Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタで花嫁行列を見たクポ( *´艸`)

画像

良い場所ゲーット☆
それにしてもお狐さまだらけクポね( *´艸`)クポポ☆☆

アバター
2017/06/26 18:06
Roseさん、コメありがとうでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

タウンに行くと急に音楽が聴こえてくるんですクポww
何事と思って見ると、キツネさんたちがいっぱいなんですww

可愛いから何枚も画像に撮っちゃいました(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/26 18:04
たむたむしゃんおこんにちはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ちょうどアルバム枚数を増やしたので、花嫁行列を撮ることができてよかったですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆ 雨乞いイベでタイミングよく行けたのが良かったです(∩´∀`)∩イエー☆☆

ニャンと…思いやりあるクポ?
もしそうなら嬉しいです(*´Д`)ウヘヘ☆☆
お褒めのお言葉ありがとうです~~♪

たむたむしゃんもいつか花嫁行列が見れますように(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/26 14:54
あ、本当ですね^^

花嫁行列可愛いですね( *´艸`)

アバター
2017/06/26 12:08
ラクちゃんこんにちは♥(*´▽`*)

狐さんの花嫁行列、かわいいですね(*´ω`*)
お写真ベストショットですね♥(´▽`*)
私はまだ会ってないです~^^;
ラクちゃんはとっても思いやりのある方なのでニコタ神が
かわいい狐さん達を見せてくれたのですにゃ♥(*´▽`*)素敵素敵(*´▽`*)♥
アバター
2017/06/25 20:56
生命体さん、コメントありがとですクポ(∩´∀`)∩クポつしゅ☆☆

そうなですよ…
撮った後でしまったと思ったですクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/06/25 20:53
最後尾のガイコツくんを撮り逃しているじゃありませんか~。
アバター
2017/06/25 12:17
ミリさんコメントありがとうですクポ☆

タウンに雨乞いしに行ったら、ちょうど行列の時間に当たりました♪ 
すっごく嬉しいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/25 11:56
花嫁行列良いですね(╹◡╹)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.