Nicotto Town


ラクトリオ


才能の塊とは…(゜エ゜)


          .*・。゜
        ・゚+゜・
      *,‘*゚゙。'
    *,‘+゜・*゚゙
  ・。゜☆,+'''ヽ._,,,
☆‘*゚゙ /;;;;;;;;,'ァミ,,,ミ
‘+*゚。 (・(∀)・ ) クポォ~!
。☆ ,-⊂  O)
☆‘*\(_< 〈 ,
*,‘*☆゚゙\(_)、+
゜☆、☆。゚゙。\_,ノ*゚゙☆。
*,‘+゜・*☆,‘‘*゚゙。'゜・☆,‘・*,。
,‘*☆゚・*☆,‘‘*・゚+*・。☆‘*☆。゚゙

 

誰かの心に響かせ、沁み入らせる事が出来るのニャンか難しいクポー(゜エ゜) 才能がある人を、羨ましいと思う今日この頃ですな。
 憧れて、努力して、高みに昇りつめていつかはって、野望は私にもあるクポよ。努力の天才とまではいかんでも、目指す事は出来るやもクポォ~(……夢だけに留まりそうなので、詮索はご容赦ください;)

 ZARD こんなにそばに居るのに(2:10分頃の)↓
http://www.youtube.com/watch?v=wQB66jrSuRk

 
ZARD もう少しあと少し↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y2lI9goKrYY

 
集合体…かな? 集まってたとこ
 この愛に疲れても
http://www.youtube.com/watch?v=IUq14BxX57M&list=RDwQB66jrSuRk

 
坂井さんの歌を聴くと、ニャンとなく懐かしい。だけど、自分が何をやってたとかほとんど思い出せなくて残念だクポー。どれも良い歌だったですけど、動画探してみたら上のがありました。とっても良い歌ですね(^o^)丿
 他にも、(揺れる想い)とか(心を開いて)など、最高です。興味がある方は検索して聴いてみてください~☆☆
 
 ZARDの歌も好きだけど、テンポの速い歌も好きなラクトリオでした☆歌を発掘するのは楽しいねですww もっと何かないか探すクポクポ。

アバター
2014/09/14 15:51
たむたむしゃんおこんにちはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

お猫さま達のご飯を買いに行かれるですか♪
お猫さま達のお腹を満たすためにもありがたいです(>_<//)クポォ~☆☆

クポ、私は今日ものんびりしようと思ってたですよ…

兄やんの新居ができたとかなんとかで部屋の中まで見学してたですが、他のモデルルームまで見学とかでこれまた疲れたですよ;;;; しかも離れたお家にまで見学とか、車に同乗してただけですが本当に疲れたです(>_<)クポォ~。。

唯一の楽しみがソフトクリーム食べるときだけww
これがなかったら、終始ブツブツ言ってたに違いないです…
自分をコントロールできて良かったと思ったですクポ(゜д゜)クポォ~ん。。

DVDは、借りたのではなくて買ったので、いつまでもお部屋に置いておけるのです。これは有り難いなって思ったですクポ(*^^)vエヘヘ☆

来週のP限定が楽しみだなんて久しぶりですww
今月はアラビアンばっかりだったから、お金もあんまり使わなかったですけど、次はそうもいきませんねww お財布も私も、心が浮足立ってますクポ~~(^∀^;)アー。。ま、まぁ、楽しみが増えたと思うことにしますね。

たむたむしゃんも、今日はのんびりお過ごしくださいね~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/14 12:31
ラクちゃんこんにちは♥(*^-^*)

ラクちゃん本当にいつもありがとにゃんです~♥
今日は久しぶりに気持ち良いお天気になったので猫餌の買い出しに行ってきました(^^♪
と言いつつ自分用のお菓子も買ってきたのでTV見ながら食べようと思います^^
ラクちゃんもDVDいっぱいお借りににゃられたのかにゃ?
ゆっくり楽しんでくださいにゃ〇^ω^〇

ラクちゃんラクちゃん♥次回のショップ販、ウサギさんの季節がやってきたのですね^^♥
私も今からワクワクします^^♥
大きな人参の販売あるといいな~うんと大きなお尻尾も販売してほしいです♥
るんるんるん~かわいい小物とかいっぱい販売してほしいですよにゃ~(*^▽^*)

ではでは休日まったり楽しんでくださいにゃ~♥=^_^=♥

アバター
2014/09/13 12:23
たむたむしゃんおこんにちはでっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

うへへ、たむたむしゃんが素敵な写真を撮られたのですクポ!
ほんとにほんとに、可愛くてたまらんです~~(>_<//)ハァハァ…
洋猫とか日本猫?とかあるのですね。。
でもどの猫ちゃんもきゃわいですよ…モフりがいあるです;;

お気遣いありがとうですクポ。
ニコタ巡りしてると、眠気が半端ないのは分かるのです(爆)
たむたむしゃんとこには、分量が少なくても気持ちのこもったコメが書けないと、充足感が足りないのですなw というわけで、あとで訪問しにいきますよ(^o^)丿イエー☆☆

えぇ、わたしまた勘違いしてたですよww
せっせと5色集めなくてはならないとばかり(゜∀゜)クッポ。。
たむたむしゃんが教えてくれたおかげで、壺など貰えたです! ありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆ ニコタ住民らが、壺に入ってるのを見て良いなぁと思ってたですクポ。私もやっと仲間入りができそうです(゜∀゜)ウヘヘ☆

ニコ店の限定メニュー…制限数をもうちょっと増やしてほしいもんですクポ。
すぐにいっぱいになってしまって、収穫後に苗を植えれませぬ…ニコタもちょっと考えてほしいです~~(-_-;)クポん。。んでは、良い週末をおすごしくださいね~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/13 02:08
ラクちゃんこんばんはです~♥=^_^=♥=^_^=♥

ラクちゃん♥♥♥家の猫達を見て下さってありがとうにゃんです~♥♥♥
そしてそしていっぱい嬉しい感想をありがとうございます~(*´▽`*)
ふくちゃん一家のお父さん猫が洋猫っぽかったんですよね
だからかもなのですが、生まれたミーちゃんもどことなく生粋の日本猫っぽくなくて
アップとかで撮ると怖い顔に写っちゃうみたいなんです^^;
自分の摂り方がへたっぴーだから猫たちの愛らしい仕草が写せなくて(/_;)
でもでも、そんな写真を見て下さり愛溢れる癒しの感想を下さるラクちゃん♥
本当に本当にありがとにゃんです~(´▽`*)
コメント書くの大変だから家の方に感想は大丈夫ですよ~本当にありがとにゃんです♥^^

あ!ラクちゃん、今回のイベントは一回でも参加すれば全部のアイテム貰えるんです。
あの球を何個も集める必要ないんですよ~^^
アイテムを貰うページで「受け取る」のボタンを押して下さいね。
ラクちゃんもきっとあのツボにはまっちゃうと思いますよ~〇^ω^〇
私もはまってしまいました^^;

来週あたりからまたニコ店に新しい限定メニューが出るらしいですね。
今度はあずきと稲が必要みたいです。

新白ガチャも始まるみたいですね和のテイストみたいですね。
画像が出るの楽しみですにゃ^^♥

ラクちゃん地区、雨の被害なくてホントに良かったです♥^^
週末のお天気も気になるところですが、やっと来たお休みですもんにゃ^^♥
ゆっくり過ごして下さいね♥
ではでは^^お休みなさい♥ラクちゃんに良い夢が訪れます様に♥=^_^=♥
アバター
2014/09/12 19:42
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォォ~~~!!
超お猫さまだらけではないですか;;;;
ニャンともきゃわいいぃぃ~~(>_<//)クポォ~☆☆
私も仲間に入れて欲しいですクポォォ~~!

はぁ、はぁ…(>д<//)クポォ…
たむたむしゃんとこの写真が拡大されたりと、ほんとうに素晴らしいブログでした。あぁ、でも区別がつかなくて残念です。。でもみんなモフモフの毛皮で最高~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

ふくちゃんもですが、今回はミーちゃんが一番きゃわいいですね。。いや、全部可愛いんですよ。くりくりお目めで、愛らしいお顔をされるもんですから、本当に可愛かったのです! たむたむ家の貴重な家族猫写真を、どうもありがとうですクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

お、そういえば大雨の被害が凄かったらしいですね。。
ラクトリオ地方では今回、そんなにたくさんの雨は降らなかったのですクポ。それより前にたくさん降ってたので、雨雲も通過してくれたのでしょうか(^_^;)クポん。。

あー、分かりますw 秋の方が過ごしやすいです。
でも夜寝る時は喉に注意しなくちゃですよ。

朝起きると喉が痛いのです。
たぶん、口呼吸してるからだと思うのですな。
たむたむしゃんも、夜の寒さ対策?は万全にしてください~~(^o^)丿クポォ~☆☆

たむたむしゃんがアラビアイベントを紹介してくれたので、私もタウンへ行ってみました! 5色も揃いそうにないです~~~(^o^)丿アー。。ということは壺も手に入らなそうですクポ。はぁ(^д^;)

ほ……?
あぁっ、たむたむしゃん、午前に訪問してくれてたですか!
ね、眠そうですクポ。ちゃんと寝て下さいね。私もですが、たむたむ家のお猫さま達だって心配なのですよ~~……(^_^;)

土日休みなのでゆっくり過ごします♪
んではこれから伺わせていただきますクポ(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/12 01:46
ラクちゃんこんばんはです~(*´▽`*)♥

何だか最近のお天気は予測できなくて怖いですね。
ラクちゃん地区は豪雨の被害無かったですか?
家の方も雨は一時間ほどで止んで、後は秋晴れのお天気になりました。
何だか夏の名残も無く秋になってしまった感じです^^;
でも秋の方が過し易いですよね♥=^_^=♥

ラクちゃん、あのねまたブログの方に猫の写真少しUPしました。
よろしかったらラクちゃんのお時間ある時に覗いて見て下さいね♥
オコタの上に布団を積んであるのですが最近はそこで寝るみたいなんです。
まだオコタつけてないのですが、猫は寒がり見たいでみんなでくっついて寝ています^^

ニコタのアラビアのイベントもやっと一段落しましたね^^
着せ替えアイテムのツボ、あまり期待していにゃかったのですが、^^;
入って見たらツボにはまってしまいました^^;

ではではラクちゃんもう夜も遅いので今夜はこの辺でおいとましすにゃ♥^^
また遊びに来ますにゃ~♥お休みにゃさい♥良い夢見てくださいにゃ~(´▽`*)♥
アバター
2014/08/22 06:39
たむたむしゃんおはようございまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

おぉぉ、たむたむしゃんは白いキツネしゃんをゲットしたですか!
おめでとうございますクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

いつもダブり祭りなだけに、今回は羽振りが良いですね。
ニコタ運営の人が確率上げてくれたのでしょうか(゜エ゜)クポォ~☆☆
もしそうなら嬉しいことですw

ニコタ住民らのブログ眺めてたら、けっこうゲットした人が多いみたいですクポ。ニャンだ、確率上げれるんなら、毎回してくれクポと思ったですよ(^エ^;)クポん。。

私はどうしようかな、もう一回課金して白い子ゲットしようかなと悩み中です。。それか、フリマで交換…うーむ、うーむ(>_<)クポォ~☆☆ たむたむしゃんなら、上手にお耳をゲットされるんだろうな。私も、見習わないとクポ(゜エ゜)クポッ☆
アバター
2014/08/22 04:35
ラクちゃん今日ね寝付けなくて黒ガチャ回したら、
黒キツネちゃん出ました~~~~~~ビックリです♥
今回の耳はフリマでゲットって事にして、打ち止めにしときますね^^;
ラクちゃんホントにありがとうです。
黒キツネちゃん可愛いです♥=^_^=♥
アバター
2014/08/21 23:22
ラクちゃん♥今晩にゃ~(*´▽`*)♥

ラクちゃん黒目玉ゲッチュおめでとにゃんです~(*´ω`*)♥
そしてそして優しいラクちゃん♥嬉しいお言葉本当にありがとうございます~♥
私ね本当に心から嬉しく思います~本当にありがとうです♥
でもでも黒キツネちゃんフリマで絶対高値を呼ぶと思うので大切に持っていて下さいね。

今回の召喚キツネちゃんは前回と違ってとっても大きくて半端ない存在感ですよね。
そして仕草も可愛いいですよね~私もとっても気に入っています♥^^
私もね昼間3回回してみたのですそしたらね白い狐が出てくれたので、
もうこれで十分だって思ったです。
でもあと出たのが、服の夜叉戦舞とカラスだったです。
ほとんどハズレですよね^^;
なので少し課金してきたので今晩もう一回回してみますね。
やっぱり耳はゲットしとかないとだめですよね。
もし回しても出なかったら、フリマでゲット頑張りますね~♥=^_^=♥

ラクちゃんの優しいお気持ちがすごく嬉しいたむたむです♥本当にありがとにゃんです♥(*´▽`*)

アバター
2014/08/18 19:55
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

夏休みですか…
何をするでもなく、グータラしてるだけで終わりを告げましたクポ!(゜∀゜)。。たむたむしゃんと同じく、買い物だけは、私も行ったです…でもそれだけww あとは、夕飯のおかずを準備してまたグータラするの繰り返し…ニコタでゲームしたり、パソコンで遊んでたりで、大半を過ごしたです~~(>_<)クポヘ。。

夏なのに秋のお洋服が出てるですか@@;
あっついのになぁ~。
七分袖にゃんか着たら、汗が滝のように流れるですよ(゜エ゜)クポォ~。。

お、お、お! お猫さまの爪で、たむたむしゃんのお洋服に穴が開くとな…! きゃわ! きゃわいいお猫さまですけども、たむたむしゃんの物を壊したりしてはならんクポォォ~~(>_<)うっ。。

私がたむたむ家にいってお猫さまに飛びかからないと、お行儀よくならないかも…ですクポ(゜д゜//)ハァハァ…☆ 反対に爪で引っかけられるかも…? うむむ、ふくちゃんや功ちゃん達ってば、やんちゃそうです(゜エ゜)ジュルリ。。

たむたむしゃんの優しいコメに、ラクトリオの心が洗われるかのよう…(*^∀^*)ホォォ☆ いつもありがとうです、たむたむしゃん! お互い頑張って今週も乗りきっていきましょうクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/08/18 01:29
ラクちゃん♥こんばんはです~(*´▽`*)

ラクちゃん夏休みは十分堪能出来ましたでしょうか?^^
楽しい時って本当にあっという間に過ぎちゃいますよにゃ^^;
私は日々買い出しで明け暮れてました^^;
でも自転車で近場までなので買い物も楽しかったかな^^;
後はお家でごろごろな日々だったです^^;

ユキちゃんの白クマさんボディを発売してくれたので、次回の黒ガチャは
回さなくても済みそうですよね♥^^
目玉が気になるところにゃんですがお化けちゃんがテーマなら我慢出来そうな予感です^^♪

あ、そうそう先日洋服を見に行ったらもう長袖が出ていました~洋服店はもう秋模様なんですね。
まだまだ夏日が続きそうなのににゃ~気が早いですにゃ^^;
夏物がバーゲン価格になっていたのでTシャツを何枚か買ってきました^^
猫の爪がかかるとすぐに穴が開いちゃうのです~なので寝巻用のTシャツばかり増えちゃいます^^;

ラクちゃん♥お休みは終わってしまいましたが、今週も頑張って行きましょうにゃ♥
どうぞ宜しくお願いしますにゃ♥ではではお休みにゃさい良い夢が訪れます様に♥=^_^=♥
アバター
2014/08/04 20:09
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォォ~~!
台風は今どこだろうクポ((゜エ゜))キョロキョロ☆
まだ、ラクトリオ地方には大雨が無いですよ。どこかへ行ってくれたんでしょうかね。

レッグウォーマーな下駄は、織姫さまの時の限定アイテムです。
ちなみにくっついてますb この靴はけっこう重宝しますので、一つだけでも持っておいた方が良いと思ったですよ(赤以外の複数色をお買い上げしました;) もう少しで販売終了ですクポ。たむたむしゃんは、お買い上げされたでしょうか(゜エ゜)クポルンルン☆ 使い回しやすいので、持っておくと便利ですクポ(^o^)丿イエー☆☆

新レシピが気になりますw
必要な具材をチェックして、新イベに備えましょうクポォォ~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆ んでは、これからたむたむしゃんとこにも訪問しに行きますね~~(゜∀゜)クポッとな~♪
アバター
2014/08/04 01:23
ラクちゃん♥今晩にゃ~(*´▽`*)♥

何だかお天気が怪しいですが、雨降っても蒸し暑いとホントに厳しいですよね。
台風が次から次に接近してくるので困りものですよにゃ^^;

うんうん、衝動買いしてしまう気持ちわかります^^;
日々ストレスたまりますもんにゃ、ニコタのお買い物で気分転換もありですよね♥^^
今日のピンクのコーデも可愛いですよ~♥^^
レッグウオーマーの様なミニ丈用のアイテムが有るのですね♥限定アイテムなのかな?
下駄仕様だからバランスがとても良いですね♥
ニコタのデザイナーさんも少しは考えてくれてるのですね^^;

今週も可愛いアイテムの販売が有ると良いなって思います♥
新しいレシピや、新イベントも始まるみたいでまた忙しい週になりそうですにゃ^^♥
今週もニコタ楽しんで行きましょうにゃ~♥お休みなさい良い夢見て下さいね♥=^_^=♥

アバター
2014/08/03 08:30
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうですクポォ~、じめじめしてとっても暑い;;
おかげで洗濯物も乾かなくて嫌になります。
我が家の乾燥機壊れてるのにクポォォ~~(>_<)クポヘ。。

太陽には直接肌を晒さない方がいいですよ。
こんがり焼けて、シミとかになっちゃいますもん。
日焼け止めより、上着やレッグウォーマーなどで肌を隠した方が良いかな…と思ったです(^エ^;)クポん。。あ、、紫外線はクリームの方が有効なのか…ニャンとも難しいですねww

ニャンとww
旧リンゴ飴の方がでかいとΣ(゜エ゜)クポッ☆
見たことあっても記憶に残ってないので、比較できなかったです。たむたむしゃんのおかげで分かりました! 教えてくれてどうもありがとうでっす(^o^)丿イエー☆☆

白ガチャリンゴ > 旧リンゴ飴 > 再販 P限定リンゴ飴

よく分かりませんが、一番小さいのは再販の方でしたか!
ふむふむ、よく分かりましたクポ(゜エ゜)☆

***
良かった、たむたむしゃんもミニな浴衣を好きでいてくれて。。
ミニ浴衣は好き嫌い分かれる感じがするですよ。
短いよりは長い丈の方が好みだと、他のニコタ住民のブログで眺めてきたので。。

しゅみませぬ、ピンク色も外せないかなと思ってミニ丈浴衣を複数買いしました。。ストレス溜まってたら、衝動買いするクセがあるもので; 選ぶ楽しみを味わうのが好きなので、ガチャ以外、これからも買っちゃうやもしれないです(^∀^;)クポォ~☆☆

たむたむしゃんのブログはそのままでも素敵ですよ!
お猫さま目的で覗かせて頂いている私としては、最高のモフり具合を堪能しております。

素敵なブログなのですから、自信もってくださいね♪
超プリティーなお猫さま画像を見せてもらって、こちらこそありがとうですよ(*^∀^*)ウヘヘ☆☆

たむたむしゃんの優しいお心づかい、いつもありがとうです。
では、のんびりした休日を過ごしましょうね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/08/03 07:38
らくちゃん♥おはようにゃんです(*^ω^*)

雨が降っても気温下がらないですよね~今年の日中は灼熱の暑さですよね。
日焼け止めクリーム塗らないと火ぶくれになりますよにゃ^^;

うんうんリンゴ飴ね、前に持ってる方をお見かけしたのですが、
今回販売されたのと同じくらいの大きさかな?若干旧の方がおおきめかな。
再販の方は、白ガチャのリンゴが巨大だったのでちょっと小さい感じもしますよね。
でも再販が出ちゃうと旧リンゴ飴ゲットしやすくなりそうですよにゃ~(*´▽`*)♥

ラクちゃん、今回はパープルのミニ浴衣お買い上げですね♥
ラクちゃんの素敵コーデ術でミニ丈の浴衣もキュートな着こなしでめちゃ可愛いです~♥
大丈夫大丈夫~〇^ω^〇私もミニ丈の浴衣大好きです~♥(´▽`*)

ラクちゃん♥私のしょうもないブログ、見てくださって本当にありがとにゃんです^^;
もうお恥ずかしい限りです^^;
ラクちゃんの嬉しいお言葉を胸にこれからも精進するよう頑張りますにゃ♥=^_^=♥
ラクちゃん♥ありがとにゃんです♥
今日はゆっくりお身体休めて下さいね(*´ω`*)♥
アバター
2014/08/01 06:53
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

たむたむ家のお猫さまは生き生きとしてるです!
毛皮もお目めも、とっても素敵…うっとりしますクポォ~~(*^∀^*)

昨夜、たむたむしゃんとこのブログを見させて頂いて、ほうほうと感心させられたです;; 愛らしいお猫さま達との出会いのお話など、ニャンとも貴重でした(゜д゜//)クポォ~☆☆

たむたむしゃんがお猫さま達に手を伸ばしてくれたからこそ、今のきゃわい猫さま達がいるのですよ…本当に、感謝しなくては(゜д゜)ウォ~ン。。お猫さま達が集合ww もしや、ご飯の時間になると一列に整列するのではww もしそうなら、モフモフなお猫さまたちがいっぱいてことに…(>_<//)クポォ~☆☆

ニャ、ニャンとまぁ、功ちゃんてば、ふなっしーのラーメンかじっちゃうですかww もしや、人気者のふなっしーにやきもちでも焼いてるクポ? どちらも可愛いんだから、頂上決戦などしなくても良いのにです(゜∀゜;)クポォ~☆☆

そういえば。。
旧リンゴ飴を持ったことが無いから分からないのですが、同じ大きさなのでしょうか。そこらへん分からないのですが、再販のリンゴ飴で満足できそうですねw ぜひともゲットしますクポ(^o^)丿イエー☆☆

昨日の夕方頃、雨が降ったから涼しいかと思いきやそんなことなく、暑かったです;; 扇風機全開で寝てたですよww たむたむしゃんとこはお猫さま達もおられるし、涼しい環境でおやすみくださいねww (^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/08/01 01:44
ラクちゃ~ん♥ブログ見て下さってありがとにゃんです~♥^ω^♥
やんちゃ兄弟に愛のお言葉をいっぱいありがとうございます~♥(*´▽`*)
うんうん^^毛並みが一緒なので、功もふくもまるもみんな同じなんですよにゃ♥=^_^=
私もね、猫達が集合するともう訳分からなくなったりします^^;
母さん一家が増えてからサバトラに白の猫が急に増えちゃったですにゃ^^;
でもね功は本当に大きい猫で、ふなっしーのラーメンに噛り付いちゃうんですよね^^;
慌てて取り上げましたが…大きいのにいたずらっ子で困ります^^;

フリマでリンゴ飴ゲット出来る日が来ると良いですにゃ~^^♥
再販が有るとリンゴ飴の出品者さんには厳しくなりますよね。
でも過去アイテムを手に入れるのって本当に厳しいので今がチャンスかもですね。
でも難しいかな?^^;再販のリンゴ飴で我慢ですにゃ^^;

ラクちゃん今日は凄い熱帯夜です~まだまだこれが続くんですよね~^^;
ラクちゃんもお身体壊さない様にご自愛下さいね♥
今夜もエアコンのタイマーかけて寝ないと汗が止まりそうににゃいです^^;
ラクちゃんも寝冷えしないようににゃ~お休みにゃさい♥=^_^=♥

アバター
2014/07/31 07:06
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

しょんな、たむたむしゃんが私に罪悪感を感じる必要はないですよクポォ~~;; こうやって気づかって頂けるだけでも有りがたいです…コメ書きとか、余裕のある時だけでも大丈夫なんですよ(^o^)丿クポォ~☆☆

ほ…ニャンと!!
たむたむしゃんの…他のブログ見たら…肉球がドアップ!!
きゃんわ~~~ww(^o^)丿クポォ~~☆☆

超きゃわわですが…
私にはふくちゃにゃ功ちゃん、まるちゃんの違いが分からなかったですクポ;; 
でもどの子も、とてつもなくきゃわいいんですよね(゜д゜//)ハァハァ…

しかも!
ふなっしーラーメンに寄り添ってる功ちゃんもきゃわいぃ…
功ちゃんが特大に見えるです! 毛皮もモフモフ!(^o^)丿イエー☆☆
私も一緒に寝転んでモフりたいですクポォォ~wwww

たむたむしゃんのブログのおかげで、朝から幸せパワーをたくさんもらった感じがします! 本当に、ありがとうですたむたむしゃん♪ 今日一日も頑張れるですよ~~(*^∀^*)クポォ~☆☆

あ、そういえばPショップ見たですよww
リンゴ飴再販なりましたね~~ww
あれ見て、フリマ出品者の反応見たら、旧リンゴ飴出品してる人が価値ゼロだと書いてたですww んでも、Pショップに並んでる間だけですのにねぇ……やっぱり、手に入れてないニコタ住民らがこぞってお買い上げするからなんでしょうか。求められることがない……のでしょうかね。。

というわけで、もしかしたら旧リンゴ飴が私達でもゲットできる期間キタ! やもしれませんよww リンゴ飴出品者のコメなど見ておかないとです(゜∀゜)ウシシ☆

私は赤とピンクと水色と…あれ、ほとんど欲しくなっちゃったですが、和柄のテールリボンが欲しくなってww 第二弾のために散財しなくてはならなくなったやもしれないです(>_<)クポヘ。。ニャンとか悩みに悩んでみますクポ!

たむたむしゃん、嬉しいコメをありがとうです!
んでは、今日も一日頑張んりましょうクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/07/31 01:57
ラクちゃ~ん♥今晩にゃ~(*´▽`*)♥

ずっとコメント書けなくて御免にゃさい(*´ω`)
そっか~ラクちゃんはスイカ苦手だったですか~そういえばきゅうりを感じますよね^^;
分かります分かります~メロンとかもきゅうりに近い時ありますよにゃ。

今日リンゴ飴の再版ありましたね♥再版でも十分素敵アイテムですよね♥^^
私は赤を購入したのですが可愛い色がいっぱい有って嬉しくなりますよにゃ=^_^=♥

金魚すくいイベントも始まりましたね^^
毎年難しかったのですが今年は少しすくい易くなった様に感じます^^♪
今年は無理に課金アイテム購入しなくてもよさそうですね。のんびり遊べそうですにゃ♥

ラクちゃん、リアのブログにね、また猫の写真UPしました♪
お仕事忙しくない時に覗いてやってくださいにゃ^^♥
相変わらずの写真ばっかりでお恥ずかしいのですが^^;
今回はやっと肉球の写真撮る事が出来ました~ふくの肉球だけなのですが^^;
肉球に指を近づけると握り返してきます^^♥そんな時に嬉しくなったりします^^♥
ラクちゃんに癒しパワ~をほんの少しでもお届け出来ると良いのですが…^^;

暑さに毎日体力奪われがちですが今日も一日頑張りましょうにゃ♥
ではでは、またお邪魔に来ますにゃ♥お休みなさい=^_^=♥
アバター
2014/07/22 06:58
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

のんびりと休まれたでしょうか☆
たむたむ家には超プリティーなお猫さま達がおられますもんね。
…わ、私がたむたむしゃんをニコタで独占してたですよww 
こ、これではダメクポ~~。きゃわい猫さま達から、私にブーイングの嵐でもされたらやるせないです(>_<//)クポォ~☆☆ たむたむしゃん、お猫さま達とたっぷりと遊ばれますように(^o^)丿イエー☆☆

たむたむしゃんはスイカ大好きでしたか!
ふむふむ、熟したのは確かに甘くて美味しかったです(゜_゜)ジュルリ。。
とはいっても、私はキュウリ類の味がする果物が苦手で…たむたむしゃんには美味しいとこだけ食べて満足してもらわないとですクポ!(゜∀゜)ホォォ☆☆

黒ガチャ目玉の白くて大きなお羽根ゲットおめでとうございまっす(^o^)丿イエー☆☆ さすがたむたむしゃんだ! あれも価値を高くして売り付けるニコタ住民が多いから、ゲットするのは大変だったのではないでしょうかね;; たむたむしゃんが毒牙にかからんで良かったですクポォ~(゜д゜)クポォ~。。

無料ガチャチケで白ガチャなどすると、背景やらフレームやらダブりすぎてやるせないですね;; 真ん中から最後にかけて目玉が出る仕組みなんでしょうか(-_-;)クポん。。まったく、目玉出る確率を増やしてくれれば不満も出ないというものなのにですww んでは、今日も暑そうですが、水分たっぷり摂って過ごされます様に~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/07/22 01:22
ラクちゃん今晩にゃです~(*´▽`*)♥

お休み中に訪問もお休みしてしまって済みません、今週も宜しくお願いしますにゃ♥

おお~ラクちゃんの職場に新しいエアコンが入ったのですね~良かったですにゃ~♥
新しいエアコンだと性能も燃費も良くなってるですよにゃ^^快適に過ごせますにゃ♥
ラクちゃんはお休み満喫されたでしょうか?
私は猫の世話で終わってしまいましたが、夏はスイカが美味しいな~って思ったです♥
買い物行くたびにスイカを買っていました^^;

うんうんテンガロンリサイクルショップで手に入ったりしますよね。
初期に販売されたテンガロンがフリマで凄い高値だから、今回再販が出たんでしょうにゃ。
猫関係のアイテムだったらむん回まわしたと思うのですが、
今回はガチャチケットで我慢しました。やっぱり一回では文字のフレームだったです^^;

ラクちゃん♥あのね黒ガチャの大きな白羽をねフリマでゲットする事が出来ました^^♥
これで私もラクちゃんと同じ天使の国に行けますね^^♥嬉しいです^^♥
始めは凄い高値なので今ゲットするのは無理かな~って思ったのですが、
黒ガチャの目玉を出品したところ、応募が有ったのでソッコーで成立させました。^^
でも、やっぱりむん回回した時に目玉をゲット出来るのがベストですよね。

今週も始まってしまいましたが、一週間頑張って行きましょうにゃ~(*´ω`*)♥
ではでは、お休みなさいゆっくり眠れます様に♥良い夢を見てくださいにゃ(●´ω`●)
アバター
2014/07/18 19:50
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

今日のたむたむ地方は曇りと…(゜エ゜)フムフムクポクポ☆
えっと、今日のラクトリオ地方は晴れでした…とっても暑かったです~~;;

仕事場のことなんですが、さっそく上司の方に相談したですよ。そしたら電気屋さんを呼んでくれて。新しいクーラーを買ってくれると言ってくれて良かったです;;;; きっと、たむたむしゃんが祈ってくれたからに違いないクポ(^o^)丿イエー☆☆ 心配してくれてありがとうです、たむたむしゃん♪

たむたむしゃんがテンガロンの魅力に気付いたクポ?
……んでもよく考えてください。。色違いでもリサイクルであるじゃないですかww ガチャを回さなくてもあるという事ですよクポ~~(^o^)丿アー。。たむたむしゃんはよく、吟味してガチャをされますように(>_<)クポォ~。。

私もカワウソを見て思ったですよ…お耳と尻尾が短いなって(爆)
カワウソだからしょうがないでしょうか…それでももうちょっとプリティーに描かれても良いと思いませんかね(゜д゜;)クポへ☆☆ ニコタのデザインといい、色の配色といい、よくわからんのが多いですクポ(-_-)ウー☆

そうですよ……
やっと金曜日ですよ…長かったです(゜д゜)ウォ~ン。。
明日は超ごろ寝したいものです☆

たむたむしゃんや、たむたむ家のお猫さま達も超リラックスしてお過ごしくださいね~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/07/18 09:18
ラクちゃ~~~~ん♥おはようございます~(*´▽`*)♥

今日のたむたむ地方は、曇りで雨が降りそうにゃんですが、ラクちゃん地区はお天気ですか?
そうなると冷房が利かないのは地獄ですよにゃ~この暑さはもう扇風機ではダメですもんにゃ^^;
ラクちゃんが汗だくになったら可哀想です~早くエアコン直ります様に♥(´ω`*)

ラクちゃんラクちゃん♥白ガチャ目玉が2つも出て本当に良かったですにゃ~♥(*´▽`*
今回ね、ラクちゃんの仰るようにブーツが素敵に見えました♥♥=^_^=♥
回そうかなって思ったのですが、ネコちゃん関連じゃなかったのでここはぐっと我慢しとこうと^^;
でもラクちゃんのテンガロン姿が可愛かったのでテンガロンの魅力に気づきました♥(●´ω`●)
きっとテンガロンファンの方は待ち望んでいたのだと思います(*'▽')
でも7回で眼玉2個は本当にラッキーでしたにゃ~♥
きっとニコタの神様がやさしい楽ちゃんへプレゼントしてくれたのですにゃ~(^ω-)-☆☆☆

カワウソのイベントでもお花の種が貰えると良かったのになって思っています^^
全部コンプしちゃうともう宝箱開けなくなっちゃいましたもんにゃ^^;
ちょっとファニーなカワウソ君アイテムですが気分転換のコーデに使えそうですよね^^;
もう少しお耳とおしっぽが大きかったらな~なんて思ったりしました^^
でも最近のニコタはイベントが多いのでINするのが楽しいですよにゃ=^_^=♪

今日はやっと金曜日ですにゃ~ラクちゃん一週間お疲れ様でした♥
明日もお仕事かにゃ?エアコン早く直るといいにゃ~厳しいですが頑張ってくださいにゃ♥
ではではまたお邪魔に来ますにゃ♥=^_^=♥
アバター
2014/07/07 06:55
たむたむしゃんおはようございまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

たむたむしゃんのお腹具合が良くなったクポ?
それなら良いのですが…わたしが、スリスリぽんぽんと、お腹をさすってあげたいものですクポ(゜エ゜)クポォ~☆☆ た、たむたむしゃんが嫌がるかもですね; クポん(^エ^;)

そういえば今日は七夕ですねクポォ~ww
うむむ、リアルの織姫さま達は今度こそ会って欲しいもんですww 
たむたむしゃんの言うとおり、七夕は天気悪い日多いですクポ。やっぱり、大人しく待ってるだけじゃ現代では通用しないと言う事だと思いまっすww(;^o^)丿クポにゃ~☆☆

ニャンと! 黒ガチャでお洋服がそんなに出たですか@@;
良いじゃないですか、ニャンかと交換できるナイスなお洋服ばっかりですクポ! 
ダブったお洋服が、フリマで良いのと交換出来たら良いのですが。最近のフリマは強欲ばかりで難しいもんです。。複数希望が多すぎて呆れそうになりますクポww(゜エ゜;)クポォ~☆☆

でもたむたむしゃんならば、上手くフリマ活用できると思います!
白くて天使なお洋服ならば、女子に人気あるですクポb
フリマ頑張ってくださいねクポォ~~(^o^)丿オー☆☆

そうですね、、可愛いアイテムやお洋服などもらえるイベントだと嬉しいですが。。どうなんでしょうクポww ニコタのセンスが良ければ良いのにといつも思うですがクポ~~(-_-;) ……お知らせブログを細かいとこまで見てないので、また覗きに行ってみますねww

そういえば台風見たですよww
強そうな奴が下らへんにあったですクポ…
あんまり強いのはいらんのですが、たむたむ地方やラクトリオ地方に被害が無い事を祈るばかりです~~(゜人゜)クポッ☆☆ んでは、月曜日も頑張っていきましょうね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/07/07 01:32
ラクちゃんこんばんはです~(*´▽`*)♥

ご心配お掛けしてしまってごめんにゃさいにゃ~胃腸の具合はもう大分良くなりました^▽^♥

今日は七夕ですね♥いましがた又雨が降って来ました。
毎年この日はお天気良くないんですよね。
でもきっと雲の上は綺麗に晴れ渡っていて織姫さんと彦星さんは幸せな時を過ごしてますよね♥^^

あ、そうだ!今夜ね、また懲りずに黒ガチャ4回回したのです…^^;
やっぱり目玉は出なかったですね~フリマで頑張れって事ですよね^^;頑張りますにゃ~(´▽`*)
でもね、今回は白いお洋服ばかりが出ました。
天界のセラフィム×2、アークエンジェル、プリンシパリティでした^^;
もっと回せば白羽根出たかもって思ったのですがそう上手く行く訳無いですもんにゃ。
プリンシパリティが思ったより可愛いかったので、今回は悔いが残らなかったにゃんです^ω^♥

そうそう、ニコタで始まるカワウソイベント、ちょっと楽しみですよにゃ^^
可愛い着せ替えアイテムが貰えると良いなって思っています^^♥
でも…くしばしって…どんな感じなんでしょうにゃ^^;

ラクちゃん今週は台風が来るとか予報が出てるので通勤時は十分気を付けて下さいね♥
今週もガンバって前向きに突き進もうと思います♥ニコタ楽しみましょうにゃにゃ~ん(*´▽`*)
アバター
2014/07/02 19:57
クッポッポ…(゜∀゜)。。
カシュモグってば、伏せてないクポwww

ニャンというww
ま、まぁ、見れなくなるまえに頑張って見るから大丈夫…かなクポォ~ww

え??
お仕事の最中だったクポ?
あらまぁ、それなのにラクトリオのとこにやってくるニャンて…飛んで火に入る夏のモグ…ww ふふん、この私がモフモフを見逃すとでも思うクポ? 否! カシュモグに飛びかかっちゃうクポよ(゜д゜//)ハァハァ☆☆

お仕事しろよニャンて上から目線で言うわけないじゃないかクポォ~~ww 夏毛、夏毛が暑くならない場所で、お仕事バリバリ頑張ってくださいね~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/07/02 16:37
4 話 増 え て る w
大丈夫大丈夫!きっと誤差の内……誤差の内と思うのクポww
URLありがとう! 帰宅してからのんびり視聴するのクポ////

とりあえずシュバッとセーラ○(※もはや伏せる気が無い)件が了解の旨と、
ステプとお水ダバーだけ////
仕事に戻るのクポッ←

p.s.
「仕事しろよ」のツッコミは謹んで聞き流させて頂くのクポ///
    9
(*´●`*)ノシ
アバター
2014/07/01 20:31
すまぬカシュモグww
46話だったよぉぉ~~(^o^)丿クポォォ~☆☆

でも私、この話数でも少ないって感じたんだよww
完結したあとのお話も見たいなって思ったくらいw
童心に返って見たのニャンて久しぶりで、本当に良かったクポクポww

ま、まぁ一応ご紹介しとこうかな。。

http://cyberweapon.xsrv.jp/index.php?%E5%B0%8F%E5%85%AC%E5%A5%B3%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9

ここクポが…
コピペして行けるんやろか(゜エ゜;)クポォ~☆☆

サイトにジャンプしたらしたら下の方に目次なるものがあるクポ。そんで、クリックした先に動画が2つあるけど、下の方の動画なら、今観れるんだよ~~。セー○や、私のあし○が○じさんなど、名○○場のアニメならほとんど観れると思う……お暇な時にでも眺めてみるのも良いクポ♪

私はこれにハマってしまった…
ユー○ーブでも観れなかったから最高だクポ(゜∀゜)ウシシ☆☆
アバター
2014/07/01 20:22
ハァハァ…(゜д゜//)…モフモフ、しちゃうクポォォ~~!

モフ、モフフ!
嫌そうなカシュモグを記憶の隅においやって、一人悦に入るラクトリオだクポ(゜∀゜)ウヘヘ☆

そっか、チャンネル争いで敗れたとww
クポォォ~~! ふふふ、大人になった今でも、全然余裕で熱中してテレビ見れるクポよ。。もしよかったら、サイトのアドレスを添えておこうか? 今しか見れないというわけでもないけど、いきなり見れなくなる動画ニャンてたくさんあったですから…(゜エ゜)クポん。。

42話もあるから、見るのしんどいかな?
教えてくれれば、カシュモグのとこにサイトのアドレスカキコしとくクポーb

くぽくぽ、お仕事の労いどうもありがとうですクポ!
いま超リラックスモードクポよ~~♪
美味しいデザートも食べてお腹いっぱいなのだ(゜∀゜)ゲフゥ~☆☆

リジェネありがとさんでっす♪
いまからヘイストかけてカシュモグのとこへ行くクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/07/01 17:22
モフモフしても…ええんやでクポ…ッ////w

小公女セー○ラ!(※伏せてない
小さい頃に見たかったけど、チャンネル争いに敗れて見れなかったやつだわ…!
さすがに昔のアニメーションだけあって、話数がすごいのだわ…
42話もあると、やはりというか2日続けても睡眠不足必至よね。お疲れ様なのクポww

そして土曜日にお仕事……! 本当にお疲れ様です。
ひといき憑ゴフンゲフンゴフォッw ひといきついてリラックスするのクポ~~w 
   9
(*´●`*)ノ☆<リジェネ~~
アバター
2014/06/27 19:51
おぉぉ! カシュモグではないかww
超久しぶりですねクポォ~~(゜∀゜)クッポ。。

そっか~、パズルされてたら良いのだよ。。
だって、カシュモグなのにドラクエ臭するゲームを遊ばないニャンて、勿体なさ過ぎるですもんww よかった、よかったクポォォ~(*^∀^*)クッポ☆

カシュモグの白目ww
うんうん、20万スコアはなかなか出ないクポよ。
誇りに思われた方が良いにきまってるですb 
……あの頃の私達は、ハンターさながら連鎖&ハイスコアのためにニコクエやってたというものでしょうクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

無課金+モーグリ姿のままで遊ばれてたですか?
それじゃぁ、モーグリパワーを発揮できたようなものではないクポ?(゜エ゜)クポォ~☆☆ さすがカシュモグ……スキル発動もお手の物ってわけクポね(゜д゜//)ハァハァ…☆
アバター
2014/06/27 16:03
ご無沙汰はっふん!!*>∀<*
うん。実はインしてせっせとパズルしてたw (*・ワ・*)
終了1週間くらい前まで無課金で頑張ってたけど、
このペースじゃ無課金で特典服は無理だと悟って、あと弓欲しさに課金したったw

くぽくぽ。フル装備20万スコアは良い方だったのね……
こうして聞いて知ったら嬉しいものだけど、本当パズルは苦手だから……
フル装備してても、途中、「これはギリギリ届かんかも分からんね」と途方にくれて
白目になっていたクポよ…(=●=)クポン…

あと無課金服の上からいつものモーグリ装備が着用できたりしてた。
ぱっと見頭のぽんぽん消失+ひのきのぼう、木の盾装備にしか見えないけれどww
でも、ちゃんとスキル発動していたクポよ!w
アバター
2014/06/22 11:37
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポォ~!
今日のたむたむしゃんはひよこになられてるですね!
頭の上にはお猫さま…超きゃわいいですクポ!(゜д゜//)ハァハァ…

おぉ、確かに雨降ってるですね…
それでもスーパーに行って来たですよww
お父さん連れて買い物クポww 二人で雨に濡れたですが、良い物ゲットできたので良しとします(^o^)丿クポォォ~☆☆

たむたむしゃんはお猫さま達と、のんびり寛ぐんだろうなぁw
たっぷりと遊んでお昼寝して、楽しんだくださいクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/22 11:19
ラクちゃんこんにちはです~(*´▽`*)♥

ラクちゃんありがとにゃんです^^♥黒ガチャって難しいですよね。
でもラクちゃんには天使コーデがゲットできると良いにゃ~♥
もうこれは運の問題ですもんにゃ^^フリマ頑張りますにゃ^^♥
でも本当に25日までしかクエストやって無いのは酷ですよね。
クエストの日程変更なさそうだし。ニコタ意地悪にゃんですね^^;

ラクちゃん今日は凄い雨が降ってますね^^;
でもおかげで気温が下がって過ごし易いですよね。
今日はゆっくり楽しい休日を過ごして下さいね♥(*´ω`*)

アバター
2014/06/20 06:39
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

クポ~~;;
たむたむしゃんとこにダブり&魔界コーデが来ましたか;;;;
ニャンと言う…ニコタめ、どうしてくれようかクポォォ~(゜д゜)ペッ☆

クポ! たむたむしゃんの応援があるならば、期待できるやもしれませぬ~~。でもなぁ…来週の水曜日までは課金できぬと思ってたら、花嫁のパズルゲームも25日までなんだよなクポォ~(>_<)クポヘ。。。いったいニャンのために黒ガチャするのやら…です(゜д゜)クポォ~。。

黒ガチャフリマできるようになったら、即行で変えてもらうのも手ですね。たむたむしゃんならば、素敵なアイテムと交換できると思うクポ! それでもダメなら、私と交換なども全然大丈夫なので、教えてくださればいつでもオッケですよ~(゜エ゜)クポッ☆

我慢できたら来週の水曜…
我慢できなかったら、すぐにガチャってると思うですが…
もしむん回したらどうだったか、たむたむしゃんに報告しますね(^o^)丿クポォ~☆☆ んではたむたむしゃん、今日も一日頑張っていきましょうねクポォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/20 01:27
ラクちゃんこんばんはです^^(*´▽`*)

ラクちゃん、今回の黒ガチャは玉砕でした^^;
と言っても4回しか回せなかったのですが、お目当ての天界の剣はかすりもしませんでした^^;
4回の内訳は。。。
魔界のダーククロスが2個
魔界のホーンマスクが1個
魔界のサキュバスが1個
最悪の事態で笑うしかありませんにゃ~^っ^;仕方ないのでフリマで頑張る事にしました^ω^;

ラクちゃんには絶対お目当てのアイテムがゲットできます様に♥祈っておりますね~♥♥♥=^_^=
ラクちゃんのお庭に福猫の三毛ちゃんが訪れたのですものにゃきっと良い事ありますよ^^♥
どうかどうかハズレアイテムがダブりません様に♥ラクちゃんに幸あれです~♥(´▽`*)

アバター
2014/06/19 06:53
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆

そうなんですクポ!
お猫さまってば、我が家のお庭をわがもの顔でお散歩コースに設定されてる感じがするですww でも、私と顔を合わせるのが苦手な感じなんですよねぇ…またいつか、三毛ニャンに逢えたら良いのですがクポ(^∀^;)クポォ~☆☆ そっか、微笑んであげると、あの子もいつかは、私に心を開いてくれるやも? おぉぉ、やってみますね(^o^)丿イエー☆☆

お猫さまがメスかどうか分からないです;;
もっと近くで見られたらいいのですがね。観察もしたいのですがすぐに逃げられるぅ~~ww たむたむしゃんとこのふくちゃんや功ちゃんの画像を見て癒されるしかないですな(゜エ゜//)クポォ~☆☆

きょ、今日はついに黒ガチャが出る日ですよクポ~~。
かなり気になるです! たむたむしゃんはむん回すかもしれないのですね。。素敵なアイテムと出会われますように(>人<)クポォ~☆☆

私にはたむたむしゃんの応援があるクポ!
黒ガチャをむん回せば、きっと目玉が出るですよ(゜д゜)クポォ~!
目指せ目玉ですww

んでは、今日も一日頑張りましょうね!
後ほどたむたむ家にも伺います~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/19 01:25
ラクちゃん♥こんばんにゃ~♥(*´▽`*)
わ~ラクちゃん良かったにゃ~猫ちゃんの訪問が有ったのですね~=^_^=
ラクちゃん家がお散歩コースなのかもですよね♥^^
運が良ければまたその三毛猫ちゃんに会えるかもですね^^♥
三毛ちゃんというときっと女の子ですね^^女の子は臆病だから用心深いのかにゃ?^^
でもきっと会うたびに微笑みかけてあげると仲良くなれるかもですにゃ(´▽`*)

うんうん、課金のタイミングって背景で決まったりしますもんね。
来週になればきっと課金背景出ますよね。
それから課金の方が良いかも~って思うのですが。
難しいところですよね。
ラクちゃんがフルで黒ガチャ回されるのだったら、課金も必要かと思うのですが、
2回くらいで我慢して課金背景出るの待つのも良いかもと思います。
私は運試しに夜中に2回か3回回してみようかと思ってます^^;

ニコタは商戦が上手いから、ラクちゃんもお財布と相談して課金して下さいにゃ(´ω`*)
ラクちゃんにニコタ神が舞い降りてお目当てのアイテムがゲットできます様に♥(*´▽`*)♥

ラクちゃん地区もお天気優れ無いのですにゃ~家の方も今日は雨ふりになりそうです。
朝夕はまだ肌寒いことあるので体調崩さないようにして下さいにゃ♥^^
ラクちゃんによい夢が訪れます様に♥お休みにゃさい♥=^_^=
アバター
2014/06/18 19:27
……課金背景待ってたら、黒ガチャの効果プラスを実感する期間が減ってしまうやも? あ~~~(>_<)クポヘ。。ニコタめ、ひどすぎるぅ;;;; こりゃだめだ、誘惑に負けて課金しちゃうやもしれないですよクポォ~~;;
アバター
2014/06/18 07:02
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~~☆☆

聞いて下さい、たむたむしゃん!
今朝、玄関の網戸のところにニャンと!
きゃわい猫さまがじっと、こちらを眺め見てたんですクポ(゜д゜//)ハァハァ…!

お姉ちゃんが私に教えてくれて、そっと近づいたは良いものの、やはり逃げられたです;; ニャンとも悲しいですクポ。思わずお外にまで行ったのですが、三毛ニャンに逃げられましたよ(>_<)クポヘ。。

モフな体と手足には触らせてはもらえませんでしたが…素敵なサプライズで心踊るようですクポ。きっと、住みよい気温になったからお猫さまも散歩してるのですね(*^∀^*)クポォ~☆☆

そーだ、たむたむしゃん!
黒ガチャ出たらすぐに課金するのは待った方が良いでしょうか…来週くらいの水曜過ぎてからは、3000円課金の背景などが出る…と想像してるですよ(゜エ゜)ウー… でも、アイテムが素敵過ぎて待ちきれないとなると……どうしようもないですな(^_^;)クポん。。

今日のラクトリオ地方は天気悪いですクポ。
雨がちょっと降りそうな予感です。。
たむたむ地方ではどうでしょうかね。
雨が降りそうだったら、お猫さまは一心不乱に顔を洗う仕草をしてきゃわきゃわんだろうな(゜∀゜)ホォォ~☆☆ んでは、今日も一日頑張りましょうねクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/18 01:32
ラクちゃん♥こんばんは(*´ω`*)

うんうん、パソコンにダウンロードすると重くなるやもですよね。
貯リスサイトに行けばいつでもいるので、ダウンロードしない方が良いかもですよね。
あのもふもふほっぺが良いですよね♥着ぐるみって可愛いな~と思います^^♥

ホントですよね、日本のサポータの方たちがマナーを心得てらして嬉しいですよね♥
やっぱり散らかしっぱなしは良くないですもんにゃ^^;
海外メディアに好意をもってもらえて良かったです^^
後は代表が試合に勝ってくれれば言う事無しですよね^^♥

ラクちゃんに教えられて、ああ、そうだよねって思いました^^
羽根系のアイテムってガチャでも限定でもよく販売されますよね。
いろいろためして自分に合う羽根を見つければいいんですよにゃ~^^♪
何だか新黒ガチャにワクワク感が募りますよね~楽しみ楽しみ♥(*´▽`*)
アバター
2014/06/17 20:19
はわっ!
貯リスぅ~~~(゜∀゜)クポッ!

この子も可愛いですね♪
ふっくらほっぺがこれまた…ゆさゆさしたいですクポォォ~(*^∀^*)

ダウンロードしたいけど…パソ子のデスクトップにしたら重くならないかなぁクポWW また、時間あるときに眺めてみますね♪ 面白いのを教えてくれてどうもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/17 20:13
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

日本は後がないクポ? そうでしたか…
んでも、テレビのインタビューでは勝つ自信があると本田選手が言ってたですよ。他の選手の方も同じ感じでしたし、ニャンとかなるのではないでしょうか(゜エ゜)クポルンルン☆

日本が負けた後にニュースを見たら、サポーターの方達はちゃんと掃除してるってニュースかニャンかでやってたですね。そんなのが外国の方達にも感心されるニャンて、どこの誰が見てるのかって思うですよ(゜∀゜)クッポ。。テレビカメラに撮られてた日本人の方々が、節度のある人達で良かったですクポォ~~(^∀^;)

うむむ、フリマでは難しもんですクポ。
でも、ニコタって羽系のアイテムがけっこうな頻度で出てないですか?
ということは、あまり心配する必要がないやもしれないですよ。
新黒ガチャで、新しい羽がゲット出来るやも…ですクポ(*^_^*)

ニコタの神しゃま、たむたむしゃんに素敵なアイテムを届けて欲しいでっす!
どうか頼むよクポォォ~~(^o^)丿☆☆

あ、、真っ赤なリンゴの方が可愛いなって思うです!
白雪姫コーデに使えるじゃないですかクポォ~(^o^)丿イエー☆☆

P限定と新黒ガチャの事を考えると、心がワクワクするですね。。
はやく水曜、木曜にならないかなぁクポォォ~~♪ 

んでは、今日も一日お疲れさまでしたクポ!
これからたむたむしゃんとこへ伺いますね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/17 16:08
ラクちゃん^^貯リスの壁紙がダウンロードできるみたいなんです♥
URLはっときますので見て見て下さいね^^
http://www.jabank.org/brand/summer/
アバター
2014/06/17 10:59
ラクちゃん♥おはようございます(*´▽`*)

サッカーね、あと一つ負けるともうお手上げだと思うんですよね。
次は失点無しで絶対勝たないとですよね^^;

あ、ラクちゃん大きなリンゴね、嬉しいようなそうでもないような感じなんです。
フリマで堕天使の羽と交換して下さいって方がいてね、
黒羽根2つあったから交換しちゃったんですよね。
でもね今思うともう少し待って限定と交換した方が良かったかなとか思うんです。
新黒ガチャでゴージャスな黒羽根が出ちゃうと白ガチャの羽根ってどうかな~って思ってて^^;
何事も焦っちゃいけないですよね^^;
これからはもうちょっとよく考えてからフリマしようと思います^^;
でもラクちゃんに嬉しいお言葉頂けたのでこれで良かったんだと思います♥ありがとにゃんです~♥
ラクちゃんに元気を頂いちゃったので今日も一日頑張れそうです♥^^

ラクちゃん今日も暑くなりそうですので、お仕事で汗かいちゃったら
水分一杯摂って下さいね♥
今週も始まったばかりですが、頑張って行きましょうにゃ♥=^_^=♥
アバター
2014/06/16 07:08
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆

おぉぉ、たむたむしゃんに褒められるとは、ニャンとも嬉しいです! 実は、ニコタの知り合いの方がパズルプロック一色減らすで、高スコアを出された方がいらしてですね。私も出来るかもと、真似させていただいたら、こんな高スコアを出せたのですクポ(*^_^*)

新黒ガチャまで引っ張り出してwww
パズルゲームは期間と決まってるのにニャンという事でしょうクポォ~~ww ニコタめ、酷いもんです(>_<)クポヘ。。

そういえば朝のニュースで見たですクポォ~…日本負けましたね;
選手達も大変かもですが、やれるとこまで頑張ってほしいですクポ(゜エ゜)クポん。。

クポォ~~♪
たむたむしゃんの癒しのお言葉で今日も頑張っていきますよww
また、たむたむ家にも夜に訪問しますね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/16 01:33
ラクちゃんこんばんにゃです~♥(*´▽`*)

ラクちゃん♥ニコクエストのスコア、凄かったですね~(´▽`*)
23万超えるって、ちょっと出来ないですよ~凄いにゃ~おめでとうです~♥
今回のクエストは、コスチューム揃えた方が一杯いいらっしゃるので、
期間限定はちょっと悲しいですよね。
新黒ガチャのアイテムを装備すればもっと強くなれるらしいですし...
ニコクエストもミニゲームの仲間に入れて欲しいですよね^^♪

あ、新黒ガチャの羽根ですが私も個別で使える方が良いな~って思います^^♥
ゴージャスな羽根なので、いろいろ使いまわせるとコーデも楽しいですよね♥^^
何だか19日が楽しみですよね(*´ω`*)

ああ~サッカー負けてしまいましたね~コンディションが悪くて選手たち疲れ気味だったのかにゃ?
でもでも早めに気持ちを切り替えて次の試合は頑張ってほしいです(*^-^*)
次負けると後がないので頑張ってほしいですにゃ~^^♥

ではではラクちゃん♥今夜も良い夢を見てくださいにゃ~お休みにゃさい♥=^_^=
アバター
2014/06/15 07:10
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

あ~~、ニャンとも。。
父の日のことを忘れてたですよ;
たむたむしゃん、教えてくれてありがとうです~(^∀^;)クッポ☆
…な、何にも考えてなかったですよ~~w ちょっくらお父さんに聞いてみるですw

たむたむしゃんはお父さん思いだクポ!
私もたむたむしゃんを見習わないとなぁ~…(゜∀゜;)ウヘヘ☆

黒ガチャは個人的には個別の方が嬉しいかなと思ったですが…どうでしょうクポォ~。黒い羽とは違って大きいですからねw 羽好きな方なら、他の服とコーデしたいと考えるのですがクポ(゜エ゜)クポルンルン☆ できれば、コンプしたい感じですね(^_^;)ウー☆ んでは、今日も一日楽しく過ごしましょうね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/15 00:56
ラクちゃんこんばんにゃです(*´▽`*)

黒ガチャの画像出ましたね~今回は画像の公開が早かったですよね^^♪
羽根はドレスについてるのでしょうかね?それとも個別なのかな?
剣や小物も良いですね~^^♥私も運試し程度に回そうかなって思います^^♥
ラクちゃんにも私にも欲しいアイテムが出ると良いにゃ~♥=^_^=♥

あ!今日は父の日ですね^^父の好物を物色に行こうと思っています^^;
ラクちゃんもご家族とお休みゆっくり楽しんで下さいね♥(*´ω`*)
ではでは今夜はこの辺でお休みにゃさい♥
ラクちゃんによい夢が訪れます様に(´ω`*)♥
アバター
2014/06/13 17:58
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

そうですクポ!
ふなっしーは運動神経も抜群なんですw
走るのもバギーに乗って走行するのも上手でしたよ~ww

……ニャンと;;
ふなっしーにも、AKBのような事件が起こるでしょうか。。
あんなに可愛くて面白い梨の妖精に(爆) ニャンてことをクポ。。

たむたむしゃんの言うとおり、護身術さえあれば撥ね避けられそうですね(゜エ゜)キリリ☆ 瓦割りできるのだから、ふなっしーも強くなって欲しいですクポ!

え、た、台風が来てたとな@@;
でも普通の雨降りに変わったのですね、ニャンとも良かったです。。
あ、そうか、それで今日は風も強かったのかなぁ……納得ですクポw

たむたむ家は安泰だなw
お猫さま達ものんびり涼しく過ごせるでしょうクポォォ~(*^∀^*)ウヘヘ☆

いつも癒しをありがとうです、たむたむしゃん♪
これから訪問しにいきますね~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/13 01:42
ラクちゃん♥ふなっしいー凄いですね~(*´▽`*)♥
日ごろから身体鍛えてるんですね、だからあんなにジャンプも出来ちゃうのかな。
ふなっしー、SPが付いてないから護身術とか身につけておいた方が良いですよね。
このあいだのAKBの事件の様な事が有ったら怖いですもんね。

ふなっしーがハリウッド映画に出られたら本当にイリュージョンですよね^^♥
ピカチュウに続いてふなっしーも黄色い子だから運気がぐんぐん上がるんでしょうにゃ~♥^^
ふなっしー頑張ってほしいですにゃ~♥^^

なんかね、台風が来てるとか報道有ったですが温帯低気圧に変わったみたいですね^^。
でもこれから本格的に降るとこもある様なので、
ラクちゃんも十分気を付けて下さいにゃ♥
今夜は久し振りに雨音がないのではゆっくり眠れそうです^^♥
ラクちゃんにも良い夢が訪れます様に~お休みなさい(*´ω`*)

アバター
2014/06/12 07:04
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

そうですともクポォ~!
ふなっしーは黄色っぽいので、金運が上がるやもしれないですよww い、今のトコ、効果のほどは無いですが(爆) もしかすると、本当に何かの力があるやもしれんですクポ(゜エ゜)クポッ!

ニャ、ニャンと;;
たむたむしゃんのとこへ剣が行かなかったですか;;
うー、ニコタの神しゃまも酷いもんですクポ(゜д゜)ペッ☆

たむたむしゃんなら、フリマでゲットなるですよ!
機会を窺って、盾とセットでニャンとか手元に行かれますように(>_<)クポォ~。。

くぽくぽ、たむたむしゃん、そういえば、昨日またテレビで少しやってたのですが…ふなっしーは可愛いだけじゃなかった……ニャンと、手刀で瓦割りされてたんですクポ! あのゆるキャラがwww

さすがふなっしーwww(^o^)丿
そこらの芸人じゃ、オーラや人気も敵いっこないと分かった瞬間でした!
日本だけの人気キャラではないですし、もしかすると!
初のハリウッド映画なるものに出演できるやも??(゜д゜//)ホォォ~☆☆

ともかく、ニャンとも凄いふなっしーww
たむたむしゃんもふなっしーパワーをあやかって、ニャンかの運が上がります様にでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆ んでは、今夜もたむたむしゃんとこへ訪問しにいきますね~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/12 02:12
ラクちゃんこんばんにゃ♥^^

うんうん^^ふなっしーお母様のプレゼントにゃんですね~良いにゃ~(*´▽`*)
私もふなっしーグッズ見かけたら手に入ようと思います~カバンにつけたいです~♥^^
ふなっしーは黄色が多いので金運面にも効果ありそうですよにゃ=^_^=

あ、ラクちゃん今ね、ニコクエストのスクラッチ一回削ってきました。
いろいろ考えて3段目の一番右を開けたら騎士の冠が出ました~♥^^
騎士関連のアイテムが出ただけでもすごいですよにゃ~(●´ω`●)
ラクちゃんから情報を頂けたからだと思います~♥
もうね剣はどこに隠れてるかわからないのでダメもとでフリマで頑張る事にしますにゃ^^;

うんうん黒ガチャお化け関連ありですよね。
私も目玉だけ気になるところです^^
回さないで済むと良いのですが、どうでしょうね^^;

今夜も雨ふりですが明日は晴れてくれます様にと祈りを込めて寝ようと思います♥
ラクちゃんも良い夢見てくださいにゃ~お休みにゃさい=^_^=♥
アバター
2014/06/11 21:00
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

ましゃかww
お猫さま達が、ふなっしーのぬいぐるみに狙いを付けてかみかみしちゃうですか(>_<//)クポォ~☆☆ ふ、ふ、ふなっしーがボロボロりんになったら…(爆) 目も当てられんですよ(゜д゜;)クポヘ…

あー、やんちゃ猫さま達だからどうだろうww
でもなぁ…あのモフな白いお手てが繰り広げる猫パンチやかみかみニャンかは、目にするととってもきゃわいく見えるんですもんね(゜д゜//)ハァハァ☆

キーホルダーやストラップなら、たむたむしゃんの鍵などにも付けれるですよ~♪ ふなっしーをお買い上げされたら、ぜひとも旅のお供にどうぞでっす(^o^)丿イエー☆☆

私も、かなりでかいふなっしーのぬいぐるみを鍵に付けてるですww
けっこう手触りが良いんですよ☆ お母さんに買って貰ったのは頑丈で重宝してるです(*^^)vウヘヘ☆

……ほ?
もう黒ガチャ出てるですか;;
うー、ニャンだろう。何がテーマかまだ分からないですクポ。

あぁ、分かった!
今年も夏の前だから、お化け関連だったりして~~(゜∀゜)クッポ。。
もしそうなら、欲しいのは目玉だけ……ってことに??

私の予想ニャンて当たらないからどうかわからないですクポ。
当たって欲しいような、外れて欲しい様な感じですww
それでなくても、P限定出て欲しいものだらけなのにですクポ(^_^;)ウー☆

くぽくぽ、たむたむしゃんの癒しの力を受けて、今日もリラックスできたですよ~~♪ いつもあたたかく迎えてくれるたむたむしゃん、どうもありがとうです(*^∀^*)クポにゃ~☆☆ んでは、おやすみなさい! 明日の夜頃に訪問しにいきますね~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/11 11:52
ラクちゃ~ん♥(*´▽`*)

私もふなっしぃー大好きですよ~♥^^
ホントにほんとにラクちゃんの仰る通りですもんにゃ~♥^^
家もふなっしーのお人形が欲しいのですが、猫達に狙われると思うので買い控えにゃんです^^
でもキーホルダーは欲しいかもfです^^♥

あ、もう黒ガチャの告知が有りましたね、まだイベントの事で頭いっぱいなのに。。。。^^;
ニコタはサイクルが早いですよね^^;
今度はどんなアイテムが出るのかちょっと楽しみですね^^♥
願わくば猫関連じゃないと良いにゃ~と願うばかりです^^;
黒ガチャは散財につながるので厳しいですよにゃ^^;

ラクちゃん地区は今日、雨大丈夫でしょうか?
家の方はやっぱりお昼ころから強烈に降り始めました。
梅雨だからしょうがないですよね^^;
ラクちゃんも雨ふりだと通勤やお出掛け大変だと思いますが気を付けて下さいね♥=^_^=♥
アバター
2014/06/10 17:56
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

クポォォ~! ふなっしーさすがだなって思ったですよ;;
誰かの悪口ニャンか言って人気取りする、おバカ芸人ニャンて目じゃないクポ!

毒舌キャラもいるけれど、人気出るのなんて一握りの人間だけですもんね♪ 
その点、ふなっしーは老若男女問わず大人気ということは、みんなふなっしーが大好きで、注目してるということでしょうクポォ~(*^_^*)

うへへ、たむたむしゃんもふなっしーが大好きクポね♪
……たむたむ家のお猫様たちはどうだうかw
飛び跳ねてるふなっしーを見て、ニャンだこいつはと思うでしょうかww

お猫さまも一緒にジャンプ…ww
きゃわきゃわモフモフなお猫さまと、ふなっしーが一緒だったらと思うと、
悶えること必死ですよ(゜д゜//)ハァハァ☆

たむたむ家と同じで、我が家にも地震はあるですよ。
でも、倒壊するほどの大地震がきてないだけですクポ。
来たら来たで、私も布団の中でブルブル震えてると思うです…

たむたむしゃんもお猫さまも、みんな地震が怖いですよね;;
天災はもういらんですクポォォ~~(>_<)クポヘ。。

クポ! 
これから、たむたむしゃんとこにまたうかがいますね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/06/10 01:47
ラクちゃんはとても素敵な所在地にお住いにゃんですね~♥^^
家は東京と言っても外れで新宿や渋谷まで1時間かかるんですよにゃ^^;
でも自然が有る方が住みやすいように思いますにゃ~♥^^
ラクちゃん地区は地震がないのが超羨ましいです~(*´ω`*)
家なんかね、ちょっと揺れると、死んでも命が有ります様にって祈りながら
皆で静まるの待つんですよ~^^;
猫達も絶対外に逃げないんですよね~^^;
ラクちゃん地区は大きな地震がないだけでも素晴らしいです~良いにゃ~♥^^
アバター
2014/06/10 01:33
ラクちゃんこんばんにゃ~♥(*´▽`*)

うんうん^^ふなっしぃーがTVに出てると、私もテンションMAXです~♥(#^.^#)
ふなっしーってば謙虚で、凄く良い梨なんですもんにゃ~^^♥
会話も面白いし食事の時に焦りまくる時も大変だな~と思いながら興味津々で見入っちゃいます♥^^
台湾でも人気なんですね~♥^^嬉しいですよね~♥

TVで、ふなっしー大好きの女性弁護士さんが
ふなっしーは誰かを傷つけるような発言を一度もしてないんですって仰っていました。
私もそれを聞いて、TV見ながらうんうんってちょっと涙目になってしまいました^^;
ふなっしーって、ジャンプしたりロックに精通してたり語学が堪能だったりホントに凄いなって思います^^♥
これからも応援しまくっちゃいましょうにゃ~♥=^_^=♥


アバター
2014/06/09 20:01
くぽくぽ、私は奈良近辺クポよww
たむたむしゃんとことはだいぶ離れてるですねw
大きな洪水もなければ地震もなく、水不足もないけれど。

住んでる所は山の上……(^д^;)クポん。。
アバター
2014/06/09 19:57
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

クポォォ~~! 
たむたむ地方にだけは豪雨だけは避けてほしいです!
お猫さま達だっているのだから、猫神さまに守られてると思うですよ~(^o^)丿イエー☆☆

ふなっしーよりはお猫さまとは言ったもののww
テレビでふなっしーが出たら、やはりテンションマックスとなりますねw

所ジョージが出てた奴の紹介かニャンかで?
ふなっしーは台湾のテレビ番組に出てたですよ。
台湾の方々もふなっしーを見ようと集まってて、すごく興奮しておりましたww 

自分の好きなキャラクターが外国でも人気出てるのって、すごく嬉しいですよね♪ ふなっしーは、世界の橋渡しが出来るゆるキャラなのかもしれませぬ! さすがですクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

うへへ、私もです!
たむたむしゃんと、色々とやりとりできるのが楽しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆ んでは、これからたむたむしゃんとこにも伺いますね~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/09 01:19
ラクちゃんこんばんにゃ~(●´ω`●)♥

雨やっと上がったです^^でも埼玉より上の地区ではこれから豪雨だそうです^^;
家って限りなく埼玉よりの東京なので、また降るのかもですが、何とか大丈夫です^^V

うんうんそうですそうです♥私もラクちゃんと同じく思います(´ω`*)
この可愛いゲームサイトが有るからこうやって楽しくお話できるのですもんにゃ=^_^=♥
いろいろ一喜一憂も有るけど、ここに来ればラクちゃんがいますもんにゃ♥
これからもニコタでいっぱいいっぱい楽しんで行きましょうにゃ~♥^^
お友達の方が、ここは年齢を気にせず可愛い着せ替えが出来るので嬉しいって仰ってたのですが、
私もそう思うんですよね^^♥
ニコタっは可愛くって、猫好きな方が大勢いらっしゃるから嬉しいです♥^^

ラクちゃん今週も宜しくお願いしますにゃ♥
今夜は怖い夢見ないでゆっくり眠れます様に♥お休みにゃさい〇^ω^〇
アバター
2014/06/08 08:55
おはようございます、たむたむしゃん!(^o^)丿クポにゃ~☆☆

モフモフ! モフモフ猫さまだ!
朝から素敵なモノを拝めました。い、癒されるぅ~~(^o^)丿ウヘヘ☆☆
かわいいな、お猫さまぁ~~(>_<)クポォォ~☆ 

私も猫デビューしたいもんですクポォ~(家族が動物ダメなので(ハムスターくらいはオッケですが;;) 四六時中お世話できないなら飼うなと言われてるです;;) うぅぅ…(゜д゜)クポん。。

ふなっしーも良いけどお猫さまが一番かなww
お猫さまの方が毛皮もあるし(爆) 超最高ですクポォォ(>_<//)モフモフゥ☆
たむたむしゃんも癒されて私も癒される! お猫さまが居てくれるだけで、超最高ですクポ。頬ずりしたいなぁクポォォ~~(゜д゜//)ハァハァ☆

たむたむしゃんに褒められて嬉しいもんです;;
私が優しいかどうかニャンて、自分では分からないもんですが……たむたむしゃんが言ってくれるなら、信じられるですクポ(゜∀゜)クポォ~☆☆ 私の方こそ、たむたむしゃんには癒しをいっぱいもらえてるです。ニコタで楽しく過ごせるのも、たむたむしゃんが居るからだと思うですよ~~♪

ニコタやネットを通じて、コメのやり取りが出来る時代になって良かったですクポ~。でないと、私はたむたむしゃんを知ることもできなかったですもんね(゜エ゜)クポー☆ ニコタでのなかだけですが、貴重な出会いに感謝です!(^o^)丿イエー☆☆

私も、たむたむしゃんと巡り会えて良かったです!
これからも、ニコタでのんびりと過ごせたらいいなぁと思うですよ~~♪ 

リアルは全部経験しますが、ニコタでは楽しいことだけ経験したいですよね~~(^∀^;)☆☆ たむたむしゃん、これからもめいっぱい楽しみましょうクポ!! 

悲しいことも苦しい事も、吐き出せるものはニコタで吐き出してもいいかなって思うですよww たむたむしゃんがストレスでがんじがらめにならない程度で、ニコタを堪能してください。私が、たむたむしゃんをスリスリと癒しに参ります~~(^o^)丿クポにゃ~~☆☆

今日は日曜ですクポ!
のんびり過ごしてくださいね~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/08 01:34
ラクちゃん^^可愛いAAを発見したので貼っちゃいますね♥
たぶん猫ちゃんだと思うのですが…巡回先で見つけました^^♥
                     ;゙^;;
                    /  ";,
                    /,._,;  ゙;
         ,;;―-;;'-─y'"'~"゙´"゙ 、  ヾ;;
          ヽ、     ′  ∀    ゙彡':
           "ヽミ            ';彡
            ミ  ,,       ,,  づ 彡
            ゙ミミ ,゙つ     "'" ';シ
            ゙ミミ           ;ノノ
             ゙ミ            ';ヅ
           ;;'"ミ            彡'
      ((    ';;; ミ、     ,_, ,,;;   ;;シ
            "゙しシ^~"'"゙''"゙~" "''し"
お休みゆっくり楽しんでくださいにゃ~=^_^=♥
アバター
2014/06/08 01:28
ラクちゃ~~~~~~~~ん♥ありがとうです~~~~~~(*´▽`*)♥♥♥
こんなにたくさん優しい励ましのお言葉頂けてたむたむ感激です~♥
私ってなんて幸せ者なのでしょう^^♥
ラクちゃんは本当に優しい方だな~お仕事でお疲れになのに本当にありがとうです(´ω`*)♥
この問題は避けて通れない事ですよね、でも100%人間のエゴだと思うんです。
でも不幸な子を増やすよりはいいのかなって思ったり。。。^^;
去勢後の猫ちゃんは気立てが優しくなって太り始めることが多いです。
ふくもまるも細っちょいので、もう少し太ってくれると良いなって思います^^

ラクちゃんに頂いたお言葉を胸に、私も自分で決めた事には後悔しないで
前を向いて頑張って行こうと思います^^♥
私はめちゃ元気者なのでこれからも猫たちガッツリ守って行きますね♥^^
ラクちゃん本当にありがとうにゃ~♥
私がニコタ始めたのはきっとラクちゃんと巡り合う為だったと思うんです♥
ラクちゃんからの励ましや労わりの優しい心とお言葉がたむたむを一歩前に動かしてくれます♥^^
猫達が少し落ち着いたら、また元気な姿をブログにアップしますね^^♥
その時はまたお知らせしますにゃ(●´ω`●)♥
アバター
2014/06/07 13:45
――つづきですw

には元気になって欲しいだけなのですクポ~~。
たむたむしゃんは、お猫さま達よりかはニャンでも食べれるですよww
美味しいの食べて、元気になって欲しいでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

んでは、明日訪問に伺いますね~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/07 13:42
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

やっとお仕事終わったですよww
お昼御飯食べ終わってから、ゲームなりDVD観るなりしてるですww

ラクトリオ地方はすぐに雨があがったですよ~☆
他の地域にくらべて、大雨とは程遠いもんです(゜エ゜)クポォ~☆☆
警報が出てたらしいですが、そんな酷くも無かったですクポww

ニャ、ニャンと!!
お猫さまの去勢手術ですか;;
マルちゃん、大変だったですね。。お疲れさまですクポ(>_<)クポォ~。。

たむたむしゃんが心を痛めるのはしょうがないですよ。。
手術しなくては、お猫さま達がどんどこ増えるじゃないですか;; 

きゃわいお猫さま達が増えるのは私的には嬉しいですが、国からの援助も無いのに、無償でお世話ニャンて続けてできるわけないと思うです(>_<)クポォ~。。たむたむしゃんのような心優しい方がいるから、お猫さま達は安心して過ごせて、美味しいご飯が食べれるというものでしょうクポ! みんな、たむたむしゃんにはどんなにお礼を言っても尽きないと思いまっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

母猫さまも分かってくれるですよ;;
子猫ちゃんがドンドコ増えたら、大変なんですクポ(゜д゜)クポォ~。。

家中が猫だらけ!
きゃわきゃわだけど!
たむたむしゃんの手を煩わせてはならんクポと思うです~~(>_<//)クポォ~☆☆

ふくちゃんも分かってくれるですよ。
たむたむしゃん、本当に、お猫さま達を優しく扱ってくれてありがとうでっす(*^∀^*)。。

く、暗いニャンてそんな事はないですクポ!
お猫さま達を飼われてるご主人さま達なら、幾度も通る道ですもんね;; 
たむたむしゃんが一身に引き受けられて、心身に深い傷など負われたらと思うと、私の方こそどうやって慰めたらいいやらと思うです(゜д゜)クポォ~。。

楽しい事や悲しい事も今の自分を作ってくれると、テレビ番組で有名人が言ってたです。。自分が通った道を誇れるくらいには、過ごせたらいいのではないでしょうか;; 私は、辛かったことをその言葉に当てはめるとすんなりと憑き物が落ちた感じで、憂鬱から解放されたですよ。

…だんだん、何を言ってるのか分からんくなってきました。
つまるところ、たむたむしゃん
アバター
2014/06/07 12:38
ラクちゃん♥こんにちは(*´▽`*)

うんうん♥ラクちゃんありがとにゃんです♥^^
フリマ頑張りますにゃん(*´ω`*)♪

雨全然止む気がないみたいです~^^;
何だか近頃のお天気は極端に降ったり暑くなったり恐いですよね。
ラクちゃん地区は雨あがったかにゃ?^^

うんうん^^私が元気出さないですよにゃ^^♥
先週ね一匹猫の去勢手術が終わりました。
やっぱり家を離れて病院で一泊するのはとっても怖かったみたいで、
帰ってきてしばらく部屋の隅で隠れちゃって^^;
でも母猫がマルちゃんの体を一生懸命舐めていました^^♥
今は手術の跡が可哀そうですが、食欲も出てきて傍に近寄ってくるようになりました^^♥
来週はふくちゃんの番です^^;去勢手術の時は心が痛むんですよにゃ^^;
でも。。。。大勢で飼ってしまうと仕方ないですにゃ^^;無事に終わるように頑張りますにゃ♥^^;

せっかくの週末なのに暗い話題でごめんにゃさい=^_^=;
雨の週末になりそうですが、お休みゆっくりお過ごしくださいにゃ♥(●´ω`●)♥
アバター
2014/06/06 07:06
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

たむたむしゃんが元気にならないと、たむたむ家のお猫さま達や、私も心配しますクポ~。たむたむしゃんが素敵な笑顔でいてくれることが、私達の願いでもあるですよ(>_<)クポォ~。。

そうですね、宝石150Pで買うよりは、まとめて750Pでスクラッチした方が良いやもしれないです。。ただ、それで剣が出てこなかったら、すごいショックを受けるやもしれないですクポ(゜д゜)クポォ~。。

そうクポ!
いつかはフリマできるです。
色々と考えたうえで、スクラッチなどされてくださいね(;^o^)丿クポォォ~☆☆
アバター
2014/06/06 01:28
ラクちゃんこんばんにゃです~♥(*´▽`*)

ラクちゃんに励ましのお言葉を頂いたので元気元気のたむたむです~=^_^=♥
うんうんそうですよね、お洋服だったら、フリマに使えるですよね^^♪
でもやっぱり少しづつ開けるより、初めにガッツリ開けた方が、効果的なのだと思いました。
ラクちゃんや訪問下さる方達にいろいろな情報頂けてとても勉強になったです♥
次回はわたしも頑張りますにゃ~(●´ω`●)

ラクちゃん今週もいっぱいありがとうごにゃんでした~♥どうか良い夢を見てくださいにゃ♥
お休みにゃさい♥(´ω`*)♥

アバター
2014/06/05 19:17
おこんばんは、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

ニャンと…魔法使いのお洋服となww
でもでも、他の帽子や武器ニャンかより、お洋服ならまだ、救いがあるというもんですよクポ♪

でもそうか、魔法使いのお洋服って出やすいのかなw
私も狩人の服と、魔法使いのお洋服を先に出しちゃったし、そうなのかもww

…た、たむたむしゃんはおろかではないですクポォォ~(>_<)クポヘ。。

全部、ニコタが悪いのですw
金儲け主義に走るニコタめ、普通にP限定で売っていればいいものを~~;;;;
ランダム配置ニャンて売る気あるのかな? と思うですよ。。

労いどうもありがとうですクポ!
んでは、これからたむたむ家にも訪問しにいきますね~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/06/05 14:03
ラクちゃん♥また来ちゃってごめんにゃ^^;

あのね、私ね試しに宝石買って一回スクラッチやってみました^^;
そしたら騎士アイテムが出ると思った場所から魔法使いのお洋服が出ました^^;
ああ、やっぱり~~~私なんかよりニコタの方が100枚上手でしたね^^;
また宝石貯まったら試してみますね^^;
ホントに愚かな私で御免なさい、もしだめでもフリマが有るので大丈夫です^^♪
ラクちゃんにも大変ご迷惑おかけしてしまってごめんにゃ^^;
ではではまた~お仕事頑張って下さいね♥(*´ω`*)
アバター
2014/06/05 07:03
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

しょんな、たむたむしゃんが気に病む必要はないですクポォ~!
なんだったかな…確か、打掛など買い込むのに課金して残高を見ると、780Pほど残ってたから、スクラッチするにはちょうど良かったのです。で、750P分の宝石でやってみたのですよ(^o^)丿クポォォ~☆☆

ニャンと…段によってそれなりに分けられてるでしょうかね。
私にはよく分からんですが、たむたむしゃんが何かを掴んだのなら、嬉しいです(゜∀゜//)クポォ~♪

くぽくぽ、ニコタは金儲けしようと躍起になってるですよww
スクラッチあんなバラバラに配置させちゃって…ニコタ住民はひとたまりもないです。楽しくゲームできなかったらどうしてくれるんでしょうクポォ~ww(゜д゜;)クポヘ…

たむたむしゃんが得して、楽しくニコタれますように!
んでは、今日も一日頑張ってきますクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/05 01:33
ラクちゃん♥こんばんは♥(*´▽`*)

アイテムのスクラッチ、全部教えて下さってありがとうです~ラクちゃんに感謝です♥
ラクちゃんが詳しく教えて下さったから、なんとなく分かってきました。
騎士のアイテムや。魔法使い、弓使いのアイテムが埋まってる場所って
決まってるんだと思います。
でも、場所は統一されててもアイテムの配置はランダムになってるようです。
なのでまだ削ってない騎士アイテムの場所を削ればきっと剣が埋まっていると思います^^♥
場所が分かっただけでも本当に助かります♥ラクちゃんありがとうございます♥♥♥

ラクちゃんの仰るように、アイテムがあんなにバラバラに配置されていては全部削らなければ
コーデで揃うわけないですよね。
一回150円なのだからスクラッチじゃなくてアイテム見せて販売して欲しかったです。
ラクちゃんに散財させてしまって私だけ情報頂いてしまって本当にごめんなさい(´ω`*)
宝石ためて絶対騎士剣ゲットしますね♥本当に本当にありがとうです♥

アバター
2014/06/01 14:32
クポォォ~、たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

今日もとっても暑いです~;;
お腹の方は大丈夫ですよ。
ただ、冷えたものを摂り過ぎなので大崩壊を起こしてただけですクポww

クポォォ~~っと、出た(下品でシュミマセヌ;)
ですが、私は後悔してないですクポ。
アイスが美味しいから止まらないのです(゜エ゜)クポルンルン☆

…! ニャンと…
では、たむたむしゃんはほとんど有料アイテム無しでサキアのお洋服をゲットされたようなものですね。さすがたむたむしゃんだ。私は、P限定の力を使ってクポクポとゲームしながらも、まだお洋服ゲットには至っていない状態です(-_-;)クポん。。ま、まだ時間はあるクポ。頑張りまっす!

スクラッチは…うーん、どうとも言えませんね。
来週は打掛けが来るですよ。
すんごい模様の打掛が来たら、買わずにはいられないと思うのですな(゜д゜)ハァー…たむたむしゃんのお財布と、じっくり相談される事をオススメしますクポ~~。

たむたむしゃんのコメの日付を見て思い出しました。。
今日から6月なのですねww

日曜日なのに掃除とか買い物で超忙しかったから、日付を見る余裕が無かったです(^_^;)クポん。。うぅ、明日からまたお仕事が始まるなぁと思うと、やりきれませんクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆ んでは、良い休日をお過ごしくださいね~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/06/01 12:06
ラクちゃん♥こんにちは(*´▽`*)

最近の暑さに体が参っちゃいますよね^^;
ラクちゃんお腹の方は大丈夫かな?
私も冷たいそうめん食べた時お腹痛くなります^^;
アイスは免疫が有るのか大丈夫です^^♥
これからはフラッペやアイスクリームがお友達になりそうです^^♥

ニコタの荒稼ぎに心底辟易しちゃいますよね~^^;
私なんか、イベントのスクラッチ2枚しか削って無いですが、
弓使いの帽子に150円出したくなかったですよ~酷いですよね^^;
中身を見せてチョイスさせてくれなきゃですよね(-"-)
でも取あえず宝石が貯まったらまたスクラッチにチャレンジしてみますね^^;

5月があっという間に過ぎて6月突入しちゃいましたね、ほんとに早いです^^;
今月は梅雨という厄介なものが来そうですが、
元気に頑張って行きましょうね♥今月も宜しくお願いしますにゃ(●´ω`●)

アバター
2014/05/23 20:27
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

そうなんですクポ(爆)
ニャンとも大変でした~~ww
ほんと、このイベは他のニコタ住民の方も巻き込むので大変です(^_^;)クポん。。

カクテルドレスと打掛かぁ~。
どれも高そうですクポ。でもやはり、新作Pが気になりますね。販売されたら見たいもんです(゜エ゜)ウー☆

でも、事務ニャンのとこで新ゲーム?なるものでは、宝石にPコイン? 購入など書いてあったです;; ニコタはどんだけ、ニコタ住民から絞り取る気でしょうクポォォ~~ww 

そーいえば、白ガチャでは背景祭りとありましたね。
私は、ニコタの要望にダブりをニャンとかしてって書いたから、もしかしたら確率変わってたりなんか……してないだろうなぁ(^_^;)クポォォ~☆☆ ともかく、様子をうかがいながらむん回してみますね(^o^)丿イエー☆☆

おぉぉ、たむたむしゃん、週末はお医者さまのところへ行くクポ?
先生なら、たむたむしゃんの足腰を治してもらえると信じるです(>_<)クポォ~☆☆

こちらこそ、いつもありがとうですよ☆
んでは、おやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/05/23 09:11
ラクちゃん♥おはようございます♥(*´▽`*)

そっか~大変でしたね、マッチングしてもアイテム入って無いとパニックですよにゃ^^;
マッチングアイテム無事にゲット出来てホントに良かったです~ヽ(^ω^)ノ
マッチングの後に受け取りボタンが有るんですよね。
うっかり押し忘れちゃうとアイテム貰えないなんて酷いと思います。
マッチングの時って焦ってるし早くホームに帰りたいから成立の合図でOKだと思っちゃいますよね。
アイテム入手ももっと簡単にスムーズになると良いのになって思います。

今回のウエディングアイテム、ゆっくり見たら、素敵なデザインのドレスが多いですね。
でもラクちゃんの仰る通りで、色味がすごく淡いですよね。
ベールなんってみんな同じ色に見えちゃうくらい淡いです^^;
もしかしたら、来週はカクテルドレスとか打掛の販売もあると思うので、
アイテムが出そろってから選ぶのもありかもですよね。
ケーキとかブーケとかももっと出て欲しいですよにゃ♥(*´▽`*)

ラクちゃん明日は久しぶりにお医者に行ってきますね、最近2週間おきになリました^^よかったです^^♪
明日は訪問お休みしますが、また日曜日にお邪魔に来ますね♥
今週もいっぱいいっぱいありがとうにゃんでした♥
週末ゆっくり過ごして下さいね〇^ω^〇
アバター
2014/05/22 20:42
くぽくぽ、知り合いのニコタ住民さんのおかげで、マッチングイベが成功しましたww

押しボタン押してなかったです;;;;

でも、今タウンに行ってみたら、ちゃんと成立してボタンなるものが出たですよ。。本当に良かったですクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/05/22 19:20
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォォ~☆☆

ニャンと…たむたむしゃんがこんなにいっぱいコメを書いてくれたとは、超嬉しいです! どうもありがとうです、たむたむしゃん(*^∀^*)ウヘヘ☆

たむたむ地方では雨降りどうでしたか~☆
ラクトリオ地方は、大量には雨が降らなかったですクポ。
でも、これからの猛暑には雨は必要ですからね。ちょっとは降ってくれた方がありがたいもんです(゜エ゜)クポルン☆☆

ウエディングドレスとか販売されたですね~~ww
ニャンか…純白なのは分かるですが、色素が薄すぎて私のアバターには似合わないんじゃないかと思ったですよ;; パンダちゃんのような、カラフルな色あいのを期待してたので、ほんの少しだけ落胆しちゃったです(-_-)クポん。。 あ、でも、フリマ用とか、飽きるまで着用などあるかと思いますb 着せ替えを楽しみながら、遊び心も満喫したいもんですクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

昨年のとか、確かに比べちゃいますねww
古いのとか、新しいので1:1で交換できたら、一番面白いのにと思ったです(^∀^;)クポォ~。。フリマされるニコタ住民さんが、強欲でないことを祈るしかないですクポォォ~ww

私も実は、初日にタウンへ行ったのです。
そんで、知らない人とマッチング成功させたのですけど、アイテムがいっこうに振り込まれないのですな。確か、昨年もそうだったので、マッチングイベはやらない事にしますクポー(>_<)うっ。。私のパソ子にできないことをするニコタめ、酷いもんです(゜д゜)クポヘ。。

P限定の第一弾出て、第二弾も気になりますね。
次はケーキでも出るのかなww
ともかく、あっというような凄いケーキやアイテムが出ると良いですね(^o^)丿クポォ~☆☆ んではおやすみなさい、たむたむさしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/05/21 17:14
ラクちゃんラクちゃん^^♥また来ちゃったです^^;
今ねウエディングアイテム発売になったです^^♥
今回ねフレームと、マッチングイベントのリングピローを買ってみました。
ドレスとベールも素敵なのですが、来週の販売も見た方が良いかなって思いました。
マッチングイベントで貰えるくまちゃん結構大きいです^^
この子は普通のコーデに使えそうですよ^^♥
フレームがすごくきれいです。ミュシャの絵の様ですにゃ♥ベージュのフレームを買ったのですが、
白も良いかもって思います^^♥

Cコインのマッチングで貰える背景もとてもきれいですよ^^♥
今回のマッチング会場ですが、いつもの教会ではなくて、中央イベント広場です。
お間違い無いようににゃ^^実は。。。私何回も教会に行ってしまっらです^っ^;

ではでは、ラクちゃんもゆっくりお買い物楽しんで今日のお疲れ取って下さいにゃ♥^^
アバター
2014/05/21 12:55
ラクちゃんこんにちはです♥(*´▽`*)

昨夜も今日もすごい雨でびっくりです~最近の雨のは怖いですにゃ^^;
ラクちゃん地区は大事ないでしょうか?

今日はもう少しするとウエディングアイテムの販売ですね^^
クラシックなウエディングドレスが出るのかな?
早くデザインのチェックしたいですにゃ~^^♪
昨年ゲットしたドレスよりも可愛かったら嬉しいのですがどうでしょうにゃ^^
お財布と相談して楽しみましょうにゃ♥^^

ではではラクちゃんまた来ますにゃ~♥〇^ω^〇
アバター
2014/03/02 20:18
あやっさん、支援ありがとです(^^)v☆☆
アバター
2014/03/02 15:48
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
 
                   ✿支援です✿
            ✿素敵なお花が咲きますように✿

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
アバター
2014/02/28 20:08
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆         

                       ✿支援です✿
               ✾お庭にきれいなお花が咲きますように✾

 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
アバター
2014/02/16 09:08
とりみんさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

そうなんですククポ♪ 
ZARDの歌と詩、歌声は素晴らしかったです☆

昔の歌動画を見て思ったことです。
素朴な服装の彼女ですが、才能の塊のような人だったと改めて思い知らされましたクポ。。それなのに、若くして他界されたとは残念だったです。彼女の歌に、何回も癒されたですから(>_<)クポヘ。。

そうですね、私のような人間にも、何か役割があると知ればちょっとは心が軽くなりますb 励まし、どうもありがとうでっす! 頑張りますクポォォ~♪(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/15 22:46
ZARDの歌は元気くれるよね♪

才能のある人は確かに羨ましい~
でも普通の人にも、きっと何か役割があるんだよ
何か野望があるとか・・・がんばれ~^^
アバター
2014/02/15 11:46
それが良いクポ(*^∀^*)
さっきぃちゃんには、イライラは似合わんクポよ。

いつだってクポルンルンな感じだと、周りの人も喜ぶと思いまっす(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/02/15 11:39
( 'Θ')ノ 僕も苛々しそうな時とはは、頭の中で好きな曲をくりかえし流すくぽw
そうすっと、くぽるんるんになるくぽねw
アバター
2014/02/15 10:52
さっきぃちゃん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

心のお薬かぁ……きっとそうくぽ。
聴いてると、元気をたくさんもらえるもんね(゜д゜)ホロリ。。

リズムを取ると体も喜ぶみたいww
音楽最高ですね(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/02/15 10:29
( 'Θ')ノ 歌って、その時の自分のリズムにもなるからね。。心の薬になるくぽねw 元気ぱわーくぽw
アバター
2014/02/15 09:13
た、た、たむたむしゃん、コメありがとうございますクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

クポクポ、たむたむしゃんが応援してくれるなら!
私は、天にも昇れる気持ちですよクポ(゜Λ゜)キリリ☆

夢を掴んでみたいです~~。
もうちょっと頑張ってみるですよ(゜∀゜)ウシシ☆
励ましありがとうです、たむたむしゃん~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

負けないでは、ファンの方や色んな方の心の応援歌となってるのでしょうね。坂井さんの作られた歌はどれも、最高でしたクポォォ~(>_<)クポッ☆ 今日はZARD祭り&昭和祭りで、過去の歌を聴きまくりでクポルンルンでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/15 09:09
デヴォさん、コメありがとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

80年代のメタルですか!
メタルは…北斗の拳に出てるメタルくらいしか知らないです(゜エ゜)クポッ☆
…主題歌がメタルだと思ってるですが、そうではなかったらすみませぬー。。

どれも音楽に共通するクポねb
シャウトして叫んで、全身で歌を表現されるのだから、見てて爽快ニャンだろうなぁ(゜∀゜)ホォォ☆
アバター
2014/02/15 09:04
吉野さん、コメありがとうございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆

負けないでかぁ…これも、ZARDの代表的な歌としてよく扱われてましたね。というか、私もお世話になったような気がします(^∀^;)クポクポ☆ 

給食の時間に掛けられてましたか!
良いなぁ…私も、良曲を聴きながら食べたかったです。こんなのとは無縁でしたよ。ニャンとも味気ない学校でした(>_<)クポヘ。。

さっそく歌を聴いてみたですよ♪ ニャンとも懐かしいなぁと思ってたら、英語版の方でしたか。こっちは知らなかったですクポ(゜エ゜)ん~☆☆ 日本語も訳されてたから、とっつきやすくて良いですね♪ 

英語はからきしダメだけど、ニャンとも想像力が湧きたちます(*^∀^*)クッポ☆ 良い歌の紹介ありがとうですクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/15 08:52
いまあるさん、コメありがとうございまっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

クポッ!! こ、この音楽を聴いてると、ラクトリオの尖った神経が癒されるゥゥ~(*´ェ`*)クポォ~☆☆ 猫のように丸まって、パソ子の前で寛げそうだクポ! 

素敵な音楽を教えてくれてありがとうです♪
さっそくお気に入りしてみたクポよ(^o^)丿クポら~ん☆☆
アバター
2014/02/15 08:43
ジョシィーさん、コメありがとうございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆

そうですよね、原石は磨かないと光り輝かないですクポ!
ダルビッシュだって真央ちゃんだって、努力してない、てことはないですもんね…みんな、頑張ってますクポ(*^∀^*)クッポ☆☆ よっしゃ。が、頑張るクポォォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/02/15 04:03
ZARD、いいですよね♥^^
負けないで~♪って応援してもらうと涙が出てきてしまいます。
希望をもって夢をあきらめなければきっと、きっといつかきっと目指す場所にたどり着けますよね。
ラクちゃんも自分の夢に向かって一歩一歩前に進んで、いつかきっと夢を掴んでくださいにゃ(*´▽`*)
たむたむはラクちゃん応援団だクボ~♥♥♥(#^.^#)
アバター
2014/02/15 00:12
最近は80年代のメタルをよく聴いてるかな・・・^^
アバター
2014/02/14 23:52
こんばんは~。
ZARDは・・・懐かしいですね。
「負けないで」は中学生だったかな・・・
給食の時間によくZARDの曲がかかっていましたっけ・・・

音楽はいいですよね。
私は最近こんな曲を聴いております。。。

http://www.youtube.com/watch?v=31CIh7IdgD4

アバター
2014/02/14 23:32
では癒やされる音楽ということで
こんなのどうかな?→ https://www.youtube.com/watch?v=gi0DYKGCS1k 
アバター
2014/02/14 23:26
人にはそれぞれ違う才能が有るのと思うのよね^^
それに気がついて磨けるか? そこがポイントよね^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.