Nicotto Town


ラクトリオ


トマトで4位


お立ち台にはあと一歩およばずクポ。
でもうれしかったので記念ブログ~~(^o^)丿イエー☆☆

トマト大好きなんだよな。
もう少し暖かくなったらトマトをもっと食べると思う。

今日のおかずはウィンナーと玉ねぎコーン&ケチャップレモンウスターソースで絡めてフライパンで適当に炒めるんだww 

野菜は嫌いだから、スーパーで買ったポテトサラダの上にミカンを乗っけるんだクポ。ちゃちゃっと作って食べるのしかできんからニャンとも雑だけど、ミカンも大好きだからこれなら食べれるんだよな(゜∀゜)ウシシ☆☆ 来週か再来週あたり、スパゲティか白菜のトマト煮スープ食べたい・・・クポww

これ農園ブログなのに、私の貪欲ブログになってるΣ(゜エ゜)クポッ!

キングダムは順調クポー。
もっと遊びたいけど時間ない(爆)
ポーションが決めてか、はたまたキングダムボックスか・・・あとひと月ほど遊べば、自分なりにペースがつかめる気がする(゜エ゜)クポルンルン☆☆

アバター
2015/06/10 20:09
生命体さんおこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

モーグリなアイスがあるじゃないですか。
すごいですクポ!(゜∀゜)ホォォ~☆☆

ニャンとも可愛い…あぁ、行ける場所にあるならば私も行ってみたいですが、ニャンとも遠い場所なので行けそうもないですクポ(>_<)クポヘ。。

でも、FF&モーグリ情報ありがとうでした!(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/06/09 21:25
メガる?メガらない?メガる?メガらない?メガる?メガらない?メガる?・・・(以下略) ぽちっ♪

↓こんなの見つけました。
モーグリもいるよ!(^O^)
http://dng65.com/blog-entry-2105.html
アバター
2015/05/21 06:49
おはようございます、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆

亜種のレイドボスが一人で沈められたらどんだけ、楽に遊べるかですねww 

コンボEXのついたカードを1枚買って攻撃力を見てみたんですが、マックスになってないのかあまり変わり映えしない数値が出たですよww ニャンとも悲しいです~(>_<)クポん。。これではまだまだ、亜種のレイドボスを沈めるニャンて夢のまた夢でしょうクポ…スキルとかも含めて、もうちょっと考えてみますね;

課金額すさまじいですが緑色のカードが強い時に一気に強化しておかないと、翌月には置いていかれそうな感じがするので、揃えてしまったです…私は、今月は使わないといけない感じなんで頑張ったクポが。。

たむたむしゃんは、無理しないでくださいね。
ラクトリオみたいにガンガン買ってしまうとお小遣い足りなくなるクポよ(゜д゜)クポォ~ん。。

今日はメンテですね。
宝箱イベみたいなのが来てほしいですクポ。
そんでもってアバター用の服がww 超楽しみですね。んでは、今日もキングダムっていきましょうクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/05/20 11:05
ラクちゃんこんにちはです~♥(*´▽`*)

^^うんうん。分かります~レイドボス一撃で倒せるようになるの夢ですよにゃ~♥
ラクちゃんならいずれ到達されるですにゃにゃん~うふふ(*´ω`*)
だけどだけどそこまで辿り着くには、どんだけ~~~~~~の課金が必要かと。。。^^;
考えちゃいけにゃいですにゃ^^;
私も一歩づつですが頑張りますにゃん(*´▽`*)

うんうん、そうですよにゃまずは今日もインジブル頑張りましょうにゃ♥(*´▽`*)
アバター
2015/05/19 21:27
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

たむたむしゃんが励ましてくれたんだクポ!
勇気も元気も湧いてきたですよ♪ ありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポォ~☆☆

男性アバでも、中身が女性かもしれないですか??
その逆もしかりと…(゜д゜;)ホォォ~☆☆

おぉぉ、それはニャンとまぁ、見分けるの難しいですクポ~。
ていうか、ちょっと怖いかも。。
そういえば、このひと男かな、女かなってわかんないアバター? の方もおられて、着せかえたあと仰天したことがありますww ……顔が見えないような着ぐるみを外せば男だったとかで、てっきり女の方だと思って見てたのですが、見た目で判断してはいけないクポね~と、思った瞬間でした(^_^;)クポン。。

女の子のやっかみが怖いと思うのです~~;;
だから、男性ユーザーの方と、続けてトークするのは控えようかなって思ってたですよ(゜∀゜)クッポ。。ニャか、空気的にヤバクポ? と、野生の感がしたこともあったですww

もちろん、表立ってのケンカにゃんて無かったですけどね。
ほんとにもう、面倒だなぁと思うです(^_^;)クポォ~☆☆

……おぉぉ、競争心はつねにありますねwww
レイドボス亜種を自分だけでも沈めれるように、デッキを強化したいとか思ってるのです……たむたむしゃんの言うとおりですクポ(^∀^;)エヘヘ☆☆

そうクポ!
今日もインビジブル退治頑張りましょうね♪
いつもありがとうです、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/05/19 11:11
ラクちゃんこんにちはです♥(*´▽`*)

うんうん新しパーティ、大変だと思いますが頑張ってにゃ♥(*´▽`*)
でも大丈夫、ラクちゃんらしく楽しんで下さいね♥(●´ω`●)

あ、そうだ、キングダムのユーザーさんってね、ニコタもそうなのかもですが、
男性アバが女性の事多いみたいです。
そして女性アバも男性だったりするそうです。
だから十分注意して下さいね。
女の子って競争心強いし、嫉妬心もやっかいなので、
しばらく様子見つつプレイされた方が良いかもですよね。

ではでは♥、今日も頑張ってインジブル討伐しましょうにゃ^^♥
アバター
2015/05/18 19:52
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

たむたむしゃん、どうもありがとうですクポ!
たむたむしゃんに祝ってくれたことが一番嬉しいです(゜д゜)クポォ~ん。。
慣れるまではしんどそうですが、ニャンとかやってみますね。励ましと応援、ありがとうございます(^o^)丿クポッシュ☆☆

また最初からやり直すつもりで、レイドボス退治頑張りますクポ。こんどは間違えないように、無難に過ごすつもりです(>_<)クポヘ。。前に出過ぎてもいけないし、欲張らないようにしますクポ!   

たむたむしゃんも私も、キングダム楽しんでいきましょうね! 
んでは、これから訪問しにいきまっす(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2015/05/18 12:16
ラクちゃん♥こんにちは~(*´▽`*)

ラクちゃん♥おめでとうです~新しいパーティに参加ですにゃ~♥(*´▽`*)
パーティのリーダーさん、喜ばれたでしょうにゃ~(*´ω`*)

ラクちゃんのデッキ構成とやる気が有ればソロで居るより、
パーティに加入されて、デッキを育てられる方が良いと思うのです♥
だから再びパーティに参加されたと聞いて、ああ良かったにゃって思いました。
誘って下さった方が、ラクちゃんのお知り合いであればそれはとても良い事だと思います♥
ラクちゃんほんとに良かったですにゃ♥
これからもキングダム楽しんで行きましょうにゃ(´▽`*)

これからお昼のレイドボス討伐行って来ますにゃ(●´ω`●)
頑張るぞ~(*´ω`*)♪
アバター
2015/05/07 16:07
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォ~☆☆

やっと本来のおバカなラクトリオに戻ってきました(゜∀゜)クポォ~。。
たむたむしゃんにも心配をかけてしまったです…もう大丈夫なので、今日からまた楽しんでいきましょうクポォ~(^o^)丿イエー☆☆

えぇ、たむたむしゃんのチームと対戦する日が来るでしょうか@@??
うちのチームはユニコーン、クマさんばっかりですよ…
特にユニコーン・・・もううんざりですクポ(゜エ゜)ウー…

いや、たむたむしゃんならば、
Sクラスは妥当というものでしょうクポ!
私にはわかる…きっと、たむたむしゃんは強いクポ!Σ(゜エ゜)クポッ!

LUXの量だけではない…
精神面でも、ラーティのはるか上に…(^o^)丿クポォォ~~☆☆

ところで、今日はついにメンテ日ですよね。
キングダムはメンテ日が減って、なんでクポと思います(゜д゜)ペッ☆

毎週の楽しみが減った感じするクポ。
メンテ日ニャンて夕方5時まで掛るニャンて、ニコタを見習えクポと思ったですよww

んでは、今日もキングダムりましょうね(^o^)丿クポッシュ☆☆
たむたむしゃん、優しいお言葉、いつもありがとうです~(*^∀^*)ウヘヘ☆
アバター
2015/05/06 21:36
ラクちゃんこんばんにゃです♥(*´▽`*)♥

うんうん♥ラクちゃんらしくキングダム楽しまれるのが一番だと思います♥(*´ω`*)
夜中のレイドボス討伐大変でしたね。
お仕事されてる方にはきついと思いますにゃ。
体調崩してしまいますよにゃ、ラクちゃん大丈夫ですか?
今日からゆっくり眠れますように♥♥♥=^ω^=♥

私もいつもはAクラス配属にゃんです^^;
運良くラクちゃんのいらっしゃるソロチームさんと対戦できる日もあるやもですよにゃ♥^^
これからは楽しみが増えますにゃ^^♥

ラクちゃん♥今日でGWもお終いですが残りの時間リラックスしてお過ごし下さいにゃ♥^^
アバター
2015/05/06 11:45
あ、、そうだ。。
今のたむたむしゃんなら、もう合成のことは理解されてると思うのですが。。

以前、合成では6万で終わり?だとコメ書きしてしまったですが、それは私の間違いでした(爆) 間違いをたむたむしゃんに言ってしまったです;;;; ごめんなさい、たむたむしゃん(>_<)クポヘ。。

転生のとこに1回とか書かれてたら、それはまだ続きがあるということですね。3回目くらいまで転生したら、マックス7万到達できそうなんですな。

私はせいぜい6万止まりww
もう合成するのが面倒くさいですクポォォ~~(^o^)丿
マザー3倍&シドSR+&ULT強化モグ無いともう…やってられんです(>_<)クポヘ。。
アバター
2015/05/06 11:39
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

たむたむしゃん…本当に、ありがとうです;;
たむたむしゃんの優しいお言葉を聞けただけで、私の心は癒されるクポよ~~♪

チーム戦で0時まで戦って体調を崩したり、
メンバーさんとのやり取りでは悶々と過ごし、
特にガールズトークが叶わないとなると(女子だけでも盛り上がって話したかったですクポ;;) 

……男性のリーダーさんが私に多く話を降るから、(軽いノリでオーとかコメ返しをしてたからかも?) とくに居心地悪かったです。分け隔てなく、みんなにトークが回るようにしてほしかったのにと、今振り返ると、愚痴が大量に出てきました……すみません、たむたむしゃんに愚痴ばっかりで(-_-;)。。チャット? なんて慣れてないから、自分の中ではだいぶ戸惑いがあったのかもしれませんね。

そして、たむたむしゃんの言うとおり、ソロはとっても身軽です! トークは無いに等しいですが、自分から話しかけないからだと割り切って、とても充実しておりますクポ(*^∀^*)ウヘヘ☆ あんなに悩んでたのが嘘みたいです~~(^o^)丿らんら~☆☆ 

たむたむしゃん、Sクラスは私にはまだ手が届かないやもです; 大見え?切っても、せいぜいAクラス止まりですなw もし辿りつけたら本当に奇跡です。私は、一回でも良いから見てみたいクポォォ~(^o^)丿クポォ~☆☆

というか、たむたむしゃん白いのを500体以上も討伐されるなんて凄すぎです! だからたむたむしゃんは、Sクラスに居られるのだなぁと納得したクポよ~~(゜д゜//)クポォ~☆☆

明日はメンテなので、今日中に出来るとこまで頑張りますねw 夜は夜で亜種退治ですし、キングダム重すぎなので、昼間頑張りますクポ(^∀^;)

たむたむしゃん、本当にありがとうです。
たむたむしゃんが居なかったら、心に深い傷を負ったままだったです(>_<)クポヘ。。

私は私のキングダムを歩むと決めた、今の自分を捨ててしまわないように、もっと楽に楽しむです(*^^)v☆☆ 連休がもう終わりそうですね。せめてキングダムは楽しみましょうクポォォ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/05/05 21:10
ラクちゃんこんばんは♥(●´ω`●)

ラクちゃんパーティーお疲れ様でした。
ラクちゃんの決断は正しと思いました(*´ω`*)

しばらくソロで楽しまれた方が良いと思います^^♥
ソロも気疲れしちゃう時も多々ありますよね、
でもいろんな制約が無いだけリラックスして楽しめると思います^^
ラクちゃん優しい方だから、パーティーできっと凄く疲れてしまったのだと思うのです。
もうゆっくり楽しんで行きましょうにゃ♥^^

カード合成はホントに時間かかりますよね。
MAXにするまで疲労困憊しちゃいますよね^^;
でもでも、ラクちゃんのカード達は凄い魅力的なラインナップにゃので
合成にも力が入っちゃいますよにゃ~(*´▽`*)
頑張って下さいにゃん♥たむたむ応援しちゃいます♥(*´▽`*)

ラクちゃん、元気出してくださいにゃ~~~~♥
ラクちゃんなら、きっと次回からSクラスに配属されると思いますよ~♥(*´▽`*)
これからもキングダム、いっぱいいっぱい楽しみましょうにゃ(*´▽`*)

ラクちゃんコメントありがとうにゃんです~♥
私も何か新しい発見をしたら、またお知らせしますにゃ~♥
ではではラクちゃん、今夜はこの辺で♥お休みなさい♥
良い夢を見てくださいにゃ(*´ω`)♥♥♥
アバター
2015/03/10 20:53
しょぼけることが多いですが。。
目標の3000位まではニャンとかなるやもしれませぬ!

たむたむしゃんも、私も、お洋服と帽子を確実にゲットできますように!(^o^)丿クポニャ~☆☆ んでは、今日もキングダムってからおやすみなさいですクポォォ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/03/10 20:50
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

キーアートは憧れのようなものですクポ…
本当はもっと色んなのが欲しいと思うですが。
6万や7万マックスまで攻撃力を上げるのは苦労が伴います(>_<)クポヘ。。

私もやっと1つ、キーアートをマックス7万育てることができたですが、ここまで来るのに沢山のカードをフイにしてしまったのですよ;; それなりに強かったカードはいずこへと消えてしまった……

それに残されたキーアートは、まだまだマックスにならないニャンてという日々が何日も続くです~~(゜д゜)クポォ~ん。。イェン・シッドSR+お爺カードやモーグリカードに飢えておりますクポ(^o^)丿アー。。

気長にやってくしかないようですな(-_-)クポン。。
アバター
2015/03/10 14:03
ラクちゃんこんにちは♥(*´▽`*)

うんうんそっか~やっぱり70000へのカード合成は
素材集めが大事にゃんですね(*´ω`*)
そっかー課金でゲット出来るカードには魅力がいっぱいですにゃ♥
私もいつかキーアートゲットしたいと思います♥(*´▽`*)
取あえず今のイベントでお洋服げっとして
そして後半戦で羽と髪飾りゲット出来るように頑張りますにゃ♥

ラクちゃんにいっぱい教えてもらえる私は幸せです~ありがとにゃんです♥(*´▽`*)

アバター
2015/03/09 19:54
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

うへへ、私のおかげとな♪
ニャンとも嬉しいお言葉ありがとうです(*^∀^*)クポォ~☆☆

そうそう、キングダム遊ぶにはメガポーションないと心もとないですよね;; たむたむしゃんの気持ちがすごくわかるです……たくさん所持してないと、いいとこの順位まで上り詰めれないですよね(>_<)クポォ~☆☆

おぉぉ、たむたむしゃん、マックス値が6万ならその値はそれで終わりですクポォ~……7万のはキーアートとか、課金のドローカードならほとんど7万くらいだと、私は勝手に考えてます(゜エ゜)クポン。。

でもそこまで到達するのが大変だというのも、よくわかりますクポ~;; たむたむしゃんが頑張ってマックスにしたティファカードは、これからも最前線で戦ってくれるでしょうクポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆

私やたむたむしゃんも、手さぐり状態です。
私もできるだけ、たむたむしゃんには情報をお伝えしたいと思います(^o^)丿クポォ~☆☆ 

たむたむしゃんの合成レポートよかったですよ!
また色々と強化していって、お互い最強を目指しましょうね(^o^)丿イエー☆☆ んではおやすみなさい、たむたむしゃん(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/03/09 10:59
ラクちゃん♥おはようさんです~(*´▽`*)

ラクちゃん♥私が課金できたのはラクちゃんの御陰です~♥ありがとにゃんにゃ~(´▽`*)
課金できてほんとに良かったと思います^^♪
メガポーションのありがたさをひしひしと感じています♥^^
マカロン討伐がぐんと楽になりました♥

あ、そうそうマレフィセントは、MAXになったのでもうそれだけで感動なんでよ~♥
ラクちゃんが気に病まれる事にゃいんですよ♥
それでね、今回一つ分かった事が有るのです^^♪

MAX70000にするには2回目の転生をさせないと70000にならない気がするんです。
色んな人のMAX70000を調べてみるとほとんど人が、転生回数ゼロになってるんです。
でもね、もしかしたら、私の思い違いかもしれないのですが、
一回目の転生では大成功でMAX60000なのかなって気付きました♥
今回ね、強化モーグリの合成の仕方と数値の変動などが分かっただけでも
見っけもんだったと思います♥(*´▽`*)
そして幸運にもMAXになったので、それだけでもう十分嬉しいです~♥(*´▽`*)
ティファのカードが、一回目の転生で60000行かなかったので、
今度ね、カードが貯まったらも一度転生させてみようと意欲が出てきました♥^^
でも2度も転生させるのには果てしないカード合成が必要ですよにゃ^^;
初心者の自分は60000で十分です♥^^
マザーのカードはレイドボス討伐などで入手しやすいので大丈夫大丈夫♪^^

もしかしたら、ラクちゃんがゲットされたキーアートコレクションだと
もっとカードの変動数値が高く設定されているのかもですよね。
なのできっと私の見解は当てはまらないかもなのです。
初心者の初めての合成予想なので参考までに記しておきますにゃ♥(*´▽`*)

ラクちゃん今日も長くなってしまってごめんなさいにゃ♥
ではでは、また何かわからない事が有ったらご相談に伺いますので宜しくお願いしますにゃ♥^^
アバター
2015/03/07 18:03
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

たむたむしゃんがついにやったクポ!
やったですね、これでたっぷりキングダムで遊べるではないですか(^o^)丿イエー☆☆

非課金だと、メガポやメガエーテル無しだともう、瀕死(爆)状態ですよね……というか、キングダム開くのも億劫になるやもしれないですクポォ~……それでもたむたむしゃんは、自分に打ち勝ったですね。よかったですクポ(>_<)クポォ~☆☆ 

チャージマニーのページで生年月日を……私の記憶力が悪いのか、全然覚えてなくてすみませぬ;; もしかしてこれが、たむたむしゃんを悩ませてたことだったとはつゆ知らず(゜д゜)クポォ~。。もっと早くに思い出せたらよかったと思いました;;

ギャッ、マレフィセントのマックスが6万でしたか;;
おぉぉ、もしかして強化モーグリ2万の方がよかったとか……?
うぅ、私のおバカなコメのせいで、たむたむしゃんに損をさせてしまったのではないかと思ってしまったです(>_<)クポォ~。。

でも凄いですよ、マックスは中々なれるもんでもないですクポ。
それでもたむたむしゃんは貫いた……さすがたむたむしゃん!
私も頑張ろうと思ったです(^o^)丿クポォォ~☆☆

紆余曲折な感じで最近はキングダムっておりますが、自分のペースでキングダムできると楽しいですね。私もたむたむしゃんも、お互い励まし合いながら遊ぶ感じだと良さそうです(゜∀゜)ウシシ☆☆

ハートレス退治頑張りましょうね!
んでは、良い週末をお過ごしください(^o^)丿クポォォ~~☆☆
アバター
2015/03/07 13:50
ラクちゃん♥こんにちはです♥(*´▽`*)

ラクちゃん♥ラクちゃん♥聞いて下さい~~~~~~♥
やっとやっと、キングダムで課金する事が出来ました~~~~~♥(V)o¥o(V)

もうね、ほんとにポーションもエーテルもカツカツでゲームしてると
気分がへこんでしまうので。
キングダムのチャージマニーのページで、生年月日を登録したんですよね。
そしたらページが開けて、
チャージマニーの購入方法が表示されました。
色々な方法が有る中で、ラクちゃんに教えてもらったコンビニの端末機械で買う方法にしました。
端末機械の画面操作が細かく表示されていたので私でもできると思いました。
もしわからない時は店員さんに聞こうと思いコンビニに行きました。
そしてやっとやっとチャージマネーを3000円買いました。
で、家に帰ってきてキングダムのページのチャージマネー購入画面から
Webマネーを購入して、やっとこポーションとかエーテルを買う事が出来ました♥(*´▽`*)
ああああああああ~これでやっと今回のイベントでポーションの心配しないで済みそうです。

ラクちゃん私ね、本当に怖がりの世間知らずでこんな事でもドキドキしちゃうんですよね^^;
ラクちゃんにもいっぱいご心配お掛けしてしまいましまいホントすみません。
ゲームとかニコタしか知らなくて、パソコンで買い物とかしたの人形だけで、
後は何にもできなくて。。。。これでよくパソコンやってられますよね^^;

あ!ラクちゃん♥マレフィセントの合成ですが、あの後にモーグリハイ化にマザーの3倍かけて
MAXの60000になりました♥^^
ほんとうは70000だったらもっと良かったですがマレフィセントは60000だったみたいです。
ラクちゃんの合成の時の参考までにご報告しておきますにゃ♥^^
でも初めてのMAX表示のカードが持ててとっても嬉しいです♥
好みの絵柄のカードが出たら、また挑戦してみますにゃ♥^^

ではではラクちゃん、私の一方的な報告ばかりの文章になってしまいましたが、
読んで下さってありがとうです♥^^
取あえず課金できてほんとに良かったです♥(*´ω`*)♥
キングダム、ラクちゃんも私も自分のペースで楽しみましょうにゃ~~♥(´▽`*)

アバター
2015/03/02 20:31
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

レイドボス戦に勝てないとな??
しょんな…(>_<)クポヘ。。

うーむ、今の私はBクラスで毎日連勝でした。
それはひとえに、リーダーの方があれこれ戦略を練ってくれてたからだと思います(゜エ゜)キリリ☆ こればっかりは攻略するの難しそうですクポォォ~~(>_<)クポヘ。。

Sクラスの方がBクラスなどに落ちて報酬を貰うなど、キングダムのコミュニティでコメ書きを目にしたですが……だとすれば、私たち初心者などには到底勝ち目は無いなぁと思ったです(゜д゜)クポン。。

たむたむしゃん、次のイベこそは、またあのランキング来ないかなぁと期待してるですw 私たち初心者でも頑張れば手の届くものが欲しいですよね(゜∀゜)クポルンルン☆☆ んでは、今日もぼちぼち、キングダムりましょうクポォォ~~(^o^)丿クポニャ~☆☆
アバター
2015/03/02 14:54
ラクちゃんラクちゃん♥(*´▽`*)

うんうん私もマザー2倍で失敗した時の気持ちすごく良く分かるので
今回のマレフィセントの合成には全部マザーの3倍をかけてみようと思います。
良きアドバイスに感謝です♥本当にラクちゃんありがとにゃんです♥

先週のレイドボス戦ですが、結局一度も勝てなくてマザーの3倍をゲット出来ななかったので、
次回又入手可能なイベントが有ったら頑張りますにゃ♥(*´▽`*)
ラクちゃんの合成リポートで、私のへたれたカード達に光が差し込みました♥
私も焦らず少しづつ強くしていこうと思います♥
ラクちゃん♥本当にありがとうです~キングダム頑張りましょうにゃにゃ~~~~ん♥=^▽^=♥
アバター
2015/02/28 07:24
たむたむしゃんは初心者ではないですクポ!
ちゃんと、ベテランでエリート街道まっしぐらな予感がします(゜∀゜//)ホォォ~☆☆

モーグリか、ニャンかの捨てカード3倍にして合成してほしいのは、たむたむしゃんに失敗してほしくないからだと思ったですクポー。6万、7万に達しなかったときの喪失感半端ないです…やっておけば良かったと後悔してほしくないから、3倍におすすめしました(>_<)クポォ~☆☆

転生回数が残ってて、余力があるなら2倍でも良いんですが。。。
また少し攻撃力が下がるのを見ると力が抜けてしまうので(爆)、思い切って3倍使ってみるのも良いかと思います(゜エ゜)クポッ☆ んでは、今日ものんびりキングダムりましょうね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2015/02/28 07:16
たむたむしゃん、おはようございまっす(^o^)丿クポォォ~~☆☆

おぉぉ、リセットしたらULTアタックモーグリSR+が27枚!!
す、すんごいですクポォォォ~~(^o^)丿ニャンとぉ~~☆☆
手さぐり状態でそこまでいければもう、たむたむしゃんの思うがままに出来ると思います! 合成のコツも掴んだのではないでしょうか……あとは最強への道まっしぐらだと思いまっす!(゜∀゜//)ホォォ~☆☆

というか、他のユーザーさんがマックスされてるのを見ると確かにへこみますよね;; ニャンで自分のカードはこんなのばっかなんだろうクポと思っちゃいますよ(>_<)クポヘ。。

モーグリが鍵なんですね、実験で分かったものですが、これまたハイ化させるのに枚数足りなくなるとやきもきしちゃうです(゜エ゜)ウー☆ 私もそうですが、たむたむしゃんだって合成するのに大変だと思いますが、根気よくやっていくしかないのかもしれないですクポ(゜д゜)ハァ…☆

ふおぉぉ、ニャンと!

>攻撃力:58306 防御力:57566 

これは確かに、悩みどころですね(>_<)うー☆
私なら3倍かけたいですが…

今は強化2倍キャンペーンされてますもんね…
私のレポは【キャンペーンやってない時に強化】してるので、確証が持てないのですクポー。たむたむしゃんに、確実にお答えするのは難しいかもしれませぬ(゜д゜;)ハァハァ…☆

(※※実をいうと、下手にマザー2倍にするとマックスにならない危険性もあるのです。私はよくやらかしましたww というわけで、余力があるなら3倍をおすすめしますクポー(>_<)クポォ~☆☆)

強化回数増すごとに攻撃力が上がりやすいのでしょうか(゜エ゜)ウーム☆
正確な合成をメモってないですが、たむたむしゃんの言うとおり頷けると思います! 
アバター
2015/02/27 17:32
ラクちゃん、何度も御免なさい。

今ね、マザーの3倍が手に入ったので、マレフィセントの4回目の合成をしました。
ハイ化した強化モーグリにマザー3倍をかけて強化合成したら、
今まで3回の合成までは7501の数値しか上がらなかったのですが。。。
同じ条件で合成したのに4回目の合成では攻撃力も防御力も10501づつ増えました。
急に1万超えるとは思いませんでした。。。何でなのか謎です。
もしかすると強化回数が増えると少し多く増加するのかもしれませんよね。

マレフィセントの強化の上限が、60000か70000分からないのですが、
今日の4回目の合成で。。。攻撃力:58306 防御力:57566 になりました。

この次の5回目の合成はもう少し考えた方が良いですよね。
ハイ化した強化モーグリにマザーの3倍をかけるべきか2倍をかけるべきか。。。
悩むところです(*´ω`*);

ああああ~~~~長々と初心者合成報告読ませてしまって本当にごめんなさいにゃ♥
解読不明な点が多々あると思います。ホントに此処まで読んで下さってありがとうです♥

ではでは月曜日までお元気でにゃ♥週末楽しんで下さいね♥(*´▽`*)♥
アバター
2015/02/27 10:00
わわわわ^^;1000文字超えてしまったのでまた書いてます^^;

マレフィセントSR+のカードですが今ブースト効果が付いているので転生後3回の強化で、
攻撃力:95610 防御力:94132  になっています。

このカードならMAXの数値まで合成できそうな予感がします(*´ω`*)。
やっぱり攻撃力の強いカードは必須ですよね。

でもでもアシストカードも強化していかないとですよね。
まだまだカード合成奥が深い様な感じがします。

でもでもラクちゃん、ここまで色々出来るようになったのは全てラクちゃんの
教えて下さった情報によるものです♥本当に本当に感謝です♥(*´▽`*)
落ち込んだりもしましたが、今は超前向きになれました♥ありがとにゃんです♥=^ω^=♥

ラクちゃんも週末楽しんでくださいにゃ♥
良い週末をにゃ~~~~♥また月曜日に訪問致しますにゃ♥(*´▽`*)
アバター
2015/02/27 09:46
ラクちゃんおはようございます♥(*´▽`*)

金曜から訪問お休みしますって言っておきながら来てしまってごめんにゃ♥

今日はリセットの事について書きこみますね。
私の強化した「ソラ&シンバSR+」のカードの事なのですが、
私がキングダムに加入して始めてもらったSR+のカードだったと思います。
なので合成や強化の仕方も分からずにあれこれ試して転生も2回ました。
でも結果的に大失敗の合成で、攻撃力が37500位にしかなりませんでした。
今同じチームに居る人が2回転生させてMAXの70000にされていました。
それを見て愕然としちゃって。。。。(*´Д`)
確かうるわしの魔石でしたっけ?あれでリセット出来ると知りました。
うるわしの魔石は一つだけ貰ってたのでいつ使おうか思案していたのですが、
今回、合成方法や強化化方法がラクちゃんのご教授で分かって来たので思い切って
「ソラ&シンバSR+」をリセットしてみました。

そしたら、強化回数や転生回数に応じてULTアッタックモーグリSR+が貰える事が判明しました。
私の場合2回転生でフルに強化してたのでULTアタックモーグリSR+が27枚貰えました。

リセット後のカードがどうなったかというと。
アルテメット化の状態で、初期数値に戻っていました。
攻撃力:24870  防御力:24195 です。またアルテメット化から育成出来ます。

そしてすごく沢山ULTアタックモーグリ貰っちゃったので、
ブースト効果が付いてるマレフィセントSR+のカード合成を始めました。
アルテメット化したカードにSR+のカード(なんでもランダムで)を5回強化させて、
一度目の転生をさせました。
その時の数値は、攻撃力:25302 防御力:24562 でした。

そのマレフィセントのカードに、ハイ化強化モーグリ×マザー3倍を強化しました。
そうすると。。。攻撃力:32803 防御力:32063 になりました。
今、カード合成2倍UPなのでエクセレントごうせいになったのですが、
一回の強化で7501アップしました。
それで手持ちのカードで同じ強化を3回してみました。
どれも7501ずつアップしました。
3回強化させた時の攻撃力は47805、防御力は47065 です。
またラッキーにもマザーの3倍カードが手に入ったら強化を続けてみますね。


アバター
2015/02/23 20:14
たむたむしゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポォォ~☆☆

おぉぉ、た、たむたむしゃんが私のことをべた褒めしてくれてる!
ニャンだかうるんできたクポォ~…ありがとうです、たむたむしゃん(゜д゜)うぅっ。。ニコタでたむたむしゃんとやり取りしてるだけで、とても心強いですよ。勇気が100倍も湧いてきます(*^∀^*)ウヘヘ☆☆

たむたむしゃんを見かけても、私が気づけるかどうか…あぁぁ、どうにかして、わかればいいのですがクポ(>_<)クポォ~。。なにせ、横文字アルファベットは苦手なので、見てもわかるかどうか…です;;;;

はっ! そうだ。
確か以前たむたむしゃんが私に、キングダムのことを書かれたウィキページを教えてくれましたよね? そのページ内で読んだと思うのですが、合成でリセットのことが書かれてたような気がします。

リセットしたら、これまた強化専用モーグリのカードがもらえたような…? うろ覚えで、しかも課金しなくてはリセットできそうになかった気がするので、自分には必要ないかなとおもって軽んじてたのですが。。覚えておいても損はないかなと思ったです(^_^;)ウーム…☆ 
えっと、今のとこ成功も失敗さえもわからないので、リセットについては保留ですクポォ~(゜エ゜)クポルンルン☆☆

ギルト集め&宝箱順調ですか?
私は宝箱ばっかり集めてたらギルト集めできなかったですww
これではいかんと思って、急ピッチで進めてるですよ(゜エ゜)クポッ☆

たむたむしゃんは最後の一つとか…ニャンともすごいです。
私も見習わないとクポォ~~(゜д゜)オー☆ んでは、これからたむたむしゃんとこにいきますね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/02/22 14:04
ラクちゃんこんにちは~(*´▽`*)♥

ラクちゃんにいろいろ相談できる私はホントに幸せ者です♥
一人じゃ全然分からなくて、でもラクちゃんがご自分の経験を教えて下さるから、
強力な道しるべが目の前に出現してくれるのです~♥
ハイ化したカード合成の時、マザーのカード合成するにゃんて思ってもみなかったです。
ラクちゃんが試行錯誤して見つけた方法を教えて下さったから、
私も強いカードの合成に一歩踏み出す事が出来たんです~♥
ありがとにゃんです~♥
ユニオンが違うので、同じチームになれないのはホントに残念ですが、
いつか対戦相手で一緒になれるやもですよね~^^♥
でもね私たちのチームって戦うと負けだから対戦相手にならないと思います~^^;

ラクちゃんキングダムの事でこれからもお世話になると思いますので
その時はどうか宜しくお願いしますにゃ。
ラクちゃんのお仲間で居られてたむたむ最高に嬉しいです~♥
ラクちゃん大好きにゃん♥ありがとにゃんです♥(*´▽`*)

今日もキングダム楽しんで下さいにゃん♥私も頑張りますにゃにゃ~ん(*´ω`*)♥
アバター
2015/02/20 20:47
おこんばんはでっす、たむたむしゃん(^o^)丿クポォォ~☆☆

ニャンと!
たむたむしゃんのティファカードが強くなってるクポ!
確かに、強化モーグリ使えば格段に強くなると私は言いましたが、課金なしで強化する糸口をつかんだのは私ではなく、たむたむしゃんですよ。根気強く強化されたたむたむしゃんは、素質あるです!(゜∀゜)ホォォ☆☆

それに比べてラクトリオはwwww
時間が無いからお金ばっかりかけて、きちんと強化にふみきってないですクポ。あれもこれも強化しまくっているのでSR+お爺カードも少ないし、基礎値は伸び率どうなってるのか、途中で放棄してるのばっかりです~~(>_<)クポヘ☆☆ たむたむしゃんのように、一つのSR+カードを育てれば脅威となるやもしれないですね(゜д゜)クポッ! 

たむたむしゃんはおバカでなないですよ…(>_<)クポォ~。。
それを言うなら私の方がもっとwww

いやいや、これからは違うやもしれませぬ!
たむたむしゃんには私が、私にはたむたむしゃんが。

チームも違うけど、ユニオンを超えた強力な仲間なのですクポ! どんなに離れていても、この広いニコタで繋がった力強い、一番の仲間だと思ってます(^o^)丿イエー☆☆ 悩みや疑問なんかは、私でよければニャンでもお答えするですよ~~♪ わ、わかる範囲でですがクポ(゜∀゜)クッポ☆☆

んでは、これから訪問しにいきますね(^o^)丿クポニャ~☆☆
アバター
2015/02/20 15:12
ラクちゃんこんにちはです~♥(*´▽`*)

ラクちゃん、お忙しい中私の質問に答えて下さってありがとです~♥(´▽`*)
ラクちゃんに教えてもらったカード合成を試そうと思って、
レイズローで貰ったティファのカードを合成してみました。
まだ途中段階の報告なのですが。。。。ちょっとご報告しておきますね。

ティファのカードは一度だけ転生させました。
たぶん攻撃値は、26000位だったと思います。御免にゃ大事な所を記録し忘れちゃったです^^;
それに、メタルカードドローでハイ化させた捨てカードにマザーの2倍を合成したカードを
5回強化させました。
5回強化後の攻撃値は31627です。

そして6回目の強化には、強化モーグリをハイ化させてマザーの2倍を合成したカードを使いました。
合成後の攻撃値は36628です。
驚きです~強化モーグリハイ化+マザー2倍のカードで、攻撃値が一挙に5000も上昇しました。

それでやっと理解する事が出来ました。
攻撃値をMAXの60000にするにはハイ化した強化モーグリが絶対的に有効にゃのですね。
ラクちゃんの教て下さった通りです~♥嬉しいです~ラクちゃんありがとにゃんです~(*´▽`*)

今回のティファのカードの残り強化回数があと4回なのでこれ全部に強化モーグリ使おうと思います。
これからシドSR+のカードを貯めてからなので時間かかりそうですが、
頑張ってみますね♥でもねティファのカードは50000に到達できるかどうかの怪しいところです

自分は非力なカードばかりなので、これでやっと攻撃値の高いカードになる予感です。
これからは、一度転生させた時点でハイ化した強化モーグリを合成させてみようと思いました。

ラクちゃんはやっぱり凄い方です~♥
おバカな私に優しく分かる様に教えて下さって本当にありがとうです♥(*´▽`*)
強いカードを作るのにはたくさんの時間が掛かるんだと実感しました。
焦らずゆっくり頑張ってみますね♥(*´ω`*)

ではでは♥ラクちゃんも今週末キングダムで楽しんで下さいね♥(●´ω`●)
ありがとうです♥=^ω^=♥
アバター
2015/02/09 20:44
ジョシィーさんお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

お忙しいのラク家に来てくれたですか☆
ニャンとも嬉しいですな。これまたありがとうですクポ(^o^)丿
アバター
2015/02/09 14:47
遅ればせながら、おめでとうございます~!
一月末までバタバタしちゃって、すっかりご無沙汰してました^^;
アバター
2015/01/25 08:01
さっきぃちゃん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そっか~、さっきぃちゃんはトマトが嫌いだったか(爆)
嫌いな気持ちわかるクポ! 私もけっこうな偏食家ですしね(゜エ゜;)ドキドキ☆ あれ食べろこれ食べろニャンて、さっきぃちゃんに言えるわけないクポよ~~(^∀^;)

ミッキーww
あのゲームはね、ハートレスとばっかり戦ってる感じするクポ。肝心のストーリーが進んでないんだけど、いまちょっとだけ進めるようになったみたい。

2月くらいから着せ替えパーツも細分化されるって、どっかのお知らせで載ってたよ(゜エ゜)キラリン☆☆ 早く実装してほしいクポね~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/01/25 07:55
ステラさん、辛くないレシピどうもありがとうです!

すき焼き風な感じになります~。
肉も一緒に入れて(爆)甘く絡めてキノコたっぷり美味しそうですクポ(゜エ゜)ジュルリ。。考えてたらお腹がすいてきましたな。鍋でたらふく、食べたくなりました(゜エ゜)キリリ☆

アバター
2015/01/25 01:02
\(^o^)/くっぽっぽw おめでとくぽにゃーw いえーww
僕は、トマトが 嫌いだにゃーww きゃw

ミッキーゲームw 続けてる人 多いくぽw 僕は 時間が出来たら やろうかにゃーw
アバター
2015/01/24 19:40
辛いのが苦手でしたら豆板醤なしで大丈夫ですよ。
お醤油とオイスターソースだけでもいいし、お醤油だけでも、
何でしたらちょっとお砂糖入れて甘辛にしてもオッケーかと。(^^)
アバター
2015/01/24 17:40
ステラさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

うへへ、美味しそうだと言ってもらえると嬉しいですクポ!
ニャンとも照れますな(゜∀゜//)クポォ~☆☆

お、ステラさんもトマト大好きさんですね♪ 
プチトマトも美味しいですよね!
手軽につまんで食べれるからほんと、かしこいヤツですクポ(^o^)丿イエー☆☆

お父さんが黄色っぽいプチトマトを畑で作ってて、昨年は美味しく平らげましたb トマトってほんとうに最高ですね(゜∀゜)クポォ~☆☆

そうそう、白菜はまだ大丈夫な方です(爆)
いつも水炊きをして、しゃぶしゃぶ食べてますクポ~。

……もしかして豆板醤って辛かったりして・・・?
辛いのはちょっと苦手です……苦手なものが多くてすみませぬ(>_<)クポヘ。。

ちょっくら豆板醤について調べてみるクポ。意外とイケるかもしれないですもんね(゜д゜)ファイヤ~! もしかしたら、作れる料理の幅が増えるかも…クポォォ~~(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2015/01/24 17:21
惜しかったですね~。でも4位おめでとうございます。(^^)
ラクトリオさんのおかず美味しそう~♡
私もトマトは大好きで、毎日お弁当に何個かプチトマト入れてます♪

野菜苦手でも、白菜はお好きですか? 白菜だったら私のお気に入りは、
合びき肉、ニンニクとショウガのみじん切りを炒めて、焼き豆腐、キノコ、
白菜とねぎをたっぷり、豆板醤+オイスターソース+お醤油+お酒で煮て、
最後にニラを散らして余熱でちょっと火を通す、ちょっとチゲ風の煮物です。

鍋いっぱいに作り置いて何度も食べられるし、あったまりますよ。
ご飯を入れてお雑炊風にするのもアリです。(^o^)v
アバター
2015/01/24 17:18
いまあるさんお久しぶりでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

お元気でしたか~。
これからそちらへ訪問しにいきますクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/01/24 17:15
たむたむしゃん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

お祝いコメありがとうですクポ!
ついに私もやったですよ(^o^)丿イエー☆☆
……でも、いつどこでランクインするかわかりませんな(゜д゜)クポォ~? 全然意識してなかったですもんね。農園ランキングのページに飛んだらおったまげたですよww 一桁台取ったぞ~~てな感じですな(^o^)丿クポにゃ~☆☆

たむたむしゃんはトマトソースをそんな手前から作るですかΣ(゜エ゜)クポッ! しょ、しょんな手の込んだこと、私には出来ませぬww せいぜい、パックに入れられたのを湯煎してスパゲティに掛けるだけですよ……たむたむしゃんの方が超お料理上手だと感じます(゜∀゜//)ホォォ~☆☆ 私ももっと、頑張りたいけど面倒くさがりだから無理ですクポォォ~~(^o^)丿アー。。

食べ物ブログ書いてたらお腹がすいたですよね…と言いながら、私はチョコパイむさぼりながらゲームしてるですよb ニャンとも美味しいです(゜∀゜)ウヘヘ☆☆ くぽくぽ、寒くないときにトマトを貪りましょうね~~(^o^)丿イエー☆☆

キングダムにはコツコツとインした方がよさそうですねw
ポーション無しで遊ぶには時間との戦いになるやもしれませぬ(゜エ゜)クポッ☆
アバター
2015/01/24 15:48
異色草原(^m^)
ひさしぶりぃ~元気そうだね♪
アバター
2015/01/24 15:42
デヴォさんコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

デヴォさんもトマト大好きですね♪
その上、野菜も大好きとな…Σ(゜エ゜)クポッ!

ピ、ピーマンと茄子??
おぉぉ、茄子はわからんでもないですがピーマンは苦くないのでしょうかね((゜エ゜))ブルブル…☆
アバター
2015/01/24 14:15
ラクちゃんトマト4位おめでとうにゃんです~(*´▽`*)
私もトマト大好きです~♥生のトマトってめちゃ美味しいのに高いですよにゃ^^;
家はミートソースとか作る時はカンズメ使ってるんですよにゃ、
でも生のトマトで作ったミートソースは絶品ですよね♥^^
キャベツと作るミネストローネスープも大好きです(*´ω`*)♥
にゃんだかお腹すいて来ちゃったです♥(*´ω`*)

キングダム少しづつ慣れてきましたよね、新しいハートレス討伐に燃える日々です^^;
ラクちゃんにいろいろ教えて頂いてカード合成も少し分かって来たような気がします^^♥
やっぱりメガポーションは必需品になって来ますよね。
ああ、わたしも課金考えないとな~と思い悩む日々です^^;
今ね、ミッションで貰えるポーションためています。
でもきっと次のハートレス討伐ですっからかんになっちゃいますもんね。
やっぱりメガポーション大事ですよね(^_-)-☆
アバター
2015/01/24 14:13
トマトはあたすも大好きよ^^
ってか、基本的に野菜が好きだからねぇ・・・^^
ピーマンとか茄子なら軽く焙ってちょっと醤油付けて食ったら最高よ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.