Nicotto Town


ラクトリオ


10年前は何をしていましたか?


派遣の仕事ばっかりしてました(´゚д゚`)クポへ☆☆

派遣しながら他の仕事も探せば良かったと後悔…
というか、コロナになって仕事も激減だし予想するのは難しいクポね(´゚д゚`)クポへ☆☆

アバター
2023/11/06 01:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
100(σ´∀`)σゲッツ!!

現地に行ってからお仕事ないとかびっくりですね。
連絡ミスでしょうか?

今回すみっコぐらしの映画の主題歌をPerfumeが歌うことになりまして~
タピオカ三人組のたぴゅーむになってダンスしてるみたいです。
映画すごく気になりますが…プライムに来るまで待ちたいと思います!

(*゚0゚)ホッホー 確かにその一連の作業~ちょっと無駄そうなところありますね。
それがなくなったということはスピーディに進むのかな?良かったですね。

昨日は犬カフェに行ってワンちゃんと戯れてきました。
おやつが売ってたので購入したらものすごい数のワンちゃんが一斉にやってきて
大騒ぎになりました!笑(喧嘩するワンちゃんも…汗)
皆すごく慣れてて~ナデナデたくさんして癒されてきました(*´艸`*)
アバター
2023/11/06 00:01
こんばんは。
現地に行っているのにそこで「仕事が無い」ってなぜ…
担当がおかしいのでは。不安になりますよね。
仕事に行くのに用意する時間やお金だってあるのに。。
私ならもう担当に毎日「今日ありますか?」と電話しちゃうかも。
報連相きちんとしない奴大嫌いです(-_-)だいたいそういう奴はバカの役立たずだし。
アバター
2023/11/05 23:14
こんばんは^^
でも、ゴロゴロするの楽しいよね~( *´艸`)
今日のおでんは、味が滲みて、昨日よりもっと美味しかったよ♬
そうそう、昨日インフルエンザの予防接種した所が、今日は赤く腫れて痒い~!
今まで、こんなこと無かったのに、抵抗力落ちてるかも。
アバター
2023/11/05 23:13
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぉぅィあ!!!!!!!

あ~スッキリしたwwwwwww

んで・・・ゴロゴロしてたらハムにエサと間違われて食われちゃうよ??wwwwwwwwwwwwww

寒い時期にはパイナップルの味噌汁なんかいいよねwwwww
アバター
2023/11/05 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
仕事なんだったんだろうね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2023/11/05 18:25
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/05 11:28
おはよう^^今日も暖かいですね(⌒∇⌒)
お花植えたりしてます。お昼簡単に冷凍ご飯チャーハン
アバター
2023/11/05 08:25
おはようございます♪本日の午後、旅行代理店へ出掛けます♪天気が好くてよかった♪
※お仕事有の連絡してその<体たらく>はちょっと・・・ですね。
アバター
2023/11/05 08:19
おはようございます。全国で人間の数より猛獣の数の方が多い、だから住民税を取りたいです。
アバター
2023/11/05 08:11
新入荷の『ねこじゃらし』が気になり中。
ステプとお水をもって駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/11/05 02:43
ラクちゃん♪
ポットの中に入っちゃってるぅ~(≧▽≦)
今日はチョコ味よん(*^^)v
一緒に試食してして~~(*/∇\*)
アバター
2023/11/05 00:00
ラクさんこんばんは♬
今日も秋晴れの良いお天気でしたyo^^
一日お家でゴロゴロしてすごしました(^_-)-☆
アバター
2023/11/04 23:30
こんばんは。昨夜は寝落ちしました<(_ _)>
おでん、美味しいですよね。

色々食べて冬になっても大丈夫のようにしておかないと!
でも、暑くてまたアイスを食べてます(*´ェ`*)
アバター
2023/11/04 22:59
こんばんは^^ラクちゃん
どうしたんでしょうね。仕事があるかどうかなんてわかりそうなものなのにね
連休のなかびだったから誰か休むって思ってたのかな?
とりあえずお疲れ様クポヘ
ムギちゃんかわいいね^^よかったよかったクッポ

アバター
2023/11/04 22:47
こんばんは^^
うちも今日はおでんにしたよ♪
大根が味が染みてなかったけど、やっぱりおでんは美味しいね(*^▽^*)
お仕事有るって連絡有ったのに無かったなんてあんまりだよね!
往復の交通費とかくらい出してくれたのかな?
ちょっと、今後心配になっちゃうよね~
アバター
2023/11/04 22:42
隣りの柿はよく客食う柿だ

「仕事だ」って言われて行ってみたら工場が消滅してたのか・・・
その同僚が食った可能性高いね・・・
よっぽど空腹だったら工場くらい食ってもおかしくないもんなぁ。

うちの方でもたまに食われたマンションとか工場見たりするし。
まぁどこにでもある風景って感じかなwwwwwwww

やっぱり緑茶には塩コショウとソースがベストって話wwwwww
アバター
2023/11/04 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おでんの美味しい季節になったよね
うちもおでん作ろうかな~
アバター
2023/11/04 18:56
こんばんわ 本日☆サタディ☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末を〜☆いつもありがとうございます
アバター
2023/11/04 18:28
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/04 17:05
お母さんの料理って、やっぱり美味しいですよね~
おでん、大好き!

スケルトン人形の代わりに、そうそう、ライトが
壁で光ってる・・・
でも、スケルトンが良かったな~って、
人は、ないものねだりの
生きものだわね(笑)
アバター
2023/11/04 10:06
おでんでんでん♬お母様お手製のおでん、きっと
おいしかったことと思います(´ー`*)ウンウン
ラクちゃんはおでんの具で何が一番お好きかな?

水曜日…緊張しますね。私まで緊張してきました。
知らないことを学ぶって面白いよね。はばたん静岡
から応援してます(●´ω`●)
アバター
2023/11/04 08:11
おはようございます♪天気は好いけど夏日です♪薄手の長袖位で好さそう。
介護系のお仕事に就くのかな?頑張って下さいネ☆彡
アバター
2023/11/04 08:03
おはようございます。バイトの話です。イノシシを1頭捕獲すると国から8,000円貰えるそうです。
アバター
2023/11/04 08:01
本日もこちらは夏日の予報。
すでに熱い太陽が顔を出しています。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/11/04 05:20
おはようございます♫、昨日は買い物・家事・例の年末恒例の仕事で疲れ切り早めに寝てしまい3時には目が覚めてしまいました。

アメリカは初めて行ったのは、父が1ヵ月以上入院していて私がずっと看病していたので…その間私の家族にも迷惑かけたな~とそのお礼にとお金を出して貰って・・・子供たちが夏休みの時に、ロスに行って来ました。
本場のディズニーランドと、ユニバーサルスタジオ凄く楽しかった思い出が有ります。

後は妹夫婦が、まだ幼い子供を連れてニューヨークへの転勤。
その時は完全に子守と妹が車の免許取り立ての為、日中のご主人がいない時の運転手役。

あの時は、本当に大変だったと言う想いだけでしたよ。
我が家の子供達とは正反対で、二人とも凄く活発だったので・・・。
アバター
2023/11/04 02:49
ラクちゃん♪
どっちにするにゃん?
今日は甘い物で攻め!(^_-)-☆
アバター
2023/11/04 00:17
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おでんが美味しい季節になりましたね~。
(σ'∀'キララ)もこの間作りましたけど自分で作るとなんか微妙…。
作ってもらうと美味しいんですよね!

見学に行かれるんですね。今度は良い所でありますように。
それにしても面倒な作業とは?!(*´艸`*)
アバター
2023/11/03 23:51
こんばんは^^ラクちゃん
今年はまだあついからおでんは作らないかも^^
でも良かったね。お腹いっぱい食べられてクッポクポ
ムギちゃんともなかいいんだね^^
アバター
2023/11/03 22:28
ぬあお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィぉぁぅ

お母様をおでんが作ったのか・・・普通に考えたら凄い事だなwwwwwwwwwwww

おでんか・・・そういや全然食ってねぇなぁ・・・
メロン味とかチョコ味なんかいいねぇ・・・
シナモン味とかピーナツバター味もなかなかだよな・・・
アバター
2023/11/03 22:02
ラクさんこんばんは♬
11月なのに暑いですね
連休はのんびり過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/11/03 19:42
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
私もモニタリング好きで見てるよ
有名な歌手の変装とか好きだわ~
アバター
2023/11/03 10:17
おもいっきり爆睡しました。
家事を片付けていたら、こんな時間に。
ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/03 08:34
おはようございます♫、今日も日中は夏日になる様なので…これから買い物に行って来ますね。

アメリカは日本より1日日付が遅いので、アメリカの10月31日が日本の11月1日になります。

何回かアメリカ行った事が有るので、行った時には1日得した気分で・・・。

帰って来た時には、1日損した気持ちになりました。
アバター
2023/11/03 07:10
おはようございます♪満室続きだった宿泊予定のホテルに空室が復活して好かった♪
アバター
2023/11/03 05:07
おはようございます。
しばらくの間は不定期になります。
やるべき事のオンパレードです。
お許しを~!
アバター
2023/11/03 04:47
おはようございます。
11/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお休みの日なので友達と遊んできます。
スタバ、3時間カラオケ等々。楽しみです。
行く前に個々の訪問です。
アバター
2023/11/03 02:46
ラクちゃん♪
水色コーデが爽やかラブリーだね~(*⌒∇⌒*)
ムフ♪
3連休~♡
思い切りグータラしちゃう~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/03 00:23
ラクちゃん
就寝前にまたINしちゃったはばたんでつw

おや?面接ついでに施設見学も…しかも履歴書持参!
それは助かりますね~(((uдu*)ゥンゥン♪
どこでどうご縁があるかわからないから、ひとまず
行けるとこまでいってみよー!
いってみよー☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノやってみよー♪

Wワークといっても、ハードなことは考えてないです。
①単発バイト or ②土日どちらか数時間を毎週、てな感じ。
いいとこあるかなー?ちょっと保育園の求人をみてみるー

追伸★まだ、よぼよぼじゃないですよぉww
アバター
2023/11/02 22:20
こんばんは。11月も宜しくお願いします(^^)
来週に見学に行かれるのですね。見れば雰囲気わかるからいいですね!
良い所だといいですね(^_-)
アバター
2023/11/02 21:47
親戚じゃないんなら・・・愛人??wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/02 21:43
こんばんは^^
さっきまでモニタリングみてたけど
阪神オリックス戦が延長になってみてるんだ^^
阪神が逆転で勝ったよ(笑)クポン
早くドラマやれ!!
え?まさか全試合リプレーかよ
早くドラマやれ!!ブンスコ
ってごめんね、余計な話題でした
おお。むこうからでんわがあったんだぁ
そうだね。見学に行ってから決めても遅くないよ。
連休は紅葉でも見に行って
すっきりしよう^^クッポ
新イベントの猫もムギちゃんっていうんだね~
なんでおなじなまえなんだろね^^
がんばれってことかもよ(笑)

アバター
2023/11/02 21:31
はぁ~~~~~~~~~る巻き~~着たぜさ~け茶漬けぇ~~~~~~~~~~~~~♪

その「森田リング」って誰???wwwwwwwwwwwwwwwww
タモリの親戚???wwwwwwwwwwwwwwwww

そういや、空飛ぶコンビニってどこにあるんだろう・・・
オセアニアに行けばあるかな・・・
アバター
2023/11/02 20:24
ラクちゃん
今日から「大道芸ワールドカップin静岡」が開催中~♫
おこんばんは!今日から三連休ですな♬

今夜の夕飯は、昨夜の豚汁にうどんを投入して豚汁うどんに
しました!ウマウマでした~♬
アバター
2023/11/02 19:39
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/02 19:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新イベ始まったね((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2023/11/02 18:05
こんばんは
もう、11月だもんね。さすがに、あちこち紅葉が綺麗だって、紹介されているから
TVみていると、いいなぁ~って思っちゃいます。

あと2ヶ月で、今年が終わるってウソみたい(^o^)

富山は、29度だって!!
アバター
2023/11/02 17:56
こんばんは。
11/02(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は寒かったのに日中はまだ暑いですね。
11月だというのに。。。
そして1日遅れてになりましたが11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/02 11:39
こんにちは。昨日から歯茎痛くて歯科行ってきました。暑くなりそうですね
アバター
2023/11/02 10:43
こんにちは~^^ 忙しくなるのでしばらくお休みします^^;
アバター
2023/11/02 09:12
おはようございます。私はいくらもらえるのでしょう?4万円?10万円?
アバター
2023/11/02 07:14
おはようございます♫、昨日メジャーリーグのワールドシリーズ観ていたのですが…。

アメリカでは、昨日がハロウィン。

子供たちが、ハロウィンの衣装で応援していました。(大人の人も、いたけどね。)

何かほのぼの、ワールドシリーズに観えました。

私が食卓で、居眠りしていると・・・。ちゃんと、息子が起こしてくれて「ベッドでちゃんと、寝なさいね」

と連れて行ってくれます。
アバター
2023/11/02 07:05
今日からお庭訪問の再開です♪ 
11月もよろしくお願いいたします! 
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/02 05:45
おはようございます。
朝の気温が寒くなって布団から出るのに決心が要りますね!
アバター
2023/11/02 02:37
ラクちゃん♪
新作はちょこっと買いなの!
しかも奥手持ちはキラキラで交換して節約よん(〃∇〃)
アバター
2023/11/02 01:42
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お仕事相談会お疲れさまでした!何か収穫はありましたか?(*´ェ`*)

あれはちんあなごのぬいぐるみです。
ハロウィンと全く関係ないのですが(笑)良い手持ちがなくてつい色だけであれを・・・(* ´艸`)
お母様優しい~❤ケーキいいな(。´pq`)
(σ'∀'キララ)はロッテのチョコパイ食べました(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2023/11/01 23:46
11月といえば龍角散ダイレクトローリングサンダースペシャル

新イベ??
イベントーよりオベントーwwwwwwwwwwwwww

良いお年を!
アバター
2023/11/01 23:17
こんばんは^^
お仕事相談会、お疲れ様~!どうだった?良さそうな所有ったかな?
新イベント、早速行ってきたよ♪ お部屋にご馳走並べられそう( *´艸`)
もう、11月だとは、1年早いね~。


アバター
2023/11/01 23:15
こんばんは^^ラクちゃん
でんわまだだったんだね。
気持ちがあるところならすっきりいけるもんね
行く前からなやむんだたらむりだったんだよクッポ
ひとでぶそくだからいつからでもまたできるから
焦らないでもいいと思うよ
11月もよろしくね^^


アバター
2023/11/01 22:27
こんばんわ 本日☆水曜日☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/01 22:19
ラクさんこんばんは♬
今年は暖冬なのか11月に入っても暖かいですね^^
今月もお付き合いよろしゅうに(^_-)-☆
アバター
2023/11/01 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/01 18:55
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/01 18:29
(。・o・。)ノこんばんは♪
いつも有難うございます^^
11月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/01 18:23
ニコ店の売り上げは3265皿でした。ご来店下さった皆様ありがとう御座いました。 ぽちっ♪
アバター
2023/11/01 08:35
おはようございます。11月スタートにふさわしい天気になりました。最近元号があやふやです。確か令和です
アバター
2023/11/01 08:04
おはようございます♫、今日から11月。今月も、よろしくお願い致します。

昨日も結局、渋谷から遠ざかった人たちが新宿に行っていました。

でも土曜日だったかな?、夜中に海外の人が酔いつぶれている日本人にお水を上げていたり・・・。

多分、日本人は見てみぬふりしてしまうかも。

それよりびっくりしたのが、外国の女性の方が警察官に向こうでお年寄りの女性が起き上がれなくて困っている。と・・・。

そこには、居酒屋で飲み過ぎたかなり泥酔している女性の老人・・・。手押し車まで、ひっくり返っていて警察官が4人がかりで起こしてあげていました。

私が「え~?70代って・・・、こんな夜中に渋谷の街中行く?。」と言ったら・・・。

息子から、「10年後の、かぁちゃんだっして」って一言、言われてしまったよ(笑)。
アバター
2023/11/01 07:47
おはようございます、今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/11/01 02:39
ラクちゃん♪
めっさゴージャスだね~(≧▽≦)
あたいも宝石の上に乗っかってみたいわ~~(*/∇\*)
アバター
2023/10/31 23:40
はっぴ~はろうぃ~ん~♪
やっと本番 お菓子沢山もらっちゃった^^v
今月もお世話になりました~^^
アバター
2023/10/31 23:00
お仕事、良いのがみつかると良いですね~。

きょうで10月は終わり
新しい月と共に、「ツキ」も、舞い込みますように。
焦らずにね。
アバター
2023/10/31 22:36
コンバンハ^^ラクちゃん
そうだね^^調べ物はネットでして最後の背中おしてもらうためだったかも(笑クッポ
やっぱ信用第一だよね、ああいう仕事って

ラクちゃんも良いお仕事が舞って来たんだね^^
電話して後悔のないようにしてね^^ガンバ

トリックオアトリート10月もお世話になりました^^
アバター
2023/10/31 22:24
ハロウィンにはおせち料理と雛人形と柏餅だよねwwwwwwwwwwwww

そんな説明会行くくらいならいっその事スナイパーとかやってみたら??wwwwwwwwwwwwww
あとはパチプロとかカツアゲとか地下アイドルとかwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/10/31 21:46
ごめんなさい、スマホからの巡回です。
 渋谷の事はニュースを見て、明日にでも報告しますね。
アバター
2023/10/31 19:30
ハッピーハロウィン♪♥カボチャ食べましたか?今月ありがとうございます
アバター
2023/10/31 19:18
ラクちゃん【こんばんは】(*´∀`)ノシ
「トリックオアトリート!!お菓子くれないと
いたずらしちゃうぞぉ~!!」

うさぎを捕獲したはばたんでつ。今夜は面倒なので
スパゲティミートソースだよ、ラクちゃん食べる?

パートのBBAは最近、Wワークを考え始めました。できるか
どうか、やるかどうかは別として、まずはネットで出てきた
募集をツラツラ読んでおります。立ち仕事は×だから制限は
あるけど…贅沢言わなきゃいろいろあるんだね…( ..)φメモメモ

ラクちゃんのハロウィンコーデ可愛いよね!!アイテムいろいろ
あって羨ましいよ。あたしゃハロウィンコーデが苦手で今まで
買ってこなかったけど…みんなのコーデを見ていたら欲しく
なっちゃった。年に1度だからたくさん買うこともないけど…
でもあると華やかになるよね(((uдu*)ゥンゥン

ラクちゃん最近夜更かしさんですか?眠たくないのに寝ろと
言うのは酷なので…ここは一発「遅寝→早起き」で昼間の活動を
頑張り、夜にどっかーんと寝る、っていかがでしょうか??
アバター
2023/10/31 16:44
Halloween(#^.^#)とりあえずケーキ食べました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/10/31 10:39
ラクさんおはようさん♬
今日も秋晴れ気持ちいいですね(^_-)-☆
今日は子供たちの喜ぶハロウィンです一応お菓子を用意しました^^
アバター
2023/10/31 04:57
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今日で10月ともお別れですね。
淋しいですね~!
アバター
2023/10/31 02:37
ラクちゃん!
鯛焼きツマミ食いしてるぅ~~(≧▽≦)
ムフ♪
今日はあたいもお菓子持参よん(*^^)v
アバター
2023/10/31 01:32
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*=゚ー゚=*)ぉぉ!大きいカボチャ被ってますね~(*´艸`*)

今日はハロウィンですね!
お菓子もらえそうにないので自分のお菓子は自分で準備しなきゃ・・・笑!
アバター
2023/10/31 00:03
こんばんは^^お祝いコメントありがとう!
そうそう、夜更かしは良くないので、早く寝よう!
今日もラクちゃんは、スイーツいっぱいで美味しそう。
食欲の秋だよね~
アバター
2023/10/30 23:44
赤まきまぎ青まきまぎ黄まきまきまきまきまきまきまき

大昔の話だけど・・・
父方の祖父母が寝るのメッチャ早かったんだよね・・・
夜の7時とか8時にはもう寝ちゃってたかな・・・
7~8時ってまだ夕方よ??

だからさぁ、どうせなら5~6時くらいには寝ちゃえばいいんでねぇの??wwwwwwwwwwww
んで早朝2~3時くらいに起きればOKっしょwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりコーラにはラー油が一番だよねwwwwwwwwwww
アバター
2023/10/30 23:23
ラクちゃん、こんばんは^^
そうだったんよ(笑)
元々悩んでてある程度は調べて行ってってたからこの人言ってることおかしいって
すぐきづいたってわけクポヘ
AIのほうがマシだったよ~(笑)
ラクちゃんにいいお仕事が見つかるように祈ってるよ

アバター
2023/10/30 18:22
こんばんわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/30 15:13
こんにちは。
10/30(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお休みでしたので午前中は皮膚科に行ってきました。
明日はハロウィーンの日ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 14:32
ラクさんこんにちは♬
ニコ店イベ達成お祝いコメおおきにありがとう^^
今週もよろしゅうに(^_-)-☆
アバター
2023/10/30 12:13
こんにちは~^^
ライブ ・・・練習していない割には良かったかな^^;
終わった後 夕食を食べに行ったら食べ過ぎてしまいました;;
アバター
2023/10/30 10:17
ニコ店イベ達成おめでとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした^^
お祝いのコメントも有難うございましたm(_ _"m)
アバター
2023/10/30 10:01
おはようございます^^
富士山が5合目付近まで真っ白になりました♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/30 09:44
おはようございます♫、10年前の私は毎日仕事に行ってました。

今年のハロウィンは、渋谷は殆ど外国人。

日本人は、歌舞伎町に流れた様です。

池袋のハロウィンは、きちんと体制整えて子供達も参加できるのにね。
アバター
2023/10/30 05:45
おはようございます。
昨日の満月も綺麗でしたね。
日中は雨が降ったりしてましたが、夜には晴れて大きなお月様が見えました。
アバター
2023/10/30 02:50
おおおラクちゃん!
派遣だったのね?
私も実は派遣登録してたケド!
ロクな仕事が来なくて全然当てに出来ず~~(〃∇〃)
アバター
2023/10/29 23:37
ラクちゃん、こんばんは^^
派遣で働いて、社員雇用っていうコースも有ると思うから、派遣会社の人に相談してみてはどうかな?
あ、イベントクリアしました♬
ご協力ありがとうございました~
アバター
2023/10/29 23:11
こんばんは^^ラクちゃん
ウンウン。ピスタチオアイスおいしいよ^^
ピスタチオクリーム自体がちょっと塩気があるからねクッポ
ラクちゃんはけんのおしごとばっかりだったんだぁ
いつなにがあるかわからないね。
私ももっと勉強して弁護士になればよかったって思うよ
実は相談事があって聞きに行ったとき出鱈目いわれたことがあったから。
あんないい加減なやつが弁護士かよって思ったんだぁ
良い仕事は見つかるよ。頑張ってね


アバター
2023/10/29 23:11
今、仕事ない状態なの?
一方では、人材不足なんて声も聞くけど・・・
バランスが悪いのかしらね?

あら?
次の仕事が、まだ決まらないの?
ゆっくり、焦らず探してね~

昭和のアニメソング聞いて、お気に入りが出てきたのね?(^o^)
アバター
2023/10/29 23:01
こんばんは。
10年前、震災から二年経って道路がほぼ全部直ったり、放射能対策マスクも外した、くらいでしょうか。
これからまた日本がよくなっていくかなと思っていて。まさか新コロ事件が来るなんて思ってもいなかったです。感染症発生の時は鎖国しないと国が破滅する、とか(>_<)

TV、連ドラやバラエティを母と一緒に見ていますが、ほぼ二人でツッコミを入れています(*´ェ`*)
アバター
2023/10/29 21:59
羽交い絞めましてwwww

テレビをはしご代わりに使ったら危なくないか???wwwwwwwwwwwwwww
ってか、どうやったらはしごの代わりになるんだろう・・・wwwwwwwwww

やっぱりアンパンはヤマハだよねwwwwwwwwwwww
アバター
2023/10/29 21:05
ラクちゃん
りんご飴、見てくれてありがとう♫ いうて普通のりんご飴
なんだけどね。ただキンキンに冷えているから屋台の常温とは
ちと違うかな!是非食べていただきたいです。

あたしゃ12年前からパートのBBAなのさ( ̄▽ ̄;)
なんでもいいから、とっとと正社員になっておけばよかったと
大後悔していますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ!!コーデ気が付いてくれました?さすがラクちゃん♥
可愛いクマちゃんがブッチャーナイフでうさぎさんを!!!
アバター
2023/10/29 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
10年前は私は前の会社で働いてたな~
今思えばあんなにいい会社なかったわ
アバター
2023/10/29 18:53
おーっと一番乗りだー!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

(((uдu*)ゥンゥン りんご飴屋さんね↓ ココ ↓
   https://www.sakuyaoi.com/entry/fujiringo

そそ萩の月…ふわふわ生地にカスタードクリームの生菓子
だよー。一度食べたら忘れられません!!

え。10年前?パートしてたなー…若いときにどっか正社員に
応募しておけばよかった!と後悔。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.