Nicotto Town


ラクトリオ


仕事で忘れられない出来事


そりゃもう…

5,6回も足がつったことでしょうクポ(´゚д゚`)クポへ☆☆
あと、3日で仕事辞めちゃったこと…最短ですね(>_<)クポへ。。

アバター
2023/12/06 04:46
おはようございます。早いものでもう6日。雨になって居ますね。この時期風呂に入るのも命がけです。
アバター
2023/12/05 22:20
今朝起きたら昨日の夕方5時だったので「爆撃機食べたい」と思って近所のクリーニング屋に行ってラーメンの入ったうどんを買ってきた。
とりあえず風呂に入れてみたんだけど、10分くらいしたらコーラが生えてきたんで庭に移し替えたのよね。
そしたら庭が光り出してエンパイアステートビルになったのよ。
せっかくだから天ぷらにして食べてみたんだけど・・・以外に美味しかったから近所のいつもお世話になってるおばあちゃんにお裾分けしたのよね。
そこで飼ってる体長5000mのキングコブラが凄く喜んで食べてたね。
帰ってきたら風呂の様子がおかしかったんで見てみたのよ。
そしたら大きな穴が開いてて、底の方にゾウが見えたのよね。
呼んでみたら「道に迷ったのでここでライブやってる」との事だったので、とりあえずダイナマイトで木端微塵にしてから刺身にしてセメントで固めて玄関に飾ってあげた。
風呂の穴を直さないといけないんで、コンビニで予備に買っておいたマンションを埋めてみたら丁度いい塩梅だった。
少し前くらいから雨が降り出してきたから、屋根にクジラを撒いて電波の通りを良くしておかないといけないな・・・
じゃないと冷蔵庫が安心して散歩できなくなるし・・・

やる事いっぱいあるな・・・^^;


で、「製菓0点ジュース」って何???wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/05 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
らくちゃん大きな歯ブラシにしたの?
硬めだったのかな~
私はものすごく小さいの使ってるよ
アバター
2023/12/05 09:00
おはようございます♫、私が使用している歯ブラシは口の奥まで入る薄いタイプです。

夜だけ歯磨きの前に、糸ようじを使ってから歯を磨いています。

結構この時に、血は出るのですが…テレビでは歯茎に貯まっている、悪い血だからそれで良い。とは言っていたけど・・・。

自分に合う歯ブラシ探しは、難しいですね。
アバター
2023/12/05 08:21
お布団の魔力には逆らえないのです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/05 06:10
新発売の歯ブラシクリニカやつ買ったら最初歯茎から血でたよ
今は大丈夫だけどつかってない
アバター
2023/12/05 05:52
雨の朝ですおはよう。今日は晴れるかな?
1日頑張って行こうね
津波はこわいよ。
アバター
2023/12/05 02:36
ラクちゃん♪
グラスの中にどっぷりと!
ピンクメガ盛りとってもスイート~~(≧▽≦)
アバター
2023/12/04 23:54
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^_-)
歯ブラシ、油断しているとざくっ!と特に上歯茎外側を強打しますよね。
じんわり流血もあったり…気をつけないとですよね。
アバター
2023/12/04 23:03
ラクちゃん
こんばんは!土曜の深夜、こちらも行政から津波注意的なLINEが
立て続けに入ったため熟睡できませんでした。山の上が一番安心!
ラク家は生き残る…と。( ..)φメモメモ

アドベントカレンダーの箱は24マスあってね、6×4=24マス
好きなチョコを選んで、マスに突っ込む作業が楽しかったですw
アバター
2023/12/04 22:58
こんばんは^^ラクちゃん
歯ブラシは新しいと慣れるまで大変だよね^^
日本は災害に好かれすぎてて
嫌になっちゃうよね(笑)
ラクちゃんちも浄水器つけてるんだね^^
うん。世界のなかではかなりきれいな方なんだって。
蛇口から出る水を飲めない所も多いって聞くし
水に恵まれてるから米も酒もおいしいんだよね クッポ

アバター
2023/12/04 22:53
今日は朝から夜だった。
以上wwwwwwwwwwwwww

正直書いてる本人も途中からわけわからなくなってたwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりシンプルでわかりやすい方がいいねwwwwwwwwwwwwwww

それって歯ブラシじゃなくて30mくらいの剣山じゃねーの??wwwwwwwwwwww
剣山で歯磨いたら、そりゃ怪我もするわさwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/04 22:35
ラクさんこんばんは♬
ラクさんは高台に住んでおられるので安心ですね(^_-)-☆
歯ブラシは小さめの方が使いやすいです。
アバター
2023/12/04 21:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
地震とか噴火続いてて怖いねー
アバター
2023/12/04 19:57
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/04 19:53
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2023/12/04 18:13
こんばんわ^^実家母の通院付き添い疲れました。今週よろしくです
アバター
2023/12/04 17:47
こんばんは~^^ 寒くてこのコーデが手放せないw
津波がくるかもってニュースは見たけど、実際に警報が流れたの?
怖いですね;;
アバター
2023/12/04 16:57
こんばんわ♫、今日も寒かったですね。

津波情報は、早朝からのテレビのテロップで見ました。

何でこんなに、日本の広い範囲に?。と訳が分からず・・・後から解った次第です。

 本当に朝方は本当に今日も冷え冷えしていて、気をつけないといけませんね。

靴下を履いて寝ていても、いつの間にかめている間に脱いでしまっています。

 ↓そらさんと同じく、冬眠したいほど毎日眠いです。
アバター
2023/12/04 07:08
冬眠するかのようにいくらでも眠いです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/04 06:02
おはようございます。
健康に注意して頑張りましょう
アバター
2023/12/04 02:25
ラクちゃん♪
ソリに乗って出動よん(*^^)v
一緒に乗って行っちゃう?
行っちゃお~~(≧▽≦)
アバター
2023/12/04 00:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン津波注意報びっくりしました!
津波はあの時の恐怖がよみがえります・・・><

|ロ゚;)エェッ!!いろはすって海外で人気なんですね。知らなかったです!
味がついているのが人気なのかな?
自分はいろはす数える程しか飲んだことないかもです・・・(*´艸`*)
アバター
2023/12/03 23:51
コンバンハ^^ラクちゃん
フィリピンもどっか南の島でも日本につなみがくるよね^^
日本は人気あるから^^テヘックポヘ
やっぱいくつもの国を見てる人は見方も違うね^^
日本はお水に恵まれてて幸せだね^^


アバター
2023/12/03 23:09
近所の畑でジャンボジェットの収穫が始まった。
今年は不作らしいけど、それでもそこそこのサイズになってたようだ。
建築素材だから庶民の口にはなかなか入らないけど、それでも1度は食ってみたいモンだな・・・
天然モノは1切でも50円はするらしい。
大昔にセスナの種を植えた事あったけど・・・生えてきたのはペンギンだった。
それもティラノサウルスに食われちゃったし・・・
育てるのって難しいね・・・

昨日警報出てたけど・・・KONAMI注意報だったね。
フィリピンのフロリダ州だっけ??
確か長崎の隣りだったよね??

まぁ冗談はいいとして・・・
大きな被害が出ない事を祈るよ・・・
アバター
2023/12/03 11:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/03 09:49
うっかり二度寝をしてしまいました。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/03 08:55
おはよう☀今朝も冷えるね。今日年賀状の準備します素敵な1日なりますように
らくちゃんコタツ暖かくてしたるのね。
アバター
2023/12/03 08:11
おはようございます♪お出掛け前のステプ巡回time☆彡
<お水>の輸出も大変だ!2600円って・・・。
知らないお話でびっくりしましたw
アバター
2023/12/03 08:00
おはようございます♫、今日は寒くてなかなかベッドから出れなかったのですが・・・。

足首に、痙攣を起こしてしまいました。

そして時間に合わせて、朝はテレビが自然とつくようになっているのですが・・・。

津波情報を見て、(@_@)しました。

生協の宅配は、週一回来てくれます。前の週に頼んだものが、次の週に来るのですが…。

もう2年近く頼んでいるので、ちょっと出来合いのおかずは飽きて来ました。

でも重たい物や、かさばる物は助かります。
アバター
2023/12/03 02:37
きゃ~ん♪
盛り盛りピンク~(≧▽≦)
うさ耳フードが激プリティよん(*/∇\*)
アバター
2023/12/03 01:08
あ。池上さんの番組だね^^
みてたよ。クッポ
そっか。手袋してさわればよかったんだ。
もっとまえにきづけばよかったネ。クポン
かわゆい手袋ゲットしてね^^
うん。おおたにさんはワンちゃんもねこちゃんもかわいがってるみたいね^^


アバター
2023/12/02 23:06
ラクさんこんばんは♬
サウジアラビアで売られている日本のいろはすの値段にびっくりです(◎_◎;)
お水が安心して使える日本に住めて感謝ですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/02 22:44
こんばんは^^
サウジアラビアは、お金持ちが多いから、そんなに高いお水でも買うのかな~?
そうそう、ホッカイロは必要だよね!私もそろそろ使お~っと
明日は家族で温泉へ行って、カニ食べて来るよ~( *´艸`)
アバター
2023/12/02 22:22
ラクちゃん
こんばんは!今日は予定通りこども園の体験に行ってきました。
もう丸1日、ボランティアしてきましたよ(お給食230円実費)
当然ながら初めての園、先生、こどもたちなのでどんなものかな?
と思って飛び込みましたが、結構楽しかったですよ~♫
百聞は一見に如かずと、よく言ったものです(((uдu*)ゥンゥン
そして、再来週、友人園長の保育園へ行ってきます。

日本のいろはすがそんな高額で…それは貴重な水ですね!!
結局、30日お客様感謝デーは行かなかった(-公-、)シクシク
アバター
2023/12/02 21:57
タバコの火種が太ももに落ちてメッチャ熱かった><
でもそこから芽が出て電動自転車が生えてきたので刺身にして食べてみた。
刺身ならエアコンの方が美味いと思うのはあたすだけだろうか・・・
やっぱり給湯器はカルビーが一番いいねwwwwwwwww

いろはす2600本でサウジアラビアが買えるのか・・・凄い時代になったモンだなwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/02 21:32
こんばんは。12月も宜しくお願いします(^^)昨日は寝落ちしました…
今日は職場でもプレ大掃除、帰宅して少し家具拭き、明日はカビ取り頑張ろうと思います(*´ェ`*)
アバター
2023/12/02 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
早いね~もう12月・・
連勤続きだしいつの間にか年末になってそう(;^ω^)
アバター
2023/12/02 13:46
こんにちは(=´ﻌ`=)

リア忙で訪問できず〜申し訳ありません┏○))

12月もよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/12/02 10:08
おはよう☀かぜ冷たくてお昼は暖かいもの食べるよ。東京土産もらってうきうきです
アバター
2023/12/02 09:11
おはようございます♪お出掛け前のステプ巡回time☆彡
アバター
2023/12/02 08:20
おはようございます♫、今朝も寒いですね。

5人だったら、お米大変ですね。

息子一人でも、2週間に一度は5㌔のお米を生協で頼んでいます。

最初は息子が、ドンキに買いに行っていたのですが・・・。

今年の夏は暑かったので、生協で頼み出したら・・・そのまま延長になってしまった次第で・・・。

500円以上違うから、結構お財布の中身が大変です。
アバター
2023/12/02 08:09
おはようございます。今朝も血圧が高かったです。昨夜ナポリタンを2皿食べたからかな?
アバター
2023/12/02 07:02
冬用のコートが必要なほどに寒くなり驚きです。駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/02 02:40
ラクちゃん♪
プリンアラモードに乗っかってるぅ~!!
お皿ごと食べちゃうよ~ん(≧▽≦)
アバター
2023/12/02 02:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

アルコール使わなくても普通に冬は乾燥で手がカサカサしちゃいますもんね。
良くなってもあまり消毒しすぎない方が私的に手荒れにはいいみたいです。

年末近くなってきてお仕事が急に忙しくなってきてしまいました。
無事新年を迎えられるのかって感じです…><
年末で仕事以外にもやらなきゃいけないことたくさんあるのに時間が…( ´△`)アァー

今月もよろしくお願いします┌(<:) ペコチョン♪
アバター
2023/12/02 01:57
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニュートロジーナ3年前から使ってて手荒れや乾燥肌がよくなりました^^
伸びもよくて付けた時はしっとりとした感じです。
ドラッグストアにあります^^
アバター
2023/12/01 23:19
ラクちゃんこんばんは^^
手袋してにこらないとつらくなるよクポ
私には神通力がないから無理だよぉ
こんどはなんとあの大谷さんも猫かってるらしいよ
くろいねこちゃんでブッダブッダッってよんでたよ
犬にも猫にも好かれるなんてすごいよね 
明日も寒いらしいから暖かくして休んでね^^

アバター
2023/12/01 23:19
こんばんは~^^ 
先月はおせわになりました♪
今月もよろしくお願い致します~❤
アバター
2023/12/01 23:11
Windows Updateのおかげで5時間も潰された・・・
たった1つをインストールするだけでそんなに時間が必要なのか???
今は横浜から南極まで徒歩で2~3分あれば行ける時代だぞ???
ふざけんじゃねーぞ!!!!って近所のアリクイが言ってたwwwwwwwww

それだったら駐車場買い取って自分専用の場所作っちゃえばええやん??wwwwwwwwwwwwww
それなら時間気にせずいつでも行けるよwwwwwwwwwwwww
感謝されてるならそのくらいOKでしょwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/12/01 22:52
ラクちゃん、こんばんは^^
うんうん、今日は、むっちゃ寒いよね!
私も今年初めてダウンコート着て出かけました。
暖かくして寝ないとね~。
今月もよろしくね(*^-^*)
アバター
2023/12/01 22:42
ラクさんこんばんは♬
師走に入りました年末に向けて何かと気ぜわしいです元気で乗り切りましょう(^_-)-☆
アバター
2023/12/01 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
残り1か月早いね~
アバター
2023/12/01 19:08
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/01 18:13
(。・o・。)ノこんばんは♪
お仕事大変だったんですね><
次いい所があればいいですね^^

今年もあと1ヶ月で終わりですね。
今月も宜しくお願いします^^
良い週末をお過ごし下さい♪

ハンドクリームはニュートロジーナを愛用してます^^
アバター
2023/12/01 08:38
おはようございます。今年も師走がきました。なぜか血圧が高いです。
アバター
2023/12/01 08:24
おはようございます♫、今日から12月ですね。12月も、よろしくお願い致します。

何とお米10㌔3袋ですか?、我が家ではお米は殆ど息子のみ。

一人だった時は、2㌔袋で十分長く持ちました。
アバター
2023/12/01 06:58
12月の最初のステプとお水です♪ 今月もどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2023/12/01 06:19
おはようございます暖かくてください。1日頑張って行こう♪今月仲良くししてね
はやい12月で
アバター
2023/12/01 02:42
おおおラクちゃん♪
今日はシックに黒だね?
あたいは盛り盛りピンクでキメ!(*´艸`*)
アバター
2023/11/30 23:57
こんばんは^^
11月も最後のなったね^^
1年あっという間だ
ラクちゃんも来年になったら1年前のことなんて忘れてるかもだよ(笑)
あるあるだね^^動物って心配なことがなくていいなぁって思ってるの(笑)
そうそう。
この前の仰天ニュースで
飼い猫が病気になってしまって毎日生まれ変わって戻ってきてねって言ってたら
本当にそっくりなコがそこの家にきたんだって
信じられないけどほんとみたいだったよ
らいげつもがんばろうね
アバター
2023/11/30 23:37
こんばんは~^^ 
明日はおでんにしようと大根の下準備をしました^^
アバター
2023/11/30 23:12
ラクさんこんばんは♬
イオン感謝デーでお米10キロを3袋も買ったのですか~
持って帰るの大変でしたでしょうね~ご苦労様でした(^_-)-☆
アバター
2023/11/30 23:11
近所のマンションにマンボウの夫婦が越してきたみたいで、今日わざわざうちに挨拶に来てくれた。
折角だからタランチュラの煮付けをお裾分けしたら喜んでくれた。
先月は同じ町内のスカイツリーも母上様の香典頂いてるし・・・
近所付き合いって大事だよね・・・

わざわざイオンに感謝してもらいに早朝から行ってきたのねwwwwwww
3時くらいに行ったのかな??wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/30 21:39
12/14から黒ガチャ連動イベント~すてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2023/11/30 21:22
結局、お客様感謝デー行かなかった・・・
アバター
2023/11/30 21:16
こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。11月はお世話になりました。今月もありがとうございました。
アバター
2023/11/30 14:56
こんにちは。風冷たくて曇り空です。今月ありがとうございます
アバター
2023/11/30 08:53
おはようございます♫、明日から12月・・・。急に気持ちも、焦りが出て来そうです。
アバター
2023/11/30 07:10
ラクちゃん 
おはようございます!!そうなのよぉ
今日はお客様感謝デーなのよぉ〜
準備はOK??

お洋服のお直しも5%オフになるのか?

土曜バイトの件、進みすぎで困っています
アバター
2023/11/30 07:03
11月最後のステプとお水です。今月も大変お世話になりました♪
アバター
2023/11/30 02:24
ラクちゃん♪
赤パンダの重ね着ダ~!!
両手にスイーツ!
頂き~(≧▽≦)
アバター
2023/11/29 23:17
ラクちゃんこんばんは^^
爆買いしに行ったんだね^^クポ
元気が出てきたみたいで良かったよ
そうそう。きをつけないとかゆくなっちゃうからね^^
ムギちゃんもメメちゃんも元気?クッポ


アバター
2023/11/29 23:00
ラクさんこんばんは♬
イオン感謝デー楽しみですね素敵なものがあるといいですね
行ってらっしゃい^^
アバター
2023/11/29 22:58
あら・・・せっかく長文で書いたのに消されてもーた・・・
なんじゃこりゃ・・・

まぁ介護ってそもそも生活の全てにおいて世話するわけだから、必要な事は全部やらないといけないしね。
いろんな状況の方が複数いるわけだから、その全部に対応できないといけないし・・・
そう考えたら・・・そりゃ大変なんてレベルじゃないよね^^;

どうせイオンを感謝しないといけないんだからwwwスナイパー続けた方がいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/29 22:57
こんばんわ。親指痛いので困ってます(-_-;)新作可愛いです♥ニコタクリスマスだね
前のくまにてるよ
アバター
2023/11/29 22:46
こんばんは^^
いい匂いの入浴剤とか癒されるよね~♬
あ、そうそう、子宮がん検診は、異常なかったけど、なんか女性ホルモンが減ったせいで炎症が起こって出血したんだろうねって言われた~。女性ホルモンの薬出そうかって言われたけど、様子見ますで断った。
小さいポリープと小さい子宮筋腫は見つかったので、ポリープはその場で取ってもらって、子宮筋腫も毎年の検診で良いと言われて、ひとまずホッとしてます。
やっぱり、検診は大事だよね~!ラクちゃんも気を付けてね~
アバター
2023/11/29 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃タウンイベ始まりましたね((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2023/11/29 06:57
おはようございます(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/29 02:34
ラクちゃん♪
水色のカラコンがアンニュイな感じでオトナっぽだね?
あたいは全然似合わず封印しちゃったわ~(〃∇〃)
アバター
2023/11/28 23:51
コンバンハ^^ラクちゃん
仰天ニュース見てた^^
にゅうよくざいは今度買ってみるね^^
アレルギーってか私尿素がNGなんだ^^
逆に痒くなっちゃって
料理苦手だったのかぁ(笑)
なんとなくそんな気はしてたけど^^
訪問は訪問で嫌な人に当たったら地獄だし
頑張ろうね^^


アバター
2023/11/28 22:48


撃たれて寝て気持ちいいんか???wwwwwwwwwwwwwwww

体力系の仕事って、やっぱり慣れてるかどうかが鍵になってくると思うのよ。
慣れてないとこにいきなり放り込まれても身体が着いていかないしね。
ちゃんとしたとこならそういう事も考慮してくれると思うんだけど・・・介護自体が人手不足だからそうもいかないのかな・・・
どうしても人材確保の方に目が行っちゃうのかな・・・

とりあえずは良いとこ見つかるまでスナイパー続けてみたら??wwwwwwwwwwwwwww
あとはNASAでロケットの燃料にしてもらうとか・・・wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/11/28 21:23
昼に短時間の豪雨の後、急に寒くなりました~すてぷ水宅配サービスで~す。

介助って体力筋力が勝負だもんね~。
アバター
2023/11/28 21:14
こんばんわ。ガーデンランキング、ストック【青】で久~しぶりの1位です。V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2023/11/28 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
力仕事だもんね
次いいところあるといいね(#^.^#)
アバター
2023/11/28 13:13
こんにちわ♫、今日は午前中は健康診断にインフルの予防接種。

いつもは、最後は院長先生の問診と血圧測定。何故か、血圧が思った以上上がってしまっていました。

今年の途中から若い女医さんになり、話やすく丁寧に話を聞いてくれる。

その結果、血圧は正常!。こんなに違うんかい!、やはり血圧って緊張すると上がるんですね。
アバター
2023/11/28 11:06
こんにちは。今日、椿の蕾をみました。季節が早くなった気がします。
アバター
2023/11/28 07:21
最近、おすそ分けで柿が多いので、毎日、食べているような? 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/11/28 02:41
ラクちゃん♪
着せ替え遊びしよっ!
リアルでリカちゃんハウスもドールも大好きだったのダ(〃∇〃)
アバター
2023/11/28 01:23
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

先輩~しんどい場所って正直に教えてくれるのありがたかったですね。
もう会うこともないかもですが…><
アルコールは手が荒れますよね。自分も一時カサカサになって皮がむけてきました。
効果あるかもわからないですし手荒れの方が嫌なので今はあまりしてないです。

お風呂上りにローションタイプを全身に塗ってます!笑
じゃないとカサカサして痒くなって大変なことに;;
リップクリームも必需品です。

お仕事は年明けから年度末にかけて求人が増えそうですね。
上手くその波に乗れますように。
とりあえずは休息です(*´ェ`*)

アバター
2023/11/28 00:27
こんばんは^^ラクちゃん
2倍炭酸って痛くなかった?
すべすべになるんだぁ。クッポ
こんどにゅうしゅしてためしてみようっと。
お店の入口のアルコールってそんなに手荒れするぐらい使ってるの?
あれ、よくかんがえると、わたし。てのひらのまんなかへんでうけてゆびのほうにのばしてるかも^^
どうしてもっていうんなら
自分で持ってって消毒したほうがいいよね。
ウンウン。そういうとき3日分の給料とか払わないとこ多いから気をつけてね
やっぱり介護ってたいへんだね^^
私は訪問介護の仕事かなって思ってた。
簡単なとこrなら短時間ですむからね~
おりょうりとおそうじしてくればいいのよ。
ひとんちにあがるのがにがてならだめだけどね
人手不足になったらAIにやらせりゃいいんだけどね(笑)
そんなに簡単には行かないよね
がんばってね


アバター
2023/11/27 23:37
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
炭酸2倍とは!浴槽いっぱいブクブク泡が発出?効きそうですね!

直感は大事ですよ。足もそれで攣ったのかもしれないし。
仕事、できたら眼と腰を酷使しない所がいいですね(私の経験から(*´ェ`*)
来月、沢山出ると思います!就業は来年からとかで。
焦らず、でもいいものあったら鷲のように急降下してゲットを!
アバター
2023/11/27 22:45


その「ハラペコ塩酸2倍ガス殺虫剤」って何???wwwwwwwwwwwwwwww

そうだねぇ・・・
現状介護職っていろいろ問題が山積み状態だし・・・
賃金とか労働環境とか、ヘタしたらブラック企業並みの状態かもしれないし・・・
他で探す方がいいかもね。

例えば「重機の持ち運び」とか「1人でビルを素手で解体」とか「動物園で大蛇に丸飲みされる」とか「ジャンボジェットに吊るされて除草剤散布」とかどうかな??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2023/11/27 21:22
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/27 20:59
ラクさんこんばんは♬
5,6回も足が攣るなんて相当足に負担がかかったのだと思います。
お仕事辞めて良かったのではありませんか。お大事にして下さい。
アバター
2023/11/27 14:36
こんにちは。
親指痛くて診察行て骨に異常なくて安心したよ今週よろしくお願いします
ミックスジュースはビタミン元気だね
アバター
2023/11/27 07:06
久しぶりに『刀剣乱舞』絡みではなく美術館に行けたので楽しかったです♪ 
ステプとお水です!
アバター
2023/11/27 02:48
ラクちゃん!
そんなに大変だったのなら
辞めて正解よん!
もっといいとこが見付かるといいね(*^-^*)
アバター
2023/11/26 23:56
コンバンハ^^ラクちゃん
3日分のお給料でるのかなぁ。
見習いだったからってきちんと出してもらいたいよね
新しいハンドクリームで乾燥しないようにね^^
乾燥してるのはわたしのほうかも><クポン

アバター
2023/11/26 22:49
そかそか(*^^*)応援してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.