Nicotto Town


ラクトリオ


あちゃ~(;´Д`)クポへ☆☆


血液検査の結果…
内科の先生に糖尿病ですね言われたクポ(´゚д゚`)アァァ!
まず、食事療法と運動で様子見していきましょうですって(´゚д゚`)…

甘いジュースに甘いオヤツがダメだったかな。
思い当たることがありすぎて(;´Д`)クポへ。。

最近夜散歩始めたクポが…
トータルで2000歩かぁ( ̄ー ̄)
少しずつ距離を伸ばしてくぜクポ…(; ・`д・´)ウォー☆☆

昔は歩くの何とも感じなかったのに、今は(*´Д`)ハァハァ言いながら歩くってことは、運動不足だなと思うクポ(;´Д`)クポへ☆☆

アバター
2023/06/11 21:42
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^

さすがに昨夜寝てないから結構キツイ・・・
とりあえず無事に納骨が済むまでは頑張らないとね・・・^^

ありがとね^^
アバター
2023/06/11 21:20
そうか~教えてくれて(pq´v`*)ァ-㌧♪
要するに1キロは歩け、ということかもww
アバター
2023/06/11 21:12
ラクちゃん、こんばんは^^
こっちも雨だったよ。散歩、あまりできなくて残念だったね!
私はいっぱいお料理する日の予定だったのに、ちょっとお昼寝が、ガッツリお昼寝しちゃって予定通りにはいきませんでした~(笑)
でも、お昼寝は気持ちいいよね~( *´艸`)
アバター
2023/06/11 21:07
ラクちゃん
おこんばんは!今日はいかがお過ごしでしょうか?
お散歩…難しいよね!でも頑張っているラクちゃんに拍手なのだ!

今夜はカラーとスパをしてきて気分が良かったため「簡単茶碗蒸し」を
作りました。一応、エビ、かにかま、椎茸を入れました。うまうま~

今週は傘マーク満載ですね、しかも気温が上昇するっぽいorz
お互いに体調に気を付けて、元気に梅雨を乗り切りましょう~(^^♪
アバター
2023/06/11 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は新しいドラッグストアができたので
お散歩がてら覗いてみたらオープンセールで
色々お得になってていっぱい買っちゃって
帰りクタクタになっちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/06/11 16:42
こんにちわ^^蒸し暑くて。。草取りしたら汗だくです
来週の新作打掛たのしみだよ
アバター
2023/06/11 13:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/11 12:04
おはようございます♪ランチに使用するブラックペッパーを買いに行ってきました♪

☆彡毎日、少しずつでも続けられることから始めようね^^
  大変だけど頑張って(=^・^=)
アバター
2023/06/11 11:33
(。・o・。)ノこんにちは♪
庭の紫陽花が見頃になりました♪
でもずっと雨マークで憂鬱になりますね><
アバター
2023/06/11 05:46
おはようございます。
朝起きると暑いです。
寒い冬が懐かしいです(#^.^#)
アバター
2023/06/11 02:04
ラクちゃん♪
今日は赤でキメ☆彡
ニコタで毎日お色直ししちゃうのダ(〃∇〃)
アバター
2023/06/11 01:58
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日はお天気悪そうですけどランチの予約をしているので
お買い物しながらお出かけ予定です(*´艸`*)
夜はカフェインで寝れなくなるかな?とちょっと気にしてカフェインレスのお茶を飲むようにしてます。
ハーブティーとか黒豆茶、ルイボスティー等々・・・(*´艸`*)
アバター
2023/06/11 00:34
こんばんは(*´∀`* ) うっかり寝落ちしてしまったので、晩ご飯はこれからです。ステプとお水です♪
アバター
2023/06/10 23:20
コンバンハ^^ラクちゃん
うん。つゆのはれまだったんだね^^クポン
真夏の暑い晴れた日なんて想像だけで嫌だ~(笑)
小学生の頃はあの暑い中プールに通ってたんだけどね~^^
無理しない程度にコツコツだね^^ドンマイ

アバター
2023/06/10 22:43
こんばんは。
にこ店で食べるたびに白い光がきて料理が消えるという…タウンも白くなりぐるぐるでてやっと映るかんじです。YouTubeやニコ生は普通に見えたのに。Yahoo!のニュース動画もカクカクとおかしいから関連ありなのかな…
そう、ポカリとか健康によい!と飲みまくると砂糖が沢山とか、昔は知らなかったので結構夏になると飲んでました。緑茶は抗酸化作用でがんにもなりにくくなるのですよね。私もよく飲んでます♪
はとムギ茶も肌にいいと聞いたので飲んでますが、味的には麦茶の方が好きなんですよね(*´ェ`*)
アバター
2023/06/10 22:18
ラクちゃん、こんばんは~。
今日はお休みだったんだね♬私もお休みでお掃除三昧の一日でした。
晴れだとお散歩暑いから、曇りくらいが調度良いよね。
そうそう、昨日はエマ・ワトソンの「美女と野獣」を途中からだけど見たよ。
2・3回目だけど、やっぱりディズニー映画は夢が有って良いよね~♬
アバター
2023/06/10 21:26
はじめまして^^

あたすは腰にトラブル抱えてるから、長時間の散歩なんてできるわけありませんがな^^;
それにあたすは狂牛病か狂犬病のどっちかだから散歩は意味無いのよねwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/10 20:51
こんばんわ。本日☆HAPPYサタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。アンケート参加ありがとうございます
アバター
2023/06/10 16:18
ラクさんこんにちは♬
梅雨空ですが蒸し暑くもなく過ごしやすいです良い週末を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2023/06/10 11:33
(。・o・。)ノこんにちは♪
また台風が来てますね><被害が出ない事を願いたいです。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/06/10 10:25
おはようございます♪今日、明日は雨天の様です。自宅でノンビリと過ごす予定です♪
就寝前のストレッチも効果あるかもですよ^^
↓手軽で続けられる3分ストレッチ↓
https://www.youtube.com/watch?v=kcj40PNGgbQ
アバター
2023/06/10 08:23
おはようございます。雨も止んで五月晴れとはなりません。梅雨に入りましたので梅雨空です。
アバター
2023/06/10 08:23
おはようございます。雨も止んで五月晴れとはなりません。梅雨に入りましたので梅雨空です。
アバター
2023/06/10 05:25
昨日は1日中気分が悪く、ゴロゴロしていました。
アバター
2023/06/10 02:27
ラクちゃん♪
グラスごと飲んじゃうわよ~ん(≧▽≦)
ムフ♪
玉の輿狙いなの~(*/∇\*)
アバター
2023/06/10 00:16
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/10 00:16
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お仕事久々だと疲れますよね。
(σ'∀'キララ)は今日もお仕事です!
日曜はお休みなのであと一日だけ頑張り(*・ω・)マス♪
皆で使ってるんですね~。いつもいる場所に冷蔵庫あると便利ですよね。
うちはあんまり広くないから1つで充分だったりします(*´艸`*)
緑茶は皆で仲良くシェアしてくださいね~(*´ェ`*)
アバター
2023/06/09 23:32
こんばんは~。
そうだね、雨、そんなに長引かなくて良かったね~!
久々のお仕事は疲れるよね。明日はお休みかな?
私も今日は残業したから、疲れた~(-_-;)
明日はゆっくりするぞ~
ニコタの甘々コーデ、楽しいね~。
アバター
2023/06/09 23:09
こんばんは^^ラクちゃん
お疲れ様^^
うんうん。できるときだけでいいんだよ クポン
日記宣言しちゃったからってがんばりすぎると
体調全体がおかしくなっちゃうからね^^
むりいないでね^^クポッシュ
アバター
2023/06/09 22:53
はじめまして^^

いやいや、その程度で炭になるほどヤワじゃないでしょwwwwwwwwwwwwwwwww
小さい子供でも普通にやってる事よwwwwwwwwwwwwwwww

あたすは絶対やらんけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/09 22:26
ラクちゃん 
おこんばんは(^▽^)/ 甘々コーデいいですね!
そうニコタではどんな甘~いアイテムもOKなのよね(・∀・)ニヤニヤ

今日の天気はいかがでしたか?静岡は降る降る詐欺ww
昼前から雨は上がっておりました。昨日、食品を買い込みしちゃって
損しましたww 

あ、アメリカ産のもち麦は…原因不明ですが廃棄しました。やはり
国産が安心して口に入れられます(゚д゚)(。_。)ウン

お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m) 
散歩もイイ感じのようですね。私も明日は散歩してみようかな!!
素敵な週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2023/06/09 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今週もお疲れさまでした
いい週末過ごしてね
アバター
2023/06/09 19:36
こんばんわ。今日は1日くもり空でした。
明日カラッと晴れてほしいよ。
今夜は親子丼です。おつかれさま
アバター
2023/06/09 17:29
こちらは、午前中はすごい雨で、ゴミ出しが大変でした。
横着して、両手にもって、傘さして・・途中で傘が手から滑って(T_T)
びしょ濡れになっちゃったよ~。

午後は、晴れてくれたので、買物行ってきました。
買い出しです。キュウリが三本で100円だったの、安くない?!
六本も買っちゃった(笑)
きざんで、
シーチキンとまぜまぜしただけの、キュウリサラダ。
結構、おいちいよぉ~♪

と、手抜き料理を自慢する私・・(笑)

アバター
2023/06/09 13:39
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵な花金☆をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/09 07:10
おはようございます。糖尿病は低血糖の場合もなるみたいですよ。
または医師に診察を受けていないだけで、私の年齢になるとなっていてもおかしくはない
隠れ糖尿病、または糖尿病予備軍というのもあります。

だからラクトリオさんのことを書けないですね。
甘いジュースの飲み過ぎは確かによくないかもしれないですね。

紅茶やコーヒーも飲み過ぎは胃もやられますからね
どうしても飲みたい場合もあると思いますので、
胃の方が大丈夫であれば、回数が多くなければブラック状態にしてもいいかなとも思います。

でも、薬とかが出ていないのであれば、そんなに重い糖尿病ではないのではないかな
文章からでは一概に判断は出来ないのですが。

急にやると長続きはしないので運動とかは
少しずつでいいのではないでしょうか?

例えば、自宅から会社までどのぐらいの距離があるのか
乗り継ぎを何回するのかと考えてから、会社近くになって
本来なら、〇〇駅で降りなければならない所、そのひとつ前の駅の△△駅で降りて
歩くということをしてみるといいと思います。

会社までの所要時間を計ってから、一つ前の駅から歩く分を計算しておいて
その分自宅を早めに出ることになると思いますが、少しでも早い方がいいのであれば
やってみた方がいいかもしれないですね。

余り大雨の日は大変だと思いますので、晴れた時点で今のことをやってみて
帰宅時はJRとか私鉄とかは相当混むと思いますので、疲れるかもしれないですが
少しずつでもやってみるといいかもしれないですね。

完全治癒までは難しいかもしれないですが、少しでもよくなるように応援しています。
新型コロナのワクチンのことも医師と相談して基礎疾患に入るのであれば、打っておいた方が安全なのかな
と思いました。

話は変わりますが、22日から黒ガチャ連動イベント限定が始まります
お知らせだけでもさせて頂きました。これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/09 06:57
ラクちゃん
雨の朝 ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING~♫
いや~土曜月曜となぜリバースしたのか原因不明です…
食べ過ぎでもなく一体何だったんだろう?いろいろ摂取したものを
思い出しています。心当たりと言えば「100均で買ったもち麦」
ちょうど自宅のもち麦が終わっていたので買い物ついでに100均で購入。
で、それで白米に入れて炊いたものを食べたような気がする。
もち麦の袋をみたらアメリカから輸入している風味…これかもしれない。
本当にわからないけど体調不良はいやだよね…(-公-、)シクシク
ご心配おかけしましたm(__)m

ところで…ラクちゃんお散歩頑張っているとのこと…素晴らしい!!
え、2000歩?!?!すごーーいい!!!体はきつくないですか?
はばたんそこが心配でございます…無理なくね~♥

そして今日も朝から雨だよ…
アバター
2023/06/09 04:51
おはようございます。
やはり雨の朝になっています。
気分ダダ下がり~!
アバター
2023/06/09 02:20
ラクちゃん♪
イベアイテムだね~!!
デザート盛り盛り甘い誘惑ぅ~~(≧▽≦)
アバター
2023/06/09 00:37
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

身体にいいチョコを~と思ってチョコレート効果プラスを購入してみたら
びっくりするほどまずくて悲しかったです;;
先回りしてお茶のペットボトル準備しておくのいいですね。
My冷蔵庫を持っているんですか?!
アバター
2023/06/09 00:25
こんばんは(*´∀`* ) とうとうこちらも梅雨入りのようです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/06/08 22:50
コンバンハラクちゃん
がんばってるね~くぽん
おしごとのとくは1000ぽぐらいでいいじゃん
無理しないのが長続きのコツだよ
あめがふってもつづけなきゃね^^クポッシュ
アバター
2023/06/08 21:15
はじめまして^^

そんな血まみれになるまで歩かんでも・・・^^;
物事には限度っちゅーモンがあるべさ・・・wwwwwwwww
せめて太陽系回るくらいにしといた方がいいよwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/08 21:07
ラクさんこんばんは♬
ウオーキング始めたのですね^^
2000歩位が続けるのに丁度いいかもですね(@^^)/~~~ヨキヨキ
アバター
2023/06/08 20:30
こんばんは^^
ウォーキング、頑張ってるね(*^-^*)
今日は、こちらは雨だけど、降られなかった?
結構、今度も降りそうだから、被害が出ないといいね!
今日もスイーツコーデで、楽しんでるね。美味しそう
アバター
2023/06/08 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は私も雨の降る前にウオーキングしてきたよ
暑くなくて気持ちよかったよ
アバター
2023/06/08 18:07
食べ過ぎるなのね。油物よくないよ。野菜メニューいいね。
アバター
2023/06/08 14:25
新イベが始まると、今度は、またまたお忙しのニコ店が
来そうですね。
たまには、目玉で、珍しいグッズをゲットしたいもんです~(T_T)
課金しようかな・・と思うのは、こんな時(笑)
アバター
2023/06/08 10:56
こんにちは。川崎は暑いですが夜から雨になりそうです。前に話しましたが30歳を超えると腰が痛いです。
アバター
2023/06/08 09:02
おはようございます。
今日はどんな1日になるでしょうね?

暑くなりそうで今からうんざりしています(^◎^)バブゥ
アバター
2023/06/08 02:27
ラクちゃん♪
新作一式買っちゃったわ~!!
迷わずピンクにキメよん(*/∇\*)
アバター
2023/06/08 00:36
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコタは甘々ホイップイベですね~。
(σ'∀'キララ)はMyお菓子ケースがあってそこに好きなお菓子を入れてます。
これよくないんだろうなぁ…。思い切って空っぽにしようかな?
冷蔵庫にチョコがないと不安になるから病的ですねil||li (つω-`*)il||li
アバター
2023/06/08 00:21
こんばんは(*´∀`* ) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/07 23:55
こんばんは。
ネット重くてカクカクしてます。着替えも何回も失敗してイベに行けないかと…
行ったら男性アバにぴったりくっついて固まるし…恥ずかしいです。。

散歩、最初は10分くらいからで無理せずに!30分歩いたら休憩を。
ポカリは熱中症にいいのですが、甘み気になりますね。私はミネ水で割って飲んでいます(ボトル全部飲まず)一緒に散歩頑張りましょう!私は、時間があると神社やお寺を回って帰ってきています。
アバター
2023/06/07 22:26
ラクちゃん、こんばんは^^
私も甘いジュースと甘いおやつ大好きだけど、そろそろ控えめにするよ。
母親も糖尿だったから、結構、体質遺伝するかもだもんね。
そうそう、ニコタの甘~いケーキとかで我慢しよう(笑)
散歩や運動は、健康全てに良いから、習慣になっていくといいね~(*^-^*)
アバター
2023/06/07 21:17
はじめまして^^

船が重力で酔っぱらうの??
船もいろいろ大変なのねぇ・・・wwwwwwwwww
アバター
2023/06/07 21:16
ラクさんこんばんは♬
蒸し暑くて気分もスッキリしませんね(´;ω;`)
体調崩さないように気を付けてね^^
アバター
2023/06/07 20:55
こんばんはラクちゃん
お昼に歩いてるんだね~^^クポン
暑かったでそ笑
熱中症にもきをつけてね^^
がんばってるね~
アバター
2023/06/07 20:54
こんばーわ。血液検査前の2週間は甘いのもひかえてたりしてね
アバター
2023/06/07 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
らくちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
イベ始まったの知らなかった ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2023/06/07 17:15
こんばんわ。本日☆巡回・宅急便配達中☆ステキ&水やりお届けです。暑くなりましたね
アバター
2023/06/07 16:52
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/07 05:44
(♡❛◡❛おはようございます。

今日は昨日よりも暑くなるんですって!
もううんざりだわ('Д')
アバター
2023/06/07 01:47
ラクちゃん♪
苺のアイスがリアルで美味しそう~(≧▽≦)
アバター
2023/06/07 00:29
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えて、ダッシュで失礼します!
アバター
2023/06/06 23:29
収穫したジューンベリー半分で7瓶作れたので残り半分でまた7瓶作れます^^
アバター
2023/06/06 23:13
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は夕方から雨になりました><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/06 22:56
コンバンハ^^ラクちゃん
がんばってるね~^^クポッシュ
でのがんばりすぎないでね
歩くのもてきとうにね
2000ぽぐらいでだいじょうぶだよ^^クポン
あるき過ぎると股関節痛めるらしいよ
1日も早く健康になってね^^
アバター
2023/06/06 22:09
はじめまして^^

昼からガッツリなら月くらい行けるっしょwwwwwwwwwwww
太陽系をグルっと回ってもまだ時間的余裕あると思うけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/06 21:48
運動と消費カロリーとか、
推奨されてる1日の運動量とか、
調べてみるとわかるけど、
歩行って全然大した事なんだよね~。
アバター
2023/06/06 20:39
ラクさんこんばんは♬
こちら一日雨が降ったり止んだりで鬱陶しかったです(´;ω;`)
アバター
2023/06/06 18:03
イケメン君ね、家庭の事情で急遽、退職なんだって。
なんか、赤ちゃんの病気が大変なんだとか・・言っていた。
これじゃあ、大変だよね。

顔だけじゃなくて、すっごく明るくて快活で
思いやりある人だから、
よけい、気の毒で~
アバター
2023/06/06 16:23
(^・^)ノこんにちわ~♫
こちらは雨が降ってきたよ
台風の影響か梅雨だからか・・(;^ω^)
鬱陶しいね~
アバター
2023/06/06 14:37
こんにちは。大雨で肌寒いよ。お昼はラーメンたよ。
あら困ったね
血液検査前は甘いもの食べないようにね
歩くこと良いことだね
しばらくは甘いものやめようね
アバター
2023/06/06 11:18
あららぁ~
糖尿病・・に、なっちゃったの?
予備軍て言うのは、私の周囲にも多いけど。
食事療法・・初めはきつそうだ・・
頑張ってね。

と、他人事じゃなくて、
最近、甘い物食べてる事が多い私も
健診が怖くなって来た!!
アバター
2023/06/06 05:15
おはようございます。今日も朝が来ました朝が来た希望の朝だ1,2,3?でしたっけ?
アバター
2023/06/06 04:52
おはようございます。
今日は昨日よりも暑くなるらしいので憂鬱です。

主食にしたいものには炭水化物が多いですよね。
パスタとかうどんとか、コメとかパンとかですよね~。
アバター
2023/06/06 02:30
ラクちゃん!
そのアウターはやっぱりカッコよいわ~!!
実は昨日フリマで出品あって、応募したけど!
あえなく惨敗よん(*´艸`*)
アバター
2023/06/06 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えてダッシュで失礼します!
アバター
2023/06/06 00:06
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

砂糖は中毒性ありますよね~。
身をもって感じる今日この頃です。
夜のお散歩って暗くて危険じゃないですか?
早朝の方が明るくて安全かも?フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー
アバター
2023/06/05 23:26
こんばんは~^^ ちょっと旅に出ます^^ イン出来たら伺うかもです~❤

ありゃ 大変ですね;;
運動して、食事改善 頑張ってください^^;
アバター
2023/06/05 23:11
ラクちゃん、こんばんは^^
そうだよ。そうならないように、食生活は改善した方が良いよ~。
生活習慣病って言うくらいだから、気を付ければ改善はすると思うよ。
できることから、無理せず少しずつやってみよう(*^-^*)
アバター
2023/06/05 22:40
がんば~。
最近は何にでも砂糖入ってるからねぇ。
仕事で8000~9000歩でも運動不足気味だよ~。
アバター
2023/06/05 22:32
今週も宜しくお願いします。訪問遅れすみませんm(_ _)m

糖尿病、でも様子見と言われたのならまだ初期ですね。今のうちに気をつければ大丈夫ですね。
検査して良かったですね。散歩、私は徒歩通勤(この間の雨、足元とパンツの膝下が濡れました。横から入ってくるので。上はヤッケ着ていたので)で7~8分くらい(信号などあるので10分くらいかかるけど)歩いています。あと、仕事がピッキングの方だと結構歩き回ります。でも、伝票出力などデスクワークの方だとあまり歩かないですね。
歩くの、外でなくても家の廊下でもいいのでは。私は廊下を右回り左周り700歩、静止走り300歩を毎日起きるとしています。あとは自然に通勤と他歩くのでいいやと。

散歩続ければ効くと思います!落ち着いて治りますように!
アバター
2023/06/05 22:18
こんばんは^^ラクちゃん
うん。でも急に減らすのって大変だから
たんさんでわったらどう?クポクポ
そしたら糖分もはんぶんぐらいになると思うし
そうやってそーだのわりあいをふやしていけばいいとおもうよクポッシュ
ペットボトル直接はダメくぽよ


アバター
2023/06/05 22:17
はじめまして^^

メメちゃんが仕事で疲れてドバイに行って倒れたのか・・・
お大事にねwwwwwwwwwwwwww

あ・・・それなら散歩で月に行ってみたら??wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/05 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↑あらら・・・
でも早期発見だったのならよかったね
アバター
2023/06/05 18:27
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/05 17:02
糖尿病?
まだ初期段階でしょうから、甘い物を食べないようにしていけばいいと思います。

体質もあるから何とも言えませんが。
運動よりも炭水化物を摂らないように他の代替品で我慢しましょう。
勿論歩くのもいいんですが5000歩を毎日は中々歩けないのではないでしょうか。

私も甘い物が大好きで困っています。
アバター
2023/06/05 15:07
こんにちわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/05 02:13
なんとラクちゃん!
そーなの?
でも糖尿病は食事に気を付ければ大丈夫!
ウチのオヤジもそうなの!
でもちゃんと制限しているから
全然平気だヨ(^_-)-☆
アバター
2023/06/05 01:19
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !糖尿病だったんですね。
それで運動を頑張っていたということでしたか・・・納得です(*・・*)ウン♪
今ジュース飲みながらこれを書いてる(σ'∀'キララ)でした。
やっぱり甘いの良くないんでしょうねぇ。
甘いの大好きだからやめるの辛いですよね・・・。
アバター
2023/06/05 00:26
こんばんは(*´∀`*) またドタバタとした訪問が続きそうです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/04 22:39
コンバンハ^^ラクちゃん
やっぱりからだにあらわれてたんだね^^
でもよるのさんぽってきけんでもあるししんぱいだなぁ 
ジュースははっきり言って砂糖やとうぶんのかたまりだよ^^
無糖のお茶にしようね^^クポッシュ
だけど大丈夫。わたしもいぜんとうにょうっていわれたけど
ジュースやめたらつうじょうのすうちになったよ
だから気をつけて生活してればもとにもどれるからね~
がんば^^だよクポニャア


アバター
2023/06/04 22:29
はじめまして^^

あらま、豆乳病なのね・・・
なるほど、それで月が散歩してるのね・・・
歩数を稼ぎたいなら徒歩で沖縄に行ってみたら??
あ、それよりもドバイとかその辺に行った方が歩数稼げるよwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/04 22:17
こんばんは。
え?糖尿病ですか?!大変ですね><食事療法と運動頑張って下さいね。
アバター
2023/06/04 22:14
ラクさん私の所は大雨の被害はなく大丈夫でした。心配頂いておおきにね(^_-)-☆
アバター
2023/06/04 22:08
ラクさんこんばんは♬
糖尿病の初期診断なのね。
今から食事療法と軽い運動しっかりすれば大丈夫だと思います。
甘いジュースは駄目ですよ。
無理せず頑張って下さい。三日坊主はダメよファイト(^_-)-☆
アバター
2023/06/04 22:04
こんばんは^^昨日は学生時代の友人とランチして喋りまくってました♬ストレス発散できました♬
あちゃ~!!糖尿病って言われちゃったんだ。( ;∀;)
甘い物好きなのに、これからは控えないといけないんだね。
急に減らすとストレス溜まるかもしれないから、ちょっとは食べた方が良い気がする~。
うちの母親も糖尿病だったから、少しは知ってるけど、重症になると失明しちゃうそうだから、悪化しないように気を付けてね!
アバター
2023/06/04 21:41
Σ(Д゚;/)/…エエ!? え、え、予備軍とかでなくて??
よくわかんないけど、とにかくびっくりしています(; ・`д・´)

夜散歩頑張ってくださいね!私も同行します~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.