Nicotto Town


ラクトリオ


食べ過ぎの果て、腹から喉にせり上がってくるもの


(途中でトイレの話が出てきます;注意)

その日の私は鍋を食べていました。
メインは鶏肉で、とても美味しかった。
テレビ番組ではギャル曽根とその仲間たちがモリモリ食べているのを眺めながら、わたしの胃袋も釣られて限界以上に膨らんでいく。
一緒にテレビを見ていた姉やんがわたしの方をチラ見して言い放った。

姉「ラク、まだ食べてんの!」
ラク「うん」
姉「あんたさっきから鍋からよそってばっかりじゃん!」
ラク「ギャル曽根見てたら、私ももっと食べれそうなんだよ~。勢いよ、勢い☆」

肉やシイタケをよそい、中4皿くらい食べたらお腹がはち切れそうになってきた。これはヤバい……銅なんかパンパンじゃないか(´゚д゚`)ひょえぇ。。

姉「太田胃散飲んどけば?」
ラク「あれ何回か飲んだけど、それ含めて全部吐いたんだよね;」
姉「それの錠剤飲みよ」

しぶしぶと、白湯で飲んだ。
お腹の方はうんともすんとも……な状態が、なんだか雲行きが怪しくなってくる。

ラク「????」

トイレに駆け込んだ。
下から出て、もう出ないかなと思いきや、今度は吐き気がもの凄い!合計10回以上は吐き戻したけど、まだまだ出る出る!

ラク「もう出なくても良いんやで(;´Д`)」

幾ら何でも吐き過ぎだし。
ペタンコになったお腹を擦りながら、10回以上もの嘔吐をやり過ごして戦いは終わった(;´エ`)☆☆こんなに吐いたけど、明日仕事に行けるかなぁ……さっきより気分は楽だから、たぶん大丈夫だと信じたい(; ̄ー ̄)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.