Nicotto Town


ラクトリオ


ドラゴンは諦めない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
8
81.18cm
2匹のミニドラゴン
9
85.65cm
3匹のミニドラゴン
7
88.37cm
シードラゴン
5
380.64cm
2016/05/03 11:53

 我が家の釣り堀でドラゴン狩りだクポ。
 どの子もこの子も、ラクを見ると襲い掛かってくるクポ。

 ニコタのイベントだからしょうがないだろと諫めても、渾身の水のブレスを吐き出してきやがんのクポ……

 狂暴すぎるシードラゴンは水を司る水龍様でもある。しかし、我が家で一番強く、主導権を握っているのが誰なのか分からせる必要があったクポ(; ・`エ・´)キリリ☆

 握りしめるたは聖剣ならぬ釣り竿。
 ついでにちくわも釣り下げて奴らと対峙した。
 ラクトリオはしょっぱなから、大敗しちゃったクポー。

 大物のシードラゴンがなかなか釣れないけれど、3倍イベントのときにようやく、ラクは手ごたえを感じることができた。

 ラクの頭の中は、部屋の中いっぱいにドラゴンがいることを望んでる。願わくば、お猫さまのルーシアちゃんに主導権を渡して管理されてほしい。

 最後の力を振り絞り、どっせいと一本釣りした。そのせいもあってかラクは、ついにドラゴンたちのお頭として認められたのだ。

 あの戦いをわすれない。
 ラクは、ドラゴンの背に跨りながら大空を駆け巡るのだった。
 

アバター
2016/06/03 19:37
生命体さんコメ書きありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

……マジで~~!(゜д゜;)クポへ。。
モーグリなるアイスとパンケーキが塔になっとる!
モーグリもいっぱいだ!

超可愛いですクポ~~~(*´∀`*)ハアハァ☆☆
仲間、仲間♪

いいないいな~~。
こんな可愛いカフェが近くにある県が羨ましいですクポ~;;;;;
私のとこは不便なとこだから、遠くに行くのが億劫だクポ~~(;´Д`)クポへ。。
アバター
2016/06/02 21:01
いつか紹介したお店のようです。

モーグリもいるよ!V(^o^)V
http://www.all-nationz.com/archives/1058066991.html
アバター
2016/05/15 20:08
ジョシィーさんも、ドラゴン釣れたクポね!
良かったですね♪ おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうそう、シードラゴン釣れないから本当に居るのかと疑っちゃいますね(;´Д`)クポへ。。でかいのに隠れるのが上手いんだから(*´з`)クポォ~~。。
アバター
2016/05/15 19:48
お部屋の壁に飾るドラゴン1匹のと二匹のもらえました^^
なかなか掛からなくって、ベビーしかいないのかと思っていましたw
貰えてよかったw
アバター
2016/05/09 20:08
ジョシィーさん、おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ドラゴンに噛まれたり、または私が噛みついたりと、熾烈さを増した戦いでしたクポw でもやっぱり、ラクの歯だと全くダメージを与えられないので大変でした(;´Д`)クポへ。。

いやいや、ジョシィーさんもニコ釣りされたのなら、報酬は誰にでも行き渡りますよ☆ 安心してくださいクポ~。。そうそう、私はお頭クポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

アバター
2016/05/09 18:50
戦いなのね~w
なんかいちおうもらえる物はゲットしました^^

こんなに頑張っている方のおかげです^^;
ありがとうございます~♪

お頭さま~~~~^^
アバター
2016/05/07 20:45
た、た、たむたむしゃんおこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

わ、私が勇者クポね!
ニャンとも嬉しいクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

シードラゴンがいれば、ニコタじゅう大冒険できそうですクポ♪ あ~、やっぱりファンタジーを補ってほしいなと強く感じます……KHもインしなくなっちゃって、物足りないクポよ~( *´艸`)クポポ☆☆

たむたむしゃんは大きなシードラゴンに出会えてないですか;; それはニャンとも悲しいですね(;´Д`)クポへ。。ぜひとも期間内に釣れますように。たむたむしゃん頑張ってくださいクポ~!(>_<)クポォ~☆☆

時間があれば、私ももう一回チャレンジしようかなw
ドラゴンたちに、私の強さを知らしめるチャンスですもんね('◇')ゞクポッ☆

んでは、良い休日をお過ごしくださいクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/05/07 14:09
ブルーのシードラゴンにまたがり颯爽と大海原を駆け巡る勇者ラクトリオにゃんの
お姿が目に浮かびまする~~~~~~素敵にゃん♥(*´▽`*)

ブルーのシードラゴン、どの子も素敵ですよね♥♥♥
私も頑張って釣ってるのですがなかなか大きなシードラゴンに巡り合えないです(´Д⊂ヽ
今日もひと釣り頑張って来ますにゃ♥
ラクちゃんにも大物のドラゴンが現れます様に♥頑張ってにゃん(*´▽`*)
アバター
2016/05/03 20:53
デヴォさん、そうなんですクポ~~( *´艸`)クポポ☆☆ 
ラク家の釣り堀は水龍の巣窟となっております。

期間限定とはいえ、ファンタジーみたいになって嬉しいもんですクポw
アバター
2016/05/03 20:50
吉野さんおこんばんは(^o^)丿クポッシュ☆☆

どうもありがとうですクポ!
二度目の戦いともあって、戦い方は身に沁みておりましたので、ニャンとか大漁できましたww
 
吉野さんも、連休の間にゲットされますように(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/05/03 20:45
なんか・・・凄い事になってるのね・・・^^;
アバター
2016/05/03 15:24
こんにちは。

ドラゴンとの格闘お疲れ様です。
私はまだ釣れてませんので、今日頑張りますっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.