Nicotto Town


ラクトリオ


最近あったちょっと幸せな出来事


ハムスターのムギちゃんが、私の声で寄ってきてくれたことかな( *´艸`)クポォ~☆☆

アバター
2023/11/13 16:13
こんにちは。今日は寒いですね。結露が出来ました。風が冷たいです。
アバター
2023/11/13 15:31
アハハ
中々、ガードが固い、ムギちゃんですね~
一度、懐いたかに見えた「あれ」は、なんだったんだろうか?

あら~?
もしかして、ムギちゃんに、かなりキビしい面接・・(笑)されてるとか?
就職面接より、キビいね~~(^o^)
アバター
2023/11/13 02:48
きゃ~ん!
ベビーカステラてんこ盛り~(≧▽≦)
甘い物も一杯で
思い切りシアワセ感じちゃう~~(*/∇\*)
アバター
2023/11/13 01:36
こんばんは^^
材料いつごはたくさんのこってたけど
お茶は足りないかも^^
あ。けんこうしんだんかぁ。
それはちとやばいかもだね(笑)


アバター
2023/11/13 00:20
ロングメンテ前の駆け足訪問です♪ お水とステプをどうぞ!
アバター
2023/11/13 00:07
ラクちゃん深夜にこんばんは!
そおそお便秘なのでしたー
今も痛くてなかなか寝られないです
くくぅ〜…明日は浣腸買ってくるですね
アバター
2023/11/12 23:54
今日あまりに寒かったので、うちのギターをこないだ購入したフライヤーで温めてあげた。
そしたら羽化してタクシーになったので天ぷらにして食ってやった。

暑中お見舞いハッピーフライデー!!

スナイパーだって簡単な仕事じゃないよ??
桃栗三年パイナップル35000年ってよく言うし。
袋詰めから梱包・3枚におろして盛り付け・土台の設置から発送・・・
結構大変な仕事だよ??wwwwwwwwwwwww

あら、バケツよりタライの方が良かった??wwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/12 23:25
ラクちゃん、こんばんは^^
イベントの材料、仕入れ中だよ~♬
教えてくれてありがとう!また、よろしくね。
今日は雨が降ったので、一段と冷えてきたよ。
明日は、綿入りの上着を着て出勤予定。ラクちゃんも暖かくして冷えないようにね~!
アバター
2023/11/12 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
らくちゃんおめでとう
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いい会社だったらいいね
アバター
2023/11/12 11:38
ラクちゃんに、マッチした会社だと良いですね~(^o^)

スマホは、ソフトバンクが、何だか知らないけど3Gとかの機種のフォローを
取りやめにするとかで、使えなくなるんだって。メーカーの都合なんだから
無償で、変えろ~って。
大丈夫っぽい事は、ネットに出て居たから・・・一応
OKかなぁ。
でも、データーの移行は、有料だし、私はスマホ・メカ音痴だから、自分で
できないし・・(T_T)

失敗したら推しさんとの写真も消えちゃうもんな~と、悶々としています。

ムギちゃん、その後どう~~?
アバター
2023/11/12 08:54
ラクちゃん
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! …無事に決まった感じかな?
気負わないで軽~くやってみるといいよ。周りの圧に負けないで!
与えられた業務を自分なりにチューニングして実践してみる
ことだよ(´ー`*)ウンウン

①好きなこと得意なことを仕事にする、②与えられた仕事を
好きになる、←このどちらかですな。どちらにしても勤労は
素晴らしいことです!!!

ところで…先日も書いたのですが、はばたん、副業(Wワークじゃ
なかったw)を検討中。エージェントさんものすごく親切です♬

ここ数日ぽんぽん痛くなっちゃいました、ただの便秘でしたw
アバター
2023/11/12 07:34
おはようございます♪今日は午後~旅行代理店へ代金の納付に出掛ける予定です♪
↑ムギちゃん懐いてきたのでしょうか?嬉しい出来事ですね☆彡↑
アバター
2023/11/12 07:29
まさか冬用の大判ショールが必要になるとは思っていませんでした。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/11/12 06:25
おはようございます♫、リハビリのラガーマンのPTの人確かに筋肉モリモリで結構マッサージが強く「痛かったら、言って下さいね。」と言われたけど…本当に痛くでもそれが気持ち良かったです。

2月だったので、外でのお散歩30分は凄く寒かったけど楽しかったですよ。

時々そのPTの方が、休みだった時は若い女性のPTの方…力は無いけど此方は本当にリラックス出来ました。

手術後、廊下で息子と別れてから病室に入って急に痙攣を起こして…その後、夜中にアラームが何度もなり続けていて最悪の夜中でした。

翌日には、車いすに移る様言われたけどベッドに座るのがやっとでした。

でも今思い出すと、入院していた頃が懐かしいです。

全て上げ膳・据え膳、リハビリでは大好きなプールも有ったし四人部屋だったのでリハビリが終わってからは良くおしゃべりしていたし(本当に、コロナ渦の真っただ中だったけど…入院する直前にPCR検査を全員受けているのでどこか安心感が有りました。幸いクラスターも、出ませんでした。)

シャワータイムも、順番でちゃんと看護師さんもついていたし…今一番怖いのは、実はシャワーです。
滑って転んだら、大変な事になってしまいます。

そうなんですよね、メガドンキに久々に行くと…あれももうすぐ無くなってしまうとか。
昨日は、殆ど食べるものでは無く消耗品が殆どでした。

それで5000円以上か~と、思ってしまいました。
アバター
2023/11/12 05:45
おはようございます。
寒くなりましたね。
自然の力は物凄いですね~!
アバター
2023/11/12 02:53
ラクちゃん♪
急に寒くなったしついにコタツを出したヨ(^^)v
うちのにゃんことくっついて
ゴロゴロしてまする~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/12 01:17
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お仕事スタートは来月ぐらい?かな?
それまでは貴重なお休みになりますね。
お仕事準備&今のうちにしかできないことをして~
忙しいかもですが少しでものんびりできるといいですね。

急に寒い夜です><
風邪ひかないように気をつけてくださいね~(*´ェ`*)b
アバター
2023/11/12 00:06
こんばんは^^
ムギちゃん、だいぶ慣れてきたんだね♬
勤め先も決まったし、ムギちゃんも喜んでるのかな~(*'ω'*)
アバター
2023/11/11 23:46
ラクさんこんばんは♬
内定貰えて良かったですね(@^^)/~~~ヨキヨキ
アバター
2023/11/11 23:22
庭の雑草にチョコをあげたら空からキングギドラが降ってきた。
キングギドラは刺身がいいよねwwww

そういや内定貰ったんだよね??
ついにスナイパーとしてデビューだねwwwwwwwwwwwwwww

ってか、お茶飲むならバケツがいいよwwwwwwww
アバター
2023/11/11 23:20
おめでとうラクちゃん^^
いつから始まるの?
よかったね♪クポニャァ
靴下はいてがんばってね^^
アバター
2023/11/11 22:33
こんばんは。
内定おめでとうございます(*^_^*)☆
良かったですね!ムギちゃんも喜んでいるでしょうね♪
アバター
2023/11/11 19:00
こんにちは。くまさん可愛くてʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔポッキー食べましたか?今日もお疲れ様でした
アバター
2023/11/11 15:06
こんにちは。
11/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと寒くなりましたが秋は終わったかもしれませんね。
カメムシもようやく落ち着いたかと思います(笑)
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/11 14:44
こんにちは~^^ 
神社から電話があったので慌てて銀杏を拾いに行って来ました~^^
アバター
2023/11/11 12:56
日記帳の方から、回っていました。

内定出て、良かったですね。

体調整えて、過ごして下さいね。

今日は寒かったのですが、朝からメガドンキに行って来ました。

案の定、買い過ぎました。
アバター
2023/11/11 12:40
こんにちわ♫、昨日は息子が帰って来たら直ぐにペロリとカレーを完食。

よほど昨日は、気温も低かったしお腹が空いていたのでしょう。

今日は帰りが遅くなると言っていたので、夜の献立立てないで済みました。

昨年の2月に、股関節の手術した時に・・・。

私のリハビリのPTの方は、ラガーマンだった男性。

中学時代には、私と同じ水泳で平泳ぎをしていたとの事。

プールリハビリも有ったのですが、その時私にだけバタ足では無く「は~い、○○さんはドルフィンキックで行ってみよう!。」ととても、楽しい方でした。
アバター
2023/11/11 12:07
こんにちは。今朝は寒いですね。ジャンパーやダウンコートを着ている方が多くいました。
アバター
2023/11/11 11:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。内定おめでとうございます^^良かったですね( *´艸`)
アバター
2023/11/11 09:06
おはようございます。
最近車の不備が多いのでジャフに入会申請出しました。
通るでしょうか?
アバター
2023/11/11 07:35
症状は落ち着いてきて、いつも通りの生活が送れそうです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/11 06:59
おはようございます♪今朝はすっかり冷えていました。寒さ和らぐ午後~出掛けます♪
アバター
2023/11/11 03:32
再び~♪
内定おめでと!
やっぱ食べないで祝いのワインにしちゃう~(≧▽≦)
アバター
2023/11/11 02:47
ラクちゃん♪
ボジョレー産直葡萄よん(*^^)v
ワインにする前に食べちゃお~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/11/11 01:20
クポクポクッポォ~
こんばんは^^ラクちゃん
内定もらえたんだぁ
よかったね^^
もう派遣じゃないし
ばっちりだね^^
がんばってね^^☆クッポ

アバター
2023/11/11 00:59
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ 
内定おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
結果出るの早くてびっくりです!
長く働ける職場だといいですね(*´ェ`*)

そそ~自分もカレーに緑色のもの入れないです。
ブロッコリーはシチューに~ですよね。
(*゚д゚)ぇ....でも枝豆って…(* ´艸`)ムププ

アバター
2023/11/11 00:59
祝!内定!
おめでとう!!!やったね!!!
前進あるのみ、取り急ぎお祝い!!!
アバター
2023/11/10 23:14
ラクちゃん、こんばんは^^
内定、やったね!おめでとう!!
今度は居心地の良い職場であるよう、い~っぱい祈っておくね(^_-)-☆
また、覚えること沢山あるかもしれないけど、ファイトだよ~。
わくわくドキドキ、良い週末になりそうだね~
アバター
2023/11/10 23:02
内定もらったのね?
良かったね~!!おめでとう。そのまま、順調に行きますように。

ん?カレー?わかる、わかる。あれは、やっぱり
嬉しい食べ物ね。私も大好き・

そう言えば私の推しさんが、カレーライス、大好き人間なの(^o^)

可愛い所あるでしょ?
アバター
2023/11/10 22:51
お線香はファミチキ

泣いてもらって祭りなの???wwwwwwwwwww
なんで泣かしちゃったのよwwwwwwwwwwwwww

やっぱりウイルス対策には崎陽軒のシュウマイだよねwwwwwwwww
アバター
2023/11/10 22:03
こんばんわ 本日☆幸せ運ぶ花金宅急便☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/11/10 21:35
ラクさんこんばんは♬
今日は朝から雨で寒い一日でした(´;ω;`)風邪に気を付けて下さいね(^_-)-☆
アバター
2023/11/10 17:53
ラクちゃん
ごめんね!コメントは読んでいましたが書き込みが
遅くなってしまいました( TДT)ゴメンヨー

「不信感」とな?何か気になることでもあったのかな?
心配(´ε`;)ウーン 男性も女性も優しかったーって書いて
あったからとてもいい感じなのかな?って思いました。
不信感…聞き捨てならないです、余程のことがあったの
でしょうか。。。



アバター
2023/11/10 17:01
こんばんは。朝雨でした、今は真っ暗で見えませんが、降ってなさそうです。以上、天気予報でした。
アバター
2023/11/10 15:21
こんにちわ♫、今日は正にカレーです。

息子のカレーには、ハンバーグと多分彼の事だから卵かな?。

私はカロリー制限有るので、カレールーを入れる前にもう一つの鍋に移して又コンソメスープです。

でも野菜たっぷりなので、味見したら美味しかったですよ。

カロリー制限は股関節の手術をしているので負担がかからない様に、当時と変わらない体重でなければなりません。

もう慣れたけど・・・やっぱり食べたい物をお腹一杯食べていたいです。
アバター
2023/11/10 09:49
おはようございます。
昨日はトラブル発生で1日あたふたしてました。
車のバッテリーが上がってた~!

私もカレー食べたい~~!
アバター
2023/11/10 09:33
おはよう☂カレー食べたら元気なるね。
今夜はカレー作ろうかな?
アバター
2023/11/10 07:07
ガーデンで『ねこじゃらし』を育て始めました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/10 02:48
きゃ~ん!大盛りカレー(≧▽≦)
中辛でお願いしちゃお(*⌒∇⌒*)
そのフレーム私も大好きよん(*/∇\*)
アバター
2023/11/10 00:16
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

カズレーザーと学ぶ。っていう番組があるんですね。
知りませんでした><

山盛りカレー食べたら元気が出ますね!
具の中に緑色のものが・・・なんだろう?ブロッコリー?
アバター
2023/11/09 23:38
あィやほぉ~~~~~~~~~~~~~へんべらほんかちょよぉ~~~~~~~~~~~~~♪
ずんぼらずんべらずんぼらずんべら!!!!!
・・・ぬ!!!!!!!

カレーが左向きでヒラメが右向きだっけ??逆だったっけ???
どっちにしろサバがマグロなんだよね・・・

天井裏に何かいる気配があったから見てみたら・・・ゾウがいた。
まぁそんなモンだろうな・・・
近所の家では床下にシャチがいたって話だし・・・
明日天気崩れるって予報だからクラゲくらいは降ってくるんじゃないかなぁ・・・
アバター
2023/11/09 23:29
ラクさんこんばんは♬
私もカレーは好きでよく作りますyo^^
面接結果が良いといいですね(^_-)-☆ファイト^^
アバター
2023/11/09 23:23
ラクちゃんこんばんは^^
かれーおいしそう♪ クポ
うん。元気出るよね^^
介護の仕事も資格があると強いよね^^
きゅうりょうもあっぷするはずだし
今のうちに取っちゃえば(笑)クポッシュ
アバター
2023/11/09 18:07
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/09 17:50
(。・o・。)ノこんばんは♪
面接お疲れ様です。どうでしたか?
11月なのに暖かいですね。
苺の苗が23株出来ました♪収穫が楽しみです^^
アバター
2023/11/09 08:49
おはようございます。
今日は片付けは一休みして、メンクリの予約日なので行って来ます~。
アバター
2023/11/09 07:51
おはようございます♫、寒くなるなら一気に寒くなって貰いたいです。

そうすれば、ロングダウンコートだけで十分。
アバター
2023/11/09 07:06
誘惑に負けて、きせかえ第二弾を購入してしまいました(笑) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/09 05:11
おはよう御座います。朝が来たので起きました凹○~★コテン!
アバター
2023/11/09 02:32
ラクちゃん♪
新作リマスターは有り物でコーデよん(^^)v
実はフリマで売っ払っちゃったんだもん!
今更イランかも~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/09 01:38
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

面接&見学おつかれさまでした。
どんな感じでしたか?良い雰囲気だといいですが・・・(*´ェ`*)

カズレーザーの健康番組!なんかそれ気になります。
そういうのTVでやってるんですね。
アバター
2023/11/08 23:29
こんばんは^^
派遣会社に不信感なのかな?担当の人が良くないんだろうね。
派遣は、多分、複数登録しても大丈夫だと思うから、他も登録してはどうかな?
アバター
2023/11/08 23:26
こんばんは^^ラクちゃん
見学と面接お疲れ様でした^^
前のところは行かなかったんだっけ?
いろんなしせつがあるからちがいがわかっていいかもだけどね~^^
当面は違いを見つけながら色んなところを見学できるといいね^^クッポ
よいところがみつかりますように☆
前向きなラクちゃんにいいところがはやくみつかりますように


アバター
2023/11/08 22:58
こんばんわ 本日☆ウェンズディ☆巡回訪問です。水やり支援&ステキお届けです。今日で、また1つ歳を取りましたwww
アバター
2023/11/08 22:50
ラクちゃんこんばんは!
今日は水曜日でしたね。
面接と見学お疲れ様でございました。
雰囲気とか、どうでした??
いろいろやってみると経験値が
上がるかも♪

とにかく今日はお疲れ様だねー
ゆっくり体を労ってあげてください。
おやすみなさーい(*^^*)
アバター
2023/11/08 22:25
面接、手応えどうだったの?ラクちゃん。
年末が近いから、会社はボーナスとか、なんやかやで
慌ただしいのかもね・・

ムギちゃん、心配してくれているのかな?
アバター
2023/11/08 22:23
現在諸事情でメインPCを初期化中。
その影響で所有ギターが電子レンジになってしもーた・・・
という事は、押し入れを浴槽にして玄関を屋上にしないといけないわけで・・・
お線香はバームクーヘン・・・

「面接と見学行ってきた」って事は・・・面接を連れて、一緒に見学に行ってきたって事でいいのかな??wwwwwwwwww
その面接って誰なんだろう・・・wwwwwwwwwwwww

アバター
2023/11/08 11:51
こんにちは。
食器棚の整理整頓してました。
細かい作業で中々捗らず~!
アバター
2023/11/08 09:10
スギちゃん声できてらくちゃん声覚えたんだね
可愛いよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
アバター
2023/11/08 09:09
おはよう☀朝冷えたね8時間寝て気分スッキリだよ。
今夜は炊き込みご飯作ります
バラのコーデきれいだね
アバター
2023/11/08 07:35
おはようございます♫、ようやく今日から涼しくなるとか・・・。

半袖は、全て洗って(洗い直しも、有ります)しまおうかな?。

今月末と、その前の週に病院の予約が入っているのですが・・・。

仕事していた頃は、アウターやコート等…沢山持っていたのですが、もう着ないかな?。

とロングコートと・ロングダウンコート・冬用のカジュアルコートの3つ・・・。

クローゼットの中、探してみますね。
アバター
2023/11/08 07:13
本日は立冬ですね。
そろそろコートの出番があるといいのですが。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/11/08 06:41
おはようございます。昨夜は『破戒』と言う映画を見ました。途中から涙、涙で呼吸困難に!!
アバター
2023/11/08 02:47
きゃ~ん♪
スイーツてんこ盛り~(≧▽≦)
あれもこれも食べたい欲望に負けちゃいそ(*´艸`*)
アバター
2023/11/07 22:52
ラクちゃんこんばんは^^
あしたはいよいよ見学会だね
良い人に当たるといいね^^
介護の世界は人手不足なんだよね^^
がんばってねクポォ
メメちゃんはさわられるのいやなんだね
せいかくもそれぞれだからしかたないかも^^
アバター
2023/11/07 22:24
なま~~もぉ~~むかり~~そぉ~~~はまも~~け~~らぁ~~~~~~~~♪

ガスヒーターの健康番組・・・リンナイとかその辺が提供してるのかな??wwwwwwwwwwwww
うちはオール電化だから基本火を起こして放火してるよwwwwwwwwwwww

ラーメンは絶対パナソニックがいいねwwwwww
アバター
2023/11/07 22:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/07 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今年は秋が短そうですね
いい季節なのに・・
就職決まればいいね頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/11/07 17:39
母親病院2か所行きで疲れました。1日お疲れ様です!
アバター
2023/11/07 15:28
こんにちは。
11/07(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑かったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/07 11:10
履歴書、ほんと疲れるのね~
同じ事ばかり書くから、余計に疲れちゃうんだと思う。
あれは、コピーじゃいけないのか?って、マジで聞きたくなっちゃうよね~(笑)
怠慢かな?

ムギちゃんが、またまた、
一歩、後退したってか?
どしたんだろ~

人見知りするタイプなのね、きっと。
アバター
2023/11/07 09:17
土砂降りの雨も落ち着いてきました。
駆け足になりますがステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/07 07:10
おはようございます♫、此方は凄い雨・風です。

私も最近は、ずっとパソコンで文章を書いているので確かに字は下手になるし真っすぐ書けないし・・・。感じも忘れています。

前にボールペンで、練習するテキスト買ったのに・・・どこを探しても、見つかりません。
アバター
2023/11/07 06:20
おはようございます。ものすごく蒸します。湿気がすごいです。
アバター
2023/11/07 05:42
おはようございます。
風雨が強いです。
生温いです~☆
アバター
2023/11/07 02:43
ラクちゃん♪
パスタはいかが?
これがあったのを忘れていて引っ張り出して来たの(^^)v
デザートなくてごめんね~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/07 01:50
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

手書きお疲れ様です!
途中で間違えると書き直しですしね。集中力が試されます><

連絡ミスとかありえないですよ。
担当の方~軽く考えすぎてます。
人材を大切にしないところは信用と共に人が離れていきますね。

(*´ω`)ノ♪ハィ昨日も仕事しながら昨日のワンちゃん達のこと考えてました!(*´艸`*)
きっとまた行ってしまうと思います…
近くに猫カフェもあったのでそっちも気になりつつ(外から眺めながら)帰ってきました。
ラクトリオさんはいつでもハムちゃんと触れ合えて羨ましいです(*´ェ`*)
アバター
2023/11/06 23:55
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^_-)
派遣会社の営業は当りハズレが大きいですよね。
でも、クポさんの所の担当は「それ以前」のランクですよね…
私も派遣に登録して行った事があるのですが、ハズレの担当でも報連相は最低有りました。
ハズレというのは「あまり見に来ない」「ミスマッチな紹介」というかんじ。
当りは「小まめに見に来て苦情など聞いてくれる(そして交渉して改善)」「希望に近い所あったら(今の契約終わる前に)空かないようにどんどん面談予定組んでくれる」などですね。

毎日仕事ありますか、は嫌みを言うという意味なのです(*´ェ`*)お前は5歳児より悪いからいちいち聞くんだよ!という。まあ、バカ過ぎて嫌みわからないかもしれないですね…そう!嫌な所からは退散ですよ!
アバター
2023/11/06 23:22
ラクちゃんこんばんは^^
履歴書お疲れ様クポン
ラクちゃんのことはわからないけど、
学生じゃないとだんだん字を書かないことが多くなって
どんどん字が下手になってくる~涙
お天気も雨の後ぐっとひくくなるようだから、
寒暖差に注意してね
こっちも阪神優勝になんも関係なかったよクポヘ
見てたら何でも38円とか。
安いのにね^^
ムギちゃん、今日は反応悪かったんだぁ
ざんねんだったね、
でも動物だからいろいろあるからね
またなついてくれるよ、クッポォ



アバター
2023/11/06 23:10
ラクさんこんばんは♬
履歴書たくさん書いて就職活動してるのですか?
アバター
2023/11/06 23:06
サンスターのハムスターがチップスターでカップスターだった。
これぞ人生!!

手が疲れるほど履歴書書いたって・・・100万枚くらい書いたんか??wwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず手が疲れた時は栄養補給のために衣装ケースを食べるといいよwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/06 22:26
履歴書書いてると、だんだん手が疲れてくるし
何より集中力低くなってくるから書き間違いが
多発!!←これ一番凹むよね(((uдu*)ゥンゥン

ラクちゃん(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2023/11/06 22:10
おおおおおおおおおおおおおおおおお
それは嬉しいね!!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ムギちゃん可愛い~♥ナデナデ~♥
ほんわか、いい記事を読んで私も幸せになりました♥

あ、そういえばネットでなんだか登録したところ
電話がかかってきて、今日は担当者という若い男性と
お話ししちゃいましたw 新手の詐欺なんじゃないの?
なんてずーっと怪しんでいましたが、お金はかからない
って。一応、週末とかの短期バイトの希望だけ伝えたところ
後日、なんやらよさげなところを紹介をしてくれる、と
いうことでした。

あー眉がかゆい…ぽりぽり

アバター
2023/11/06 18:04
(。・o・。)ノこんばんは♪
昨日はホームセンターで花の苗を買ってきました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/11/06 17:07
こんばんは。暑いくらいの陽気です。いいのですが困ります。どっちやねん凹○~★コテン!
アバター
2023/11/06 12:25
ムギちゃん、ようやくラクちゃんを、信頼して承認(笑)してくれましたか!
気持は伝わるものですね~♪

お仕事、これだ!と言うのが密からまで、ムギちゃんとの
コミュニケーションを深めるのも、良いかもね~(^o^)
こっち、まだ暑いよ~~

熊本は30度だって。ウソだろ~~(笑)

アバター
2023/11/06 08:50
おはようございます。
もう少し寒くならない物かしらね~?
アバター
2023/11/06 08:18
雨は一時的なものだったみたいですが、曇り空です。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/11/06 02:57
おおお!
それは嬉しさMAXだね?
可愛がってあげているから
きっと想いが通じたんだね(≧▽≦)
アバター
2023/11/05 23:42
こんばんは^^ラクちゃん
ラクちゃんの声に反応してくれるってすごく嬉しいよね^^
ぜったいてきなあんしんかんもってるよね^^クッポォ
おしごともまえむきにがんばれるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.