Nicotto Town


ラクトリオ


要望メールてどう書くの(ラクトリオ編)


いつもお世話になっております。
フェイスの種類を増やしていただきありがとうございました。アバターの表情がコロコロ変わり、毎日楽しく幸せそうに、可愛く着せ替えできてとても満足しております。

さて、また欲しいアイテムができましたので、要望をさせて頂きます。朝昼晩を体現できるアニメーションが欲しいかなと思いました。なぜこれに思い至ったかというと、9月限定のアクセサリでお月見サークルが出ましたよね。私が所持してるのは二つ、同じ夜空でも青色と黒色です。

アバターと背景、お洋服を合わせて使いやすい頻度のものを選んでいたつもりですが、どうしても黒色の方を使いこなせません。二つも買ったのに、使えないのは少し悔しい……ならば「いでよ」系にして、朝昼晩と体現できるアイテムがあれば何だか得した気分だなと思えるようになりました。

大きさはお月見サークルと同じか、少し大きめに……和服や着物と合わせるとクールに映え、ミステリアスに仕上げられるんじゃないかと思います。もちろん、それ以外でも大いに期待できるアイテムかなと。

朝昼はお仕事でニコタにいれない社会人のために、朝昼晩が欲しいかなって思います。タウンに出なくても、自分のお部屋で寛ぎながらいでよアニメーションを見るのも素敵な演出ではないでしょうか。

それともう一つ、残念なアクセサリがあります。黒ガチャ29弾の “どこでもジュリエット” についてです。どうして中途半端に右側の隅が空いているのでしょう。空間にぽつんと浮かんで、まるで立体(遠近?)感がありません。空を眺めたいのに何だかおかしな感じがして、ストーリーが組み立てられないです。

背景と合わせようと頑張っても、バルコニー(手すりの白色か、窓枠の茶色)に合うものが一つも見当たらないのは気のせいでしょうか; ジュリエットだろうがどこかの国のご令嬢だろうが、リアルな世界でも使えそうなこの素敵なアイテム、なんとか使えないものかと愚痴を零してしまいました。

長々と生意気に書いて申し訳ないです。しかし、いちニコタ住民の意見として、内に燻っているものを吐き出させて頂きました。お読みいただき、ありがとうございました。

(※この記事を読まれて不快になられてもラクトリオは責任を取りません(やや強調)コメント欄は閉じますね~(;´エ`)クポん。。そして続きもありませんw※)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.