Nicotto Town


ラクトリオ


やったぁクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/11 ~ 2014/03/17
イトウ
順位 大きさ
1位 イトウ 119.59cm

ニコ釣りから遠ざかって約二年……私がお立ち台に立つのは夢よりも儚きことだなと、思ってたクポー(゜д゜)うっ。。

レア魚を釣る為にせっせと釣り掘りってたり、ピーチカメしか釣れねぇと、愚痴とか零してた記憶があったりww 人生、何が起こるか分からんクポね(゜エ゜)クポッ☆

農園 レタス 81位

ストック 29位

他にもランクインしてたです。
これはいつもと変わらんような気もします。

アバター
2014/05/20 21:30
ピロリン1207さん、始めまして&おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、何やら嬉しいコメントありがとうございます!
単なる週刊1位ではなかったですか?@@;
わ、私の知らない記録を知っておられるとか…? ニャンとまぁ、一体どうしたことでしょう(爆) 

ピロリンさんは3週間連続でお立ち台に、数十回ほど立たれたとか…世の中には凄い事があるのですね(゜エ゜)クポォ~☆☆ 凄いですね! お祝いしたい気分ですクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

1つでも、ニコタで夢がかなえられて超嬉しいです!
このブログ記事は大切にとっておかないといけないですね~(*^∀^*)クッポ☆☆ 私がイトウを獲った記録は、1年間でも1位とかで、本当に嬉しいもんです! 貴重な情報ありがとうございますクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/05/20 11:13
ラクトリオさん!素晴らしい!
このイトウの1位!
単なる週刊1位では有りませんよ!
ラクトリオさんも知らないラクトリオさんの記録を知ってますw
お立ち台に立つのが夢だったのですか・・・その夢が実現しましたね!
私は4月22日からの3週間連続で、お立ち台なら二桁を記録しました!
発表はまだですが今週のイトウは私が1位でしょう。
実は・・・ラクトリオさんの1位のイトウ・・・レアのイトウ・・・遠大な記録です…年間1位!!!なのです・・・
どうですか!知らなかったでしょう!一年間の51週の1位を並べても・・・ラクトリオさんが1位なのです!!!
今日、ラクトリオさんの夢が実現していた事をお伝えに参りました。
でも、良かった!ブログアップされててw中には知らない人も多いんですよwww
アバター
2014/04/29 18:02
とみりんさん、貴重なコメどうもありがとうですクポォ~(^o^)丿☆☆

あー、そうか、そういうことかww
そう言われてみたら、すぐに追いついてたな(゜∀゜)クッポ。。

私はてっきり、アニメ制作側からの陰謀かとwww
うむむ、ニャンかの事情が絡んでくるのですね。。

ブーは、サタンとの絡みが好きだったなぁ。
またアニメ見たら、ハマりそう。うーむ(^∀^;)クッポ☆
アバター
2014/04/29 17:32
ここに書かせてもらうね、ゴメンw

ドラゴンボールの事だけど、始まった当時はまだジャンプに連載中だったはずw
で、今のワンピースもそうだけど毎週30分アニメを放映してると
アッとゆうまに連載に追いついてしまうんだよね(>_<)
で、余分な話を原作者に了解のもとTVでは長くなってるみたい

もう何十年もたつのにドラゴンボールは今だに人気みたいで
原作に基づいたTVアニメをってことで、前はセル編をやってたよ
今はブー編・・・私はブー編が1番好きかなw
では、つまらない事を書きにきました(笑
アバター
2014/04/27 21:56
さっきぃちゃん、ありがとう~~!

お猫さまはニコタの神でもあるクポ(゜∀゜//)ハァハァ☆

また機会があればぜひ、よろしくです~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/27 17:59
^m^ノ またねこちゃん見付けたら、持って来るくぽーw
アバター
2014/04/27 17:12
さっきぃちゃん、ありがとさん(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/04/27 17:01
^m^ノ くっぽっぽーww
アバター
2014/04/27 16:50
ニャーー!(゜∀゜//)クポォォ~☆☆

おぉぉ、素晴らしいお猫さま画像クポね!!

きゃんわ、きゃわっ! 

新世代の神しゃまはお猫さまで決まりだな(゜エ゜)クポルンルン☆☆
アバター
2014/04/27 15:56
http://amd.c.yimg.jp/im_siggtsAYxBysJLqy2kUCjZpiTQ---x450-y338-q90/amd/20140426-00013789-koigaku-000-1-view.jpg
アバター
2014/04/11 07:03
ベジタリアンとな(゜д゜)クポォ~。。

おぉぉ、野菜www

私野菜がきら…いクポォ~~。

リアルでもキュウリとかオクラ無理クポォォ~(^o^)丿アー。。
アバター
2014/04/10 23:25
くぽくぽ

ベジタリアンくぽ~
アバター
2014/04/10 07:09
クポォォ~~!

クポの実ジャムのお肉クポ?(゜エ゜//)クポォ~☆☆

ぽちさんは素晴らしいレパートリーをお持ちですね。。

ぜひとも我が家でシェフをくぽくぽww(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/04/09 23:44
えっとクポの実ジャムで煮込むスペアリブ和風しょうゆ味♪
アバター
2014/04/08 06:55
ぽちさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

クポの実のエサとな(゜エ゜//)クポッ!

ちょっと高級ではないでしょうかクポww

お! シャーベットクポね。。

夏にはラクトリオ亭で行列が出来るやも…クポォォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/04/08 04:56
クポの実を練り混ぜた肴の餌を使ったのかなぁ?

今日は、クポの実の砂糖漬けを使ったシャーベット♪
アバター
2014/04/06 09:10
ぽちさん、ありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2014/04/05 20:35
おめでとうございます
アバター
2014/04/05 17:41
楼刕@さん、お水支援感謝でっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
長いの大丈夫ですよw
私も長文コメになりやすいのでw

おぉ、中三になられたのですね。
勉強やニコタで忙しいかと思いますが、充実した毎日と、悔いの残らないように過ごして欲しいです! 

あー、やっぱり;;
地図が出にくいですよね。
私なんて未だにゼロですよ@@; 今までこんなことありえにくかったのになぁと思ってます。。このままでは妖精コーデが出来ない(爆) またタウンに行かなきゃですよねww んでは、良い週末をお過ごしください~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/04 22:47
こんばんは♪
遅くなりましたが今日の素敵とお水どうぞ!
今日は後輩のクラス発表で学校に入れる時間が遅れ…
ちょっと外で友達と喋れたりお花の名前がそのまま友達のあだ名になったりで楽しかったですww
入学式もそろそろ・・・最高学年として頑張ります。(中三)
そんな感じでよろしくお願いしま…す?(ここまでがコピー文…です、長いのすいません汗)

俺も地図は出ませんでしたよ…ちなみに今日も出てないです
俺も多分…買うか誰かと交換してもらうかですかね…
地図がそろって得点ゲットとガーデン島にいけますように!(-人-*)
アバター
2014/04/03 19:30
楼刕@さん、お水支援感謝でっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

新イベされましたか~♪
うむ、特典アイテム欲しいですよね(^∀^;)クポォ~☆☆
あれのために参加意欲が増したですww

地図は出ましたか? 私は出なかったです(爆)
おかしい…なぁ……というか、妖精ピアス? を装備してないからですねww
……あれを買うのかぁと思いつつも、多分買うでしょう(゜д゜)アー…最終的にはお互いの地図が揃いますように!(>人<)クポッ☆
アバター
2014/04/03 17:05
こんにちは、昨日はお水ありがとうございました!
今日の素敵とお水どうぞ☆
タウンイベント…今回の特典はやっぱりあの妖精ちゃん…
欲しいなーと思うのですが何とか地図は揃うと思うので今回はゆっくり頑張りたいと思います。

小人のおうち、あとタウンイベントなどでもらった人形さんも入れたら入れてあげたいなと…!笑

チャレンジ精神…というか多分くじとかが好きなのでそういう影響もありそう…ですw
あとありがとうございます―!またメガになったらいいなあ…がんばりますね!!
アバター
2014/04/02 20:49
楼刕@面倒は嫌いさん、お水支援感謝でっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

テーブルとミラクル…小人のお家が作れそうですね♪
ニャンともメルヘン!(^o^)丿オォォ~☆☆
楼刕@さんのお部屋が、さらに素敵になられますように(^◇^)クポッとな~☆☆

Σ(゜エ゜)クポッ!
ニャンと、メガ化するかしないかのドキドキ感を味わいたいですと??
チャレンジ精神が溢れてますね; 私には無理です;;;; 
メガ化した花ニャンてそのまま放置ですクポ(^∀^;) ☆ 
もし、間違えて引っこ抜いたりしたら頭をぶつけちゃいたい気持ちに駆られちゃいます(>_<)ウー…。。

楼刕@さんはまた、桜を植えられるとの事ですね!
春だから、メガ盛りになりますように~!(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/02 13:00
こんにちは、昨日はお水ありがとうございました!
今日の素敵とお水どうぞ!

あー…なるほど…
俺の場合きせかえもなんですが今回はお部屋の為にも…w
テーブルとかミラクルの方のお部屋がすごく…欲しくて…w
桜の木は今日収穫するときに間違えて切り倒しちゃったのでまた植えようかなと思ってます…!

最近は新作買おうにも1か月待てばフリマがあるからなあ…とか思っちゃって…
だったらフリマでゲットできない方買おうかなと思ってw
ガチャは時々まわしちゃいますが((
有料種のメガ化ももちろんですがするかしないかのドキドキ感がほぼ毎日味わえるのが…!
これがやりたくてお花の為に課金してたりで・・・w

そしてありがとうございますー!
俺からすると祝っていただけて嬉しいです・・・(´ω`*)
アバター
2014/04/01 20:02
楼刕@面倒は嫌いさん、お水支援感謝でっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

新イベ見ました~w
妖精ちゃんが可愛くなくて(好みの問題です;) プリムスの種を買おうか悩んでるのです;; アマリリスのように可愛かったら即買いしてたですが(>_<)クポヘ。。せっかく育てた桜の木を切り倒したくないし、気が変わるまで傍観してるやもしれませぬ~(゜∀゜)クッポ。。

フリマ代は分かるのですが、お花の種を目的に課金されてたですか! ニャンと…(゜エ゜)クポッ☆ お花達を育てる楽しみはありますもんね~。お互い、のんびり楽しく過ごせますように(゜∀゜)オー☆☆ こちらこそ今月もよろしくお願いしまっす(^o^)丿クポッとな~☆☆
アバター
2014/04/01 19:53
せか@おわ.若菜さん、お水支援感謝でっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/01 15:12
こんにちは♪
今日の素敵とお水どうぞ、です!
 今日から新しいお花(?)&ガーデンイベント始まりましたね…!
 がんばっていきましょう!笑
今月もよろしくお願いします…!

そしてわかっていただけたようでちょっと嬉しいです 笑
自分が濡れるより買ったものが濡れないかちょっと心配してました((

俺の場合服よりもお花の種とフリマ代がほしくて課金してるんですよね…
なので服を実はあまり買ってなかったりです…w
アバター
2014/04/01 09:25
:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚

おはようございます。
支援感謝ですmm

本日の素敵・水遣りのお届けに参りました!ヽ( ・∀・*)ノ
メガりますように✿

:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚
アバター
2014/03/31 19:59
お水支援感謝でっす(*^^)v☆☆
アバター
2014/03/31 10:40
+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+

        こんにちは( *´艸`)
      支援ありがとうございます*
       お返しに参りました;
       メガ化しますように゜.+゜.

+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+
アバター
2014/03/31 09:46
:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚

おはようございます♪
支援感謝ですmm

本日の素敵・水遣りのお届けです✿
メガりますようにヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

※満開時は素敵のみのお届けです


ランクインおめでとうございます!
:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚:*・゚
アバター
2014/03/31 07:01
お水支援感謝です(*^^)v☆☆
アバター
2014/03/30 21:27
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/03/30 14:55
楼刕@面倒は嫌いさん、お水支援感謝でっす(*^^)v☆☆

雨の中、イベントお疲れさまですクポ!
やはりアニメの力には敵わないでしょうか。
濡れるのも構わないとは、さすがです。気持ち分かります(゜エ゜)クポッ!

ニコタも消費税が上がるらしいので、課金控えるのも良い時期かも…でも、一度ハマったら抜け出せないような……お洋服が可愛いから衝動買いしそうです(^_^;)クポん。。

旅行は良いお天気だったようで、よかったですね♪
明日からまた晴れてくれたら嬉しいですがどうでしょうクポ~(゜エ゜)ん~☆☆
アバター
2014/03/30 14:40
こんにちは♪素敵とお水ありがとうございました☆
久しぶり(?)に素敵とお水お届けです!

そして今日は雨の中アニメ・ゲーム系のイベントに行ってきました…!
行ってきていろいろ買ったりしたのでちょっとお金がピンチです…
ちょこちょこしていた課金を控えないといけないかも(^^;


Wiiを自分でもっていたのに実家から同じものをもらったので二つデータ作って遊んでます(笑)
運動不足を解消できるように頑張ってみます…!!

そしてありがとうございます!
お祈りが効いたのか二日間すごくいい天気でむしろ暑いくらいでしたw
アバター
2014/03/27 20:40
楼刕@面倒は嫌いさん、お水支援感謝でっす(*^^)v☆☆

wiiで遊ばれてるですかw ニャンとも面白そうですね~。
軽く運動ができるイメージがありますクポb 

ニコタも良いですが、運動もしなくちゃですよww
ぜひとも、運動不足を解消してください~♪(*^∀^*)

旅行でしたか!
素敵な想い出を作られますように(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/03/27 18:19
此方にまたまた失礼します…(何度もすいません汗)
こんばんは♪
支援ありがとうございました!

今日の素敵とお水お届けです☆

今日は長いメンテナンスで、
あまりinができなくてちょっとニコタ不足です…笑
そのかわりに Wii fit plus を使って遊んだりしていたので
楽しかったといえば楽しかったのですが…

そして明日、明後日と旅行に行くので
明日は確実に、明後日はできたら…という感じに
お水の支援ができません…すみません><
アバター
2014/03/26 20:07
お水支援感謝でっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/26 14:32
此方にまたまた失礼します、
―――――――――――――― † ――――――――――――――
                  こんにちは!

       昨日、もしくは一昨日支援ありがとうございました!

              今日の素敵とお水どうぞ♪

―――――――――――――― † ――――――――――――――

そしてありがとうございます…!
アイテムのゲットもお水の支援も楽しく自分のペースで頑張ります…!
アバター
2014/03/25 06:53
さっきぃちゃん、コメありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆☆

クポにゃ~~(^o^)丿クポォ~☆☆

大丈夫クポよww
遅くても全然オッケ~ww

そうクポォォ~、焼き魚イイネ。
かぶり付くと、ニャンとも言えない美味しさ間違い無しだクポよ~(゜∀゜)クッポ☆☆
アバター
2014/03/25 04:05
( 'Θ')ノ いえーーーーww めっちゃ遅くなったくぽーw 焼き魚にしたるかーw
アバター
2014/03/24 20:34
楼刕@面倒は嫌いさん、お水支援感謝でっす(*^^)v☆☆

あの、大丈夫ですよ~。
お返しコメとか、特に気にされなくても大丈夫です♪

のんびりされてくださいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/24 19:57
すみません、こちらに失礼します、
こんばんは♪
昨日はお返しできずにすみません 汗
今日の素敵とお水です!
大きく育ちますように…!
そしてちょっとやることがあるので急ぎ気味に駆け足で失礼しました!
コメント系はすみません、明日お返しします><
アバター
2014/03/24 19:32
クマさん、お水支援感謝でっす(*^^)v☆☆

どうもありがとうです~♪
アバター
2014/03/24 17:52
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

すみません、こちらに失礼させていただきます^^

oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
支援ありがとうございます^^
お返しが大変遅くなり申し訳ありません。・゚・゚ʕ゚>ᴥ<ʔ・゚・
やや多忙の身の為、
しばらく支援お返しが出来かねますので支援は飛ばしてくださいませ(uωu*)

またお庭活動が盛んになった際は、よろしくお願いします^^
お庭に綺麗なお花がいっぱい咲きますように~♪(♡´Д`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
アバター
2014/03/24 06:54
みゃうみゃさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^◇^)クポッシュ☆☆

デカイ魚ですか?
いまいち、実感が湧きませぬ;

ニャンと…みゃんみゃさんも、誇張欄でお立ち台に立たれていると!
超めでたいですね。おめでとうございまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆
アバター
2014/03/23 21:37
お立ち台、おめでとうございます~!(*^▽^)ノ♪ なんてデッカイ魚なんでしょぉ;;

私も実は…ニコタ生活、初!のお立ち台に、現在のっかっておりますガクブル(笑
<ちなみに胡蝶蘭【ピンク】

まったく、人生何が起こるか分かりませんなぁ☆w(゜ロ゜w

アバター
2014/03/23 16:42
はるかむさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

うへへ、照れるですww
お祝いコメもどうもありがとうですクポォォ~(*^∀^*)クポら~☆☆
アバター
2014/03/23 16:23
ラクさんこんにちは✿

イトウさんで1位おめでとうございます✿^^
レアで1位ってすごい~!
アバター
2014/03/23 13:11
rimonさん、支援感謝です(*^^)v☆☆
アバター
2014/03/23 12:57
こんにちは~!
ブログ広場からお水支援です 。
たくさんメガりますように!
メガビーム!!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡
アバター
2014/03/22 10:19
暗黒のオパビニアさん、水やり感謝です!(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/22 10:15
ここに失礼します、

支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/03/21 19:44
た、たむたむしゃんだクポ!
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

お祝いコメもどうもありがとうですクポ!

クポ~、リアルでは釣りしないから、イトウがどれだけレアなのか分からないです; でも、バケツとかよりはコインも大きいしレアなのはレアなのかなぁとか、思いますね(゜д゜)ホォォ~☆☆

オレンジリス猫!
新種っぽい生物な雰囲気を漂わせてますねww
ニャンとも嬉しい…私は、ニコタで先端を行ってみたいでっす(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/03/21 19:40
楼刕@面倒は嫌いさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

こちらこそ支援感謝です~~♪
また、伺わせて頂きますクポ☆

コーデを褒めていただき、超嬉しいです☆
どうもありがとうですクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆

“クリスマスのおっきなワイン” と書いてましたね~。
昨年の12月アイテムですな(゜エ゜)クポルンルン☆

欲しいアイテムだと、どうしても欲しくなるやもですね。
違う色の本も巡ってきますように(゜人゜)クポッ☆
アバター
2014/03/21 19:34
凛凛香さん、おこんばんはでっす(^◇^)クポッシュ☆☆

お祝いコメどうもありがとうでっす!
ニャンとも嬉しいですクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

金メダル♪ 金メダル♪
うおぉ、力が、力がみなぎるぅ~~(゜∀゜)クポにゃ~~!
うへへ、イトウがそんなにレアだとは思わなかったですクポ☆
今回は、超ミラクルだったです~~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/03/21 16:40
ラクちゃん♥おめでとうにゃんです~♥ヽ(^▽^)ノ
お祝いが遅くなってごめんにゃ~^^;
イトウはレア種なうえに釣るのが難しいお魚なんですよにゃ^^
すごいです~やったですにゃ~おめでとうです~♥
嬉しそうなオレンジリス猫にゃんのラクちゃんも可愛いにゃ~♥(#^ω^#)

ニコ店のパン屋さん、みんな美味しそうですよね~桜あんパン食べたくなりますにゃ~♥
アバター
2014/03/21 15:15
ここに失礼します*
昨日は支援ありがとうございました!
今日の素敵とお水どうぞです☆

そしていえいえです!今日のコーデもかわいいです…!
ところで少し気になったのですが、
その魅力的な手に持っているワイングラス?はなんという名前のアイテムなのでしょうか…?

ありがとうございます♪
ゲットしてからまだ色変えはできてませんがやはり気に入ってます(笑)
アバター
2014/03/21 13:13
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

☆(。^◇^)ノ☆。・:*:・゜☆ ネ兄  ,。・:*・・゜おめでとぅくぽぽぽ☆

すごいでぃすくっぽ^^

イトウは 幻の魚…ってことで
リアでは 本当に釣れないそうなので〜
釣れると普通水槽で持ち帰ります(。^^。)ゞ))) 

1位 お立ち台は カッコイイくぽ~~~w
金メダルだもんねb


アバター
2014/03/20 21:50
葵. さん、お水支援どうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/20 21:20
ここに失礼します

支援有難う御座います!お返しどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/03/20 19:43
まりna(・v・さん、支援感謝です~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/20 18:50
支援感謝です♪
お返しです・v・ノシ

メガが咲きますように❀
アバター
2014/03/19 22:21
吉野さん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

くぽくぽ、ニャンと!
お立ち台も見てくれましたかww
ニャンとも嬉しいです♪ ありがとうございますクポォォォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/03/19 21:57
こんばんは~。
おお!!
1位おめでとうございます!!
ついにやりましたね!!
ちゃんとお立ち台も見に行ったクポよ~。
アバター
2014/03/19 20:33
楼刕@面倒は嫌いさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、お祝いコメまで頂けるとは、ニャンとも嬉しいです!
どうもありがとうですクポォ~(^o^)丿クポォ~☆☆

また、伺わせて頂きます♪
アバター
2014/03/19 20:11
◆───-- - - -            - - - – --───◆
こんばんは、ランキング1位おめでとうございます!
1位うらやましいです・・・笑

そして
昨日はお水ありがとうございました♪
お返しの素敵とお水です☆

大きく育ちますように…!

◆───-- - - -            - - - – --───◆
アバター
2014/03/19 19:15
柏樹♀ さん、おこんばんは☆
ステプ&お水どうもありがとうですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

弟さん、ご卒業おめでとうございますですね♪
立派になられてニャンとも誇らしいのではないでしょうか(*^∀^*)クッポ☆☆
アバター
2014/03/19 10:55
此方に失礼します。

 こんにちは。

 ブログ広場より、素敵とお水のお届けです(。◕◡◕。)
 満開時は素敵のみとなります。

 今日は弟の卒業式です。
 晴れ姿の弟を見て一言… 「足長ッ!!」
 いつの間にか細く、高くなった弟に少し嫉妬します^^;

                                          柏樹
アバター
2014/03/19 06:46
にらさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

たまにはニコ釣りやってみるもんですねー。
ニコタの神さまからのサプライズがあるやも……しれないです(゜エ゜)グッb
アバター
2014/03/19 06:44
とみりんさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

超嬉しいですクポォ~~ww
ニャンとも締まりのない顔になっちゃうクポよ(゜∀゜)ウヘヘ☆

1位ニャンて、きっともうこの先には無いんじゃね? って、あきら先輩口調で言ってみたり(爆) ……レア魚の桜扇のついたてが欲しかったのです。これを釣る為にニコ釣りするぜクポと、思ってたのですな。結局、まだそれは釣れてませぬ(゜д゜)アー…☆☆

お、お立ち台に上がる運命とな…!
ニャンとも素敵……もしそうなら嬉しいですクポ(゜∀゜//)ホォォ~☆☆
アバター
2014/03/18 23:14
1位&ランクインおめでとう!
アバター
2014/03/18 22:34
なんと!!1位のお立ち台ではないですか!!
おめでとう~~♪

入賞はしても1位は、なかなかないよね・・・
なんでまた遠ざかってた釣りをしようと思った?
お立ち台に上がる運命だったのか^^
アバター
2014/03/18 22:03
生命体さん5618さん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

うへへ、お立ち台ニャンて初めてで照れるですww

本当に嬉しくて、良い夢が見れそうですクポォォ~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/03/18 22:01
ととこさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

イトウは確かにレアっぽいですね。
ナマズとかよりは、そんな気もしたり…です(^∀^;)

そうなんですクポ!
ニャンとも縁起が良いことで。。ありがたいことです~~(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2014/03/18 21:35
わぉ、お立ち台!!!
おめでとう御座います。ヽ(^◇^)/
アバター
2014/03/18 21:12
こんばんは。
イトウで1位、おめでとうございます。
イトウはいつものお魚の中でもレアなので、
1位はすごく縁起がいいですね。
リアでも幻の魚ですよね。
アバター
2014/03/18 21:03
デヴォさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうなんですよ~~☆☆
クポォォォ~~~~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆

どうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/18 20:57
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
凄いじゃん^^

おめでとう^^
アバター
2014/03/18 20:37
ぽちさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

あ~~ww
分かる気がします(゜∀゜)オォォ☆
桜も良いですが、さくらんぼも良いですね♪

ニコタの人、考えてくれないかなぁクポ(*^∀^*)

そうですね、もう桜の季節!
でも梅も堪能したいなぁですよ(^エ^;)クポん。。

アバター
2014/03/18 20:22
クポクポ~

さくらんぼ そのまま メガ 

でっかい さくらんぼが 庭に どっどん

木になって花が咲いてくれるより、可愛い気がする (((^_^;)

そろそろ 桜の季節ですね♪
アバター
2014/03/18 20:16
霹靂火 秦明さん、お祝いコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

漢字難しすぎて書けぬww
コピペで失礼…

初めて釣った大物は、デカイでしょうか。
ニャンとも嬉しいでっす(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/03/18 20:14
ジョシィーさん、お祝いコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

超嬉しいですクポ!
ありがとうです~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/03/18 19:50
でかっ。

おめでとうです。
アバター
2014/03/18 19:36
凄いです〜♪
おめでとうございます♥
アバター
2014/03/18 19:34
いまあるさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

メダカちゃんでランクインおめでとうございますクポォ~!

ランクインするだけでも、儲けものかもしれませんよ(*^∀^*)クポにゃ~☆☆
アバター
2014/03/18 18:26
おめでとう^^
ワシはメダカ33位のみでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.