Nicotto Town


ラクトリオ


スマホ用コーデ記録1


ヒヨコは可愛いクポ☆記録しておくクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

アバター
2023/04/22 12:45
イヤ~、ウソみたいに気温の変化で、
戸惑っちゃいます。

昨日は半袖で、アイスコーヒー
きょうは、長袖に、半纏ひっかけて、熱いコーヒー(笑)


我家のすぐ近くに居た野良ネコの真っ黒な、美貌ネコは
良いお家に,引き取られてから、
ブクブク太り出して・・

この間、見たら・・
まるで、オメデタ状態。
でも、よく考えたら、イケメンネコだから・・
あれは、肥満・・だ!

まずいぞ、それは!

世界仰天ニュースの、おデブ大会に
出る羽目になったら、どうする?
(笑)

アバター
2023/04/22 11:11
こんにちわ。後1時間ぐらいで昼になるというのに
風は強いし、肌寒いですし、まるで冬に逆戻り状態です。
コートなしでは外出は無理です。

明日はもっとひどくなるようですし、来週もあまりぱっとしない状態です。
結婚した妹にはこの間車をぶつけたと言っていたので、運転注意してね
といつも言っています。気になることがいっぱいあるみたいですが。

ゴールデンウィーク前は忙しく、緊急用があってもなかなか手伝いには来てもらえないので
実はこんな寒い時に何も1階のブルーレーデッキが寿命とはいえ、壊れなくてもいいんではないか
と思うのですが、ディスクの初期化も出来ず、とうとう買わざるを得ません。

寒いけれど、今日は午後2時までなら、ゆうちょは現金が手数料なしでおろせるので
明日は天気がよくても手数料がかかるようになったので、今日もうちょっとして出られたらいいのですが

電気店へ行ってこなければならないかなと思います。
天候が荒れなければいいのですが。タクシーもドライバーさんが足りず
急ぎの時でもつかまらず苦労しています。

地下鉄もありますが、足を痛めてからはかなり距離も歩くので
そこが一番大きな電気店なのですが、お客さんが多い所だけに
午後の予約にしても午前中に来てしまうほど、忙しい所で寝坊も出来ずです。

但し配送は確かに早いですし、詳しい係の人が午前中であれば
配置されていますので、メリットですね。

それにしてもトホホという感じです。
風さえ強くなければいいのですが窓が音がするぐらいひどいですから
風速にして、20メートルは昨日かなあったぐらいですので。
アバター
2023/04/22 11:10
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡支援ありがとうです。
今日も良い天気嬉しいです。お昼は焼きそば作る
アバター
2023/04/22 07:41
おはようございます。雨が降りそうな天気です。気温差にはあわてて疲れますww
アバター
2023/04/22 02:13
ラクちゃん♪
やっと週末休めるぅ~~(≧▽≦)
アバター
2023/04/22 00:24
コンバンハ^^ラクちゃん
もう扇風機出したの?
そうなんだぁGWとかも急に出てほしいとかなりそうだね^^
それにもめげずにがんばってね^^
アバター
2023/04/22 00:10
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/04/21 20:42
こんばんは
ニコみせイベ期間が三週間なのでまったりとイベアイテム目指します

ひよこコーデかわいいですね ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/21 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のニコ店イベのパンケーキ可愛いけど
2500食って大変だね
動物さんぞうとかいっぱい来て10食ずつ食べて欲しい(;^ω^)
アバター
2023/04/21 17:20
(。・o・。)ノこんにちは♪
今日も蒸し暑い1日でした><
パンケーキご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/04/21 16:54
その周辺は、野良ネコを地域ネコとして、何となく住民が保護してあげよう
みたいな運動があるのね。

以前、そこに居座っていたのは、「ゆうた」って名前を誰かが付けて
「ゆうた~」って呼ぶと、必ず「ニャァ~~」って出て来て,スリスリしてきた
可愛いヤツだったん。

それがいつの間にか居なくなって、チンピラかヤクザみたいのに
なっちゃったから、

「ゆうた」の行方も心配なのです。


あ・・そう言えば、ラクちゃん、
また、お仕事しているの?

アバター
2023/04/21 13:00
かわいい コーデです~❤
扶養家族がいっぱい^^;
アバター
2023/04/21 11:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡くまさんホットケーキごちそうさま^^
アバター
2023/04/21 02:31
ラクちゃん♪
和スイーツだヨ(^^)v
ガチャは今回もチケット2枚で打ち止めなの~(〃∇〃)
アバター
2023/04/21 00:34
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/04/21 00:07
ラクちゃん、パンケーキ4皿ごちそうさまでした♬
そっか、明日はお休みで、土曜はお仕事なんだね。
私もたまに土曜出勤有るけど、平日のお休み有る方が便利な時も有るよね。
ゆっくり休んでね~!
アバター
2023/04/21 00:01
こんばんは^^ラクちゃん
お仕事お疲れ様
また変則的なんだね
今回のイベントもよろしくね^^
アバター
2023/04/20 22:13
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニコ店イベント始まりましたね。
ハニーパンケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/04/20 21:50
こんばんは、ラクちゃん
きょうは、暑かった~半袖でしたよ。

近所の和食屋さんへ、母とランチしに行きました。
日替わり定食が、銀ヒラス(初めて知った魚)の焼きたての西京焼き
お刺身、熱々の熱々の味噌汁

美味しかったです~
値上がりしていたけど、税込みで800円って、すごい
安いでしょう?


外耳炎、治ったよ~
(^o^)
アバター
2023/04/20 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またニコ店イベよろしくお願いします
アバター
2023/04/20 12:49
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/04/20 07:10
おはよう☀素敵な1日なりますように♫ニコ店イベ頑張ろう~ガチャ目玉出ますように
ラクちゃん遊園地みたいで可愛いね
アバター
2023/04/20 02:13
ラクちゃん♪
入っちゃうカップ?
仲間に入れて~~(≧▽≦)
アバター
2023/04/20 01:30
コンバンハ^^ラクちゃん
お仕事だったんだね^^お疲れ様
あしたからのイベントもよろしくね^^クポ
ラクちゃんでもおなじだったんだね^^
ニコタのはスマホそうさむずかしいね
あしたも仕事あるんだね、頑張ってね☆
アバター
2023/04/20 00:18
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/19 23:26
こんばんは^^ひよこコーデ、スマホにダウンロードしたんだね。
スマホで見るのも楽しそう♬
それと、久々のお仕事お疲れ様!久々だと疲れるよね。早く寝て明日も頑張ってね~。
アバター
2023/04/19 05:12
おはようございます。
コロコロ変わるお天気に翻弄された一日でした。

モチ子ちゃん、癌があるんですか?ただの腫瘍ならいいんですが。
アバター
2023/04/19 04:48
どっちでもいいけど食べたいよ。歯が折れそうで食べられない凹○~★コテン!
アバター
2023/04/19 04:37
おはようございます。アタリメ=当たり、スルメ=する(損をする)、お土産にはアタリメを送った方が縁起が
アバター
2023/04/19 03:57
おはようございます(*´∇`*) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/19 03:14
ラクちゃ~ん!
最近スマホの充電すぐ切れる~~!!
やっぱ電池交換?(*´艸`*)
アバター
2023/04/19 01:21
こんばんは^^ラクちゃん
戻ってきたスマホできがえてるんだね^^
私も以前スマホつかったことがあるけど
やれないことも多かったな、クポヘ
やっぱりパソコンが楽だね^^
ラクちゃんと言えば小鳥のイメージだね^^クポニャァ


アバター
2023/04/18 23:03
可愛いコーデ~(^o^)
ラクちゃんのイメージにピッタリコン♪

シャボン玉?
ヒヨコちゃん達が、眠そう~なのが癒やし(^o^)
アバター
2023/04/18 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ひよこちゃん可愛いよね
がー子だっけ??お名前
全く違う気がしてきた( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/04/18 18:06
こんばんわ。今日も忙しくて疲れて頭いたいよ。玉ねぎたくさん頂いて使うの大変です
カレーつくったよ
アバター
2023/04/18 04:28
おはようございます。

お二人とも元気いっぱいでi末永く「
アバター
2023/04/18 02:02
ラクちゃん♪
メンテしてスマホのコーデがダウンロードできるようになったとか?
お気に入りを待ち画に出来るならラッキーだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/04/18 00:27
こんばんは(*´∇`*) 駆け足になりますが、ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/17 23:08
ラクちゃん、こんばんは^^
心配してくれてありがとう!
モチちゃん、ラクちゃんが一生懸命お世話してくれてるから、良くなるよ。
モチちゃんは、ラクちゃんのお家に来れて幸せだと思うよ。
それはそうと、ピヨピヨコーデが可愛いね~(*^-^*)
アバター
2023/04/17 22:16
こんばんは

もちこちゃん、良かったですね~

今週もよろしく(^o^)

ラクちゃん、ニコ店の材料大丈夫?

あれって、大丈夫かと安心していると、あ!・・ない!って

なっちゃうのよね~
アバター
2023/04/17 21:21
可愛いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.