Nicotto Town


ラクトリオ


タウンでお茶会☆登るの疲れましたクポ(;´∀`)

画像

いつもはニコタで引きこもりのラクトリオも。

アリスのお茶会で小さくなったり、ケーキを食べたり大忙し(≧▽≦)ウシシ☆☆

アバター
2023/01/21 18:27
ラクちゃん
(*´ω`)っおこんばんは!!
前回はいつ訪問をしたのかすら覚えていない浦島太郎のはばたんでつ。
本当に寒いよね~ラクちゃん風邪ひいてませんか?あたしゃ月曜から
仕事復活なんだけど…電車通勤、大丈夫かいな…不安しかないよ…
リハビリも頑張ってるよ~痛いけど(。-`ω-)

こんな寒い毎日だけどモフモフペアはお元気でしょうか?
ああ、私もフランネルの生地に顔をうずめてモフモフ~♪
アバター
2023/01/07 14:43
こんにちわ^^新しい財布でうきうきです^^
明日はお寺行きで訪問お休みします
コメント書くとこ見っけた
アバター
2021/09/12 21:45
たびねこさん、嬉しいお言葉ありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ん?大きさが3種類もあるクポ?
たぶん、私がライオン着ぐるみを着てるから大きく見えるのかなぁと思ってますが(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2021/09/12 21:04
可愛いですね(*^_^*)
でも、不思議な事が。大きさが3種類のような。凄く小さい人と、中くらいの人と、大きい人と。
クポさんだけ大きいような気が。それとも単なるクローズアップ現象だろうか←知っている人が大きく見える
アバター
2021/09/12 12:03
はばたん、そうなんですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
タウンの中央広場はいま、アリスのお茶会みたいになってますな( *´艸`)クポォ~☆☆

右側にあるカードから登れると思いますクポ☆
はばたんなら登れますクポ!ぜひ行ってみてくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/09/12 09:20
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
ラクトさんこんな場所があったですね、
知らなかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ

沢山飲んだり食べたり…楽しそう!!
私も登れるかしら…今度教えてくださいね
アバター
2021/09/11 22:10
ジョシィーさん、お褒めのお言葉ありがとうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
ニャンとも照れますな((ノェ`*)っ))タシタシ☆☆
ライオンでもオシャレになれるように、着ぐるみでもオシャレできるようにニコタでは研究づくしですクポ( *´艸`)エヘン☆☆

登るの大変でした…
手が疲れましたクポ(;´Д`)ハァ☆☆
アバター
2021/09/11 21:52
ラクちゃんライオン かわいいです~❤
登るの大変なのね!?
お疲れさまでした^^;
アバター
2021/09/11 09:17
凜凜香さん、ホントそうですよね~☆
タウンでもフリマでもアリスは人気がありますね(´゚д゚`)ホォォ☆☆

お、お褒めのお言葉ありがとうです(≧▽≦)
ニャンとも照れますクポ((ノェ`*)っ))タシタシ☆☆
アバター
2021/09/11 09:16
みかんさん、クポ!
一緒に登るクポ?( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/09/10 23:23
アリスの世界は人気ありますね~(* ´ ▽ ` *)ノシ

ライオンきぐるみ
すごい可愛い~コーデですね~~♪(๑´▿`๑)♫•*
アバター
2021/09/10 23:11
こんど一緒におぼろうよ
アバター
2021/09/10 22:18
デヴォさんwwwww
まさかここでもハム食いのことを(´゚д゚`)シャー!
ハムは食べないですクポwwww(´゚д゚`)シャー!
アバター
2021/09/10 22:04
たまにはタウンに出てハム食べないとねwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.