Nicotto Town


ラクトリオ


ラクの辞書に冷静という言葉があるのか( ゚エ゚)

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ


オレンジ色も好きだクポ~♪
昨年はミカンをいっぱい食べたなぁ……
そして今年も食べるんだろうな( *´艸`)クポポ☆☆

というか、オレンジ色のアイテムがPショップにはあまり置かれていない気がする?? 私の気のせいでしょうかね|д゚)え~☆☆

昨年はふんだりけったりな年だったから、反省も踏まえて、ラクは正直に生きたい、いや生きねばならないな( ゚エ゚)キリリ☆

今年の抱負は、できることを増やしていこうだ。
(^◇^)クエ~、コッコッコ……クポッ☆☆

てゆーか、ニコタで吉ぃ???
ヤフーみくじは大吉だったじゃんか!
良いこと書いてたんだけどなぁ……

 そしてもっかい開く…大凶、
 もっかい開く…凶!
 オーノーォォ(ノД`)・゜・。

占いなんて信じない!
信じないぞ!

……でもやっぱり、見ちゃうんだよねぇ。。なにこれ…(;´Д`)クポへ。。



アバター
2017/01/03 15:56
おこんにちはです、たむたむしゃん(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ニャンと、たむたむしゃんが小吉とな!
神社の神さまも見る目がないクポー。
お猫さま達の尊いたむたむしゃんが、せっかくみくじを引いたというのに( ゚Д゚)クポォ~!

そうクポ、大吉にするために頑張りましょう!
そしてもわたしも頑張るクポ(;^o^)丿
(大凶、凶とヤフーみくじで出たためにw)新年から不穏な空気がビシバシと感じますが、わたしは昨年までのラクではないと、自分を律してみますクポ(;´エ`)ウヘヘ☆☆

え、笑点でふなっしーが出てましたか??
うそぉ~! あぁぁ、見たかったなぁ(;´Д`)クポォ~ン。。
どうが、動画を探してみますね。
貴重な情報ありがとうです、たむたむしゃん(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

私の方こそ、たむたむしゃんに力を分けて頂いておりますよ♪ いつも優しいお言葉ありがとうです、たむたむしゃん(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/01/03 14:00
ラクちゃん♥こんにゃちは~(*´▽`*)
お正月楽しんでますかにゃ(*´▽`*)

私もおみくじ引いてみたのですが、小吉~う~残念です(*´Д`)
でもまた引いて大吉目指しちゃいますにゃ♥
でも平穏に過ごせればそれでOKですよね(*´▽`*)
今年も気負わずにゆっくり行きましょうにゃ(*´▽`*)
ラクちゃんのコメントで元気百倍のたむたむです(*´▽`*)

あ、そういえば笑点でふなっしーをほんのちょっとですが見ました♥
ふなっしーも元気元気でよかったです~~~(*´▽`*)
アバター
2017/01/02 21:15
カシュモグ~~!
そうともクポ!
わたしも、良い結果だけ信じてる( ゚エ゚)キラリン☆

カシュモグのニコタみくじはどうクポね……本人ではないのにこちらまでドキドキしちゃうではないですか(*´Д`)クポポ☆☆
アバター
2017/01/02 19:11
私は、占いとかは自分にとって良い結果しか信じぬタイプです。
ええねん。悪い結果は心の御神木に巻き付けてしまえばええねん。

私も後ほどニコタの占いしてきます。何が出るかしら。(´ω`*)
アバター
2017/01/01 15:01
たむたむしゃん、あけましておめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
たむたむしゃんのお祈りのおかげでわたしは今日一日、とても気持ちよく過ごしていることでしょうクポ~~♪

ほんとほんと、今日はすっごく過ごしやすいです☆
窓も開けて、空気の入れ替えまでできますな。
そして先ほどまで昼寝していたというww 
ゆ、夢の内容忘れちゃったです(;´Д`)あぁぁ。。

そうクポ!
たむたむしゃんニコタみくじ引いてみてください☆
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、たむたむしゃんなら良いこと書いてそうですもん( *´艸`)クポォ~☆☆

ミカンもいっぱい食べて、ビタミンCを摂取してくださいね☆
いざというときのために、栄養を貯め込んでおかねば~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/01/01 14:10
ラクちゃん♥明けましておめでとうございます(*´▽`*)

今年はホントに気持ちの良いお正月になりましたね♥
ゆっくりお正月満喫して下さいね♥♥♥
今年も素敵な事が一杯の一年でありますようにお祈り致しますにゃん(´▽`*)

私は今年もTV見ながらお餅にぱくついておりますが、
ニコタの神社でもおみくじやってるんですね、
たまごの形のおみくじ可愛いですにゃ~
さっそく引いてこようかな(*´ω`*)
私もおみかん大好物なんです~♥

ラクちゃん♥どうぞ今年も変わらずに宜しくお願いしますにゃ~(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.