Nicotto Town


ラクトリオ


ダイビングしたクポよ~

このイベントは終了しております。


こんな風に出来るとは~(゜エ゜)クポルン♪
ということで、さっそくブログっておくクポ!

(※課金して仲間にした方は分かると思うのですが…なるべく下のルートを使ってサンゴや岩に当たらなかったら、難なくクリアできそうですね。ネタバレすみませぬ~)


今日の歌はこれクポぉ~。。
興味のある方は聴いてみるクポ(゜∀゜)クッポッポ♪

サンホラ「美しきもの」高音質Full
http://www.youtube.com/watch?v=VqrsfA9RH1w

アバター
2013/08/16 13:17
ありがとです(*^^)v☆☆
アバター
2013/08/16 08:41


お早うございます!☀

支援、有難うございました(✿◡‿◡)

お礼も兼ねて、本日の支援です✿゛


アバター
2013/08/15 13:25
ともくまさん☆☆

ありがとでっす(*^^)v☆☆
アバター
2013/08/15 13:25
はるかむさん☆☆

夜の22時ですね((゜エ゜))フムフムクポクポ☆
分かりましたクポォ~!

妖怪コーデ…
カラカサにしようかなぁ(^∀^;)エヘヘ☆
アバター
2013/08/15 12:41
( ノ゚Д゚)こんにちは
支援のお返しです^^
遅くなってしまって申し訳ありません(´;Д;`)
支援ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/08/15 11:53
ラクさんこんにちは✿

本日夜22時頃に撮影予定しています✿
もしお時間合いましたら、ご協力お願いいたします~✿

コーデは妖怪コーデ、ペットちゃんはお留守番がありがたいです✿
ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/08/14 21:31
ありがとでっす(*^^)v☆☆
アバター
2013/08/14 21:23
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
●いつも支援ありがとうございます
●お礼完了です。
●満開時は素敵のみ♪
●今日は8月13日の巡回です
●またのお越しを心よりお待ち申し上げます
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2013/08/05 11:15
*⋆。゜⋆.**゜。゜。♡゜**゜。⋆ー支援感謝ー*⋆。゜⋆.**゜。゜。♡゜**゜。⋆

お返し+stpです!!
素敵なお花が咲きますよーに
*⋆。゜⋆.**゜。゜。♡゜**゜。⋆*⋆。゜⋆.**゜。゜。♡゜**゜。⋆
アバター
2013/08/04 10:39
はるかむさん、おはようございます♪
今日のかき氷パーティは楽しかったですクポ!

あんな凄いお部屋、やっぱりはるかむさんしか作れないや。
私にはマネできんクポ(゜エ゜;)ウー…

私ニャンて修行が足りなさすぎです。
何が出来るかww ちょっくらニコタ内を徘徊してみますね(゜∀゜)クッポッポ♪
アバター
2013/08/04 09:52
ラクさんおはようございます✿

今からお時間ありますか?
良ければ撮影ご協力お願いします✿
コーデはペンギンのきぐるみか、水着で~✿
ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/08/01 06:58
はるかむさん、おはようございますクポぉ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、さ、3人も召喚でしたか。
豪華なメンバーですね。
はるかむさんもクリアおめでとうございまっす(*^∀^*)♪

ニャ、ニャンと。。
このコメに気付かずにログアウトしちゃったです;;
せっかくお呼びしてくれたのに、気付けなくてすみませぬ~;;

また、運が良ければ参加したいですクポぉ~(^_^;)クポん。。
アバター
2013/07/31 21:12
こんばんわ✿

助っ人召喚したんですね✿
サブ男にコーデ着せ替えアイテム目当てで3人召喚させました✿
私は自力で何とかクリア~ですw
ラクさんクリアおめでとうございます✿^^

本日9時半より、撮影行います✿
もしお時間あうようでしたら、ご参加お願いします✿
コーデは、浴衣かはっぴで縁日楽しむコーデで^^
アバター
2013/07/28 16:31
ご支援 ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/07/22 19:44
カシュモグぅぅぅ!

なにぃぃ(゜д゜)クポッ!

あの、あのモーグリが??
はぅあっ! きゃんわぁぁぁ(>_<//)クポォォ~☆☆

交代するときってカッコイイですよね。分かります。
それがモーグリなると!!

はぁ~、カシュモグは良いなぁクポ(゜∀゜)クッポ。。
アバター
2013/07/22 17:45
ログアウト前にスライディングごあいさつズシャアアアアアアア!!ww

私今回のミニゲーム、いつぞやかのパズル以上に苦手だけども
人員交代時(※但し交代しない場合でも発生する)のカットインだけは好きだわーww
アレで自分のモーグリアバの顔面がアップした時は爆笑したww
アバター
2013/07/17 19:54
ジョシィーさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンとまぁ、助っ人無しでクリアされましたか!
ゲーム上手だなぁ。おめでとうございまっす(*^∀^*)クポォ~☆☆

新しい宝箱とな!
どんなのが置いてあるのでしょう。超気になりますね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/07/17 17:38
助っ人雇わずになんとかクリア出来ました^^
明日から新しい宝箱が配置されるようなので、楽しみです♥
アバター
2013/07/16 19:33
ステラさん、おこんばんは~♪
コメありがとうですクポ(^o^)丿クポッシュ☆☆

有料だからこそ能力が半端ないですクポ。
彼らは確かに腕の効くハンターでしたクポ(゜∀゜)ホォォ☆

上のルートでダメージ0は難しそうです;;
ステラさんはチャレンジしてたのですね。さすがクポ。
私も…一回くらいは上ルートだけでゴールしてみたいもんです(^o^)丿オー☆☆
アバター
2013/07/15 21:45
お宝ハンター、有料なので最初からチェックしてなかったのですが、
便利な能力があったのですね~(@_@)
上のルートで地味に、ダメージゼロを目標に励んでみたりしましたが、
なかなかパーフェクトには行きません。(^_^;
アバター
2013/07/15 19:50
吉野さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
コメありがとうですクポォ~♪

自力でゴール出来るか不安だったので、つい助っ人をPコで買っちゃいました(爆) 一体で済んで良かったですクポ。もう一人仲間にしようかと、本気で悩んでたのです(゜エ゜)クポん。。

魚は動かないし、何よりジグザグに動かなくてもすみそうだなと思ったので下ルートが良いと思ったです。私にもうちょっと時間があれば、課金無しでもゴールできるか試せたものを…って、今からでもチャレンジはできるなぁ~クポ(^∀^;)

お、助っ人コーデのラクトリオですね。
分かりました。ちょっくら着替えて、ステプ巡りに行きますね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/07/15 14:47
こんにちは~。
助っ人さんを仲間にされたのですね~。
下のルートのお魚さんは動かないから確かにそこから行った方が楽ちんかもですね。
私は序盤はひたすら酸素とガードのレベルを上げつつ宝箱を探してました。
Pコインなかったから助っ人を頼むという案は無理でしたし・・・
助っ人コーデのラクトリオさんも見てみたいです~。
アバター
2013/07/15 06:35
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆
コメありがとうですクポ~~!

うむむ、私はほとんど集めてからブログったから壁紙が無い状態とか、よく分からなかったです;; イケメンハンターは、もっと近づいて写真に写れば良いのにと思ったです(゜д゜;)クポー…

たむたむしゃんなら、すぐにゴール出来ると思ったです!
やっぱりゴール出来たクポぉ~。本当に良かったです(*^∀^*)

マンボウコーデが今後も生かせたら良いですねぇ。
飽きないように(爆) ニャンとか交互にコーデしていきましょうクポぉ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/07/15 01:00
ラクちゃん♥こんばんはです~♥^▽^♥

マンボウさんに乗って壁紙が作れるんですね^^♥
イケメンハンターさんとツーショットも素敵です~♥
そっか~マンボウさんに乗ってもぐれるんですね^^♥
今度、私も挑戦してみようと思います^^♪
初めはゴールまでどれだけ距離か分からないから辿り着けるか不安だったです^^;
でも酸素やガードのLvを上げて突き進んだのでやっと万坊さんゲットできました^^
今回のゲーム、BGMも可愛いですよね^^♥
マンボウコーデも色々楽しめそうですよね♥
アバター
2013/07/14 16:42
はるかむさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

うへへ、イケメンげっとだクポォ~(^∀^;)☆☆
ニコタ住民ながら、見た目よりも紳士的なハンターですよww
この方のおかげで宝石やらマンボウやらが、ゲットできたのです。たいへん貴重ですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうです!
また、時間があればよろしくお願いしますクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/07/14 16:03
ラクさんこんにちは✿

イケメンゲットしたんですねw✿
着せ替えアイテム貰えるけど、着る事ないかなと思い我慢しましたw
白いイケメンだけ「サブオ君」に着せてます✿

今お時間ありますか?
良ければ撮影協力お願いしまする✿
コーデはマンボ必須の海人で✿^^
よろしくお願い致します✿
アバター
2013/07/14 15:32
デヴォさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

酸素とさんごのレベルを最高まで上げて、宝石全無視して、ルートを覚えるクポ~。さすれば沈没船まで辿りつけると思うクポォ~。頑張ってくださいね(゜д゜)オー!
アバター
2013/07/14 15:31
いまあるさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

お、宝箱を開けてないとな。
ん~、宝石10個やお部屋アイテムjがいらなかったら、無視してもイイかもクポォ~。また時間があるときに取ればいいクポよ。このゲームだって、まだ期間内にあるしね。

そういえばカノンでお立ち台とな!
ちょっくら見に行こうかなぁクポ(゜д゜;)ホォォ☆
アバター
2013/07/14 13:24
なんかよくわかってないんだけど・・・やっぱり自力じゃ無理なのかな・・・^^;
アバター
2013/07/14 11:49
ワシは宝箱ひとつもあいてません   シューン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.