Nicotto Town


ラクトリオ


我が家に王子がやってきた!

画像

お友達のご厚意により、王子を譲っていただけました;; Roseさん、本当にありがとうございますクポ!

ニャンとも嬉しすぎます。
この喜びをどう表現すればいいのやら(ノД`)・゜・。

そして王子、なんだか眠そうだなぁw 
わたしと超似てるよ…わはは(*´Д`)

アバター
2018/08/12 08:57
N-DtIさん

マ、マジですか( ゚Д゚)クポッ!
あれがアニメになるとか…ぜったい面白そうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/08/11 23:38
祝!蜘蛛ですがなにか?アニメ化~。

https://www.youtube.com/watch?v=Nqu4D8P_oLQ

これはこれで楽しみ。
アバター
2018/06/25 20:44
うんうん、異世界漫画が着実に増えてますよね(≧▽≦)☆☆
小説家になろうからで作られてるのが多いので、どれが人気で一番読まれているかとか、誰が見ても一目瞭然なんでしょうね。出版社もそれらを見て本にしやすいとか、容易に考えてくれるのやもしれませんw(`・ω・´)クポッ!

異世界小説が人気だから(大体がライトノベル)、純文学小説を読めないわたしでもとっつきやすいですw できればこれからも、異世界漫画が増えて欲しいな、なんて思いますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆

シルバーアクセサリー好きなんですね。
カッコいいのをつけてるのでしょうか。

わたしも、ペンダント付けてますクポ♪
可愛いのですが、夏だからアクセサリーが酸化しそうで鬱です(;´エ`)クポん。。
アバター
2018/06/24 23:28
今日は久しぶりに本屋に寄ってみたけど、
異世界物の多さに改めて驚いた。
もはや一つのジャンルとして成立するかのような勢いだね。

ちなみに買ったのはシルバーアクセサリーの雑誌とボールペン。
公式サイトやyoutubeで読めちゃうからね。
アバター
2018/06/19 20:45
リュウ見終わりましたか~☆☆
へぇ、タイムスリップ物とな…
絵が古いから苦手かな?と思いきや、ネットで少しかじり読みしたら物語に惹き込まれたクポ…(`・ω・´)ニャント☆☆

異世界農家ですか!
へぇ、これはどうだろう…
面白いテーマのがどんどん出てきますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/06/18 23:10
やっと借りてたリュウ全7巻を読み終わった。
タイムスリップ物でシリアスな内容だったけど面白かった。

youtubeで異世界のんびり農家読んでみた。
神様から貰ったアイテムを鍬(クワ)に変えて耕しながら森を探検してる所でちょっと笑ってしまった。
アバター
2018/06/12 20:25
蜘蛛ちゃん見たクポね(∩´∀`)∩☆☆
やっとこチートになってきましたねw
今の方が面白く感じますクポ…

なんせしょっぱなほんと弱かったから、見ててイライラな感じでww
でも良かったですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おや??
ユーチューブって漫画ものも出てるクポ?
漫画村が出てこれなくなったから今度はこっちかww
発掘するとまた面白いのが出てきそうですね、情報ありがとうですクポ( *´艸`)クポ~♪
アバター
2018/06/11 23:32
蜘蛛ちゃんよんだよ。
謎の人間が出た後は、強くなりすぎて敵なしって感じだ。
割と平和?余裕?なのは、話にメリハリを付けるためで、
この先また山場が来るのを期待しよー。

youtubeに異世界物の漫画が結構な種類アップされてるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=gHU8orR7KwU

一つ見ると連鎖的にいろいろ出て来る。
アバター
2018/06/08 17:03
お、読了お疲れさまですクポ!
良い反応で良かったです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
そうそう、完結は程遠い感じがするのですが、作者さんが早く続きを作ってくれたら万々歳なのですが(;´エ`)クポん。。

うんうん、蜘蛛ですが面白いですクポww
どんどこ読んでくださいね( *´艸`)クポポ☆☆

ふ、船も飛行機もオッケー?
あぁ、バス内とエンジンの臭いもすさまじいものがありますね(;´Д`)クポへ。。

わたしは幼少期、バスがまったくダメでしたが、今では多少マシになったから問題無いと思ってます(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2018/06/07 23:24
バスタード読み終わったよ~。
期待通り面白かったよ~。
完結はしてないどころか、これから~って感じ。

これで土日は蜘蛛ちゃん読める~。

バスってディーゼルエンジンの独特の臭いと振動がダメなの。
船や飛行機もオッケーよ。
アバター
2018/06/02 16:14
車酔いで、バスはダメと…
慣れてたら大丈夫なのかなぁ( *´艸`)クポポ☆☆

ふむ、お友達はN-DtIさんのことをよくわかっているクポねw

あはは、ネタバレしないですよww
いつでも読んでくださいね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/06/01 23:21
車酔いは大丈夫なの。
バスはダメだ。

友はねぇ、いい加減付き合いが長いと突っ込むのもめんどくさいから、もういいやって感じ。

蜘蛛ちゃん、一ヶ月ぐらい読んでないけど、バスタードの後に一気読みする~。
スマホから謎の人が話してたけど何か進展あったのかな~。
あ、言っちゃだめだよ(笑)
アバター
2018/05/28 06:29
N-DtIさん、車の中で漫画読めるクポ?
く、車酔いしそう(;´エ`)うっぷ。。

さすがにお友達がいるときに漫画読むと、相手が面白くないのではww
うん、確かに笑うかもしれないですね( *´艸`)クポポ☆☆

次は未読のとこからなのですねw
たっぷり楽しんでくださいクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/27 23:19
今日は友達の運転であっちこっち出掛けて、
助手席に乗ってる隙にバスタード読みながらしゃべってた。
ぼくが漫画に没頭してる隙に、友が急に話の流れと関係ない事言って、
「えっ?」って言ったらクスクス笑ってた。
何回もやられた。

記憶に残ってる所までは読み終えたから、
ここからが楽しみ~。
アバター
2018/05/26 11:14
ふふふ…土日は漫画読み放題なんですねww
バスタードとリュウ読んで、世界観に浸ってくださいですクポ( *´艸`)☆☆

わたしは休みの日は何しようかな…
たぶん、最近たまったジュラシックワールドの録画映画を見たり、漫画読んだりすると思いますクポ( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2018/05/26 07:38
おはよー。

借りた漫画読み始めてる~。
バスタードは最初の方は読んだ記憶があるから早く読めてる。

リュウは1巻の半分ぐらい読んで、
面白そうな雰囲気はあった。
アバター
2018/05/22 20:04
タイムスリップものの漫画ですか!
見たことあるかなぁと思って検索してみたら、知らない漫画でしたw

どちらも面白かったら良いですね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/05/22 19:33
今日バスタード持ってきてもらった~。
頼んでもないのにリュウ(原作:矢島正雄・作画:尾瀬あきら)ってやつもセットで(笑)
ちょっと調べてみたらタイムスリップ物で1988年ぐらいの漫画。
リュウの方が気になってきた~
アバター
2018/05/16 18:38
おぉ!それはいい考えだと思いますクポ!

あの漫画も読んでみると、世界観に惹きこまれますからね…
楽しんでくださいクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/05/15 23:21
おこんばんはー。

BASTARDは来週借りる事にしたー。
土日に一気読みしようかなーとね。
アバター
2018/05/10 22:45
ええぇ、意外でした!
まさかヘビメタから、凝った呪文や地名が出来てたとは( ゚Д゚)ニャントォ~☆☆
N-DtIさん、貴重な情報ありがとうございますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あぁ、分かりますクポwww
あんなに絵が凝ってたらそりゃ間に合わないわなと…
そうですよ、完結してないと思います(;´Д`)クポへ。。
とても残念ですよね;
アバター
2018/05/10 22:15
そうそう、集英社のやつ。
実はヘビメタが好きで、ヘビメタ仲間でも話題になる事があって。
何故ならバンド名を少し変えた地名や呪文ばっかりなの。
メタ=リカーナはメタリカってバンド、とかね。
アンスラサクスだっけ?(アンスラックスってバンドのパクリ)の辺りまでは記憶がある。

絵も迫力あって話も面白かったんだけど、
この漫画家さん、凝り過ぎて雑誌に間に合わないので有名らしい(笑)
今wikiで調べてみたんだけど、完結してないっぽい??
アバター
2018/05/09 22:49
それ私も知ってますクポ(爆)
確か少年ジャンプの漫画ではなかったですか?
圧倒的美麗?画力ですごいなぁと思って読んでましたが…

話の内容が次第にむずかしく…
大昔の連載物だったのに、いま完結してるのか分かんないような??( ゚Д゚)クポへ。。
天使から悪魔との戦い編が、もうわけわからなくてwww

完結はしてないけど(2度言いましたw(;`・ω・´)クポッ☆)
流し読みしてみて、話に惹き込まれるようなら長く借りてもよいのでは??
アバター
2018/05/09 22:11
うん、時間足りないよね~。

むかーし中途半端に読んだBASTARD暗黒の破壊神という漫画が文庫版で9冊あって、
知り合いに借りるか検討中。
借りても読む時間なかったら意味ないし、長く借りるのも悪いしね~。
アバター
2018/05/08 19:10
面白そうなのは分かりますクポ…が、
時間が無くて見れないです(;´Д`)わー。。

ん?何回死んでも生き返るとな…
ドラゴンボール並みではないですか( ゚エ゚)クポッ!
アバター
2018/05/08 18:41
このすば2期をちょいちょい観てる~。
相変わらず面白おかしく魔王軍幹部倒してた。
何回死んでも生き返るチート使い過ぎかも。
アバター
2018/05/05 14:30
へぇぇ、ダメ主人公のハーレムものですか( ゚エ゚)
動画探してみるとありましたが、やっぱり早送りされてますねww
グリムガルを途中までしか見てないので、その後覗いてみますクポ(^o^)丿

大外れは痛いですね;;
ゾンビがあんまり出てこないのは面白くないかもしれませんクポ(;´エ`)
(外国のゾンビドラマもそんな感じだったような??怖くなかったです)

生物兵器、言われてみればそうですね。
人間じゃない別の物が大半でしたものね(; ・`д・´)オォォ☆☆
アニメか分かりませんが、それに近いのは見た気がします|д゚)ドキドキ☆☆
アバター
2018/05/05 09:21
おはよー。

略して「このすば」ダメ主人公と取り巻きのダメハーレム。
なのに魔王軍の幹部を次々と撃破。
世の中面白い設定考える人も居るもんだな~とね。

ゾンビDVD観たけど、さすがB級、大外れ(笑)
低予算だからゾンビ少ししか出て来ないの。

バイオハザードはゲームはやらないけど映画は観たよ。
あれはゾンビというより生物兵器みたいな感じだね。
CGアニメも何本か観たな~。
アバター
2018/05/04 19:56
動きの鈍いゾンビの方が安心するのですよね(>_<)
走ればなんとかなる!かな、みたいな?
というわけで、進化するゾンビはバイオハザードだけにしてほしいもんですクポ(ノД`)・゜・。

題名は聞いたことあるんですが、見たこと無いですね。
ギャグ系ですか…かなり気になりますな( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2018/05/04 10:22
はいはい、猛ダッシュするのもあるね~。
B級だと全く動けないで一方的にやられるだけのゾンビもいるよ。
やっぱりダラダラ歩いてるのがイメージに合う。

転生物アニメのこの素晴らしい世界に祝福を1期を観た。
ギャグ系で面白かった。
アバター
2018/05/02 08:40
最近のゾンビは走るからいかんクポ…
怖いのに拍車をかけている|д゚)ひぃぃ!

そうそう、ゾンビも笑えるとこがあればもっと愛される…
あ、いまでは世界中にゾンビファンがいるのか(; ・`д・´)ww

令嬢はどんどん難しいお話になっていますクポ…
小説家になろうさんで最終話まで載ってるので、
わたしは最後らへんを読んで満足しました…大半は覚えてないですがね|д゚)
アバター
2018/05/02 00:56
昔のゾンビ物は怖がらせるのばっかりだったけど、
最近はコメディタッチなのもあって笑える場面もあるよ。

今日は令嬢読んだ。
劇的な進展はないけど次への布石がチラホラって感じだった。
アバター
2018/04/30 13:17
おぉぉ、ゾンビ映画10本もですか( ゚Д゚)ニャント☆☆

面白いのからそうではないものまで幅広いですからね…
N-DtIさんが怖くて面白いというゾンビ映画なら良いのですが|д゚)ドキドキ☆☆

そうなんですよね、蜘蛛ちゃんがどんどん強くなって面白くなってきましたww
ギャグ風味が面白いし、無双も加わるとなるとどうなることやら…
その先も早く読みたいですよね(; ・`д・´)クポォ~☆☆
アバター
2018/04/30 00:25
連休用にゾンビ映画10本程仕入れてきました。
このB級臭さがたまらない。

夕食後、蜘蛛ちゃん読んだ。
なんかスキルが凄い事になってた(笑)
あと、裏ボス的な存在も出てきて次が楽しみだわ~。
アバター
2018/04/27 20:46
ふふふ、ついに連休きましたね~☆
予定がどうなるやら分からないので確定はできないですが、とりあえずはわたしも11連休ですクポww

蜘蛛ちゃんと令嬢見てくださいクポww
ヒマつぶしには最適ですよね( *´艸`)クポポ☆☆

スマホでのdポイントがめっさ溜まってたみたいなので(爆)
そっちの方でも漫画を買い込みますよww
ニャンとも楽しみです~~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2018/04/26 23:24
ユーチュー○は、取り敢えず観れればいいや的な感じ。

とうとう明日から10連休なので、
蜘蛛ちゃんとか令嬢とか、暫く見てなの読むぞ~。
アバター
2018/04/25 20:10
ユー〇ーブでは早送りされてましたか…
どうりで何かおかしいなと思いましたクポ(; ・`д・´)
ちゃんとしたものは画像も声も良いんでしょうねぇ…さらなる感動があるやもしれないですな☆☆

そうそう、画像が小さいから目を凝らして見てるんです。
でもやっぱり大きさは変わらないという(;´エ`)クポん。。
アバター
2018/04/24 23:38
ユーチoーブは少し早送り状態でアップされてるから、
声が上ずった感じになっちゃってるの多いよ。
画質も小さくしたり、少し暗くしたり加工されてるのも多いし。
とても快適とは言えないよ。
ぼくは正規版を一気に観た。

アバター
2018/04/24 13:25
あ、アニメ見る時間が無いww
それにユー〇ーブで見れるのはあるけど音声が悪いのか、声優さんの声が理解できないときがあります(;´エ`)ww でも面白いですね…ちょっとずつ続きを見ていきますクポ~♪

逆襲のシャアも探して見ました…
ファンでは無いので流し読み…

異世界ぽいキャラが現代で生活してるのも新鮮ですよね(^o^)丿クッポッポ。。
アバター
2018/04/23 23:23
さすが異世界好き~、観た事あったのね~。
おかしなハーレムはないし、チート能力もないしで、
すぐにやられちゃいそうな感じが半端ない。

シャアは知ってるよ~。
逆襲のシャアとか劇場版観たよ。

しかし、和室に正座とは、いきなり面白そう。
逆異世界転生物だね。
アバター
2018/04/23 23:08
やっぱりどこかで見たことあると思ったら、以前お姉ちゃんに漫画借りて読んだことありましたクポ! あぁ、わたしのバカ、気づくの遅すぎですね(;´エ`)クポん。。

ユー〇ーブでアニメ動画見てみますね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/04/23 20:41
登場人物多いて、歴史もの苦手なわたしからしたら苦手な部類に入りそうですクポ(;´Д`)あわわ。。

灰と幻想のグリムガル??
なんか聞いたことあるような、ないような…あとで検索してみますクポ☆
でもこれも異世界転生物かぁ…極端なハーレムものじゃなかったら見たいですww(`・ω・´)

N-DtIさん、ガンダムとか見てるかなぁ。
わたし、宇宙戦艦ヤマトもガンダムもあまり見ないのですが、最近漫画で見たのが超気になります…

シャアの日常て知りませんか?
全話載ってないので、ほとんど内容分かりませんが…
ガンダム知らないけど、このギャグ漫画なら見たいと思いましたクポ( *´艸`)ウシシ☆☆

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS03000002010000_68/

宇宙物好きそうな? N-DtIさんなら知ってそうなんだよなぁ|д゚)チラリ。。
アバター
2018/04/22 23:26
うん、げっぷ出るぐらい登場人物多いからね~。

今日は異世界転生物のアニメ、灰と幻想のグリムガルを観た。
シリアス系だった。
アバター
2018/04/21 11:09
N-DtIさん、銀河英雄てもの凄い情報量がありまくりで…
挑戦したのですが、無理ぽいですクポ;;
ファンタジーとか好きだけど銀河まではまだ到達できませぬ(; ゚Д゚)ぐえっぷ。。
アバター
2018/04/20 23:54
漫画に限らず、映画でも小説でも何でも、
数ヶ月数年後にまた見ても飽きない作品に出会えたら最高。

銀河英雄伝説もその一つで、もう4~5回は見てるかも。
アバター
2018/04/20 13:58
ほんとですよね…
漫画買うとお小遣いも飛ぶという(ノД`)・゜・。

でもその漫画の世界観にどっぷり浸れれば最高ですな(´∀`*)ポッ
お家でまったりしたいときに読むと良いですよねぇww

ニコ店イベントのページ見たときは驚きました。
手持ちアイテムが載ってない…
ということは、白ガチャのときだけなんですかねぇ(゜エ゜)うーむ☆☆

なんにせよ今回は楽で良いですね♪
のんびりいきましょうクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/04/19 23:33
お気に入りの漫画家さんは買ってしまうね~。
ギャグ系SF系ほのぼの系と、いろいろ。
毎回思う、単行本って昔と比べると値上がりしたな~って。

今回のニコ店イベは2000皿じゃないし、
黒ガチャはやらないし、楽チンだわ~。
アバター
2018/04/19 20:32
ひょえぇ、登場人物がいっぱいてww
マニアには良いのでしょうか|д゚)。。

お、本屋さんで漫画5冊もゲットされましたか!
超お気に入りだと、身近に置いておきたくなりますものね( *´艸`)クポポ☆☆

ニコ店イベが始まりましたが、ゆっくり読んでくださいクポww(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/04/18 23:20
広大な銀河で帝国と自由惑星同盟の戦いだからね、
登場人数も半端ないよ。
漫画版よりかなり凝ったアニメ版なんだけど、
キャラに合った声優を手配した人は凄いと思う。

今日は会社帰りに久しぶりに本屋に寄って漫画5冊ゲット。
アバター
2018/04/17 06:23
…本を置くのはほどほどにですね!(; ・`д・´)
やっぱり図書館で満足しとこうっとww

黒髪と、金髪の二人が主役だったのですね。
新しい方のはキラキラっとしてましたものねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ☆☆

銀河やってる脇役の声優さん達は、見せ場がいっぱいあって良いじゃないですかぁ( *´艸`)☆☆ ということは世界観が深いと言うことですね(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2018/04/16 23:14
本=紙の束って意外と重いからね。
たま~~に本の重さで床が抜ける事故があるらしい、怖っ。

新銀河英雄伝説は更に美形に磨きが掛かり過ぎてる。
ぼくが観た旧verはさっぱり系に見えてくるよ。
ちなみに主役はヤンとラインハルトの2人だけど、
がっつりセリフがある準主役級や脇役が100人ぐらい居るよ。
アバター
2018/04/16 08:39
N-DtIさん、銀河英雄をユーチューブでさらっと見たクポよ☆
イケメンとか良かったけど、それ以外はあんまり見れんかったなぁ(;´エ`)うぅん??

新旧とあるんですね。
絵に違いがあって戸惑いますwww

あぁ、そうそう!
漫画もアニメも数話は見たいですよね。
満足行くものだと購入できますw

漫画読んでると一日じゃ足りませんよねぇ;;
本棚もいっぱいになりますな(;´エ`)クポん。。
アバター
2018/04/15 23:33
こんばんはっ。

アニメ版銀河英雄伝説観るのは気を付けてね。
本編が110話ぐらい、外伝が50話ぐらいあるから・・・ぐふふ。
そういえば最近、またアニメ化されてたような~。

海賊版はエンドレスいたちごっこになっちゃってる。
隣の大国が凄すぎるらしいよ。

結局の所、数話読んでみなくちゃわからないからねぇ。
特に新人さん。
最近は公式サイトでも試し読みが増えてるから活用しないと。

気が済むまで漫画読む時間が欲しい。
漫画置く場所も欲しい~。
アバター
2018/04/15 08:29
N-DtIさん、ソフトメタルの漫画知ってましたか☆
面白いですもんね。

ログホライズンと銀河英雄は、題名は知ってても読んだことないです(; ・`д・´)
難しすぎるのはあまり読めないかもしれないですクポ(;´Д`)アワワ。。

儲かるからあのサイトさん作ってたのもあるのですね…
需要と供給が、一部の人にしかうま味がないような。
でもこれらのおかげで、漫画を買わなくなった人って多そうです。
漫画家さんたちにとったら悲鳴もんですよね…

でも反対にこうも思ったクポよ。
これ面白かった!無料版ではいつか読めなくなるから買っておこうって、本屋までダッシュして購入して。。コレクションの意味合いもこめて異世界漫画ばかり揃えたりすることができ、感謝することもあったですクポ……難しいですね(>_<)うぅん。。
アバター
2018/04/14 23:30
こんばんはー。

面白いのいろいろ教えてくれてありがとね~。

小難しいのが結構好きなのよ。
政治経済や戦略戦術的なのとかね~。
だからログホライズンのシロエとか、アニメ版銀河英雄伝説とか見ちゃうんだよね~。

ソフトメタル~は知ってるよ。
EDEN全巻と短編集持っててお気に入りの漫画家になってる。

こんなニュースがあった。そりゃ読めなくなるわねぇ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00010003-bfj-soci
見れるかな。海賊版サイトのアクセス遮断で漫画村も入ってる。
アバター
2018/04/13 08:10
N-DtIさん、公爵令嬢面白いですよね!
そうそう、主人公を慕ってるひとたちみんな凄いですww
税金や銀行のとこなんか難しくて、わたしにはチンプンカンプンでしたが(;´Д`)。。

先のことが気になって、完結してるライトノベルも先読みしちゃったくらいですよww 

わたしが紹介した異世界漫画、ほとんど小説家になろうさんで有名になった方々ばかりです。蜘蛛や聖女、宝くじで当たったもそうですが、読みたいとこだけ読んでました( *´艸`)☆☆
アバター
2018/04/12 23:18
こんばんはー。

公爵令嬢読んじゃった。
有能な味方がわんさか出てきた時点で逆転は時間の問題だなって思いながら読んでたけど、
内容がなかなか濃いね~。
アバター
2018/04/03 23:35
N-DtIさん、コメントありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

あ、ここのサイトさん知ってます。
私が紹介したサイトさんよりも幾分か読みやすいですよね…|д゚)☆☆

蜘蛛ですがと、公爵令嬢の漫画もお世話になってます( *´艸`)シー☆☆
……お、最新話がさっそく更新されてましたか!
ちょっくら覗きにいってこよぅっと(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/04/03 23:09
ここに書いちゃお~。

https://web-ace.jp/youngaceup/contents/

蜘蛛ちゃん面白かったから検索してたら見つけた。
他にも異世界モノがあって面白かったよ。
アバター
2017/12/19 22:37
トマチさん☆☆

先ほど他の訪問先へ行ったら案の定、やはりそちらの方へのコメントでした;;

ややこしくして本当に申し訳ないですクポ(;´Д`)。。
アバター
2017/12/19 22:25
トマチさん、いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ。
むしろ、わたしの方がトマチさんにおかしな事を書いちゃったので申し訳ないです(ノД`)・゜・。

自分で書いたコメントなのに、詳細の方を思い出せないです…
本当にすみませぬ(>_<)
アバター
2017/12/19 13:25
こんにちは、この所に書いてしまいすいません^_^;
鏡の置き方を考えた方がいいとは、どういう事なのでしょうか。
アバター
2017/11/28 21:53
✿る✿なっちゃん、おこんばんは☆
サイダー達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

ニコタ住民達の協力もあって、2000皿さばけたのでしょうクポ~☆
本当にお疲れさまでした(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/11/28 18:47
こんばんは サイダー達成しました ありがとうございました
もう、半分諦めていたので 嬉しいです
親切にしていただいて本当に感謝です



 引き続きお庭のお水支援お願いします
アバター
2017/11/19 13:37
ひろひろさんありがとうございます(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/11/19 10:27
ニコ店、応援ありがとうございました。

私も4回頂きました~!
アバター
2017/11/16 20:37
カレンさんありがとうございます(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/11/16 20:27
ありがとうございます!
此方も食べさせて頂きましたm(_ _)m
アバター
2017/11/07 21:08
みいちゃん2号さん☆

おぉ、一日中やってますか☆
みいちゃんは才能あるクポ!

わたしは数回クリアできれば良い方ですな(;´エ`)クポん。。
アバター
2017/11/07 21:03
しせんしょー、こんなのできるはずない
とおもってたころがわたしにもありました^^←5にちくらい前
一日中やってる←今
アバター
2017/10/29 21:06
凛凛香さん、ありがとうですクポ~♪

お友達がとても凄すぎな上に素晴らしすぎて、驚きですクポ~。
そうクポ!乾杯~~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/10/29 20:02
(´・∀・`)おぉ〜 良かったですね♪

素敵なお友達に~
乾杯〜♬♫(。◠‿◠))/▽▽\((◠‿◠。)♬*〜乾杯☆クッポ
アバター
2017/10/27 20:50
Roseさん☆

ネットで調べるとそんな感じで載ってましたクポ☆
そ、そっか、5年くらい持つならお安い…確かにそうですね(; ・`д・´)オォォ☆☆

そうなんですよ…
3000円あればウェブマネーが買えて、ニコタの可愛いアイテムが買えたりできます( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2017/10/27 00:38
ラクトリオさん、こんばんは^^

ブリザードフラワー3000円もするんですね( ´△`)

5年か10年持つなら安いようなwww

自分ならその3000円趣味に使います(〃艸〃)ムフッ笑
アバター
2017/10/26 20:58
カシュモグ☆

お祝いコメどうもありがとうですクポ!
優しいお友達のお力によるものですクポ~~(ノД`)・゜・。

え!カシュモグと王子は違うクポ!
モフモフはカシュモグとお猫さましか…!
ダイブしてカシュモグを捕まえにいくよ(; ・`д・´)クポォ~☆☆

アバター
2017/10/26 20:25
おお、王子おめでとうございますクポ…!(´●`* >)β
王子ならばモフモフにもなれますし、ちょっと寂しいけれど
モフモフの役目は王子に譲るのクポ……!(チラッチラッw ←
アバター
2017/10/26 20:22
すいかちゃん☆

ケッコンはしてないクポ~!
まずはわたしが、王子のハートを射止めてからクポね(`・ω・´)キリリ☆☆
アバター
2017/10/26 20:20
たむたむしゃん☆

お祝いコメどうもありがとうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
幸せそうに見えるクポ?よっぽど王子に会いたかったんでしょうね( *´艸`)クポォ~☆☆

お猫さまのルーシアちゃんも、王子が気に入ったみたいですクポ!
これかた毎日楽しみですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/10/26 20:17
ジョシィーさん☆

新黒ガチャの目玉で、元は羊さんなんですクポ( *´艸`)
その羊さんを装備したまま、お部屋やタウンで「いでよ」と唱えると、羊が王子に変わるんですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

が、ガチャ運が良ければ当たるやもですクポ(;´Д`)うぅん。。
アバター
2017/10/26 20:13
Roseさん☆

プリザードフラワーのお値段もピンからキリまであるのですが、わたしがホームセンターで見たのは3000円~のお値段だったと思いますクポ(*´エ`)

た、高いなぁと思いつつ、躊躇したお花でした(-_-;)クポん。。
アバター
2017/10/26 15:27
王子様だあ~~^^ケッコンおめでとうございまあーす(違
(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/10/26 11:15
ラクちゃんこんにちは♥

王子様お目見えですねおめでとうです良かったにゃ(*´▽`*)
ラクちゃんとっても幸せそうです~(*´▽`*)
アバター
2017/10/26 01:06
王子さまが!?
それは個人的にゲット出来るものなのですか?
アバター
2017/10/25 23:42
ラクトリオさん、高いのですか?!(´・ω・`)

なるほど (。-`ω´-)

アバター
2017/10/25 23:33
Roseさん☆

一生綺麗を保ったままのお花、欲しいですがリアルのもお高いというww

プリザードフラワーでしたっけ?確か5年から10年くらい?持つらしいですが、欲しいお花は高くて買う意欲が無くなるというww
アバター
2017/10/25 23:29
デヴォさん☆

ち、違いますクポ~(;´Д`)クポへ。。
王子は右隣にいるイケてるメンズですよww
そして眠気眼ぽい人です~(*´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2017/10/25 22:45
ラクトリオさん、本当ですよね^^:


綺麗なままリアルにあればいいですね(*´ 艸`)
アバター
2017/10/25 22:43
王子って・・・右端にいるハット被った白いヤツ???
アバター
2017/10/25 22:12
Roseさん☆

薔薇の花びらは落ちまくってるのに、ぜんぜん枯れないし綺麗なまま…
リアルでは考えられないですよねぇ( ;゚Д゚)クポォ~☆☆
アバター
2017/10/25 22:04
あはは(* ´艸`)クスクス

薔薇きれいですよねwww( *´艸`)
アバター
2017/10/25 21:45
Roseさんのはいつもドキドキしまくりですクポ|д゚)ドキドキ☆☆

あ、わ、忘れてました!
でもそのままでも、薔薇は綺麗なので良いですクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/10/25 21:41
ん?ラクトリオさん薔薇降るの忘れてるようなwww
アバター
2017/10/25 21:36
ψ(`∇´)ψ

サプライズ成功o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
アバター
2017/10/25 21:32
Roseさん、サプライズ過ぎですクポ~☆

かなりの衝撃でしたよ?
思わず私の目がおかしくなったと思ったくらいですクポ(;´Д`)あわわ。。
アバター
2017/10/25 21:28
(´▽`*)アハハ

サプライズです( ΦωΦ )笑
アバター
2017/10/25 21:27
Roseさん☆

見たときはドキドキ越えて思考がピタリと止まったですクポ…
思わず( ゚д゚)ポカーンとなりました☆

え?え?何がどう起こったの?てな感じですクポ~。
そしてどひゃ~~!とビックリしたんです( ;゚Д゚)にゃんとぉ~。。
アバター
2017/10/25 21:27
あはは(。 >艸<)笑

楽しそうで何よりです(∩´∀`∩)
アバター
2017/10/25 21:24
Roseさん、王子は目力に、ちからを入れてる気がしますクポ…
喋れなくとも視線でハートを撃つ気ですクポ|д゚)ドキドキ☆☆

  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ

そ、そーですクポ!
顔のしまりがユルユルとなってます…(*´Д`)ウヘヘ☆☆
アバター
2017/10/25 21:22
こんな表現なんじゃ?!( ̄▽ ̄)

  ∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ
 と__)__)
アバター
2017/10/25 21:19
王子いつも目だけはバチパチしてますよね(*´ 艸`)

2ショありがとうございます(∩´∀`∩)


どう表現するって。 ↓こんな感じですかね?!(。 >艸<)



  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.