Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタもファンタジア

戦う花嫁と、囚われた王子

1,500

ゴーレム(岩)

BGMまで付けて…

ついにニコタもやるようになったかクポォ~(゜エ゜)キリリ☆

よっしゃ、ちょっくら頑張るクポォォ~ww

アバター
2016/11/23 20:59
お、カシュモグだ!
わたしは今のとこ元気クポよ。
常に眠気眼でまぶたが半分落ちててもこんな顔だと言いふらしてるラクトリオですよ~(;´エ`)ウヘヘ☆

ありゃ、猫の恩返しと耳をすませばがごっちゃになって記憶しておりました@@; 検索してみたらこちらにもバロンがおるではないですか…! ムタさんまで出演されてるのですね……

よっしゃ、本編があるということだけでも分かっただけでもありがたいですよ! カシュモグ、教えてくれてありがとうです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆ 自分で探してみますね、たくさんのヒントをありがとうでっす( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2016/11/23 16:25
こんにちは。ちょっと色々あって御伺いまでは余裕がなくて随分と不義理をしてしまった感があります。
お久しぶりです。ラクトリオさん、お元気でしょうか?

猫の恩返しを観てくださったとの事で・・・ふへへ嬉しいw (´▽`*)
最後のあっけなさは確かにww すごくよく分かりますw
個人的にはあの映画は、猫の可愛さとゆるゆるさ、あとバロンのキャラクター性を楽しむものとなっております。
バロン、ムタさん(作中、バロン達と行動していた大きくて食いしん坊の白い猫ですw)のみなら、
同じくスタジオジブリの映画、「耳をすませば」にも猫の人形、猫(リアルにゃんこw)として登場しているので
そちらもお勧めです。思春期の女の子が主人公の映画ですが、猫の人形であるバロンのエピソードは切ないものがありますし、またリアルにゃんことして登場するムタさん(こちらの作中では、野良ということで色々な名前で呼ばれている猫さんです。)もなかなかに面白いキャラクターとなっております。
とはいえ上映時間がアバウト1時間半くらいだったりしますし、TV放送もいつあるか分からない、という事もありますので、
もし機会があったら~で、観ていただけると嬉しいです。

…一応、本編がアップロードされているURLなら知っているのですが、
そもそもそういったURLが存在する事自体良いこととはいえませんし、正直そのページの広告が…^^;
ウワァ…ウワァ…w と引いてしまう類のものなのでご紹介できないw
アバター
2016/10/30 08:38
眺めるだけで良いのクポ?(゜エ゜)
わたしは常に、スズメさんを狙っているよ( *´艸`)ウシシ☆
でもあの子たちは超警戒心が強いですな…取って食うわけじゃないのにね…|エ゚)ゴクリ。。ほんと、モフモフしたい可愛さクポ~~( //゚Д゚)ハァハァ☆

あわわ、カシュモグに気を遣わせちゃったかな;
忙しいときってありますもんね。
ゆっくりニコタってくださいな( *´艸`)クポォ~☆☆

いまはハロウィンクポb
カシュモグ自身が楽しんでくれないとです。
ヘロヘロでニコタって、疲れが取れないとしんどいですからゆっくりしてください(∩´∀`)∩☆☆

目の保養クポ?
適当コーデで良いのなら、わたしはいつでも着せ替えしてるクポよ(∩´∀`)∩イエー☆☆ んでは、良い休日&ハロウィンをお過ごしくださいね(^o^)丿クポにゃ~☆☆ 
アバター
2016/10/30 00:59
すずめさぁん・・・・・!!!!!((((゜Д゜*)))))
うぁああああんそれは・・・それはビックリするけども、是非にもモフりたい御対面クポ・・・・!!
個人的にはスズメさん好きなもので。眺めるだけで幸せな気分になれまする。実に愛おしいです。

そうそうw メガのラーメン大きいのですよw
私も設置してみて驚きましたw

大きすぎかよ!!! ってw



日頃、余裕のある時にしか御伺いできなくてごめんなさい。
いつもラクトリオさんのコーデにはこっそり綺麗、かわいい、メルヒェンふっふー♥ で癒されております。
語彙力が足りず本当に情けない限りですが、いつも(目の保養的な意味でも)
ホッコリさせて頂いております。
ありがとうございます。

それでは今日も少しばかり早いので、この辺りにて休ませて頂きたく存じます。
おやすみなさいませ、良い夢を。
アバター
2016/10/18 20:34
カ、カ、カシュモグおこんばんは(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
愛情こもった長文ありがとです! モーグリ愛がこちらまで伝わってきましたクポ~~(^o^)丿イエー☆☆

そうクポな~…
モーグリは可愛いから不意打ちが似合うクポ。
目を逸らせることなら右に出るものはいないはず…|д゚)ゴクリ…
クポ~~♪ と一鳴きするだけで皆の注目を一身に集めるんだから、良い意味でえげつなくても仕方ないことでしょうクポ! モフ可愛いは正義です。モッフモフでニコタファイナルファンタジー!( //゚∀゚)ほぉぉ~☆☆

おぉぉ、や、やはり冒頭には労いのお言葉を入れますよねぇww 返事はなくとも読むのは人間だと思って、かしこまった口調で書き込みました( ゚エ゚)キリリ☆ 

そうか、それも数をこなすと3行メールになるとな…
カシュモグは手慣れてるのですね( ;∀;)
カシュモグの努力の賜物クポ! おかげでつるっぱげのアイテムも出されたのでは?(※すみません、つるっぱげアイテムが、私の脳みその記憶に無かったです;)

坊主買い忘れたですか;
リサイクルで出ませんかね?
それか、再び要望してみるとか?
今度は一休さんの坊主頭で(きっと可愛いかもしれない…!)

あのパイは…ニコタで見るには難しそうです……
でもいつか、クリスマスかニャンか、派手というか奇抜さを出すために販売されるかもしれないのでは? ( ゚Д゚)ドキドキ☆ わ、わたしは、魔女の宅急便のニシンのパイで勘弁させてくださいクポwww
アバター
2016/10/18 19:33
こんばんは。文字数制限の壁に阻まれそうなのでこちらに書き込ませて頂きますw

召喚獣・・・! モーグリで召喚獣ですね! 分かりますクポ!(`・●・´)キリッw
でもきっと効果はモフモフの0ダメージかなと思ったり。
モフモフふかふかで1ターンふいにさせるクポ!ww
(※書き込んでから何だけど、ある意味スタンだと思うとそこそこえげつない効果な気がするww)

そうそう。要望メールは返信ないのよね。
私も最初は襟を正して背筋を伸ばしつつ、「お疲れ様です」から始めるビジネスメールっぽい
文面でメール送ってたww 返事がないとはいえ、それを読むのは人だしねw
でも最近はそれも面d・・・げふんごふんw 前置き等はいらないかな? って思って
お疲れ様です! ○○クポクポ要望します! よろしくお願いします!
という感じにほぼ3行メールになりつつあるww

つるっぱげの件は、多分、多分だけど要望かなった?気がする?
ただつるっぱげと書かずに坊主頭、と書いた気がするので
「毛が生えておる・・・!!」と自らの失態を軽く呪ったけれど。
ちなみに坊主は買い忘れましたw
どれにしようか悩んでるうちにうっかり忘れたパターン。反省しきりだクポ・・・・ orz

スターゲイジーパイ、すごかろうすごかろうww
いつだったか海外モノでアイテムぽいぽい出てたし、
キルトっぽい衣装もあった気がしたから、イギリス繋がり(キルト自体はスコットランドだけどw)で
食べ物アイテム出たら面白いかな~ と思って要望だしたのよね。
でもきっと見た目のえぐさに却下されてる気がするw
アバター
2015/01/26 22:08
たむたむしゃんおこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

毎日コツコツ戦っても、攻撃力があがらないです…
キーブレード強化をするにしても、オリハルコンがなくてそのままの状態ですクポ…

他のもちょこちょこ強くさせてたら息詰まりました(>_<)クポヘ。。カード属性の意味も知らない初心者なときでしたから、まさか後々自分の首を絞めるようなことになるとは思ってもいませんでしたクポ;;

ラストリゾートで可愛いのをゲットするにしても、緑色のカードを揃えなくてはならないのに水色や赤色カードばっかり強いのが巡ってきます……ニャンとも世知辛いですクポ(゜д゜)ハァ…

ポーションの余裕ができたとのこと、よかったですクポ!
インビジブル討伐も、少しは進むというものですな。んでは、またニコタ巡り&キングダムしていきましょうクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/01/26 01:17
ラクちゃん♥こんばんは(*´▽`*)
いろいろ教えて下さってありがとうです~凄く参考になりました。
そっかー攻撃力最大6万ってうなずけます。
2回転生してやっとそれに近づきつつあります。
でも2回も転生させなくてもそこそこ強くしておけば
ブーストカードで攻撃力上がりますよね。
攻撃力の上限とか、はっきり銘記して欲しいですよね。
ゲームサイトにゲームやカードに対する情報が無さすぎですよね。
一回行動おこしちゃうとロード機能が無いから皆おじゃんになってしまいますもんね。
試す事が出来ないのはつらいですよね。
キングダム、もう少しプレイヤーに情報流して欲しいですよね。

カードのだいたいの上限が分かったので次からはそれを目安に上げて行こうと思います。
ラクちゃんありがとうです♥
毎回カード育てないとならないから厳しい事も有りますが、
報酬もいっぱい貰えるので嬉しい時もありますよね^^
今回のくじで、3枚で一回引ける奴しかしてないのですが、
ポーションとエーテル貰えるのでちょっとポーションの余裕が出来ました^^♥
今週もガンバってチケット貯めましょうにゃ~♥(*´▽`*)


アバター
2015/01/25 21:44
たむたむしゃんおこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと…
紙をレジにいる店員さんに渡して受け取るとこまではまったく同じなのに、電話番号と生年月日が必要とは;;;; しかも反映されるまで2時間もかかるのですか?? ニャンとも大変そうですね(゜エ゜)クポン。。

その、私の方のウェブマネーはプリペイド番号をパソコに入力したらすぐに課金されるです……やっぱりたむたむしゃんと私の課金方法が違うやもしれないです。。私のでは参考にならず、すみませぬ~~(>_<)クポヘ。。

たむたむしゃんも、転生されたですか;;
実を言うと、私も興味本位で転生させましたクポォォ~~(^o^)丿アー。。

転生させるとリセットされる……確かにカードの攻撃力は下がりましたね。お金もカードも余力がないので、転生は2回目でとどめた方がよさそうですクポb 

どちらにしても、一回目の転生よりは基本?攻撃力はあがってましたよ。【 ブースト無くした状態の黒字の攻撃力 】はちゃんと上がったのを確認したので、掛け合わせるカードによって強さが変わってくるかと思います(^_^;)クポン。。

基礎攻撃力6万が最高らしいですけど、キーアートでやっとこさ黒字3万越えですので、ULTモグカードハイ化で(うろ覚えで確か、5千程しかプラス)されませんでしたし、正直なところ、マックスまでついてけませぬwww ほどほどに強くしていこうかと思いました。

それなりにイベントをこなしていくしかないですかね…
キングダムは難しいもんですクポ(゜д゜)ハァ…☆

あ、、強化するときはちゃんとスキルは外してくださいね。
それと、ハイ化+アルティメット化してる状態だとこれまた強化数値が違うやもしれないです。赤色ありだと、大幅に攻撃力が上がってるように見えるですよ……えっと、これも間違えてたらすみませぬ(>_<)クポヘ。。

こんなこと、キングダムの情報とかで教えてくれたら良いのにね…不親切だらけだなぁと、感じたですよ(゜д゜)クポン。。
アバター
2015/01/25 17:08
ラクちゃん♥こんにちは(*´▽`*)

キングダムの課金方法教えて下さってありがとうです♥

ニコタの課金方法はコンビニ払いで、
電話番号と購入時に貰うナンバーをコンビニの機械に入力して
機械から出てきた紙を見せてお金を払う方法なんです。
で、2時間くらいで課金されるのかな?
キングダムの方はきっと生年月日がIDの様になって課金できるのかもです。
機械でネットプリカを購入してお店の人に紙を渡せばいいのですね、
後はそのウェブマネーの番号をパソコンに入力すればいいのですね。
今度試してみますね、ご心配お掛けしてしまって済みません^^;

ああ、そうだラクちゃん、キングダムのカード合成の事ですが。。。
一回転生したカードの強化回数がMAXになったので、もう一回転生させたのです。
そしたやっぱり攻撃力がぐんと下がってしまって、強化回数がさらに10回の増えても
あんまり強くならないと判明しました。
レアじゃないカードを転生されるのは1回で十分かもしれないと思いました。
2回しちゃうと、強化する虹色背景のカードの消費ばかり多くて、
それに比例してぐんぐん強くなってくれないんです。
やっぱりまだ経験が浅いので、カード合成の方法が今一分からないです^^;

ラクちゃんもカード合成、十分考慮してから行ってくださいね。
何だか良く分からない書き込みですみません。
ライオンのカードを強くしたくて2回転生させたのにあまり効果が得られなくって
ちょっと残念です。もっと強いカードを強化すれば良かったです^^;


アバター
2015/01/18 14:39
↓ 自分で読み返して訂正をば…アシストカードのは攻撃力じゃなかったです; 体力増加のほうでしたね。。それと、ブースト効果は今月までと思ってたのは全然違くて、2月12日の木曜メンテまで効果ありと書かれてました。。クポ(゜д゜;) 

めちゃくちゃ間違えだらけですみませぬ~~。

それと、キングダムのウェブマネーも、私はプリペイド番号しか入力しませぬよ~。ニコタと同じ、ネットプリカを購入して、紙なるものを手にし、パソコの前でプリペイド番号を入力するだけですクポ(゜エ゜) もしや、たむたむしゃんと私の、ウェブマネー購入方法が違ったりして……だとしたらすみませぬ。

これだけ言えることは、ニコタと同じく、購入方法がまったく一緒ということだけです(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/01/17 23:42
おこんばんはです、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

今日も今日とてキングダムで遊んでました~~ww

宝箱モーグリにクポの実をあげたところ、奇跡的にもSR+のアシストカードをゲットできました! ニャンとかハイ化までこぎつけたところ、ブーストかかってる状態で7万弱くらいの攻撃力…強いとは思ったですが、これまた22日の木曜メンテまでしか効果がないと記されてたので、ありがたいとは思えなかったですクポ(>_<)クポヘ。。なんでキングダムって期限付きのが多いのでしょうね(゜д゜)ハァ…☆

カード合成&スキル付与であのくそ長い時間がもったいないと思ってたですよ。ちゃんと短縮されるみたいで、手間が省けましたよね~ww ……今までの苦労は一体ニャンだったのでしょうクポ(゜エ゜)ウー…☆

えっと、メガポーション&ポーション攻めでニャンとかレベル666のギルトターゲット達成なりました;;;; さすが¥の力はすごいです……絶対に勝てないと思ってたハートレスに勝てた時は、わが目を疑いましたクポ(゜д゜)うっ。。

そうですね…
たむたむしゃんはミッションもきちんとこなされてカードの攻撃力は申し分ないですし、メガポーションを購入したほうが手っ取り早くスピーディにキングダムできるかと思いますb でも、ショップの内容には気をつけてくださいね。

同じ金額の5000円→メガポーション×80個
メンテ後の5000円追加メニュー→メガポーション×100個

ふた種類くらい記載されてるので注意が必要でっす!
私はとうぜん、同じ値段のものでメガポーションを100個をゲットしましたクポ(゜エ゜)クポッb

んでは、良い休日をお過ごしください☆☆
おやすみなさいです、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/01/17 13:21
ラクちゃんこんにちはです♥^^

キングダムの課金簡単そうですね、今度時間のある時に調べてみますにゃ^^♥
メガポーションの誘惑には勝てにゃいです~~^^;

ああラクちゃん謝らにゃいで下さいにゃ^^宝箱のモーグリにゃんも
出そうと思ったのかもですが、私がアグラバーの宝箱ばかり開けたので
出しはぐっちゃったのかもです^^
今日も宝箱に挑戦してみますね^^♥

カード合成がスキップできるんですか~~~~~すご~~~い♥
有難いです~凄い時間かかりますもんね。
わ~~~ラッキーです~今度試しますね^^♪

ではではラクちゃん♥週末キングダムで燃えましょうにゃ♥^^
アバター
2015/01/16 20:44
たむたむしゃんおこんばんはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

たむたむ家のお猫さまは居てくれるだけで素晴らしい存在達なのですクポ! 瞳もまんまるで超キュートエンジェルですので、大丈夫ですよ(>_<//)クポォ~☆☆ 風邪ひかないで、コタツの中やたむたむしゃんのもとで温まってほしいです(゜д゜//)ハァハァ☆

おぉぉ、小さいハートレスを狙えば、ランキング上位も夢じゃないクポ? 私も頑張りたいです! 貴重な情報ありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿イエー☆☆

たむたむしゃん500位台とな…
うおぉ、わたしも、私もたむたむしゃんを見習って、ぜひとも上位に食い込みたいです(゜д゜)クポォォ~!

ほ…?
レベル666のを、12体倒して2000位…!
ニャンともハードルが高いですね(゜д゜)クポォ~ん。。
まだまだ初心者な私たちには、666のハートレスは無謀でしたか(>_<)クポヘ。。

コンビニにある小さな機械でネットプリカからウェブマネーを購入、店員に紙を渡してレシートと一緒に貰うだけすクポ。個人情報をキングダムで書くとかいまだに無いですし、ニコタと全く同じで肩透かしくらう感じでしたよ~(^_^;)クポン。。

ニャンと…クポの実渡しても、SR+カードを貰えませんでしたか;;
ニャにやってんだよ、モーグリめ(>_<)クポォ~。。

せっかくたむたむしゃんがクポの実をあげたというのに(>_<)

あやつは、ユーザーの心というものを理解しなくてはいけないですね。私と同類だけども、ぜんぜん親しみを感じないモーグリですよ(゜д゜)ペッ☆ 同類がたむたむしゃんに迷惑かけて、すみませぬ。私から謝らなくては(>_<)クポォォ~~☆☆

そうだ、たむたむしゃん。。
わたし、先日まで合成してる間のモーションをスキップできるの知らなかったんですよwww クリック操作ミスで、ぽちりとマウスをクリックしたら合成の時間を超短縮されて気持ちよかったです(゜∀゜)クッポ。。こんなことできるんなら、マニュアルとか載せといてくれよクポと思ったですよ…ほんと、キングダムも不親切なことが多いですな(゜д゜)ハァ…

んでは、またたむたむしゃんとこへ伺いますね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2015/01/16 11:14
ラクちゃんおはようにゃんです(*´▽`*)♥

ラクちゃん♥家のにゃんこ見て下さってありがとうございます^^
相変わらず同じようなショットでお恥ずかしいです^^;
やっぱり年の若い猫は凄く元気で部屋中飛び回っていますが、
年寄りの猫はオコタでまるくなってる子が多いです^^
私も一緒にオコタに張り付いています^^;

キングダムですが、ラクちゃん、一つ提案があるのですが、
小さいお供えのハートレスを集中攻撃で倒していくとランキングで上位に入り込めると思うのです。
前回の討伐イベントで、500体ちょい超えるくらい倒して500位以内に入れました。
無理して最強の敵倒さないでも、その分のポーションを小さなお供え餅ハートレスにすれば
ブースト効果4倍のSRカードをゲット出来ると思います。
これ結構強くて役に立つとおもいます。
私ね今回、小さな供え集中で倒してみようと思います100位以内には入れれば最高なのですが、
皆も狙っているので、500位以内を目指そうと思います^^
追加ミッションでポーションが貰えるのでそこまで頑張って倒そうと思っています。
今ね、63体倒していて順位は573位位です。

666の大きなお供え餅はまだ倒してないのですが、前回は12体倒して2000位以内に
入ったと思います。でもポーションなくなるし悲惨でした。

やっぱりポーションだけでも課金して買わないとだめですよね。
課金の時って個人情報の入力って必要になるのかにゃ?
ニコタの様にコンビニで課金できると良いのですが難しいと全然理解出来ないんです(/_;)

あ、それとね宝箱から出てくるモグモグちゃんにクボの実で交換して貰うカードありますよね、
今回ブースト効果で強いサポートカードが貰えるんですよね。
私も持ってるクボの実全部使ったのに。。。SR+が出ませんでした悲しいクボ~^^;
でもね、ラクちゃんダメダメなカードにもHPアップのスキルが付いていたので
全部外して他のカード付けました^^ラクちゃんもぜひ試して下さいね♥

これからお医者に行って来ますにゃ^^
ラクちゃんもお仕事頑張って下さいね♥週末キングダム楽しみましょうにゃ♥^^

アバター
2015/01/11 09:32
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポニャ~☆☆

うへへ、たむたむしゃんの優しいお言葉があれば、私の疲れはすぐに吹き飛んでしまうというものでしょうクポ! というわけで、今朝もせっせとキングダムってました(゜∀゜;)クポォ~♪

ややこしいことないですクポ。
というか、たむたむしゃんとキングダムのお話できるの楽しいです。
お時間あるときは、またたむたむしゃんとこにでもコメ書きすると思いまっす(^o^)丿クポニャ~☆☆ たむたむしゃんの時間があるときにコメ返信してくれると助かりますクポォォ~(゜∀゜)クッポッポ☆☆

ところで、レベル666のケーキ倒せました?
私はやっぱりまだ無理そうです(>_<)クポヘ。。
獅子舞ハートレスで精いっぱいですクポー。

ポーション20個くらいで倒せるですか?
一撃のもとに倒されてしまい、あとに続く獅子舞が倒せんくなるような…あ、違うギルトターゲットをマックスにしてから、戦いを挑んだらいいのか。たむたむしゃんもそう、アドバイスしてくれてますもんね(゜エ゜)ん~☆☆

お、そういえば、たむたむしゃんが言ってた王様SRのカードをやっとゲットできたですよ。あれすごく強いですね。でもハイ化するのも一苦労ですクポ(-д-)ハァ…

そんでもって、レイズドローしてみたですが、レアカードのキャプテンダークSR+のカードはゲットならずです;; しかも最近ではスキル無しのへなちょこカードばっかり引き当ててしまうですよ(゜д゜)クポォ~ん。。レイズドローなのににゃんてこったいです……
アバター
2015/01/10 01:18
ラクちゃんこんばんにゃ♥(*´▽`*)

今週はお仕事ハードだったと思いますお疲れ様でした♥(´ω`*)
キングダムの事、カード合成は初めからわからんちんで^^;未だに良く分からなくて
ややこしいこと書いてしまってごめんなさいにゃ^^;
お休みになったらキングダムで楽しみましょうにゃ~♥
ギルトターゲット出来るものから達成した方が良いかもです♥
私もまだ全然討伐できてないので明日から頑張りますにゃ♥(●´ω`●)♥
アバター
2015/01/09 20:44
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、ニャンとも、キングダムな情報満載ではないですか!
たむたむしゃんにこんなにコメを書いてくれたのは初めてやもですね♪ とってもうれしいですクポォォ~~(^o^)丿クポォォ~☆☆

転生のことを教えてくれてありがとうですクポ!
そうか、ベースカードの見た目は変わらないのですね(゜エ゜)クポルンルン☆ ふむふむ、強化回数も10回ほど増えるとなると、転生はしたほうが有利と…(゜∀゜)ホォォ~☆☆

ほ……?
ニャンと…レイズドローでブースト3倍のカードを引き当てたのですか(゜д゜;)どひゃ~~。。す、すごいじゃないですかたむたむしゃん! というか、キングダムでもガチャ運なるものを使うときがくるとは思わなかったですクポ(>_<)クポォォ~。。

レイズドローのチケットは確か、使い切ったような気がしますww
キングダムにいって、チケットがあれば私でも強くなれるやもしれないですね(゜∀゜)ホォォ~☆☆

んでも、お正月用のハートレスで一番強いのって、レベル666のハートレスですかね。。私でも倒せるでしょうか(>_<)クポヘ。。ギルトターゲットを少しでも強くして、戦いに挑んでみますね☆☆ 土曜の午前はお仕事ですが、お昼からはキングダムで遊べそうですw  頑張りますクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2015/01/09 19:25
ラクちゃんラクちゃん!

今ねギルトアップタイムだったのでお正月ハートレスの討伐してみたのですが、
討伐ミッションで、貰える王様SR+のカードもハイ化すると強いカードになります^^
一番強いラージラウンドライスケーキを倒すのはまだ厳しいですが、
それ以外のハートレスには有効です♥
ギルトミッション、頑張りましょうにゃ♥(*´ω`*)
アバター
2015/01/09 15:26

千文字超えたので続きをこちらに書きますね長くてごめんにゃ^^;

後ね、今回始まったお正月ハートレス討伐ですが、
一番強い敵1体倒すと、そこそこの強さですが「大様ミッキーSR+」が2枚もらえます。
確か「ラージラウンドケーキ」だと思います。これ凄く強いので、
出来ればなのですが、非課金でも引けるレイズチケットドローってあるでしょ、
あれで、SR+のライジングサンアビリティー付きのカードをゲット出来ると良いのですが…
私ね、15枚持ってたので全部引いたら、
ダメダメチケットオンパレードの中に一枚だけ
「キャプテンダークSR+ブースト3倍」が出たんですよね、
そのカードをすぐにアルティメット化したんですが、凄い強いです。
お正月ハートレスのラージラウンドケーキ討伐して貰った大様ミッキーSR+よりもっと強いです。

もしラクちゃんが、レイズドローチケットお持ちだったら、運試しで引いて見て下さい。
SR+のカードが出ます様に♥お祈りしています♥
でもこのカード使ってもラージラウンドケーキ強いですポーション20個は使うかな?

また何か戦闘やカード合成いのヒントを見付けたら真っ先にラクちゃんのご報告しますね♥

アバター
2015/01/09 15:21
ラクちゃん♥今帰って来ました♥(*´▽`*)

うんうん、キングダムのカードね、転生するのためらいありますよね。」
私もね、他の方のカード見てて、同じカードなのに何でこんなの攻撃力高いのかなって調べると
強化回数が終わっていたり、
転生回数が残り1だったりしてたのね、
自分が育ててるカードで一番古くから使ってるライオンの絵のカード「ソラ+シンバ SR+」の
強化が終わったので転生させてみました。

カード自体に変化はなくハイ化してからアルテメット化した姿のままでした。
ただ残念な事に、攻撃力と防御力のパラメータが低下して
攻撃力が25000くらいになったと思います。
それで転生後は10回の強化が出来るので、使わなくなったハイ化したSR+のカードや、
メタルトレードで交換できるSR+のカードをハイ化するまで育て、
4回の強化をしてみました。
そしたら、攻撃力が29375まで上がりました。防御力は28625になってます。
あと6回強化が出来るので、転生以前より強く育てられると思いました。
それでね、思い込みかもしれないのですが、
強化したり、転生したカードって、戦闘の時に有効に働く気がします。
ブーストをかけるともっと強くなれると思います。

それから、スキルの事ですが、一つのスキルたとえばケアルとかカウンターなどは
一つのカーに集中してLv上げて使った方が発動しやすいと思います。

私ね貰ったケアルを全部リクのカードに付けたら、やっとケアル回数が増えて
ケアルの数値も少し上がって来ました。

カウンターも15個とか貯まっていたら一つのカードに集中で付けとくと効果てきめんです^^

まだまだ深いカード合成ですが、ラクちゃんに教えてもらったスキルの付け替えで
少しづつっスキルも貯める事が出来ます♥ありがとにゃんです♥^^

アバター
2014/12/28 12:28
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

しょんな、私の方こそたむたむしゃんに貴重な情報を教えてもらえて嬉しいですクポ! というか、今は赤色のカードを育てるのですかΣ(゜エ゜)クポッ! おぉぉ、無理クポ。水色のみのカード編成でやってるというのにです(爆) みんな、どうやってそんなに上手く出来るのか…

というか、カード強化するのにアルティミット化しなくても良かったのでは? と、自分で考えております…そんで、ブースト掛ける前に強化したからそんなに強くもできなくてww もう、どうしてもうまく強化できないですよ(>_<)クポォ~。。

レイドボス戦に参加したら、あっというまにエーテルも無くなりますよね;; ニャンとも難しいです…初心者抜けてないから、カード編成はできるだけ抑えたいと思ってるのにです(゜д゜)ハァ…☆

くぽくぽ、ニコタのように消費税が掛からないのには驚きでした。
キングダムのお買いものはお高いから、考えてくれてるのでしょうかね…それだと嬉しいのですがクポ(゜エ゜)ん~☆☆ 

んでは、このあと訪問しに行きますね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/12/27 13:16
ラクちゃんこんにちは~♥(*´▽`*)

ラクちゃんラクちゃん♥
キングダムの情報いっぱい教えて下さってありがとうです~♥
ラクちゃん凄いです~ポーションとエーテル保持数頑張ってますにゃ~♥^^
私ねレイドボス戦でだいたい使っちゃって、いつもピーピー言ってるんです^^;
これからは大事に使おうと思いました♥
キングダムの課金に消費税罹らないのって嬉しいですにゃ~♥^^
ギルトターゲット攻略にはポーションが絶対的に必要になりますよにゃ^^;
メンテナンスが終わると期間切れのギルトターゲットがリセットされてしまうし、
カードについてるブースト効果が着れちゃうとカードの力が激変しちゃいますよね。
ターゲットが変わると手持ちのカードの交換しないとですもんにゃ^^;
有効キーブレードに付加されてるエレメントの色でカードの構成するのが良いみたいです。
今なら、皆さん赤いマークの付いたカードで構成してるみたいです。
私、クリスマスオーナメント用に青のカードばかり育てていたので、
今、焦りまくりで赤のカードや、レイズローしたくまさんの様なカード育ててます。
凄い焦っちゃってまた変な合成しないように頑張りますにゃ♥
ラクちゃんも素敵なカードゲッチュされます様に♥^^
レイドボス戦は極力参加した方がよいですよにゃ魔石とかシドのカードとか手に入ります♥

ラクちゃん♥キングダムの事ばかり書いてしまってごめんにゃ^^;
優力な情報いつもありがとうです♥
私も非力ながらまた何か情報得たらお知らせしますね♥^^
アバター
2014/12/26 22:17
長く書き過ぎたです~~(^o^)丿アー。。

クポ! 私の方こそたむたむしゃんにお世話になりましたです!
たむたむしゃんにクリスマスボックスの存在を教えてもらえなかったら、フィールド上に宝箱が増えてることを知らないままでしたww(゜д゜)クポォッォ~~。。

正月など気ままにのんびりとキングダムして遊びましょうね♪
そして、来年もよろしくお願いしますクポォォ~~(^o^)丿クポにゃ~~☆☆
アバター
2014/12/26 22:12
たむたむしゃんおこんばんはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

たむたむしゃんが喜んでくれたクポ♪
やったぁ~(^o^)丿イエー☆☆

ケーキ2つも食べたですかΣ(゜エ゜)クポッ☆
ニャンとも羨ましい…というか、たむたむしゃんの胃が大丈夫かなぁと心配ですよ。胃薬飲んでおかゆ食べたりと、お腹に優しくされますように(>_<)クポォ~☆☆

課金して分かったことなのですが
キングダムでは1000円ずつと、5000円くらいのウェブマネーをチャージマニーに変えて選ぶ仕組みです。そのあとショップへ行くと、『キングダムアシストボックス』 や、『キングダムプレミアムボックス』 など、欲しいものをその場でお買い上げすると、持ち物へ送り込んでくれます。

ニコタのように消費税分引かれるというのはありませんでした。
1000円ならきっかりと、チャージマニーがもらえます。
買ったあと、もしかしたら100円くらい還元されるかもしれません。
私が5000円を買ってプレミアムボックスを買った時、なぜか100円だけが手元に残されてましたから(゜エ゜)ウーム☆ このへん、私にはさっぱりでしたクポ(゜エ゜)

キーアートでブースと掛かってたのが、昨日から突然無くなりました;; ギルトも切り替わって全てがリセット状態に…また一から強くしなくてはならないのかと、喪失感が半端なかったです(>_<)クポォォ~ん。

3倍ブーストあったときは10万越えの攻撃力あったのに今ではその半分…ニャンとも虚しい結果になったですよ。しかも、1月のプレミアムボックスはまだ売り出されておらずです(゜д゜)ニャンとぉ。。

カードの攻撃力に満足されていたら、ポーション&エーテルのみ購入の方が賢いやもしれません。ほんと、キングダムでは買い物するのも一苦労ですクポォ~(^o^)丿アー。。所持数などもちろん、100個以上持てるですよ。

今のところ、ポーションは300個以上所持してますクポ。
エーテルは150個くらいですかね(゜エ゜)クポん。。
毎日せっせとモグトレードして集めてはいるものの、無くなるのも早いですクポww もっともっと、ユーザーに優しくしてほしいですよね(;^o^)丿☆☆
アバター
2014/12/26 17:49
ラクちゃんこんばんは~♥(*´▽`*)

可愛いクリスマスのAAありがとにゃんです♥^^
凄い嬉しかったです♥(´ω`*)
家はクリスマスはケーキだけが楽しみで、今年は2個買ったのですが、
やっぱり連ちゃんでケーキ食べるの厳しかったです^^;
来年一個にしようと固く誓いました^^;

年末はラクちゃんのお仕事場も忙しく活気に満ちてらっしゃることと思います。
どうか無理されない様に風邪引かない様ににゃ♥
頑張って下さいね♥(●´ω`●)

わ~いいな~ラクちゃんキングダムで課金なさったのですにゃ^^♥
私ねWebマネーの事が今一分からなくて課金できそうにないんです。
ポーションだけでも欲しいなって思うのですが、
非課金でどこまで行けるのか、もう少しこのまま頑張ってみますね^^;
でも良いな~強いアシストカード装備できるときっとバトルが楽になるやもですよね♥^^

あ、あのね、やっとね最近分かったのですが、ポーションとかエーテルって、
所持の上限99個じゃなくて100個以上持てるみたいです。
レイドボスの討伐で使い果たしちゃうのですが、
せこいですが、少しづつためておくのも良いかもですよね^^♥

キングダムハマっちゃったですよね^^;
たぶんお正月もINしちゃうかもです^^;

ラクちゃん♥今年もあと少しですね、今年もラクちゃんにたくさんお世話になりましたにゃ~♥
本当に本当にありがとにゃんです♥^^
どうぞ来年も仲良くして下さいね♥(*´ω`*)
年末お休みに入ったらキングダムがんばりましょうにゃ♥^^

ではではまたお邪魔に来ますにゃ♥=^_^=♥
アバター
2014/11/05 21:03
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

うぉぉ~~ん!
アリスのハンカチは、また今日もダメでした;お菓子のかけら? みたいなのは光ってたですがこれも拾えない;; 初めてのときは一個だけゲットしたけども、それ以来拾えてないのです…ニャンともむかつくミッションですクポォォ~~(>_<)クポヘ。。

そ、そ、そうなんですクポ!
おかしな球根が無いせいでキーブレードがいつまでたっても強くならないんです;; でもたむたむしゃんがポイントを教えてくれたから、私はニャンとか強くなれるかもですクポ!

ほ? え、ニャンと…
素材の出てくるタイミングとかあるですか(゜д゜;)クポヘ…
そ、そうクポ…だからアリスのハンカチも出てこないのですね(゜皿゜)クポォ~!

だんだん難しくなってきた…
でも魚ばっかり攻撃してるから先にも進めないしww
たむたむしゃんの言う通り、キーブレードゲットからの方が良いのですかね(゜エ゜)クポん。。

もっと休みがあれば、ゲームできると思うのですが、時間がなくてやきもきしちゃうですよ。でも今週末はけっこう休めそうなので、アラジンクリアできるやもです(゜∀゜)クッポ。。もしかしたらまた、分からないところをたむたむしゃんに質問しちゃうと思うですが、そのときはすみませぬ~~;; 聞ける人が、たむたむしゃんしかいないのですクポ(^エ^;)クポん。。

たむたむしゃんの優しい心遣いには感謝してます!
いつもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

ニコタの訪問は明日行きますね。
んではおやすみなさいでっす(*^∀^*)☆☆クポら~☆☆
アバター
2014/11/05 11:10
ラクちゃんおはございます♥(*´▽`*)

うんうん大きな魚は攻撃出来る時に一回でも戦えば勝利アイテム貰えるので
戦った方が良いかもですが、魚と戦ってると本編が進まないですよね^^;
会話とかも大変になってしまうので参加しない方も一杯いますから気にしなくていいと思います。
もうねあれもこれもやってると先に進んでキーブレード貰えなくなっちゃうから、
キーブレードゲットしてからでいいと思います^^♥

あのね、キーブレードを強化する時に必要なアイテムで、拾いずらいアイテムが有るんですよね。
アイテムによって時間差が有って、なかなかフィールドに表れない仕組みになってます。

アリスの所だと、うさぎのお家の畑の所にある「おかしな球根」これね2個しかないので
行った都度拾っておいてください。あと白い花のみつにゃ^^♥

アラジンのとこは、メノウリングとスカラベのブローチもフィールドの現れる時間遅いので
拾っといてくださいにゃ^^

ドワーフのとこは、初めのフィールドのお花畑に有る「薬草の花」これ3つしかないので
これも拾っておいた方が良いです。「清らかな水」もにゃ♥

何だかアイテム集めとミッションで疲かれちゃいますよね^^;
ラクちゃんもキーブレードゲットまであまり無理なさらない様に頑張って下さいにゃ♥(*´▽`*)

また何か気づいたらお知らせしますね(*´ω`*)♥
アバター
2014/11/04 21:09
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

ニャンとニャンと! たむたむしゃんから貴重な情報をゲットしたクポ!
アリスのハンカチ、5,6回で取れたですか?
しょんな…私は10回以上もトライしてるのにww ていうか、日を改めてチャレンジしようとしたらもう出てこないですよ…ミッションクリアした画面も出ませんし、絶対にまだ取れてないです(>_<)クポヘ。。また暇なときにチャレンジしてみますね。手が痛くなった違う物語へゴーですクポ(゜エ゜)ウー…☆

3連休はキングダムハーツされてたですね。
てっきりどこかへ行かれるものだと思ってたですクポ(゜∀゜)ホォォ~☆☆
たむたむしゃんもこれで立派なゲーマーの仲間入りですなw 私も意識が飛ぶまで(爆) ゲームしたいですクポォォ~~(;^o^)丿イエー☆☆

た、たむたむしゃん……私はチームバトルの意味を全部理解してないですクポw ボスが現れたらあの魚を適当にボコボコにしてるです。6ターンしかアバを使えないのが悔しいですね。ただ、戦いの報酬とやらは今週に入ってから頂けるようになりましたw 誰かの勝利の恩恵ですけれども(゜エ゜)クポルンルン☆☆ 面倒くさいから会話? とやらも全くしてませぬww もしかしてそれでは、面白くないんですかね?(^_^;)クポん。。

魚ばっかり攻撃してたら先に進めなくなりましたww
魔法使い系ばっかり戦ってレベル上げして……って、レベルが上がるほど通常の敵も強くなるですか。これではクリアするのが難しくなりそうですクポォォ~~(゜д゜)クポォ~。。

ほ? あ、私が使ってるの初期のキーブレードです!
そっか、白い花のみつと、つゆと、清らかな水ですね。
ある限りゲットするですよ(*^_^*) 教えてくれてありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

カードもそれなりに豊富になってきました! 
物語りを進めるごとに強くてカッコイイのが貰えるやもですね。
クリアできるように頑張ります!
アラジンのメノウのリング……頑張って集めますクポォォ~~(^o^)丿☆☆ んでは今からたむたむしゃんとこへいきますね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/11/04 14:58
ラクちゃんごめんね訂正です。

白い花のつゆも集めた方が良いのですが重要なのは白い花のみつでした。
名前が似てるから混乱してしまってごめんね^^;

後ねアラジンのとこ行ったら、メノウのリングも集めておいた方が良いです^^
ではではまた♥(*´▽`*)
アバター
2014/11/04 12:39
ラクちゃん♥こんにちは(*´▽`*)

ラクちゃんアリスのハンカチ取れましたでしょうか?
場所は、ウサギ穴で落下中に出てくるんですよね。
私ね、カーソルを下の方に持って行くと緑色のキラキラが出てくるので見つけたら
必死にマウスの連打しで5回か6回位で取れた気がします。
でも一緒に出てくるクッキーは全然取れなかったです。
緑のキラキラとはちょっと距離をとって連打するとゲットしやすいかもですが、
こればっかりは運だと思うので、続けて何度もトライして見て下さいね。
ひょこってゲット出来る時が有ると思います。

私も3連休プレイしちゃって^^;このゲームってやり込んじゃうと果てしないですよね。
次から次からやること満載で、ミッションクリアしないとカードも剣もLvアップ出来ないんですもんね^^;
ラクちゃんが初めに貰ったキーブレードを強化されてるのだったら、
清らかな水と白い花のつゆを集められるときにいっぱいゲットしておいてください。

キングダムハーツはインする時間を自分で決めて少しづつクリアするのが良いと思います。
チームバトルも大変になって負担になって来るので、
割り切って遊んだ方が良いかもですよね、自分ひとりで遊べないトコがちょっとネックですよね^^;

剣やカード育てていくとエネミー退治も楽になるので、
ラクちゃんも無理せず頑張って下さいにゃ^^♥

大ボスと戦う時何度もコンテニューで復活出来るのが嬉しいですよね♥(*´ω`*)
アバター
2014/11/02 11:22
たむたむしゃんおはようございまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

そうですクポ!
あのゲームのせいで寝不足に陥ったです;;
今日も今日とて二度寝したですが、あのゲームやりこんでたらホントに時間が足りんですクポ(>_<)クポヘ。。

うむむ、ポーションはちびちびと使ってたので、まだたんまりあるですクポ(爆) あとはミッションクリアして溜めて行かねばですね。

カードを合成するのは出来るようになったですが、スキル付けがまだわけが分からんです。。適当にやってたらできるようになるでしょうかね(^_^;)クポん。。また、少しずついじってみますクポォ~~!

…ほ? たむたむしゃんてば、もうキーブレード5本もゲットされたですか!
凄いです、おめでとうございますクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆
良いなぁ、私ももうちょっとしたらゲット出来るかなぁww

体に負担かけない程度に遊んでみますね♪
たむたむしゃんものんびり遊んでくださいクポォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/11/02 11:15
ラクちゃんおはようさんです(*´▽`*)♥

キングダムハーツのキーブレードのせいで寝不足ですよね^^;
ラクちゃんは大丈夫ですかにゃ、(*´ω`*)
可愛いキャラがいっぱいだし、お話も分かりやすいのですが、
頼まれごとが多くてマップが無いと混乱してしまいますよね。
攻略サイト様には私もすごいお世話になってます^^♥

うんうんそうそう、初めはポーションとかどこかに売ってると思ったのですが、
課金しないと手に入らないとは思わなくて強敵にコンテニューでバンバン使ってしまったら、
動きが取れなくなってしまって、そうか~オンラインゲームって課金しないと進めなくなってるんだな~って
実感しました。
でもでもゲーム中のミッションをクリアして、自然復活も利用すれば課金しないでも大丈夫そうですね。
強いカードやスキルも魅力的なのですが、
メニュー画面にあるカードドローで、ちょっと強いカードが手に入りますよ~(*´▽`*)。
一日1回無料で、あとはミッション完了の際にもらえるチケット(ゴールドとシルバー)で変えられます。
運が良いとカードにスキルが付いているのでそのカードスキルで外して
育てたカードに付ける事も出来るみたいです。
まだまだ操作が分からないですが、キーブレードゲットは課金しなくても大丈夫みたいです^^

私もやっとキーブレード5本目ゲット出来ました、これからは時間開けて
HPをためて遊ぼうかなって思います^^

やっぱり課金はニコタだけで十分ですよね。
ラクちゃんもどうか無理のないように楽しんで頑張って下さいね♥=^_^=♥

アバター
2014/11/01 19:50
おこんばんはです、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

おぉぉ、たむたむしゃんてば、確か3連休突入されてたのではないですか? 攻略の情報まで教えてもらえるニャンて嬉しいです! ちょっくら覗いてみますクポ(*^∀^*)ウヘヘ☆

実は、アリスのとこでチェシャ猫がどこ行ったのか分からなくてどうにもならなかったのです;; 他にも分からないことだらけなのに、どこへ行っても見当たらないからお手上げ状態だったですクポ(>_<)クポヘ。。

でも、たむたむしゃんが情報を教えてくれたのでニャンとかなるやもしれませぬ! ちょっとずつでも進めるように頑張るですよ(^o^)丿イエー☆☆ 

うーむ、どうでしょう、適当に合成やってたらそれなりに強くなった感じするだけですからね(爆) それでもあの強敵にはいつも負けるですよww クポォォ~~(^o^)丿アー。。ともあれ、たむたむしゃんに励まされてやる気出たですクポ! 本当にありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/11/01 14:12
ラクちゃん♥こんにちは(*´▽`*)

ラクちゃんあのね、やっぱり攻略サイト参考にした方が時間のロスが少なくて済む見たいです^^
私が参考にしてる攻略サイトのURLを記載しときますね。
http://wikiwiki.jp/khx/
ここのサイト凄く分かりやすいです。
今白雪姫とアリスの攻略が終わったのでやっとアラジン始めようかなって所です。
アリス攻略の際に最後にLv.100のエネミー7体とLv.200のエネミー7体倒すのですが、
カードのLv上げが順調で、自分のLVが40位なら攻略可能でした。

たぶんラクちゃんの方が、カードや武器のLV上げがお上手だと思うのできっと
すぐに攻略できると思います^^

マップとか、途中で混乱してしまいそうな時はもしラクちゃんが攻略サイト覗いても
いいかなって思われたら是非活用なさって下さいにゃ♥

ではでは♥連休楽しんで下さいにゃ♥キングダムハーツの可愛い世界観楽しみましょうにゃ(*´ω`*)♥
アバター
2014/10/29 22:46
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポにゃ~☆☆

たむたむネズミさんが勇者のように見えるですクポ!
ニャンとも勇ましいです。。これでディズニーを駆けまわれたらもっと最高なのになぁと思ったですよw 

ううーん、あちらはホントにもぅ、寝不足になりそうで控えなくてはと思いました。。クポォ~~(>_<)クポヘ。。

うむむ、あちらは訳が分からなくてやきもきしますw
だれかニコタで攻略されてる方などいれば、参考にさせてもらえるのですけど…
たむたむしゃんも気長に遊んでくださいね☆ んではおやすみなさいでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/10/29 12:43
ラクちゃんおはようさんです(*´ω`*)

うんうん^^まだ全然わからんちんですが、何とかキーブレードゲット出来る様に
頑張りましょうにゃ♥
うんうん^^ハロウィンコーデゲットできたのですにゃ^^おめでとうです~♥
私も今やっとゲットしました^^♥

あ、あのねパーティーはまだ組んでなかったみたいです。
チームメイトで大物ボスの攻撃してるみたいです。
パーティーはまだまだハードル高くて組めそうにないです^^;
なんかね少しづつわかってきました^^
はじめは一人で遊ぶほうがいいですよね^^
今日も頑張ってみますね^^♥
アバター
2014/10/29 07:04
たむたむしゃん、おはようございますクポォォ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆

たむたむしゃんもすっかりミッキーコーデになっておりますね☆ ニャンとも勇ましく可愛いミッキーちゃんですクポォ~~(*^∀^*) いやはや、でも無事にプレイできて良かったですよね。あとは、気軽に遊べるかどうかですが、こればかりやってたらニコタや他に時間取れなくなりそうで困りものですクポォ~~(^_^;)クポん。。ニャンとか、ほどほどに遊べたら良いですね♪

おぉぉ、もうパーティ組まれてるですか?
私は適当にやってるから、全然そこまでできないですよ~~ww
んでも、ニャンとかやってみるです(゜エ゜)クポッ☆

うむむ、キーブレード5個ですか!
まだ全然進んでないので(戦ってるだけww)分かりませぬw

キャラクターをニャンとか可愛くしたいもんだなクポォ~と思って、アバにハロウィンコーデだけはせっせと着せ替えさせたですよ。あとは……うー、どうしたもんか(゜エ゜)クポん。。

お、たむたむしゃんのニックネームゲットだクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆
私のあちらでの名前はラーティですw 名前はまた、変えられるとあったので適当に付けたですよ(゜∀゜)クポォ~。。たむたむしゃんとも遊べたら良いなとか思ってるですが、全然分からんのでまだそこまで出来そうもないですクポォ~~(^o^)丿クポォォ~~。。
アバター
2014/10/29 01:02
ラクちゃん♥こんばんはです~(*´▽`*)

Yahoo!のIDの取得に戸惑っちゃって^^;
でもYahoo!のだけじゃダメみたいでスクエニのIDもいるんですよね^^;
それもなんとか取得できたので早速遊んでいます^^
ご心配おかけしてしまってごめんにゃ^^;

私はオンラインゲームってニコタ以外遊んだことなくてどうなるか心配だったのですが、
なんだか、プレイしてる方達も結構初心者さんが多いみたいで安心しました^^:
私もひとりで遊ぶつもりだったのですが、なぜかパーティが組まれていて、
今は大物退治の時だけ5人でバトルしています^^;
フィールド上はふつーのゲームと同じで一人でバトルしています。
でもお互い話すことはしてなくて、おはようございますとか、全然わかりませんとか^^;
片言のつぶやきで、コミュニケーションが進んでいます^っ^;

カードがいっぱい貰えるのでカード合成に励んでいるのですが、
キーブレードの強化がなかなか出来なくて^^;
キーブレード5個もどうやって集めるんだろうって焦ったりしています^^;

でも世界観とキャラクターが可愛いので楽しめそうな感じですよね^^♥
Lv上げに熱中しちゃうと睡眠不足になっちゃいますよね^^;
ラクちゃんもお体壊さないようにLv上げ頑張って下さいにゃ♥=^_^=♥
キングダムハーツのニックネームは「momonga」にしました^^;
またいろいろ教えて下さいね、私もラッキーな情報を得たらお知らせしますにゃ♥

ではではラクちゃん今夜はこの辺で寝ますにゃ♥お休みなさい♥=^_^=♥
アバター
2014/10/02 07:13
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

たむたむしゃんが偉そうだなんて思わないですクポ!
心優しいのはたむたむしゃんですよぉ~~。
ふつうのお猫さまは飛び掛かってこないですもん(爆)

甘えたくなるたむたむしゃんだからこそ! お猫さまは抱き付いたのです! あれ、これってもしかしてお猫さまの一目惚れであり、シンデレラではないクポ? おぉぉ、世が世なら、たむたむしゃんというお姫さまとしまちゃんは結ばれたのではないでしょうか(゜д゜//)クポォ~☆☆

ラッキーお猫さまですね;;
いやはや、しまちゃんは見る目がある…
野生で生きて、鼻で(?)感知したようなものですクポ(゜エ゜)キリリ!

これからもたむたむ家で幸せに暮らしてほしいです~~;;
ほんとうに良かったですクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

漢字読めなかったですが、たむたむしゃんに教えてもらえてよかったです。しまちゃんですね♪ 毛並みもくっきりと写真から見れてニャンとも素晴らしかったですクポ(゜д゜)うっ。。たむたむ家で住まわれてるすべてのお猫さまは、モフモフだったです! きゃんわ~~(^o^)丿クポにゃ~~☆☆

うむむ、
確かににゃんこビーチ帽にも見えるですなww
持ってないニコタ住民の方はお買い上げするやもですが、持ってる方にとったら考えたくなるお品でしたね~ww うむ、そうクポ。お財布にもよくないですし(?)、購入するのは待った方が良いですねww

うへへ、たむたむしゃんから優しいお言葉をもらえてうれしいですクポ!
また、たむたむブログへ遊びにいかせて頂きますね♪

そして、ニコタでもまた、夜に訪問するですよww
んでは、今日も一日頑張りましょうクポォォ~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/10/02 01:54
ラクちゃん♥ブログ見て下さってありがとにゃんです~♥(*´▽`*)

私はいつもブログに偉そうなことばかり書いてしまって…ホントにお恥ずかしいです^^;
ラクちゃんをいつもつき合わせてしまって本当に申し訳にゃいです。
でもでも、ラクちゃんに心優しいメッセっセージをいっぱいいっぱい頂けて、
とってもとっても嬉しいにゃにゃんです~♥
ラクちゃんは本当に本当に心の優しい素敵なお方です♥^^
お仕事お忙しい時期ですのに本当にごめんにゃさい。

猫ちゃん達との出会いって本当にいつも突然にゃんですよにゃ^^;
だいたい私が追いかけたり探したりするパターンなのですが、
黒トラの「しま」との出会いは本当にビックリしました。
家の前のスーパーにお正月のお八つを買い出しに行ったら、遠くからこっちに走ってくる猫がいて、
あれれって思ったら私に飛びついて首筋まで登ってき来っちゃです♥^^
これって運命の出会いですよね^^♥おかかの匂いがしたのかにゃ(;´∀`)
一匹増えるのも二匹増えるのも一緒なのでそのまま家にお迎えしちゃたです^^;
黒トラのしま模様がきれいだったので「しま」って名付けっちゃったです^^;
センスにゃいですよね~~~~^^;

茶トラのタロウはちょっと目と目の幅が広くて^^;
獣医さんのトコの助手さんに映画のアバター似てる似てるって言われます^^;
気の良いお爺ちゃん猫でいつもふくちゃん一家と一緒に居ます^^
あんまり猫が多いと猫同士喧嘩しないかと不安もあったのですが、
今は何とか穏やかに過ごしてるので一安心です^^♥

あ、ニコタの販売ですが、私もアイスクリームが可愛いと思いました^^♪
猫ずきんはラクちゃんの仰る様にパーカーとかと酷似し過ぎですよね。
前に販売されたにゃんこビーチ帽のようにも見えちゃうし。。。^^;
ニコタのデザイナーさんにもっと頑張ってもらわないとですよにゃ^^;
私も今回見送りになりそうです^^;

ではではラクちゃん、今夜はこの辺でお暇しますにゃ♥
お休みにゃさい♥心優しきラクちゃんに良い夢が訪れます様に♥=^_^=♥
アバター
2014/06/10 17:59
ジョシィーさん、お褒めのお言葉どうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

うむむ、スクラッチはダブりはないものの、ランダム配置な気がするのです;; ジョシィーさんの運に任せるしかないですクポォォ~~! 無事に、お帽子ゲットなりますように(゜人゜)クポッ☆☆
アバター
2014/06/10 02:05
とってもかわいいコーデです~♪
15日インして何がもらえるのかが楽しみです^^
かわいいお帽子欲しいなぁ♪
アバター
2014/05/31 17:06
ゆんさん、お褒めのお言葉どうもありがとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうですよね、スクラッチのアイテムとか花嫁コーデとか、どれも可愛いのでいっぱいですクポ;; 数点でも購入して、楽しまれた方が良いと思いまっす(*^∀^*)クッポ☆☆

ニコタは助っ人もいますなww
その方々のお力を借りて、高得点目指しましょうクポォォ~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/05/31 10:36
お洋服とってもかわいいです(`・ω・´)♡

今回のイベントの服がとても可愛くて
無課金の私もついに宝石を買おうか迷いました✿

高得点目指しましょう(^o^)クポォォォ
アバター
2014/05/30 21:18
吉野さん、ドレスまで頑張りましょうクポォォ~!
ゲーム好きなら絶対にゲットできると思いまっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

宝石ゲットに散財しますねww
1個150Pは高いかなと思ったですよ(゜エ゜)クポん。。。

ほんとうに、欲しいのがたくさんあって悩みに悩みます。。
お互い、良いものをケゲットできますようにクポォ~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/05/30 21:10
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

魔法使いコーデを褒めてくれてどうもありがとうですクポ!
見た目だけなら勇者コーデにしたかったですよ(^_^;)クポん。。

実は、三点ほど魔法使い装備で整えたのに、私のは連鎖フィーバーのスキルやらニャンかが付属されてなかったです;; 奥手持ちまで揃えなきゃいけないのかな、と思ったですよ(>_<)クポヘ。。

P限定のドレスだけはハート2倍のが付与されてたですが…おかしいですw 

クラッチは、ダブり無しだと謳われてたですが、欲しいのがなかなか当てられなくてイライラですww あれは、本当に課金できる方なら、ストレスなく遊べると思うクポォ~(>_<)クポん。。

15で一回だから、15日くらいインしてゲーム画面を開かないと、宝石は貰えないですすね;; ニコタは商売上手になったです(>_<)クポォォ~☆☆
アバター
2014/05/30 21:03
とみりんさん☆☆

そうクポォォ~~w
FFみたいか、はたまたドラクエでも始まるクポ? という感じが沸々と湧いてくるですよww 実際、楽しかったです(^o^)丿イエー☆☆ アンジュ姫に、自分が助けになってると言われたときは、ニャンとも誇らしい気持ちでいっぱいでした(゜∀゜)ホォォ☆☆
アバター
2014/05/30 13:55
こんにちは~。
よくわからないままゲームしてますが・・・
色違いのゴーレムはやる気を持ち続けられるか不安です。。。
ドレスまでは頑張りたいですけどね。。。

でも課金アイテム、ステキですね。。。
この後課金するんですが、ほとんどこのゲームにもっていかれそうで怖いです。。。
アバター
2014/05/30 10:20
ラクちゃんおはようさんです(*´▽`*)♥

今回のイベントはスクエニのゲームって感じがして楽しめそうですよね♥^^
課金アイテムの装備に凄く心惹かれます♥^^
15日プレイすれば1回引けるのかな?^^;先は長いですね^^;
騎士アイテムもカッコ良いですが、ラクちゃんの魔法使いさん、可愛いですね~^^♥
これからニコタにインするのが楽しくなりそうですね♥
アイテムゲットまで頑張りましょうにゃ~(●´ω`●)
アバター
2014/05/29 23:16
最初の始まりだけ見てワクワクした~♪
FFみたいだよねw
今からやってみるけど楽しみ^^

アバター
2014/05/29 21:00
デヴォさんと同じくクポォォ~ww

このパズルゲームて、しかも期間限定らしいですね。。
期限内でどれだけハートがゲットできるかなど、面白さに含まれてるやもしれませぬ(゜∀゜)クッポ☆☆
アバター
2014/05/29 20:44
最近のイベントには全く興味持てなかったけど・・・今回のは結構おもろい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.