Nicotto Town


ラクトリオ


ぶはぁぁぁ~~(゜д゜;)!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3670
獲得コイン
0
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分51秒
2013/09/28 20:26

ニャンとなくやり方は分かったものの…

難しいクポー。

ランキング上位者見てみたけど…

私は掠りもしないクポーw(゜エ゜)クポん。。

ん~…ん~…はぁ(゜д゜)クポへ…

アバター
2014/05/18 12:26
ラクちゃんこんにちは♥(*´▽`*)

うんうん^^ヤングな猫たちは元気いっぱいですもんにゃ^^;
猫ってホントに個々で性格が違うので大きな体でも功の様にのんびり屋で優しい子もいるし。
ドキドキしちゃって気が休まらないタイプの子もいますよね。
そういう子を見ちゃうと大丈夫大丈夫って抱きしめてあげたくなるのですが、
その行為も怖かったりするらしくて腕の中で体をこわばれせてちじこまっちゃう子もいます。
なのでね外猫ちゃんを見かけて、おいでおいでって言っても
パパッと逃げられること多いです^^;やっぱり人間が怖いのかにゃ^^;
でもお家が有って、餌を貰える猫ちゃんはそれだけで本当に幸せですよね。
おば様には頑張ってほしいですにゃ~♥(´▽`*)
でもほんとに噛まれたり引っかかれたりしたら消毒が一番大事ですよね(*´ω`*)

ラクちゃんラクちゃん♥来週のウエディング特集楽しみですね♥^^
小物に期待したいです~♥^^今まで無かった新しいタイプのアイテムが出ると良いですよね^^
課金アイテムも可愛いと良いにゃ~^^♥

今日はとっても良いお天気になりましたね^^
風がちょっと強いですが、お八つ買いにゆくには絶好の日和ですにゃ♥^^
ラクちゃんも休日ゆっくり楽しんで下さいにゃ♥〇^ω^〇
アバター
2014/05/16 20:42
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

ニャンと…!
たむたむしゃんの柔らかい腕に、怒って噛むお猫さまがいるとな;;;; しょんな…たむたむしゃんの腕をかんだらダメなのに(>_<)クポォ~。。たむたむしゃんは、お猫さま達の親でもあり、飼い主さまですクポ! それをちゃんと、分からせてあげないとです(>_<//)クポォ~☆☆ 

噛んでそれからひとひねり…ニャンとも痛そうです。。
今は老猫さまが多いとのことなので、みんながたむたむしゃんの事を分かってくれたら嬉しいのですが(゜エ゜)ウー。。おばちゃんは毎日大変らしいです。。少しだけ、羨ましいですクポ(-_-)。。

あー。やっぱり、白ガチャは毎回こうだよなって思いますクポ。
ダブりを出さなきゃ気が済まないみたいな(爆)
…そんなのいらんですね(゜д゜)アー。。

くぽくぽ、今日はこの辺でです~~♪
んではおやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/05/16 12:15
ラクちゃんこんにちは♥^^

うんうん^^猫ちゃんの中には恐怖心から攻撃的な猫ちゃんも居ますよね。
家も今までいっぱい猫ちゃんとつあってきたのですが、
お薬飲ませようとすると怒って噛まれるし引っかかれるしで、
血を見ない日はなかったです~^^;
思い起こせばホントにスプラッタな日々だったです^っ^;
猫ってね、ガブリと噛むとひねりをかけてくるので、消毒した後に湿布薬張ってました^^;
今はみんなご老人ばかりなので、大丈夫です。
不思議と新人のふくちゃん一家もあまり強く噛まないので一安心です^^;
おば様も大変ですよね、頑張ってらっしゃるのですね♥お大事になさって欲しいです♥

ラクちゃん、ラクちゃん!新白ガチャって凄い意地悪です~(/_;)
私ガチャチケット込みでむん回回して背景のダブりとジャケット1枚でした。
巡回先で、20回回して背景14枚って方も居たし。
目玉はフリマでゲットした方が良いかもです。
アイテム数を減らしてくれても背景率100%では意味ないですもんにゃ^^;
ラクちゃんもご用心下さいね♥
ではではまた来ますにゃ♥週末楽しみましょうにゃ♥^^
アバター
2014/05/14 21:00
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

うへへ、書いちゃったクポォォ~ww
大丈夫ですよ、少しくらいなら大丈夫です~(゜∀゜)ウヘヘ☆

クポォっ!
た、戦う気がまるでない功ちゃん~~(>_<//)クポォォ~☆☆
お腹をぽにょぽにょと、触ってみたいですww
きゃわいいだろうなぁ~~(^o^)丿イエー☆☆

でも、スーパーエンジェルお猫さま達が勢揃いだと、みんながやんちゃしちゃうかもですねww 野生に戻る時もある…かもしれんですクポ! たむたむしゃんに、猫パンチされないと良いのですが(>_<//)クポォ~☆☆

同僚のおばちゃんは、腕をひっかかれて傷跡を増やしてると聞きますが…

お猫さまたちと言えど!
どうか、たむたむしゃんには傷をつけませんように~~(゜人゜;)クポッ☆

今日はこの辺でおいとましますクポ~。
木曜日はたむたむしゃんのところへ伺わせて頂きますね♪

んではおやすみなさい、たむたむしゃん~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/05/14 13:37
ラクちゃんお仕事でお疲れなのに、こんなにいっぱい嬉しい感想書いて下さってありがとうです♥♥♥
いつも強引に見せられてたまったものじゃないですよにゃ^^;
でもでもラクちゃんはいつも猫や私に心優しいお言葉をいっぱいいっぱい下さいます~♥(*´ω`*)
本当に本当にありがとにゃんです~♥^^
家の猫達みんな、ラクちゃんにだっこしてもらいたいです~もふもふ~=^_^=

本当はね一家に3匹が理想なんだそうですが…^^;
今は何とかみんな仲良く過ごせるようになって
家猫同士で喧嘩してお医者に通う事もなくなりました。

功はホントに甘ちゃんな表情をしますよね~^^;
可愛いのですがいたずらっ子でそのくせ凄い臆病で、
ふくちゃん達に襲われるとおなか出して降参のポーズで仰向けになっちゃうんです。
戦う気がまるでないんですよね。でもその方が良いですよね。
みんな仲間なんですもんにゃみんなで仲良く大きくなってほしいと思います♥(*´▽`*)

ニュースとかで関東に来る地震の事を聞くとホントに怖くて、
直下型が来ても被害が少なく済むようにと願うばかりにゃんです。
危険区域に生息してるので災害後も想像すると怖いなって思います。
でもこればかりはいつ来るやも分からないですもんね、
地震の神様に祈るしかにゃいですよね。
ラクちゃん地区にも大きな地震が来ないようにお祈りしますにゃ♥

ラクちゃん、本当にいつもごめんね~コメント書くのにお時間凄い使っちゃったでしょう?
今日はお返事良いですからね、ゆっくりなさって下さいね^^♥
アバター
2014/05/13 20:39
1000文字越えた♪ 1000文字越えたwww

クポォォ~(^o^)丿アー。。

おやすみなさい、たむたむしゃん♪

また、伺いにいきますね~~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/05/13 20:38
たむたむしゃ~ん! おこんばんはですクポォ~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

うおぉ、たむたむしゃんが教えてくれたので、さっそく伺いましたクポ! あんなに違う種類のお猫さま達がいるとは、超驚きです……超感動ものですクポ…(゜д゜)ホロリ。。みんなみんな、たむたむしゃんに大切に飼われて、幸せそうだクポ……表情からみて、本当にそう思いました(*^∀^*)

フランちゃんも良い毛並みぃ~~!!
はとちゃん…ニャンとも知性を感じるです(゜エ゜)キリリ☆
周ちゃん…私が近づいたらダッシュで逃げそうな速足の子というイメージwww

…功ちゃんはアイドル猫ちゃんですか?
目を細めてニャンとも可愛らしい…天使、天使がいるぅ~(゜д゜)うっ。。

いいな、いいなぁ~~、この毛玉ニャン子さま達のとこへジャンプしてすり寄ってみたいもんですクポ(゜д゜//)ハァハァ☆ わ、私は不審人物ではないクポよ~~(^o^)丿うへへ☆☆

たむたむしゃんの貴重な時間にお猫さま達を可愛らしく撮られ、なおかつブログアップされるのは骨が折れるのではないでしょうか。。私は私は……きゃわいニャン子様たちを見られただけも幸せものでしょうクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆ 私の方こそ、素敵なキュートエンジェルスーパーお猫さま達の写真を見せて頂けて、幸せな時間を過ごせたというもんですクポ!! ありがとうございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

お??
た、たむたむ地方に地震がぁぁ~~;;;;;
あぁぁ、ニャンてことを! 大丈夫でしたか? 
たむたむしゃんとこに何かあれば、とても心配しちゃうですよ(゜д゜)ウォォ~ン。。

……日本の地震神しゃまめ、何やってんだクポ(゜д゜)ペッ!
日本が静まるように、ニャンとか祈るです……何もしないよりはマシかもしれないですしね(爆) 寝る前に祈るから、絶対効果があるですよ(゜∀゜)ウシシ☆

そっか……地震対策のために水の確保されるですか。。。
うー、たむたむしゃんはちゃんと考えられて凄いです。私は、そこまで考えてなかった……地震が多かったら、少しずつ蓄えていくのもいいですよね。けれど、一番は何もなけば良いにこしたことはないですクポォ~;;

たむたむ家だけは、毎日平和に過ごせます様に!!
んではおやすみなさい、
アバター
2014/05/13 11:27
ラクちゃん♥こんにちはです(●´ω`●)

ラクちゃんラクちゃん♥そんな事にゃいですよ~ラクちゃんは優しくて賢い方です~♥^^
私なんて困った時の対処の仕方を読んでも何が何だかわからないです~困り者です^^;
ああそっか~IEも今は9になってるんですね。
ラクちゃんのメンテナンスを受けてパソコンも元気になって良かったです~♥(*´▽`*)

今日はメンテナンスだったので、ニコタ回りがすんでからGWに撮影した猫たちの写真を
ブログにUPしました^^ラクちゃんのお時間が許す時に何時でも良いですので覗いて見て下さいね^^
相変わらずの同じ写真ばかりでお恥ずかしい限りにゃんですが^^;

ラクちゃ~ん、最近、またね直下型地震の恐怖を感じ始めています。
今朝もちょっと大きめの地震が有って、いましがたもグラッと揺れました^^;
日本は地震大国ですもんにゃ~でもあんまり大きいのこにゃいで欲しいです^^;
ラクちゃん地区は揺れませんでしたでしょうか?
こういう時は震災用に非常食買わなくちゃって思うのですが、
まだ何の準備もしてなくて…飲料水だけでも確保してこようと思います^^;

ではでは今日もお仕事大変だと思いますが頑張って下さいにゃ♥(*´▽`*)♥

アバター
2014/05/07 18:51
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

パソ子のことで長らくご心配させちゃいました;;
インストールを重ねた結果、パソ子のIEは9まで到達してしまったですクポ(゜д゜)ギャー。。今までやってたので、少し良い物をもらえるだけでよかったのに……全部最初から設定してるので時間が掛かり過ぎですクポォォ~~;;;;

私は頭がよくないので、全部ネット見ながら調整してるだけなのです。。たむたむしゃんに教えられることも、全部人づてに見聞きしたことですクポ。それでも使い勝手がよかったらまた、たむたむしゃんに情報を教えますね~~(^o^)丿クポにゃ~~。。

た、たむたむ家のお猫さまがキーボードの上を(゜エ゜//)クポォ~☆☆
ニャンともきゃわいいではないですか~~~♪

きっと、たむたむしゃんに可愛がってもらおうとイタズラしちゃうんですね! 
抱っこして撫でグリ回したいです~~(>_<//)クポォォ~☆☆ 

モフモフな毛皮は、夏は汗かいたら大変ですよww
お猫さま達が長く伸びたら……猫ちゃんのじゅうたんが出来上がるのでは(゜д゜//)ハァハァ…きゃわい猫さま達が、夏バテを起こしません様に(゜人゜)クポッ☆

たむたむしゃんに、気をかけてもらえて私は嬉しいですクポ;;
ニコタでたむたむしゃんに、ほっこりと癒されます♪
今日はニコタ巡りを休みますが、また明日伺いますね! んでは、今日も一日お疲れさまでした(^o^)丿クポォォ~☆☆
アバター
2014/05/07 14:05
ラクちゃんこんにちは♥

うんうんそうそう、PCは奥が深くて、いまだに押せないボタンが有ります^^;
検索の方法もいろんなやり方が有るんですね。
ラクちゃんは私なんかよりずっとずっと賢いお方だからPCの事とかいろいろご存じで
良いな~って思います♥また何かあった時はどうか宜しくお願いしますにゃ♥
家のPCね、猫がキーボードの上を我が物顔で歩くので、
画面がひっくり返ったり飛んじゃったりで散々な目に合っています^^;
もっと大事にしないといけないですね^^;

ラクちゃん、今日は通院日なんですね。病院行くの不安ですよにゃ。
どうか気を付けて行ってらっしゃい♥お大事になさって下さいにゃ♥
ではでは♥今月も宜しくお願いしますにゃ~♥(*´ω`*)
アバター
2014/05/04 12:42
たむたむしゃん、おはようございますクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

たむたむしゃんのパソコンちゃんはお利口さんだクポ!
超親切だなぁ~~(゜∀゜)ホォォ☆

それに比べて私のパソ子は…ぶつぶつww うーん、再起動したときにプログラムが出るですが、いつもキャンセルしちゃうんです。。一回、これも開いてみないと分かんないですな(゜エ゜)ウー☆ 余談ですが、私のパソ子はIEが8だったみたいです。。7くらいだったと思ったらww どうりで、お父さんのパソと比べると早いなぁと思ったですよ(゜エ゜)ムムッ☆

クロームについてですが☆
私には手に余るかと思いきや、調べると何かが掴めるやもしれないです(あるブログで、今まで使っていたお気に入りを、クロームのお気に入りへインポート(移動する) やり方があったです。それを使うと、クロームからでもニコタやユーチューブへ移動したり、使えるかもしれないということでした……まだまだ、調べなくてはならないことが多すぎです;;) ネズミ算式にあちこりからリンクを引っ張って、ヤフーやグーグルの検索を使えるようにしてみればいつかは……でもやっぱりクロームは重い……です(^_^;)ん~~。。

我が家のお姉ちゃんは、私より賢くて器用ですからね。
たむたむしゃんのお役に立ててうれしいです(゜∀゜)ホォォ☆
まだまだ調べると出てくるですが、自分なりに理解できる範疇じゃないと、モノにできないですよねww

んでは、今日ものんびりごろごろ過ごしましょうクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/05/04 11:21
ラクちゃんおはようございます~いつもありがとにゃんです~(*´▽`*)♥

ラクちゃん、先日はPCの危険性について貴重な情報ありがとうです♥
家のPC.自動インストールしてくれたみたいです。
なんかね、PCを立ち上げた時に「2日以内にPCの再起動をして下さい。」というメッセージが
急に出てて来たので、たぶんそれが修正プログラムの事だと思います。
私ね、パソコの設定をお店の人に頼んでしまったので何がどうなってるのか解らなかったのですが
自動インストール設定にしておいてくれたみたいです。
ラクちゃんのお姉さまに教えて頂いたように、自動でインストルール出来てホントによかったです♥
お姉さまに感謝です♥これで一安心ですよね♥ありがとうございます♥(´▽`*)
ラクちゃんには頼れるお姉さまがいらっしゃって良いな~心強いですね♥♥♥

うんうん^^そうそうアイテムはいつかフリマでも役に立ってくれますもんね^^♥
ショップのお買い物もいろいろ楽し見ましょうね♥^^
ニコタはアバターが可愛いので、着せ替えも楽しいですよね♥^^
今週も何か可愛いアイテム見つかると良いにゃ~とか思っています(´ω`*)

GWもあと少しですが、ラクちゃんもゆっくり楽しんでくださいにゃ~(*´ω`*)♥
アバター
2014/04/26 13:11
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

お、今日はたむたむうさぎしゃんだ!
ピンク色の世界に囲まれてニャンともメルヘンだなぁ~(゜∀゜)ホォォ~☆☆

たむたむしゃんも、ニコタのアイテムにメロメロクポね~ww
可愛いのならゲットされても良いでしょうクポ!
フリマで使い回して遊べるですもんね~(^o^)丿イエー☆☆

くぽくぽ、GWは楽しく過ごしてくださいクポォ~♪
私も、怖いDVDを買って、ホラーを満喫します(゜∀゜)ウシシ☆
んでは、良い連休をお過ごしくださいね~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/26 10:20
ラクちゃんおはようさんです♥(*´▽`*)♥

ラクちゃん♥好きなアイテムに掛ける探求心は皆あると思いますにゃ^^♥
だからラクちゃんだけじゃないクボよ~私もね課金してきちゃうとお財布のひもゆるくなっちゃいます^^;
今回は止めよう止めようと思いつつ黒ガチャ結構回してしまって、
気が付いたらPコが二桁になっちゃって今日課金に行ってこなくちゃって思います^^;

黒ガチャは当たり外れが激しいし、ダブりが多いので回すの勇気要りますよね^^;
ガチャアイテムならフリマで落としやすいので我慢出来る時は絶対回さない方が良いですよね。
それ分かってるのに回したくなっちゃう黒ガチャって危険な奴です^^;
アイテム購入は吟味して選んで買える限定やショップ品がベストですよにゃ♥
最近はコーデで購入すると高値になりますがダブルより良いですもんね^^♥

高値のアイテムも少し時間がたつとショップで再版してくれるので嬉しいですよね^^♥
そういう時はラッキーって思いますよね~^^♥
これからもいっぱい試してお気に入りを見つけて行きましょうにゃ~♥^^
でもでもお金は大事ですもんにゃ^^;ほどほどが良いですよにゃ^^♥

今年もGWに入利ましたね♥ラクちゃんたっぷり睡眠取って下さいにゃ~♥(*´ω`*)
私は何の予定もないのですが勝手に訪問お休みにしちゃってごめんなさいにゃ~^^;
7日からまたお伺いさせて下さいね♥
ラクちゃんもGWはゆっくりまったり楽しんで下さいね♥^^
ではでは、ラクちゃん♥楽しい休日を~ヽ(^ω^)ノ♥
アバター
2014/04/25 19:59
たむたむしゃんおこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

そうですよね~ww
テールリボンは黒色以外を全色お買い上げしました;;;; 
が、我慢出来なかったんです~~(>_<)クポォ~。。

ニコタにきたとき、後悔の連続だったのです;;
4月の妖精服を諦めたときの絶望感は、もう味わいたくないのです…テールリボンなんか、水色だけがフリマでゲットできない始末だしww(爆) 

ガチャ運ないから、目玉がゲットできないのは承知の上なんですクポ。ですが、P限定だけはそういうわけにもいかないです。ちゃんと自分で選ぶのだから、きちんと納得のいく物を買いたいって、常に思ってたですよ(>_<)クポォ~。と、消費税上がってから言ってみたです……いつまでこの飢餓感が続くやらです;;

た、たむたむしゃんは、
私のようにアイテムばかりにとらわれません様に\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポォォ~☆☆

今回の色はすっごい綺麗だと思いますww
ニャンとか、使い回していけたらいいですよねb
たむたむお猫さまもゴージャスに! きらめくお猫さまとなるでしょうクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

今日のたむたむしゃんは、ニャンとも勇ましいような…
でもきゃわいいです~~w 頭に乗ってるパンダちゃんがこれまたキュートww

クポォォォ~☆
おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/25 13:08
ラクちゃんこんにちは^^♥

ラクちゃんテールリボン再販良かったですにゃ~♥^ω^♥
もっと早く出すべきですよにゃ、フリマで高騰しすぎですもんにゃ。
私も購入しなかった色をフリマでゲットしたのですが、アイテムいっぱい持ってかれた思い出があります^^;

今回のアイテムたちはカラーグラデーションがすごくきれいですよね♥^^
PCの画面を暗く設定してあるのですが、明るくして眺めるとめちゃポップで可愛いです~♥
ラクちゃんはパープル系でそろえられたのですにゃ♥トータルで揃えるとPコがあっという間に消えますよにゃ^^;
でもでもホントに色がきれいですにゃ~とても可愛いです~お似合いですにゃ~♥^^

ラクちゃん今週もお疲れ様でした♥たっぷり睡眠とってゆっくりお身体休めて下さいね♥
私へのご心配もありがとうです♥少し良くなってくると夜更かししちゃってだめですね^^;
やっぱり筋肉の為には夜更かしタブーですもんにゃ今夜は早めに寝ますにゃ♥^^
アバター
2014/04/24 19:55
おお、たむたむ猫さんではないですか(゜д゜//)クポォ~☆☆
おこんばんはでっす! たむたむしゃん♪

ニャンとも!
白いおネコ着ぐるみが可愛いですね♪
モフモフですよクポォォォ~~(^o^)丿クポォォ~☆☆

今日の朝6時くらいにニコタにインしようとしたら、すでにメンテは始まってたですb うむむ、何が変わったのかよくわかりませんが、普通ですよクポォォ~(゜∀゜)クッポ。。

そういえば☆
P新作が出ましたね~ww
私、テールリボンなど買い揃えましたクポォ~。
当時の私は全色買わなかったのを、心底悔やんだものだったのです;; ですから、今回テールリボンが出て超嬉しかったんですよ(*^^)vクッポ☆☆

もちろん背景も綺麗ですよね~~♪
イラストレーションさんも、頑張られてますねクポォ~☆
すんごい綺麗なのなら、買うのも楽しくなりますな(^∀^;)ウヘヘ☆

くぽくぽ、私の方こそ、たむたむしゃんに構ってもらえてうれしいんですクポ! これからも、またよろしくお願いしますでっす☆☆

お、たむたむしゃん午前1時くらいに書きこまれてますね~;; 
大丈夫なんですか。たむたむしゃんも、早くに就寝されますように(゜人゜)クポッ☆☆ んでは、おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/24 01:56
ラクちゃんこんばんにゃです(*´▽`*)

いつも優しいメッセージをありがとにゃんです~嬉しいにゃん^^♥
うんうん^^書き込みはお時間のある時にゆっくりしてくださいにゃん^^♥
今はめちゃ忙しいですもんにゃ、なのにお返事を書いて下さってありがとにゃんです~♥^▽^♥
私もついついラクちゃんに長文を書いてしまってごめんにゃさいにゃ~^^;

なんかまたメンテナンスが始まるみたいなので夜中に来ちゃいました^^♥
今回もニコレンジャーとか販売有りましたが、今回は背景だけ買ってみました^^♥
みんなきれいな色でどれも良いな~って思いました^^♪
ラクちゃんもお休みになったらゆっくりショップ覗いてくださいにゃ♥

ではでは、これから真夜中の巡回に行ってきますにゃ♥^^
ラクちゃんお休みにゃさい♥よい夢を見てにゃ~♥^^
アバター
2014/04/23 20:17
た♪ た♪ たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

私がたむたむしゃんの先輩…!(゜∀゜//)クポォ~☆☆

て、照れるですよクポォォ~(*^∀^*)ウヘヘ☆
しょんな、私で良ければ、こちらこそこれからもよろしくお願いしますクポ!

た、たむたむしゃんはテイタラクではないクポ!
それをいうなら私ニャンてどれだけグータラしてるのかww(゜∀゜)クッポ。。

たむたむしゃんは、可愛いお猫さま達を育ててくれてるだけでも凄いのですよ。私には真似できないのです、胸を張ってくださいクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆ 野良猫ちゃんはたむたむ家で飼われて超幸せものなんだからww ぜいたくを言って、たむたむしゃんを困らせてはダメだクポォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

たむたむしゃんとのやり取りが私の元気の源ですクポ!
それに、私が勝手にたむたむしゃんのトコでいっぱいコメ書きしてるです。。しょれも、自由にwww ゆったりしてる時くらいにしか長文コメは書けないので、たむたむしゃんは、全然気にしないでくださいね(>_<)クポォォ~☆☆ 

私の方こそ、たむたむしゃんから癒しを頂いてるのですよ~ww
ニコタに帰ってきたなとか思えるのも、たむたむしゃんのおかげなのです♪ ……うへへ、ちょっと眠くなってきたので、この辺でクポです~~♪ んでは、おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/23 10:46
ラクちゃんおはようさんです~♥(*´▽`*)

心優しいラクちゃんは私の憧れの先輩さんにゃんです~♥^ω^♥
ラクちゃんのお人柄や可愛いコーデが大好きにゃんです~♥^^
どうぞどうぞこれからも宜しくしてやってくださいにゃ~♥^^

そうですそうです、ゴールデンウィーク前はお仕事超絶厳しいですよにゃ~。
ラクちゃんきっとお仕事でお疲れだと思いますす。どうかお身体壊さない様ににゃ♥

こんな大変な時にゃのに猫の写真、見て下さって本当にありがとうです♥
猫たち皆やっとうちの猫になってきました^^
野良時代が長かった母さんだけは、体に触れると今でもびくっとするんですよね、
でも大丈夫大丈夫ってなでなでさせてもらっています^^♥

ラクちゃんに嬉しいお言葉頂けて至福のたむたむです~♥^^
私は写真は超ど素人にゃんですよ~^^;デジカメの使い方未だにわからないです^^;
パソコンに取り込むにはデジタカメの方が楽だったので使ってみたのですが
いつも同じ写真ばかりにゃんです^^;
部屋が超ゴミ箱状態なのでアップ写真でごまかすというテイタラクにゃんです^^;
ああ、写真もっといろいろ勉強しにゃいとですね^^;奥が深くて入りこめにゃいです^^;

ラクちゃん、あと少しで長いお休みが来ますからにゃ、
そしたらたっぷり睡眠取ってお身体休めて下さいね♥
お忙しい時に私にゃんかにお付き合いさせてしまってほんとにごめんにゃ^^;
お仕事頑張ってくださいにゃにゃん♥(*´▽`*)



アバター
2014/04/22 20:00
たむたむしゃ~~~ん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

ニャンとも!
超素敵なお猫さま写真ではないですか;;;
じーっと眺めたですよ。ふくちゃん一家のお猫さま、超可愛いですね(゜д゜//)ハァハァ…☆ みーちゃんも可愛かったですよww そしてピンク色の肉球! きゃんわ~~~~(>_<//)クポォォ~☆☆ 素晴らしいお写真でしたね。

もしや、たむたむしゃんは写真撮影のプロですかクポ?(゜エ゜//)クポォ~☆☆
お洋服を作ってるとか言われてたなぁ…うむむ、手先が器用でほんとうに羨ましいです;;;; わたしにも、その才能のカケラが少しでもあればなぁクポォ~(゜д゜)うっ。。

……お、ニコタの4週年を祝って頂けるとは思わなんだです。私なんかのことを気にかけてくれてありがとうです、たむたむしゃん(゜д゜)ウォォ~ン。。私の方が先輩でしたか。私は全然頼りないニコタ住民ですよクポォ~ww 私の方こそ、たむたむしゃんによろしくお願いしますと、言わなければいけない立場なのにです;; いつも、あたたかいお言葉どうもありがとうです、たむたむしゃん(>_<)クポォ~。。

そうですクポ!
連休に向けて、もうちょっとガンバルですw
んでは、おやすみなさい、たむたむしゃん~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/22 16:39
ラクちゃんニコタ4周年おめでとうにゃんです~(*´▽`*)♥♥♥
ピンクの猫ちゃんパジャマ、とっても可愛いです~♥^^
ラクちゃんに着てもらえて猫パジャマの可愛さも100倍です~めちゃお似合いですにゃ~♥^^
ラクちゃんはニコタ歴4周年になられるんですね~♥すごいです~ラクちゃん大先輩クボね~♥♥♥
どうかこれからも、こんなどうしようもない奴ですが宜しくお願いしますにゃ♥^^

ラクちゃん…あのね、またリアルのブログにね猫の写真UPしちゃったのです~^^;
らくちゃんのお時間のある時にちょこっと覗いてやってくださると嬉しいです~♥^ω^♥
今回も似たよな写真なのですが、窓から日の入る部屋にふくの家族が集結してたので、
パシャパシャ撮ってみました^^ふくの母さんと姉弟の4匹写しましたが、
相変わらずで、どの子がどれやらわからんちんなブログです^^;
ラクちゃんお仕事でお疲れさんな時なのにホントにごめんなさいにゃ^^;
お時間ある時にちらっと覗いてやってくださいにゃ〇^ω^〇

今日もお天気すぐれないですが、ゴールデンウィークが待ってますもんにゃ^^
今週もガンバって行きましょうにゃ(´ω`*)♥
アバター
2014/04/20 17:40
た♪ た♪ たむたむしゃんおこんにちはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

一日寒かったです~(>_<)クポヘ。。
これはいったい、どうしたことでしょうかね;
そしてまた、暑くなるのでしょう…ニャンとも面倒な温度ですクポ。。

しょんな…
たむたむしゃんは心優しいから、すぐに運とやらはたまっていきますよ!
自分の限界を決め手はいけないって、どこかで聞いたことがあります。。というわけで、少しずつでも運がたまりますようにクポォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

オヤツを買われるのですか?
オヤツコーナーを見たら、やはり以前よりも値上がってましたよww
高くて買えませぬ~~(^o^)丿アー。。

クポクポ、たむたむしゃん、今週もお疲れさまでした!
連休に向けて頑張っていきましょうねクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/20 13:19
ラクちゃんこんにちは♥(*´▽`*)

朝晩の冷え込みにどうしちゃったんだろうって思っちゃいますよにゃ^^

うんうん今回の黒ガチャはフリマゲッチュの方が良いですよね♥
私はきっと今回の黒ガチャで自分の運を使い果たしたように思います^^;
これからもいろんなイベントや販売が有りますもんねPコはそっちに使った方が絶対良いですよにゃ♥^^

そうですそうですゴールデンウイーク明けには母の日が来ますもんにゃ~♥^^
ラクちゃんからプレゼント貰えるお母様が羨ましいです~♥(´▽`*)
ラクちゃん親孝行さんにゃんです~(´ω`*)♥

今日はあいにくの曇りですが、休日ゆっくり過ごして下さいね♥^ω^♥
私も買い物に行ってこようかにゃ^^♥お八つ買ってきますにゃ^^♥
アバター
2014/04/18 20:23
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

ニャンと! 白ネコ様が出たクポ?(゜д゜;)ホォォ~☆☆
やはりお猫さまも、飼われたいニコタ住民のもとへ行くクポねww
たむたむしゃんはリアルでもお猫さまを飼われてる心優しい人だから、お猫さまもガチャで出たと思いまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆ おめでとうございますクポォォ~♪

黒ガチャのお洋服、今回良いの大かったような気がします。。
マジシャン当たったときは、おしゃれな服クポね~と、思ったですよ(゜エ゜)クポルンルン☆ あとは目玉などが出てくれれば、最高に良かったのですがクポ(^_^;)ウー☆

母の日のプレゼントを控えてるので、これ以上ガチャするのはやめとこうかと思いますww ライオンちゃんは目玉ではないので、ちょっとしたのと交換してもらえると踏んでるのですなww フリマで頑張ってみますクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

クポ、、ニャンとも眠くなってきました。。
おやすみなさい、たむたむしゃん♪
良い夢みてくださいねクポォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/18 13:02
ラクちゃんこんにちはです~♥(*´▽`*)

黒ガチャ始まりましたね~昨夜ね恐る恐る私も回して見ました。
2回目でまぐれ当たりで白ネコちゃんが出たので回すの止めっちゃったのですが、
200Pコインなら回しても良いかなって思えるアイテムが多かったような気がします♥
また時間と戦いながら回してみようかなとか考えてます^^
でも一回目に、ピンクのピエロが出ちゃった時は、ああ~残念~って凹みました^^;
ラクちゃんも回されたのですにゃ、黒いマジシャン可愛いですよね♥良かったにゃ~♥^^

ラクちゃん今日はあいにくの雨模様ですにゃ~春らしかった気温がどっかに飛んでっちゃいましたね。
寒いくらいなので体調崩さない様にして下さいね♥
家の猫たちもまだオコタの上で寝入っています^^きっと寒いんですよね^^;

あ、消費税の事ですが、混乱する様な事書いてしまってホントにごめんにゃさい~^^;
販売されるアイテムに税がかかってこなければOKですよね♥^^
うんうん年金収めても私達が受け取る時にはどうなっちゃうか分からないですもんね、
不透明過ぎて困っちゃいますよにゃ^^;

ラクちゃんも今週お疲れ様でした♥どうか楽しい週末を過ごして下さいね♥^▽^♥
ではでは^^また日曜日に伺いますにゃ~♥(*´ω`*)
アバター
2014/04/13 18:53
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

やっぱりひよこ可愛いですよねw
あのずんぐりむっくりが(ゲフンッ)
確かにマンボウにも乗れますよ~。ズボン履いてるですが、特に気にはなりませんでした(*^^)vクッポ☆☆ 

白いひよこも可愛いですが、黄色も惹かれますクポォ~ww とりあえず、黄色か白ですよね☆☆ でも、白色に色変えするときにフリマりやすいのは黄色かなって考えちゃったですよ(゜エ゜)クポォ~。。たむたむしゃんの心惹かれる方を、お買い上げさまれすようにです(>_<)クポォォ~☆☆

年金かぁ…私達が年金に頼る時にちゃんと、頼れるかどうか心配ですクポ;; ほんと運世知辛いです…ニコタで課金するの、そろそろ控えようかなって思いました(-_-;)

黒ガチャ怖いですクポォ~ww
また動物の着ぐるみが出そうなイメージがあります(゜エ゜)クポん。。
アバター
2014/04/13 12:52
ラクちゃんこんにちは(*´▽`*)

ラクちゃんのひよこにゃんくちばしも素敵素敵~♥^^
そっか~マンボウにも乗れるんですにゃ^^優れものですにゃ~♥
私ね白い子を買おうかなって思ってますが、いろんな色有るんですよね^^迷いますにゃ^^;

うんうんフリマの10Pどうなっちゃうんでしょね、出来れば廃止にしてほしいですよね。
ホントに消費税って困りものですよね。社会貢献に使われるならいいのだけれど、
福島の原発災害で、すごい予算罹るみたいだし、年金とかに貢献するとか聞いたですけど
なんとなく不透明ですよね^^;
楽しく遊んでいたニコタにまで消費税罹ってくると課金したくなくなっちゃいますよね。
でも...しないわけにはいきませんもんにゃ^^;

うんうん黒ガチャで目玉出るのって凄いまれですもんにゃ、
画像見て可愛かったらトライしてみますにゃ^^夜中に一回かな?^^;

ではでは^^ラクちゃんも休日楽しんで下さいにゃ♥^^
アバター
2014/04/12 13:26
おこんにちはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

ふへへ、新作ひよこは、足を隠せば可愛いですなww
雛段&マンボウで乗っければ足がうまいこと隠せるですww
ニャンとも! ナイスなひよこになれたというもんですクポォ~(^o^)丿イエー☆☆

消費税の件が、難しくて私には理解できないです~~;;
そんなに高くなったら、課金するのもイヤというもんですクポ。今のうちにPコを少量だけでも入れときますb …まさか、フリマの10Pとかも検討されたりしてませんよねぇ…(゜д゜;)クポッ☆ 考えれば考えるだけ恐ろしいもんですクポ(>_<)クポヘ。。遊べるお金が減っていくです~~;;

黒ガチャでサーカス出るらしいですが、可愛い動物などが出たら…うーん、でも目玉ニャンて絶対当たらないしww 今回も見送りかもしれないですよクポ(゜д゜)ハァー…☆ ともかく、素敵なアイテムだと良いですね。。

くぽくぽ、DVDを観て楽しむ事にします!
んでは、良い週末をお過ごしくださいね~~(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/04/12 13:08
ラクちゃんこんにちは~♥^^

そっか~ラクちゃんも歯の治療続いてるのですね、ホントに歯医者さんだけは行きたくないですよね。
私も奥歯が痛かったのですが歯磨きをデンターシステマに変えたら今は痛みがなくなりました。
やっぱり歯茎も弱くなって来てるのかにゃ~^^;
足腰の心配を優しいラクちゃんにお掛けしてしまってほんとにほんとにすみませんん^^;
でもおかげさまで少しづつよくなってるみたいです^^
初めは手術も考えていたので運動で改善されるなら頑張らないとですよにゃ^^;
シャカリキでこれからも頑張ってみますにゃ^^♥ラクちゃん本当にありがとにゃんです♥♥♥

うんうんそうですよね今回の妖精さんセットを購入するとすごく高値ですもんね。
購入された皆さんPコが危険になったと言ってました^^;
私もね熟考(笑い^^;)の末、白羽根にしてみました^^
ラクちゃんの仰るように色間違えたかなと思った時はフリマでとっかえてもらえますもんにゃ^^

ラクちゃ~ん♥ひよこちゃんめちゃ可愛いですね~^^♥今回のひよこちゃん捨てがたいですよね~^^♥
私も黄色い子買っちゃおうかにゃ~^^♥
何やら販売の方でも消費税がかかってくるみたいですよね。
Pコインを買うときにも消費税がかかってくるのに、
販売のアイテムにも消費税掛けるって2重消費税な感じがするの私だけかにゃ~^^?
なんか消費税がかかってくるとよくわからないですよね、
消費税改定販売が17日から見たいなので、今回欲しい物が有る時は早めに購入した方が
良さそうですよね。

何やら黒ガチャも始まるみたいですね。情報だと今回はサーカスがテーマみたいです^^
画像が楽しみですがピエロとか着ぐるみさんとかでそうですね、画像見てから考えましょうにゃ^^;

ラクちゃんの週末はDVDで盛り上がりそうですにゃ♥^^良いにゃ~♥
私もお八つ買いに行ってTVに張り付こうかにゃって思ってます♥^^
どうか楽しい週末を過ごして下さいね♥^^
ブログの功を見て下さって本当にありがとうにゃんです♥^^嬉しいです~♥^^
アバター
2014/04/10 20:51
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

歯の心配をしてもらえて、歯も嬉しいもんだというものですクポ!
歯の痛みはまだ取れそうにないですが、今週末も歯石取りに行ってきます! また痛そうですが、頑張りますクポォ~(^_^;)クポん。。

功ちゃんはとってもキュート!(゜д゜//)クポォ~☆☆
日向ぼっこして毛並みも良い具合にww ニャンとも気持ち良さそうですよね! ああぁ、私も、功ちゃんに飛び掛かりたいもんですクポォォ~(゜д゜//)ハァハァ☆ 良いなぁ、縁側で日向ぼっこww たむたむ家は平和そのものだというようなものクポね(゜エ゜)キリリ! 素敵な写真画像のアップ、どうもありがとうですクポォォォ~(^o^)丿イエー☆☆

たむたむしゃんの足腰は、日々良くなっているのでしょうか…運動大変そうですが、頑張って欲しいです! 暖かいと、体も成長すると思います! 絶対、たむたむしゃんの足腰は良くなるに決まってますクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

妖精さんの羽ですか~。。
うむむ、無難に白を選ぶか(爆) ニャンとも難しいですね(^_^;)クポォ~☆☆ 

たむたむしゃんの言うとおり、水色の羽根は水色コーデの時くらいしか思いつかないです。。暑くてうだるような蒸し暑い夏に、涼しい色をまといたいというなら、私は水色も良いかなって思いますがクポ(゜エ゜)クポォ~☆☆

かくいう私も、羽根は何種類か持ってるですが使う機会がないのですクポ(爆) だから、羽根はいらないかなぁって思ったですよ。。買った色を間違えたとかなったら、フリマで交換して貰えると思います…たぶん(^∀^;)クポクポ☆

妖精コーデは、地図を探してやっとゲットしたのですがあんまり可愛くなくて;; それなら、新作で買おうじゃないかと思ったのです。黄緑色っぽい服は持って無かったので、一式揃えたらPコが無くなりました(爆) ニコタも商売上手ですよね(>_<)クポォ~☆☆ んでは、おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/10 14:06
ラクちゃんこんにちはです♥^^

ラクちゃんはの痛みはどうですか?
治療中はめちゃんこ厳しいですよね。
歯石のチェックで針金見たいので触られるだけで痛くて逃げ出したくなりますよね。
治療に耐えてるラクちゃん偉いです♥神経治療はホントに厳しいですが、
きっと良くなりますからにゃ、頑張って治しちゃってくださいね。
でもほんとにお医者さんは行きたくないですよね。ラクちゃん頑張ってね(´ω`*)♥

昨日ね、体の調子が良かったので猫の功を写しました^^
毎回同じような写真で恐縮なのですが、ラクちゃんがお休みなってお時間ある時に覗いて見て下さいにゃん^^♥

私の足も大分良くなってきました、腹筋と背筋を鍛えることで少しづつ痛みとしびれがなくなりました。
軽い人だと5か月くらいで治るそうです、私も理学療法(腹筋と背筋の運動)を始めて4か月になるので
そろそろ希望の光が見え始めました良かったです^^♥
やっぱり暖かくなると体の調子も良くなるみたいです。
明日も先生と話し合ってきますね、でもきっとあともう少しだと思います頑張って来ますにゃ♥^ω^♥

ラクちゃんの妖精さんコーデ淡いグリーンが春色を奏でていてとても素敵です♥^▽^♥
私もね一応背景だけ一枚買ったのですが、羽根をどうしようか迷っています^^;
今回の妖精の羽綺麗ですよね~どうしようかにゃ^^;
ブルーと白のどっちかを買おうと思うのですが、白ならどんなアイテムにも合うんですよね。
でもブルーだと水色系のお洋服しか使えないかな~って迷ってって、
前にクリスタルの羽(ブルー)を買ったのですがこれ全然使ってなくて…羽根系は難しいですよね。
もうちょっと悩んできめようと思いますね^^♥

ではラクちゃん明日はお休みしますがあさって又お邪魔に来ますね♥^^

アバター
2014/04/05 17:32
たっ♪たっ♪たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^◇^)クポォォ~☆☆

たむたむしゃ~~ん、今日、私は歯医者へ行ったですよ…とてつもなく痛かったです~(爆) 放心状態でとてもじゃないけど桜を見る気力がないですクポ(゜д゜)アー。。いつものおやつ食べるのも、はばかれるというものですクポ;; 歯の一本一本を、針で突く様な痛みでした。。うー(>_<)クポヘ。。

傷付いたラクトリオには、たむたむ家のお猫さまの画像が一番だなww
ちょっくら、ふくちゃんを眺めに行きます!

桜画像も楽しみだなぁ~~♪
たむたむ地方の桜模様を、見てみたいもんですクポ(゜∀゜//)ホォォ~☆☆
ワクワクしながら待つクポよ~(^o^)丿イエー☆☆

優しい労いどうもありがとうです!
ニコタに来て、やっと元気が取り戻せました!
んでは、良い土日をお過ごしくださいね~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/05 10:53
ラクちゃんおはようございます♥(*´▽`*)

うんうんありがとうございます^^今朝はもうだいぶ普通に過ごせてます^^♥
でもまた寒くなったので風邪ぶり返さない様に気を付けますね^^ありがとにゃんです♥

ラクちゃん地区の桜はこれからが見ごろにゃんですね♥^^
歩きながらでも目の保養できますもんにゃお花見楽しんで下さいね^^♥
私も近所の桜を写したのでブログに写真アップしようと思っています^^
写真撮った次の日が豪雨だったので超セーフだったです^^
でも雨や風でどんどん散ってしまう桜は大樹でも儚いな~って思っちゃいました^^;

ラクちゃん今週もお仕事お疲れ様でした♥
早くお休みになってラクちゃんがたっぷり睡眠とれます様に♥^^
ラクちゃんも週末楽しんで下さいね♥^^
アバター
2014/04/04 19:34
た、た、たむたむしゃんだクポォォォ~(^o^)丿イエー☆☆

ニャンとも! 嬉しいですが、体調の方は大丈夫…じゃないですよクポ(爆) 通常の熱? では、体温がまだ高いのでは??(゜д゜)クポォ~。。くぽくぽ、本当に、たむたむしゃんの呼吸が楽に吸えるようになって良かったです(>_<)クポォ~。。

たむたむ地方の桜は散っちゃいましたか?
ラクトリオ地方はほぼ、今日満開になったようですb
天気の良い日に眺めるのも良いなぁと思うですが、土日は寒さが戻ると天気予報で出てたような@@; 楽しむ暇もなく、桜が散ってしまいそうですな(>_<)クポヘ。。

ニコタの桜を見て感動しときましょうクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

P限定のひよこは昨年の方が可愛いですねwww
足が見え過ぎて超残念だと思いまっす(>_<)クポォ~。。

クポ!
たむたむしゃんやご家族の方が風邪を克服されますように!
んではおなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/04 10:12
ラクちゃん♥おはようございます♥(*´▽`*)

本当にいっぱいご心配お掛けしてしまってスミマセンでした^^;
何で桜が満開の時に風邪引くかな~の日々でした^^;
これからいっぱい食べて体力も回復しようと思っています♥
お休み中にも優しいメッセージをありがとにゃんです^^♥
風邪って、熱が有る時は最悪なのですが下がってくるとやっと息も楽になって
今はだいたい通常の熱になりました。一安心です^^
家族もやっともとの声に戻ってきています^^;

昨日からの豪雨で、桜が見事に散ってる姿を窓から見てちょっと悲しくなりましたが、
ニコタでは桜が満開なのでちょっと嬉しいです~ラクちゃんのお庭も綺麗にゃ~^^♥

新しいイベントが始まったのですね^^
訪問終わったらちょこっと覗いて見ますね^^♥

新しいアイテムも発売されましたね^^
ひよこちゃんは今年の子も可愛いですが、去年の方が良かったような感じですよね^^;
気になるのはひよこズックにゃんです^^買っといた方が良いのかな?微妙ですよにゃ^^;

雨もそろそろ上がりそうなので週末はまたお天気になると良いですよね^^♥
ラクちゃんもお仕事でお体酷使されない様にお休みになったらゆっくりなさって下さいにゃ♥
今月はもう風邪引かないように頑張りますので宜しくお願いしますにゃ♥=^ω^=♥
アバター
2014/03/30 13:30
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

ニャンとぉぉぉ;; たむたむしゃんのご家族がインフルになられたと;;;
超大変じゃないですかクポォ~(>_<)。。それならば、大人しくされた方が良いに決まってますクポ! 全快するまで、のんびり療養してくださいね;; 症状が酷いようならお医者さまのとこで診てもらってくださいね。。私は、たむたむしゃんがニコタに復帰するまで待ちますクポ~☆

た、たむたむしゃんはおバカではないですよ!
超素敵なお猫さま達のご主人さまで、みんなから慕われてる凄いお人ですもん! 私には分かります(>_<)クポォ~☆☆

コーデを褒めてくれてどうもありがとうです♪
緑色以外なら普通にコーデ出来るとこまできましたww
P限定ばかり買い漁ってるからでしょうね; 楽しみが増えてニャンとも嬉しいです(*^∀^*)

では、ゆっくり休んでくださいクポ!
次に会う時は、超健康なたむたむしゃんでありますように(^o^)丿クポォォ~☆☆
アバター
2014/03/30 11:29
ラクちゃんのパープルうさリスちゃんコーデ素敵です~今回のお帽子にはうさ耳がついてるんですよね♥
グラデーションがとっても素敵ですにゃ~♥^^大きいお帽子かぶるとドレスも華やぎますにゃ~♥
私もうさちゃんのおしっぽ付きお洋服ゲットしときますにゃ^^♥
アバター
2014/03/30 11:21
ラクちゃんこんにちは♥

家ね、家族がインフルになっちゃって、元気だけが取り柄の自分にも
その威力が浸透しちゃったみたいにゃんです^^;
一応父が貰って来た風邪薬飲んで明日酷かったらお医者に行ってみます^^;
身体が楽になるまで1週間くらい訪問お休みしますね^^;
私の様なおバカも風邪をひく今日この頃です~どうかラクちゃんもお風邪引かないようににゃ♥
やっぱり家族中が咳してると風邪ってうつっちゃいますよね。
ふなっしーのAAを心に描きつつしばらく安静にしてますね^^
でもでも復活したら又お邪魔させて下さいにゃ♥^ω^♥
アバター
2014/03/20 21:48
莟さん、構わないですよww

お水支援どうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/20 21:23
此方にすみませんm

こんばんは、支援有難うございました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
御支援と素敵のお届けです☀
アバター
2014/03/17 20:09
たむたむしゃんなら、何度でも着て頂いて大丈夫ですよb
気にしないでくださいね(^o^)丿クポォ~☆☆

超きゃわいい功ちゃんが見れて、私は幸せものだというものですww とーーっても、モフリ具合が最高でしたクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/16 14:36
ラクちゃん又来ちゃった~ごめんにゃ^^♥

ラクちゃんのおもてなしににっこりです~♥^^
ブログ見て下さってありがとにゃんです~うれしいです♥^^
また撮影したらお知らせしますにゃにゃ~ん♥^^ありがとにゃんでした♥^ω^♥
アバター
2014/03/16 11:55
たむたむしゃんがキタッ! おぉぉ、おこんにちはですクポォォ(^o^)丿クポにゃ~☆☆ さっそく、おもてなし猫しなくちゃ…というわけで、ラクトリオの お も て な し でっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

 ∧w∧
 (*,,゚∀゚) クポォ~☆☆
 ,/ ⊃日
@,O,,,)っ

うへへ、怖いの大好きです~。洋画は好きなんですが、日本のは無理なんですよ。湿気た怖さがリアルを思い起こされて、ニャンとも見れませぬww 初期のリングは怖くて怖くて、見れませぬ☆☆ 
以前にテレビで見たですが、飛び出る3Dバージョンのなら、まだ見れそうですよ。あれは、全然怖くない~w むしろ、笑ってしまう代物でしたね((゜エ゜))ブルブル☆

さすがたむたむしゃんですクポ!
アバタ―の瞳の色とおソロです♪ あんまり意識はしてないですが、たむたむしゃんに褒めてもらえると嬉しいもんですな(*^∀^*)ウヘヘ☆  くぽくぽ、青い着物はネルコの振袖でっすww 結局、3色も購入しちゃいました。何回試着しても気になるので、フリマで応募するよりはと思って普通に購入したのですb やっぱり買って良かったですクポォ~(^o^)丿イエー☆☆

えぇぇ~~、ニャンと! 
たむたむしゃんとこのふくちゃんの素敵画像アップですか!
これは見に行かないとですね。教えてくれてどうもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆ さっそく、覗きに行ってみますww それから、たむたむしゃんのとこへ行きますね!(^◇^)クポッとな~☆☆
アバター
2014/03/16 11:43
ラクちゃん、あのにゃ下のコメントに誤字が有ってにゃ...
「ラクちゃんのお疲れがれが」の所ラクちゃんのお疲れがと打ちたかったです
ホントにドジでごめんにゃ~これから十分気を付けんますにゃ^^;
アバター
2014/03/16 11:38
ラクちゃんおはようさんです♥(*´▽`*)

ラクちゃんも休日DVD楽しまれたんですにゃ~怖いの大丈夫なラクちゃんすごいにゃ~♥^^
でもでも物語にはちゃんと大切なメッセージが含まれていますもんにゃ♥^^
ラクちゃんのお疲れがれが映画でフレッシュされると良いにゃ~♥(´▽`*)

今日のラクちゃんのお着物はネルコさんのお着物でしょうかにゃ?
ブルーのバラが素敵ですよにゃ~瞳のブルーと相性ばっちりですにゃ~素敵です♥(*´▽`*)~♥

うんうん^^私も白ガチャは画像見てホントに使えそうだったら回してみますにゃ^^♥

あのね、リアルのブログの方なのですが、
おでぶ猫の功をまたUPしたのでお時間ある時に見てやってくださいにゃ♥
お恥ずかしいくらい同じ写真なんです^^;
私のパソコンのそばには功かふくくらいしか来なくて他の子なかなか写せないです^^;

ではでは今日も目いっぱいリラックスしてお休み満喫して下さいね♥^^
巡回行ってきますにゃ♥^^




アバター
2014/03/15 12:55
おこんにちはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポっす☆☆

そうですクポォ~w
やっと土曜日になりました(*^∀^*)クッポ♪
今日はDVD借りて超ごろ寝ですww

おぉぉ、たむたむしゃん、自転車こぐですか??
大丈夫でしょうかクポ(゜エ゜)ウー…
ゆっくりして行かれますように!

春のような息吹をそこからとなく感じますクポ~。
たむたむしゃんが、お散歩に行きたくなるのも頷けますb 
梅など観賞されて、心癒されてくださいね(^◇^)クポォォ~☆☆

ニャ、ニャンとぉぉ~~!
もう、白ガチャ出そうですかww
ああぁぁ、また散財ww

確かに、アクセとか細かすぎてうざったいです!
あんなのダブりで出されると発狂しますよクポ(゜д゜)ペッ☆

新白ガチャは、画像見てから決めましょうね!
でも、素敵なアイテムだと嬉しいなぁ(;*^∀^*)クポォ~☆☆
どちらにしても、素敵なニコタライフを楽しまれますように(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/03/15 11:10
ラクちゃんこんにちはです♥(*´▽`*)

やっと週末になりましたにゃ~♥
ラクちゃんも一週間、お疲れ様でした♥
週末はゆっくりDVD楽しんで下さいね♥
私も今日はお天気が良いので歩行訓練に^^;自転車引っぱってお散歩に行ってきますね^^♥
家の方も梅が満開になってきています♥^^
早くAAのねこちゃんの様にお花見したいです^^♥

何やらもう新白ガチャが出るんですね^^
ゴシックの白ガチャ集めるのでくたびれちゃったから画像見て
ほしいの有ったら回すかもです^^;
白ガチャはリーズナブルですがパーツが細かくていけませんよにゃ^^;

ではでは休日楽しみましょうにゃ~♥(*´ω`*)♥
アバター
2014/03/02 15:26
た♪た♪たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

今日は雨が降ってるですか?
お家でごろんごろんてしてるから、お外の様子が分かんないですww
ごろ寝過ぎるでしょうクポォォ~(^o^)丿アー。。

たむたむしゃんとこのお猫さまが、お蕎麦好きですと??(゜д゜//)クポォォ~☆☆ ニャンと…私もあげたいなぁクポww 美味しく食べてるとこをウォッチングしてみたいクポォ~(>_<//)ハァハァ…

かつおだしだと、飛び掛かるような感じやもしれないですね!
さつまあげ…お猫さまの大好物でしょうかクポ(゜∀゜)クポォ~☆☆
パ、パンまで食べてたですかww お猫さまってば、たむたむしゃんが食べる物を食べたいんだなw 確かにそれでは、ふっくらお猫さまになっちゃうやもですねぇ(*^∀^*)モフモフゥ~☆☆ たむたむしゃんとお猫さまも、春になれば動く回数が増えるやもですので痩せると思いまっす! 私も、頑張りますクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

しょれにしても、お猫さまが麺類を食べるとは思わなんだですww
たむたむしゃんが作るご飯がおいしいのですよw うぅ、ニャンとも羨ましいんだから、お猫さま達ってば。。

今日ものんびり過ごしますよww
お気遣いありがとうです、たむたむしゃん☆
私もたむたむしゃんもお猫さまも、のんびりとした休日を過ごしましょうね~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/02 14:31
ラクちゃんこんにちは♥(*´▽`*)

今日は雨模様なので静かな日曜日です♥
ラクちゃんもゆっくりくつろいでいらっしゃるかにゃ♥^^

私も猫たちと過ごしてます^^
最近分かったのですが、うちの猫の中におうどんとお蕎麦が
好きな子がいてお出汁の味が好きなのかすごくよく食べます^^;
かつおだしが好きなのかもです^^
おでんのさつま揚げも良く食べます^^
私がかんであげるので、火傷だけはしない様にしています^^♥
前はねパンが好きな子がいて、マーガリン塗るとすごく喜んだです^^
ミルクの味がするのかにゃ^^
だんだん春になってきたので猫もたむたむも食欲が増してきたみたいです^^;
食べ過ぎに湯注意ですよね^^;

ではでは今日の残りの時間ゆっくりお過ごしくださいにゃ♥^ω^♥
アバター
2014/03/01 14:08
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

たむたむしゃんに喜んでもらえて、私もですがお猫さま達も超大喜びでしょうクポww 
ニャンともきゃわいいAAで、見てるこっちも癒されるですw(゜∀゜//)ホォォ~☆☆ きっと、たむたむ家のお猫さま達も超絶キュートできゃわいいんだろうなぁと、想像しちゃうクポ!(>_<//)モフモフぅ~☆☆

そうクポォ~!
いつでも雛段はいつでも出来ますなww
ていうか、雛段を突き破ってラクトリオが居るみたいな、ヘンテコな感じとなってますクポww ユーモアすぎて、普通の可愛いコーデとはあんまり似合わないんじゃ…と、たまに不安にもなるというもんです(゜エ゜;)クポォ~☆☆

クポ! お猫さまはフリマでゲットしましょうクポォ~ww
いつか、いつか会えますようにと願いと込めるです!
では、たむたむしゃんも土日はゆっくりお過ごしくださいね~(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/03/01 11:41
ラクちゃん♥おはようさんです^^♥

可愛い猫ちゃんのAA,いっぱいありがとにゃんです~♥
朝から元気いっぱいになりましたクボ~ラクちゃんに感謝クボにゃ~♥(*´ω`*)

ラクちゃんのチョコボ姿はラブリーダイナマイトです~♥
アヒルさん重宝しますよにゃ~♥私も大好きです♥^^
タウンのお雛壇は三日で消えてしまうけれど、いつでも雛壇なら
ゴージャスなコーデがいつもできますもんにゃ~(*´▽`*)♥

黒ガチャの猫ちゃんはきっとゲット出来ると思うので、フリマで頑張りましょうにゃ^^
前の黒ガチャの猫ちゃんもフリマゲットだった気がします^^
限定2個だったかな?厳しいけどPコを無謀に消費するのも厳しいですもんにゃ^^;

ラクちゃん今日はお休みにゃんですにゃ^^♥
一週間分のお疲れをゆっくり癒して下さいね♥
今日も楽しい一日であります様に♥私も猫とゴロゴロしますにゃ=^_^=

アバター
2014/02/27 07:08
たむたむしゃん、おはようございますクポォォ~(^o^)丿クポォォ~☆☆

私の雛段、チョコボ仕様となって、ますますチョコボ輝いてる事となってますクポ! 黄色い体でピカーッと、輝かんとしてますよ(゜エ゜)クポッ! たむたむしゃんに褒められて、ニャンとも嬉しいですなww細かいとこまで見てもらえて嬉しいですクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

クポ! たむたむしゃんも扇を買ったですねww
これ装着してみたら雰囲気が変わるですw
きっと、みんなも買うんだろうなぁと思ってたですクポ(゜∀゜)ホォォ~☆☆

過去モノも良いですが、最近のP限定も良いのが出てきたですね。
フリルとの相性いいのもあって、思わず買いたくなります(^∀^;)クポォ~。。そして、お財布がピンチになるのですな;;;; たむたむしゃんも、買いすぎに気を付けてくださいね~~(>_<)クポヘ。。

フリマにPを入れ込むと、持ってたアイテム少なくなっていきますね;;;; ニャンとも寂しくなります~~。。というか、フリマされるニコタ住民の方の求めを持ってないので、私は見てるだけになってまふクポ(゜エ゜)ウー…

新黒ガチャのお猫さま、いずれはゲットできたらいいですね…クポォォ~。。
たむたむしゃんは出来るかもですが…

私はゲット出来るかなぁクポ(゜_゜)ホロリ。。

クポ! 今日も一日頑張りましょうね!
いつもあたたかいお言葉ありがとうですクポ、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/02/27 01:43
ラクちゃんこんばんにゃです~(*´▽`*)

うんうん、ホントにやっと春が来るのかなって思える暖かさでしたよね(*´ω`*)
昨日はお雛様の発売が有りましたよね。
ラクちゃんのお雛壇可愛いですにゃ~♥^^
私もね扇を買ってみました♥^^
十二単もピンクがめちゃ可愛いと思ったのですが…迷い中です^^;
新しいお姫様ヘアも可愛いですよにゃ~♥
最近の限定は細かいとこまでちゃんとしてるので嬉しいですよね^^♥
お雛祭りが近づくとウキウキってしますよにゃん♥^^

フリマですが、私もだんだんアイテムがなくなってきています^^;
やっぱりどうしても欲しい物には過去のアイテム投入してしまうので、
もう後がないなって感じです^^;
私もアイテム少しづつ増やさないとまずいです^^;
新黒ガチャのえりまき猫ちゃんはフリマで高値じゃなくなった頃を見計らって
チャレンジしてみますね^^;もうダメもとにゃんです^^;

ではでは^^そろそろ寝ないとですよにゃ♥
ラクちゃんも良い夢の中で幸せであります様に♥お休みにゃさい♥

アバター
2014/02/26 19:42
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

そうクポォ~~♪
とっても! あったかな一日でしたね~(*^∀^*)ウヘヘ☆
いつもと同じ暖房設定では暑かったくらいですクポ~ww

お、たむたむしゃんに心配してもらえて、私は幸せもんだなぁ(*^∀^*)ウヘヘ☆ 雪の日に事故らなくて本当に良かったですクポォォ~(;^o^)丿クポォ~☆☆

ニャンと…今は白ガチャがフリマで活気づいてるですかww
しょれにしても…たむたむしゃんは、さすがクポォ~。
ヒョウ耳や白い羽までもゲットされるとは☆ おめでとうございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆

フリマ上手とはこの事を言うクポね(゜∀゜//)ホォォ~☆☆ 
私も、もうちょっとP限定が集まったらフリマ参戦するやもですよb

今日、ニコタにログインするときにチラッと見たですが、お雛祭りのイベになってたですね。。バレンタインのイベントが終わってたです;; もっとアマリリスの花の種が欲しかったですクポォ~(>_<)クポヘ。。

でも、春は好きですクポ☆☆
タウンで梅や桜がいっぱいになったら超嬉しいと思います。休みの日に、行ってみようかなと思う気持ちになります(゜エ゜)クポルンルン☆

たむたむしゃんが励ましてくれたクポ!
疲れた体が吹き飛んだです♪ ありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

今日はゆっくり休んで、明日から訪問しますね♪ 
たむたむしゃんも、今日も一日お疲れさまでしたクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/02/26 13:19
ラクちゃんこんにちは♥(*´▽`*)

こないだの雪がうその様にっ今日は暖かくなりました♥
あの雪の日ラクちゃんたちがご無事でホントによかったです♥^^
このまま暖かくなってくれることを祈りたいですよにゃ~^^♥

新黒ガチャが始まったのですが、
今フリマではゴシックホスピタルの白ガチャアイテム交換が真っ盛りです^^;
それでね、回しても出なかった背景の心電図をフリマで交換しましてもらえました。
ラクちゃんが気に入って下さった紫がぼんやりほのかな背景です^^
スカートとかも凄い高値で諦めてたのですが頑張ってゲットできました^^♥
もう皆がアイテム入手してしまったからなのかフリマで入手しやすくなってきましたにゃ^^

今日ね、メンテナンス後にタウンに行ったら、お雛壇がド~ンと設置されていました^^♥
今日の販売もお雛様にちなんだものらしいですにゃ^^
二コタも春色に変わってきましたね^^
春が近づくと気持ちも明るくなりますよにゃ♥
今日も元気に行きましょうにゃ~ラクちゃんもお仕事頑張ってにゃ~(*´ω`*)♥
アバター
2014/02/14 16:55
たむたむしゃん、おこんにちは(^o^)丿クポォォ~☆☆

ぶ、無事にお家に帰ってこれましたクポ!
ニャンとも怖かったです(>_<)クポヘ。。

たむたむさんが帰還を祈ってくれたから、私とお姉ちゃんは帰ってこれたですよ! どうもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

どんだけ降り過ぎるんだクポと思うくらいでした。。
それに、明日はもっと怖いです。道路が凍ってそうなので、お仕事に行けないかもしれませぬ(>_<)ウー…

アマリリスは1つだけメガったけど、それきりメガってくれませぬ。。支援系ブログでも書いたらメガが咲くかもしれませんが、たぶん無理ですよクポォ~(゜д゜)ハァ…

明日は、もしかするとお家でごろごろしてるかもですb
たむたむしゃんも、のんびりとお過ごしくださいね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/02/14 16:14
ラクちゃんこんにちは♥(*´▽`*)

今日は雪降ってますにゃ~^^;
そちらも積もっるんですにゃラクちゃんが無事にお家に帰れます様に♥

着ぐるみ用のスカートって意外と選ぶの難しいですよね。
ラクちゃんの購入されたスカートが着ぐるみさんに合うと良いにゃ~♥

チョコのイベント、思ったよりアマリリスの種が貯まりますよね^^♥
順調にメガってくれるといいのですが…神のみぞ知るにゃんですよにゃ^^;
ラクちゃんも私も4個メガるまで種貰えると良いですよにゃ~♥^ω^♥

ラクちゃん明日もお仕事にゃんですね、雪で足元滑るので気を付け行ってらっしゃいにゃ(´ω`*)

アバター
2014/02/09 17:46
*雪那* さん、訪問&コメ書きありがとうです(*^^)v☆☆

またのご来店をお待ちしてます~♪
アバター
2014/02/09 16:54
こんにちは*

支援感謝ですヽ(‥`๑)*.  

お返しに参りました✿チョコごちそうさま*
アバター
2014/02/08 10:18
たっ♪たっ♪たむたむしゃんおはようございますクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォォ~!
朝起きたら雪が積もってました☆
でも、今は降ってないのであとは溶けるだけですクポー。
月曜にはきれいさっぱり溶けて欲しいもんです(>_<)クポヘ。。

心配してくれてどうもありがとうですクポ!
雪道を歩かないように、今日はお家でごろ寝しますwww
たむたむしゃんも、お家であたたまってくださいね☆
お猫さまもww 雪の中に突っ込みませんように(゜人゜;)クポッ☆

私らしいロックな少女……いつもと変わり映えしないコーデとなりましたww
ともかく、ニャンとか普通に見せなくてはと思います。。

三角?っぽいスカートは、もしかしたら着ぐるみと合うんじゃないかと思いました。。ちょっくら似合うかやってみますね(^д^;)クポん。。似合わなかったらフリマ行きですクポォ~☆

さっそくニコタのイベントやってきました☆
たむたむしゃんのおかげですクポw
アマリリスの種を順調に頂けてホクホク中ですb

コーデも楽しめるし、たむたむしゃんの意見を参考にして良かった!
というわけで、今日も楽しみましょうねクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

んでは、これからたむたむ家までレッツラ行きますクポ!
クポォォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/08 02:42
ラクちゃん♥こんばんにゃ~〇^ω^〇

今日は大雪注意報が出てますよね、ラクちゃんはもうお買い物済ませたのですね♥
正解ですよ~足元危ない時はお外に出ない方が良いですもんにゃ♥^^

そっか~ラクちゃんもいろいろ購入してしまったのですね。
私も試着して買ったのに想像と違っちゃった経験あります有ります。
でもきっとラクちゃんなら上手にコーデできますから大丈夫ですよ~♥
ラクちゃんらしいロック少女見せて下さいにゃ~楽しみにしてますにゃ~(´▽`*)

そうそうペンダントの十字架と腰あたりのクサリ付き十字架って、
一緒に出来ないんですよね^^;
でもおしゃれな感じに使えそうなので私も買っちゃいました♥^^
ゴシックコーデに使えますよね♥^^
今月はいろいろ買っちゃったから、もうそろそろお財布のひも締めないとですよにゃ^^;

チョコレートイベント、ラクちゃんにもいっぱいカカオとアマリリスの種がゲットとできます様に♥(*´▽`*)
早く手持ちのアイテムゲットまで頑張りましょうにゃ~(*´▽`*)
週末楽しみましょうね♥ではではお休みにゃさい♥よい夢見て下さいにゃん〇^ω^〇
アバター
2014/02/07 21:09
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

たむたむしゃんのお買い得な情報を聞いて、
私もイベントを有利に進める手持ちのアイテムを買ってみました!

すごいです…
有料アイテムのアマリリスの種が2つも頂けるとは、ニャンとも得した気分ですクポォォ~(*^∀^*)ウヘヘ☆ 教えてくれてどうもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

くぽくぽ、パンクなお洋服を上下買って装備したら似合いませんでした;;;; ちゃんと試着したのになぁクポです。。ニャンとも微妙な感じですクポー(゜エ゜)ウー… もしかしたら、フリマで早々に出してしまうやもしれないですな。。

……お、たむたむしゃんはパンクな髪型?を、グリーンにされましたか! ニャンともしっくり似合ってますよb 素敵にコーデされてますな(^o^)丿クポォォ~☆☆

クロスなアイテム。
ペンダントと腰当たりのを両方装備したくて試着したら、どちらかが装備できないですクポー。。たまたま、ペンダントを買ってなかったから良かったものの……危なかったです(^_^;)クポん。。

うへへ、土日は雪が降るって聞いたので、ちゃんとお買い物してきたですよ~☆ 超ごろごろ出来るハズだと思いまっす♪ 

たむたむしゃんも、土日はゆっくりしてお過ごしくださいね☆
それでは☆ おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/02/07 13:22
ラクちゃん♥こんにちは(*´▽`*)

ラクちゃん♥やっと金曜日ですね♥
今週は通院お休みなので今日はリラックス出来そうです♥^^
自宅でリハビリ頑張りますね♥^^本当にいつもありがとにゃんです(*´▽`*)

ロミオのお店に行ってもカカオ貰えない確率多いみたいです^^;皆嘆いてるみたいです^^;
農園でもカカオを育てないとチョコレート作れないですよね。
チョコレートイベント、目まぐるしいですがアイテムゲットまで頑張りましょうにゃ♥^^

今回の販売ロック少女には嬉しい販売なのかな?^^
パンキッシュツインヘアはグリーンを買ってみました♥水色コーデに合いそうです(*´ω`*)
あと鎖のついたクロスのアクセなら今回のゴシックにも合いそうですよにゃ。
シルバーを買おうかな~って考えてます^^
ラクちゃんは気になるアイテム有りましたか?
ゴシックの方にばかり気が行っちゃうので今回のロックコーデにはあまり手が出せにゃいです~^^;


ああ、そうだ明日の予報は雪の地区が多いようです。
ラクちゃんもしっかり防寒してお出かけ下さいね♥
家も灯油の補給しておかないとと思います(*´▽`*)
アバター
2014/02/06 19:58
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

たむたむしゃんに心配してもらえて、私は幸せもんですクポ;; ……これなら、私は今年も無病息災だと決まったようなもんです! 仕事も趣味も、頑張りますクポォォ~!(゜人゜)クポッ☆

たむたむしゃんも、毎日の日課になりつつある? リハビリ頑張ってくださいね! 私は、ここで励ますしかきませんクポ;; でも、すぐに治ると信じてます。お猫さまと私と、、たむたむしゃんのご家族の方のためにも超健康になられますように(^o^)丿イエー☆☆

くぽくぽ☆☆
あの~、ロミオとジュリエットのお店に行ってチョコを食べてるのですが、ジュリエットの方は毎回2つくらい貰えるのに、ロミオの方は1個だけしか頂けませぬ。。ニャンででしょうクポ(゜エ゜)ウー…まぁ、色々試行錯誤してたら分かるやもですね。。毎日食べに行きますよクポォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

たむたむしゃんはお買いもの上手ですクポ!
10回のうちアマリリスの種が2つと、カカオまで貰えるとは……ガーデンイベントもあるし、良い事尽くめじゃないですか~(^o^)丿クポォ~☆☆ うむむ、私も見習わなければですね(゜∀゜//)ホォォ~☆☆

今日も寒くて明日も寒そうです(爆)
モフモフの上着を着てお休み下さい☆
そして、明日もあたたかくして過ごしましょうクポォォ~☆☆

おやすみなさいでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/06 12:02
ラクちゃん♥こんにゃちは~(*´▽`*)

また寒波が押し寄せてきてる様で毎日寒いですが、
ラクちゃんは風邪引いてませんか?大丈夫ですかにゃ?

今回のチョコレートイベントはいろいろやらなくちゃで大変そうです^^;
でもロミオがイケメンでちょっと楽しいかにゃって思っています♥^^
ジュリエットのドレス販売有ると良いですよにゃ~♥
ネルコにゃんの販売が有ったのできっとそのうちにショップに並ぶと良いですにゃ♥^^

今回のタウンのイベントで有料のアイテム持たせると10回引く事が出来て、
アマリリスの種は毎回2個くれてニコ店用のカカオも貰えるそうなので
今回初めて有料のアイテムを買ってみました♥
そしたらね初日はアマリリスの種3個貰えたのですが今日は2個だったです^^;
いろいろな着せ替えアイテムが貰えるみたいなのでちょっと楽しみですよね♥

ラクちゃん脚の事お気遣い下さり本当にありがとうです。
ご心配お掛けして本当にごめんにゃ♥
猫の世話が出来なくなっちゃうと哀しいですもんにゃ~頑張って早く良くなりますにゃ♥(*´▽`*)
ラクちゃんもお仕事厳しいですが、FIGHT!!で頑張って下さいにゃ♥^ω^♥

アバター
2014/01/31 20:02
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポにゃ~~☆☆

そうクポォ~。
私の髪の毛は天然パーマだから、毎朝ストレートアイロンで真っ直ぐに伸ばしておりますクポww 寝ぐせというより、髪が絡まって超大変です(>_<)クポヘ☆ ロングな上に、傷みがあるので切らないといけないのですが……パーマ屋さんに行ってないです。。き、切りたいですが、行く暇がないですクポ☆

たむたむしゃんはツンツンヘアーなのかぁΣ(゜エ゜)クポッ☆
ニャンと……てっきり、私と同じロングの方かと思ったですよb 髪の毛伸ばして、ヘアアレンジされてるイメージがあるのですな(*^∀^*)クッポッポ☆
私と違って、たむたむしゃんは手が器用なイメージ(これまた勝手な想像゙ですクポ♪) があります。髪の毛をアレンジされるのも得意そうですクポ(゜Λ゜)ムンッ☆

しょんな;;
たむたむしゃんがコソ泥ニャンてことは、決してないですクポォォ~;; というか、私もたまにほっかむりして(爆) 髪の毛のボリュームを抑えたりしますよ……ということは、私もたむたむしゃんと同じ事をしてるということですな(゜∀゜)クッポッポ。。

☆☆たむたむしゃんが、自転車に乗れるほど元気になってて良かったですクポ;; まだ若いのですから、すぐに治って元通りになりますともクポ! じきに痛みも無くなると良いなぁ(*^∀^*)

先生、ちゃんとたむたむしゃんの足腰を治して欲しいもんですクポ!
お猫さま達と、ご家族のたまにも、ぜひとも健康体になられますように♪

んでは、ニコタっていきますね☆
今日も一日、お疲れさまでしたクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/31 11:06
ラクちゃん♥おはようさんです(*´▽`*)

ストレートアイロン...て事はラクちゃん天然ウエーブなのかにゃ^^♥
朝は寝ぐせとかでも髪のセットが大変ですよね~^^;
私はショーなのでシャンプーした次の日はツンツンヘアーになっちゃっうので
出掛ける前にヘアスプレーしてタオル撒いて髪の毛落ち着かせています^^;
コソ泥のおじさんみたいになってるので家族の笑いの種です~^っ^;

うんうんそうですよねバレンタインの事忘れてました^^;
巷にはチョコレートのコーナーも華やいでいるというのに...^^;
明日通院なのでチョコいろいろ物色してみようと思います^^
あ、ラクちゃん私の足腰の痛みね、あんまり代わり映えしないのだけど
日々ほんの少しづつよくなってる気もします。
明日も先生に会うの憂鬱なのですがあきらめないで頑張ってみますにゃ♥^^
優しいラクちゃんにはご心配ばかりお掛けしてしまってホントにごめんにゃ♥
座っていれば何の痛みもないので大丈夫です^^♥
自転車も乗れるのでお買い物もOKです^^頑張るにゃんです♥^^
二コタで着せ替えしてる時は痛みも忘れるので不思議ですよね♥^っ^;

また来週お財布が痛まないことを祈りつつ...でも可愛い物には目がにゃいからにゃ~^^
ラクちゃんも今週末ゆっくり出来ます様に♥
また日曜日にお邪魔しますにゃ♥
お風邪引かない様に暖かくしてお過ごして下さいにゃにゃ~ん(*´▽`*)♥♥♥
アバター
2014/01/30 19:47
たっ♪、たっ♪、たむたむしゃんおこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

今日のラクトリオ地方は雨のち曇りでした☆
ニャンとも湿気の多い日だったです。
ストレートアイロンで伸ばした前髪がくるんとうねって最悪でしたクポォォ~(^o^)丿アー。。

今日はニコタ具合どうでしょうかね(爆)
入った時は、パソ子の動きも早くて調子が良かったですクポb これなら、Pショップ覗いても止まらないかもですね(^o^)丿クポォ~☆☆ 私のとこだけじゃなく、たむたむしゃんとこでも調子が悪かったのですね;; ニコタの楽しみが着せ替えとゲームしかないのだから(爆)、さっさと直してほしいもんですクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

エクレアとケーキww
両手持ちができましたっけ? ニコタのデザイナーさんは、そこんとこ考えて欲しいもんですクポ(゜エ゜)ウー…
角度は、傘を持つとゴスにゃんが少しだけ上に持ちあがりますクポ……と、ラクトリオが足掻いております(^д^;)クポヘ☆

たむたむしゃん、よく考えて見てほしいですクポ☆
2月14日には新たなチョコアイテムが出てこないでしょうかΣ(゜エ゜)クポッ! 

バレンタインと銘打った文字が無いと、イベント直前になって急きょ新作が出てくるパターンがあります;; つまり、お財布には依然として危機だけが残るでしょうクポ(-_-;)クポん。。

節分は鬼さんとかですよね。
可愛い鬼さんアイテムなら買うやもしれませんです(^∀^;)ウーム☆

くぽくぽ、お気遣いありがとうです~♪
モフモフな上着を着てニコタりますよb 
そのあとはゆっくり寝ますね(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/01/30 12:10
ラクちゃんこんにちは(*´▽`*)

ああそうですよね、二コタにINする時とか接触悪いって事務局さんのブログに載ってましたよね。
ラクちゃんはショップでフリーズしちゃったのですね。
私は着替え中にアイテムのページが突然止まっちゃうことが多いです。
その度、着替え保存してホームに戻ってまたアイテムボックスに行ってまた止まって...^^;
早く改善されると良いですよね。

うんうん、今回のドレスみんな淡~いパステル調ですよね。
ラクちゃんのドレスもデザインが可愛いですよね~私もどちらにしようか迷ったです^^♥
ゴスにゃんラクちゃんもお買い上げですね~^^♥
可愛いからOKですよね^^♥
エクレアとかケーキとか、もうちょっと持った時の角度変えてくれれば良いのにって思いました。
美味しそうだな~って思ったのですがどうでしょうかにゃ~^^;

ショップにドレスが色々揃ったので、また少しあれやこれや考えてみようかにゃって思ってます♥^^
来週はもう節分になっちゃうのでしょうかね。

今日はたむたむ地区は曇りで風が強いです。寒いですにゃ~^^;
ラクちゃん地区は晴れてるといいのですが、暖かくして過ごしましょうにゃ♥(*´▽`*)
アバター
2014/01/30 07:01
たむたむしゃん、おはようございますクポォォ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆

はい、P限定見てきました!
ニャンとまぁ、見事に薄い色使いの多いことクポです。
白やピンク色が薄くて、どこにあるクポ? ((゜エ゜))キョロキョロ☆ と、なったほどでしたww ドレス2着とも赤系ばっかり買い込んでしまったです;; クポ(-_-)ウーン。。

あー、ヘッドドレスとかも買った方が良かったですね;;
付けると雰囲気がすっごく変わりますクポ(゜∀゜//)ホォォ~☆
たむたむしゃんが水色コーデされてるの見て、これまた素敵だなぁと思いましたよ♪ やはり、新作には敵わないですね(^_^;)クポォ~☆☆

ゴスにゃん、確かにイメージと違ったですね。。
というか、目が閉じてるww
ともかく、右手が寂しいのでお買い上げしました。もしかすると、追加でまた買うやもしれませぬ~(^∀^;)クポォ~☆

お気に入りのもあったようでない様な…
また、覗いてみますねb
でも、Pショップを覗いてたら、パソ子が止まっちゃって、先に進めなかったですよ。ニコタの接触が悪いんでしょうかね。お知らせブログにも書かれてたから、おさまるまでこんな感じでしょうかクポー(゜エ゜)うー…

クポ! どうもありがとうです♪
たむたむしゃんも、きゃわいいのゲットされますように!
では、今日も一日頑張って行きましょうねクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/01/29 17:37
ラクちゃんこんばんにゃ~〇^ω^〇

ラクちゃん♥新作発売になりましたね~(*´▽`*)

今回も悩みに悩んでエーデル(丈の長い方です^^)の水色にしました。
ヘッドドレスもお揃いにしたのですが、今回のヘッドドレスエーデルは、
ラケルにもすごく合ってってかわいいと思いました。
ピンクのドレスはラケルの方が可愛いですよね。私も欲しくなっちゃいました♥^^
ゴスにゃんはイメージと違ってたのですが大きくて可愛かったから白い子にしました^^
ゴスにゃんに合わせるならやっぱりピンクのコーデが可愛いかもって思いました^^
でもね、一応ドレスが決まったので、今やっとなんだか落ち着きました^^;

次回もゴシックの販売有るのでしょうかね^^;
ラクちゃんはお気に入りが見つかりましたか?
可愛い小物がいっぱい出たので、ゆっくり選んでくださいね♥
ではでは^^以上たむたむのご報告でした(*´ω`*)

ラクちゃん今日もお疲れ様でした♥ゆっくりお身体休めて下さいにゃん♥(´▽`*)
アバター
2014/01/27 19:44
ぎゃ~~、カシュモグだ!
ちょ、超お久しぶりですねクポォォ~(゜∀゜)クッポ。。

ニャンと(爆)
ニコタに毎日インしてるラクトリオは、初心者広場に行ってないクポよ?

ちょっくら覗いた方が良いかなぁクポ(゜エ゜)クポルンルン☆

頭のポンポン!
ふはぁ~、カシュモグを愛でるにはポンポンが不可欠クポね(゜д゜//)クポォ~☆☆

ん~、ニコタにはあんまり出向かないからなぁww
カシュモグのお家へ行って、眺めるだけになるクポよ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/27 19:40
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォォ~!
ふくちゃんは日々、可愛さ度を上げてますね♪
極上の天使お猫さまになってるではないですか!!

きゃんわ~~~~~(>_<)クポッ☆☆

ふくちゃんは、たむたむ家を代表するきゃわい猫さまですか?
ニャンとも毛並みが真っ白で!
とってもモフモフでしたよクポォォ~(゜д゜//)ハァハァ…

素敵なお猫さま画像を見せてくれてどうもありがとうですクポ!
また、たむたむしゃんのとこへ見せてもらいに行きますね~(^o^)丿クポォォ~☆☆
アバター
2014/01/26 20:37
お久しぶり~~///
ちょっとふらりとインしてみました❤ (*ノ∀`*)ウヒャw
久しぶりにインしてみたのだけど、もう驚くまいと思っていた初心者広場の様子に驚いて、
即座、左上のマップを開いたのは秘密です。そんなことなないのことクポ。(真顔)

時々インしては自然広場に行こうかなって思ってます。
もし発見したら存分に頭のぽんぽんを弄ってくださいクポ…ッ////
アバター
2014/01/26 20:03
ラクちゃんこんばんにゃ~♥^^
ふくの写真見て下さってありがとうです♥
今日暖かかったのでちょっと撮影しちゃったんですよね^^
また暖かくなったらいろいろ撮影しますね♥(*´▽`*)

アバター
2014/01/26 18:40
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと!
お猫さまの写真とな(゜∀゜//)クポォ~☆☆
見たい、見たいですクポ!
というわけで、後で見に行きますね!!

お薬よ、たむたむしゃんのために、ちゃんと効いてほしいもんです(>_<)クポォ~☆☆
お願いぃぃ。。クポ!

うへへ、どうもありがとです☆
明日から始まるお仕事のために、のんびり過ごしますクポよ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/26 14:15
ラクちゃん♥こんにちは~(*´ω`*)

らくちゃんいつもありがとうです~♥
私のコーデ気に入ってくれてうれしいにゃんです~ありがとうです~♥^^

今日ねお天気良かったので猫の写真をまたとりました^^♥
いつも同じような写真なのですが、良かったお時間ある時にブログ見てみてくださいにゃ♥^^
今日はお薬が効いているのか少し加減が良いです^^♥

ラクちゃんもお休みゆっくりなさって下さいね♥^^
じゃこれからいろいろ巡回回ってきますにゃ♥^^
アバター
2013/10/13 18:37
ぽちさん、コメありがとうですクポぉ~(^o^)丿クポら~☆☆

上達したかなぁ。。

うむ、難しいもんですクポ(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/10/13 16:10
くぽくぽ

上達、おめでと~

でも難しいくぽ
アバター
2013/10/09 07:01
ぽちさん、コメありがとさんです(^o^)丿クポにゃ~☆☆

そうクポォ~。
これを毎日プレイしてるんですが、上達しないクポよ(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/10/09 02:38
難しいよね~

アバター
2013/10/05 11:50
tontoさん、コメどうもありがとうですクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

う~ん、、私にはちょっと難しいですね。
プロ並みになりたいもんですクポ(^∀^;)ウヘヘ☆

時間のある時に、プレイしてみてくださいね~(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/10/05 11:48
ジョシィーさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

くぽくぽ、褒めてくれてありがとうですクポ!
んでも、もうちょっと先に進めるように頑張りたいです。

ニコタってる時にちょっくら頑張ります(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2013/10/04 23:13
新ゲームですね。
まだやっとりません。無塚しいですか。
今度時間があるときに覗いてこよう~と
アバター
2013/10/04 21:37
わぁ〜^^ 凄いです! 5ステージもクリア出来るなんて! 素晴らしいです♥
アバター
2013/10/03 06:26
ぽちさん、コメありがとさんです(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうクポ~。
このゲームも難しいです。

ランクインにはほど遠いクポォ~(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/10/02 21:53
くぽくぽ。難しいくぽ。

アバター
2013/09/30 20:24
いまあるさん、お久しぶりですねクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

リアルは忙しい方が良いですよ。
稼げるときに稼がねば~(゜Λ゜)ムンッ☆

ニャンと…いまあるさんでもランクインは難しいとな;;
大丈夫、いつかはランキング上位者になられると思いまっす(゜д゜)オー☆
アバター
2013/09/30 18:10
おひさぁ~
遅れこめんとですが・・・(仕事多忙でした)
このゲーム面白いよねワシも7まで、、ランクインにはかすりもしない
燃えるぞぉww
アバター
2013/09/30 06:54
ステラさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

レベル5から難しくなりますよね;;
ていうか私なんて、稀に行けるか行けないかぐらいの際どさですクポww

んでも、ステラさんならやれるクポォ~♪
ぼちぼちやってみましょうね(;^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2013/09/29 23:28
難しいですよねぇ(^^;
レベル5になると、消せるところは減るし、もたたみかけるようにフルーツが増えるし。(^^;
私も5から先に進めませんクポ。(T_T)
アバター
2013/09/29 19:59
はるかむさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうですクポ。
このゲームも難しいです(-_-;)
ランクインなんて夢のまた夢ですクポォォ~;;

お? ニャント…(゜エ゜)フムフム☆

分かりました☆
時間になったら伺いますね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/09/29 19:52
ラクさん こんばんわ✿

私もこのゲームがんばってみましたが、レベル5までが限界>A<✿
むっつかしいですね;;

もしお時間合うようでしたら、今夜21時頃に撮影ご協力お願いできませんか?
ハロウィンコーデで、よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/09/29 08:33
さっきぃちゃんコメありがとうでっす(^o^)丿クッポッポ☆☆

ん? 新しいゲームクポねw
私には難しかったクポォ~~(-_-;)クポん。。
アバター
2013/09/29 08:32
京さんコメありがとうでっす(^o^)丿クポら~☆☆

ニコタ復活おめでとうございます☆
のんびり遊んでくださいクポォ~♪
アバター
2013/09/29 08:31
デヴォさんコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

もうやらないクポ?
ん~、私はもうちょっとやってみるクポw

アバター
2013/09/29 00:22
@〇@ なんや~こり
アバター
2013/09/28 22:46
こんばんは( *^-^)♪こちらにごめんなさい!

ずっとイン出来なくてごめんなさい(o_ _)o
リアが落ちついたのでニコタ復活します^^

今日の素敵&お水です☆彡
アバター
2013/09/28 22:24
一度だけやって止めました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.