Nicotto Town


ラクトリオ


末吉だとぉ…(´゚д゚`)クポへ。。

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ

リアル神社に行かないからか。
ニコタの神社でおみくじポンだクポ…

出てきたのは末吉か。
緑はリラックスできるクポが…
大吉出ないかなぁ(`^´)つクポォ~☆☆

アバター
2021/03/01 20:40
musicaさん、おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
お祝いのお言葉ありがとうですクポ~~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
いえいえ、musicaさんにも食べてもらえたので大丈夫ですよbこちらこそご協力感謝ですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

雪かきが本当に大変なのは分かりますクポ;;
ニコ店イベも達成しましたし、心置きなく雪かきしてくださいね(`・ω・´)ドキドキ☆☆
でも疲れて、気分転換したくなったらニコタで楽しんでくださいな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

まぁさんですね☆
実は以前、ニコ店の履歴にまぁさんが来てくれてたので行かせていただきました!少しは貢献できたかと思うのですな(;´∀`)☆☆先ほどまぁさんとこに訪問したら、すでに2000皿達成されてましたクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

雪吹は怖いですね…視界も見えなくなっちゃいますし、その日はお家でじっと籠ってください(>_<)クポん。。とゆーか、晴れが待ち遠しいですね…うちとこの近所ではすでに白梅が満開ですクポ、春を運んでくださいですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

なるほど、末吉も中吉も考え次第だということですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
運勢が良くなると嬉しいですクポ( *´艸`)♪
これからに期待しますね、コメントありがとうでした(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/02/28 22:59
ラクトリオさん、こんばんわ。書く所がなかったものですから、2000皿達成おめでとうございました。
何にも手伝えずすみません。夏ならいいのですが、今回は吹雪が重なりました。

そういうわけで、私は、明日も天候が悪くて雪をかくことがありますので
もう少ししたら寝たいと思います。

お疲れの所申し訳ないのですが、次の人の所へ支援の方をよろしくお願いいたします。
明日IN出来なかったりすると製品ゲットが難しくなるのでよろしくお願いいたします。

今ブログアドレスを貼り付けますので、よろしくお願いいたします。

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=540132 まあさんというかたです。

だいぶダブった普通アイテムをプレゼントアイテムであげたのですが、
黄色の全身服と水色が同時に着られないのと、チャージをしていないので
30%ぐらいにしかならないのだそうです。

話は変わりますが、私の所は、雪が融けたかと思ったら次の日は吹雪いたり
ちょっと向かいに行ってこようと思ってもホワイト状態になりました。
まだ地方都市や町村の方達のことを考えると贅沢も言っていられないのですけれどね

おみくじは私の亡き父方の祖母が元気な時は、大吉というのは、もう運勢がそこで止まってしまっている
でも、末吉とか中吉かな、それはこれが運勢がよくなることだそうです。
これからもよろしくお願いいたします
アバター
2021/01/02 20:59
ゆぴさん、ありがとうですクポ(∩´∀`)∩☆☆
今日こそは出るかなぁ~~♪
アバター
2021/01/02 02:01
ラクちゃん♪
今日は大吉が出るようにお祈りしておくね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/01/01 22:55
デヴォさんwww
まつよしてなんだクポww(´゚д゚`)クッポ~www
アバター
2021/01/01 21:43
「まつよし」ねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.