Nicotto Town


ラクトリオ


WBC侍ジャパン頑張れクポ☆(∩´∀`)∩ウォー


中国に続き今日は韓国戦だクポ☆

侍ジャパン今日も頑張れだクポ(∩´∀`)∩ウォー☆☆

アバター
2023/03/19 09:34
おはようございます♪今日は友人とランチ&映画館へ出掛ける予定です♪

WBC・・・試合開始は明朝8時頃かな?お仕事を頑張りながら応援します♪
アバター
2023/03/19 06:53
おはよう。皆さん自分の母子手帳を見た事が無いようですね。「古い者だと思いでしょうが古い者こそ新しい物を欲しがるものです」
アバター
2023/03/19 01:11
まだ全然理解できてないみたいだね・・・
多分エサにされないとわからないんだろうな・・・wwwwwwwwwwwww

ってか、壊れたスマホってどうなったの??
もう叩き割った??wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/19 00:25
こんばんは(*´∇`*) 
雨は夜にはやみました。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

ハムスターは警戒心が強いので
おびえさせてしまうと嚙まれますよ。
ハチミツを塗った指を近づけて
舐められるようになったら、
手乗りになりますよ(*´∇`*)
アバター
2023/03/18 23:35
イモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほら、だから言わんこっちゃない・・・
必ず家族全員が標的にされて、そこから地球征服が開始されるわけよ。
みんなエサにされて終わりよwwwwwwwwwwwww
「ハムの惑星」が現実になるわけよwwwwwwwwwwwwwww

もしかしたら壊れたスマホも食ってくれるかもねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/18 23:22
こんばんは。
お母様、メメちゃんに噛まれたのですね!大丈夫ですか。猫や犬や狸やハクビシンに噛まれた時は医者に行きますが、ハムは行かなくても大丈夫でしょうか。お大事にしてくださいね。

スタバは、高崎か熊谷に行かないと無いのです(*´ェ`*)半端な所住みだから(田舎とも言う)困ります。
考えると…最後にスタバに入ったのって長崎に行った時だから大分前です。

歯石取り、凄く痛いですよね。取った後は軽くなる気がしますが。
アバター
2023/03/18 22:27
こんばんは^^
歯磨き、頑張ってるね♬
今日はお休みなので、ネットフリックスで「トップガン・マーベリック」を見たよ。
トムクルーズ、やっぱりカッコいい!
久々にスカッとした映画見れて良かったよ~(*^-^*)
アバター
2023/03/18 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
歯医者さん終わってよかったね(#^.^#)
病院みんなそうだけど行きたくないところだよね
アバター
2023/03/18 19:57
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日の夕ご飯はシチューとハンバーグにしました^^
巻き寿司ご馳走様です♪
アバター
2023/03/18 18:22
こんばんは。
寒くなっちゃいました~!
アバター
2023/03/18 18:01
ラクちゃん
こんにちは★歯科受診㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
なになに?もう歯石除去は怖くないとな…?予防歯科ですか。
素晴らしい、偉いな~(((uдu*)ゥンゥン

あたくしBBAなのに予防歯科へまったく行ってないっすよ。
よろしくないよね(;゚Д゚)はぅ
アバター
2023/03/18 15:41
こんにちは。風強くて冷たいです。
素敵な週末過してね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
歯石とり動画みてがんばってね
アバター
2023/03/18 15:28
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/18 14:11
こんにちは~^^ 
せっかく桜が開花したのに雨続き^^; 
でも寒くなったから長持ちするかも^^;
アバター
2023/03/18 08:42
おはようございます♪明日「新・仮面ライダー」を観に劇場にGOの予定です♪
アバター
2023/03/18 06:34
おはようございます(*´∇`*) 
今日もステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/03/18 05:38
おはようございます。ご自分の母子手帳を見た事が有りますか?私は無く存在も知らないのです。江戸時代なの
アバター
2023/03/18 02:51
ラクちゃん♪
また日本勝って今度はアメリカ行きだね?
いつもはサッサと寝るうちの親!
なぜかテレビの前で盛り上がっていて
びっくりだったわ~(≧▽≦)
アバター
2023/03/17 22:53
こんばんは^^ラクちゃん
はみがきがんばってるんだね^^
おいしいものたべられるってながいきのもとだからね^^
メメちゃんはしばらくながめるだけにしよう
お互いに距離とってきょうふしんとってあげよう
ダイジョウブ。ラクちゃんにはモチコちゃんがいるんだから
アバター
2023/03/17 22:36
イモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも精密機器なんていつどこで壊れるかわからんし、できる限りの対策は必要なんちゃう??
それかさ、デスクトップと70インチモニターで代用するとかwwwwwwwwwwwww
持ち歩くのにも便利だしょwwwwwwwwwwwwwwww

歯石ねぇ・・・道路工事用の掘削機で簡単に取れるっしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/17 21:16
こんばんは^^4皿ごちそうさまでした~。
こちらは雨が降ってきました。
明日はいよいよ新しい洗濯機がやってきます~♬
アバター
2023/03/17 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃昨日のWBCの視聴率48%ってすごいね(@_@)
アバター
2023/03/17 19:51
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/17 18:33
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日も暖かい1日でした^^
巻き寿司4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/03/17 17:50
ラクちゃん、こばわ~

目玉ゲット、珍しいので、
余計,喜んどります(^o^)

きょうは寒い!
明日は、もっと寒くて10度なんだって。

で、その次は19度・・・
どこのジェットコースターよりも、怖いかもね~(笑)

アバター
2023/03/17 17:34
こんばんは。今日は忙しくてこんな時間です。家に居る時間の方が少なかったです。これからゆっくりします。
アバター
2023/03/17 10:21
おはよう。雨の金曜日で気分スッキリしないよ。明日は晴れるかな?
アバター
2023/03/17 07:10
ラクちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪朝5時起きからのシャワー。ヘアドライして
髪先を巻き巻きセット中ですww

そうなの。リハビリ週3→週2に減って寂しいの。週3だとほぼ生活の中に
溶け込んでいますよね。週2だと忘れないようにしなきゃ、という感じ。

車検クリアしたからあと2年頑張って乗ろうかな!13年目なのだw
ラクちゃんおすすめの車とかありますか?

金曜日お互いに張り切って参りましょう!あ、今回のニコ店イベントは
参加しないのでスルーしてくださいね~
アバター
2023/03/17 06:30
おはようございます(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/03/17 05:25
☆ヤノちゃん
おはようございます。
今朝は風が強くて雨戸が鳴っています。
アバター
2023/03/17 02:17
ラクちゃん!
ガチャで背景GETいいないいな~(*/∇\*)
あたいもそっちの方が欲しかったんだもん(〃∇〃)
アバター
2023/03/17 01:58
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ご無沙汰してます。お変わりなかったですか?
→スマホ大変なことになってますね・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

私はなんとか確定申告を提出できてほっとしたのも束の間~
お仕事が山のようになっていて年度末が無事終われるのか微妙な状況です><

車検お疲れさまでした!本当高くてげんなりしますよね・・・。
車って維持費が高すぎます><
アバター
2023/03/17 00:31
こんばんは^^ラクちゃん
初日からごめんでした
イベントのとき忘れがちなんだよね クポヘ
歯医者さん次は6月だよ^^
メメちゃんさわらせてくれたんだぁちょっとビビってるんだね、やっぱり
もっとふつうならいいのにね^^クポッシュ
 侍ジャパン強いから勝つと思ってたよ
でも油断しないで頑張って欲しいね
アバター
2023/03/16 23:41
イモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってか、普通に買ったとこで問い合わせてみたら??
それか、こういう時のために40~50台くらい予備で契約しとくのも手だよねwwwwwwwwwwww
あとは充電専用の送電線も引いちゃうとかwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/16 23:39
こんばんは。イベ宜しくお願いします(^^)/

珈琲館は、食べ物がランチ以外だとサンドイッチ専門のようなかんじですよね。コメダは全ての時間帯で色々あるから。あと、量が圧倒的にコメダの圧勝!もう一つ、席が落ち着きますよね、囲われている所が多い。
二人席と四人席で一ブロックもありますが。そこも、どちらかだけ使っていますよね。適度に席が空いているから。珈琲館は美味しいとは思いますが、席が小さすぎる!ドトールの四角テーブルと対張る小ささです。

WBC見てました!!ハラハラした所有りましたが、見事な勝利でしたね!
アバター
2023/03/16 23:22
こんばんは^^
ガチャ、回しすぎたよ~( ゚Д゚)
イベント、また、ヨロシクね。
4食ごちそうさま~♬
アバター
2023/03/16 22:11
こんばんは~^^ 田舎に来る間に綺麗なコブシの木を沢山見ました~♪
アバター
2023/03/16 20:18
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニコ店イベント始まりましたね。
飾り巻き寿司4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/03/16 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またニコ店販売イベよろしくお願いします
帰りに頂いて帰るね
アバター
2023/03/16 18:12
こんばんわ。スマホもガラ系の携帯でも壊すと大変ですよね。
10歳下の妹は、スマホケースを買えばいいと簡単にいいますが
物価高なのにというふうに思っているのに、おかしなところに占めているという感じです。

本当に一日でも早くなおるといいですね。
ニコみせイベントの方もよろしくお願いいたします。

いつも皆さんに訪問して頂いているのに、稲の苗数の減り方がすごくて
まだ配達時間までに、だいぶあるので、足りなくなった時はすみません。

リアルで用事がある時は、長い日にちではないのですが
一時的に動物専門店にしますので、よろしくお願いいたします。
明日当たりからになると思います。

アバター
2023/03/16 12:58
こんにちは。雨振りそうな天気ですニコ店はじまるね。面倒だけど頑張ろう~
スマホ修理はやくできるといいですね
アバター
2023/03/16 05:51
おはようございます。マンションの緑化の補助金は新規に生垣等を造ら場合らしいです。今ある物の剪定は無理
アバター
2023/03/16 04:27
おはようございます。
お花見はニコタですることにします(#^.^#)

今回のニコ店イベントは参加しません、悪しからず。
アバター
2023/03/16 03:06
ラクちゃん♪
新作買っちゃった~(〃∇〃)
このワンピ赤なの~!
ピンクはスルーよん(^_-)-☆
アバター
2023/03/16 00:19
こんばんは(*´∇`*) 
紫木蓮も咲き始めて、春ですね。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

歯医者さん、終わって良かったですね(*´∇`*)
お疲れさまでした。

裏技使って充電できるなら良かったです。
電子機器はいきなり壊れるので、怖いですよね(;´∀`)
アバター
2023/03/15 23:59
こんばんは。
充電は何とかできるようになったのですね!良かったです。いきなり使えなくなるのは痛いです(T_T)
ピザトーストも美味しそうですね!私は珈琲館のも好きです♪

コメダはモーニングの時間帯に行く事が多かったのです(*´ェ`*)親達と買い物に行く前に寄っていました。
平日を1日シフトで休みにしているのは、こういう事もあり
アバター
2023/03/15 23:51
こんばんは^^ラクちゃん
はいしゃさんおわってよかったね^^
私もきょうはいしゃさんだったんよクポォ
ていきけんしんだけどね
前は2かげつにいちどだったけど
今は3かげつにいちどになったよ^^
メメちゃんがもふもふになったのに
それじゃふたりともふこうになっちゃったねクポヘ
ラクちゃんは眺めるしかできなくなっちゃったんだね
わすれたころにさわらせてもらえるかもだよクポニャァ
モチコちゃんがいるからモチコちゃんをもふもふしよう
明日侍ジャパンが活躍してくれるといいよね♪


アバター
2023/03/15 23:31
イモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

廃車さんお疲れ様www
それじゃスマホを直接コンセントにねじ込んじゃえwwwwwwwwwwwwwwwww
あとは・・・そうだなぁ・・・充電用電気ウナギを買ってくるとか・・・wwwwwwwwwww

それかPC持ち歩いたら???wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/15 22:18
スマホ、充電できない・・って、故障?
直すのと新品買うのと、どっちが良いんだろう・・


歯医者さんね、スタッフ皆、感じよくて上手だったし
仲良くしていたので、ある日、ある時、え??!!誰も知らない人ばかり!
で、びっくり。

先生に聞いたら、「反乱が起きた」って言ってたけど、
クーデターかい?

なんでだろう?先生、良い人だし・・
しかも、11月。って事はボーナス前・・
ん?ん?
そうなると、
ボーナスが出ません。って事だったのではないだろうか?と、
サラリーマン生活が長~~かった私は、そこへ直結。

でも、そうだよね~
じゃなかったら、ボーナスもらってやめるもんね?

何があったんだろう~~
前のスタッフのが良かったのになぁ~~(T_T)

アバター
2023/03/15 21:36
こんばんは^^スマホ壊れると困るよね~!
修理するのかな?私は去年買い替えたから、まだまだ壊れたら困る。せめて分割払いが終わってからでないとね。
今日は花粉が多くて、色んな所が痒いです( ゚Д゚)

アバター
2023/03/15 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スマホ・・困ったね
私も充電いきなりなくなったりまた復活したり安定しないから
機種変したよ
私のは古かったからだけど ラクちゃんのは新しかったの?
だったら補償あると思うけど・・
アバター
2023/03/15 19:41
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/15 11:12
こんにちは。皆さんは既にご存じですが、マンションの緑化活動でも市から補助金が出る場合も有るらしいです
アバター
2023/03/15 06:16
ラクちゃんおはようございます!充電どうですか?まだダメそうかな?
充電器やコードはしっかり繋がってるかい?もしかしたらスマホ以外の不具合かもしれないよ〜心配だね!
昨日買い物したとき、エクレア買いそうになりました(^^;; 今日も1日張り切って参りましょう!
アバター
2023/03/15 06:03
おはよう。スマホ落としたのね。 こわれたのかな?
早めに修理いいです
ニコタメンテお知らせみてないとわからないね

アバター
2023/03/15 05:32
ラクちゃん、おはよう^^
スマホに充電できないってなんでだろね
キャァ~、ラクちゃんすっかりメメちゃんに嫌われちゃってるじゃんwwクポヘ
悲しいね~クポォ~
ウンウン。16日には皆応援も頑張ろう!!
アバター
2023/03/15 03:07
(♡❛◡❛おはようございます。

スマホは保険には入ってるんでしょう?
だったら少しの辛抱ですね。
お大事にね!
アバター
2023/03/15 02:13
ラクちゃんのパパ♪
ちゃんとプレゼントしてくれるなんて
いいないいな~~(*⌒∇⌒*)
うちのオヤジに聞かせてやりたいわ~~(〃∇〃)
アバター
2023/03/15 00:25
イモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモ

ほぉ、フランスパンから作ったコメなのか・・・凄い技術だねぇ・・・wwwwwwwwwwww
スマホの充電なら、外の電柱に上って電線に直接ブチ充ててみたら??wwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/15 00:22
こんばんは(*´∇`*) 
東京でも開花宣言が出たようですね♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

スマホ本体が問題なのか、
充電器が問題なのか、
スマホが使えないとなると不便ですね(;´∀`)
アバター
2023/03/14 23:57
こんばんは。
スマホ、大丈夫ですか(>_<)
何とか復旧できますように。原因がスマホなのか充電機なのか。スマホ内の端子でありませんように。
コメダ、色々沢山ですよね!はんばーぐミートスパ美味しそう!私はコロッケのプレートが好きです。
アバター
2023/03/14 03:44
おはようございます。皆さんは「みすずかる」と言う言葉をご存じでしょうか?長野県の歌の題名だそうです。
アバター
2023/03/14 02:25
ラクちゃん♪
飴チャン食べる?
おくち!
あ~んして(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/03/14 00:36
こんばんは(*´∇`*) 
ホワイトデーなので甘い物、持ってきました。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/03/13 23:08
ラクちゃん、こんばんは^^
うんうん、侍ジャパン強いね~!
それと、知ってるかもしれないけど、チェコの選手達って、Wワークで野球やってる人が多いんだって。
監督は、神経科医?(間違ってるかもしれないけど)で、他人にもいっぱい副業というか本業が有る人が多いんだって。・・・野球は楽しんでやってる?
洗濯機は、もう、10年位使ってて、お疲れ様~って感じ。新しい洗濯機使うの楽しみ~♬
アバター
2023/03/13 21:59
こんばんは~ラクちゃん。
歯医者行って来ましたよ~
母の様子も言ったら、「良かった,良かった」と言っていましたが
年齢的に、上の歯も心配なんだよね~と。

ま、その時はその時で。

私は上下ある内の下の歯だけ,お掃除すませ
明日は上の歯です。

スタッフが去年11月に全員やめちゃって、(皆と仲良くなれていたのにな~)
新しい人達ばかりなんで、
やり方が違うから、ちょっと・・・
って感じもあるのね。

少し痛かったけど、丁寧にやってくれているから
ま~良いか~です。

アバター
2023/03/13 21:52
コンバンハ^^ラクちゃん
コメダってボリュームあるんだね^^おなかすかしていかなくちゃ^^クポォ~ン
メメちゃんもこわがってるのかもね^^
おへやからでてきてくれないなんてさみしいねクポヘ
おねえさんにたのむしかないのかなぁ
侍ジャパンは世界一を目指してるからね^^
かいがいのはんのうもつたわってくるね
せかいいちを取ってもらいたいよね
16日はイタリア戦だよ
勝ち進め!!侍ジャパン!!クポクポ
アバター
2023/03/13 21:40
モおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメとハンバーグとミートとスパを食ったのか・・・
すげぇ量だな・・・
あ、それでトイレエステやってカロリーを消費するってわけだなwwwwwwwwwwwwwww
さすが考えてるねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/13 20:54
こんばんわ。メンテ知らなくてインしたらメンテだった(;_;)今週宜しくお願いします
うんがんばれ!
アバター
2023/03/13 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
侍ジャパン強いね
16日も応援しなきゃ頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/03/13 19:05
ええええええええええええええええええええええ
車検代13万ーーー???ラクちゃん外車乗ってるの?
めちゃびっくりしています。た…高いよ?!なんでだろ?

今日はお昼食べてなくて、帰宅して食べました。今夜は
タラのムニエルと焼き豚チャーハン!我ながらおいしかった
です~げぷっ♪

ラクちゃんはどんな月曜日でしたか?ラクちゃんのアバターを
見ていたらなんだかエクレアが食べたくなっちゃったよ。
あ、そういえば昨日、ホットケーキが食べたくなって朝マック
行ってきました。
アバター
2023/03/13 18:09
(。・o・。)ノこんばんは♪
地植えの赤いチューリップが1つ咲きました~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/13 04:47
おはようございます。さ~~花粉にも負けずコロナにも負けず丈夫な体を持ちガンバ大阪!!
アバター
2023/03/13 02:07
きゃ~ん!ラクちゃん♪
今日はチョコバナナ屋サンなのね~~(*⌒∇⌒*)
お店ごと買い占めしちゃう~~(≧▽≦)
アバター
2023/03/13 00:27
こんばんは(*´∇`*) 
お天気下り坂みたいですね(>_<) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/12 23:44
こんばんは^^
WBC、日本調子良いですね♬
チョコバナナの屋台だね。私はイチゴ味を1本貰うね~(*'ω'*)
今日は、○○電気に洗濯機を買いに行きました。
すごく古くなってたので、来週届くので楽しみです~
アバター
2023/03/12 23:41
チェコにもオーストラリアにもかてたね、クポニャアン
強いね、せかいいちめざいてるからかな?強い笑
中3日休んで次とたたかうんだね^^
メメちゃんにモフったんだね^^クポ
自分で取り上げられれば完璧だね笑 クポッシュ

アバター
2023/03/12 23:16
イモ

今日はローストビーフでシャンパンが勝ったのねwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっとトイレでエステするのが流行るぞwwwwwwwwwwwwwwww

ハムもエステでシャチに華麗に変身!!みたいなwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/12 22:52
ラクちゃん
こんばんは!いつも訪問してくれて(pq´v`*)ァ-㌧♪
いつもさぼっているはばたん、ごめんなさいでつ。

そう車検でした。ラクちゃんは土曜か日曜に車屋さんへ
持って行ったのかな?私は83,940円だったよ~
代車もらえたかな?代車って緊張しちゃうよね!!

どうぞ今週も仲良くしてやってくださいましm(__)m
アバター
2023/03/12 20:10
こんばんは。
今日こそ!と最初から見ています(^_^)
昨日はWBCもニコタも途中から記憶無くなり…
今日勝てば4連勝!凄い!応援しています☆
アバター
2023/03/12 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もWBC見てるよ 見ててワクワクする(#^.^#)
侍ジャパン頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/03/12 17:52
こんばんは。ラクちゃん。

明日は私が歯医者に行く日で~す。三ヶ月健診で
歯のお掃除の日なの。

おとといは、母の入れ歯の具合があまり良くないから
行ったんだけど、先生が「慣れないからじゃないかな~」なんて
ちょっと、不機嫌っぽかった。でも、元々、この先生
そういう顔しているんだったわ~と。

それに、その割には時間をかけていて
現在、母の入れ歯は、好調になりました。
めでたし、めでたし(^o^)


こっち、明日から雨みたいなの。気温もね
13度くらいに下がるらしい。

アバター
2023/03/12 11:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/03/12 08:11
おはようございます♪昨日のWBC:チェコVS日本戦、
山川選手の対応に感動しました♪
アバター
2023/03/12 07:46
おはようございます。昨日、街中をビキニで歩いている人を見ました。映画の話です。
アバター
2023/03/12 03:41
コンバンハ、ラクちゃん。
WBCがんばってほしいね クッポ
ちぇこにも勝てました~
チームとして頑張ってほしいよねクポニャァ「
稲を中心に?あとは30分で集められるもんね^^
頭使わなくちゃね^^クッポ
そうだね^メメちゃんは噛み噛みするからながめてるだけでいいかもねクポヘ


アバター
2023/03/12 03:10
ラクちゃん!
イカもパフェも食べる~~(≧▽≦)
アバター
2023/03/12 00:43
こんばんは(*´∇`*) 
こちらでは気の早い桜が咲き始めました。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/03/11 23:31
こんばんは^^
WBC盛り上がってるよね♬
どうなるか、毎回楽しみだよね。
今日も暑かったね!急に季節変わっってるから、体調に気を付けてね!
アバター
2023/03/11 22:37
イモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チョコとシャンパンが戦ってるのか・・・
やっぱりトイレとエステだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハッキリ言って意味が全くわからんけどwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/11 22:20
おバカな私、
なぜか、今夜のチェコ戦を、チリ線だと思い込んでいました。
カタカナ・・・読めなくなったのかなぁ~~

キャ~恥ずかしい!


その、チェコ戦も
すっごい頑張っているねぇ~!!
日本、すごい~(^o^)(^o^)(^o^)

アバター
2023/03/11 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新しい事に挑戦することはいい事だと思うし応援したいんだけど
まいるーーー
でも思ったより使いこなしてるんだよ(#^.^#)
アバター
2023/03/11 14:46
日本チームって、すごく皆が信頼し合っていて、素晴らしいチームワークだな!って
感じますよね(^o^)

打たれても、他の皆がフォローして助けるし、
打てなくても、誰も咎めず、次,行こう~!みたいな信頼感。
あれは、素晴らしい力ですね。

韓国チームって、打たれっぱだと,ピッチャーがメンタルやられた感が、
TVからもわかる位。
あとで、なんか、皆からどっつかれそうな気配を
感じてしまいました。(笑)

韓ドラの影響かなぁ・・アハハ


くせ毛に憧れるのは、パーマかけなくても、
ふんわりするんだろうな~って感じで(^o^)
アバター
2023/03/11 13:28
こんにちは。外は暑過ぎてビキニになってしまいました。熱中症になりそうです。WBCは強いですね。
アバター
2023/03/11 08:16
WBC・韓国戦、大差では勝ったが韓国プロの力は
こんなもんじゃあないと思う。
<次世代戦力>が育ってきているのでの後年に
追い上げてくるかも?
ニコ店ね☆彡稲が他の材料に対して三倍必要なので
ちょと大変ねw
アバター
2023/03/11 05:52
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

侍ジャパンやったね~!
アバター
2023/03/11 03:33
コンバンハ^^ラクちゃん。
材料情報ありがとう
材料足りなくなりそうクポヘ
うんうんチームでがんばってほしいね
モチコちゃんとメメちゃん見ていやされてね くぽにゃぁ


アバター
2023/03/11 02:19
ラクちゃん♪
侍ジャパ~ン!
この調子でガンガンGOだねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/03/11 01:20
イモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、エステの会社ね・・・
よくCMやってるよね、エステティックWBCってwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/03/11 00:22
こんばんは(*´∇`*) 
疲れて横になったら寝てました。
危うく朝まで睡眠コースに。
ステプとお水です♪

花粉症は一つアレルゲンになると
次々にかかっていきますからね(;´∀`)
場合によっては、もちこちゃんたちとかも
飼えなくなりますからね。
巣材の材質やトイレの砂とか
ホコリとか駄目だとアウトです(>_<)
そうならないためにも
花粉症をしっかり治しましょう(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.