Nicotto Town


ラクトリオ


4月17日タロット占い


ヒマなのでタロット占いしてみたクポ…これは遊びですw
当たるも八卦、当たらぬも八卦なのですな('◇')ゞクッポ~☆☆
コロナちゃんうざいクポ…ニャンとかならないクポ?と思いながらタロットを引いてみたのでどうかな~て感じです☆

使用したのは大アルカナカードです。
わたしは逆位置カードが嫌いなので、すべて正位置のみ。
スリーカード・スプレッド……三枚のカードとその他のカードを見て遊びます。
過去・悪魔
現在・世界
未来・恋人
アドバイスカード・太陽

塔のカードが大嫌いなわたしは、引くなよ、引くなよ…と恐る恐る引いてみたら拍子抜けでした……あれぇ、いったいこれはどうなってるのでしょうクポ(´゚д゚`)。。

悪魔が過去のこととなっているのですが、私にとっては現在進行している気がします。。

現在は世界、とてつもなく良いカードですね。まったく新しい世界の顕現。現金給付金といい、他にも良いことを考えてくれるやもしれません。

未来に恋人……運命を切り開いていく選択の時と出ました(´゚д゚`)。。

アドバイスカードは太陽……長い冬のあとに春が訪れるかのように、苦難の時は過ぎ去り、魂と肉体は喜びに満ち溢れた充足を取り戻します。本音でコミュニケーションをと出てますが、場と時によりますね☆☆目標があるならば全力で取り組んでください。才能が開花したり、予想以上の結果を受け取ることでしょう――

と、まだこの結果に猜疑的なラクはもう何枚かカードを引いてみました( *´艸`)

エンペラー
審判
女帝

めちゃ良いカードじゃないですか(´゚д゚`)クポォ~☆☆
エンペラーは安倍ちゃん、審判は○○、女帝は小池都知事がキーワードですかねぇ☆○○は伏せておきますが、○○は○○と、わたし達国民の事でしょうかね。安倍ちゃんを色んな方が審判するみたいです。小池都知事、安倍ちゃんをうまく動かして欲しいですな(∩´∀`)∩イエー☆☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.