Nicotto Town


ラクトリオ


雨降り2回くらいかな(´゚д゚`)クポへ☆☆


ラク地方は雨降って晴れて、しばらくしてまた雨降りですクポ。

あんなに斜めに降らなくても良いやん(´゚д゚`)
暑いし、明日は曇りが良いなぁ(;´Д`)クポん。。

アバター
2023/07/17 17:13
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
私の所は毎日のように、ムシムシ・ジメジメが続いています
最低気温も最高気温も、皆さんの所から比べますと全然高い方ではないのに、

いつもはない、梅雨前線が北上してしまったため
急に大雨がスコールのように一時的に降ってはやみ、土曜日の日が一番ひどく
一日中と言ってもいいぐらい降り続きました。夜の7時過ぎにはやんで少々ホッとしましたが

今日もムシムシ・ジメジメで、朝から扇風機と
寝る時は氷枕で対応です。
さすがに、起きた時にすぐ水でも飲めるように、ショッピングセンターの袋に入れて
2階に置きました。

何とか飲めるのですが、この間の大雨でさすがに炭酸飲料も買っていません。
しばらく飲んでいないので、びっしり自宅の方は熱中症が確立が高いので
出てもいいかな思いながらコメントを入力しています。

コラボガチャが始まりますが、連動にするかどうかは検討中ですね。
今回の黒ガチャみたいになったら大変なことになるので。

新しい限定アイテムを一着でもフリマゲットをしたり
これから購入するのもありますね。

近くに、コンビニで、セ〇ンがあるのであれば
アクエリアスから出ている経口補水液と帯の所に書かれているものが売っていれば
買っておくのもいいかもしれないです。

私の所はどうも、ムシムシ・ジメジメにやられてしまった人もいるみたいで
昼夜救急搬送をされているようです。

立ち眩みも余りひどくなると経口補水液といっても
医療用の物ではないので、効果がなくなるので、
ぐらっときたら飲んでみるといいと思います。

結婚している妹と電話連絡をしていた時に急に立ち眩みが起きて
急に気温が上がったから熱中症の可能性強いよと言われ、今のポカリを急いで飲みました
かなりしょっぱい濃い塩分が含まれているものですので、そうでない場合は脱水症状が起きています。

私も起きかけました。それから近くだからいつも買うようにして
大雨の時には行けなくて買っておいて正解でした。
また買わないと大変です。

ペットとかのお世話も大変だと思います。
食事が普通に取れて痩せたのであればいいのですが
大丈夫かな?

お互いに、熱中症・食中毒・感染性胃腸炎等にも注意していきましょう。
感染性胃腸炎は薬がないので、疲れないようにして下さいね。
アバター
2023/07/17 16:17
こんにちは~^^
庭にプールを出したら、あっという間にお風呂状態です^^;
アバター
2023/07/17 12:44
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/07/17 11:43
こんにちは^^
メメちゃん痩せて良かったですね^^
キャベツはダイエットになるんですね。

今日は暑過ぎですね><熱中症には気を付けて下さい。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/17 09:10
おはようございます♫、今日も外に出るのは危険ですね。

そうですね、日本の食べ物は体にいい物が沢山有ります。

私も納豆は、毎日食べてます。

後はお酢を結構使った料理を作っています、血液サラサラになる様に。
アバター
2023/07/17 05:48
おはようございます。今は外に出るのは危険です。家の中でエアコンを掛けてゴロゴロしていましょう。
アバター
2023/07/17 05:48
おはようございます。
大相撲も休場者が続出でつまらないです。
アバター
2023/07/17 02:21
ハッチラクちゃん見っけ♪
得意曲聴かせて~~(≧▽≦)
アバター
2023/07/17 01:37
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

メメちゃんダイエット中なのですか?キャベツで?(*´艸`*)
キャベツ食べてくれるんですね~。

夜は(σ'∀'キララ)も重くなる時があります。
特に夜中の12時前後辺りでしょうか。
重くなるとなぜか睡魔が襲ってきます(*´pq`)クスクスッ
アバター
2023/07/17 00:33
こんばんは(*´∇`*) うっかり仮眠をしてしまったので、今のうちに訪問です♪ ステプとお水をどうぞ!
アバター
2023/07/16 23:01
こんばんわ。本日☆水やり&ステキ宅急便☆お届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/16 22:28
こんばんは。18まで出かけるのでお休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!
山の中にある小さい神社のお祭りあるので行ってきます。周りは清掃してあるそうですが、道はどうなのか。
キャベツ、痩せるらしいですね!トンカツに添えてありますが、あれも脂を吸収させないようにとか。
おかわりします(*´ェ`*)
アバター
2023/07/16 21:31
コンバンハ^^ラクちゃん
そうなんだぁじゃぁウエハースときゃべつと半々ぐらいにあげればいいのかな?クポン
来週けんさがあるんだけど
熱いからかき氷ばっかり食べてるしどうなってるやら
ラクちゃんもがんばってるとおもうけど
ついついがくせになっちゃうとたいへんだよ~
がんばってね^^がんばるから

アバター
2023/07/16 21:30
はじめまして^^

いやいやキャベツをナメたらあかんぜよwwwwwwwwwwwwww
ハムに近い狂暴性持ってるんだからねwwwwwwwwwwwwwwww
昔映画にもなってるはずよ??
「ガメラ対キャベツ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/16 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キャベツダイエット??
私も真似しないと・・(;^ω^)
アバター
2023/07/16 18:42
こんばんは。
うんもぉ~!
暑過ぎますね~!
アバター
2023/07/16 12:58
キャベツ効果?
やせた?メメちゃん?

レミちゃんも、キャベツ食べまくっているけど
ヤセ効果が・・出ないな~

もっと頑張ろう~っと。
アバター
2023/07/16 07:56
そうそう、レタスは-カロリーと言われていますよ。

レタスのカロリーより、それを消化するカロリーの方が多いそうです。
アバター
2023/07/16 07:55
本当に以前もそう言う事が有りました、昨日次男がドンキに行って買って来てくれました。

御飯ね~、本当は五穀米を入れて食べたいんだけど・・・息子が来てから白米になってしまったので・・・。

お昼に腹持ちの良い、パスタを食べる事多いので夜は本当に私は少量しか食べません。

それにつくづく、年を取ったんだな~と思う事が多々最近有ります。

揚げ物は、どうもね~・・・。

今日あたりから、凄く暑くなりそうなので気をつけて下さいね。

アバター
2023/07/16 06:43
おはよう。今日は猛暑日なりそうです。
こちらは晴れみたいです。
来週また大雨予想だって雨嫌だね
アバター
2023/07/16 06:24
おはようございます(*´∀`*) 今日は久しぶりにお天気に恵まれそうです。駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/07/16 02:24
ラクちゃんどっちにする?
両方食べちゃう?(^_-)-☆
アバター
2023/07/16 01:05
はじめまして^^
そりゃキャベツに食われてるんだから物理的に痩せるわなwwwwwwwwwwwwwwwww
痩せるという表現が正しいのか知らんけどwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/16 00:11
ラクちゃん、こんばんは^^
え?それって逆効果じゃないの?
メメちゃんが激ヤセって。
ムギちゃんはじょじょに元気になってるぽいけど
ラクちゃんはどうなの?少し痩せたの?
紅茶のプールに浮かんでるって無理だよね(笑)

元気になって夏を乗り越えようね^^

アバター
2023/07/16 00:01
こんばんは。
そういえばイベ始まるとまた着たきり雀になってしまいそうな私(*´ェ`*)
今のうちに着替えないとか…といいつつこのまま(笑)
スイカが無くて、一生懸命注文です!
アバター
2023/07/15 23:05
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/15 22:08
こんばんは^^今日も暑かったね~!
エアコンをつけてない部屋は、まるでサウナです~(+_+)
炭酸飲料がむっちゃ美味しいです!
アバター
2023/07/15 21:43
ラクさんこんばんは♬
毎日暑いですね(^_-)-☆
メメちゃん痩せてきたってどこか調子悪いのかな?
心配ですね(´;ω;`)
アバター
2023/07/15 12:32
こんにちは♪午前中は<眼科検診>~食料品で、なかなか充実した時間でした♪
アバター
2023/07/15 10:01
おはよう。
素敵な三連休過ごしてくださいね♫こちらは忙しいです
ペンギン着ぐるみだけいいかな。
可愛いからね
アバター
2023/07/15 06:29
おはようございます(*´∀`*) 蒸し暑い日々が続いています。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/07/15 06:07
おはようございます♫、そうですかアイスティーのイメージだったんですね。

紅茶の香りの中で、心癒されますものね。

ニコ店イベもう仕度しなければならないのね、教えてありがとうございます。

調べたらイチゴは、100個以上有ったのでしばらくスイカとパイナップルを調達します。

ラクトリオさんのコーデは、いつもその時・その時に合わせて素敵ですね。

電子レンジは実はここに引っ越して来てから2年後に、お隣さんがオーブンレンジを買ったので私の所に電子レンジ持ってる?と聞かれ当時(もう30年以上前)持っていなかったので譲って貰った物です。

我が家はどうも、白物家電とは相性が悪く・・・。長持ちした事無かったのですが、唯一頂き物の電子レンジだけが今まで壊れていませんでした。

我が家では、冷凍物の食材を温めるだけなので・・・後で次男に近所のドンキで買って来て貰います。

ご飯は私は一切食べないので、4合まとめて焚いて冷凍にして夕飯の時だけ次男がレンチンして食べてます。

なので昨日は、2合だけ焚きました。

先日次男の部屋のエアコン買ったばかりで、こういう時に限って出費がかさむ( ;∀;)。
アバター
2023/07/15 06:04
おはようございます。皆さんお疲れ気味のようですね。そんな時はリポビタンD、一本いっとく?
アバター
2023/07/15 02:33
ラクちゃん♪
イベアイテムのコーデがウマい~(*⌒∇⌒*)
テーブルを合わせるなんてナイスアイデアだね(^_-)-☆
アバター
2023/07/15 01:51
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

テーブルと椅子を合わせるコーデ(*=゚ー゚=*)ぉぉ!って思いました。さすがです!
ペンギンさん可愛いですよね~。
ラクトリオさん似合いそうな感じです(。´pq`)

(*゚0゚)ホッホー 抹茶のモナカアイスとは見たことなかったです。
高級で抹茶の配合量が多いのかも?それで本格的な苦みを感じるのかもです。
(σ'∀'キララ)は今日「ガツン、とみかん」を食べました(*´ェ`*)b

ニコみせ材料お知らせ感謝です。
全然気づいてなくて別なものを適当に選んでしまいました><
アバター
2023/07/15 00:05
こんばんは。
PCが熱くなり壊れるのかと…クーラー直撃させて冷ましてます(*^^*ゞ

意地悪でなく体のためなのよ!とご飯について説明してあげたいですよね。でも、クポさんの心配している顔を見てムギちゃんもわかっているかも。でも、食べたいんだよなぁキャベツ、というかんじとか。
早く良くなりますように。

スイカが1個も無かったのです(^_^;)急いで注文しました。

アバター
2023/07/14 23:40
こんばんは~^^ 
今日の仕事はゆるゆるw 楽に過ごしちゃった^^v 
もうちょい緊張も必要だったか?
アバター
2023/07/14 23:34
ラクちゃん。こんばんは^^
ざいりょうおしえてくれてありがとう^^
こうちゃしゅうかぁ(笑)わかるきがするよ
ムギちゃん、のどかわいてたのかなぁ^^げんきになってほしいね^^
アバター
2023/07/14 23:33
はじめまして^^

へ??キャベツにハムを食わせたの??
すげーキャベツだな・・・wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/14 23:29
ラクちゃん、こんばんは~^^
また、ニコ店イベント始まるんだね。材料、集めなくちゃだね。
そうそう、暑いから、プールに浸かって涼んでるよ♪
一緒に入ろう!
連休、ラクちゃんはお休み?私は実は月曜は出勤です~。土日だけお休み。
アバター
2023/07/14 22:13
スイカ・パイナップル・イチゴ各1個集めようすてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2023/07/14 21:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また明日から暑くなりそうだね
水分補給して頑張ろうね
アバター
2023/07/14 20:15
こんばんは。
ナス、エリンギ、アスパラガス、サツマイモの天婦羅作って天せいろにしました。
アバター
2023/07/14 18:57
ラクトリオさんのお家もトマトが豊作なんですね^^
採れたては美味しいですよね♪
今日もミニトマトを収穫しました^^
アバター
2023/07/14 18:53
こんばんわ。今回ガーデン着ぐるみ欲しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡がんばる
ラクちゃんいつもありがとうね
アバター
2023/07/14 18:47
(。・o・。)ノこんばんは♪
まだ苺が収穫出来るのでジャムを作る予定です♪
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/14 18:04
Gとは、絶対に人間は、共存できないよね、ラクちゃん。

たまに、映画で、エイリアンと人間が共存する時代になったなんて
近未来映画があるけど、Gだけは、パスしたいよね~(^o^)


そう言えばね、大きなクモ、(毒はないけど、すごく大きいの!)
あれは、Gの天敵で、クモさんは、Gをエサにするんだって。

マッサージの先生が、その話をして、
「でも、あの大きい蜘蛛を家に放しておくのも、怖いですよね~」って(笑)

どっちも、どっちじゃ~(T_T)

アバター
2023/07/14 12:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
こちらの地方も雨降って晴れてまた雨降りです><湿気がひどくて身体がダルいです^^;
アバター
2023/07/14 12:37
こんにちは。日差しが無いけど蒸しますね~~今日明日には梅雨明けですね。暑い夏、金鳥の夏が来ます。蚊に
アバター
2023/07/14 09:58
おはようございます♫、今度はティーポットですか?。

暑そうですね。
アバター
2023/07/14 06:40
おはようございます(*´∀`*) 駆け足になりますが、ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/07/14 02:22
ラクちゃん♪
昨日夜中に警報がっっ?!
安眠妨害だわ~!!
大したことないのに迷惑よね(*´艸`*)
アバター
2023/07/13 23:31
こんばんは~^^ 今日は比較的気温が低かったのか、ちょっと楽でした^^
アバター
2023/07/13 23:21
こんばんは~^^
シャチ、ラクちゃんとお揃いだね♬
カメにしようかどうか悩んだけど、シャチにした。
でも、やっぱりカメも惹かれる~。
今日は、こっちも少し雨が降ったけど、小雨程度でやんでくれたよ。

アバター
2023/07/13 22:57
らくちゃんん、こんばんは^^
え~?ティーポットにはいりたいって?プール状態?
暑くて頭も溶けちゃうよね^^クポン
りゅうちぇるって27さいだったんだね^^
若い気がしてたけど案外いってたんだね~
ムギちゃんも暑さのりこえてほしいね、がんばれ!!クポッシュ


アバター
2023/07/13 21:57
はじめまして^^

え??ティーポットが入ってくるの???
一体どんな状況だ??wwwwwwwwwww

それならカルボナーラを金魚にしようwwwwwwww
アバター
2023/07/13 21:44
こんばんは♬
朝から雨が降ったり止んだり鬱陶しいお天気です(´;ω;`)
早く梅雨明けしてスッキリした青空が見たいですね~(^_-)-☆
アバター
2023/07/13 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2023/07/13 18:25
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/07/13 18:06
謳い文句は、
かくれているGまで、退治!

見えない所で、くたばります・・あ・・死に絶えます・・と書いてあるの。
なのに、死骸をさらしに来るんだ!
許せない!
でも、母が必死になって片付けている・・・(笑)
アバター
2023/07/13 06:48
おはようございます(*´∀`*) 駆け足訪問です! ステプとお水をお届けします♪
アバター
2023/07/13 06:18
おはようございます。皆さんに内緒にしていましたが昨日40度有りました。今日は少しさがるようです。
アバター
2023/07/13 05:44
おはようございます。
今朝は曇っています。雨もポツポツ。

昨日は予防歯科へ。
えぐれてる部分を発見され、削って治してもらえました。
アバター
2023/07/13 02:26
烏賊の丸焼き見っけ~!!
食べ応えありそでワクワクしちゃう~~(≧▽≦)
アバター
2023/07/13 00:47
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

焼いたイカになっちゃったんですね~!美味しそうです(*´艸`*)

スーパーカップもバニラモナカもどちらも美味しいですよね。
バニラモナカの抹茶味があるってことですか??

色々大変だと思いますがご実家にいる分少し安心してお仕事探せますよね。
一人暮らしだと多分焦ってしまうと思います><
アバター
2023/07/12 23:48
イカ焼き、美味しそう!お腹が鳴りました(*´ェ`*)
Windows更新、雷!と切ったのもありこの時間までかかりました…まあ、PCつけたのが9時前くらいでしたが。

ハム用の食べ物があるのですね。ハム用に乾燥、ということは水分が良くないのでしょうか。
メメちゃんはフレッシュ(水分少しあり)の物を食べられるのですね。
ムギちゃん理由わからないから「あたいにはくれない!ひどい!」と思っているのでしょうか。
こういう時に聞き耳頭巾やほんやくこんにゃくあったら、と思いますね(T_T)
アバター
2023/07/12 23:48
こんばんは^^
いかになったなんてイカしてるね(笑)クッポ
ムギちゃんが早く良くなるといいね^^
わたし祈ってます☆
アバター
2023/07/12 23:18
そりゃそうでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食ってなんぼのモンよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金魚のカルボナーラとか熱帯魚の味噌煮込みうどんとか・・・wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/07/12 23:17
こんばんは^^ラクちゃんはイカになっちゃってるね~(笑)
今日は、急激に雨が降った所多いみたいだね。
何か最近の日本の気候は変だよね~。
熱帯地方のスコールみたいだもんね。
それにしても暑い!!
ラクちゃんも雨に気温に気を付けてね~
アバター
2023/07/12 23:07
うふふ(*´艸`*) 良かった^^
かわいがってね~♪
アバター
2023/07/12 22:51
シュッと一吹きすれば、蚊が来ない・・・と言う薬があるでしょう?
あれと、同じゴキバージョンが出て居るの。
私、てっきり
それだと思って、説明の図柄を見て、買ったんだけど・・・

実は、実は・・・
なんと恐ろしや~~

隠れて居るG が、
ゾロゾロと、出てくるって薬だったのです。
と言っても、ヨレヨレで・・水を求めて・・ね。

途中で息絶えるのも、居るんだけど・・
それって、すごく迷惑じゃない?

アバター
2023/07/12 22:37
はじめまして^^

魚ねぇ・・・
刺身・塩焼き・照り焼き・バターソテー・ケーキ・クッキー・どら焼き・おはぎ・・・いろいろ用途があるよねぇ・・・wwwwwwwwwww
アバター
2023/07/12 21:33
こんばんわ。今日は3ヶ月に1回の通院日でした。 ぽちっ♪
アバター
2023/07/12 19:39
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。幸せを運ぶ❤友達の輪☆彡
アバター
2023/07/12 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も暑かったね
昨日はお仕事お疲れ様です。
アバター
2023/07/12 10:53
こんにちは。おやすみ中に訪問ありがとうございます。
アバター
2023/07/12 06:31
おはようございます(*´∀`*) ステプとお水を抱えて、駆け抜けていかせていただきます!
アバター
2023/07/12 05:49
おはようございます。昨夜は従兄弟の長女さんと電話で話しました。ただそれだけです凹○~★コテン!
アバター
2023/07/12 05:29
おはようございます。
熱中症警戒アラートが毎日出ます。
これからが夏本番なのに。
電気代助成金が出て欲しいですわん!
アバター
2023/07/12 02:04
ラクちゃん!
にゃんと!
ピンクのガウン着てるぅ~~(≧▽≦)
アバター
2023/07/12 01:12
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ムギちゃんお腹の調子が良くないのですね。
お薬効いて早くよくなりますように(*´ェ`*)

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン その気持ちすご~~くわかります。
コロナで業績悪化した企業も多いと思いますし、求人自体も少ないのでは?
良い募集があると人が殺到しますしね…><
採用になるのは大変な事だと思います。

コーデ見て頂き感謝です❤
急に暑くなって~仕事中もお家に帰ってアイス食べるぞーって考えてます。
という気持ちが表れてたコーデでした(* ´艸`)ムププ
アバター
2023/07/12 00:00
ラクちゃんこんばんは^^
おしごとおつかれさま^^
むぎちゃん、お腹の調子が悪いのかな?
動物ってものいわないから観察はやくしてるしかないもんね^^
早くみんなげんきになってくれるといいね^^
暑いせいかなぁ、とにかくがんばって夏をのりこえてね^^
アバター
2023/07/11 23:17
こんばんは。
ムギちゃんのお腹の調子、心配ですね。
ハムは何を食べるのでしたっけ、と考えると思いつかず。
お薬もあげるの大変ですよね(だまされなさそう)
早く回復しますように!

今夜は雷が早く行ったので良かったです(*´ェ`*)
アバター
2023/07/11 22:04
はじめまして^^

久し振りの仕事って・・・5000年くらい???wwwwwwwww
まぁ5000年振りだったら多少は鈍るのも仕方ないよねwwwwwwwwwwwwwwww

猛獣使いの仕事も大変だね・・・wwwwwwwwwww
アバター
2023/07/11 20:37
送りました~^^
おめでとうございます~~!!!
アバター
2023/07/11 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は暑かったね
猛暑日外出たら危険だったし家に籠ってたよ
アバター
2023/07/11 15:50
お友達機能がoffだったので、夜にまた来て
お友達になってから送りますね^^
黒シャチ 手前 用いしてありますよ~❤
アバター
2023/07/11 15:17
雨が斜めにとは・・風も強かったのね?
傘が役に立たないものね~

濡れたんじゃない?ラクちゃん。風邪ひかないようにね。
おでん、あげたい~(^o^)


エアコン、ガンガンつけて食べたら、結構
イケたよ~

ついでに、ビールも飲んだからかも(笑)

きょうはね、36度もあって、天気予報みたら、国内で一番の高温!
信じられない~
沖縄より、暑い!?
アバター
2023/07/11 13:48
こんにちわ♫、昨日は本当に融ける様な暑さでした。

此方は、☂一つ降らず…。そろそろ☂が、欲しいです。

しかし九州等の、災害を見ると他人ごとではない様な気もします。

次男は昼間は仕事でいないので、又いつも寝る前まで私がさっさと寝てもビールを飲んでYouTube見ているので・・・。そこまで、電気代はそこまで高くならないかな?。

動物を飼っていると、年中エアコン付けていないと(長男が、(=^・^=)を飼っています。)

電気代が、以前から半端無いと言っていました。
アバター
2023/07/11 09:49
おはようございます。関東は危険アラートが出ています。外に絶対出ないでください。
アバター
2023/07/11 06:38
おはようございます(*´∀`*) ダッシュになりますが、ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/07/11 05:07
おはようございます。
昨日は雷くるかと期待してましたがゴロという音が1回して終わりで地震が来ました。

山の上でも標高にもよるし、周りの森林条件にも関係しますね。
山の上でも暑いんだって感じです。
下界はもっと暑い?
アバター
2023/07/11 02:22
ラクちゃん♪
雨降り大丈夫?
ゲリラ雨で冠水してる所もあるから心配!
早く夏になるといいね?
アバター
2023/07/10 23:56
こんばんは。
やっと雷が去りました(>_<)
長かったです。腰は医院に行きましたが、少し捻っただけらしいです。
湿布はかぶれるといったらチック(フェルビナク)を出してくれたので塗り塗りしてます(*´ェ`*)
アバター
2023/07/10 23:47
こんばんは^^
ラクちゃんの所も強めの雨降ったんだね。
こっちも降ったり止んだりの繰り返しが多いよ。
九州地方は雨の被害出てるし、当分は雨に要注意だね。
大きな被害、出ませんように!!
アバター
2023/07/10 22:16
こんばんは♬
ラクさんとこも大雨降ったのですね(´;ω;`)
雨も降りすぎると怖いから気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2023/07/10 21:52
はじめまして^^

朝から大きな飴が腫れて、斜めの昼が凄かったのね・・・
今あたすの部屋は33°あるから真冬並の寒さよwwwwwwwwww
アバター
2023/07/10 21:46
ラクちゃ~ん キリ番踏んだのはラクちゃんみたいよ^^
キリ番記念に何か差し上げようと思うけど、今売っているアイテムで欲しいものはないですか?
教えてください^^
アバター
2023/07/10 21:28
ラクちゃん、こんばんは^^
雨が降ってたんだね^^
お疲れ様~^^クポン
メメちゃんはしょくよくあるんだね^^
ムギちゃんは今はひかえさせなきゃなんだね^^
むぎちゃん、爪建ててるんだぁ^^クポヘ
もう少しお腹が落ち着いたらちがってくるかもだね、
きぼうをもっていこうねクポッシュ
アバター
2023/07/10 21:27
こんばんわ。本日☆ステキ&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶ☆友達の輪☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.