Nicotto Town


ラクトリオ


8周年おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッ


 お部屋のアイテムがもらえるらしいので、久しぶりにブログるクポ。ただ単に、長ったらしく呟いてるだけだけど(*´エ`)w

 ずっとニコタにいたらブログネタも尽きるというものクポ。だから何もしてないんだなとか思っちゃいけないよ。おさるの何だっけ…ゲームは毎日ほとんどやってるし。

 さきはなは10ゲーム行くまで長すぎるから最近ではやってない(ランキング入れないからって、諦めの境地に達しただけクポ)
 
 フリマも毎日覗いて…る。が。
 出品しても応募こないww
 高望みしすぎてるかもです(*´∀`*)うーん

 リマスターは最高だった。
 昨年のもちゃんと見とけばよかったなぁ…

 ふぅ。早く今年のハロウィンアイテム出ないかな。ぜひとも可愛いのが欲しい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.