Nicotto Town


ラクトリオ


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


みんなもらったクポかー。

ニコタ14週年おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

アバター
2022/12/30 21:58
暑中お見舞い申し上げます。

そうやって甘嚙みで油断させといて後で一気に食らいついてくるわけよwwwwwwwwwwwwwww
ヤツもなかなか考えてるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/30 09:45
おはようございます♪本年最後の買い出しに出掛けます♪
お正月準備の最終ターンかな?
アバター
2022/12/30 01:46
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

イベント達成しました!ご支援ありがとうございました┌(<:) ペコチョン♪
ラクトリオさんはまだかかりそうですか?

( ´△`)アァー乾燥めちゃくちゃわかります。
リップクリーム手放せないし全身色々塗りまくりです 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
加湿器でもつければいいのかな。考えちゃいます。
メメちゃん頑張って耐えてたんですね(*´艸`*)
違う場所にスリスリすると良いのかもです。
(*´ω`)ノ♪ハィ 年賀状作成今日も頑張り(*・ω・)マス♪
アバター
2022/12/30 00:32
ショートじゃないとしたら・・・漏電??
ブレーカー付けとかないとダメよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/29 23:46
こんばんは^^ほんとに乾燥してるね^^
うちにある気温と湿度計がもう湿度が0に近かったもの クポン

お節ってなんかまとめてあるっていうか大量なんだよね^^
早めに食べるに限るよ クポヘ
そっかぁ。ラクちゃんもまだ食べたことないんだね
どんなんだろ クポニャァ

アバター
2022/12/29 22:54
こんばんは^^
ハムだけに「ハムノイズ」かもしれんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、ジージー言ってるって事は・・・どっかショートしてる??wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/29 20:22
此方に失礼いたします、その後どうしているのかな?と思い心配していました。
おばあ様の事、本当に大好きだったんですね。

100歳まで生きた、何て凄いです。
コロナ渦で今や施設等は面会もなかなか出来ず、心苦しい事も有った事でしょう。

でもおばあさまも、ラクトリオのさんの事本当に思っていたのだと思うのですよ。
だからこそ、夢の中に出て来たのではないでしょうか?。

私の両親も、来年はもう92歳です。

何とか二人で、病院に通いつつも過ごしてくれているので・・・。
又コロナが治まって、私の足がもっとしっかりしたら会いに行くつもりです。

昨年は偶々、父の検査と手術の時に2回1週間ぐらい母の面倒を見る為実家に帰っていたのですが・・・。
それも足に、負担をかけてしまったのかも知れません。

急激に悪くなり、今年早々コロナ渦の中の手術。でした。
アバター
2022/12/29 11:10
店イベ達成☆ありがとうございましたm(_ _)mまずはお礼まで
アバター
2022/12/29 07:50
おはようございます♪昨夜、注文したインナー<和柄>が届きました♪お出掛けが楽しみです♪
アバター
2022/12/29 01:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*´pq`)クスクスッ そういうことでしたか!
お尻らへんをモフモフということは刺激されて?かな?(*´艸`*)
私はまだお正月のもの何も買ってないし年賀状も書いてないという・・・^^;
今年中に終わるのだろうか~(-公-;)ムムッ
アバター
2022/12/28 22:42
こんばんは^^くぽ
おせちもまえだおしでちょっとづつたべてますがなにか笑
消費期限ないにたべるほうがいいもんね~
モチコちゃんもげんきでよかったクポ
ハムようりんごなんてあるんだね~にんげんのとどうちがうんだろ
でもそれでてにのってきてくれたんならいっか笑

ところでイベントクリアできました^^
らくちゃんとこにはおれいもできずだったけど
きてくれてありがとう♪


アバター
2022/12/28 22:16
ジーーーーって鳴くのか・・・
それじゃアブラゼミじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり地球外超危険破壊兵器だな・・・wwwwww
アバター
2022/12/28 22:01
こんばんは^^横っ腹押し逃げ^^
そういや1つ思ったんだけど・・・ハムって鳴くの??
ウギャーとかグオ~~~~~~~~とかンガーーーーーーーーーーーとかヌオ~~~~~~~~とか・・・
アバター
2022/12/28 07:39
( •̀ .̫ •́ )おはようございます♪本日より冬休みです♪
色々と用事で忙しくなりそうですw
アバター
2022/12/28 01:37
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
このフェイスつけてみたんですけどなんか笑えます(* ´艸`)ムププ
私のコーデが悪いのかも~。
ラクトリオさんは可愛く仕上がってます(*´ェ`*)

ラクトリオさんはお休みに入られたんですね。
一年間お疲れさまでした!
(σ'∀'キララ)は今日仕事納めの予定ですが結局終わらない感じなので
この連休中にお家で頑張りたいと思います><
クリスマスは外食だったんですね~いいなぁ❤
メメちゃんお漏らししちゃったのかな?スリスリ羨ましいです(*´艸`*)
アバター
2022/12/27 23:02
こんばんは。
ニコタに来るとすーっと眠気が(*´ェ`*)
何とか今日は回っています。途中でコタツに倒れないといいのですが。
私は明日、掃除と打ち上げで仕事納めです。暫く冬休みになります。
アバター
2022/12/27 22:24
来週もまた食べられてくださいね~~~~~~~
ふんがふんが・・・
アバター
2022/12/27 21:45
こんばんは^^
メメちゃんが珍しいと思ったらオシッコだったんだぁ笑
モフモフできてよかったね、クポニャァ
モチコちゃんも元気?
49日なんてあっというまだよ
悔いのないようにね^^クポン
アバター
2022/12/27 21:35
こんばんは^^

「トリオさんハムのエサになる」の巻wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/27 01:35
あれ??少なかった???

まぁ実際に食われたらわかるよwwwwwwwwwwww
そうなったら後の祭りだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/26 23:47
いまどき喪中だからなんてやらないでもいいんだよ。ちょっとうるさいこと言う人に
そういうだけで^^
おばあちゃんにも挨拶してから食べれば問題ナッシングだよ^^
お節しか売ってないんだから仕方ないって言ってさぁ笑
もうコロナも収まってるし、何でもアルバイトできるよ
ラクちゃんならなんでもできそうクポニャァ
アバター
2022/12/26 23:23
こんばんは^^
しごとおさめだったんだね^^
1年間お疲れさまでした中途復帰とかめんどいことは言わない笑
もうお正月の準備だね~
お疲れ様クポクポ
アバター
2022/12/26 23:09
こんばんは^^
うたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた寝してたのねwwwwwwwwwwww

きっといち早くハムに食われるだろうな・・・wwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/26 02:13
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

クリスマス美味しいものたくさん食べましたか~?
年末のお休みが早く来てほしくてそればかり考えてます(* ´艸`)ムププ
アバター
2022/12/25 22:10
ラクちゃん、大丈夫だよ^^しっかり、自分の一通りゲットしてるよ♪
多分、今回は貰えてないだろうなって思って・・・毎日ポイント貰ってたら溜まってた分だから気にせんといてね。
お返しとかしたらアカンで~(笑)
アバター
2022/12/25 21:37
クッポクポ、宇野昌磨選手が勝ったよ♪
ゆずが抜けた後を引っ張っていくっていうたくましさもみえるね^^
アリガトウ、ラクちゃんクポン

アバター
2022/12/25 21:33
こんばんは^^足つぼ押し逃げ^^

どうやらハムを甘く見過ぎてるようだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/25 18:42
NORADサンタさんもGoogleサンタさんも、八百万のサンタさんもお疲れ様でした。 ぽちっ♪
アバター
2022/12/25 17:59
こんばんは^^
久ブルrラクちゃん言葉が
みられてうれしかったよ^^
アバター
2022/12/25 10:25
お元気でしょうか?

( •̀ .̫ •́ )おはようございます♪市役所より帰宅しました♪
大勢の方が来られてました♪
アバター
2022/12/25 05:53
メリー★クリスマス♪
ラクちゃん元気?
いつも通りににぎやかにしてる方がなくなったかたもうれしいとおもうよ
元気出していこうね
アバター
2022/12/25 01:00
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*-ω-)(-ω-*)ウンウンなるほど~。イベの件は了解です!
通勤大変でしたね!40分かかる所が1時間30分も!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
悪天候に加えて年末だとどこも車が混みますしね。
時間に余裕を持って行動!なんですけどそれがなかなか難しい・・・^^; 
アバター
2022/12/24 21:25
こんばんは^^発射ボタン押し逃げ^^

後になって慌ててもあたしゃ知らんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/24 02:07
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

年末で仕事がめちゃくちゃ忙しく毎日一人(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ してました><
今回イベは不参加なのですね。
お姉さんの気持ちすご~くわかります!
ケンタッキーが家にあったら幸せな気持ちになっちゃいますもん(*´艸`*)
クリスマスは予約のみですよね~。
チキンも好きですけどビスケットも大好きなんです。
胃もたれしてもいいからお腹いっぱい食べたい~(。´pq`)
アバター
2022/12/22 23:29
こんばんは^^
そんな事言ってると今にハムに地球が征服されるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/21 22:10
こんばんは^^
その可愛さに騙されて、結果として滅亡の道を辿るわけよwwwwwwwwwwww
後になって気付いても「時すでに遅し」って事になるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/21 01:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

無事済んで良かったですね~(。´pq`)
(*゚д゚)ぇ....ケンタッキー大量買い!!クリスマス前に?!
いいないいないいなぁぁぁ(*´艸`*)食べたくなってきました!
アバター
2022/12/20 22:43
こんばんは^^
そのまま放置してたら食われちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/20 00:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*=゚ー゚=*)ぉぉ!今日もお休みになったのですね。
どちらの日かに~って思うとちょっと気楽ですね!
昨日もカイロ持参でお仕事行ってきました~。
ラクトリオさんもタイヤ交換の際はカイロ持って...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
アバター
2022/12/19 23:49
こんばんは^^

ハムをナメたらいかんぜよwwwwwwwwww
ハムが世界を救うんじゃなくて「ハムが地球を食らい尽くす」が正解wwwwwwwwwwwwwwww
だから食われる前に食わないとダメなのよwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/19 01:32
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お店に持って行って交換してもらうんですよね?
車に積んでお店に持って行って~また持ってきて片付けるのもしんどい~><
車がないと不便なんですけど維持するの本当大変><
水曜日晴れますように。平日だし土日より空いているはずですよね(*´ェ`*)
アバター
2022/12/18 21:53
こんばんは^^
いやいや、そちらの超強力大量破壊兵器ハムちゃんもなかなかのモンでしょwwwwwwwwwwwww
1匹で太陽系を壊滅できるって話みたいだしwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/17 23:34
こんばんは^^

とても褒めてる内容じゃねぇぞwwwwwwwwwwwwwww
ほとんどバケモノ扱いだしwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいかwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/17 00:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

雪が微妙な地域なら交換しないでこのまま冬を越しちゃうとか?
お店でするとしたら今混んでそうですよね。
アバター
2022/12/16 22:59
こんばんは^^
まぁ悪い方面で名を遺す事にはなりそうだけどねwwwwwwwwwwwwwww

ってか、自分の親に対してなんて事を言ってるんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwww
とんでもねぇ息子だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/16 01:45
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*゚д゚)ぇ....まだしてなかったんですね。
雪が少ない所ならまだ大丈夫な・・・はず?(*´艸`*)
カイロ3つも!それはすごいです!
たくさん買い置きしないとすぐになくなっちゃいますね。
ということはラクトリオさんの所も雪多そうな気がしてきました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
アバター
2022/12/15 21:37
こんばんは^^

いやいや、母上様が権力持ったら独裁国家なんてモンじゃ済まない事になるよwwwwwwwwwww
本当の意味での地獄になると思うwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/15 02:18
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は夜に吹雪いてびっくりしました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いっぱい着込んでも寒いのでもう今日はカイロを貼っていこうかな~。
そういえばタイヤ交換終わりましたか?
アバター
2022/12/14 21:44
こんばんは^^
ちゃんと現実を直視しなきゃダメよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この地球上でハムより強いのはうちの母上様だけだからねwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/14 01:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

歯医者さん行ってきました!
無事元通りに~(まだ直したばかりの所なので接着しなおしただけ)
年末年始の病院お休みの時にこういうことが起こると困りますよね><
今回の新作可愛い~。
でもさるきちサーカス団の動物さん達前にアイテムありましたよね? 
アバター
2022/12/13 23:10
こんばんは^^
元々ゴジラってハムがベースになってるくらいだからねwwwwwwwwwwwwww
ハムの狂暴性を更に具体化してああなったのよwwwwwwwwwwwww
メカゴジラよりも強いのよwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/13 01:24
こんばんは^^
ハムの本当の姿はクマなんか比べ物にならないよwwwwwwwww
昔「猿の惑星」って映画があったけど、あれ本当は「ハムの惑星」だったって話があるくらいだしwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/13 00:46
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

土曜日~食事中に歯の詰め物が取れちゃって><
まだ直したばかりのところなんですけどね;;
おやつがしっかり食べられない状態です(-д-`*)ウゥ-
つけ直してもらわなくっちゃ~。
今日の夜歯医者さんに((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
アバター
2022/12/12 22:26
こんばんは^^
チューリップの球根85個植えました♪春が楽しみです^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/12/12 00:39
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ハッピーターンもガルボも大好きです(*´艸`*)
コンビニでパウダー多めのハッピーターン購入した時は
味が濃くてびっくりしました!
スーパーなどで売ってる普通のタイプの方が
食べ慣れててホッとできるなぁと思いました(。´pq`)
アバター
2022/12/11 22:42
こんばんは^^
悪者ではない。
地球はいずれハムスターに征服されるのよwwwwwwwwwww
人間はハムスターに飼われる運命にあるのよwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/11 01:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お父様良くなられてきてるようで良かったですね!
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ストックは大切です。
いつ食べたくなるかわからないですし~(*´艸`*)
(σ'∀'キララ)もいつもマイチョコを常備してますよ!
アバター
2022/12/10 23:41
こんばんは^^
ちゃんと食わせないから狂暴な破壊兵器になっちゃうのよwwwwwwwwwwwwwwww
地球を守るためにも2~3人は仕方ないでしょwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/10 23:17
ラクちゃん、こんばんは~
今日はインフルエンザの予防接種と美容院でカットしてきました。
色々と大変だろうから、無理しないでね~

アバター
2022/12/10 08:40
おはようございます^^
お父様大変でしたね><
その後はどうですか?

アバター
2022/12/10 08:12
おはようございます♪今日はこの後、眼科の定期健診へ出掛けます。
一旦、帰宅したら食料品の買い足し♪
アバター
2022/12/10 01:38
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

あのクッキーは今も食べているのかな~?
甘いの美味しいですよね。疲れも取れちゃいますし(*´艸`*)
その後お父様の具合はどうですか?
アバター
2022/12/10 01:02
こんばんは^^
人間も大切な資源よ??wwwwwwwwwwwww
ちゃんと有効活用しないとねwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/09 01:46
こんばんは。
お父様はその後、いかがでしょうか。寒いので治ってもあまり無理なさらないように。
父はタブレット面会に。やはり、元気は無くなっています(顔色などはいい)早く面会再開してほしいです。
職場でまた胃腸炎と盲腸が流行して、シフト変更になり今は隣の部署にいます。少し不気味です。
アバター
2022/12/09 01:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ラクトリオさんは甘いのがお好きでしたものね。
(σ'∀'キララ)も牛乳は飲んでないんです。
今は飲むときは豆乳かな。
お家では作れないけれどお店だとチャイを頼んでしまいます。
お腹の問題・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん そういうのありますよね~。
アバター
2022/12/08 23:26
こんばんは^^
いや逆よ逆^^;
ハム「に」食わせないと・・・
とりあえず2~3人食わせてみたら??wwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/08 01:44
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 是非週末交換ですね!
ミルクとけだすティーバッグは砂糖不使用なので甘くないんです(入れたい方は入れる感じ?)
ラクトリオさんはミルクティー苦手でしたか~。
それだとおすすめできないですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
牛乳が苦手なのかな?
アバター
2022/12/08 00:26
こんばんは^^
いやいや、お宅のハムちゃんも狂暴なのは食ってないからよ??wwwwww
これ以上は自主規制って事で・・・wwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/07 20:44
こんばんわ。今夜は温かいうどん。美味しゅうございました。 ぽちっ♪
アバター
2022/12/06 21:50
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^

いや、多分・・・クマも含めてみんな食べちゃってたと思うwwwwwwwwwww
視界に入ったモンは全部食糧って認識だからねwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/06 00:57
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昨日の帰りは少しみぞれっぽいものが降ってました><
ラクトリオさんもそろそろタイヤ交換ですよね!
寒いので暖かいものが飲みたくなりますね。
今日はミルクとけだすティーバッグ(日東紅茶)のアールグレイを飲んでます。
最近このシリーズにドハマり中なのです(*´艸`*)
アバター
2022/12/05 21:59
にょんばんは^^

何でも独身時代にアフリカで生きたゾウを鷲掴みにして頭から食い尽くしたらしいよ。
あと7~8mほどのクマを指1本で真っ二つにしたとか・・・いろいろやってたらしいwwwwwww
アバター
2022/12/05 01:04
おしゃれして~自分の好きなこととか趣味や学びを持ちつついければ
認知症とか縁遠いものになりそうですよね。
お孫さんと一緒に住んでたくさん心配してもらえて
本当に幸せなおばあちゃんだなぁと思います。

おばあちゃんも落ち着いたら?(*´艸`*)次の夢に現れてくれるのかも~。
ラクトリオさんに危険なこととかありそうな時に夢で教えてくれそうです!

昨日はゆっくり過ごせて本当に良かったです(*´ェ`*)
お父様きっとショックが大きかったんですよね・・・
これから雪も降りますし転倒のリスクが増える季節ですので
ますます気をつけてくださいね。
(σ'∀'キララ)もやっとタイヤ交換が済んでホッとしている所でした<(´・ω・`)>ふぅ…
アバター
2022/12/04 21:27
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
全盛期の母上様は猛獣でしたwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/01 21:40
コンバンハ^^ラクちゃん
時々遊びに来てね^^
今日もありがとうです^^
この前のイベントはとちゅうになっちゃったね
今年は12月になった途端すごく寒くなったね^^
また12月中に逢えたらいいな^^クポ
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2022/12/01 20:53
ラクちゃん、こんばんは^^
もう、12月だね。
少しは気持ち落ち着いたかな?
急に寒くなったから暖かくして風邪ひかないようにね。
じゃあ、また、来るね~。
アバター
2022/12/01 11:39
(。・o・。)ノこんにちは♪
今年もあっと言う間に師走ですね。
12月も宜しくお願いしますm(_ _"m
アバター
2022/11/29 03:09
ご無沙汰しています。いつもありがとうございますm(_ _)m
ラクトリオさん、まだまだ辛い悲しいと思いますが、お体には気をつけてお過しくださいね。
アバター
2022/11/27 09:26
遅くなりましたがお祖母様の
お悔やみを申し上げます。

寂しくはなりますがどうか
お力を落とされることなく
体調を崩さないよう
気を付けて下さいね。
アバター
2022/11/25 06:01
おはようございます。おばあさまが亡くなれてから、ちょっと経ちましたが
皆さん体の方は大丈夫でしょうか?

私の所ほどではないですが、そちらの方も段々と朝晩の寒暖の差が激しい時もあったと思います。
これから寂しさが出たり、思い出になっていることもたくさん出てくるのかもしれないです。

余りにもショックで、おばあさまが亡くなられるちょっと前までニコみせイベントにも参加して、伝言にもコメントを入れて下さり本当に有難うございました。

体には気をつけて毎日、時間がある時は、体を休められるといいのですが、
私も父が現職で逝ってしまったときは、何とも言えない最後の所を見ていたので
何年たっても思い出されます。

すぐに忘れることは無理かもしれないですが、少しでも早く心の整理が出来るようになった時
また、色々とコメント返信とかをさせて頂けたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/11/24 19:43
ラクちゃん、こんばんは。
そうじゃないかと思ってたけど、ここ数日忙しくて来れてなかったです。
心よりお悔やみを申し上げます。
寂しいけど、おばあちゃんが天国からきっとラクちゃんを見守ってくれると思います。
体調崩さないように気を付けてね。
アバター
2022/11/24 09:06
遅くなりましたが
お祖母様のお悔やみを申し上げます。
寂しくなりましたね~。
アバター
2022/11/23 21:31
こんばんは。
おばあさんが亡くなって寂しくなりますね><
ご冥福をお祈りします。
アバター
2022/11/23 00:44
え…
急すぎて言葉がないです…とてもびっくりしています。
ついこの間まで一緒に暮らしていたのに;;
心よりお悔やみ申し上げます。
どうぞお気を落とされないよう…ご自愛下さいね。
アバター
2022/11/22 23:33
お祖母様が…
心よりお悔やみ申し上げます。
ラクトリオさん、お辛いでしょうが、お体大事になさってくださいね。
アバター
2022/11/22 19:27
え?
そんなに悪かったの?
こないだまでタブレットでおはなしできてたのにい
おばあちゃんのご冥福をお祈り申しあげます
落ち着いたらまた帰ってきてね
お待ちしておりますクッポ

アバター
2022/11/22 10:25
おはようさん♬
ラクさんおばあ様亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
寂しくなりますねしっかりと悔いのないようにおばあ様を見送って差し上げて下さい。
お気持ちが落ち着かれましたら元気で戻って来て下さいね。
アバター
2022/11/22 06:44
おはよう。おばあちゃん亡くなって寂しくなりましたね。
ご冥福をお祈りします
ゆっくり休んでください
まってます
アバター
2022/11/22 06:10
伝言を読ませて頂き、もしかしてと思いましたが、ご冥福をお祈りします。
私もいつか母を見送らなくてはならないです。

亡くなってから、49日ぐらいまでは色々と落ち着かない日があると思います。
気持ちの整理が出来ましたら、また戻ってきてくださいね。
待っていますから。
これからも仲良くしてくださいね。


アバター
2022/11/22 00:46
ご冥福をお祈りします。
ゆっくりと心の整理をつけてください。
思い出の数だけ悲しみも
あるでしょうから。

またニコタでお会いできることを
楽しみにしております。
無理に復帰しなくてもいいですよ。
まったりとお待ちしております。
アバター
2022/11/21 23:32
えええええええええええ、マジか・・・
あまりに急展開でビックリ・・・

おばあちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
アバター
2022/10/29 12:02
ラクちゃん、お見舞いありがとうね~。
母の容態は、あまり思わしくなくて、
予断を許さない状態が続いていて
緊急の事態に備える日々が続いています。
しばらくは、ニコタには来れないと思いますけど・・・
落ち着いたらまたよろしくお願いしますね。
ほんとうにありがとう。クポニャ~。
アバター
2022/10/21 23:31
ラクトリオさん☆彡  こんばんにゃ(=^‥^=)

「カラーリングの魔術師」٩(๑'ᴗ'๑)۶WOW!
   ↑↑
カラーリング:本来の意味
衣服 ・ インテリア ・髪などを 好み によって 着色すること
彩色の具合を見る…など
彩色の魔術師 …って感じですね~~ (´◉_◉`)うん。


なんとなく… カラーリングって言うと
ヘアカラーを差してる感じがするけど~
それは誤解です~~ (=´ﻌ`=)ニャ

一応、蛇足ながら… カキコさせていただきましたw

アイテムをかなり盛ってるのに
同系色でまとめてるので~
ビビッドカラーでも 気持ち良いです(๑◕ܫ←๑)★

ラクトリオ・オリジナルコーデ
絵画でいうなら 油絵風味…かな?

重厚で不思議な調和が心地良いコーデ。
いつまでも 見ていたくなる
不思議・コーデなのです(=´ﻌ`=)ニャ❤




アバター
2022/09/25 03:55
おはようございます。月日の経つのは早いものですね。
私もニコットに登録してから13年も経ってしまいましたので
環境も健康状態も徐々に変化していてもおかしくないですね。

ベッドなどに寝たきりにならずに、どのように健康状態の維持し暮らしていけたら
ということを改めて知らされてしまった今年だったように思います。

ハロウィンを越すとあっという間にカレンダーはということになります。
そのカレンダー11月の頭には手に入れておかなければならないです。

ラクトリオさんも毎日お仕事とおばあさまの介護とかで色々とリアルが忙しくなってきているようですが
お互いに健康にも気をつけて楽しみましょう。

ニコみせイベントや今回のようなコラボガチャのイベントの時は
訪問者が年々増えてくるようになりました。

一人一人に返信をしていたいのですが、難しくなってきたようです。
無言訪問になることも増えてくると思います。特に冬はそうだと思います。

このような私ですが、これからも末長くお付き合いを頂けたら大変有難いと思います
よろしくお願いします。
アバター
2022/09/21 23:46
貰った 貰った~^^
お口にワインをいっぱい含んで、吹いちゃわないようにねw
アバター
2022/09/14 23:48
お、ヘビカステラ売ってるのね・・・wwwww
アバター
2022/09/14 04:24
inをしていない時も伝言にもコメントありがとうございました。
もうニコットも出来てから14年も経つのですね。
最も私も登録してから13年も経ちましたからね。

よく10年ひと昔といわれましたが、ニコットにはある程度関係があるようなないような
これが仮想空間なのかと思える所がありますね。

ニコみせイベントをきっかけにしてお友達になって頂き
段々と私にはないいっぱいいい所がある方と改めて思います
本当に感謝しています。

これからも細々とでも続けていけたらと思っています
色々とお世話になることもありますが、よろしくお願いします。
アバター
2022/09/13 02:29
あたいは貰わなかったよクボ~!!
Cアイテムはたぶんお披露目したら使わないんだもん(〃∇〃)
アバター
2022/09/12 23:27
おめでとうございます☆
あと、100周年くらいまで(^_-)
アバター
2022/09/12 21:41
うんうん。
これからも、どうぞよろしくですよ。
クポニャ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.