Nicotto Town


ラクトリオ


ダーさんにしてみました

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

1位のキャラは誰だろう?
私は2回もダーさんにしてみました( *´艸`)クポポ☆☆

アバター
2018/09/09 23:40
デヴォさんはカパ太郎かぁ☆
押しキャラが上位に来てくれたら良いのになぁと思いますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/09/09 23:02
あたすはカパ太郎だす^^
アバター
2018/09/07 20:16
やまとさんはフー太郎好きでしたか(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
そうなんですクポ、わたしはダーさん押しですww

ぼやっとしてるとこが似てるのですか?
おぉぉ、もしかして天然なとこがあるのですかね?
良いではないですか( *´艸`)クポォ~☆☆

おぉぉ、フー太郎が途中経過で1位とな!
このまま突っ走ってくださいですクポ(∩´∀`)∩ウオー☆☆
アバター
2018/09/07 19:52
らくちゃんは ダーさん押しなんだ(#^.^#)
私は「フー太郎」
何か ぼやっとしてる感じが私にそっくり( *´艸`)クスッ♪
今 途中経過で1位なのにビックリ
・・・でも 嬉しい(#^.^#)
アバター
2018/09/07 08:38
みけさんもモフモフ大好きですもんねぇ( *´艸`)クポォ~☆☆

うさうさ団は人気がありそう…
1位になりそうな予感がするクポ?
ま、まぁ可愛ければどの子が1位でも良いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/09/06 23:19
もふもふ隊としてはうさうさ団に投票せざるを得ない状況ですにゃー
アバター
2018/09/06 06:39
ゆぴさんはうさうさ団ですね☆

うさぎしゃんも可愛いですからね。
しかも9月はお月見ですし、うさぎがしゃんが主役となるでしょうか( *´艸`)☆☆

結果が気になるところですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/09/06 06:37
たむたむしゃんはきっとダーさんにすると思いましたクポ!
かくいう私もダーさんに…( *´艸`)クポポ☆☆
1位になってほしいですクポ♪
アバター
2018/09/06 06:36
a01さんはガイコツでしたか!

この前のコーデでa01さんの頭の上でノリノリでしたよねww
うんうん、面白アイテム増えて欲しいですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/09/06 01:59
私はうさうさ団!(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/09/06 00:20
ラクちゃん♥私もダーさんにしました♥(*´▽`*)
うさうさ団も可愛いのですがやっぱりダーさん可愛いですにゃご(*´ω`*)♥
アバター
2018/09/05 23:39
私はガイコツくん推し。
面白アイテム増えないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.