Nicotto Town


ラクトリオ


今日の歌姫



どの歌手もそれぞれ良い所があって、聴く人によっては好みもぜんぜん違うクポ。それぞれの国でも歌姫はいっぱいいるけど、今日のいちおしの歌姫さんはこの方かな。

心地の良い声を出される歌姫さんだクポ!
そして、物語に惹きこまれそうになっちゃった☆
異国の地を彷彿とさせる感じ。アコーディオンもあるかな? これも良いクポね(゜д゜)くぽラァ~☆

名前分からんけど、自然に口ずさんでた(゜∀゜)クポら~ん☆☆ たぶん、調べたら出てくると思うんだけどね。

Chronicle 2nd 海の魔女
http://www.youtube.com/watch?v=0gp6-R6l8F0

Chronicle 2nd 沈んだ歌姫
http://www.youtube.com/watch?v=_yhH1EAKjm0


沈んだ歌姫さんの方は、慣れてくると中毒になるくらいの神歌です。どうやったらこんなに上手く歌えるんだろうクポと思います(゜д゜)クポらアァァ~☆☆

アバター
2013/10/15 20:38
カシュモグぅ…!

ニコタに来るの、超久しぶりじゃないかwww
元気だったのかなぁ(゜∀゜)クッポ。。

そうクポ!
カシュモグにはモグらしい行動がお似合いクポよ~。

ふぅ、癒されるなぁ(*^∀^*)クッポ♪
アバター
2013/10/15 20:26
ご無沙汰ですクポ~ww
なんだかクポ的な勢い余って名前変更しちゃいました。
だってモグっぽい方がしっくりする気がしたもので……///// クポン❤w
アバター
2013/07/07 11:41
はるかむさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

パソ子の電源が落ちる前に間に合ってよかったですww
お役に立ててひと安心ですクポぉ~♪

くぽくぽ、Cアイテムがどこにあるのか探すのが大変でした(爆)
青ガチャも役に立てて喜んでるクポ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2013/07/07 09:11
ラクさんおはようございます✿

もし良ければ撮影協力プリーズです✿
お願いするコーデは、Cコの全身服で、
「ピカピカの新入生」とCコの手持ち「冷え冷えアイスソーダ」です✿

ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/07/01 06:44
デヴォさん、おこんにちはでっす!
コメありがとうですクポ(^o^)丿クポォ~☆☆

デヴォさんは音楽を極めし、ニコタロックな神しゃまだもんね。
色んな神歌知ってると思うクポォ~w

う~ん、調べるには時間が足りんクポよ。
なにせ、他にもすることが多いから。。たぶん無理かもクポ(^_^;)クポん。。
アバター
2013/07/01 06:41
はるかむさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
コメありがとうですクポ!

メルヘンコーデを褒めてくれてどうもありがとうですクポ!
暑いけど着れる水色の服がこれしかなかったので、これ着てみました(゜∀゜)クッポッポ。。

私もニコタで歌語り~♪
まぁ、ちょっとオンチかもだけど、聴いてくれるのはニコタ動物だから、被害はないから良いクポよぉ~(゜∀゜)クポォ~。。
アバター
2013/07/01 06:39
ぽちさん、おこんにちは!
コメありがとうです(^o^)丿クポォ~☆☆

素敵を探せばそこらにあるクポ?
うむむ、気付けたら幸せだな。
探すの大変そうだけど、見つけられるように頑張るクポぉ~(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/06/30 22:15
音楽になるとちょいとうるさいあたす・・・^^;

後でジックリとチェックするべし・・・^^
アバター
2013/06/30 21:46
かわいいコーデですねー^^✿
メルヘンな歌が似合いそう~♪
アバター
2013/06/30 20:04
素敵は、あちこちに 

気がつかないだけで

きっと近くにある

アバター
2013/06/30 17:46
お、いまあるさん、お久しぶりですクポ!

ちょっくら覗きにでもいこうかな(゜∀゜)クッポッポ♪
アバター
2013/06/30 17:40
おひさしぶりぃ~~~~stp^^♪
アバター
2013/06/30 16:14
吉野さん、おこんにちはクポォ~♪
コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうですよね、やっぱりこの歌姫しゃんの歌はキレイなんだ。
何度も聴いてると病みつきになります(*^^)vクッポッポ☆☆
アバター
2013/06/30 16:13
ジョシィーさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
コメありがとうでっす!

ほんと、この歌は難しいですよクポ(゜д゜;)アァァ~☆☆
歌混じりの語り? のように聴こえます。時折、何語を歌ってるのか分からなくなります;;

わ、私は歌えないですよクポぉ~;;
口ずさんではいるものの、たぶん無理です(^_^;)クポん。。
アバター
2013/06/30 15:38
こんにちは~。
すごくキレイな声にびっくりしました。。。
確かに、中毒になりそうです。。。
アバター
2013/06/30 15:28
難しい歌だわぁ^^; 慣れると歌える様になるのかしら?
声優独特の発生だから、その声の出し方をやりながらこの音程を捉えるのは難しそう^^;
ラクトリオにゃんは歌えるのか! すごいなぁ♡ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.