Nicotto Town


ラクトリオ


ハロウィン着せ替えお色直しだクポ(∩´∀`)∩


ラクもお化けコーデするクポ( ゚∀゚)キラリン☆☆ とはいっても、ニャンとも怖くないような…?

それにしてもハロウィン音楽祭は楽しいな。

USJのゾンビの踊りww
葉加瀬太郎の音楽もノリに乗ってるね♪
ウルトラタイガー! ( ゚Д゚)クポガォォ~☆☆

ラク部屋で踊ると、お猫さまのルーシアちゃんが飛び跳ねて怯えるクポー。大丈夫だよ、ラクは不審者ではないよ…ね?(;´Д`)クポへ。。

そうそう、覚え書きしとこ。
片翼の翼は他の羽と一緒に装備できるクポな。でも、他のいでよ系とは一緒に装備できんから、不便なことこの上ないクポ(*_*;

アバター
2016/11/02 22:51
ジョシィーさんは怖がってくれたクポ?
オバケだぞクポ~~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2016/11/02 21:10
おほw 恐いクポよ~^^;
アバター
2016/11/02 20:33
たむたむしゃんおこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

うむ、ゾンビとマイケルのスリラーダンスはフィットしてましたww コミカル? な感じが良かったですクポ(゜∀゜)♪ じつは、USJもディズニーも行ったことないので、比較できないのですがどちらも素敵そうだなと思いますクポ( //゚∀゚)ホォォ~☆☆

うへへ、黒翼カッコいいですクポ。
お……? たむたむしゃんはセフィロスファンでしたか!
あのお方もすんごいカッコいいですよね( ゚エ゚)
FFはⅦからキャラクターが美麗すぎるから、どのキャラもカッコ良いですな…

たむたむしゃんも白翼と黒翼をフリマとかでゲットされますように(>_<)クポッ☆
アバター
2016/11/02 12:20
ラクちゃんこんにちはです♥

ラクちゃんもゾンビにゃんに変身したですね(*´▽`*)
ゾンビ踊りはやっぱりマイケルのスリラーにゃんですね♥
最近のUSJは色々なアトラクションが増えて、
デズニーランドより面白そうですよね。(´▽`*)
USJ行ったことないので行ってみたいです~♥
ラクちゃん片翼の黒羽カッコいい~~~~~~良かったにゃ~~~♥♥♥
他の羽根系と装備出来るんですね。
FF-Ⅶのセフィロスファンにはたまらないアイテムだと思います(*´▽`*)

二コタさんも商売上手ですよにゃ~( *´艸`)
アバター
2016/10/31 22:56
吉野さんおこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

……はっ( ゚Д゚)ッ☆☆
よ、吉野さんもハロウィンコーデをされている!
最初、誰か分からんかったです!

お、おぉぉ!
ニャンとも怖くないとな? 可愛いと言って頂けて、天にも昇る気持ちです~~(*´∀`*)やったぁ~☆☆ どうもありがとうですクポ! 超嬉しいです( *´艸`)クポ~♪
 
100円ショップの飾りとな…
100均も侮れないのですクポ!
きっと、可愛いカボチャの置き物なのでしょうな|д゚)じー☆
将軍とお姫さまもお喜びになられることでしょうクポ♪

んでは、素敵なハロウィンをお過ごしください(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/10/31 22:45
こんばんは。

顔が見えないコーデでもニャンとも怖くないのは
きっとラクトリオさんが可愛いからです!!

ハロウィンはほどよく楽しみたいですが我が家ではこれといって何も・・・

あ、玄関だけ、100円ショップの飾りを置きました。
本当はその中にチョコを仕込む予定だったんですけどね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.