです~♥^^
目標に到達するとやった~って嬉しくなりますよね^^♪
ラクちゃんのスコアがどんどん上がりますように♥^▽^♥
私は最近四川省でコイン稼ぎが日課です~えへへっ^っ^;

絵文字もかわゆいです~にゃんにゃんにゃん^^♥
アバター
2013/02/24 09:38
さっきぃちゃん☆☆

可愛いでしょww
わたしも↑のAA、可愛いと思った!(゜∀゜)ウヘヘ☆

カノン楽しいと思うんだけどなぁ。
ニコタくると、大抵カノンで遊んでるクポよ(*^^)vクッポッポ☆☆
アバター
2013/02/24 09:35
tontoさん☆☆
どうもありがとうですクポ(*^∀^*)

ん? ニャンとぉ~;
カノンから遠ざかってる人が多すぎですよクポ;;
まぁでも気持ちが分からんでもないかな。
私も、カノン以外のゲームは出来ないし(゜∀゜)クッポ。。
アバター
2013/02/24 09:33
デヴォさん☆☆

カノンやってないクポ(゜エ゜;)?

わたしは難しい事を考えるの苦手なのです。
ニコタのゲームは、今のトコこれしか出来んクポよ。
アバター
2013/02/24 06:35
むほw かわえーw カノンたのしーよねw
アバター
2013/02/23 23:18
最近ゲームのほう全然やってない
しかし20万越えはすごいです
アバター
2013/02/23 21:48
もう長い事カノンやってないなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.