Nicotto Town


ラクトリオ


ファーファ



ファーファと進撃の巨人のOP歌が合体されて? アップされてました。面白かったので載せときます。こういうMAD動画多いですね~♪ 色んなネタのがあるクポ。探せばもっとあるクポね(*^_^*)

進撃のファーファ【コメント付き】 ユーチューブ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Y8RcG07DrzI

くまさんカッコイイしキャワイいクポー(゜∀゜)クポルンルン♪ 空飛んでるしロボみたいだしww 走るの早すぎクポォ~ww

くまさんでも、やればできるじゃないか。お腹よじれるぅ。。超笑いました!(゜∀゜)クッポッポ。。

アバター
2014/01/22 19:45
シンシンさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

あ、そういえば100コメゲットしてたですねw

シンシンさんとこは高速でブログが埋まるから凄いなぁと、思ってますクポww

え~、1年、あっという間に過ぎちゃいますか?? ん~、一日ごとに焦点を当てると遅く感じるのですけど、年間トータルで考えると、超早く感じますね☆ ……この感覚は一体なんなんでしょうねクポォォ~(^_^;)クポん。。

シンシンさんなら、ニコタ住民の心のケアまで、ばっちり診察してくれそうだクポ! ぜひとも、サプリメントなるものを配合してほしいでっすww くぽくぽ、ブログコメありがとうございました♪ おやすみなさいですクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

――――――――――――――――――――――――    

たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

くぽくぽ、あ、ゴシックアイテム出ましたね~ww
今日はニコタのP限定のために、そわそわしてましたクポ(゜∀゜)クッポ☆ ら、来週も凄いのが出るでしょうか; 楽しみなようで、お財布事情が大変な事になりそうですよクポ(゜エ゜)ジー☆

そ、そっか、たむたむしゃんも、返品されたら真っ暗になりましたか;;;; その……立ち直るのが難しいですよね。。私も、ドンと構えられるような精神力の持ち主になりたいもんです(>_<)クポん。。

あたたかいお湯なら、たむたむしゃんの体を包み込んでくれるクポ!
ぜひとも治ります様に\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

いつも励ましありがとうです、たむたむしゃん;;
私は、ニコタの新作でも見て癒される事にしまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/22 10:00
ラクちゃんおはようさんです♥^^

今日のゴシック楽しみですにゃん♥^^
可愛いと良いのだけど、第二第三の販売もあるから、
よく考えて購入しようかにゃって思います^^♥

あ、洋服ね返ってくると真っ暗になりました^っ^;
直す部分をほどいて縫い直しにゃんですよね^^;
ラクちゃんも検品は重労働ですよね、ホントに足や腰に負担がかからない様に
休息時間には身体休めて下さいね。本当に大変ですよね。頑張ってね♥

うんうん^^足湯やってみますね^^♥
足首が痛むこともあるので効果ありそうです♥
ありがとにゃんです~頑張りますね(*´▽`*)
アバター
2014/01/22 01:38
いつもありがとうございます♪風邪引かないように気をつけてね。

いつも同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

21日も朝から曇り空で寒い1日でした。寒波到来だね><

今年も3週間たったけど、このままだと1年あっという間だよね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

今夜も心地よい眠りにつけて  素敵な正夢をみられますように願ってます☆

この頃点滴持った患者さんや大きな注射を持ってるお医者さんがいっぱい 

シンは名医役だよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/21 20:02
たっ♪たっ♪たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

うぅ、たむたむしゃんに心配をかけてしまったです;; 
ありがとうです、たむたむしゃん…(>_<)。。
今日は別の方が出荷先の工場まで行って選別してました。。ほんとうは、私も行く事になってたんですけど、他の方に行ってもらったのです。。

私は月曜日に対応してたですが、とても大変で、足がパンパンになっちゃったですクポ;; んで、水曜日はどうなるんかなーと、少し億劫になっております(>_<)クポヘ。。

たむたむしゃんはお洋服作ってたですか☆
超器用ですね…羨ましいです。私にも、器用なところがあればなぁと思います(゜エ゜)クポー。。

あの、お洋服が帰って来たときは、ショックじゃなかったですか? 
私だったら、立ち直れるまで時間が掛かりそうです。

悲しいことは、時間が、忘れさせてくれるでしょうか。
今、すごく落ち込んでて……くぽ(>_<)。。
寝て起きたら、元気になりたいもんです。

お、、ニャンと!
お天気で足の痛みがあるなしがあるですか??
初めて知りましたクポォ~Σ(゜エ゜)クポッ☆

あたためても大丈夫なら、足湯でニャンとか…ならんかなぁクポ。
そんで、たむたむしゃんの足腰がよくなってくれれば、言うことなしです(*^∀^*)クッポ☆

白ガチャ、翼出ない方が居たですか;;
注射器よりは出やすいんじゃないかと思ったですが、ニャンとも言えませんね……今むん回して、欲しいのがきそうにないですクポー。というわけで、水曜日のゴシックアイテムで散財したいでっすww

えっと、目玉は目玉でもメスはちょっとww てな感じですー。
欲を言えば、注射器が欲しかったです(゜∀゜)クッポ。。

くぽくぽ、たむたむしゃんの優しい言葉は貴重ですよ。
しっかり、私の心に響きました(゜д゜)うっ。。
ちょっくらステプ巡りにいきますクポォォ~♪

おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/21 11:36
ラクちゃんおはようにゃんです^^♥

お仕事大変ですね、大丈夫かな?ラクちゃん頑張ってにゃ。頑張ってクリアして下さいね。
クレーム付ける方は作ってる方達のこと考えてくれませんもんね。
いつだって現場が一番大変なんですよね。
私ももうずいぶん前なんですけどちょこっとお洋服を作ってたんですよね。
納品してもほんの少しの裾の長さや、袖付けなんかですぐ返品だったです^^;
だからラクちゃんのお気持ち痛いほどわかります♥
大変だけど頑張って下さいにゃ♥(´▽`*)

足の事、ご心配お掛けしてごめんにゃ~~~ホント早く治してしまわにゃいとです^^;
お天気の変化でも加減が変わってくるんですよね
でも少しづつ良くなってる気もするんです。
もう少しかかりそうですが頑張りますね^^ラクちゃんありがとうにゃん♥

昨日ねフリマで限定2個と羅刹女変えてもらえました^^
黒ガチャの目玉はだいたい限定2個と交換出来るみたいです^^;
でも、羅刹女に合う手持ちがなくて芭蕉扇をフリマで見つけて
合成アイテム一個と交換してもらえました^^;
何とか形になったみたいです^^;
でもなんか手に入れちゃうとあれ、もっと素敵だと思ったのにな~なんて思ったりします^^;

なんかね、今回の白ガチャですが、80回回しても翼が出ない方いるみたいです。
黒猫耳の時の自分を思い出しますにゃ~あの時私も出なかったからにゃ~^^;
なので目玉2個ゲットのラクちゃんはめちゃラッキーだと思いますにゃ~♥^▽^♥

今日はお天気良いので少し歩く練習してみます^^
痛みが出なくなることを祈って運動しないとですよね^^
ラクちゃんも今日はお疲れの事と思いますゆっくり休んで下さいにゃ。
長い書き込みしちゃってごめんにゃ~(´ω`*)




アバター
2014/01/18 17:23
たむたむしゃん、おこんばはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

うへへ、今日もおやつを食べましたクポww
これでまた一つ、太る要素ができたもんです(^エ^;)クポん。。

ニャンと!!
たむたむしゃんと、お猫さまのご飯ww
どちらも、とっても美味しそうなんだろうなぁ(゜∀゜//)クポォ~☆☆

たむたむしゃんの足腰、早く元気にならんかなぁクポ;;;; 頼むから、絶対治って欲しいです(>_<)クポ。。

四川省って、暇な時にすると面白いですよね。
でも、毎回クリアできないです。
私にはまだ、難しいのでしょうかね(゜д゜)クポォ~。。

明日もまだ休みですよ!
楽なおかずを買ってきたので、今夜と明日はグータラします!
たむたむしゃんも、のんびりお過ごしくださいね~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/18 11:52
ラクちゃん♥こんにちは♥^^

ラクちゃんのお姉さまがお菓子をいっぱい買ってきてくれたのですね~いいにゃ~♥
私もお日様の暖かなうちに猫にゃんの餌と自分の餌を買いに行ってきますにゃ^^♥
昨日ね、お医者で少し強めの痛み止めを貰ったので体の調子が良いです^^
ラクちゃん優しいにゃ~本当にありがとうです♥頑張りますにゃ~♥^^

今日はラクちゃんものんびり休日を楽しんで下さいね♥^^
私も今日は久しぶりに四川省やってみますね^^♥
アバター
2014/01/17 20:51
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

くぽくぽ、私が勝手にたむたむしゃんの事を心配してるだけなのです。だから、たむたむしゃんはニャンにも心苦しく感じなくて良いのですクポォォ~(>_<)クポォ~☆☆ 
そうクポ! たむたむしゃんには、絶対良くなってもらわなくては♪ 春になる頃には、軽やかにお散歩できますように願いますクポ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

ニャンとニャンと!
ミートソースの効果的な使い方があったとは! 知らなかったですクポ。
たむたむしゃんが料理上手で良かった……おかげで私は、お手軽なピザトーストなるものの作り方を知れたのですから♪ いつか、やってみたいでっす!(゜∀゜//)ホォォ☆

うへへ、どうもありがとうです、たむたむしゃん!
実は、今日はリアルお姉ちゃんとお母さんで買い物行って、お姉ちゃんにおやつを山のように買って貰ったのですww 私の部屋にはおやつがいっぱい、これでお腹を減らすことはないでしょうクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

ステプ巡りしてまた、たむたむホームまで行きますね♪
クポら~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/17 14:37
ラクちゃん♥こんにちは(*´▽`*)

うんうん^^ラクちゃんの仰るように雪が降ったりアイスバーンを感じる時は、
十分に気をつけますにゃ(´ω`*)
本当に本当にラクちゃんにはご心配をお掛けしてしまってごめんね。
まだまだかかりそうにゃんですよね。全然進歩がなくて…^^;
普通に歩けてた夏が…嘘のような日々にゃのです…でもでも負けずに頑張りますね。
ラクちゃんが応援してくれてるんだものにゃ♥大丈夫大丈夫にゃ♥(#^.^#)V

家もね味の素のパスタソースとかママーのレトルトパックのパスタソース大好きです♥^^
すぐ食べたいときは大活躍ですよね♥^^
ミートソースは、パンに塗ってチーズかけてピーマンのスライス載せて電子レンジでチンすれば
お手軽ピザが出来ちゃいますよにゃ♥
ウフフ^^何だかおなかがすいてきちゃいましたにゃ~♥^^

今日も寒いのでラクちゃん暖かくして過ごして下さいね♥
元気が出るものいっぱい食べましょうにゃにゃ~ん♥^▽^♥
アバター
2014/01/14 20:23
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

え、オリーブオイル?
バジル??
やべ、私は楽なパックに入ったので茹でたりしてるから、細かい具材までは分かりませぬぅ~;; 料理上手なたむたむしゃんが羨ましいです(>_<)クポォ~☆☆

ニャンと!
たむたむしゃんが本格的に運動をされてるとは!
冬でも超健康的になりますねw やったぁクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

筋肉付けて、ついでに骨も強化してw
これならお猫さま達も安心するというものです(゜∀゜)オー☆

でも、あまり無理されませんように…
道が凍ってる時とか、自転車では転げてしまう危険がありますクポ。今だったら、車道を走らないといけないのでは? 怖いので、通勤・帰宅ラッシュの時間帯を避けて通られますように(>人<)クポッ☆

励ましありがとうですクポ!
私も、頑張りまっす♪
たむたむしゃんも、ぼちぼちリハビリ頑張ってくださいね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/01/14 10:33
ラクちゃんおはようございます^^♥

うんうん^^うちもミートソース大好きにゃんです^^♥
パスタって重宝しますよね^^♪
たらこのスパゲティも好きです^^♪
オリーブオイルとかバジルとかイタリアンな食材って簡単便利ですよね^^V
オリーブオイルない時はサラダ油で代用しちゃいます^^♪
でも麺類っておいしいからつい食べ過ぎちゃうので困りものですね^^;

ラクちゃんご心配ありがとうやんです♥
腕立て伏せのような運動を続けていたら、少しだけ歩行が楽になったように思います^^
明日も理学療法の先生に会うのですが、あまり症状の変化がないので何て説明したら良いのか
悩んじゃうんですよね^^;
でもね、この病の特徴で、前かがみで乗れる自転車だと楽にゃんですよね。
大丈夫です~頑張って行ってきますにゃ♥^^
ラクちゃんもお仕事頑張ってにゃんね~♥(*´▽`*)
アバター
2014/01/12 16:31
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

しょんな、照れるクポ~w
でも、パスタは美味しくて安いから重宝しますよね♪
たむたむ家では何味にするのかな。やっぱりミートソースかなぁクポ(*^∀^*)

たむたむ家のお猫さまが、日向ぼっこ!!
太陽の恵みを受けて、のんびり過ごすのは良いクポよ~w

お買い物いかれるのですね。
怪我などしないように、気を付けて行ってらっしゃいですクポォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2014/01/12 11:52
らくちゃんこんにちは〇^ω^〇

昨夜のお夕飯はパスタだったのですね~♥
ラクちゃんの作るお料理美味しそうだにゃ~(*´▽`*)
今日はうちもパスタかカレーにしますにゃ^^♪

今日はお天気になったので猫たちも日向ぼっこしたり
二階の窓から屋根までお散歩したりしてます♥
ラクちゃんも貴重なお休みですもんにゃ、ゆっくり楽しんで下さいね♥
暖かいうちに買い物行ってきますにゃ^^♪
リハ、頑張るにゃんです~ラクちゃんありがとにゃんです~♥^▽^♥
アバター
2014/01/11 22:04
生命体5618さん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

生命体さんも麺類大好きだんだったのですね。親近感がわくなぁクポw ……いやいや、気持ち分かりますとも! スパゲティにかけるソースも多くて、どれを使おうか悩んじゃいますよ~(゜エ゜)ジュルリ。。

私は大抵、ミートソースかぺペロンチーノを使います! 
たらこ以外ならイケますクポ(辛いの苦手;)
確か、明太子はお母さんがハマってますね。生命体さんと繋がる要素が何かあるやもです(゜エ゜)ジー☆
アバター
2014/01/11 19:58
生命体5618んチも麺類大好きですからよく作ります。
ナポリタン、ミートソース、たらこ風味(コレにハマっています)とか、取っ替え引っ替え・・・。(^ ^;
アバター
2014/01/11 16:11
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポら~☆☆

たむたむしゃんが前向きになってリハビリされて、私は絶対応援するクポよ! そんで、普通の人と同じように歩けますように(゜д゜)クポォ~。。うちのお父さんもそれなりに頑張ってるので大丈夫ですよw 目指せ、長生きです(>_<)クポッ☆

あ、私は土日だけ休みですね(爆)
13日の成人式の日もお仕事でっす(^o^)丿アー。。

くぽくぽ、でも今日はのんびりしてますよww
夕食のスパゲティゆでてから、たむたむしゃんのとこへと、ステプ巡りにいそしみますねww

こんな私でよければ、いつでもお話させてくださいクポ!
ほんとに、たむたむしゃんは優しいクポォ~。
ラクトリオのゆがんだハートに、あたたかい心が沁み込んでいきます;; こちらまで優しい気持ちになれるクポよ。。。いつも、優しいお言葉ありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォォ~☆☆
アバター
2014/01/11 15:25
ラクちゃん♥ご心配お掛けして本当にごめんにゃ♥

ラクちゃんのお父様も大変でしたね。
手術されてもしびれが残る感触、とてもよくわかります。
しびれって、痛みより怖いんですよね。
お父様もきっと我慢されちゃったのですよね、今寒いので神経の痛みは言いようのない辛さが
有りますよね。
お身体を温めて、あまり無理されないようにお大事になさって下さいね♥

私も歩けなくなってからひと月くらいたって、病院行ったんですよね、そして
手術しないといけないでしょうかって、先生に聞いたんですよね、
そしたら、一応リハビリで頑張ってみようってことになったのです^^;
その時は一安心だったです^^;
でもねラクちゃん、私もね自転車に乗れるし、座ってなら全然普通に生活できます^^♥
パソコンもTVも楽しめるので全然大丈夫です^^♥
本当に本当にご心配お掛けする様なこと書いちゃってごめんにゃ^^;
リハビリ頑張って絶対克服しますからにゃ~〇^ω^〇〇^ω^〇
ラクちゃんに応援して頂いたのだものにゃ~百人力です~♥
頑張りますにゃ~♥^^

お時間ある時で良いですので、また一緒にお話しして下さいにゃ♥^^
今日からお休みかな?お正月あけのお仕事疲れを癒して下さいね♥
ラクちゃん本当にありがとうです♥また書き込みに来ちゃいますにゃ♥^^





アバター
2014/01/10 18:42
おこんばんはでっす、たむたむしゃん!(^o^)丿クポォ~☆☆

ニャ、ニャンと!!
えぇ、たむたむしゃんの足が動きにくいのと痺れが出たですか?? おぉぉ、そのまま放置されなくて良かったですクポ! 私のお父さんも、そんな感じで痺れが取れなかったです;; お箸も握れなくて歩けなくなったから大きな病院で手術までしてもらったですよ(>_<)クポォ~。。

病名を忘れてしまったですが、確か首の後ろ。
骨と骨の間の何かが小さくなり、神経が当たるとか言ってたですよ。んで、骨を削ったとか言ってたです。。今でも痺れは残ってるですが、お箸が握れるし、バイクに乗れるから改善されたと思ってるです(゜д゜)クポォ~。。

たむたむしゃんはまだ若いから、理学療養されて、元気になられますように(>_<)クポッ☆ きっと、すぐに良くなるに決まってますクポ! それに……たむたむしゃんとこのお猫さまが、心配そうに見守ってるクポよ。絶対良くなりますとも(゜人゜)クポッ☆

きっと、たむたむしゃんの体の下は安心するニャァ~と、お猫さま達は思ってるです(爆) ニャンとも幸せな悩み(ゲフンッ)ですが、今だけは、たむたむしゃんの運動の邪魔をしてはならんクポと、お猫さま達に言ってあげないとwww

う、でも、体をこすりつけられたら!
お猫さまにデロデロに甘えちゃうんだろうなぁ~~(*^∀^*)♪
きゃわい、お猫さまきゃわい!!

……けど、そっか、たむたむしゃんと一緒に運動してると思えば、運動もはかどるものかもですね! ぜひとも、たむたむしゃんの体を優先して、健康になってもらわねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

たむたむしゃん、絶対、よくなってほしいです!
今は寒いから運動も難しいかもですが、暖かくなったら…回復されますように(>_<)クポッ☆ 私も、心配ですクポォ~~(゜д゜)うっ。。
アバター
2014/01/10 13:46
ラクちゃんおはようさんです~♥^▽^♥

今朝の寒さは半端なかったですね~^^;
お日様が出て9時ごろになるとやっとストーブ今消します^^;

シュワちゃん♥私も好きです~頼れそうですよね~カッコいいですよね^^♥
映画でシュワちゃんの吹き替えしてる声優さんも好きで、吹き替え版の方見ちゃいます♥

先日ね、ちょっと足と腰が痛くて接骨医院に行ったら少し理学療法して下さいと言われて、
理学療法士の先生に腰の痛みを取る運動(リハビリ^^;)を教えてもらったんですよね。
四つん這いになって、息を吐きながらおなかをへこます運動なのですが、
これをやってると猫が異常に興味を示すんですよね^^;
手をついて四つん這いになってる下に入ってくるんですよね^^;
きっと変な行動をしてると思ってそばに寄ってくるのだと思うのですが、
息を吐く時に猫の体にかかっちゃうんですよね、そうするとすごく喜んでしまって^^;
ごろごろ言って寝てしまうんですよね^^;
これじゃ運動できないでしょ~って怒るのですが、
自分に関心を示してくれてるって思って余計こすりついてきます~う~ん^^;

それでね、その時の猫の写真をまたブログにUPしたのでお暇なとき見てやって下さいにゃ^^;

ここの処寒さが増してきてるので、ちょっとした油断で捻挫してしまう事が有るので、
ラクちゃんも十分気を付けて下さいね^^;

あ、青ガチャ新しいアイテムになりましたね^^
私はINするのが9時頃なんですが、その頃って目玉が出やす気がします♥
今回は二日で3つ出たかな?
いつも背景かドリ券ばかりなのに今回太っ腹な気がしました^^;

ごめんにゃ他愛もない話を長々と書いてしまいましたにゃ^^;
今日もお仕事頑張ってくださいにゃ^^私んも困った猫とリハビリ頑張りますにゃ♥^▽^♥
アバター
2014/01/07 20:48
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
あんまりテレビを観ないラクトリオですが、今日はたまたまつけたバラエティー番組にシュワちゃんが出てたからずっと見てましたww 男前なシュワちゃんですが、ニャンとも子供っぽかったです(爆) それでも、米のえらい人までなったし、人気も高いというのがうかがえましたクポォ~(゜エ゜)クポッ☆

お、お祝いコメどうもありがとうでっす!
たむたむしゃんに祝ってもらえて、超嬉しいもんですクポォ~~(^o^)丿イエー☆☆

私が応募したのはメガ花チューリップでも、ミラクル?ですからね;; 本当は、P限定5点でも狙えたかどうか怪しいもんです。私が出したのは、どれも価値が低そうなのばかり。数にモノを言わせたとしか思えませぬ(゜д゜;)ハァ…くぽ。今回は運が良かったですクポォォ~(>_<)クポん。。

たむたむしゃんも、放置されるとかありますか;;
どのニコタ住民の方もひどいもんですクポ;;;;
人気品だけに手放したくなければ、手放さなかったら良いのにと思いまっす!\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

励ましありがとうです!
たむたむしゃんが応援してくれると、元気がでますクポ♪ 頑張ります(゜∀゜)!

では、おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/01/07 11:08
わお~~~~ラクちゃんおめでとう~~~♥
ゴールドチューリップは入手難ですもんにゃ~^^;
でも流石ラクちゃんです~きらきらチューリップゲッチュ~良かったにゃ~♥
限定5点って厳しいですよね~ラクちゃん太っ腹にゃ~^^V
きっとチューリップの出品者さんには神応募だったに違いにゃいですにゃ^^♥
でもでもゲットしたい時は自分のアイテム必死に探しちゃいますよね^^;

うんうん手持ちのクロスも、絶対に入手困難なアイテムですよね^^
私も良くドレスとか応募して放置されるので自己キャンしちゃいます^^;
早く再版してもらえるといいのですが…どうでしょうね^^;

今日はもう七草粥の日ですね、うちも今日はお粥にしようと思ってます^^
お正月食べ過ぎちゃったからそろそろ修正しなくちゃです^^;

ラクちゃんも新宴会楽しく過ごせて本当によかったですにゃ~♥
職場の方たちと良い感じに新年をスタート出来て良かったですにゃん♥^ω^♥
これからまた一年、元気にがんばってゆきましょうね♥^^
今日はお天気になったので嬉しいです♥^^ラクちゃんも頑張ってにゃん♥^^
アバター
2014/01/05 14:30
たむたむしゃ~~ん!
合成のゴールドチューリップがフリマで出てたから、共用品ニャンでも5点突っ込んだクポ! そしたら成立してました~(^o^)丿イエー☆☆

やったぜクポォォ~。。
ていうか、P限定5点とかマジ高かったです(ゲフンッ;;)

でも、手持ちのチューリップ持ってなかったから嬉しいですクポ!
私は光りものにも弱いから、嬉しいです(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/01/05 13:23
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポら~☆☆
おぉぉ、今日もコメ書きしてもらえるとは、ありがとうですクポ! 眠くなる前にさっそく返信しなくてはww

フリマされてる方はたま~に、処分品とか書かれてるですが、成立か不成立でないかを決められるの時間が掛かり過ぎじゃないですかね? 私は待つのが苦手で、すぐに自己キャンしちゃいます(゜∀゜)クッポ☆ そして、またフリマ漁りをするんですよ。。む~、ほんとに最近やりにくくなりましたクポ!

お、旧のつくもの全部無理です~~(爆)
持ち物5点応募でも蹴られるときは蹴られますもんね(^д^;)クポヘ。。

奥手持ちの十字架(名前忘れました;) いつも応募するんですが、反応無しですよw こんなときはメッセが欲しいなって思いましたww で、あまりにこちらが無謀だと、すごすごと退散しますクポ(^エ^;)ウー…☆

たむたむしゃんの考えを見てると、新規の方はPショップやリサイクルを頼るしかありませんもんね。。ニャンとなく気持ち分かりますクポ(゜д゜;)クポォ~☆☆ ともかく、ニコタのデザイナーさんには頑張ってもらわないとですよねww

うへへ、着ぐるみコーデとか褒めてくれて嬉しいです!
たむたむしゃんが褒めてくれるから、顔がニヤけますクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆
いつもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/05 12:24
ラクちゃん♥こんにちは~♥

うんうん昔のフリマは盛況だったんですね~♪
ラクちゃんの仰る通り、フリマ人口減って来てるみたいですよね。
人気品のゲットは自分はもうあきらめています^^;
旧アリスとかゴシックコーデのクロスとか、もう絶対手に入れられない気がします^^;
過去もの過去ものって言われても2010年の終わり二コタに入ったので、
2008~9年のアイテムって言われたって…逆立ちしても無理ですもんにゃ~^^;

最近では合成で作るチューリップを黒ガチャの背負いわんこで交換してもらったりが限界みたいです。
何本植えてもメガらないから200円のガチャで交換してもらえたらラッキーかなって思ってみたり^^;
フリマもなかなか難しくなってきましたよね^^;
損と得を見極めないと手持ちのアイテムなくなっちゃいますもんね^^;

最近では再販や、ドレスとかも素敵なものが出てきてるので、
フリマに頼らなくても十分可愛いコーデがかのうですもんにゃ♥^ω^♥

今日のラクちゃんの三毛猫にゃんコーデ♥めちゃラブリーです~♥^^
昨日のリスちゃんコーデも可愛かったにゃん♥^ω^♥
ラクちゃんのコーデ大好きにゃんです♥^^♥

明日からお仕事大変ですよね頑張ってにゃんね^^♪
今日はゆっくりなさって下さいね♥^^



アバター
2014/01/04 20:33
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと…私を見て憧れてくれたと!
う、嬉しいもんだなぁクポォ~(>∀<//)ウヘヘ☆
やっぱりホーリーエンジェルはカッコイイですね。色の配置具合がニャンとも良い感じですb(゜エ゜)クポルンルン♪ え、またケルベロスゲットできたですか! さすがたむたむしゃんだ。上手にフリマを活用してますクポォォ~(^o^)丿クポォ~☆☆

そういえば! 
たむたむしゃんも知ってるかもしれませんが、フリマは一時、最高でも2万件~の出品数があったんですよ。。年々、1万から9千件まで出品数が減ってきたです(現在は1万件ギリギリくらい?)

ということは、フリマされてるニコタ住民が減ってきたですよ。これは由々しき事態ですクポ(゜エ゜)クポッ! フリマ活用してる人が少ないから、新規の人はどう頑張っても…ブログで交換記事やって広めたら、できるかもですが、かなり高めの交換を望まれるはずです(゜エ゜;)クポォ~☆☆

リサイクルでも、悪魔の羽&尻尾に髪の毛、バニーガールなど……ニコタにしては珍しくも大盤ぶるまい、古参の方には痛手となった感じでしょうし。。均衡が取れてるのか取れてないのか、イマイチ私には分かりませぬ(^_^;)ん~☆☆

フリマの話してると熱が入るクポ。。
でも、↑の話は、あくまで個人的な話なので、これも聞き流してくれると嬉しいです(爆)

た、たむたむ家では、5匹の! 猫饅頭が!!
クポォォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆☆
はぁ、はぁ、も、萌え死にそうだクポ。。
うおぉぉ~~ん、猫饅頭のところで頭を突っ込んでモフりたいですww モフッてすりすりしたいクポォォ~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

その、5匹じゃなくても良いんですよw
猫饅頭でも、お猫さまなら何でも良いですww
お猫さまの写真があれば、とっても素敵なんですから(>_<//)クポォ~☆☆

たむたむしゃんの素敵なお話を聞けて幸せですクポww
今日と明日しかない休みを噛みしめて&四川省して、眠りますw
おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/01/04 15:07
ラクちゃん♥こんにちは~♥^^

ホーリーエンジェル♥ラクちゃんが着てるのに憧れて私もフリマでゲッチュしたんですよね~♥^^
着ぐるみのケルベロスと交換したのですが、ゲットできてよかったなって思ってます^^♥
昔より着ぐるみが手に入りやすくなってたので、そのあとでまた
ケルベロスゲットできたのでほんとラッキーだったですよにゃ♥^ω^♥

お休みがだんだん少なくなっちゃいますよね~^^;
あと2日かになっちゃったのですね~でも楽しいこと考えてポジティブに行きましょうにゃ♥

あ、ラクちゃん^^今日はね、4匹の猫饅頭に、トラ猫のおじいちゃんが加わって、
5匹で固まってました~^^;
やっぱり5匹オコタに乗ってると壮観な感じがしました^^
写真撮れなくて~もったいなかったです~今度シャッターチャンスがあったら頑張ってみますにゃ♥^^V
アバター
2014/01/03 14:02
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
サンドイッチかぁ~。これまた美味しそうですクポ(゜_゜)ジュルリ。。
我が家にはおやついがいっぱいあるから、外に出て買い物したいとはまだ思わないです(^∀^;)エヘヘ☆でも明日くらいから、買い物には行かなくちゃなぁと思います……というか、休みがだんだんと減ってきましたよ。あと二日くらいしかないや(>_<)クポォ~。。

ね、猫まんじゅう(>_<//)クポォ~☆☆
きゃわい! 良いなぁ。もまれたい。
たむたむしゃんは、お猫さま達の体に揉まれて幸せそうな感じですクポ! ふー、ふー(゜д゜//)……お猫さま最高です~~♪ 

箱根駅伝見てないですクポ;;
マラソン長いから、テレビ観てると飽きてしまうからだと思います(>_<)クポォ~☆☆

でも、ニコタを巡回していると駅伝を応援する住民が多いですね。よく目にしますよ。みんな、熱のこもった応援をされるのですね~(゜∀゜)ホォォ☆ 

どの人も、悔いのないように走りをされますようにと思います!
たむたむしゃん、駅伝見て燃焼してくださいクポォ~(^o^)丿オーー!
アバター
2014/01/03 12:33
ラクちゃん♥こんにちは~♥^ω^♥

お正月も3日目になるとサンドイッチとか食べたくなってきますね^^;
思わずコンビニに行きたくなりますにゃ^^♪

ふくちゃんですが、冬毛も手伝ってかやっと猫らしくなってきました^^
相変わらず上向きで無防備に寝ています^^
母猫や兄弟の猫とは離れた部屋で寝るようになってきました^^
でも気が付くとオコタの上で、親子4匹で猫饅頭になってます^^
やっぱりくっついて安心なのかもですね^^♥
他の猫たちもみんなそれぞれ好きなところで寝ています^^♥

あ♥ラクちゃんも伊達巻好きで良かったです~♥^^
甘い卵焼き美味しいですよにゃ~〇^ω^〇

今日は大学生の箱根駅伝をやっています^^
みんなこの日のためにトレーニングしてきたのでしょうね^^
若さのパワーってすごいですにゃ~^^

今日は曇りで寒いですが、ラクちゃん地区はいかがですか?
体調崩さないようににゃ暖かくして過ごして下さいにゃ♥^^

アバター
2014/01/02 13:54
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポ! 宝船が、たむたむしゃん家と、お猫さま達を幸せにしてくれますように~! 神さまも、お猫さまの可愛いさにメロメロになるクポ~w だから、絶対良い年にしてほしいもんです(>_<//)クポォ~☆☆

オコタでテレビ…ニャンとものんびり過ごされて、最高じゃないですかクポ! 私も、遅くまでベッドで寝てるし、おんなじですよ(爆) グータラしても良い日なんですクポ(゜∀゜)クッポッポ☆

お……お猫さまにおせちのおすそ分け!
やった~~クポ!
かまぼことか、お魚さんが食べれるではないですかww
お猫さま達にとったら、お正月は至福の時間ですよ(゜∀゜//)ホォォ☆

たむたむ家では、お猫さま達が幸せに過ごせる唯一の場所クポ!
良いなぁ~、ふくちゃんたち、絶対幸せそうだクポ(*^∀^*)

そういえば、小さい頃のふくちゃんは顔がほっそりとスマートでしたね。最近のお猫さま画像だと、顔がふっくらしてモフモフ具合が最高でした! 今日はどうかなぁww どっしりとしたふくちゃんや、こうちゃんがたむたむ家で居るかもですね(>_<//)クポォ~☆☆ では、今日ものんびりお過ごしくださいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/02 10:39
ラクちゃんおはようさんです♥^^

猫ちゃんの宝船画像♥ありがとにゃんです♥^^
今年はふくふく~っと幸せがいっぱい来てくれそうですにゃ~♥

お休み6日までにゃんですね~お正月はゆっくり過ぎてほしいですよね~♥
楽しい時間っていつもあっという間に過ぎちゃいますもんにゃ~(*´Д`)

お正月はお雑煮のおもちが美味しいのでついつい食べ過ぎちゃうんですよね^^;
運動しなきゃって思いつつ…今日も私はオコタでTVです^^;
猫たちにおせちのおすそ分けしつつしっかり自分も食べてます^^;

ラクちゃんも楽しい時間を満喫して下さいにゃ〇^ω^〇
アバター
2014/01/01 11:00
たむたむしゃん、あけましておめでとうございますクポ(^o^)丿クポにゃ~☆☆

うへへ、朝から貴重なご挨拶を頂けて、ニャンだか心が晴れやかになりましたよww これなら、ボーッとしても、全然大丈夫だなぁ(゜∀゜)クッポッポ☆

お、たむたむしゃんもかw
私もですクポw
昨夜から、寝て起きて、テレビ観てましたよ~ww

今がお正月って感じですね。。
楽しまなくては~(^o^)丿イエー☆☆

とはいっても、私の休みは5日まで(爆)
6日からはお仕事ですクポ(゜エ゜)ウー…☆

が、頑張るクポw

というわけで、たむたむしゃんと私にとって、素敵な年となりますように~(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/01/01 03:41
ラクちゃん♥あけましておめでとうございます♥〇^ω^〇

今年も宜しくお願いします^^♥
ラクちゃんにとって笑顔の多い良い一年でありますようにお祈りいたしますにゃ♥

大みそかからTVにかじりついています^^;
元旦は近所の小さな神社にお参りに行ったら私も寝正月です♥^^
ラクちゃんも暖かくしてお正月満喫してくださいにゃ♥^^
アバター
2013/12/31 13:30
おこんにちはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

私の方こそ、たむたむしゃんからいつもあたたかいお言葉を頂けて、心からありがとうですよ♪ せっかくニコタにいるから、楽しまなくては~w というわけで、私は来年もこんな感じですクポ~♪ 体力のある限り、ニコタで着せ替えしてゲームしまくると思いまっす(^o^)丿クッポッポ♪ たむたしゃんも、のんびり楽しんでいきましょうね~☆☆

たむたむしゃんのリアルが、少しでも楽に、今まで以上に楽しい日々となりますように(゜人゜)クポッ☆ お猫さま達や、ご家族の方と毎日ランランに過ごされます様に~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

私の方こそ、来年もよろしくお願いしますクポ♪
んでは、また訪問しにいきますね~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/31 10:03
ラクちゃん♥おはようさんです~♥^▽^♥

もう今年も最終日ですね~^^;
今年もラクちゃんにはいっぱい素敵な時間をいただきました~♥^^
本当にいつもありがとうです~♥
優しいメッセージや可愛い画像に気持ちが優しくなれました♥^^
リアルはいろいろあって厳しいですが、ラクちゃんのコメントを読むといつもにこっとなれました♥^^

今年はPCの不調で突然休んでしまってご心配お掛けしてしまいました。
本当にすみません^^;
こんなどうしようもない私ですが、どうか来年も宜しくお願い致しますにゃん〇^ω^〇

きっと今日もラクちゃんも忙しい一日になると思いますが、
お身体壊さないように無理なさらないで下さいにゃ♥
お互いに笑顔で新年を迎えましょうにゃ♥^^

ほんとにほんとにいっぱいいっぱいありがとうにゃんでした~♥^▽^♥
どうぞいお年をお迎え下さいにゃ~♥^ω^♥
来年も宜しくお願いしますにゃ~〇^ω^〇〇^ω^〇〇^ω^〇〇^ω^〇

アバター
2013/12/29 13:56
おこんにちはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポら~☆☆

クポ??
ニャンとまぁ、超早い朝方訪問ではないですか(爆)
たむたむしゃん、ニコタはいつでもできるので、就寝してごろ寝した後にニコタってくださいクポ! 掃除でお疲れの上にねむねむでは、お猫さま達や、ご家族の方が心配するというものですクポ(゜д゜)クポォ~。。

お猫さま達が、あの飾りにじゃれつくとな(゜∀゜//)クポォ~☆☆
それはニャンとまぁ、きゃわいいようなww
でも、やんちゃですね。せっかくの飾りがww

くぽ、たむたむしゃんを困らせてはならんクポとあれほどww
うーん、お猫さま達は本当にきゃわいくてやんちゃなんだから(>_<//)クポォォォ~☆☆

ありがとです、たむたむしゃん!
ゆっくり過ごしますクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/29 04:05
^^ラクちゃんこんばんはです~♥

今夜は夜更かししちゃったのでこんな時間に来ちゃいました^^;
お掃除はできればパスしたいですよね^^;
私も明日はちょっとお掃除しようと思います^^
お正月用のお花とかそろそろ買いに行かないとですよね^^
お正月用のお花って、水引の様なしゅんしゅんとした飾りのような物が入ってるので、
猫たちがそれにすごく興味を持っちゃってじゃれちゃうんですよね^^;
今年もきっとバラバラにされちゃう予感です^^;

ラクちゃんも5日までお休みなんですね^^♥
ゆっくり羽を伸ばしてくださいにゃ〇^ω^〇

ではでは^^お休みにゃさい♥よい夢を見てくださいにゃ♥^^
アバター
2013/12/27 14:32
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

やっとお仕事が終わりました~!!
あとは5日までおやすみですよクポォォ~(*^∀^*)ウヘヘ☆

ゆっくり出来るかと思いきや、リアル我が家でも掃除とかww 
工場先で掃除しながらウンザリしてましたww
うへへ、でももう終わったから良いって事ですクポォォ~(^o^)丿クッポッポ♪

お、おぉぉ。
たむたむしゃんのお猫さまは、すでに大人ですか??
うむむ、でも、でも! とってもきゃわいかったですよ(゜д゜//)ハァハァ☆

ふー、ふー☆
モフモフ! あー、モフに顔を突っ込んでみたいですw
そしたら、猫パンチされるんだろうなぁ…(゜д゜)アー。。

くぽくぽ、これからのんびりニコタりますね!
あたたかいお言葉、いつもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/27 01:35
ラクちゃん♥こんばんにゃ~♥

わ~い♥^▽^♥ラクちゃん見て下さってありがとうです^^♥
お忙しい時なのに付き合わせてしまってごめんにゃ^^;
でもラクちゃんに喜んで頂けたのでめちゃよかったです~ありがとにゃんです~♥^^
雄猫は10か月もするともう立派な大人にゃんですよね、
がりがりだったふくもやっともふもふ感が出てきたみたいでよかったです~^^♪

新作発売されましたね^^やっぱり襟巻だけゲッチュしときました^^
狐さんの可愛いですよね^^♥

ラクちゃんに良い眠りが訪れますように~♥
お仕事で疲れちゃったですよにゃ、ゆっくり休んでくださいにゃ♥^▽^♥
お休みなさい♥^^ありがとにゃんです♥
アバター
2013/12/26 20:47
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォォ~☆☆

おぉぉ、み、見てきましたよクポ!
ニャンとも神々しいお猫さまじゃないですか(>_<//)モフモフゥ~☆☆

お猫さまの体、手足、お腹!
どこもモフモフですね。

着ぐるみですか、手袋ですか、お猫さまですかクポォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ!

うぉぉ、超、超きゃわいいです!
お手てとか何クポ?
あのモフなお手て!

超スリスリしたいですクポォォ~ヽ(^o^)丿クポにゃ~☆☆

はぁはぁ、もう、どうしたら良いのやらww
たむたむしゃんとこのお猫さまは、何をしても可愛いので大丈夫ですよ~。はふはふ(゜д゜//)クポォォ~☆☆

お☆
そういえばP新作の日でしたね♪
ちょっくら覗きにいってみますクポ~☆☆

素敵なお猫さま写真のアップ、ありがとうございまっす!
今日は良い夢が見れそうですクポォォ~ヽ(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2013/12/26 15:07
ラクちゃん♥こんにちは~♥^▽^♥

あのねあのね、やっと猫の写真UPしました~♥
同じような写真なのですが、良かったら覗いて見て下さいにゃ♥
子猫たちも今月で10か月になりました^^
ちょっとだけふくよかになってきました^^
貯リスみたいにもっふもふになってほしいのですが、
母親が小柄なので、これ以上大きくならないかもです^^

まだまだ写真加工がおぼつかなくて^^;
来年はもう少し多くブログ書けるように頑張りますね^^

今日のお着物の販売楽しみですにゃ^^♥
可愛い小物があるといいですにゃ~〇^ω^〇
アバター
2013/12/25 19:27
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

うへへ、喜んでもらえると嬉しいもんですクポ!
たむたむしゃんには、一番幸せになってもらわなきゃダメクポよ(*^∀^*)ウヘヘ☆

クリスマスは良かったクポぉ~w

次はお正月ですね。。
準備がもう、無理ぽいです(爆)

投げやりになりつつも頑張りますクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

美味しいケーキ食べました。
幸せな気持ちで寝れますよw

では、たむたむしゃんも良いクリスマスをお過ごしくださいね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/12/25 12:19
ラクちゃ~ん♥メリークリスマスです~♥

可愛い猫のサンタさんたちが来てくれたので今年は最高に楽しいクリスマスになりました~♥
ラクちゃんにはいつも可愛い画像をプレゼントして頂いちゃってますにゃ~♥
ラクちゃんサンタさんに感謝です~ありがとにゃんです~♥

クリスマスが過ぎると怒涛の忙しさが待ってますよにゃ^^;
ラクちゃんもあんまり無理しないようににゃ、風邪ひかないようににゃ♥
今日は美味しいクリスマスを過ごして下さいにゃ~〇^ω^〇〇^ω^〇
アバター
2013/12/23 07:13
ぽちさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォォ~、原発怖いです;;

ニャンとかならないでしょうかね(゜エ゜)ウー…
アバター
2013/12/22 21:20
原発は怖いよね

アバター
2013/12/21 15:38
シンシンさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、100コメめで、ちょうど良いやとなってましたクポ~♪

こちらこそいつも、訪問ありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/21 00:54
いつもありがとうございます♪

いつもと同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

20日は朝から冷たい雨だったよ。ひょうが降ったところ間あったんだね@@。

週末、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて 素敵な正夢をみられますように願ってます☆
アバター
2013/12/20 19:29
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

そうクポォォ~!
とっても! モフモフしてました(゜д゜)クポォ~。。

いいな、いいなぁ…w
私もモフりたいなぁww

でも、私を見たお猫さま達はみんな逃げるクポよ~。
もしかして、変態なオーラでも感じ取るクポね?(゜д゜)クポヘ。。
アバター
2013/12/20 13:52
ラクちゃん♥^^

リスの動画見てくださってありがとにゃんです♥〇^ω^〇
ラクちゃんもあのリスさん好きでよかったです~♥
もふもふで可愛いですよにゃ~理想のもふもふです~♥^^
アバター
2013/12/19 19:35
おぉぉ、おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

あ、そのCM知ってますクポォ~~!!
あれも面白きゃわいいですよね(゜∀゜)クッポッポ。。

そっか、動画もあるのかぁ~。しかも……猫 ま み れ !!!

み、見なくては(>_<//)クポォ~☆☆ 教えてくれてありがとうです!
今度観てみますね(^o^)丿イエー☆☆

たむたむしゃんも寒さ対策バッチリだクポ!
これなら、風邪にもヘッチャラですね(゜∀゜)ホォォ~☆

お、裏起毛は暖かそうですクポ♪
でも洗濯したら毛玉が……(゜д゜;)クポヘ…

ん~、ちょっと難しそうですね。。
だけどあたたかさを追求するにはしょうがないかもクポW
色々と試してやってみまっす! おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポら~ん☆☆
アバター
2013/12/19 14:00
ラクちゃ~ん♥こんにちは~♥

ラクちゃん、あのね最近TVでリスが行進してるJAの貯金のCMがあるのですが、
そのリスがもふもふ~でめちゃ可愛いんです^^
動画がたくさんあるので、お時間あるときに見てやって下さいにゃ。

「JA  リス」で検索してみてください。
もふもふリスさん、ラクちゃんに気に入って頂けると良いにゃ~♥
お勧めは、猫まみれ編とデットボール編かにゃ?でも全部面白かったです^^

今日はほんとに寒いです~冬の雨は体に応えますよね~^^;
ラクちゃんも風邪ひかないようににゃ♥
私ね、レギンスの下に裏起毛のタイツはいてます^^;
腰にはホッカイロで買い物に行ってきますにゃ♥
ラクちゃんもお仕事頑張ってくださいにゃ~♥^ω^♥
アバター
2013/12/18 20:30
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

お、ラクトリオ地方は雨でしたよ~。
お外はやっぱり寒かったです(>_<)クポヘ。。

そうですクポ!
道路が凍ったらと思うと……滑らないように行くのは怖いです…
でも今年はニャンとか、大丈夫な気がしますよ(゜∀゜;)ウヘヘ☆

はい、超寒かったら靴下3枚履きます!
そしたら、少しは快適になるやもですクポ(゜∀゜)ホォォ☆

労いどうもありがとうですクポォォ~♪
たむたむしゃんのあたたかいコメが、胸の中をあたためるクポよ~♪ ほんわか~♪

うへへ、今日はステプ巡りはしないけど、明日になったらまた伺いますね! おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/12/18 11:29
ラクちゃん♥こんにちは~♥


ラクちゃんいつもありがとにゃんです〇^ω^〇
今日は全国的に雨模様見たいですね^^;
ラクちゃん地区は大丈夫ですか?
家の方は夜から雪に変わるようです^^;
積もらずに溶けてくれるといいのですが…路面凍結が一番困りますよね^^;
雪とか降ると寒さも一段と強くなりますもんね。
ラクちゃんも暖かくしてにゃ~♥靴下3枚推奨です〇^ω^〇

今日もお仕事お疲れ様です♥ゆっくり休んでくださいにゃ♥
ではでは♥またおじゃまに伺いますね~♥^▽^♥
アバター
2013/12/17 19:59
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

え、たむたむしゃんでも、警戒心の強いお猫さまは逃げちゃうですか……お猫さま、どんだけ人間が好きでないのかぁ~(>_<)クポォ~。。くぽくぽ、たむたむしゃんに優しいと言われて嬉しいです♪ お猫さまにも、この気持ちが届くと良いんですが(゜д゜//)ハァハァ☆

白うさずきんゲットおめでとうございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆
自転車を出品されましたか~。その方は良い交換が出来たことでしょうクポ! たむたむしゃんが使ってたですからね。良いモノに決まってます(゜Λ゜)クポッ☆ 

そっか……ガチャ用アイテムですねww
うむうむ、昔それやって、古いアイテムゲットした日が懐かしいです。でも、素敵なアイテムが手に入るなら良いですよねぇ~(^∀^;)クポォ~☆☆

ポ? おぉぉ、しょうもないことではないですよクポ!
たむたむしゃんからは、いつも癒しのお言葉を頂いてます! 体に蓄積していた疲れが溶けて行くクポォ~♪

よっしゃ、今からステプ巡りに赴きますw
おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/17 12:17
ラクちゃんこんにちはです♥^^

うんうん、外のねこちゃんは警戒心が強いから私が近づいても逃げちゃうんですよね^^;
でも悪い心で近づく人もいるやもなので警戒心ある方がいいと思います^^
誰もがラクちゃんの様に猫ちゃんに優しいと良いのににゃ~って心から思います♥^ω^♥

あ、ラクちゃん♥やっとねフリマでね、白うさずきんを手に入れました^^♪
もうね、何を投入しても交換してもらえなかったから、
使ってなかった自転車を出品したんですよね、
そしたら3日後くらいにやっと交換して下さる人が見つかったんですよにゃ~♥やったにゃ~^^♥
同弾のお洋服や背景も入ってたので、即交換しました♥
太っ腹な方がいるもんですにゃ~めったにないですよね^^;
もう着てる人も少なくなったから、交換してもらえたのかもしれないですにゃ^^V
ガチャ回すと絶対損しますもんにゃ、ガチャ用の限定アイテム確保しとくのも大事ですよね^^

えへへっ、しょうもないこといっぱい書いちゃってごめんにゃ^^;
お仕事大変なのに私に付き合ってくれるラクちゃんに感謝です♥
いつもありがとにゃんです♥風邪ひかないようににゃ〇^ω^〇





アバター
2013/12/16 20:38
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

そうクポォ~。
あと2週間くらいでお仕事も終わるです!
頑張りますねクポォ~(;^o^)丿クポにゃ~☆☆

ふおぉぉ、にゃんこ饅頭!!!!
きゃんわ~~(゜д゜//)クポォ~☆☆

お猫さまのお腹の香り????
ホォォォ、超素敵じゃないですかクポ!(゜д゜//)ハァハァ☆
た、たむたむしゃんが羨ましいです~~♪

お外が寒くて、猫率が下がりましたよクポォ~。
日向ぼっこしてるお猫さまニャンて見れませぬ(>_<)クポん。。

でも、私が近づいて行ったら、目をでっかく開けて警戒されましたよぉ…きっと、あの後は絶対猫パンチされたに決まってますクポ;;;; ニャンとも世知辛いです(゜д゜)クポォ~。。

たむたむしゃん、あたたかいお言葉ありがとうですクポ♪
今日もほっこりしてニコタれそうです~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2013/12/16 11:24
ラクちゃん♥こんにちはです~♥^^

12月も3週目に突入しましたね~♥
今年もあとわずかですが頑張ってゆきましょうにゃ♥^^
にゃんこ娘ほめていただいてうれしいです^^♥
コーデの仕方とかもっと考えてみますにゃ♥^^

ラクちゃんのヒツジさん達もっふもふで暖かそうです♥^^
ラクちゃんを守ってくれてるんですにゃ~♥^ω^♥

うんうん^^猫たちね寒いと、おコタの上で3匹くらいでかたまってます^^
本当ににゃんこ饅頭にゃんです^^♪
ぼふってにゃんこ饅頭の中に顔をつけちゃうのですが、
猫たち我慢して許してくれます^^♥
猫のおなかの香りとか大好きなんです♥^^
猫にとったら迷惑ですよにゃ^^;

これからはますます寒くなるので、お外の猫ちゃんたちも
昼間にお日様いっぱい浴びて寒さをしのげるといいな~って思っています^^;
早く冬が過ぎ去ってくれるといいですよにゃ~♥
アバター
2013/12/10 20:10
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

たむたむ地方でも雨が降ってましたか;;
でも、たむたむ家ではお猫さま達がこう、まんじゅうのように固まったら…あたたかさの極みにいるかと思います(>_<//)クポォ~☆☆ 良いなぁ、モフモフ良いなぁクポォ~www

にゃんこ娘のお耳とか尻尾がグレーでも、私にはバッチリ見えましたよ! 存在感ありまくりですクポ(゜д゜//)ハァハァ…☆ とっても、とってもきゃわいですよ~~~ww

どうもありがとうです♪
ホカホカと、あたたまりながら寝ますね♪
たむたむしゃんも、毛布にくるまっておやすみください♪

フルーツバブルシューターも、イライラしない程度で遊びましょうクポ(爆)
コイン稼ぎ、コイン稼ぎ(゜エ゜)クポルンルン☆

んでは、これからステプ巡りに行きますね~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/10 13:29
ラクちゃ~んこんにちは〇^ω^〇

今日は雨で雷でとっても寒いです~^^;
私も暖かきぐるみで巡回しています♥


にゃんこ娘、ラクちゃんに褒めてもらえて嬉しいです~♥ありがとにゃんです~♥
一度着て見たかったのでちょっとラッキーでしたにゃ♥
お耳としっぽがついてるのですがちょっとグレーっぽいので目立たないかな?
黒ガチャは高値につくので、毎回悩みの種ですよにゃ^^;

今日もめちゃ寒いので暖かくして休んでくださいにゃ~♥^ω^♥
フルーツバブルシューター、やってきますにゃ^^♪
アバター
2013/12/09 20:01
おこんばんは☆たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

今日もとっても寒かったです;; そう考えたら、薄手のお洋服より着ぐるみにどうしても目が行っちゃってww 気付いたらアライグマコーデになってました(゜エ゜)クポルンルン♪ 小鳥さんも、着ぐるみの暖かさにうっとりですクポ! お互い動物だし、自然に和めました~(゜∀゜)うへへ♪

ニャンと!
たむたむしゃん、ノートパソコンにしたですか(゜エ゜)クポッ☆
持ち運びがラクですね。慣れて、楽しまれます様に~(^o^)丿クポォ~☆☆

にゃん、にゃんこ娘とな(゜∀゜//)クポォ~。。
おぉぉ、きゃわいいですクポ!
お耳と尻尾もあるのでは??

黒ガチャ見たら誘惑に負けるので、あんまり直視できないですクポ~。
でも、たむたむしゃんは素敵に着こなしされているぅ~♪
フリマでゲット、おめでとうございまっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

はい! ニコタの強欲の餌食にならない為にも(爆)
頑張りますクポォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポにゃ~☆☆
アバター
2013/12/09 14:14
ラクちゃん♥こんにちは~♥^▽^♥

今日は一番の冷え込みに感じます♥
寒い冬には暖かなきぐるみが一番ですよね♥^^
ラクちゃんのあらいぐまさん♥可愛い~♥小鳥さんや動物さん達も温まりに来てますにゃ~♥^^

今度ねノートPCにしたので暖かい部屋に移動して操作できるのがありがたいです^^♪
でもね、まだ二コタに入ることぐらいしかできにゃいのですが(#^.^#)
少しづつ慣れていこうと思います♥
昨日フリマでね、クリスマスなアイテム投入したら、にゃんこ娘と変えてもらえました♥
にゃんこ娘の黒ガチャ5回くらい回したのですが、全然だめだったんです^^;
損した分で何か取り返さないとやって行けませんよね^^;
昨日はラッキーだったと思います^^

二コタの強欲に負けないように一緒に頑張りましょうにゃっ♥^ω^♥
アバター
2013/12/08 15:37
おこんにちは、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

黒うさずきんは、フリマならゲットしやすいと(゜エ゜)フムフムクポクポ☆
たむたむしゃんは無事にゲットできたのだから、運が良いですよクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

……そうですよね。目玉が当たる確率が低いです;;
もっと均等に割り当ててくれたら、お財布にも優しいのに…
ニコタは強欲(ゲフンッ)になってきたクポォォ~(>_<)チッ☆

私達は、どれだけ安く手に入れられるか、常々思うのにです。。
クポん(>_<)クポォ~☆☆
アバター
2013/12/08 15:18
ラクちゃん♥こんにちは~♥

黒うさずきんほめてくださってありがとにゃんです~^^
きっとね10回回しても出ないと思ったのですよにゃ、フリマなら黒うさゲットしやすかったです^^♪

うんうん♥紫陽花の鮮やかなブルーかご素敵ですよね~♥
でもやっぱり高値だったのですね~フリマの高値には泣かされますよにゃ~((+_+))
でもでも、価値あるものをゲットできたラクちゃん流石です♥
これから可愛いラクちゃんのコーデに素敵な華を添えてくれますね~♥
ゲッチュおめでとうです~♥^▽^♥
アバター
2013/12/07 17:14
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォォ~~♪
黒うさずきんゲットおめでとうございまっす!
ん? アリさんみたいに見れるとな@@;? 
……しょんな、言われないと分かんないですよw
えっと、そう! チョウチョさんの触角に見えるかもですクポ!
たむたむしゃんの言うとおり、黒い服で可愛く仕上げると良い感じになると思いまっす(^o^)丿クポォ~♪

青いうさぎしゃんコーデを褒めてくれてどうもありがとうですクポ! ニャンとか、フリマで青色ゲットしようかと奮闘中です; 10年物の手持ちあじさいをゲットするのに結構つぎ込んじゃいました;;;; コーデしてみると、やっぱり綺麗で。高かったけどゲット出来て良かったと思います(>_<)クポォ~☆☆

くぽくぽ、これからゆっくりニコタりますねww
クポら~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/07 01:44
ラクちゃんこんばんにゃ~♥^^
今ね、フリマに限定の制服出したら、黒うさずきんが入ってたので交換してみました^^;
本当は白耳がほしかったのですが、もう絶対無理みたいなので^^;
黒い子は見ようによってアリさんに見えてしまうきがします^^;
でもでも黒い服用に使えそうな感じですよにゃ^^♥
白いお耳はショップでゲットが良いですよね~^^♥
明日早速コンビに行ってきますにゃ^^♥

ラクちゃんのブルーウササンタコーデ、とっても素敵ですよ~♥
大丈夫大丈夫、濃い色のお耳も絶対買だと思いますよ~♥
色んなコーデに役立つ小物はちゃんとゲットしとかないとですよね♥^^V

やっと週末ですね^^♪
ゆっくりのんびり二コタを楽しみましょうにゃ~♥^お休みにゃさい♥^ω^♥
アバター
2013/12/06 21:28
たっ、たっ、たむたむしゃん♪おこんばんはでっす(^o^)丿クポら~ん☆☆

そうですクポォ~!
貴重なお耳ですもんね(爆)
ちゃんと、考えに考えた方が良いと思います!

私は……ニャンか悔しいので、うさ耳を大人買いするかもしれませぬ(゜Λ゜)クポッ!
だってだって…フリマしたら絶対価値が高くなりそうなんですもん;;;;
緑色は避けて他の色…薄い色買うやもしれませぬぅ~。。

うさ耳ずきんも白ガチャの目玉だから価値が高いのかもしれないですね;; これだから有料ガチャは(゜д゜)ペッ☆ 色々とお安く、うさぎしゃんのお耳を手に入れましょうね!

うむうむ、手持ちのクリスマスケーキが欲しいですクポ!
頑張りまっす(^o^)丿オー☆☆
アバター
2013/12/06 09:02
ラクちゃん貴重な情報ありがとうです~♥
今日のラクちゃんはピンクのお耳ですね♥^^
濃い色もよいですが、淡い色もいろいろ使えそうですよね^^♥
週末熟考してお耳買おうと思います~♥
フリマでうさ耳ずきん落そうと思ってたら、
超高値で諦めるしかないので、今回の販売めちゃ嬉しいです^^♥

ニコ店も作るメニューが増えると楽しくなってきますよね^^♪
早く手持ちのクリスマスケーキをゲッチュしたいですね~♥^ω^♥
アバター
2013/12/05 19:34
たむたむしゃん、おこんばんはでっすヽ(^o^)丿クポにゃ~☆☆

おぉぉ、たむたむしゃんに、お店のケーキを食べてもらえたとはぁ~ww 嬉し恥ずかしだなぁクポ(*^∀^*)ウヘヘ☆ 私も、たむたむしゃんのトコへ行って食べますね! 一緒にニコみせ楽しみましょうクポ(^o^)丿オー☆

盆休み、年末前に決まって忙しくなるのは何故でしょう;;
今月も忙しさ倍増です。今週の土曜日は仕事っぽいです。ニャンとも悲しスですクポォ~(>_<)クポん。。

できるだけニコタれるようにしますね!
おーヽ(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/05 08:58
ラクちゃん♥おはようございます~♥
ラクちゃんのニコ店にお邪魔してケーキ一杯ごちそうになりました~♥^^
おなか一杯の幸せ気分です~♥ご馳走様でした~♪^^

二コタはイベントも増えてやることいっぱいですよね~てんてこまいです~^^;
時間のある週末にゲームやお部屋の改装とかじっくりやりますね~^^♪

ラクちゃんも週半ばの忙しい時だと思いますがお仕事頑張ってくださいにゃ^^♥
週末はコタをエンジョイしましょうにゃ♥^▽^♥



アバター
2013/12/03 19:48
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

うへへ、たむたむしゃんに褒められたクポ!!
動物達が、ニャンとも嬉しそうですよw ありがとうでっす(*^∀^*)クッポ☆

オーロラの背景素敵ですもんね!
あとで買っとけばよかったと後悔するよりは、絶対買った方が良いですよww
たむたむしゃんは賢くお買い物されたと思いますクポ!(゜∀゜)クポッ☆

おさるさんのゲーム楽しいですね。
短い時間でも楽しめるww
ゲームオーバーになるとイライラしちゃうときもありますが、まだ良しとしましょうクポ! またゲームが増える事を祈ります(*^^)vクッポッポ☆☆

そういえば、4日にニコ店がリセットされるのですね。。
やりやすく改良されてたら良いのですが。。今後に期待しましょうクポ(゜∀゜)オー!

時間のあるときにたっぷりゲームしてくださいね~☆☆
私も、ニャンとか時間のあるときを見計らって遊びまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/03 19:41
はるかむさん、コメありがとうです!
そして、嬉しいお誘いどうもありがとうでした(^o^)丿クポォ~☆☆

クリスマスなるお部屋になると煌びやかさが増しますね!
次はどんなのができるやら…(゜エ゜)クポクポ♪
楽しみにしてます! こちらこそ楽しい時間をありがとうでした(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/12/03 09:02
ラクちゃん♥おはようございます♥^^

オーロラの背景にリスさんコーデのラクちゃん♥可愛いです~動物さん達も嬉しそですにゃ~♥^▽^♥
私もこの背景素敵だな~って思って、残ってたPコで購入しちゃいました^^V

きょうもさむいですね~^^;
お休み中に新しいミニゲームが増えたのですね^^♪
おさるさんの出てくる、ウッキ~っていうゲーム楽しいですにゃ~♥
果物を割るのはちょっと難しいかな?^^
ニコ店を開店してみたのですが、なんだかリセットされるみたいでタイミング悪かったですにゃ^^;
リセットされたらまた頑張ってみますにゃ^^♪

アバター
2013/11/30 19:36
ラクさんこんばんは✿

毎日寒いですね>A<✿コタツから出られなくなってきました✿

本日、21:30分頃よりお部屋撮影予定しています✿
詳細につきましてはブログアップしました✿良けれがご参加下さいませ✿^^
アバター
2013/11/30 18:21
た、た、たむたむしゃん、おかえりなさいですクポォォ~ヽ(^o^)丿イエー☆☆

クポクポ、嬉しすぎてたむたむしゃんとこへすっ飛んで行っちゃったクポよww ゆ、許すとかしょんなの関係ないクポ! たむたむしゃんだって、好きなニコタが出来なくなったんだから、逆に大変だったと思います(>_<)クポォ~。。

親戚の問題……解決されたとあって安心しました。。
リアルはお金とか絡むから怖いもんですクポ(゜_゜)ブルブル☆

お、新しいパソコンにされたのですね!
設定とか難しそうです。。でも、気長にやれば出来るかもですよ……と、リアル姉にやってもったラクトリオでした(゜д゜;)クポヘ…

ニコタの新作は素敵ですクポォ~♪
色々と吟味して、楽しくお買い物してくださいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/11/30 18:05
ラクちゃん♥こんばんにゃです~♥
長い間にコタを留守にしてしまいごめんにゃさいです~お久さし振りです~(#^.^#)
やっとやっとね戻ってこれました。不義理なたむたむをどうか許してくださいにゃ♥
こんな私ですがどうかこれからもお付き合いして下さいにゃ♥
リアルで厄介な事が有ってにゃ、お墓の問題とか親戚の問題とかもう頭こんがらがっちゃってたのですが、
11月半ばころに問題の解決を見る事が出来たので、大急ぎでPC買いました^^
今日やっと新しいPCが来ました^^♪セットアップをしてもらい大急ぎで二コタに来ました^^

にコタは可愛いアイテムが一杯で嬉しいです^^
これからも二コタでかわゆい着せ替え楽しみたいです♥^^
ではではまたお邪魔致しますにゃ♥
アバター
2013/11/23 21:00
はるかむさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと…!
シスターですね。着替えねば~(゜エ゜)クポルンルン♪
アバター
2013/11/23 20:53
ラクさんこんばんわ✿

今夜のコーデも動物いっぱいでかわいい~^^✿

本日お部屋の撮影予定しています✿もしお時間合うようでしたら、ご協力お願いします✿
詳細はブログに掲載しています✿ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/11/22 18:13
ぽちさんコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

お、お気遣いありがとうですクポ!

原因が分かってるので大丈夫ですよb

リアル妹との掛け合いを見ながらやっていきますクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/11/22 11:28
うんうん。でも一人暮らしだと心配だもん クポクポ

そうそう、ブレーカー大丈夫ですか?
アバター
2013/11/17 12:59
酒飲のでしたか~;

うむ、バツ2は本人達にためにもならんクポね(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/11/17 12:56
ニャンと酒飲みだと・・・

でもバツ2は、ショックです
アバター
2013/11/14 06:58
ぽちさんコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォォ~♪

色々込みで頑張りましょうクポ(゜∀゜)オー☆
アバター
2013/11/14 04:45
くぽくぽ

頑張らないとだね

アバター
2013/11/05 20:07
ぽちさん、コメありがとうですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

うむ、2個ゲットできるときもありますね。
ニコ店やりはじめてなると、とても嬉しい気持ちになりますクポぉ~♪

玉ねぎの存在価値がww
次に植えましょうね(^o^)丿オー☆☆

100食無理ですよクポォ~;;
仕事終わりで廻ってると、いつの間にか寝ちゃいます(^_^;)クポん。。
アバター
2013/11/05 18:57
くぽくぽ

キャベツメガで驚いたら、二個生り、あるんですね。

普通の大きさで、二個実ることはあるけど、メガも実るみたい。


あと、うっかりキャベツばかり植えてしまった。
タマネギを植え忘れて、困ったな。

食べ歩きすると、レベルが上がるけど。
100食は、しんどいよね~

アバター
2013/11/05 06:55
ぽちさん、コメどうもありがとうですクポォ~(*^∀^*)

そうなんですよね、いつかメガ料理が出るって分かれば置いときたくなりますよね。。

悩むクポォ~(-_-;)
アバター
2013/11/05 01:58
メガ料理が、出るらしいです。

テスト版に無い機能なので、メガ野菜を残しておこうか?

それともメガ出荷して、農園レベルを上げようか?

悩みますよね~

アバター
2013/11/01 19:38
ぽちさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポクポ、メガると材料にできないクポ?(゜д゜;)ニャンとォォ……一体、ニャンのためのメガ化なのか。。でも確か、メガ化の事もどっかに書かれてたような気がするクポー。。

テスト版だから、ちゃんとしたのになったらそれも修正される…と良いですね(^д^;)クポん。。

クポ! いっぱいプリンを食べて経験値を上げるクポよ(゜∀゜)イエー☆☆
アバター
2013/11/01 16:22
キャベツを6個植えたら、2個メガった (TT)

さらに、麦もメガ咲いてた (TT)

コーヒーは、前回の材料不足をやっと補えたの。
今回は、カボチャを4個植えたけど。メガるとメニューに載せれニャイ。

きゅぽっ。きゅ~ん。

メガが咲くと、材料が4倍ぐらいになり、どっどん。大量生産できると良いなぁ。

はらはらドキドキ。まるで、農園都合でメニューが決まる。


冬眠前のカボチャぷりん。 くぽくぽ。最近、ふくよか。メタボ。ぶっくり。
アバター
2013/10/29 19:47
ぽちさん、おこんばんは☆
コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

くぽくぽ、カボチャぷりんのおかげでラクトリオ亭は大繁盛だクポォ~ww

やっぱりプリンはみんなの好物だったクポね(^o^)丿イエー☆☆

冬眠前(゜エ゜//)クポォ~☆☆
ん~、いっぱい保存しとかなくてはですww
クポクポ(*^^)vクッポッポ☆☆
アバター
2013/10/29 16:20
ぷりん くぽくぽ →  かぼちゃプリン るんるん

よっ くぽん   →  4個 ニコみせ♪ 

すぐ無くなるのは、人気があるんですね。プリンくぽくぽ

冬眠前のプリン くぽくぽ
アバター
2013/10/28 06:47
もりりんさん、コメありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうクポォ~。
この動画は笑っちゃいます(゜∀゜)クッポッポ。。
アバター
2013/10/27 21:40
めっちゃ笑ってしまいました~~~~wwww
アバター
2013/10/24 19:50
ぽちさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

またあとで、伺いますね♪

クポら~ん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/10/23 22:01
くぽくぽ~

アバター
2013/10/22 06:48
ジョシィーさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポら~☆☆

うへへ、カッコよくて、可愛いクポよ~ww

私も何度も見ちゃいます(゜∀゜)クッポッポ。。
アバター
2013/10/21 20:50
(〃^∇^)o彡☆あははははっ かわいいのか怖いのかwww
何度も見ちゃったwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/21 20:06
さっきぃちゃん、コメありがとさんです(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうクポォ~ww
ファーファのクマさんなのに、ニャンとも勇ましくて(爆笑)

いや、いいもん見たクポです(゜エ゜)クポルンルン♪
アバター
2013/10/21 19:54
\(◎o◎)/!はげしーww
アバター
2013/10/20 18:51
デヴォさんコメありがとさんです(^o^)丿クポォ~☆☆

そうクポォ~。なんじゃこりゃですww
クマさんがカッコ可愛いですクポ(゜∀゜)クッポッポ。。
アバター
2013/10/20 15:01
なんじゃこりゃwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.