Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタの本気を見せて頂きました(ノД`)・゜・。


今回のキキララコラボアイテム超最高(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆ お洋服可愛い! 背景可愛い! すでに買ってしまったクポww

しかもサンリオアイテムがフリマ可だなんて、フリマ利用者達は大盛り上がりなのではないかな? (゜∀゜)ホォォ☆☆ 色々とやりがいあるクポね~( *´艸`)ウシシ☆☆ 

雪まつりイベも最高だし、毎日タウンに行かなくちゃね( *´艸`)クポポ☆☆

フェイス全部ゲット、ぜったい頑張りましょうね~~♪ 12月イベントがんばろクポ~~(^◇^)オー☆☆

あっと、そーいえば以前に、アバターの表情が乏しいから朗らかフェイスが欲しいと、要望メールで送ってみたクポよ。あれから3か月くらい過ぎましたが、要望など取り入れてくれたのですかね。だとすればとんでもなく嬉しいことですクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆

(※目を閉じた状態でにっこり笑ってる表情が欲しかったんだ! これが切に欲しいと訴えたんだクポ(ノД`)・゜・。にっこりフェイスをイベントページで見つけた時は、テンションMAXとなりましたウォォ~ん☆☆)

アバターが幸せだと、見ている私達も嬉しくなるクポ☆ きっとこれから着せ替えがさらに楽しくなると思うクポ~~(゜∀゜)ホォォ☆☆

そして、ニコタ住民達が少しでも楽しめますように♪ んでは雪まつり、こぼさずに行きまっしょい!(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

アバター
2016/12/22 22:23
生命体さんおこんばんは☆

炭酸ソーダ…
ホームセンターに売ってる、何かの洗剤?
今日、チラシに載っていたような気がします( ゚エ゚)ドキドキ☆
アバター
2016/12/22 21:45
Oh!掃除シーズンだから。
「セスキ炭酸ソーダ」ってご存じですか?
アバター
2016/12/12 20:44
生命体さん!
素晴らしい動画を紹介してくれてありがとうですクポ!

チョコボ雑技団可愛い~~( //゚Д゚)おぉ☆

チョコボは立って乗るもの?
しょんな…FF15ではそんなことが??

あぁ…
プレステ本体&ソフトも買えないから無理クポな;;
残念だクポ~(>_<)クポん。。
アバター
2016/12/12 20:25
日本の「FF15の爆笑バグ動画」が面白すぎて笑い崩れたwww【台湾人の反応】
http://kaola.jp/2016/12/12/437560/

IE11では動画が再生出来ませんでした。(ToT)
アバター
2016/12/02 20:33
カシュモグ、おこんばんは(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと…風邪に掛かられてましたか;;
大丈夫ですか(>_<)クポォ~。。
私は今のとこ元気ですクポ! 
今年初めにインフルになってたので、気を付けたいです(;´エ`)

あー、サンリオアイテム使わなくなると勿体ないと思います。だから、これもフリマにって思うニコタ住民の方も多いのではないのでしょうか(゜エ゜)うーむ☆ これからはもう一つ違った楽しみ方を味わえそうですよね( *´艸`)クポポ☆☆

うむ、イベでできるだけポイントを稼ぎたいですよね☆
体調が悪くなる前に、流星のごとくタウンに出没してくださいクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/12/02 19:29
こんばんは~。案の定かぜっぴきですが私もイベントには顔出しています。
ラクトリオさんにおかれましてはお元気でしょうか。
暖かくしてお過ごしください。

そうそう。今回のサンリオさんフリマ可っていうのは私も驚きました。
今までフリマ不可でしたものね。
やっぱりフリマ可にして! っていうリクエストが多かったのでしょうかね?(・ω・*)?
アバター
2016/11/30 23:41
たむたむしゃんおこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
お祝いコメントありがとうですクポ♪

想いが届いて良かったですクポ~~!
本当に、とっても嬉しいです(*´∀`*)ウヘヘ☆

ブルーの瞳とまつ毛じゃないですか…
所持済みのヘアスタイルと、ブルーの瞳と合うか心配になりますが、気力と根性で乗り切るクポ~。成せばなる…ですね|д゚)ドキドキ☆

サンリオアイテムでフリマOKなのは大きいですよね。
活発化すれば面白くなるんではないかと、想像を膨らませております(*´エ`)ウーム☆

毎日タウンに出るのが楽しみになりました☆
雪まつりイベ頑張りましょうね♪
一緒にしあわせ、感じるのだ~~!(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/11/30 23:21
♥ラクちゃん今晩にゃ~(*´▽`*)

うんうん♥ラクちゃんの想いを運営さんががっちりキャッチしてくれたのですにゃ(*´▽`*)
ラクちゃんホントに良かったにゃん♥素晴らしいです~おめでとにゃんです(´▽`*)♥

ホントにホントに、みんながニコニコ顔だと自分も嬉しくなります♥

綺麗なブルーの瞳が欲しかったのでとっても嬉しいです♥
私も頑張って皆ゲットしようと思っています♥

コラボのお洋服や背景も心惹かれますよね。
フリマOKなのもめちゃんこ嬉しいです~♥
長いイベントですが毎日INしてフェイスゲットしないとですよにゃ♥
皆で頑張りましょうにゃん!(^▽^)!
アバター
2016/11/30 21:53
おぉぉ、凛凛香さん再びコメントありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

はっ…!
そうか、ボーナスw
サンリオというブランドがあればファンはもちろん、可愛いのに目がないニコタ住民達からゼニを巻き上げられるというものクポ( ゚エ゚)! やっぱりこれは、ニコタの本気だったんですねww

カモ(?)にされたのは凛凛香さんだけではないクポ!
私もそのうちの一人です……悲しんではダメです(;´Д`)クポへ。。

ニコタの着せ替えって、カラーセラピーにつながりませんか? 癒しにつながると思うんですよね。自由に着せ替えできるぜいたくなご褒美を、少しでもいいので自分にあげても良いんじゃないでしょうかと、弁明してみるクポ( *´艸`)ウヘヘ☆

気軽に楽しみましょう♪
これからも可愛くロリポップるクポ~~(^o^)丿クポにゃ~☆☆
コメントありがとうございました(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

アバター
2016/11/30 21:38
再び~ こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

12月は ニコット社長が社員にボーナスを出さなければ…な、月だからね
散財させようと~ サンリオで勝負かけてきたくぽよ~~

それにまんまと乗っちゃう自分が 悲しいくっぽ(;´д`);;

でもでも、ラクトリオさんが言うように~
後悔するのも嫌だから 思い切って
買っちゃう感じくぽへww

ラクトリオさんの ロリーポップ(砂糖菓子みたいな)
甘くてカラフルなコーデ
楽しみにしてま~っす (*´艸`*。)☆くぽ♡♡♡
アバター
2016/11/30 21:13
凛凛香さん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

うへへ、情熱的ですかね☆
楽しんでもらえたですか? やったぁクポ~~(∩´∀`)∩うぉー☆

念願の朗らかフェイスを出してもらえるなら、もっと早くに要望メールを出しとけば良かった(爆) 尻込みしてニャンとも出すのに憚れましたが、自分はもとより、ニコタ住民達が幸せにつながるのだとしたら……本当に、これからが楽しみですね~~(∩´∀`)∩くぽぽぽん☆☆ 

サンリオアイテム数点で、黒ガチャ目玉とか釣れるかもしないですクポw 色々と戦略を考えながら、フリマするのも楽しそうだと思うので、苦手とかそう言わずに、凛凛香さんもフリマ楽しんでくださいねww (゜∀゜)ウシシ☆☆

確かにこれは散財確定ですね;;
でもなぁ…やっぱり後悔もしたくないですクポ|д゚)ドキドキ☆
お財布と相談しながら、お買い物や試着など楽しんでくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/11/30 20:56
ラクトリオさん☆  こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

とっても とっても情熱ブログ❤
読んでて楽しかったですくっぽ~♡♡♡

自身の要望が通ったなんて~
ヾ(@゜▽゜@)ノすっごいくぽね~♪ 

楽しい12月イベになりそうですね♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

わたしはフリマが苦手なので〜
自力購入…… 
可愛すぎて ど~しましょ(; ^ω^)くぽ~

もう散財中でごじゃるくぽよ   アセアセ… ( -`Д´-;A)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.