Nicotto Town


ラクトリオ


雨の日歩くと滑りそうだクポ(´゚д゚`)クポへ☆


しとしと雨の日--散歩も良いじゃないかと、いつもの靴を履いて歩くとなんだか違和感が?この靴滑りそうではないか……危ないのでいつもの半分しか歩けなかったです(;´Д`)クポへ。。


あ、暇な時に歌を聴いてみてくださいね☆
「俺ら東京さ行くだ」

https://www.youtube.com/watch?v=UzRVEQDxiOo&list=RDMM&index=3

最近知りました。
吉幾三さんのユーチューブ動画ですね。
歌めちゃ上手いですね(´゚д゚`)クッポッポ~wwwww

アバター
2023/06/20 00:52
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今週のランチはパスタを食べてきました❤
自分でご飯作るのが面倒なのでお休みの日はつい外で食べたくなっちゃいますね。
緑茶生活ちゃんと守ってますね~。
もう甘いの食べなくても平気になりましたか?
アバター
2023/06/19 23:40
こんばんわ。本日メンテナンス明け巡回訪問 水やり&常連優良ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/19 23:36
こんばんは。
動物病院に行かれたのですね。ムギちゃんメメちゃん、何か体調が気になる所があったのでしょうか。
変な夏の暑さだから、少しバテてしまったのでしょうか。お大事に。
アバター
2023/06/19 23:26
はじめまして^^

まだまだハムスターの怖さをわかってないねぇ・・・wwwwwwwwwwwwwww
まぁそのうちみんな食われちゃうから、そうなった時にわかると思うよwwwwwwwwwwwww

そうなってからじゃ遅いんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/19 22:20
あら?
ムギちゃん、動物病院行った・・って、
どっか悪いの?
新しい家に来たばかりで
悩んでいるのかな?
(^o^)
アバター
2023/06/19 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~明るい道でよかった
私が散歩してるのは遊歩道なんだけど
木が生い茂ってて涼しいけど夜は暗いんだよね
だから明るいうちに歩いてるよ
アバター
2023/06/19 18:15
(。・o・。)ノこんばんは♪
今年の胡瓜を初収穫しました^^美味しいかな?
今週も宜しくお願いします♪

ムギちゃんとメメちゃんどうでしたか?
アバター
2023/06/19 02:13
ラクちゃん♪
やっとこのゴンドラでコーデなの~!
イロチで3色あって今や持て余し気味なのダ~(〃∇〃)
アバター
2023/06/19 00:15
こんばんは(*´∀`*) ロングメンテ前の駆け足訪問のステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/18 23:09
こんばんは。
昨日は筋肉痛で寝てしまってました(*´ェ`*)スマホと文庫本はたまに見ていたけど、とろとろと夢の中に。
夕ご飯の匂い、散歩中にしますよね。私は特にカレーと焼き秋刀魚とおでんがよく匂うような。
好きな物だからかもしれないけど。そういえば、私はどんな時にも食べる事を考えているなと自分で感心します。
アバター
2023/06/18 22:54
はじめまして^^

ん??病院??
人間を食い過ぎたんけ??
それとも高層ビルでも食ったんけ??wwwwwwwwwwww

元々人間はハムスターのエサだしwwwwwwwwwwwwwww
地球が存在する遥か前からハムスターは存在しているんだから地球を征服するのは当然の事よwwwwwww
アバター
2023/06/18 22:50
こんばんは^^
メメちゃんとムギちゃん、定期健診かな?
今日もお昼寝してリフレッシュできたよ~♬
ラクちゃんは今日もお散歩したのかな?暑くなってきたから、水分一杯取ってね!
はい、イベント材料がんばって集めよう。
アバター
2023/06/18 22:42
コンバンハ^^ラクちゃん
きょうのアバタが薄紫でいい感じ♪
さわやかに散歩できたんだね~^^クポッシュ
メメちゃんも、ムギちゃんも元気だった?
ゆうべはなんかふいにねむたくなってしまって笑クポヘ
今日はスイカ買ってきた♪
今日は大丈夫^^
がんがんいきましょう笑



アバター
2023/06/18 22:39
ラクさんこんばんは♬
今日は真夏日のように暑かったです(´;ω;`)
ムギちゃんメメちゃん元気にしてるのね(^_-)-☆
熱中症気を付けてね。
アバター
2023/06/18 22:17
こんばんは~^^ ハワイから帰ってまいりました~♪  日本も暑い^^;
アバター
2023/06/18 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変質者もいるし夜道の散歩
明るい道散歩してね(#^.^#)
アバター
2023/06/18 17:33
こんばんわ。今年も、冷やし中華始めました。V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2023/06/18 11:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/18 06:57
おはよう雨の日曜です。ジメジメして嫌な天気が1ヶ月は続くかな?
暑いとさんぽやる気なくなるね
ラクちゃんとこはれかな?

アバター
2023/06/18 06:57
おはようございます♪今日はこの後、居住地の自転車登録会、午後~友人と会う予定です♪
アバター
2023/06/18 04:26
おはようございます。
昨日は30℃超えましたが今日は更に暑さが増して34℃の予想が出ました。
水風呂用意して耐え凌ごうかしら。
アバター
2023/06/18 02:30
ラクちゃん♪
ラベンダーソフトがリアルで美味しそう~(≧▽≦)
アバター
2023/06/18 01:20
稲2・カカオ1・卵1・牛乳1集めよう~。【全体メンテナンス】19日(月)5時~15時。

会社の先輩、最初はウォーキングついでにドラクエウォーク始めたけど、
今じゃドラクエウォークの為にウォーキングしてるって~。
アバター
2023/06/18 01:02
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

イベントのお知らせありがとうございます。
材料準備しないとですね。
ウォーキング頑張ってますね~。暑いのにすごいです!
やっと1週間が終わりましたね。
今日はまたまたランチに行ってきたいと思います(*´艸`*)
ラクトリオさんのラベンダーコーデ素敵すぎ❤
アバター
2023/06/18 00:54
ラクちゃん
深夜にこんばんは!ご心配おかけしておりました左目はもうすっかり
良くなったようで薄ピンク色になってきました。あーびっくりしたよ。
とりあえず眼科受診は避けることができました←はばたん病院嫌いww

夜散歩…あちこちからおいしそうな夕餉の匂いがしてくると…おなかが
すいちゃうね!!今日もよく頑張りました(´ー`*)ウンウン★

今日INしたら事務局から13周年おめでとうメールが来ており、13周年
記念パジャマをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ
ということで14年目もどうぞよろしくお願い致します(*´ε`*)チュッチュ♥
アバター
2023/06/18 00:17
こんばんは(*´∀`* ) ミュージカル『刀剣乱舞』のライブビューイングに行ってきます♪ステプとお水です!
アバター
2023/06/17 23:34
こんばんは^^
昨日はお仕事で散歩無しだったんだね。今日はお散歩楽しめたみたいで良かったです~
そうそう、また、ニコ店イベント始まるね。
カカオがなんと89個も溜まってるので、稲を仕入れたら大丈夫そう^^
また、よろしくね。
今日はお掃除と又お昼寝をしてのんびりしたよ~♬
アバター
2023/06/17 23:20
コンバンハ^^ラクちゃん
すずしくてよかったね^^
他人のおかずがきになっちゃうね笑
うんうん。ほんとうはどうかなっておもててもけんさもおかねがかかるからってけんさうけないんだって
ういるすはどこにいるかわかんないからら困るね~^^
あついとねっちゅうしょうにもきをつけてね~^^

アバター
2023/06/17 23:03
はじめまして^^

日本もそこまで安全ではないような気はするけどね・・・
人間の質はかなり低下してるようには思うよ。
凶悪犯罪も昔と比べたら多くなった気がするし、犯罪の質も凶悪化してるよね・・・

まぁ近いうちにハムスターに征服されるだろうからいいんだろうけどwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/17 17:44
(。・o・。)ノこんにちは♪
去年育てて花壇に落ちたサフィニアの種が芽生えてお花が咲いたのでプランターに移しました^^
寄せ植えにしてダイアモンドフロストも植えました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/06/17 17:03
今晩は。
暑くて暑くて、温度計みたら32度を超えてる!!
宝くじは、夢を買う・・って、よく言いますよね。
ちょっとや、そっとでは、当たらないもんね。

所で、一等何億円とか当たっているはずなのに
取りに来ない人がたくさん
居るそう・・・

アバター
2023/06/17 13:30
こんにちわ。本日☆巡回訪問・HAPPYサタデー宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/17 13:21
こんにちは。晴れ洗濯お掃除頑張ってお昼はカップ麺たべたよ。汗が(*´ω`*)
アバター
2023/06/17 10:29
おはようございます♪人身事故<ごく軽傷>に遭った友人からTELがあり無事とのこと。安心しました
アバター
2023/06/17 05:56
おはようございます。今日も目覚めた事に感謝です。希望を持って目覚め感謝と共に寝ています。
アバター
2023/06/17 05:36
おはようございます。
久しぶりに早起きできました。
今日も暑くなりそうですね!
アバター
2023/06/17 02:28
ラクちゃん♪
青い髪色がキラキラ鮮やかでゴージャスぅ~~(≧▽≦)
アバター
2023/06/17 00:22
コンバンハ^^ラクちゃん
材料知らせてくれてありがとう^^
4種類も大変だぁ^^
今日、政府の会?だかがあって、
5/8からすると1,9ばいにもなってるんだってww
今、すごく流行ってるのは沖縄らしいよ
遊びに行くときは気をつけてね^^

アバター
2023/06/17 00:19
こんばんは(*´∀`*) 駆け足でステプとお水をお届けさせてもらいますね!
アバター
2023/06/16 23:52
はじめまして^^

いやいや全部ルーツは日本よ??
日本が無かったら地球自体が存在してなかったかもしれんし・・・
地球の原点が日本と鮭茶漬けとチロルチョコだからねwwwwwwwwww
アバター
2023/06/16 21:36
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/16 20:53
こんばんは♬梅雨の晴れ間で洗濯物が良く乾きました(^_-)-☆
アバター
2023/06/16 19:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昼間は暑くってウオーキングきついし
朝は起きられない・・で夜になるよね(;^ω^)
アバター
2023/06/16 11:21
こんにちは。晴れて過ごしやすいよ。早めに昼食食べて買い物いってきます
アバター
2023/06/16 05:44
おはようございます。
毎日同じようなお天気です。

一仕事したら水シャワーか水風呂で締めます。
アバター
2023/06/16 02:22
きゃ~ん!
イベワンピ!
激カワイイ~(≧▽≦)
ピンク爆裂だねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/06/16 00:59
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*=゚ー゚=*)ぉぉ!今回のイベント特典可愛いですね~。
ケーキもあってます(*´艸`*)
(*´ω`)ノ♪ハィお風呂で寝ないようにしなくては・・・
あわあわのお風呂の時に気づかなさそうで怖いです^^;
アバター
2023/06/16 00:18
こんばんは(*´∀`*) 矢車菊の種、買っちゃいました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/15 23:53
はじめまして^^

姿が小さくなって箱に入っちゃったけど、母上様がやっと帰って来たよ^^

あらま・・・知らなかった??
日本といえば演歌とデスメタルとラザニアとエッフェル塔とゴールドキャニオンだからねwwwwww
アバター
2023/06/15 22:55
コンバンハ^^ラクちゃん
ありがとう^^
コロナのクラスターはまだ怖いよね^^
政府とかもうだいじょうぶってことにdしたくてじょうほうかくしてるんだよ
春日部って電車で乗り入れしてるから心配だなぁ
この前も電車でコンコン咳してるおばさんのとなりだったし
気をつけないとどこから飛んでくるかわかんなくて
その人もマスクしてたんでほっとしたんだよね^^
だからマスクははずせなくて。
しゅっとなって散歩いこうね^^クポンぼちぼちにね



アバター
2023/06/15 22:47
ラクちゃん、こんばんは^^
昼間はムシムシしてたけど、夜はヒンヤリとして気持ちいいです♬
今日もウォーキングしたのかな?
継続は力なりだから、無理しないで続くといいね^^
そうそう、今日は、お呼ばれの招待客コーデだよ~( *´艸`)
アバター
2023/06/15 22:40
ウンウン、私も宝くじは、むか~し買った事がある。って位かな。
それなりに出費している人が、当たっているのは見て居るの。
だから、アァ、自分が出した分の何パーセントくらいは、戻る?(笑)
ことがあるのかな・・って思って。

例えば、学生時代の友人夫婦が、事業に失敗して、億近い負債を抱えたら
200万あたった・・・って。
でも、焼け石に水だよね。

あとは、ラーメン屋の出前持ちの人が、
300万当たったって言うから、良かったね~!って言ったら
その人も、賭け事の借金が2000万もある人だった・・・


そんな感じのばかり見て居るから、
一攫千金は、夢の夢だな~って(笑)

アバター
2023/06/15 22:00
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/15 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウオーキング雨の日も楽しいよね
滑るのだけ気を付けないといけないけど・・
アバター
2023/06/15 12:11
こんにちわ。本日☆木曜日・巡回訪問☆宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/06/15 06:55
おはようございます。黙って居ましたが今日は涼しいです。今の所ムシムシもしません。どうしてだろう?
アバター
2023/06/15 02:28
ラクちゃん!
新作スルーしてこのワンピ買っちゃったわ~(*´艸`*)
アバター
2023/06/15 01:11
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

気絶するってことは結構疲れてるってことですよね><
夜早めに寝よう~って思ってるんですけどついつい遅くなってしまい・・・^^;
その分?疲れが取れるように湯船にはのんびり入ってます。
これからお散歩は暑くなりますね。
熱中症に気をつけて水分取りつつ(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2023/06/15 00:19
こんばんは(*´∀`*) ダッシュで失礼します! ステプとお水もどうぞ!
アバター
2023/06/14 23:46
ウォーキング頑張ってるみたいね、
継続出来るようにウォーキングしながらの楽しみを作ろ~。
アバター
2023/06/14 23:03
こんばんは。15-16出張仕事なのでお休みしますm(_ _)m
曇りで雨降りそうだなという時が快適お散歩できますね!
日照りだと、マスクの中まで汗が流れてきます。外ではマスクしてないのですが、店に入る時にするのでついそのままに。
アバター
2023/06/14 23:00
ラクちゃん、こんばんは^^
そうだね。カンカン照りだと歩くの大変だから、曇りの方が歩きやすいよね♬
こちらは、お昼頃、土砂降りの雨だったけど、今は止んでるよ。
今日もスイーツいっぱいコーデ、美味しそう♡
キツネコーデ褒めてくれてありがとう!
6月はお嫁さんコーデ着とかないと、また、倉庫に眠ってしまうので、一生懸命着てます(笑)
アバター
2023/06/14 22:14
こんばんは^^ラクちゃん
そうなの。わたしもしらなかったけど
さいたまの春日部高校でコロナの流行で学級閉鎖sだって。
え?いまごろ?っておもったよね~クポヘ
6月に文化祭があってぱっと広がったらしいよ
コロナはまだどこかにひそんでるんだね
わたしはまだマスクはずしてないよ
自分のカラダは自分で守らなきゃだね^^クポッシュ
あんまり気温がたかくないほうがらくだよね
これからも頑張ってね。おうえんしてるからクポニャァ


アバター
2023/06/14 22:05
はじめまして^^

もう体内時計がメチャメチャになってるからあり得ない時間に落ちる事が増えちゃってね^^;
落ち着いたら体調も整えないといかんな・・・

やっぱりね、日本の心は演歌とデスメタルだから^^
コミックソングもいいけど演歌もいいぞ^^
アバター
2023/06/14 17:12
ナースサンダル、売ってる,売ってる。
上等な靴屋さんじゃなくて、イオンモールとか、
下町アーケードの個人靴屋さんとか。

ネット通販でも出てくるよ~

そっか~
ラクちゃんは、千昌夫しらないんだ?

♪星影のワルツ

って、当時大ヒットだったんだよ~
なまって、なまって歌う(笑)
モロ田舎者(自分で言ってた)を、売りにしていた感じで、
ジェーン・シェパードって言う、典型的なアメリカ女性って
顔のスタイル抜群の奥さんいたの。

大金持ちになったのも歌以外で、彼女のお陰だったんだけど(ビジネス才覚)
離婚して・・破産した。

吉幾三は、人柄もいいから、
地道に誠実に生きているって感じだわ。

ラクちゃん、ナースサンダルが
滑るって、考えたみたら、危ないよね~(笑)

アバター
2023/06/14 10:31
おはようございます。
ちょっと動いたら汗が出ます。
アバター
2023/06/14 09:59
おはようございます。くもり空ですね。いつになったら晴れるだろうか?1日頑張って行こう
アバター
2023/06/14 08:18
おはようございます。梅雨空でムシムシして暑いです。爽やかな風が欲しいですね。
アバター
2023/06/14 05:33
曇天の朝ですが、今日は気温と湿度がどこまで上がるのでしょうね?

ワクワクじゃない、うんざり感が満載です。

吉幾三さんは心がこもった歌を歌いますね。
私も好きな歌手の一人です。
アバター
2023/06/14 03:54
はじめまして^^

どうやら寝落ちしたらしい^^;
気付いたらこんな時間になってた・・・wwwwww

雪国ホントいい曲よ^^
「雪国まいたけ」もいいよwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/06/14 02:28
おおお!
欲張りラクちゃん!
フルーツサンドにパンケーキ?
そんなのずるい~~(≧▽≦)
アバター
2023/06/14 00:16
こんばんは(*´∀`*) ステプとお水を抱えながら、駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/06/13 23:03
こんばんは^^ラクちゃん^^クポン
ころんだりしないでよかったね
ゆるやかにいってみよう^^
アバター
2023/06/13 23:02
ラクさんこんばんは♬
今日は蒸し暑くて食欲も落ちます(´;ω;`)
アバター
2023/06/13 21:20
こんばんは。雨の日は靴滑りそうな時ありますよね?転ばないように気をつけてくださいね。

吉幾三のその曲聴いた事ありますよ^^
アバター
2023/06/13 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↑靴大事よね
私ウオーキングシューズ買ったよ(#^.^#)
形から入るタイプ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/06/13 19:20
こんばんわ。蒸し暑い1日でした今日もお疲れさま(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
焼肉おなかいっぱい食べたいよ
アバター
2023/06/13 12:56
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/13 10:34
歩き易いから、ナースサンダル買ったのね、去年。
すっかり、愛用しているんだけど、あれってマジで、滑るのよぉ^
知らなかったけど、店舗のフローリング床なんて、オットット~ばっかり。
しかも、最寄りの駅は構内外まで、滑り止めのタイルを
貼っているのに、そこでも、ズルッ!!

どうするね~ん?

吉幾三・・に、目覚めた?ラクちゃん(笑)

歌うまいよね。
あの人、千昌夫と親友なのよね、出身が同じで、
同時期に苦労してきたからみたい。

アバター
2023/06/13 09:59
うちの挿し木の紫陽花はプランターを大きいのに入れ替えたら凄い元気になりました^^
アバター
2023/06/13 09:58
(。・o・。)ノおはようございます♪
紫陽花元気が無いのは心配ですね><
肥料をやってもダメですか?
プランターならプランターのサイズを大きいのに変更してみるとか。

今日は久しぶりに青空が広がりました♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/13 05:47
おはようございます。
こちらは東風が強くて涼しいです。

注文してた花ござが届く日なので部屋掃除して家具移動して
待ってる事にします。
アバター
2023/06/13 02:04
ラクちゃん!
河童の流し素麺だなんて~~!!
梅雨もぶっ飛びHAPPYだね~(≧▽≦)
アバター
2023/06/13 01:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*´ω`)ノ♪ハィ日曜日のランチはピザかパスタか悩みに悩んで…
ピザにしました!
色々お買い物して…大好きなLUSHの入浴剤を購入~今回はアワアワになるタイプにしてみました!
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !全然おしゃれじゃないですよ。
朝だとコーヒー飲んだりするんですけど夜は一応睡眠に気を遣ってます。
といっても気絶するように爆睡なんですけどね(*´艸`*)
アバター
2023/06/13 00:25
こんばんは(*´∀`* ) ご心配おかけしますがニコタは潤いなんです。駆け足ですがステプとお水です。
アバター
2023/06/12 23:03
こんばんは~。
そうそう、雨の日は滑りそうで怖いよね。
私も駅の階段濡れてて、転ばないようにそーっと歩きます。
雨の日にこけたら大けがするから、気をつけようね。
私もお昼寝だ~い好き♡毎日お昼寝したいよね!
今週もよろしくだけど、明日はお休み予定だよ~
アバター
2023/06/12 22:39
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
雨の日は滑りそうになりますよね。長靴(ゴム底で刻みあり)履くまでもない雨の時に困りますよね。
今度はスマホがまた「Xperiaホームが繰り返し停止しています。閉じますか?」攻撃を始めました。
たまにこれ起きて、アンインストしたくてもSONYが入れているものだからできず…
また三日くらいすると「寝る」と思うけど、このせいでHP閉じたり面倒です。。
PCもGoogleプレイ(スマホゲームをPCで)を削除して少しマシになりましたが、まだ(^_^;)
アバター
2023/06/12 22:15
こんばんは^^ラクちゃん
そとあるくとしゅっとするんだね^^クポッシュ
吉幾三は名前からしていなかもんのイメージだったんだけど
あれからせいちょうしたよね^^
さてラクちゃんも来週も頑張ってね^^
まずは一歩kら^^クポニャァ

アバター
2023/06/12 22:14
ラクさんこんばんは♬
疲れ溜めないように睡眠はしっかり摂ってね(^_-)-☆
しんどい時は無理しない事です^^
アバター
2023/06/12 22:04
こんばんは^^

寝てないって言っても普段からマトモに寝てた事ないし^^;
慣れない事をやってるのと安定の寝不足(笑)で少々下降気味ってだけだからwww

↑吉さんは「雪国」が名曲よ!
アバター
2023/06/12 21:48
雨の日はマンホールや白線とかに注意だね~。
ルームランナーなんかあると良かったんだけどね。

吉幾三の津軽弁のラップ風の歌は聞いてて飽きないよ。
https://www.youtube.com/watch?v=UVAWjRnMQfM
アバター
2023/06/12 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日行ったドラッグストア
食品が安くてね~牛乳とかお肉とか買ったから
むっちゃ重かったの(;^ω^)
アバター
2023/06/12 08:27
おはようございます。今週宜しくお願いします。
今日忙しい1日です
裲襠もってなくて、綿帽子きになるね。
お嫁さん着物揃えようとおもうよ
アバター
2023/06/12 05:41
おはようございます。
今日もどうやら雨模様みたいですね。
今日は定期診察に行って来ますね!
アバター
2023/06/12 05:40
おはようございます。昨夜は強かった雨も小振りですが、どうなりますか?心配でぐっすり眠れました凹○~★
アバター
2023/06/12 02:29
ラクちゃん!
めっちゃハッチャケコーデ!
ハンパない感じで好きっっ!(≧▽≦)
アバター
2023/06/12 00:33
こんばんは(*´∇`*) 駆け足訪問でスミマセン! ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/11 23:57
こんばんは^^ラクちゃん
うんうん。雨の日は足元も傘も条件悪いから歩くのには適さないね^^
お家で測ってみてどうなのかな?
こうかあるの?
軽く続けてね^^クポッシュ
アバター
2023/06/11 22:06
こんばんわ。本日☆HAPPYサンデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2023/06/11 21:51
アハハ~
なんか、わかる気が。
若い頃は、真夏のカレーウドン!!なんて、結構、楽しんでやっていましたよ。
しかし・・

鍋か?!
カレーうどんなら、さっさか食べられるけど、
鍋は、ゆっくり楽しみながらだものね~
今度、やってみようかな。
冷房ガンガンかけて(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.