Nicotto Town


ラクトリオ


憧れのうさぎの着ぐるみ感無量…


リサイクルでピンクのうさきぐ!
ねこみみ(子ネコ?)も捨てがたいけど…こっちだなぁ。

一生着せることなんて無いと思ってたけど…アバターに着せることができてほんとに嬉しい…(ノД`)・゜・。うおぉ~ん。。

そしていつか黒ガチャも挑戦したいもんだ。カクテル良いね、全体的にピンクピンクしてて可愛い。

アバター
2017/02/20 20:19
ジョシィーさん、嬉しいお言葉どうもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ニャンとも…ニャンとも嬉しいですクポ(*´エ`)ウヘヘ☆☆

リサイクルなので、ジョシィーさんもいつか絶対うさきぐゲットできますよ♪ 気長にいきましょうクポ~~(∩´∀`)∩イエー☆☆

お、チケットでカクテルグラス…
えぇ、目玉ぁあぁ~~(; ゚Д゚)ク、ク、クポォ~~!
すご、すごクポ! ジョシィーさんに、ニコタの神が降りたクポね☆
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/02/20 19:45
ピンクのうさちゃん
とってもお似合いです~~~~♪
私もいつかゲット出来るといいなぁ^^;
あ! そうだ、黒がチャチケットで カクテルグラス当たりました^^
ラッキーでした^^v
アバター
2017/02/20 13:32
ステラさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ですよね…
200チケだとぉ~( ゚Д゚)クポォ~☆☆
とか思いつつ、せっせとチケットに交換したラクトリオです…

そりゃ、後からニコタにやってきた住民なんかは旧うさきぐは夢のようなアイテムですよ。チケットに変えたら私でも手が届く! という淡い期待が持てるのです。皆さんのお気持ちがすっごくわかりますとも(ノД`)・゜・。クポォ~ん。。

私のコーデでステラさんが元気になられるなら、ニャンとも嬉しいですクポ(*´∀`)ウヘヘ☆☆ 自分自身のためにも見てて癒されるコーデをこれからもしていきたいと思います☆(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/02/20 01:29
ピンクうさきぐゲットおめでとうございます。(^^)
200チケットにはびっくりしましたが、私の周囲にも「夢みたい!」と
速攻でゲットした方いらっしゃいますから、本当に待ち望まれていた
アイテムなんですね。

とってもお似合いです♪
ラクトリオさんのコーデを拝見すると元気が出ますクポよ~(^O^)/
アバター
2017/02/17 20:37
たむたむしゃん、お祝いコメありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

うさきぐコーデが似合ってるですか?
だとしたら超嬉しいですクポ~~(∩´∀`)∩うぉぉ~~☆☆
もしこれがダークうさぎだったなら、白ねこみみの方を交換してたと思いまっす(*´Д`)。。

そうなんですクポ!
リサイクル覗いて速攻うさきぐに目がいきましたよ…
うさきぐの力半端ないです~(;´Д`)クポへ。。
大変な思いで交換された方には悪いは思いつつ、大喜びで交換しちゃったです……だって、本当に嬉しかったものですから( ゚エ゚)ホロリ。。

たむたむしゃんの白ねこみみちゃんも、ついに誰でも手が届くようになって良かったですね;; たむたむしゃんの嬉しい気持ちがこちらまで届きました! お互い、超良かったですよね(ノД`)・゜・。

次はうさきぐ目指されるですか?
わたしは白ねこみみか、コウモリの羽ゲットしたいです☆ 
お互い頑張りましょうクポ~☆☆( *´艸`)クポ~~♪
アバター
2017/02/17 12:30
ラクちゃん♥おめでとにゃんです~~~~~~(*´▽`*)~♪♪♪

ピンクうさちゃん最強可愛いですにゃんにゃん(*´▽`*)♥
可愛い色のうさ着ぐちゃんでほんとにホントに良かったです~~~♥
ラクちゃんにとってもお似合いです~かわいいにゃ~~~(*´▽`*)

いぬがみさまの様なダークサイドの色だと悩んじゃいますよね。
でもクロウサギちゃんでも可愛いかもなのですけど。。。やっぱりピンクが可愛いです♥

リサイクルチケットの桁が違うのにはビビりましたが、初期の古参の島民の方のお気持ち
考えたらそれも仕方ないのかなって思いました。

私ね、白ねこみみへのあこがれが強かったので今回超嬉しくて♥
手持ちのアイテムリサイクルしまくりで、やっとのことゲットしました(*´▽`*)♥
また1枚からリサイクルチケット集めないとですが、
私もうさきぐちゃん目指して頑張りますにゃ(´▽`*)♥♥♥
アバター
2017/02/17 05:56
ゆぴさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

春を感じさせるうさきぐピンクww
しばらくこれでいきますクポ( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2017/02/17 05:54
✞Rose✞さん、お祝いコメどうもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

はい、この着ぐるみは着心地抜群ですクポ♪
アバターも幸せそうで、見てるこっちも幸せです(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/02/17 05:52
遅れてきた猫さん、お祝いコメどうもありがとうでっす(∩´∀`)∩イエー☆☆

フリマ見てると、かなりお高いとは思っておりますw
ためしに応募してみたら瞬殺で不成立……価値が違うと言われればそれまでなんですが、望みというのはやはり欲しいもんですよね(;´Д`)クポへ。。

あぁ…普通に売り出されていたらどんなにいいかww
でもそれだと、高値でやり取りされた方が浮かばれない意見も出そうで迂闊には触れ無さそう…てことで、リサイクルとなったのやもしれないですねぇ(;´エ`)

も、元の白ねこお耳が無いのでニャンとも言えませぬww
アバター
2017/02/17 05:43
そらさん、ありがとうございます!
お褒め頂きありがとうです、超嬉しいですクポ( *´艸`)ウヘヘ☆☆

旧色と違えど、ピンクとは喜ばしいですな(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2017/02/17 03:29
着ぐるみGETおめでと~(o^∇^o)ノ
アバター
2017/02/17 02:32
うさきぐ、getおめでとうございます。可愛いですよね(*´ω`*)よく似合ってます( *´艸`)
アバター
2017/02/17 00:22
うさきぐピンクおめでとうございます!
女性のうさきぐかなり人気品ですからねー
ねこみみは子ネコって表記だけど白と違いあるのかな?
チケットないので普通に販売してほしかったです^^
アバター
2017/02/16 23:18
うさきぐ、ゲットおめでとうございます!
似合っていますよ(*´∇`*)
アバター
2017/02/16 20:18
凛凛香さん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おぉぉ、凛凛香さんは子ねこ耳をゲットされたのですね!
ニャンとも可愛い~~、おめでとうございます☆(*´∀`*)クポォ~☆☆

ほんとほんと!
チケット超高いですね…
150とか200とか桁間違えてないクポか? と思います(;´Д`)クポへ。。

ピンク見てたら幸せな気持ちになってきますねぇ。
凛凛香さんのうさきぐコーデを楽しみにしております、がんば、がんばだクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/02/16 19:14
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

自分は まず子ねこ耳〜 ゲトしましたくぽ~~
チケット…高額で 捻出するのたいへんくぽ~~

でもがんばりまっする〜 ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ w

ピンクのうさきぐ❤ 可愛いくっぽ♡(* ´ ▽ ` *)ノシ
自分も早く着たいくぽねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.